2015年03月11日

千葉ロッテマリーンズが涌井投手の登場曲を募集

涌井投手の登場曲を大募集!!

(千葉ロッテマリーンズ)


投手にとって、登場曲はけっこう大事。
テンションあがりますからね。

千葉ロッテマリーンズが、涌井投手の登場曲を募集しています。
曲名を書いて応募するだけなので、簡単です。

だからって、何でも適当に応募しちゃダメですよ。
ちゃんと涌井投手のイメージで曲を選んでくださいね。

涌井投手のコメントを引用。
-------------------------------
「登場曲に関しては、これまではずっと自分で決めていましたが、今年はファンの皆さんから募集をさせていただいて選ぶ形で一年間行きたいと思います。
ファンの皆さんから、どのような曲を推薦していただけるのか、自分のピッチングに合っていると思っていただいているのか、今から楽しみにしています。
ご応募お待ちしております。今年、一年、皆様が推薦してくれた曲で頑張りたいと思います。」
-------------------------------

毎月ごとに募集しているようです。
なかなか面白い試みですね。


kouboguide at 20:30│音楽・芸能