yogurting ヨーグルティング

2011年02月

2011年02月28日

(アニメ感想) みつどもえ 増量中! 第8話 「みつごは続くよ どこまでも」

みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
クチコミを見る


早くも今回で最終回・・・


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

(アニメ感想) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話 「兄のトップをねらえ!」

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
クチコミを見る


繭佳のパシリを続けていた修輔は、勉強不足のため赤点を取ってしまった。
見かねた繭佳は修輔の自宅で勉強を手伝うのだが、当然黙って見過ごす訳にはいかない奈緒、彩葉はその場に同席し、
3人のしたたかなバトルが水面下で繰り広げられるが、彩葉の提案を受けて一同はプールへ行くことに。



↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

続きを読む

2011年02月27日

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第21話 「リビドーなお年頃」

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
クチコミを見る


綺羅星十字団・科学ギルドにおいてオーバーフェーズ・システムという新たな装置が完成する。
それは、サイバディの状態を人為的に第3フェーズ以上のものに進める事ができるという画期的なものであった。


☆<2/27更新>前回、STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」感想の感想をポッドキャストにて収録!
「タクトの父親はヘッドでなくカタシロの方?」、「ヘッドが両刀使いだった件について・・・」、「タクトの母は巫女?」等、パーソナリティ、リスナー様の間でも議論が白熱しましたので、是非聴いて見てください↓をクリック

★(ポッドキャストラジオ)STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」感想

banner03
*一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

2011年02月26日

(アニメ感想) GOSICK -ゴシック- 第8話 「過去の王国に遠吠えがこだまする」

【Amazon.co.jp限定ヴィクトリカ コルクコースター付】 GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定ヴィクトリカ コルクコースター付】 GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray]
クチコミを見る


夏至祭の最中、村にやってきたよそ者2人が殺された。その死の謎を解くヴィクトリカ。しかし、村長は「ここはソヴュールではない」と、犯人を裁くことを許さない。そして、ヴィクトリカは一弥とともに、20年前のコルデリア・ギャロの無実も証そうとするのだった…。


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET2 [DVD]
とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET2 [DVD]
クチコミを見る


●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下さい。(コテハン禁止等ルールがありますので禁止条項は必ず目を通してください)

☆とある魔術の禁書目録について語り合う掲示板

あれれ?何だかお話しがちょっと複雑に・・・。

banner03
*一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!


続きを読む

2011年02月25日

(アニメ感想) 放浪息子 第6話 「文化祭 〜Dream of butterfly〜」

放浪息子 1 [Blu-ray]
放浪息子 1 [Blu-ray]
クチコミを見る


いよいよ待ちに待った文化祭の当日。修一たちのクラスは劇の準備に大忙し。ジュリエットに扮した誠は、ロミオの衣装を見事に着こなすさおりに対して、自分に自信が持てずにいた。本番が刻一刻と迫る中、緊張を紛らわすためにみんなでお化け屋敷に入ったり、人気モデルの麻衣子ちゃんが来ていることが分かって大騒ぎになったり、ユキさんやしーちゃんも見学に来たりと、賑わいを見せる文化祭。そして、ついに1年3組の倒錯劇『ロミオとジュリエット』の幕が上がって ――。


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

koubow20053 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(27)clip!放浪息子 

(アニメ感想) フラクタル 第6話 「最果ての町」

フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付
フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付
クチコミを見る


●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下さい。(コテハン禁止等ルールがありますので禁止条項は必ず目を通してください)

☆フラクタルについて語り合う掲示板

ぎこちなくもネッサと分かり合えたフリュネ。クレインも大爺になんとか認められ、ダナンに触ることが許された。
そんな中ダナンのメンテナンスの為立ち寄った場所は、バルーンが落ちフラクタルの加護を失った圏外難民たちがさまよう土地だった。
フラクタルシステムの現状を目の当たりにしたクレインは、ヴィンテージカメラを持った怪しげな男と知り合う。友達になりたいというクレインに男は「とっておきの物」を見せてやると言い―



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!


