yogurting ヨーグルティング

2005年10月09日

(アニメ感想) BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」

9fed4e6c.jpg







さて、全く前情報がないまま視聴することになったこのアニメ(放送の情報を知ったのも3日前(^_^;))。ホラーテイストのアニメなのかな?こういう雰囲気は好きですけど・・・。
いきなりオープニングからばっさばっさと情け容赦なく人を斬り血の海が・・・。おいおいこの時間帯で大丈夫かいな?女子供見境なく、躊躇なく斬りかかる少女、暗闇に赤く光る両の眼は人でない者の証なのでしょうか?非常に陰鬱なオープニングで幕を開けます。
主人公は音無小夜。ショートの活発そうな女の子。そして、一年以前の記憶がありません。宮城カイ、どうも小夜とは一緒に暮らしているみたいです(血のつながりはない)。この少年は前は野球部のエースだったらしいのですが、今はやめて喧嘩に明け暮れているみたい(良くある設定だなあ)。宮城リク、カイの弟気が弱くて運動も苦手。宮城ジョージ、カイとリクの父親、明るく頼りがいのある渋いおじさんですね。好きなキャラかも?
さて、そうこう言っているうちにチェロを奏でる青年「ハジ」に小夜が遭遇。どうやら、彼がこの物語のを握る人物らしい。ハジとの出会いにより彼女の運命は大きく動き出します。
見回りの先生が、異形の化け物に襲われお亡くなりに・・・。うぐっ、このスプラッターシーンホントに大丈夫かな?逃げる小夜をしつこく追いかける魔物。追い詰められた小夜の前に現れたのはハジ。彼は、小夜にいきなりディープキス!うわっ、やりやがった!(舌入れてるなこれは・・・)。「小夜戦って・・・」そう呟く彼の前で真紅に染まる小夜の瞳。さあ、物語の始まりです。

とまあ、今回はいい場面で終わってしまいました。暗くて、悲しくて、とても残酷なお話・・・。それがこのアニメに対する私のイメージです。このままいっても悲劇的なラストしか用意されていないような気がします。
でも、それもいいかもしれません。これはこれで、とことんやって欲しいです。中途半端に妥協せずに。また、一つ楽しみなアニメが増えました。

BLOOD THE LAST VAMPIRE デジタルマスター版(UMD Video)


