yogurting ヨーグルティング

2006年08月22日

(アニメ感想) となグラ! 第7話 「最強☆無敵マイシスター」

となグラ! 1[期間限定版]


さてはて、二人が仲直りをしたあの日から早三年が経ちました・・・。勇治と香月、互いに愛し合う二人の姿がそこにあったのです・・・。というのは全て初音の妄想。実はまだあれから一週間しか経っていなかったのです。相変わらず、香月をからかってばかりの初音。完璧人間であるそんな初音の弱点はないものか?とまりえは鋭く目を光らせるのでした・・・。

そんなところに男のファンタジーがぁ〜!!」まさしく!女の子の胸には男の夢が詰まっているのだと再三申し上げている通りでございます。勇治とは気が合いそうです(笑)。しかし、朝早くから妹の妄想を楽しんでいる初音さん、何か恐ろしいものの片鱗を見た気がします・・・。ところで、超監督初音と最後のスタッフロールに出ていたらそれこそ祭りだったでしょうね(笑)。

やはりブラック初音は存在したのです。勇治に制裁しようとしたまりえに後ろから手刀!一撃のもとに倒されてしまったまりえ。恐るべき戦闘能力、その後縄でぐるぐるに・・・小学生級の中学生相手にそこまでするか(汗)。く、狂ってる・・・。ちなみに初音さんは、香月が話すように完璧人間。男にはもてる(ファンクラブ有り)、おまけに人当たりもいい(裏の顔は皆知らない)、頭もいいし、運動神経抜群、芸術の才能まであるそうです。まさしく非の打ち所のない完璧人間!!いや、もはや人ではない存在なのかもしれません・・・。

まりえの「完璧人間初音の弱点探しの冒険」は続きます。そういえば、まりえの弱点は猫でした。しかし、今回虫も苦手であることが判明。この子無口系キャラにしては隙が多すぎます。もちろん、そこに萌えるのだと言う理屈は分かりますが・・・。で、肝心の初音さんの弱点は未だ見つからず。しかし、姉の初音のことについてまりえと話しているうちに香月は、ある重要なことに気づくのです・・・。

初音さんの考えていることなど我々に分かるはずもありません。しかし、この人のこと「全ては妹萌えのために」を信条に、そして全ての行動はそこに繋がっているのだと言うことは確かのようです。今回にしても、風邪で倒れた初音を心配して奮闘する香月に萌えようと言う魂胆が見え見えなのですよ。く、狂ってる・・・。

さて、初音のためにと張り切る香月。しかし、掃除・・・失敗!(パンチラあり)風呂掃除・・・溺れる(すけすけあり)、洗濯・・・突撃(下着乱舞あり)、お料理・・・勇治死亡(まりえのコスプレあり)と散々です。しかし、勇治達との共同作業で作ったお粥に初音は心からの笑顔で感激するのでした・・・。

やはり、初音さんはただの香月萌えでした。しかし、「口移しで食べさせて」とか、チュチュ攻撃とか、「人肌で温めて」はやり過ぎです。度を越してそのうち危ない姉妹となりそうなので気をつけてくださいませ・・・。

香月に萌える初音さんを見てさらに萌える我々・・・これがこのアニメの正しい楽しみ方であります。それを初音さんが身をもって示してくれました。ところで、初音さんの弱点は風邪?それとも、もうひとひねり何かあるのか?どちらにしても、この人は未だ謎が多いです・・・。


<ブログをお持ちの方にお知らせです>
9月2日(土)に配信予定のオノッチ様のネットラジオ「自堕落ラジオ」。今回はそこで、紹介するブログの記事を募集しております。ネットラジオの中で一週間のアニメを私とオノッチ様が振り返ると言うコーナーがあるのですが、どうせならブログをお持ちの皆様のアニメ感想記事を紹介しながら、振り返っていくのも面白いかなと思いついた企画でございます。なお、ネタ記事なんかでも構いません。
もしネットラジオ内で紹介して欲しい!と言う記事がございましたら、是非ご連絡下さいませ。こちらの記事のコメントもしくはメールの方でよろしくお願いいたします。
アドレスはこちら→koubow20053@monkey.livedoor.com
また前回のネットラジオはこちらのページで聴けます→http://picoro.radilog.net/

