8周年

d43999b5.jpg

 
こんにちは。
 
 
 
またまた日記更新忘れてましたw
 
 
 
無事に体調も回復して元気もりもりです。
 
 
 
ご心配おかけしました。。
 
 
 
 
今日から8周年記念イベントが始まります。
 
 
 
店内の改装工事も無事終わり、フロントにはお祝いのお花が置かれていました。
 
 
 
一段とスタイリッシュにモダンになった店内に、優しくスマートなスタッフさん、おっぱいに負けないくらい大きな愛情溢れる女の子、いつも温かく支え応援して下さるお客様、こんな素晴らしい環境で、素敵な仲間たちと共に働かせて頂けることに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
そして、こうしてプロポーションが8周年を迎えることができたのも優しく温かく見守って下さるお客様のおかげです。
 
 
 
このイベントでは日頃の感謝の気持ちをたくさんお伝えできたらと思います。
イベント期間に限らず、日々周りへの感謝を忘れずこれからも頑張って参りたいと思います。
 
 
 
イベント期間も暑い日が続くと思いますが、ご来店の際は気をつけてお越し下さいね。
 
 
 
エッチなお衣装でお待ちしております。
 
 
 
 
 
こう

私の天敵

59c14a63.jpg

こんにちは。
 
 
一昨日の夜より扁桃腺炎になってしまいダウンしておりますコウです。
 
 
 
昨日今日とご予約頂いていたお兄様、ご迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ございません。。
 
 
 
またお会いできるご機会頂けたらすごく嬉しいです。
 
 
 
今年に入りすでに2度目の扁桃腺炎w
 
 
年々悪化してる気がします。
 
 
年齢と伴に症状が悪化するとも聞いたことありますがやっぱりそうなのかなー
 
 
 
毎年必ず最低2回はなるこの扁桃腺炎。
 
 
 
まさに今後私をずっと苦しめるであろう生涯の天敵!!!!
 
 
ドクターには繰り返すようなら扁桃腺を取ってしまったほうがいいと毎回言われますが、なんといっても手術は怖いよー泣
 
 
 
手術が嫌なら扁桃腺炎にならないように常日頃から自己管理しなきゃだめですね。
 
 
 
反省です、、、
 
 
 
明日は朝から大事な大事な周年記念イベントの撮影があるので今日もゆっくり身体を休めたいと思います。
 
 
 
撮影のテーマはルパン三世です!笑
 
 
 
 
私は〇〇〇〇になります!笑
 
 
 
 
出来上がったらぜひ見てくださいね!
 
 
 
 
それではアディオス!
 
 
 
 
コウ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

7月

cf2b2524.jpg

こんばんは
 
7月になりましたね
気付けばもう下半期…
 
 
早いーーーー!!
 
 
6月も仲良くして下さった皆様ありがとうございました。
 
 
6月はすごくイベント事が多くて忙しかったのですが、懐かしい友人や同級生に再会したり、友達の結婚式に参加したり、安定の宝塚を観劇したりと、喜びや感動に溢れる濃く充実した月でした。
 
 
そしてもう一つ、身近なところで胸を打たれる事がありました。
趣味で続けているバレエが最近少し上達したなという実感があったので、先日少しレベルの高いクラスを受講しました。
 
 
小さい時は同じバレエ教室の上級生で憧れや目標のお姉さんがいて、その人みたいになりたいと思って練習していたのですが、社会人になってからは身近に憧れの人とか目標にしたいと思える人に出会ってなかったんです。
 
でも、先日初めて受講したクラスに1人すごい目を引く女性がいたんです。
基礎はもちろん踊りもお上手なのですが、魅せ方?踊り方?なんだろ他の人と何が違うか説明できないのですが、すごく見ている人を魅了し引きつけるんです。
舞台でもないのにレッスンでこれだけ胸を打たれるなんて小さい時以来でした。
 
 
その日以来、とうとう私のハートに火がつきましたよ!もっと上手になりたい、あんなふうに踊れるようになりたいという思いが強くなりました。
目指すところができてこれからもっとレッスンが楽しくなりそうです。
 
 
あ、また長々と話してしまったw
毎度毎度すいません。
 
 
 
7月もこんなマイペースな私ですがどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
7月は年に一度の最大イベント、周年記念イベントが7/15~21にあります。
 
 
日によっては空いている時間帯もあるので、ご都合合えばぜひお会いできたら嬉しいです(^-^)
 
 
気軽に連絡下さいね!
でわまたね!
 
 
 
 
 
 

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.