2005年05月05日

フィオルッチ ラブズユー

0b240087.bmp
フルーティーからフローラル、ウッティーに変わる、女の子らしい香水ハートに矢が刺さったボトルもめっちゃキュート
 
フィオルッチ ラブズユー
30ml 定価3600円=1980円


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kouact4/20955325
この記事へのコメント
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ highです(^-^)/
今日でGWおしまいです・・・(/□≦、)エーン!! 
ともりんはいつまでやすみですかぁ〜?

GW最終日ということで、またまた衝動買いしてしまいました(゜ー゜;Aアセアセ 詳しくはBlog見てくださいm(_ _)m

私はよく『量り買い』をするんだけど、ともりんはしますか? テスターだけだと分からないことがあって、買ったけど使わない香水が・・・・・(^▽^;)
量り買いだと1week分はあるから、間違いが少なくなります。←私の場合は・・・・

明日は何をつけて行こうかなぁ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Posted by highred at 2005年05月06日 01:47
おひさしぶりです^^私は、ボトルが好きなので量売りはちょっと苦手です^^;けど色々な香りを楽しめるのはうれしいですよね^^
Posted by ともりん at 2005年05月08日 09:47