けっこうわがままなことに、編み物は昼間はできません。
店番してるので気が散るとかそういう感じなのかもしれません。
編み物で目数を数えているのはせいぜい3目くらいで、気が散るとか関係ないはずなんですが
昼間は編む気がしません。

なので一瞬で飽きる布モノを、店番しながら、事務処理しながら途切れ途切れやっています。

編み物をするのは夜です。
お店が終わり、犬の散歩、人と犬のごはん、お風呂。
が終わって寝るまでの時間。
8314
あじさい編んだりタティングしたり。

8313
ビーズを買ってみました。
右のカラフルなビーズを買った私を見て
「おもちゃみたいになるんじゃないの・・・」
と、子供のおもちゃみたいなアクセサリーが嫌いな王子。

そしてビーズ使いが下手な私・・・。

どうなることやら。

**********************************************
★2014年夏、千葉県八千代市にて手作り雑貨のお店をOPEN。
作家さん募集中♪
alouge_banner
ショップブログはこちらから♪


★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ランキングに参加しています。一日一回↓の画像を「見たよ!」と1クリックいただけることが活動の励みになります。いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ



★現在オーダーはお休みしております★