ついに発売です~!
私は2種類のバッグを作らせていただきました。
そのうちのひとつ~
8318
ほぼ同じ編み図で大人とこどもに♪のアレンジです。
大きさは一回り子供のほうが小さいです。

モデルの女の子かわいくね?!トキメクね!
やっぱりモデルさんに持ってもらうとうれしい。

8319
私だっていう証拠もね(笑)

発売日は5/23(火)になったそうです。
明日からは掲載作品のご紹介~

ブローチ?編んでるよ♪


**********************************************
★2014年夏、千葉県八千代市にて手作り雑貨のお店をOPEN。
作家さん募集中♪
alouge_banner
ショップブログはこちらから♪


★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ランキングに参加しています。一日一回↓の画像を「見たよ!」と1クリックいただけることが活動の励みになります。いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ



★現在オーダーはお休みしております★