yogurting ヨーグルティング

2006年02月01日

(アニメ感想) よみがえる空 Rescue Wings 第4話 「大切な人」

TVアニメ『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』オープニング主題歌「明日をとめないで」


なんか一宏見てると正直イライラしてきました。望まない職場に配属されウジウジ、大変な仕事であると言う自覚があるはずなのにつらい現実を突きつけられてウジウジ、せっかくの休みだと言うのに実家にも帰らずウジウジ。もう、そのまま蓑虫になっちまうか?と言いたくなります。おまけにあんな「能登可愛いよ」がいると言うのに、おい!本当の孤独がどんなものか教えちゃろか?「せっかくのぉ〜クリスマスなのにぃ〜彼氏に会えなくてぇ〜」なんて寂しいとかそんなもんじゃねぇぞ、このバカチンがぁ!・・・とすっかり熱くなってしまいましたけどぉ(苦笑)ごめんなさいね。それでは感想です(なんのこっちゃ(汗))。

ゴールデンウィーク、せっかくの休暇にも関わらず実家にも帰らず一人寮でだらけた時間を過ごす一宏。先日の初仕事で救難隊の任務の重さをまざまざと思い知らされた一宏は、一人塞ぎこんでしまうのでした。そんな彼の元へ恋人のめぐみがひょっこり訪ねにきたのでした。「小松の街を案内して」と言うめぐみに「小松は何もないから」と金沢へとデートに連れて行きます。しかし、望んだ職場へと就職しためぐみが目を輝かせて自らの仕事について語る姿を見て複雑な表情をする一宏は・・・。

いやあ、めぐみって高校生の時はメガネっ娘だったんですね。結構地味そうな文学少女だった彼女を青田買いってことですか・・・一宏は見る目があったんですね。今やこんな美人に変身したわけですからね。それにしても、せっかくのデートだと言うのに痴話ゲンカですか・・・まあ一宏がひがむ気持ちは分かるのですけど。こりゃ一宏が悪いわ。

しかし、何?このアダルトでベタな展開は?抱き寄せてキスまでは良かったけど・・・まあ夜中だからこういうシーンも入れてってとこでしょうか?いっその事、「トップガン」みたいに濃厚なシーン入れてみてはどうだっんじゃろ?でも、裸のシーンの下手糞な作画には正直ゲンナリでした。アレはひどくなかったですか?

結局、見事復活した一宏ですけど。これもそれも、めぐみのセック・・いや愛のなせる業ですね(笑)。まあ、ちょっと感動が薄かった気がしますが、最後の白拍子がお茶目だったので良しとしますかね。一宏にはここから気持ちを新たに任務へと立ち向かっていって欲しいですね。本郷との確執はこれからも続くだろうし、本当にこの仕事になじむことが出来るのは彼と分かり合った時でしょうから。あっ、そうだ今度めぐみと一宏が会えるのってお盆って言ってましたね。次はもっと激しく濃厚なシーンを・・・「ダメかな?」 「おえんヨ!」ors・・・。