続きを読む

koubow20053 at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(38)clip!フラクタル 

(アニメ感想) IS<インフィニット・ストラトス> 第8話 「ファインド・アウト・マイ・マインド」

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
クチコミを見る


学年別トーナメントの第一試合の組み合わせは、一夏・シャル組VS箒・ラウラ組だった。
ラウラの専用ISシュヴァルツェア・レーゲンに装備された第三世代型特殊装備に対し、一夏・シャル組は抜群のコンビネーションでラウラを追い詰めていく。ラウラの中で力への想いが極限に達した時、シュヴァルツェア・レーゲンから激しい放電が走り、その形が禍々しく歪み始める……。



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

(アニメ感想) 魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
クチコミを見る


●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下さい。(コテハン禁止等ルールがありますので禁止条項は必ず目を通してください)

☆魔法少女まどか☆マギカについて語り合う掲示板

☆<2/24更新>前回、魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えます」の感想をポッドキャストにて収録!
「さやかがなぜそこまで自分を卑下するのか分からない」、「次に死ぬのは杏子?さやか?」、「魔法少女達を待ち構えている本当の地獄とは・・・?」等、パーソナリティ、リスナー様の間でも議論が白熱しましたので、是非聴いて見てください↓をクリック

★(ポッドキャストラジオ)魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えます」感想談義

banner03
*一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

2011年02月24日

(BLアニメ感想) 快楽の方程式 LEVEL-C

LEVEL-C 5 (スーパービーボーイコミックス)
LEVEL-C 5 (スーパービーボーイコミックス)
クチコミを見る


高校生でモデルの篠原みづきは、ある日、住所不定のサラリーマン・本城一臣と出会う。一臣に「一晩泊めて貰えないか?」と頼まれ、了承するみづきだが、いつしかふたりは惹かれ合っていく。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
↑よろしければ、こちらポチッと押して頂けると励みになります

続きを読む

koubow20053 at 22:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年02月23日

☆夏目友人帳第三期決定! ・ 俺妹13話以降のスケジュールが決定! / WEB拍手コメントレス

夏目友人帳 2 [DVD]
夏目友人帳 2 [DVD]
クチコミを見る


緑川ゆき原作で、すでに二期までがアニメ化された「夏目友人帳」の第三期の放送が決定したようです。

一期、二期ともにDVDが一万本以上売れた人気作品で、三期を期待する声もありましたからこれは今から楽しみです。

詳しい放送日などは決まってないですが、夏か秋以降になるでしょう。個人的には大好きな作品なので、今から本当にわくわくしています。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
↑よろしければ、こちらポチッと押して頂けると励みになります

続きを読む

koubow20053 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

(アニメ感想) Rio-Rainbow Gate!- 第8話 「エース」

Rio RainbowGate! 1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリジナルサウンドトラック01付き】 [DVD]
Rio RainbowGate! 1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリジナルサウンドトラック01付き】 [DVD]
クチコミを見る


これまた色々と唐突ですな。いや確かに、リナがどこかおかしいことは初登場時から感じていたことです。彼女の持っている能力からしてそうですものね。


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

koubow20053 at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(34)clip!Rio RainbowGate! 

(アニメ感想) 君に届け 2ND SEASON 第7話 「あきらめちまえよ」

君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD]
君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD]
クチコミを見る


風早の言葉の意味を爽子は取り違え、2人はそのまま離れていってしまった。爽子はくるみにそのことを報告するのだが、「風早の何を見ていたの?」と叱咤される。立ち尽くす爽子。その後学校祭の準備中、ちづとあやねに自分の気持ちを正直に伝えた爽子は、風早には『伝えた』か自問自答する。


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

2011年02月22日

(アニメ感想) これはゾンビですか? 第7話 「おい、お前どこ中だよ?」

[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]
[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]
クチコミを見る


今回から新キャラが登場・・・えっ!?男の娘?


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

(アニメ感想) レベルE 第7話 「Game over・・・!?」

レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]
レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]
クチコミを見る


王子によって惑星カルバリに飛ばされてしまった清水達。
そこは、王子が造った怪物達の楽園だった。
地球に戻るには、モンスターを統べる魔王を倒さなくてはならない。
レベルを上げ、自信満々の一行を待ちうけていたのは、物語序盤にも関わらず、ラスボス級の強さを持つモンスターだった・・・・・・。
「本当に生きて帰る事が出来るのか?」
絶望にかられていた清水たちは、意外なところで王子との再会を果たす。



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

koubow20053 at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(42)clip!レベルE 

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
クチコミを見る


桐乃の態度が良くなったことを不審に思う京介。そんなある日、桐乃から「最後の人生相談」を持ちかけられる。
それは、深夜販売されるエロゲーを買ってくることだった。首尾よく購入できたが、終電を逃してしまう。
京介は、桐乃のため見ず知らずの人に自転車を借り、秋葉原から自宅まで激走する。


banner03
*一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

koubow20053 at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(79)clip!