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. BLOOD+ 第1話『ファーストキス』感想  [ 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 ]   2005年10月09日 00:14
この時間はテレビ見ないとなんか 落ち着かない気がして(笑) 見てみました。新番組『BLOOD+』。 出だしは『劇場版パトレイバー』 とかっぽくて、その後『天空の エスカフローネ』になった?(笑) エグいの覚悟で見たので、それほど ではありませんでした。 正....
2. BLOOD+ 01「ファーストキス」  [ 凡ての道はガンダムに通ず ]   2005年10月09日 00:17
種運命の後番組とあって注目度高いですね。この時間帯は特別なのかも?映像もやたらに美しかったぁ〜。そんな中、今回も戦争をテーマに深い話を展開するようです。 主人公、小夜の記憶もポイントですね。しょっぱなから少々衝撃的でしたが今後その過去も明らかになって行く....
3. BLOOD+感想:#01 ファーストキス  [ あ〜あ、やっちゃった。 ]   2005年10月09日 00:19
深夜に、特集と前作「BLOOD」を放送するなんて粋なことがありましたね。 というか、BLOODやってから特集を放送するべきなんじゃと思うのですが。 まぁかなりの期待をしている「BLOOD+」ですよ。 あー種死とは比べ物になりませんな。 そして、時間帯がおかしいよw
4. BLOOD+ 第1話「ファーストキス」  [ はちみつ水。 ]   2005年10月09日 00:22
や、何か普通におもしろかったんですけど! ●良かった点。 ??小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ??吉野裕行がかっこいいんですけど!何で?何で彼がこんなにかっこいいの?←失礼....
5. BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 (キャプ感想)  [ 萌えと燃えの日記。 ]   2005年10月09日 00:29
今回はBLOOD+ 第1話 「ファーストキス」の感想を書きます。 とりあえずこの二人の関係は百合的な関係という認識でOK?
6. 『BLOOD+』第一話  [ 時間の無駄と言わないで ]   2005年10月09日 00:30
個人的には結構楽しみにしていたのよ。 しっかりと期待に応えてくれた感じです。絵も綺麗、よく動く、大塚芳忠。ナイスです。 小杉十郎太も格好良い。このブログは一貫してオヤジ声優を応援します。 しかしアバンタイトルから飛ばしてますねぇ。血がビュバーっと出てま....
7. BLOOD+ 第一話 「ファーストキス」 感想  [ ☆今日の雑色雑記★ ]   2005年10月09日 00:33
ついに楽しみにしていたBLOOD+が始まりました。映像とかのクオリティは、かなり高いです。すごい画がきれいだというのが、第一印象でしたね。「雲のむこう、約束の場所」を昨日見たばっかりだから、映像のクオリティに真っ先に目が行ってしまったからかもしれないけど、先週...
8. MYMELOOD+ #1「ファーストキス」  [ CODY スピリッツ! ]   2005年10月09日 00:34
まあ前回最終回になった例の企画の新しいヴァージョンですよ。
9. Episode1 ファーストキス  [ 南の島からガンダムを作れ! ]   2005年10月09日 00:40
ハイサイ!(^_^)!さてさて、沖縄が舞台のBLOOD+の感想やらを沖縄から書いていきますよ??(^^)・前フリいきなり過去の戦争からスタート翼手もいきなりでてます、兵士の首をちぎりとるそんな中に翼手を切り裂く刀をもった少女が登場!!次々に翼手を切ったと思ったら・・
10. BLOOD+ Episode-1 ファーストキス  [ なななな駄文 ]   2005年10月09日 00:44
10月新作一番の大型企画ですが、その1話目を見るになかなか期待させてくれそうな感じ。 この時間帯にやるのはどうかと思いますが、この時間でないと予算が無くて結局ダメな作品になるだろうから致し方ないでしょうか。 動きとかのクオリティが違いますもんね、深夜ではよっ...
11. BLOOD+第1話 エスカフィルター癒着!  [ ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ?? ]   2005年10月09日 00:44
BLOOD+ 第1話見ました。 放送中、すごいことになっていました、私。 仲間募集中。 以下詳細。 ※苦情は受け付けていません。投稿されてもキルビルの如くバッサバッサ切っていきますのでアシカラズ(笑) (・∀・)キュピーン!!!! 「先輩っ...
12. 『BLOOD+』第1話「ファースト・キス」感想  [ ALISAのLOVE☆ DESTINY新館 ]   2005年10月09日 00:45
灼眼のシャナ〈4〉 『BLOOD+』始まりました。 第1話「ファースト・キス」感想を書いておきます。 これは『イノセンス』や『攻殻機動隊S.A.C』シリーズの Production I.Gがアニメーションを制作。 押井守氏が企画協力という豪華さ。OPは高橋瞳です。 最初から血みど...
