2008年12月31日

2008年 最後の更新


ほったらかしすぎです・・・。

3ヵ月放置プレイって・・・(笑)


それでも見に来てくれてる奇特な(?)読者様に感謝です!



今年は途中から収支表をつけるのを忘れてしまい・・・

勝ち越してはいるんですけどね!

たぶん年間で60〜70万円ぐらいかなぁ・・・

目標年間収支は100万円なので、達成できてないことは断言できます!(笑)



来年からはマジメに!(?)

週イチペースで更新&収支報告をしたいと思っています!



3月に待ち受けている車検に備えて・・・

もう少しの間はスロメインで立ち回りますが・・・(´・ω・`)



それでは、最後になりましたが、

私のくだらないブログを読んでくださってる皆様にとって

来年が良い年になりますように心よりお祈り申し上げます。



良いお年を! (*゚∀゚)ノ


kou_72 at 16:26│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 有実   2008年12月31日 18:25
今年、最後のご挨拶に参上致しましたぁ〜☆ミ

そうだよ!
来年はちゃんとブログ更新してね!
ヤクソク!(笑)


良いお年をお迎えくださいね
2. Posted by こう   2009年01月03日 12:25
>>有実さん

覚えててくれてありがとう!(T-T)

また有実さんとこにも遊びに行きます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