2016年02月06日

インテ3

あっ、
明けましておめでとうございます(笑

2月になってしまいましたが
バタバタと忙しくやっております。

そんなんでインテ4の機械占領率がハンパないので
インテ3をCAMでやることに。

以前にもポストの調整でCAM屋さんとマザックに何度も何度もやりあってもらって
たぶん出来たであろうポスト。

でも、ダメだったの繰り返しでした。

M6でチャック開なんてありえんでしょ(笑

めんどくさいんでほっておいたのですが
もうめんどくさいなんて言ってられないので
重い腰をあげて。

最終のポストでシングル押しながらビビリながら。

なんとかできた、

と、

最後の輪郭の仕上で大きい音で削ってる・・・

そう、径補正がきいてないじゃん・・・

溝幅工具径分デカくなりやがった。。。

これだからムカツクんですよね。

インテ4と全然ちがうし。

サポート電話したら工具オフセットという画面で半径分入れてやらんと
いけないみたい・・・

支給材パーになりました。

けど大体は解ってきたので
ちょこちょこ使えば大丈夫でしょう〜

まあ良しです!

image1

kouakougyou at 15:47コメント(0)トラックバック(0)インテ仕事  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Twitter
カウンター



Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