13. BLOOD+ Episode-1 『ファーストキス』  [ ティンカーベルをください ]   2005年10月09日 01:13
楽しみにしてましたが、予想以上に面白かったです! これは視聴継続決定です(´∇`) 初回にしてカイが好きになりました。 小夜可愛かった〜。 小夜の声をやってる声優さん、上手かったなぁ。 続きはネタバレを含む
14. BLOOD+ 第1話「ファーストキス」  [ 華も嵐もアニメから ]   2005年10月09日 01:16
さあ始まりました。BLOOD+。 どんな話なんだろう〜とワクワクしながら見ていたら、いきなり血が、血が、血が…。 そうか…。そういう話だったんですね。考えたらタイトルがそうじゃないですか(苦笑)。 何も考えずに見てたので、ちょっとビックリしました。 内容はま...
15. BLOOD+ 1話感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2005年10月09日 01:21
 装備や風景などから察するに、ベトナム戦争でしょう。しかし米軍が戦っているのは、べトコンではなく、の禍々しい『化け物』  米軍ですら、手を焼く化け物を瞬き程の間に屠る、鮮血のような赤い目の少女。しかしそも刃は止まることなく、米兵や村の住人をも、狂気に駆ら....
16. 「BLOOD+」ファーストインプレッション  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2005年10月09日 01:22
3 気になりましたら、クリックどうぞ♪ さてさて、アニメ改変期で視聴決定となったものについて簡単に感想を書くこの企画。 第13弾は、「BLOOD+」です。 【あらすじ】 その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。 翼手――異形の姿を...
17. BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」  [ いろんなこと ]   2005年10月09日 01:32
画像あとでつけます。 自分は映画のほうは見たことないので、どういう作品かこれから気になりますね。 オープニングの高橋ひとみは種デスのよりはいいんじゃないかと思いますよ。 こちらのほうが個人的にいいですね! しょっぱなから結構なシーンがきまし
18. BLOOD+ 第1話  [ ラブアニメ。 ]   2005年10月09日 01:44
「ファーストキス」 さて、ついに始まりました、BLOOD+! 土曜の午後6時にいきなり大量殺戮シーンで血がどばどば出て、ちょうど夕食を食べている最中だったので余計にいいのか、これ!?と思わずにはいられませんでしたが、テンポの良いOPが終わると、短パンから
19. BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」  [ Yotch Chronicle ]   2005年10月09日 02:20
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 平和な日常、変わらない明日。 それが私、音無小夜の全てだった。 けれど、終わりは突然訪れる・・・チェロの奏
20. BLOOD+ 第1話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2005年10月09日 02:32
待望のシリーズ初回。ヒロインが刀を使って戦うという点では劇場版「BLOOD」と同じですが、続編ではないらしいです。初回は、背景や人間関係のサワリしか出てきませんが、視聴者を引きつける演出の数々。ツカミとしては上々ではないでしょうか。でも、夕食時の映像とし....
21. BLOOD+ 第1話「ファーストキス」  [ ぷらすまいなす研究所・夢幻 ]   2005年10月09日 02:34
期待の新番組その4「BLOOD+」が始まりました~。 前にやってたのが種デスだったせいか、とても楽しく見れた気がしますww まぁ、6時台にやるアニメじゃないと思ったけどね・・・。 BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ 2005-10売り上げランキング : 101,917Amazonで詳し....
22. BLOOD+ Episode-1 「ファーストキス」  [ Ray Out Infinity ]   2005年10月09日 03:05
今期一番の期待がかかった新番組、BLOOD+ とうとうはじまりましたw 映像が始まった瞬間に背筋がぞくぞくしてしまいました(汗 それだけ映像が綺麗でした!!
23. BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」  [ けん太のアニメ・コミック徒然草 ]   2005年10月09日 03:30