yomi06020100

koubow20053 at 06:20│Comments(9)TrackBack(55)clip!薄桜鬼(終了) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. よみがえる空を観る  [ うにゃ丼亭 ]   2006年02月01日 07:36
ゴールデンウィークだというのに、自室でくさる内田 そこへ、彼女(めぐみ)が東京から訪問してくる あいかわらず、リアルだ、地味だw なんか、連ドラでも見てるんじゃないかと錯覚するような作りですね 一宏がめぐみに対し、色々と引け目を感じて、微妙にヒネて...
2. よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第4話「大切な人」  [ 戯言 ]   2006年02月01日 09:06
能登かわいいよ能登!長谷川めぐみ@能登麻美子がやっとヒロインらしい扱いをされました。今まで出番があっても一言二言しかセリフがなかったから・・・。前回の救助で少女を死なせてしまい落ち込む一宏が留守番電話に「ほんまの声を聞きたいんじゃ」と残したため、家にめぐ....
3. よみがえる空 4話  [ 時空階段 ]   2006年02月01日 10:45
'''化けたぜ!''' == 前回の重い展開から能登の癒しへの流れが完璧すぎじゃないか! == マジで想像以上の出来やったぞ、これが最終回でも十分な感じやった。 能登の{{{「抱いたら、昔の一宏に戻ってくれる?」}}}って台詞はキターね〜。 ま...
4. よみがえる空・第4話  [ たこの感想文 ]   2006年02月01日 12:06
「大切なひと」 連休に入った日本。隊員の多くも、帰省したり旅行へ行ったりしていた
5. よみがえる空 第4話「大切な人」  [ 極上の愛を君に〜magnifiqueaffection〜 ]   2006年02月01日 19:37
挿入歌がよかったそして、眼鏡属性が強制的に発動おえんな俺w※あらすじゴールデンウィークに休暇を貰ったにも関わらず、実家へ帰ろうともせずひたすら落ち込む一宏。望まないまま小松救難隊へ配属され、しかもその初仕事で救難隊に課せられた任務の重さを思い知った彼は...
6. よみがえる空 1月30日付 第4回「大切な人」  [ 第23軍日常報告 ]   2006年02月01日 19:39
よみがえる空 1月30日付 第4回「大切な人」 今回は前回のミッションの後、落ち込んでいる内田三尉が出てくるところから。まあ、流石に初仕事であんなのを見せられたらな。たまったも
7. よみがえる空 第04話 「大切な人」  [ angel notes. ]   2006年02月01日 19:44
相変わらず深夜アニメな雰囲気0で放送されている本作品であった。 今回は、休暇ということで救難と言う或る意味派手に演出するものが無い為、どうなるかと少し心配したが、相変??
8. よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第4話「大切な人」  [ 電撃JAP ]   2006年02月01日 19:44
相変わらずクオリティが高い作品です。この作品は本当に素晴らしい。 TVアニメ『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』オープニング主題歌「明日をとめないで」ランティス美郷あき(アーティスト
9. よみがえる空 −RESCUE WINGS− 第4話 「大切な人」  [ 新米小僧の見習日記 ]   2006年02月01日 19:54
めぐみはしっかりとした、懐の深い女性ですね。 一宏は何を犠牲にしてでも、彼女を捕まえとかないといけないでしょう(笑)。相手の気持ちになって泣いてくれる人に、そうは巡り会えません。この出会いは大切にしてほしいものです。 さて、『よみがえる空』も第4話まで...
10. よみがえる空 第4話「大切な人」  [ CHEZ MOKANA ]   2006年02月01日 20:01
第4話から見始めてしまいました…orz こんな面白そうなアニメがあったとは… 航空自衛隊協力のアニメということだそうです。 自衛隊協力ものは「青の6号」とか「戦闘妖精雪風」など
11. よみがえる空-RESCUE WINGS- 第4話「大切な人」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2006年02月01日 20:25
よみがえる空 -RESCUE WINGS- アニメ・パプリカ お土産話は引っ張りますねぇ…しかも、その通り買って来る辺りが妙にリアル。(でもこのネタ好きだ) そして今、『おえん』が小松救難隊で大流行してマス!! ネタ提供は白拍子君です。 せっかく口止めしたのに、ミーテ....
12. よみがえる空 #4  [ 日々の記録 ]   2006年02月01日 20:27
ハードな展開だった前回から一転、いきなり青春ラブストーリーな展開に驚きました。(
13. よみがえる空 第4話  [ アニメに漫画それが私のシアワセ ]   2006年02月01日 20:29
          「大切な人」  今はゴールデンウィーク。 当直以外はハワイに行ったり、実家に帰ったりと。  前回の少女の死を引きずり、 実家に帰らずパチンコな内田。
14. よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第4話 「大切な人」 感想  [ 萌えと燃えの日記。 ]   2006年02月01日 20:51
よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第4話 「大切な人」 感想 一宏はGWに休暇を貰ったにも関わらず、実家にも帰らずに、初仕事で救えなかった命のことを気にして、一人落ち込んでいた、そんな彼???? 
15. よみがえる空 第4話・「大切な人」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年02月01日 20:59
 今回は、GW中、一宏の元に恋人のめぐみがやってくるお話。  前半のあまりにギクシャクした2人の間に、寒風が吹きすさんでいるように見えたのも束の間、お互いに自分の立場を見つめなおし、再び心を通わせる。…っていうか、そんな事でこじれるほど2人の仲はヤワじゃ...
16. よみがえる空-RESCUE WINGS-第4話「大切な人」感想  [ ALISAのLOVE DESTINY新館 ]   2006年02月01日 21:30
よみがえる空-RESCUE WINGS-第4話「大切な人」感想です。今話はゴールデンウィーク休暇。実家へ帰る予定が、帰らずに小松救難隊への配属やその初仕事の任務の重さに一人でひたすら落ちこみまくる内田君。そんな時突然遠恋中の恋人めぐみちゃんが訪ねて来た。てことで2人は金....
17. 『よみがえる空』 第4話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2006年02月01日 21:34
前回の一件で、ディープに落ち込んでいる内田くん。あれからしばらくたってGWになって長期休暇を貰って何をしていたかと言えば…アパートに篭って一人で落ち込むことだけ…そんな時、東京で仕事をしているはずの彼女のめぐみさんが小松の彼のアパートにひょっこり現れる。...
18. よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第04話「大切な人」  [ 亀のいる生活 ]   2006年02月01日 21:59
以前、長谷川めぐみには何の感情も抱けないって書いたんですけど、それ撤回。 学生時代のめぐみはスルーですけどw
19. よみがえる空 第4話  [ こじこ脳内 ]   2006年02月01日 22:27
今週は内田君の恋愛話だった。 今まで緊張感のある話が続いたので、たまにはこんな事もあっていい…と思った。 長距離恋愛って…ホントに色々辛い事、多いと思う<体験上の心の叫び
20. よみがえる空 第04話「大切な人」  [ 布達の橋 ]   2006年02月01日 22:27
(公式サイト) めぐみ@能登麻美子が一宏の所に来訪。 彼氏彼女のお二人さんは、デートをするんだけど、自分の今の惨めさに比べ彼女の順風満帆なような生活ぶりを聞いてイライラ。 彼女も実際には元々望んでた編集ではなく営業なんですが。 一宏と一緒なんですよね。ポ...
21. よみがえる空 Rescue Wings 第4話「大切な人」  [ 俺の末路から抜けだせ ]   2006年02月01日 22:41
「自分のせいで女の子が死んでしまった。」     罪悪感で押し潰されそうになっていた一宏は心のオアシス・長谷川めぐみに生の声が聞きたいといって電話する。   そしたら家まで伀
22. よみがえる空 -Rescue Wings- 第04話 「大切な人」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2006年02月01日 22:55
3 よみがえる空 -Rescue Wings-   現時点での評価:3.0〜3.5   [航空救難団]   テレビ東京 : 土曜 25:30   テレビ愛知 : 月曜 25:28〜   TVQ九州放送 : 月曜 26:53〜   テレビ大阪 : 火曜 27:10〜   AT-X : 水曜 09:00〜   テレビせとうち : ....
23. よみがえる空 第4話 大切な人  [ SOBUCCOLI ]   2006年02月01日 23:43
ついにきたーーーー! いやっほーいいい! 能登祭りだわしょーーーいw
24. よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第4話 「大切な人」  [ from 宇宙 ]   2006年02月02日 00:36
今日は 実力テストでした。 数学の解答用紙見るだけでパニックになる自分(笑) 来年から数学は完全に授業ないんですが<完全に文系ですw> 英語も得意じゃないんですよね〜`Щs 
25. ○よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第4話「大切な人」  [ 時をかけるブログβ ]   2006年02月02日 01:38
今回は内田が金沢でデエトするって話(長文注意)
26. よみがえる空-RESCUEWINGS-第04話「大切な人」感想  [ accessのweb飛行機写真館 ]   2006年02月02日 08:18
今回は主人公お休みで、いっつもすれ違ってばかりの彼女さんと会うって話。ってことなんで、今回は特に面白いところはなし。でも結構感動的でしたよ。でもやっぱりこのアニメは救難やって何ぼでしょう。ってことで次回に期待。ちなみに今テレビで戦国自衛隊見てます。あぁ...
27. よみがえる空 4話  [ 164 ]   2006年02月02日 09:45
これは…現実にあり得るだろうなって話だから、感情移入しやすいのかな。今回もうっかり泣きながら見てしまいました…_| ̄|○ てか、登場人物の心理状態とかが丁寧に描かれていますよね??よみがえる空って。てことで、第4話の感想。さくらちゃんを救うことができなかっ...