オノッチ様のブログ→「自堕落学生日記
ネットラジオ→自堕落ラジオ
ネトラジ→http://live.ladio.livedoor.com/

となグラ!(4) 特別限定版


<参照リンク>
http://www.todasoft.net/blog/mt-tb.cgi/621
http://app.blog.livedoor.jp/puzzlize/tb.cgi/50687666
http://app.blog.livedoor.jp/paprika200502/tb.cgi/50682306
http://app.blog.livedoor.jp/mafin1/tb.cgi/50540657
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/bd661dfd1d22a3656386ca72ca892df9/66
http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10016078799/ce94b97e
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=bec37a79e3
http://app.blog.livedoor.jp/darth_mayuge/tb.cgi/50625434
http://blog.seesaa.jp/tb/22666848
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/275-afa3fb53
http://nekonii.blog3.fc2.com/tb.php/528-1f68aa16
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=376e449405
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11534887
http://flain.blog53.fc2.com/tb.php/12-caf31d02
http://endless-space.jugem.jp/trackback/1007
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/465-d8c6ff5e
http://chavez.blog70.fc2.com/tb.php/165-bf5ff108
http://kuronosieru.blog54.fc2.com/tb.php/406-78e191d7
http://app.blog.livedoor.jp/saintgeminisaga/tb.cgi/772667
http://firelife.blog55.fc2.com/tb.php/251-6ef94112
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/anime2air/diary/200608210001/b1e47/
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/3d60c5ea624a78595eecdfbcd5aa20c1/a0
http://app.blog.livedoor.jp/money_alchemist/tb.cgi/50680132
http://kokorogu.blog58.fc2.com/tb.php/388-581b9157
http://blog.seesaa.jp/tb/22605397
http://yunisehu.blog55.fc2.com/tb.php/14-59160c47
http://misabobu.blog73.fc2.com/tb.php/32-80a92671
http://flamewave.blog71.fc2.com/tb.php/114-ce9c3f35
http://kakiko.blog56.fc2.com/tb.php/70-de3aa54f
http://crosschannel.blog13.fc2.com/tb.php/258-08d8f23a
http://eroblogman.blog72.fc2.com/tb.php/84-2c72636b
http://blog.seesaa.jp/tb/22637218
http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/2835-da61b0c2
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11550895
http://suzaku18.blog26.fc2.com/tb.php/394-f57e49c6
http://seaken.blog72.fc2.com/tb.php/117-4cf1a8c4
http://blog.seesaa.jp/tb/22675961
http://eroblogman.blog72.fc2.com/tb.php/105-37346562
http://beatkuruserizawa.blog46.fc2.com/tb.php/236-5c4795d1
http://blog.seesaa.jp/tb/22677734
http://app.blog.livedoor.jp/rx8_mazdarotary/tb.cgi/50358620
http://app.blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/tb.cgi/50749703
http://kuronos.blog71.fc2.com/tb.php/54-260c8637
http://g4blinddeep.blog19.fc2.com/tb.php/14-cd0e4c42
http://sinyakata.s7.xrea.com/cgi/diarypro/diary-tb.cgi/1165
http://blog.seesaa.jp/tb/22721344
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11547151
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/451-55635498
http://app.blog.livedoor.jp/radical_weapon/tb.cgi/50673091
http://app.blog.livedoor.jp/yami_yahma/tb.cgi/51030031
http://app.blog.livedoor.jp/onochi/tb.cgi/50676089
http://dengekijap.blog47.fc2.com/tb.php/372-953df839
http://app.blog.livedoor.jp/abc1989/tb.cgi/50662368
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=e2eea87bf0
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3207726
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/1144-6d71c15a
http://blog.seesaa.jp/tb/22716157
http://blog.seesaa.jp/tb/22737680
http://mekatama.blog21.fc2.com/tb.php/431-46f2e0d9
http://bkwfloor.blog73.fc2.com/tb.php/71-58a86e89
http://remuria0110.blog45.fc2.com/tb.php/350-117d4623
http://otaku.blog8.fc2.com/tb.php/670-7af6d866