制作:Production I.G、企画協力:押井守 のこのBLOOD+。 2000年に劇場公開された「BLOOD THE LAST VAMPIRE」という作品が元になっているとのこと。こちらの方は全く知りませんが、公式ページだけは目を通しておきました。BLOOD+のページからいけます....
24. BLOOD+・第1話  [ たこの感想文 ]   2005年10月09日 04:15
「ファーストキス」 なんか、物凄い人気を博していた「ガンダムSD」の後継番組。
25. BLOOD+#01  [ ピーサード様がみてる ]   2005年10月09日 07:40
トラックバック失礼します。BLOOD+第1話『ファーストキス』、感想に入らせていただきます。グロは得意な方ではありませんが、意外と普通に観られました。
26. BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」  [ 吠刀光 【遊撃】 ]   2005年10月09日 08:43
3  なんか地味だなあ・・・  とりあえず設定の勉強も兼ねて、公式HPを参考にしつつ、 簡単な感想を書いてみます。  続き→ 
27. BLOOD+ 第1話 ファーストキスの感想  [ ローズマリー3 ]   2005年10月09日 09:30
私は、このアニメに対しては、何の知識も事前準備も先入観も持っていない状態で見ています。今後どうなるのかしばらく見てみようと思っています。
28. BLOOD+ 第1話  [ 下弦の憂鬱 ]   2005年10月09日 09:38
 「BLOOD THE LAST VAMPIRE」から五年。沖縄を舞台に、人の血肉を喰らう「翼手」とそれを刀で斬り倒す少女・小夜の死闘が再び始まる。  これまで何度も創られてきた「吸血鬼」ものに挑むかの様に、ゴシックな耽美・陰鬱さを極力拝し、筋運びやキャラクターにも余計な「エゴ...
29. ファーストキス  [ tune the rainbow ]   2005年10月09日 09:42
遂にBlood+ですよ! 運命の後はBloodって聞いて、時間帯を一瞬考えましたが。 なんでBloodだったんだろうか?? 人狼は・・・?ま、いっか。 企画協力:押井守 音無小夜:喜多村英梨 ハジ :小西克幸 宮城カイ:吉野裕行 宮城リク:矢島晶子 宮城ジョージ...
30. BLOOD+(10/8)  [ オイラの妄想感想日記 ]   2005年10月09日 09:43
4 始まりましたね、BLOOD+。 それでは、妄想感想行きます。
31. ファーストキス  [ tune the rainbow ]   2005年10月09日 09:44
遂にBlood+ですよ! 運命の後はBloodって聞いて、時間帯を一瞬考えましたが。 なんでBloodだったんだろうか?? 人狼は・・・?ま、いっか。 企画協力:押井守 音無小夜:喜多村英梨 ハジ :小西克幸 宮城カイ:吉野裕行 宮城リク:矢島晶子 宮城ジョージ...
32. BLOOD+ Episode-1「ファーストキス」  [ しぐぶろ〜Exhibition blog of moe-picture〜 ]   2005年10月09日 10:16
遂に始まりましたよ、このアニメ!! とりあえず、テレビ画像とかのキャプり方がワカラナイので小説風味にあらすじと感想をば。
33. BLOOD+  Episode-1『ファーストキス』感想  [ 筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜 ]   2005年10月09日 10:18
アバンからいきなり殺人━━━(゚∀゚)━━━!! いや、普通にヤバイと思うよ
34. BLOOD+ :ファーストキス  [ 自由で気ままに ]   2005年10月09日 10:29
なにやらメディアも注目しているという土6という放送枠 種死に変わって本日から新番組の放送開始
35. BLOOD+ 第1話「ファーストキス」  [ be Natural ]   2005年10月09日 10:50
BLOOD+  第1話「ファーストキス」 R-15指定か? まぁそのへんの詳しい定義はしらんので。 にしても、しょっぱなから飛ばすなぁ〜と で、見てみましたのでその感想でも書いてみました。
36. BLOOD+ 第一話  [ Dream Dochan tono ]   2005年10月09日 10:52
TBお世話になります。『BLOOD+』でも、感想を書いていこうと思いますので、どぞ、宜しくお願い致します\(^O^)/ by どちゃん
37. BLOOD+ 第1話に思ふ。  [ Sweet Vanilla -deuxieme- ]   2005年10月09日 11:19
ガンダムSEED DESTINYの後釜番組、一応見てみることにしました。 だって諏訪部さんの声が聞けるし〜。 思えば、ガンダムもスティング役で諏訪部さんが出ているから見始めたんだけど、いつのまにか物語にのめりこみましたねぇ。 で、BLOOD+。 血が出すぎ・・・。うっ・....
38. BLOOD+ 第1話「ファーストキス」感想  [ WONDER TIME ]   2005年10月09日 11:43
いよいよ始まりました!!何の予備知識も無しで、 とりあえず第1話という感じで見始めましたが・・・。 それでは感想いってみますっ!!