28. よみがえる空 第4話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年02月02日 10:16
 リアルなのは、救難の活動の様子だけじゃ無いですね。  描写の仕方は、素晴らしい・・・。
29. よみがえる空-RESCUE WINGS- 第四話「大切な人」  [  よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~ ]   2006年02月02日 15:18
上空でホバリングするUH60J救難ヘリ え~と、感想ですか? 能登さん大活躍でしたね(≧▽≦) それくらいですかね。あと、内田さんもようやく一つふっきれたようです。まぁそうでなくてはおえんですよ。はたして「救難をやっていれば必ずぶつかるあたりまえの壁」を...
30. よみがえる空 第4話  [ Mugi_Sta 2 ]   2006年02月02日 16:52
1/29 TX 25:30- 内田は、自分の仕事で失敗した為に凹んでいる さらに、夢だったパイロットになれなかった その一方で、めぐみは出版社に入って生き生きと仕事している そんなめぐみに嫉妬、八つ当たりをしてしまう内田が痛々し… しかし、告げ口した白拍子さん ....
31. よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第4話 大切な人  [ 木下クラブlog ]   2006年02月02日 18:14
まぁまて、落ち着け。 自分の中では、「よみがえる空>Fate」くらいの高評価ですが、何か? 能登さんの訛りが聞けるとかそういうレベルじゃなくて。 よくもまぁこんなご時世にこんなにもまじめに描けてるな、と。 私が単に萌えアニメに飽きた結果からかも知れない、そん....
32. よみがえる空 Rescue Wings #04 「大切な人」  [ ▲SPRING MIST▼ ]   2006年02月02日 19:27
遠恋って普通は、こういうちょっとしたすれ違いから 上手くいかなくなるんだろうなぁ、とか思ったり。 ああ、確かに彼女や友人が、忙しくとも充実した生活を送ってたりするのを 目の当たりにするのは(特に自分のほうがうまくいっていない時は)辛いものだ。 けれ....
33. タクティカルロア 第04話 Kのある風景  [ なななな駄文 ]   2006年02月02日 21:37
笑いすぎで腹が痛いよこのアニメ。 前回盛大に追い出された主人公が開始5分というあまりにも早すぎる時間で軽々と復活。 落としたジャイロを拾おうとして姉とキスするという、あまりにも出来すぎたアホすぎるハプニング。 挙げ句の果てには中学生大統領にまで唇を奪われて...
34. よみがえる空 -Rescue Wings- 第04話 「大切な人」  [ 新・雨のち晴れ、時々曇り ]   2006年02月02日 21:52
「いつまでもウジウジしやがって!」なんて思われる方もいらっしゃるかと思います。 でも、しかたがないんですよ。 男の精神年齢は、実年齢からマイナス10歳ぐらいなんです。 それだけ弱く、脆く、そしてピュアなんです。 ……何必死になって弁護してんだか....
35. よみがえる空 第4話  [ FREEDOM 〜自由〜 ]   2006年02月03日 00:17
「よみがえる空 第4話」のレビューです。
36. よみがえる空 第4話 「大切な人」  [ ねこまたぎ〜でもやっぱり猫が好き〜 ]   2006年02月03日 00:24
そういう話なのか!そういう話で引っ張るつもりか?と思った、よみがえる空-Rescue Wings-第4話「大切な人」ゴールデンウィーク。救難も休暇中。実家に帰る予定だった一宏。だがさくらのことが頭から離れず、小松に留まっていた。そこへ遠恋中のめぐみがやってくる。めぐみ...
37. よみがえる空【第4話】「大切な人」  [ フカヒレ家 ]   2006年02月03日 01:09
前回の救助のことで落ち込む一宏 そんな一宏のもとへ恋人である 長谷川めぐみがやってきた 二人は金沢へ遊びに行く めぐみ(CV 能登麻美子さん)良い子だな 一宏に八つ当たりされてるのに しっかりと受け止めてる当りが大人だ 付き合いの長さもあるのかな~ これで一宏も踏....
38. よみがえる空 第4話「大切な人」  [ 交響曲第758番「快速特急アキバ行」 ]   2006年02月03日 02:29
岡山の実家にも帰らず、落ち込んだままの一宏のもとに、めぐみがやって来ました。「小松は何もないところ」ってほんとですか? 行ったことないのでわかりませんが…… 小松に住んでいる人なら、「あれ、あそこあそこ!」というような場面があるのかもしれませんね。 今回...
39. よみがえる空4話とかプリキュア最終回とか見ました  [ それはそれ! これはこれ! ]   2006年02月03日 02:53
●よみがえる空は内田さんが前回の事件での落ち込みから回復する話でした。 恋人の力で。 つか、何気に皆さん大人。 ヤルときゃヤルんですね(>ω<) それはそうと、内田さん宅の本棚に「スカイ・クロラ」と「ナ・バ・テア」がありました(見返したら1話にも出てま...
40. よみがえる空4話とかプリキュア最終回とか見ました  [ それはそれ! これはこれ! ]   2006年02月03日 02:53
●よみがえる空は内田さんが前回の事件での落ち込みから回復する話でした。 恋人の力で。 つか、何気に皆さん大人。 ヤルときゃヤルんですね(>ω<) それはそうと、内田さん宅の本棚に「スカイ・クロラ」と「ナ・バ・テア」がありました(見返したら1話にも出てま...