(アニメ感想) ドラゴンクライシス! 第7話 「狼たちの真実」

ドラゴンクライシス! [Blu-ray]
ドラゴンクライシス! [Blu-ray]
クチコミを見る


やはり古森は腹黒だったか・・・。自分の大切な人を奪ったことの復讐心を持ってソサエティに対抗しているなんて、実に小者臭い背景を持った人物でありましたな。


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

2011年02月21日

(アニメ感想) Rio RainbowGate! 第7話 「アントライオン」

Rio RainbowGate!1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリジナルサウンドトラック01付き】 [Blu-ray]
Rio RainbowGate!1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリジナルサウンドトラック01付き】 [Blu-ray]
クチコミを見る


息をつく間もなく迫る、カルティアの刺客。リオの次の相手は、“無慈悲のクイーン”の異名をもつ凄腕のスナイパーだった。スカイリゾートの「スカイジャンピングシューティング」で、クイーンと対決することになるリオ。互角の戦いを繰り広げる2人だったが、カルティアの罠にかかったリオは、どんどんと追い込まれていくのだった。
一方、ミントは、ジャックからカルティアのことを聞くため、彼の姿を捜しまわっていた。



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

koubow20053 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(5)clip!Rio RainbowGate! 

(アニメ感想) みつどもえ 増量中! 第7話 「みそじもえ?」

みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
クチコミを見る


クリスマスでサンタで痴女・・・これいかに・・・


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

2011年02月20日

(アニメ感想) フリージング 第7話 「Sanction」

フリージング Vol.1 [Blu-ray]
フリージング Vol.1 [Blu-ray]
クチコミを見る


3年生に騙され、サテライザーに勝負を挑んだラナだったが、カズヤの登場で誤解は解かれるに至る。けれどそこに3年生達が現れ、サテラ VS アーネット、ラナ VS クレオの死闘が始まってしまう。そして、3年生のハイエンドスキルに地に伏してしまったサテラの脳裏には、幼い頃の忌わしい記憶が呼び覚まされるのだった ───


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
クチコミを見る


南十字島の空に虹がかかったある日の事。カタシロは昔を思い出していた。それはヘッドがまだ「トキオ」と名乗り、島にはまだ自分の婚約者・ソラがいた時の事。トキオが描く絵に魅せられたカタシロは、ソラと共に彼と親しくなるが、3人の関係はすぐに壊れ始めていった・・・。

☆<2/20更新>前回、STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」の感想をポッドキャストにて収録!
「タクトのお母さんって誰に似ているの?」、「戦闘シーンがつまらない理由」、「次回は重大な謎が明かされるはず!」等、パーソナリティ、リスナー様の間でも議論が白熱しましたので、是非聴いて見てください↓をクリック

★(ポッドキャストラジオ)STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」感想談義

banner03
*一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!


続きを読む

(アニメ感想) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話 「兄たちのAKIBA」

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
クチコミを見る


●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下さい。(コテハン禁止等ルールがありますので禁止条項は必ず目を通してください)

☆アニメについて語り合うスレ(アニメ全般)

ある休日の朝、コソコソとAGE探検隊メンバーとともに、Hなネタを仕入れに秋葉原へと出かけた修輔。
そんな修輔の様子を不審に思った奈緒と彩葉は、追跡を開始。
繭佳によって、すっかり黒パンスト属性を開発された修輔の姿を見る。
一方、エロ属性の違いにより、AGE探検隊メンバー内には亀裂が走ってしまう…。



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

2011年02月19日

(アニメ感想) GOSICK -ゴシック- 第7話 「夏至祭に神託はくだされる」

【Amazon.co.jp限定ヴィクトリカ コルクコースター付】 GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定ヴィクトリカ コルクコースター付】 GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray]
クチコミを見る


灰色狼の村に辿り着いた一弥とヴィクトリカ。そこで、村の人々はコルデリア・ギャロというメイドが、前の村長シオドアを殺した事件を語る。村を追放されたコルデリアの代わりに、無実を晴らそうとするヴィクトリカは、一弥と共に彼女の住んでいた家へと向かう――。


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

とある魔術の禁書目録 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
とある魔術の禁書目録 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
クチコミを見る


