2005年05月04日

ダビドフ クールウォーター ディープ

d90ddf99.bmp
クールウォーターの甘さを抑えた洗練された、大人の香りセクシーすぎないので女性にもおすすめです
 
ダビドフ クールウォーター ディープ
50ml 定価7400円=2980円
7.5ml 日本未発売=980円


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kouact4/20844073
この記事へのコメント
はじめまして!私も香水ダイスキです♪なかなか「これは!!」っていうのに出会えないので、こちらのブログ参考にさせてもらいますねー♪ブルガリのメンズ、以前愛用してました!いい香りですよねぇ
Posted by brandnew at 2005年05月04日 23:40
コメントありがとう^^うちのブログd参考になるなんて嬉しいです!ありがとです^^
Posted by ともりん at 2005年05月06日 10:00
クールウォーターとクールウォーターディープのどれにしようか悩んでる21歳の大学生の男子です。ディープは嗅いだことが無いので想像しかできません。クールウォーターは人気がありすぎるのでちょっと人と違う方がいいかなーって気持ちがあります。

飾らず背伸びし過ぎないセンスのある香りが好きなのですがどちらがベストでしょうか?また、もしともりんさんがボクの好みに合うオススメの香水を知っていたら教えてください☆
Posted by そう at 2005年05月13日 04:10
はじめまして^^
クールウォーターは、少し甘い感じで、ディープは、スッキリする感じです!確かにクールウォーターは、みなさん愛用してるみたいなので違う香りがいいならディープをおすすめします。
わかりづらいですねぇ><
クールウォータは、どちらかと言うとセクシーなのに対して
ディープは大人っぽい男らしさがある感じですね^^
お好みに合う香水はですねぇ?もう少し時間をください><
いろいろさがしてみますね^^役に立たないかも?ですけどごめんなさいTT
Posted by ともりん at 2005年05月13日 10:58