41. あっという間に月末  [ マイ・シークレット・ガーデン ]   2006年02月03日 06:51
{/kaeru_rain/}大根食ってるか〜? 『おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ』 第4話 俺のカラクリ刑事いでしょ 「刑事(デカ)いでしょ」って言いたいのね。 今回は国家権力に立ち向かおうって話。(いや、チョットチガウ・・ 「誰か目立ちたがってる」 「クセに...
42. よみがえる空 第4話 「大切な人」  [ S u n S e t S k y ]   2006年02月03日 07:21
青春時代と現在。 違いはあるものの、 大切な人に変わりなし 恥ずかしい台詞禁止ッ! (アニメ違うけどどうしても使いたかったw) おほん。 今週も面白かったです。 彼の成長が
43. よみがえる空 。。。。 第4話 大切な人  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2006年02月03日 14:26
食べ散らかした汚い部屋(苦笑) せっかく東京から わざわざ彼女が訪ねて来てくれたんだから、強がらず自分をだしましょう。 って、おい! テクジュペリを知らんのけ? あの名パイロットを 知らんのけ? 呆れたー! と、ここまで書きましたが、ストーリーに関....
44. よみがえる空 4  [ MY FOOLISH DAYS ]   2006年02月03日 20:33
      いや、何だろう、全く予想してなかった。先週とはある意味真逆のすごい
45. ■よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第4話「大切な人」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2006年02月04日 02:15
 私もやたらと宿直に入るので、もう余計なことは考えなくなっちゃいました。  個人的には、連休に休むより、平日に休めた方が嬉しいもん。  スクランブルがかかったり
46. よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第4話  [ 全てが台無し―雑記帳― ]   2006年02月04日 04:12
第4話「大切な人」休暇になったものの未だ地震のショックが抜けない一宏の前に東京で働いてるは
47. よみがえる空-RESCUE WINGS- 第4話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2006年02月04日 09:24
サブタイトル「大切な人」   休暇中の一宏の元に、突然めぐみが訪ねて来た。  しかし、入隊以来落ち込んでいた一宏は...   以下詳細  ***********
48. 大切な人 A  [ 詩稀村通信 ]   2006年02月04日 09:30
『よみがえる空』第4話【大切な人】 GW
49. 大切な人 B  [ 詩稀村通信 ]   2006年02月04日 09:32
『よみがえる空』第4話【大切な人】 <a
50. 【感想】『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』第4話「大切な人」  [ 『遍在 -omnipresence-』 ]   2006年02月05日 00:15
 「That Others May Live ―他を生かすために」  TVO(テレビ大阪)視聴のため、どうしても感想のアップがTX(テレビ東京)視聴の方よりも遅
51. よみがえる空 第4話「大切な人」 感想  [ それでも夢を見続ける愚か者 ]   2006年02月05日 08:51
うおい、なに更新サボってんだ自分w まぁ今回はホントーにインターバルっぽくてさらに青春ドラマでした。前回とのギャップが凄くあります。まぁ前半は暗い感じでしたが。 挿入歌が
52. よみがえる空 第4話「大切な人」  [ バラックあにめ日記 ]   2006年02月05日 15:44
あの辛い出来事から、綺麗に着地してくれました。 ともすれば強烈な事件やショッキングな出来事ばかりを並べ、その後のフォローをおろそかにするアニメが多い中、しっかりと地に足の付いた構成は高く評価出来ます。 この様な話を見て、何も起きないアニメとか言う人も中...
53. 火曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.18  [ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! ]   2006年02月05日 20:17
※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。
54. もう、おえんわ...(よみがえる空 RESCUE WINGS:第4話)  [ アニメ・特撮 映像コレクターへの道 ]   2006年02月05日 21:02
内田の彼女が正式に登場。 しっかりした良い娘だなぁ。 内田のことしっかり考えてくれて...助けてくれている。
55. よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第4話「大切な人」  [ 今日もコレクト! ]   2006年02月08日 20:03
内田くん、前回のことがあるので さぞ落ち込んでいるのかと思いきやなんですかこれは? いいんだこれで。 やっちゃうんだ。 地獄少女の藁人形があれば完全に糸を引いてましたよ。 もう亡くなった少女のことなんて忘れてしまったんでしょうね。 見送りに来....

