店名:レイア

電話:090-6558-9918


神戸のチャイエス 大好き リチャードです。

垂水にできた新規店のレイアに行ってきました。

なんでここに行ったのか!

ふぃりぴ~~なですよ

フィリピン!

行かざるを得ないですね。

しかも値段的にあれでしょうね

あれ!

一応たるみに行く前に確認

やってますか~~

やってるらしくて、移動を開始します。

フィリピン フィリピン ふぃりぴ~~な 口笛拭きながら・・・はっ!っとします。

そういえばフィリピンの子がいるか聞いたっけ??

電話で再度確認して、今日は休み・・・

きました。確認不足です。

もうレイアまでは目と鼻の先

わざわざ来て、これか~~~

いっつも仕事でも同じミスおおいよな~~って自己反省でどんどん落ちていき、はぁ気を取り直していくか~~

入ったらお姉さんが受付してくれて、まぁ音でわかりました。どんどんどん 先客が突いている!

フィリピンがいないし30分で入りました。

思った通りの40代

予想はしていましたよ??

だけどこういう予想は裏切ってほしかった・・

しかも細さはいたって普通なのですが、やっぱお年を重ねると、変なところに結構お肉が・・・

しかも、おなかには線がたっぷりぽってり

突いて終了

いちゃいちゃなんてないよ!






総評

マッサージ ★☆☆☆☆

エロ度 ★★★★★

コスパ ★★★★★

総合 ★★★★★



兵庫県内 神戸 三宮 元町 姫路 尼崎 加古川 明石など様々な場所のチャイエスに行っています。最近では三宮にできたチャイデリにハマっていて、回遊魚化しています。たま~~に大阪のほうに行きますが、やっぱりチャイデリ。そのほかの風俗も攻めようと思いますが、コスト的にきついので、数千円やすい!頭の中で計算してしまい、結局は外人さんにお世話になり続けています。そんなチャイエスやチャイデリが大好きです。