麻のバッグ完成犬グッズオーダー

2018年06月15日

2wayバッグ

お店のお客様よりオーダー。

以前オーダーいただいた犬のお散歩バッグ(柴犬柄)を、お渡しまでレジ後ろにかけていたら
「それを普通の生地で作ってよ」
ということで作りました。(2か月お待たせしましたが・・・)

9676
柴犬バッグはいろいろ反省があり、

・ペットボトルは若干太いサイズもある
・ペットボトルポケットはあとちょっと高いほうがいい

この2点を修正して、今度は型紙を作りましたが
形がかわると全体のシルエットも変わるので、可愛さが減ってしまったような。

今回はお散歩バッグに限定されないので、持ち手も付けました。

9677
内ポケットは2室。

割とクッタリですが、私はがっちりが好きなので、帆布などで作りたいな~と思います。


mixiチェック
麻のバッグ完成犬グッズオーダー