先に依頼されているものを終わらせてしまおう。
・・・と思うくらいまじめに編み物をしたくなりました。
やっぱり楽しいです。

ポケット19室のでかバッグは無事に終わったので、やっかいなやつを。
これが終わればあとはエプロンだし・・・
4663
それはポシェット。
お母さんのでかバッグとおそろいの生地で、ポシェット。

でかバッグがちょっとしずく型(台形?)なので、ポシェットもちょっと台形にして
少し丸っこくして・・・
マチを別布にするのは面倒なのでタックにしようと思ったけど
上の角も丸くしたらファスナーつけられる?
物理的に可能でも私につけられる?
あれ?マチ、別布にしなきゃダメ?

大体ポシェットなんだからマチなしにするとショルダー紐をつけるためのタブが縦になるから・・・
別のところにつけなきゃいけなくない?
ん??おかしいな・・・よくわからない・・・

いったん終了だ。
犬の散歩に行きながら考えよう。

**********************************************
★2014年夏、千葉県八千代市にて手作り雑貨のお店をOPEN。
作家さん募集中♪
alouge_banner
ショップブログはこちらから♪


★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ランキングに参加しています。一日一回↓の画像を「見たよ!」と1クリックいただけることが活動の励みになります。いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ



★現在オーダーはお休みしております★