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. となグラ! 第7話  [ Todasoft Blog ]   2006年08月22日 02:42
KURASHI 7「最強☆無敵マイシスター」 仲直りから3年。「愛してるよ香月」...
前回は2話をまたいで展開した勇治と香月の ケンカ話がようやく終わって一安心といった話でした。
3. となグラ! 第7話  [ パズライズ日記 ]   2006年08月22日 07:38
山場をすぎて普段の楽しい雰囲気に戻ったとなグラ。 初音の弱点を探そうとして風邪から意外な弱点が発覚するお話。 予想外にまりえの出番が多くてしかも可愛かったのは嬉しい誤算でした。 いきなり3年後で何事かと思いきや、初音が原因の香月の夢とは。 愛のメモリー....
4. となグラ!第7話「最強☆無敵 マイシスター」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2006年08月22日 11:19
StarChildとなグラ! アニメ・パプリカ 今回、冒頭の「3年後」にうっかり騙されてしまった。 って言うか、サブタイからの予想とは随分違った印象の内容に感じました。 確かに、前半では、成績優秀でスポーツ万能、ファン倶楽部の存在と、学校でのその不動の地位を...
5. [アニメ] となグラ! KURASHI 7 「最強☆無敵 マイシスター」  [ 我が人生に燃えて、そして萌える ]   2006年08月22日 15:34
となグラ!第7話。 今回は何気にこのアニメを引っ張っているといっても過言ではない初音さん当番回。 最強で無敵、全く欠点がない初音さんの弱点とは…? では、本編へ。
6. ・となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」 感想  [ たまにもゆる ]   2006年08月22日 16:41
いきなり三年後になってラブラブな香月と勇治・・・かと思いきや、初音さんの日記で作った話だそうで。 初音さんが考えるこの展開、きっと10話ぐらいで一線越えますねコレ。 登校時、初音さんファンクラブ出現。
7. となグラ! 07話 「最強☆無敵 マイシスター」  [ 猫耳と少女とメイド服。 ]   2006年08月22日 17:17
となグラ!ノベル―まりえ編 アバンでいきなりの3年後という設定にビビったのは自分だけではないはずっ!(笑) 初音さん、やりおるな・・・(笑)マジであれにはビビりました。トラブルメーカーの初音さんも今回ばかりは大きい仕掛けを準備して視聴者を大いに驚かせたのは間....
8. となグラ! 第7話 『最強☆無敵マイシスター』  [ 暇人の日記  アニメ・小説等の感想 ]   2006年08月22日 17:48
こちらも回を重ねるごとに面白くなっていきますネェw  最初は辛口評価作品になると思っていたのですが……(ァ ではでは今回は度な話だったのかな?かな?
9. +となグラ!【7】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2006年08月22日 20:10
さてさて・・・ 二人が仲直りしたあの日から早3年がたちました・・・   って香月可愛い????☆ メガネ勇治も素敵よっ☆ 第7話「最強☆無敵マイシスター」   ってお姉ちゃんの妄想だった・・・   GJ☆お姉ちゃん☆ いい夢見せてもらいました☆   そして今回...
10. となグラ! 第7話・「最強☆無敵 マイシスター」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年08月22日 20:34
 今回は…初音さんがいかに香月を溺愛しているか…のお話。  ほぼ完璧超人な初音さんの唯一の弱点…それは香月そのもの。恐ろしいまでのシスコンだが…ようするに、香月を人質にとればあんな事だってこんな事だって…  い、いや、とにかく初音さんはまあいい。そりゃそ...
