載ってます(・∀・)

daf0d6c4.jpg

 
こんばんは。
 
 
もう9月も残り少なくなってきましたね。
 
 
皆様はいかがお過ごしですか?
 
 
私は最近、やたら背中にこだわってトレーニングしております。
 
 
巨乳はおっぱいが重いので猫背になりやすいんですw
私も知らず知らずのうちに肩が前に出てしまう巻肩になっていて、バレエの先生に「姿勢が悪い!」とよく注意されます。
 
 
美しい姿勢になるために!
最近の私は背筋オタですw
 
 
 
 
プレイガールに動画とインタビュー?が載ったようです。
 
 
 
もしよろしければ見てくださいね。
 
 
 
 
 

9月

df6cf007.jpg

ご無沙汰しております。
 
 
こうです。
 
 
 
9月に入り秋を感じる日が多くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
9月は誕生月で私が一番好きな月。
 
 
 
毎年9月になると、これまでを振り返り今の自分を見つめ、これからの目標や人生を考えます。
 
 
 
今までを振り返ると後悔することも沢山あるけれど、それを悔いとするか糧とするかは今の自分次第かなと思います。
 
 
 
今の私は丁度、今までの経験を糧にしていく段階にいるんだなと思っています。
 
 
まぁ、まだまだこれからの人生の方が長いのですが、、
 
 
いくつになっても自分らしく生き、自分が一番輝ける場所でやりたいことをがむしゃらにやって生きていきたいものです。
 
 
 
 
さて話は変わりますが
 
 
先日、プレイガールさんの取材を受けました。
 
 
いつアップされるかわからないので、お時間許せばぜひチェックしてみて下さいね。
 
 
 
でわでわ、今月もよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
こう

8月

5ddea1a4.jpg

こんばんは。
 
 
御挨拶遅くなりましたが、周年記念イベントを含め7月仲良くして下さったお兄様ありがとうございました。
 
 
気づけば既に8月に突入していました。
 
 
私はといいますと、相変わらず宝塚観劇とバレエのレッスンに明け暮れております。
 
 
 
最近よくお客様に聞かれること、
 
 
?「え、コウちゃんは女が好きなの?」
 
 
?「え、コウちゃんはこっち(手振り付き)なの?」
 
 
 
お答えしましょう。
 
 
?はい、私はかっこいい女性は大好きで憧れておりますが、恋愛対象は男性でございます。
 
 
 
?はい、こっちでもあっちでもございません。
2.5次元くらいのところをふわふわしている1人の女です。
 
 
どうやら熱狂的なヅカファンすぎて、勘違いされることが多いのですがこの場をお借りして訂正させていただきます。
 
 
 
 
ヅカネタ続きですが、先日はこちらの作品を観劇してきました。
 
 
 
 
 
 
『All for One』
~ダルタニアンと太陽王~
 
 
世界古典「三銃士」をもとに宝塚オリジナルで新たに作られたミュージカル。
 
 
小池修一郎先生の作品はすごく内容が濃くストーリー性があって好きです。
 
 
 
ぜひ皆様にも観劇して頂きたい!笑
 
 
 
 
そろそろ飽きられそうなのでヅカネタはこの辺で。
 
 
 
 
宝塚とバレエ以外では最近パワースポットに少し興味が出てきました。
 
 
女の子に教えて貰ったのですが、自分の誕生日と血液型から自分の属性に合うパワースポットを見つけることができるようです。
 
 
パワースポットも行けばよいというわけではなく、自分に合った場所がちゃんとあるとのこと。
 
 
お休みの時、パワースポット巡りしてみたいなと思ってます!
 
 
 
8月ももうお盆休みに入ろうとしていますが、皆様はいかがお過ごしの予定ですか?
 
 
 
お盆休みも出勤する予定ですのでご都合合えばぜひご連絡下さいね!
 
 
 
 
 
ではまたねー!
 
 
 
 
P.s  写真は私の足です。
 
 
 
 
 
コウ
 
 
 
 
 
 

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.