39. BLOOD+ 第01話「ファーストキス」  [ EL CLASICO ]   2005年10月09日 11:47
開始直後から 首が吹っ飛ぶし, 刀で バッサ バッサ, グッサ グッサ. かなりの量の 血が噴出した ところで スタートです! なんだ あの バケモノは.
40. [アニメ] BLOOD+ 第1話「ファーストキス」  [ コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ ]   2005年10月09日 12:04
「機動戦士ガンダム SEED DESTINY」から引き継いで、いよいよ注目の作品「BLOOD+」が放送開始になった。 正直、もとになった「BLOOD THE LAST VAMP
41. BLOOD+「ファーストキス」  [ プチおたく日記 vol.2 ]   2005年10月09日 12:23
DESTINYも終わり、ほっとする間もなくまたまたアニメの
42. 血とキスの契約  [ マイ・シークレット・ガーデン ]   2005年10月09日 13:28
{/hiyo_uru/}残酷過ぎる始まり方。 これから夕飯という時に、お茶の間で親子で見るアニメじゃないですね。 でも、個人的には「いっただっきまぁ〜す♪」だ・・! *新番組* 『BLOOD+』 Episode‐1 ファーストキス ここはベトナム? まるで悪夢のような光...
43. BLOOD+ Episode:1 ファーストキス  [ 木下クラブlog ]   2005年10月09日 14:14
ん?コレは面白そうだ。6時台、ガンダムの後番組にしては攻めたな、なかなか。 OP歌がかなりお気に入り、絶対CD買うコレ。高橋瞳かぁ、なるほろ。 絵がきれいだな〜
44. 土曜夕方から色々飛ばしまくり(;´Д`) BLOOD+  [ 趣味実況 ]   2005年10月09日 17:52
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 えー結構グロイのもあるので自己責任でplz ※クリックで大きいver
45. BLOOD+ episode01 「ファーストキス」  [ When the cicada cries-せみがなる場合- ]   2005年10月09日 19:50
これ?何て深夜番組? ってなくらいな血、血、血の嵐
46. BLOOD+ Episode-1 わくわくしつつも安心して見られました。  [ アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 ]   2005年10月09日 23:48
5  今日は、BLOOD+エピソード1「ファーストキス」鑑賞である。おそらく話の流れは他のブログで散々語られると思うので割愛する。私はただ心につのる思いを淡々と書き綴るだけである。  BLOOD THE LAST VAMPIREを、浜村淳のネタバレ解説と共に見たおかげで、すんなり話に....
47. +が1つじゃ足りません BLOOD+#1  [ new discovery ]   2005年10月10日 00:31
 朝日新聞のテレビ欄には「試写室」というコラムがあり、1日1つ、番組をピックアップしている。昨日はBLOOD+が取り上げられていた。この欄でアニメ新番組が扱われるのは今年になって3回目(だと思う)。1回目はツバサ、2回目はエウレカ、そしてBLOOD+。是非より多くの人にア
48. BLOOD+ 「第1話ファーストキス」  [ コタコタ日記帳 ]   2005年10月10日 02:28
「Blood the last vampire」 はスカパーにて微妙に見てたんだけど内容まではつかめてない程度。 今回種デスが終わり 一層変わっての「BLOOD+」  ↑(この画像は「Blood the last vampire」ですが)  絵も良いので見てたら展開も楽しい雰囲気な気ガ...
49. BLOOD+ Episode-1 「以外にもファーストキスは血の味でした」  [ 不定期フリーダム+ ]   2005年10月10日 02:30
まぁ、取り合えず、「こわっ!」だけじゃ感想認定してもらえそうにないので。 種の時ほど真剣には書かず、気楽に書こうと思います。 っていうか、何で種に時間割いてたのかと悔やまれます。 最終回見てからは特に、ね。 これは夕方6時に流していい映像なのか S...
50. BLOOD+第1回ファーストキス  [ kasumidokiの日記 ]   2005年10月10日 03:43
劇場版をTVで見た後なので、第1回をすんなり見ることが出来ました。 劇場版を見ていなかったらキャラ多すぎて訳分からんと思ったかもしれません。
51. 「BLOOD+」 第一話「ファーストキス」!  [ Anime速報.com ]   2005年10月10日 11:01
高橋 瞳「青空のナミダ」“Hitomi Takahashi×BLOOD+” コラボレ
52. 「BLOOD+」第一話  [ 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ ]   2005年10月10日 11:34
ガンダムSEED・Dの後番組として、放送された「BLOOD+」の感想を早速書いてみたいと思います。
