写真を撮るのが難しい作品となりましたが・・・
8406
ズパゲッティは重いので私お得意の大きいバッグを作ることができず(気にせず作ればいいのかもしれませんが
そういうことができない私・・・)
どシンプルに作りました。
持ち手だけいつもとつけ方が違うかな。
あとズパゲッティらしくフリンジ。

掲載作品は内布をつけないので糸のかっちり具合で作品のかっちり具合も決まってしまいますが
色によってかなりやわらかさも違うのでかなり苦労しました。
あとMIX色は同じものがふたつないことも余裕である糸なので(なにせTシャツからできてるわけで・・・)
色見本を見て「これで」と言っても、まったく違う色だったりもするので
編集さんに泣きを入れて変更していただいたりして、またご迷惑をおかけしてしまいました・・・。

太くて「糸」というよりは「ひも」なので
ざっくざくすぐに編めますが、指は痛いです(笑)



**********************************************
★2014年夏、千葉県八千代市にて手作り雑貨のお店をOPEN。

alouge_banner
ショップブログはこちらから♪


★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ランキングに参加しています。一日一回↓の画像を「見たよ!」と1クリックいただけることが活動の励みになります。いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ



★現在オーダーはお休みしております★