●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下さい。(コテハン禁止等ルールがありますので禁止条項は必ず目を通してください)

☆とある魔術の禁書目録について語り合う掲示板

今回から木原数多が登場! あの狂いっぷり・・・やはり華麗なる木原一族の者なのか・・・。

banner03
*一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

2011年02月18日

(アニメ感想) 放浪息子 第5話 「夏のおわりに 〜Long, long shadow〜」

放浪息子 1 [Blu-ray]
放浪息子 1 [Blu-ray]
クチコミを見る


いよいよ待ちに待った文化祭の当日。修一たちのクラスは劇の準備に大忙し。ジュリエットに扮した誠は、ロミオの衣装を見事に着こなすさおりに対して、自分に自信が持てずにいた。本番が刻一刻と迫る中、緊張を紛らわすためにみんなでお化け屋敷に入ったり、人気モデルの麻衣子ちゃんが来ていることが分かって大騒ぎになったり、ユキさんやしーちゃんも見学に来たりと、賑わいを見せる文化祭。そして、ついに1年3組の倒錯劇『ロミオとジュリエット』の幕が上がって ――。


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

koubow20053 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(28)clip!放浪息子 

(アニメ感想) フラクタル 第5話 「旅路」

フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付
フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付
クチコミを見る


●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下さい。(コテハン禁止等ルールがありますので禁止条項は必ず目を通してください)

☆フラクタルについて語り合う掲示板

グラニッツ一家と共にダナンに乗る事になったクレインとフリュネ。
フリュネは人質としてだが、付録扱いのクレインにはイマイチ居場所がない。ただ乗りするわけにもいかず、艦の手伝いをするクレインだが初めての肉体労働に戸惑うばかり。
興味のあるヴィンテージの機械にも触らせてもらえないし、気配はあるものの姿を現さないネッサやはっきりしないフリュネにもやもやするクレイン。
そんな中ダナンに異常事態発生!?



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

koubow20053 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(44)clip!フラクタル 

(アニメ感想) IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
クチコミを見る


「学年別トーナメントで優勝したら、一夏とつきあえる」という噂が広まり、色めき立つ女子生徒達。
ヒロイン達も一夏へのそれぞれの想いを抱えて特訓に励んでいた。
そんな中、ドイツ第三世代機「シュヴァルツェア・レーゲン」を纏ったラウラが、鈴とセシリアに戦闘を持ち掛ける。
騒ぎを聞きつけ、戦闘場所へ駆けつけた一夏が目にしたものは、鈴とセシリアに対するラウラの一方的な暴虐だった。
二人を助けるべく、ラウラに向かって行く一夏だったが……。



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

(アニメ感想) 魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
クチコミを見る


●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下さい。(コテハン禁止等ルールがありますので禁止条項は必ず目を通してください)

☆魔法少女まどか☆マギカについて語り合う掲示板

前回はソウルジェムの謎について明かされた。今回は・・・

banner03
*一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

2011年02月17日

(アニメ感想) Starry☆Sky 第9話 「〜Episode Taurus I〜」

アニメ「Starry☆Sky」 DVD スペシャルエディション vol.1〜Episode Capricorn〜
アニメ「Starry☆Sky」 DVD スペシャルエディション vol.1〜Episode Capricorn〜
クチコミを見る


生徒会室の一角に作られた和室で、金久保誉は生徒会長の一樹にお茶を点てていた。
穏やかな時間を過ごしていると、突然、白銀桜士郎が生徒会室に飛び込んでくる。
誉は、一樹と桜士郎の掛け合いに笑いながら、2人との出会いを思い出す——。



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

koubow20053 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(7)clip!

(BLアニメ感想) 恋する暴君 第1話 「恋に賞味期限ってありますか?」 & 第2話 「俺たち恋人同士になったんですよね…?」

初回版 恋する暴君 第2話 [DVD]
初回版 恋する暴君 第2話 [DVD]
クチコミを見る


森永哲博の片思い相手、巽宗一はそれはもう暴君。とある理由があってホモ嫌いのため相手にされず、とうとう片思い歴は5年。いい加減疲れて友人であるバーの店員、ヒロト君に相談するとアヤシイ催淫ドリンクを渡され、既成事実を作ってしまえとそそのかされる・・・

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
↑よろしければ、こちらポチッと押して頂けると励みになります

続きを読む

koubow20053 at 21:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記