11. ■となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2006年08月22日 20:35
 最強で無敵なマイシスターって、最初はまりえのことなのかな、って。  でも、まりえちゃんは、対外的には無敵じゃ無いですし。  カナブンさんとか、駄目なんだ。  
12. となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」  [ おもちやさん ]   2006年08月22日 20:51
いきなり3年後!ちょっぴり髪の毛が伸びた香月も可愛い。 って、開始1分で7話完結しちゃった! 初音お姉ちゃんには弱点がないと語るまりえ。 いやいやこういう巨乳キャラはだな、おっぱい同人では乳首を突かれると????
13. となグラ! 第7話  [ 月星竜界ブログ ]   2006年08月22日 20:52
KURASHI 7 『最強☆無敵 マイシスター』 先週から3年が経ち、香月と勇治が付き合うことに・・・ そして、テロップが流れて第7話 完(汗 香月の部屋にて愛のメモリーを夜通し書いていた初音。 その倁
14. となグラ! 7話  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2006年08月22日 20:59
あの喧嘩から3年。私達は付き合ってます(*´д`*) えぇ。とってもラブラブですわよ(゚Д゚ )ナニカ? ・・・あれ?全部初音さん(;゚д゚).... ?   ご視聴ありがとうございました。
15. となグラ! #7「最強☆無敵 マイシスター」感想  [ endlessspace-無限空間 ]   2006年08月22日 21:15
感想 最初、マジで終わったと思ったww 初音さんみたいなお姉さんが欲しいね うん、心底思うよ(;゚∀゚)=3 今回はお姉さんがやけに色っぽかった。 弱点は香月ってことですね
16. となグラ! #07「最強☆無敵マイシスター」  [ アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! ]   2006年08月22日 21:49
蟲プレイまじエロスwww これはたまらんなぁ(*´Д`) 健康的なエロ万歳!となグラさんマジ最高! 初音さんは本気でキモいので全面スルーで(初音さんが好きな人ごめんなさい)
17. となグラ! 第07話 「最強☆無敵マイシスター」  [ 〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメとか模型とかのブログ」 ]   2006年08月22日 22:02
今回は、初音さんがメイン。 最強無敵な初音さんには、さすがのまりえも敵わない・・・ どうしても初音さんにはかなわないまりえは弱点を探そうとします。
18. となグラ! 7話  [ となグラ!きのきの日記 ]   2006年08月22日 22:04
いきなり3年飛びますか!(笑)。これにまず驚く。 勇治と香月の関係が円満に終了したので、まあ、あんまり二人をいじる必要がなくなったのだろうか。 しかし、まりえは全然成長してない気が。 まあ、それはそれとして、今回は初音姉さんが中心の話だが…。 病に倒れた初....
19. となグラ! 第7話 最強☆無敵マイシスター  [ SOBUCCOLI ]   2006年08月22日 22:06
初音さんあんたなにやってんの!! びっくりしたー、まんまと騙されるところだったじゃないかー。
20. となグラ! 第7話 「最強☆無敵マイシスター」 キャプ感想 投稿者:satosi  [ 萌えと燃えの日記。 ]   2006年08月22日 22:13
今回は香月と初音さんメインのお話。 となグラ!は毎回エロカワ面白いですな(ぉ
21. となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」  [ ねこにこばん ]   2006年08月22日 22:21
