昨日の続き

IMG_2478

入れ込むにかなり苦労をしました。曲がると言っても、かなり硬いです。狭い中なので、無理やりねじ込むような感じです。VP30ではすんなりと行ったことが、VP40ではきついです。

裏蓋を閉じて、セットしました。

IMG_2479


今まで以上の、重低音の音圧が上がっています。両横のスピーカーが、貧弱に聞こえてしまいます。今までさんざん褒めてきたのに。。。。。。

恐ろし〜〜〜〜〜ヤ。

でも聞き慣れると、この音圧がたまらなくなります。まだまだ先があるのかな〜〜〜〜〜〜〜。これも恐ろしいいいい。


こりゃー、両側も改造かな?????





VP40フレシキパイプに気を良くして、かなり遠くですがカインズまで行ってきました。目的のVP40フレキパイプを購入しましたが、別の場所に画像のパイプがありました。

IMG_2480

サクションホースと書いてあります。これも排水とかに使われるもので、VP40フレシキパイプより簡単に曲がりそうです。螺旋状に塩ビが入れてあるので、強度はそれなりにありそうです。

希望のサイズはありませんでしたが、ちょっと気になります。そこでモノタロウで探して、試しに購入してみました。届くのはまだ先ですが。。。。。。また面白い展開になりそうです。






それじゃ〜〜〜またね〜〜〜〜〜〜。








Maxwell - The Glass House
(We Never Saw It Coming) (Official Video)