yogurting ヨーグルティング

2005年09月17日

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第76話 「ケロロ小隊 私を月へ連れてって であります」

ef6d445e.jpg







最近、なんだか冬樹君の女装シーンが多いような気がしますが一部のマニアをにやりささせるための演出なのでしょうか?まあ、これもケロロらしさですかね?

さて、今回のお話しはケロロ小隊がネットで月の別荘の販売を開始したことから始まります。その事実を知った夏美と冬樹は月に一緒に連れて行けと言い出します。早速夏美達を連れて月旅行へと出発するケロロ達でした・・・。

あれ?モアちゃんはお留守番なのね残念!(T-T)。ああ、きっと邪魔になったのね・・・。まっいいか。

月面に到着した冬樹と夏美は大はしゃぎ。しかし、仲間達から外れて月面探索に夢中になっていた夏美は誤って足を踏み外し谷間の底へ・・・慌てて救出へと向かうギロロ。一方、ケロロ達は巨大な旧式の宇宙船を発見していた。

何か、今回のお話しは特に突っ込みどころがないですね。特にひねりもなくまあ、こんな回もありますかね。ああ、酸素の少なくなった夏美を背負って奮闘するギロロはなかなかしぶかったですよ。決して悪いお話しではなかったですが、ケロロ達がもっとはじけてくれないとケロロ軍曹じゃないですね。



ケロロ軍曹 ケロっとタイピングであります!


koubow20053 at 02:54│Comments(0)TrackBack(5)clip!青い花(終了) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ケロロ軍曹 第76話  [ パズライズ日記 ]   2005年09月17日 06:29
最近30分一本勝負が普通になってきました。 次回は2本立てみたいですが、両方タママメインで実質的には一本の内容になりそう。 30分話は“いい話”という感じのは多いのですが、ケロロにはそれよりもギャグを期待したいです。 春先くらいのハジケっぷりに戻らないか....
2. 9/16ケロロ軍曹第76話「ケロロ小隊 私を月へ連れてって であります」  [ 楽しい楽しいブログ ]   2005年09月17日 12:14
今回は十五夜ということで月に別荘を作る計画を立てていた。 ここも1億アクセスを目標にしようかなw ギロロは変態だ!w夏美の尻を撫でるなんて。 タダ単に空気漏れを防いだだけなむ
3. ケロロ軍曹 第76話 「ケロロ小隊私を月へ連れてってであります」  [ 吠刀光 【遊撃】 ]   2005年09月17日 22:48
 月といえばディアナさま、ハリー、フィル・・・ 本当に声優のキャスティングは巧ですね。  続き→ 
4. ケロロ軍曹 76話  [ ホビーに萌える魂 ]   2005年09月18日 13:27
3 今回のケロロ軍曹は月…一応季節物ですね。映画「月世界旅行」のパロディと昔話「かぐや姫」をモチーフにしたストーリーでした。「グランゾート」のパロディも少しありましたね。
5. ケロロ軍曹 76話  [ ホビーに萌える魂 ]   2005年09月18日 13:28
3 今回のケロロ軍曹は月…一応季節物ですね。映画「月世界旅行」のパロディと昔話「かぐや姫」をモチーフにしたストーリーでした。「グランゾート」のパロディも少しありましたね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