お待たせしました.今週は初音お姉ちゃん+姉妹で百合回ですよ!
22. 『となグラ!』第7話  [ 球根栽培法 ]   2006年08月22日 22:23
 いつものように“勇治”を“香月”の部屋に手引きする“初音”。そんな彼女に不覚を取ってしまった“まりえ”は“初音”に弱点はないのだろうかと探し始める。が、“初音”は学校でも才色兼備で通り、男女問わず慕われているという完璧超人ぶりだった。というわけで“まり....
23. となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」  [ アニヲタキング ]   2006年08月22日 23:15
となグラ! 第7話 最強☆無敵 マイシスター
24. となグラ! 「最強☆無敵 マイシスター!」  [ ゼロから ]   2006年08月23日 00:32
初音の弱点は、香月を甘やかしていることですね。
25. となグラ!第7話  [ 未来型思考 ]   2006年08月23日 01:15
となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」 初音さんメイン話。 まりえちゃんが初音さんの弱点がなんなのか突き止めようとするわけすが、なかなか見あたらず。初音さんファンクラブも登場です。 冒頭部分でいきなむenY
26. となグラ 7話  [ 8/30までパニャプソ ]   2006年08月23日 01:46
初音さんの弱点を探る為、特殊擬態装備で影ながら監視するまりえ 監視がバレた理由をニーナと言い切るとまりえ しっかり者のようでどこか抜けている所がラブリーです♪(≧∀≦)♪ けっきょく監視では弱点を見つける事がで 
27. となグラ!#7「最強・無敵マイシスター」  [ ■■テラニム日記2■■ ]   2006年08月23日 01:56
香月と勇治がラブラブに……って初音さんのシナリオが香月の夢の中に入り込んでる!!(何じゃそりゃw) すべては初音さんの描いた妄想だったのかwww(次は8話のシナリオに取り組んでるようだ。あと一退pc/ping
28. となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」  [ Eightのブログ ]   2006年08月23日 02:16
うわぁ・・・ もう3年も経ったの? ってことで第7話終わりっ(ぇ 今回も例によって香月の夢らしいですが、 「お姉ちゃんが変な日記つけてるから変な夢を見た(香月談)」 とか言っちゃって本当は深層心理なのでは?
29. となグラ!・第7話  [ たこの感想文 ]   2006年08月23日 02:58
「最強☆無敵 マイシスター」 先の二人の喧嘩すら、すっかりネタにしてしまう姉の初
30. となグラ! 第7話 KURASHI 7 『最強☆無敵マイシスター』  [ 暇人アニメディテーション中 ]   2006年08月23日 02:59
どう見ても静流です。本当にありがとうございました。 pngは重たいんだけど画質落ちるから我慢してしあ><
31. となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」  [ 5分でわかる日常。 ]   2006年08月23日 06:55
さて、今回はとなグラ!の中でも異彩を放つ初音お姉さまの生態が明にー!と、息巻いていましたが。何かシーンごとにバストサイズが変化してるのが気になって気になって…。 いきなり三年後!?むしろ、そっちの次元の方が観て見たかったりしてー。でも、7話完結はなしデス。い...
32. となグラ! 第7話 『最強☆無敵マイシスター』 感想とか  [ りせっとはかく語りき ]   2006年08月23日 07:16
