店名:中国PORN

HP:http://chinese-porn.info/

 

神戸のチャイエス 大好き リチャードです。

前回の子!

とあるプレイが忘れられず、行ってきました。

 

このとあるプレイとは、前も書いていますが、女性は仰向け

僕は女の子の口めがけて四つん這い見たな姿勢で、お口に挿入

女の子は僕のお尻をもって動かすというプレイ

結構奥まで入って、寝る前にどうしても思い出しちゃいます。

すぐに予約も取れて、待合せ場所で女の子と一緒になり、ホテルに行きますが、すごくいちゃいちゃ

僕みたいな男とでもいちゃいちゃしてくれるってのはほんとありがたいです。

ホテルも今日は待ち時間もなくて、すぐに入れました。

この子は攻めがすでに書きましたようにすごい

一見、僕が攻めているみたいなのですが、すべて女の子誘導で実は女の子が攻めてくると・・

全身 もちろん菊もさらには耳の中

果ては、菊をぐいぐい指の第一関節まで入ってくるぐらいの勢いで

前よりもすさまじい攻め方で、ちょっとたじろぐぐらいでした。

僕の攻撃は今日はできず!

ずっと攻められっぱなしで、2回もフィニッシュです。

 

総評

マッサージ ★☆☆☆☆

エロ度 ★★★★★

コスパ ★★★★★

総合 ★★★★★
兵庫県内 神戸 三宮 元町 姫路 尼崎 加古川 明石など様々な場所のチャイエスに行っています。最近では三宮にできたチャイデリにハマっていて、回遊魚化しています。たま~~に大阪のほうに行きますが、やっぱりチャイデリ。そのほかの風俗も攻めようと思いますが、コスト的にきついので、数千円やすい!頭の中で計算してしまい、結局は外人さんにお世話になり続けています。そんなチャイエスやチャイデリが大好きです。