この記事へのコメント

1. Posted by バラライカ   2006年02月01日 08:08
4 前回が重い話でしたから、今まで登場していない能登さん「能登かわいいよ能登」じゃなかった(苦笑)、長谷川めぐみさんがじっくり描かれてよかったです。
確かに作画は少し・・・。
「こっちだってスクランブルじゃ!」「抱いてくれたら昔の一宏に戻るじゃろうか?」では、取り乱してしまいました(苦笑)
たった1話でお互いの行き違いに仲直り、ラストで恋人との噂が広がって部隊員から好意で笑われるまでの演出は凄く楽しめましたね。
あの、本郷3佐も苦笑していましたし。

自分にこんな恋人がいたら天使みたいに扱っちゃいますよ!
2. Posted by にゃんこ   2006年02月01日 11:51
5 本郷三佐といい内田三尉といい美人な奥さんや彼女がいてほんに空自さんは羨ましいわ。
ベタなキスシーンと事後シーンはちとアレでしたねぇ。
ベランダに出たところで1話の女の子が出て来て騒ぎにならないかと心配しましたが・・・それよりも壁の向こうに音漏れしなかったかが気になります。(>_<")
次は救難員訓練に参加する話らしいです。内田三尉が救難の仕事に打ち込めると良いですが・・・
3. Posted by ピッコロ   2006年02月01日 21:01
こんばんは、バラライカさん、いつもコメントありがとうございます。