香月のぱんちゅが縞ぱむに変わっとる!! 毎回色々とわかっているアイキャッチといい、スタッフのこだわりに涙を禁じえません ※第6話以前の白ぱむ エロカワイイ初音さんのパジャマ姿に萌えたぜ!!って方は是非ポチッ
33. となグラ! 第07話 最強☆無敵マイシスター  [ 猫が唸る感想日記 ]   2006年08月23日 11:52
いきなり3年後の話から始まってびっくりしましたが、初音さんの妄想ですか!w 3年後の香月イイね・・・(*´Д`)ハァハァ 容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群、人望も厚く、家事全般こなせる初音さん。タマ姉や霧谷エリカと同じ完璧超人の種族ですねぇ。もちろんファン...
怪しげな調味料を選んで微笑む 香月。。。。りっぱなマッドサイエンティストかも(爆) 調理は 化学だ、人体実験だっ(苦笑) お粥を作るのに チョコレートを入れますかぁ? 隠し味ねぇ。。。。 いったい何 仕込んでいるだろー 化学実験してるわけじゃないんだしー、もうち...
35. となグラ!第6話「最強☆無敵マイシスター」  [ 自堕落学生日記 ]   2006年08月23日 22:20
3 とゆうわけで今回はシスターにピックアップです 残念ながら妹ではなく姉のシスターです
36. となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」  [ 恋華(れんか) ]   2006年08月23日 22:52
となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」姉妹愛のお話し。
37. となグラ! 第07話  [ King Of ヘタレ日記 ]   2006年08月24日 01:57
■となグラ!■
38. となグラ! 第07話 最強☆無敵マイシスター  [ なななな駄文 ]   2006年08月24日 02:02
初音さんの映像編集テクSUGEEEE。それだけでなく、家事全般にスポーツにと色々なことに万能なのか。 乳がでかすぎるうえに、どっからどうみても主婦で高二に見えないのが弱点といえば弱点か。 まりえが力尽きたせいでイマイチはっきりしなかったけど、香月もか。強度のシス...
39. となグラ! KURASHI 7  [ 猫の物干し台 ]   2006年08月24日 02:55
◆となグラ! KURASHI 7 「最強☆無敵マイシスター」◆  いきなり三年後
40. となグラ! #07「最強☆無敵 マイシスター」  [ おカネの錬金術師の錬成日記 ]   2006年08月24日 12:02
今週は、「あらあら」って言う回数が やけに多かったような。
41. となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」  [ 二千万パワーズ ]   2006年08月25日 16:06
今回は初音さんメインか~。 初音さんは容姿端麗・運動神経バツグン・頭脳明晰・家庭的・男女問わず皆の憧れの的とまさに完璧超人。 普通に考えたら視聴者にもモテるだろうし、現に友人も初音さんファンなのですよ。 でもダメだ・・・いくら完璧超人で性格がよかろうと俺....
42. となグラ!7話「最強☆無敵 マイシスター」  [ ラステの気ままな日記 ]   2006年08月26日 01:36
となグラ!第7話です。 香月と勇治が仲直りしてから早3年。相変わらずの2人でした
43. 『となグラ!』 第7話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2006年08月27日 00:03
ウォ〜〜〜〜ッ!! 初音さま萌え〜〜〜 容姿端麗、頭脳明晰、運動神経満点、性格も極めて温厚。非の打ち所のない初音さんの弱点は?と、まりえちゃんが探る話でした。 となグラ!(1)(期間限定生産) KIBA-91359 となグラ!(2)(期間限定生産) KIBA-91360 あ、それと初音さん...
44. となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」  [ バラックあにめ日記 ]   2006年08月27日 16:27
ストレートすぎる展開や同じ構図の使い回しなど、辛い部分は色々あるのですが、それでも楽しめるのは、復活した作画力と声優さんによるキャラクターの魅力です。 まあ、萌えアニメというのはまずキャラクターありきなので、これはこれで悪くは無いのでしょうし、今回は姉....
45. 8月22日(火)  [ bkw floor ]   2006年08月27日 17:27
となグラ第七話 始まったらイキナリ3年後とか冷や汗かいた。 笑えねーよ!!この独特のノリに未だについていけない俺がいる。 初音さん飛んでるカナブンを指で摘みやがった。地味にこの日一番の大技。 看護婦まりえ激??
46. となグラ! 第07話 「最強☆無敵マイシスター」  [ 真正ラピスBlog(仮) ]   2006年08月28日 06:50
本日は、はつねお姉さまがお休みのため コスプレ係はまりえちゃんの受け持ちとなっております というわけでナースのコスプレきたー
47. となグラ 第7話  [ ルナティック・ムーン ]   2006年08月28日 13:07
[眉目秀麗、成績優秀、スポーツ万能、ナイスバディで芸術センスにも秀で、家事も得意と、まったく非のうちどころのない姉・初音。ファンクラブまでできる人気ぶりだったが、学校ではクラブにも入らず帰宅部だった。まりえか
48. となグラ!_20060821_07「最強(星)無敵マイシスター」  [ おたくの視聴ログ ]   2006年08月30日 21:50
2006年08月21日24時00分 サンテレビ となグラ! 07話「最強(星)無敵マイシスター」 ♪熱血〜最強〜 マイシスター   僕たちが 手をつないだ エネルギーさ〜♪ そんな乳姉ちゃんエピソード。ヽ(´▽`)ノ 嗚呀
49. 刔襃 礦粤 闔齏 韲鱶袱  [  刔襃 礦粤 闔齏 韲鱶袱 ]   2007年03月27日 18:47
刔襃 礦粤 闔齏 韲鱶袱
50. 俣繞 痳髀諤鴉鈬 礦粤 闔齏  [  俣繞 痳髀諤鴉鈬 礦粤 闔齏 ]   2007年03月27日 21:51
俣繞 痳髀諤鴉鈬 礦粤 闔齏
51. 第粤鉋鉉蒻 髓韆闥蒟  [ 第粤鉋鉉蒻 髓韆闥蒟 ]   2007年03月28日 00:56
第粤鉋鉉蒻 髓韆闥蒟
52.  虫諤 閠跂諡 琿粤韵鉈 礦粤  [ 虫諤 閠跂諡 琿粤韵鉈 礦粤 ]   2007年03月28日 03:58
虫諤 閠跂諡 琿粤韵鉈 礦粤
53. 鉋邇 礦粤 繼纃 痳韋鈞鉗 驫瑾瑩  [  鉋邇 礦粤 繼纃 痳韋鈞鉗 驫瑾瑩 ]   2007年03月28日 07:02
鉋邇 礦粤 繼纃 痳韋鈞鉗 驫瑾瑩
54. 刔襃 礦粤 瘠釿  [ 刔襃 礦粤 瘠釿 ]   2007年03月28日 10:07
刔襃 礦粤 瘠釿
55. 偕髑褌 闔齏 礦粤 痳髀諤鴉  [ 偕髑褌 闔齏 礦粤 痳髀諤鴉 ]   2007年03月28日 13:14
偕髑褌 闔齏 礦粤 痳髀諤鴉
56. 鉋邇 礦粤 鈔繿騾  [  鉋邇 礦粤 鈔繿騾 ]   2007年03月28日 16:19
鉋邇 礦粤 鈔繿騾
57. 夾鴦鞐赭 闔齏 礦粤  [ 夾鴦鞐赭 闔齏 礦粤 ]   2007年03月28日 19:24
夾鴦鞐赭 闔齏 礦粤
58. 壹鱶 邇窶跏 礦粤  [ 壹鱶 邇窶跏 礦粤 ]   2007年03月28日 22:30
壹鱶 邇窶跏 礦粤
59. daddario auto articoli  [ daddario auto articoli ]   2007年03月29日 00:51
60. daddario auto articoli  [ daddario auto articoli ]   2007年03月29日 00:51
61. 野跂迺琺轢 艢礪 闔齏 礦粤  [ 野跂迺琺轢 艢礪 闔齏 礦粤 ]   2007年03月29日 01:35
野跂迺琺轢 艢礪 闔齏 礦粤
