2009年02月10日

また放置してしまった・・・


またまた久しぶりの更新です。。。



更新をサボっちゃう理由として挙げられるのが・・・

実は自室には猫を飼っているためパソコンは隣の部屋に・・・

この隣の部屋というのが・・・寒いんです。。。(≧ヘ≦)

それでついついサボり気味に・・・。



さて、言い訳はこのへんにしといて、

先月の結果からお伝えしましょうかね。。。



23日までは前回書きましたので、それ以降を・・・、



24(土)
+23000円

28(水)
+7600円

30(金)
+3000円

31(土)
−3600円

月間トータル
−5000円

後半の頑張りでけっこう取り返せました。



続いて今月!

今月は仕事がヒマなので行きまくってます。。。

2(月)
+11400円

3(火)
−7200円

4(水)
−19400円

5(木)
−8400円

6(金)
+30800円

7(土)
+14400円

9(月)
+27400円



3日からの3連敗がちょっと気になりますが

なかなかの好成績です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やはり相性の良い機種があれば安心して座れますよね。

私の最近のお気に入りは新EXマージャンです。

しばらくスロメインで勝負すると言いましたが、

解析を見る限り・・・ズバリ甘い!という理由で打ってます。

確変継続率が82%という点については打ってて疑問を感じますが(笑)



6日からの3連勝は全部EXマージャンです。

スロで少し負けてから取り返すというケースが多いですね。

相性なのかナンなのか・・・いつも数千円で当たります!(自慢)

けどいつも5連チャンぐらいしかしません・・・(ホントに82%?)



今月半ばぐらいから仕事が忙しくなるので

それまでに10万円ぐらい稼ぎたいのですが・・・!



しばらくは

新EXマージャン
スロ・エヴァ〜約束のとき〜

この2機種メインで頑張ります!(`・ω・´)

kou_72 at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)実戦報告 

2009年01月23日

あぁ・・・優柔不断・・・


週イチペースの更新すらできない

優柔不断な私・・・(笑)



でも、ほっとくワケにもいかず・・・とりあえず更新します(笑)



実戦内容までは覚えてないですが、

収支はちゃんと手帳に書いてますので!



では、今月の全実戦収支をば・・・



2日
−5800円

6日
+11200円

8日
−22000円

9日
−40000円

13日
−17000円

18日
−1600円

19日
+18000円

21日
+12800円

22日
−15000円

23日
+24400円


いやぁ・・・負けまくってますねぇ・・・

今日の実戦を終えて月間収支は−35000円!(TДT)

新年会やら甥っこへのお年玉やら・・・出費が多い1月なのに・・・

残り1週間でなんとか±0まで戻したいなぁ・・・。



なんだかね・・・立ち回りがチグハグなんですよね。。。

手堅くエヴァやらジャグやらを打ってるんですが、

しかも通常時の子役で設定予想しながら高設定っぽいのを・・・!

確実に4以上あると判断できなければ粘らないようにもしてますし・・・



ところが、設定4以上を確信しててもボーナスが引けないんですよねぇ・・・



6日、19日、21日・・・このプラス収支の3回は

巨人の星で勝ったのが2回、キャッツアイが1回です。(笑)

ほぼ設定無視のヤケクソで座ってのマグレ一撃ばっかです!(笑)

今日に至ってはエヴァの予想設定5〜6に座ってたのに・・・

ボーナスが思うように引けずブン投げ・・・(屮゚Д゚)屮

ヤケクソで座った 花の慶次一撃ですよ・・・



パチスロ歴およそ20年・・・

自分の立ち回りを疑ったことは数知れず・・・(笑)

明日からも自分を疑いながらガンバリまっす!ヽ(TдT)ノ

kou_72 at 16:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)実戦報告 

2009年01月10日

ヒマなのに忙しい・・・


タイトルどおりです。。。

仕事はヒマなのに・・・

新年会(飲み会)が超ハード・・・(笑)



ほぼ毎日、外で飲んでます・・・。



今日は久々に家で飲むので・・・やっぱり飲むんか〜ぃ!(笑)

とりあえず実戦報告だけ・・・。



1月6日(火)

スロホーム SM店
実戦機種・・・エヴァ3 巨人の星
投資総額・・・9000円
換金総額・・・20200円
+11200円



1月8日(木)

スロホーム SM店
実戦機種・・・エヴァ3 巨人の星
投資総額・・・35000円
換金総額・・・13000円
−22000円



1月9日(金)

地元ホール KD店
実戦機種・・・エヴァ3 南国育ち 花の慶次
投資総額・・・40000円
換金総額・・・0円
−40000円






ボロボロです・・・(TДT)




1月9日が辛かったですね・・・

4万円使って当たったボーナスは・・・

南国のレギュ1回と慶次の通常2R1回だけ・・・(≧ヘ≦) ムゥ



恐怖の車検が2ヵ月後に迫ってるのに・・・(((( ;゚д゚)))

kou_72 at 17:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)実戦報告 

2009年01月03日

謹賀新年


明けましておめでとうございます。

旧年中は私のくだらないブログを読んでいただき

ありがとうございました。

本年もくだらない更新をしていきたいと思っていますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

m(__)m



さて、さっそくですが新年1発目の実戦報告!

昨日行ってきました。



あまり行きなれてないKM店。

用事を済ませていちばん近所だったから(笑)

スロ・キャッツアイ

この機種って確か宵越し天井狙えましたよね?

半信半疑のまま宵越し込みで約800G消化されてる台に着席。

無事(?)200G間ボーナスを引くことなく・・・

投資ちょうど1万円。。。

ビッグ当選後ART当選するもボーナス引けず・・・ART落ち・・・

即ヤメ 410枚換金



店移動



通い慣れたSM店へ・・・!

設定良さげな、スロ・ルパン三世

投資9000円目でビッグ当選するもノーマル・・・

その後ビッグ4連チャンするも全部ノーマル・・・

RTに入らないとオモシロくない・・・!

ヤメじゃぁ!!!(゚皿゚メ)

700枚換金



その後・・・



























ナニを血迷ったのか・・・

























花の慶次に着席・・・




























投資9000円目に我に返り・・・ヤメ・・・



1月2日

投資総額・・・28000円
換金総額・・・22200円
マイナス5800円



明日からまたスロメインでがんばります・・・(*・ω・)ノ

kou_72 at 12:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)実戦報告 

2008年12月31日

2008年 最後の更新


ほったらかしすぎです・・・。

3ヵ月放置プレイって・・・(笑)


それでも見に来てくれてる奇特な(?)読者様に感謝です!



今年は途中から収支表をつけるのを忘れてしまい・・・

勝ち越してはいるんですけどね!

たぶん年間で60〜70万円ぐらいかなぁ・・・

目標年間収支は100万円なので、達成できてないことは断言できます!(笑)



来年からはマジメに!(?)

週イチペースで更新&収支報告をしたいと思っています!



3月に待ち受けている車検に備えて・・・

もう少しの間はスロメインで立ち回りますが・・・(´・ω・`)



それでは、最後になりましたが、

私のくだらないブログを読んでくださってる皆様にとって

来年が良い年になりますように心よりお祈り申し上げます。



良いお年を! (*゚∀゚)ノ


kou_72 at 16:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)