いやあ、ホントあんなしんどい出来事の後にこんな「能登可愛いよ能登」を見るとほっとしますね。

作画何度見てもひどいですね。アレがこのアニメ唯一の汚点にならないことを祈っています。その前にあのシーンが必要だったかは疑問ですけどね。用は体で癒されたのかよ!と突っ込みたくなるので(苦笑)。

ただ、恋人がきっかけで部員達とも打ち解けたみたいなので、良かったんじゃないかなと。アレは結構現実でもありそうな話しだから私はああいう場面は好きですね。

全くそうですね。初め内田が冷たく「能登可愛いよ能登」を(なんかこればっかり言ってたのでホントの名前忘れてしまいました(苦笑))あしらっていたのは正直ムカツキました。
4. Posted by ピッコロ   2006年02月01日 21:14
こんばんは、にゃんこさん、コメントありがとうございます。

いやあ、本当に内田や本郷が羨ましいです。空自は結構もてるのかいな?

>ベランダに出たところで1話の女の子が出て来て騒ぎにならないかと心配しましたが

そのシーンがあったら最高に笑えましたね。「ママ〜裸のお姉ちゃんがいるぅ〜!」みたいな。まあ、壁の向こうはあっちも夜はお盛んかもしれないので内田君にもたまにはね(笑)。

次回からがいよいよ本番ですかね。まあ、色々と大変な困難が待ち受けていると思いますけど頑張ってほしいですね。しかし、1クールではやっぱり短すぎますな。
5. Posted by alba   2006年02月03日 00:39
初めまして。TB有難う御座います。未だによく使い方を理解してないのでこんな感じでいいのでしょうか?
>青田買い
って(笑)
紙飛行機をぶつけた時点で偶然だったのか、確信犯だったのか・・・。
あれだけのきっかけであそこまでいっちゃうんだなぁと。一宏はホントいい彼女を見つけましたよね。
作画に関してはあえてスルーで。
次に会えるのはお盆だそうですが、6話はもうお盆の話のようですよ。
それでは拙文、失礼しました。
6. Posted by まぁ   2006年02月03日 02:35
トラックバックありがとうございます!
おくれまして申し訳ないです…。
こちらからもお返ししようとしたんですが、やってみたもののうまくいかない…_| ̄|○
LIVEDOORのID取らないとダメなんでしょうか( ̄□ ̄)

>青田買い の表現は素晴らしいです(笑)
でも自分的に文学能登の方が好みだったり
7. Posted by まぁ   2006年02月03日 02:55
あぁ、トラックバックできました!
二回も投稿してしまい申し訳ありませんm(_ _)m
8. Posted by ピッコロ   2006年02月05日 03:04
こんばんは、albaさん、コメントありがとうございます。トラックバックはちゃんと送られてきましたよ。ありがとうございます。

紙飛行機をぶつけたのはなんか確信犯ってぽいですね。屋上からいつも彼女のこと見てたんじゃないですかね?いやあ、可愛い彼女ゲット出来て羨ましいですわ。

もう、6話でお盆ですか。結構早い展開ですね。まあ、1クールだつたらこのペースも仕方ないですね。
9. Posted by ピッコロ   2006年02月05日 03:07
こんばんは、まぁさん、コメントありがとうございます。

トラックバックがうまく送ったのに反映されないと言うお話しを最近よく聞くのですが、どうやらブラウザの更新ボタンを押すとちゃんと表示されるこみたいです。

私も、文学能登が良かったなあ〜。まあ、今の活発そうな彼女も好きですけどね。やっぱり、一宏と出会っておしゃれになったんですかね?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