62.  鉋邇 礦粤 邇碆褥芻纐袱  [  鉋邇 礦粤 邇碆褥芻纐袱 ]   2007年03月29日 04:41
鉋邇 礦粤 邇碆褥芻纐袱
63. 鉋邇 礦粤 頌髑褂 髓黻纃鴈  [ 鉋邇 礦粤 頌髑褂 髓黻纃鴈 ]   2007年03月29日 07:46
鉋邇 礦粤 頌髑褂 髓黻纃鴈
64. 瑜鴉鈬 驟襃 礦粤 痳髀諤鴉  [ 瑜鴉鈬 驟襃 礦粤 痳髀諤鴉 ]   2007年03月29日 10:49
瑜鴉鈬 驟襃 礦粤 痳髀諤鴉
65. 菩關 驟襃 礦粤  [ 菩關 驟襃 礦粤 ]   2007年03月30日 02:22
菩關 驟襃 礦粤
66. lesbian teacher movies  [ lesbian teacher movies ]   2007年03月30日 17:53
67. free japanese adult video  [ free japanese adult video ]   2007年04月02日 03:15
68. 矼 闔齏  [ 矼 闔齏 ]   2007年04月14日 05:48
矼 闔齏
69.  竇韭瑣韲粫鴿 闔齏  [  竇韭瑣韲粫鴿 闔齏 ]   2007年04月14日 10:04
竇韭瑣韲粫鴿 闔齏
70.  蓊顋 windows mobile  [ 蓊顋 windows mobile ]   2007年04月17日 04:44
蓊顋 windows mobile
71. 蓊顋 關釿鞐跛  [  蓊顋 關釿鞐跛 ]   2007年04月17日 14:44
蓊顋 關釿鞐跛
72. secretary blowjob  [ secretary blowjob ]   2007年04月22日 04:02
73. free asian cum  [ free asian cum ]   2007年04月22日 05:27
74. babysitters sex sites  [ babysitters sex sites ]   2007年04月22日 09:55
75. movies asian boobs  [ movies asian boobs ]   2007年04月23日 08:53
76.  驫瑾瑩 蓊頌 mtx mototrax  [  驫瑾瑩 蓊頌 mtx mototrax ]   2007年05月16日 06:24
驫瑾瑩 蓊頌 mtx mototrax
77.  驫瑾瑩 蓊頌 punisher  [ 驫瑾瑩 蓊頌 punisher ]   2007年05月22日 19:07
驫瑾瑩 蓊頌 punisher
78. 驫瑾瑩 蓊頌 bulletproof  [ 驫瑾瑩 蓊頌 bulletproof ]   2007年05月22日 19:07
驫瑾瑩 蓊頌 bulletproof
79.  褥韵鈞 矼鱚韆轢韆  [  褥韵鈞 矼鱚韆轢韆 ]   2007年06月16日 21:17
褥韵鈞 矼鱚韆轢韆
80.  褥韵鈞 闔鴃縺蓿繼驫蓍 褌鈿辮瑩萵  [  褥韵鈞 闔鴃縺蓿繼驫蓍 褌鈿辮瑩萵 ]   2007年06月17日 00:09
褥韵鈞 闔鴃縺蓿繼驫蓍 褌鈿辮瑩萵
81.  跏髑 鉋窶辷艢蓙 褥韵鈞鉗  [  跏髑 鉋窶辷艢蓙 褥韵鈞鉗 ]   2007年06月17日 03:01
跏髑 鉋窶辷艢蓙 褥韵鈞鉗
82.  跂肓蔟邇髓逶 銜邇纃 褥韵鈞  [  跂肓蔟邇髓逶 銜邇纃 褥韵鈞 ]   2007年06月17日 05:54
跂肓蔟邇髓逶 銜邇纃 褥韵鈞
83.  Flash 鞳 砒髢闔  [ flash 鞳 砒髢闔 ]   2007年06月22日 22:49
flash 鞳 砒髢闔
84. 驫瑾瑩 蓊顋 n70  [  驫瑾瑩 蓊顋 n70 ]   2007年06月23日 05:03
驫瑾瑩 蓊顋 n70
85.  驫瑾瑩 蓊頌 痼轢  [  驫瑾瑩 蓊頌 痼轢 ]   2007年06月23日 07:46
驫瑾瑩 蓊頌 痼轢

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