53. ファーストキス  [ 萌え日記 ]   2005年10月10日 11:58
 ガンダムSEED DESTINYの後と言う事でとりあえず観てみたのですが、 かなり面白そうです!  +ってついてたので、前作あって話が難しそうだったら観るの辞めようかと思ったのですが、前作はどうやら劇場でやっていた読み切りというか単発だったようなので、特に問題はな
54. BLOOD  第一話ファーストキス  [ 緑成す鶯森 ]   2005年10月10日 12:14
さて新番組。 先週華々しくアレな最後を飾った某番組の後番なわけだが、しょっぱなか
55. Episode-1「ファーストキス」  [ Wings of Freedom ]   2005年10月10日 12:24
日常→非日常に裏返る展開はやっぱり怖いです。そんな第一話。 3Dを駆使していたり、緻密な作画構成をしているようでTVアニメとは思えないクオリティでした。ってか、小夜の棒高跳びのシーンにあんなに力が入っているとは思わず。「エウレカセブン」とは違った作画の....
56. BLOOD+ 大人気の小夜たん  [ 七神の徒然日記 ]   2005年10月10日 12:52
早速小夜たんを描いてみました。 メインサイトにもう少し大きめの絵があるんで良かったらどうぞ。 ってことで今回は新番組 BLOOD+日記です すげえ面白かったんで、思わず書く気になってしまった。 ただ、ブラッドの名の通りかなり過激な内容なので、血やちょいグ...
57. BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」を見たお話  [ 萌え萌え戦隊モエレンジャー ]   2005年10月10日 14:03
ちょっと忙しくて 今日BLOOD+ 鑑賞 なかなか面白いですね しかし夜6時からこんなに血の雨 攻撃とは凄いです いいところで終わってしまって 次回が楽しみです 早くみたい〜♪ {/kaeru_fine/} お絵かき掲示板 新番組BLOOD+ 描いて見ませんか
58. BLOOD+ #01ファーストキス  [ うつわの器 ]   2005年10月10日 15:34
『BLOOD+』が発表されたのが5月だっけ?喜んだのもつかの間、キャラデザイン見て心底不安になったのが正直な感想でした。劇場版の骨太小夜に惚れ込んだ私としては三つ編みでない小夜、ミニスカの小夜、細面の小夜、こんなの小夜じゃなーいと思ったのですが、テレビシリーズ...
59. BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」  [ PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜 ]   2005年10月10日 18:20
土曜の午後6時と言えばここ数年ヒット作品ばかりなので今期期待のアニメといってもいいでしょう。 早速視聴してみましたが・・・
60. BLOOD+ #01 「ファーストキッス」  [ 師匠の不定期日記 ]   2005年10月10日 20:16
以前放送そうしていたクズアニメの後ですから、それなりに楽しめると思います。BLOODは、神山脚本、企画協力我だったので見たことはあるのですが、どうもあの三つ編みが嫌いで好きになりきれませんでした(そこなのかこの先は以下でどうぞ。
61. BLOOD+(ブラッド)第1話感想  [ にゅう乙女ロード(道) ]   2005年10月11日 02:52
今日ブラッド第1話みました。その感想を書きます。 TBやコメントもお待ちしていますね。 第1話のタイトルは「ファーストキス」 あぁいいところで終わっちゃったってのがまず感想です。
62. BLOOD+(ブラッド)第1話感想  [ にゅう乙女ロード(道) ]   2005年10月11日 02:54
今日ブラッド第1話みました。その感想を書きます。 TBやコメントもお待ちしていますね。 第1話のタイトルは「ファーストキス」 あぁいいところで終わっちゃったってのがまず感想です。

この記事へのコメント

1. Posted by アスラン・ズラ   2005年10月09日 00:43
はじめまして、アスラン・ズラと申します。
ちなみにHNであり、本名ではないです^^;

ま、まさか!舌まで入れてたなんて
こんな若いみそらのファーストキスで
・・・_| ̄|○
2. Posted by ピッコロ   2005年10月09日 04:04
こんばんは、はしめまして!アスラン・ズラさん。コメントありがとうございまする

え〜と、舌を入れてたってのは実は私の妄想です、はい(^_^;)。まぎらわしいこと言ってすいません。

しかし、あのディープキスには参りました。でも、あの時間帯って「鋼の錬金術師」しかりSEEDしかり、結構過激なシーンもやってますのでもう慣れっこになってきました。

ただ、このアニメに関しても中途半端な事をせずに演出上どうしても必要ならば躊躇なく頑張って欲しいところですが。そもそも題材的に夕方のお茶の間に見せられるようなアニメではないのですけどね。
でも、これからの展開に期待です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