結構前に30cmだけ買っていた柴犬さんの生地を使っちゃいましょうと
8570
すごいオーソドックスなバッグを作りました。
変わったことは一つもしていません。ごく普通です。

8571
外ポケットは1つ

8573
内布は唐草模様。柴犬といえばね。

8575
大きさ。

8576
サイドにDカンをつけています。
犬のお散歩トートにする場合はやはりショルダーのほうがいいので

8572
ショルダーにするなら入れ口は閉じられたほうがいいのでマグネット。

最近のモノ作りのテーマは「完成度を高く」
これまでははじっこにピっと印をつけて作業してしまっていたところにも、しっかり線を引いたり
きっちり接着芯貼ったりしました。(これは表・内布の両方に接着芯を貼りました)

小物をいろいろ作ってきれいに使い切りました。


**********************************************
★2014年夏、千葉県八千代市にて手作り雑貨のお店をOPEN。

alouge_banner
ショップブログはこちらから♪


★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ランキングに参加しています。一日一回↓の画像を「見たよ!」と1クリックいただけることが活動の励みになります。いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ



★現在オーダーはお休みしております★