yogurting ヨーグルティング

2006年10月05日

(アニメ感想) ネギま!? 第1話 「え〜っ,いきなり31人って言われても!byネギ」

ネギま!?主題歌


魔法学校を卒業したネギの修行の地として選ばれたのは、日本の中学校でした。麻帆良学園・・・町全体が学校施設の学園都市。そこの中等部の担任となったネギは緊張の面持ちで、初めての職場へと顔を出します。そして・・・。

さて、どうやらお話しは前期の続きではなく、リセットされ最初からスタートのようですね。前期はちゃんと見てないので詳しくは分からないのですが、登場キャラもそのまま、ノリもそのままのようです。

相変わらず女の子が一杯のドタコメ。ただ、なぜか雰囲気がぱにぽにっぽく感じたのは声優さんのせいでしょうかね・・・ってしっかり黒板ネタあるじゃないですか!?(苦笑)まあ、黒板だけでなく背景の生徒の動きにも注目です。なかなか芸が細かいですよ〜。

ところで、明日菜だけでなぜ他の生徒と制服が違うのでしょう?うーん、誰も突っ込まないし、何の説明もないので私にはさっぱりです(苦笑)。とまあ、それはともかく、ネギ先生「マホッ」って言いませんでした?逆パロと言うのはこのことを言うのか・・・。

今回はキャラ紹介とぱにぽにネタ(まああっちもパロ満載でしたが)に終始したようです。しかし、あやかが最初からネギ先生狙いだったとは・・・(しかもショタコン(苦笑))。

まあ、なんとも感想の書きにくいアニメです。黒板ネタにいちいち反応するのも面倒くさいし、かと言ってストーリー性は薄いですからね。あくまでも、キャラ同士のかけあいと、ドタコメっぷりを楽しむための作品か・・・。まあ、今回はほとんどキャラ紹介に時間を費やしましたから、これからと言ったところでしょう。次回のエヴァンジェリンのエピソードに期待するといたします。

しかし、絵柄が変わったぐらいで前期とあまり変わらない気が・・・。前作も原作ファンからは評判悪かったし、大丈夫でしょうかね?・・・。

<追記>どうやら、このアニメはネギまの皮を被った「ぱにぽに」だったようです。どこからどう見てもぱにぽにでした本当にありがとうございました(笑)。

魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「12月:雪広あやか」わたくしが、心をこめて歌います


http://f-sakura.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/1027
http://regbeast.blog28.fc2.com/tb.php/41-f68a1804
http://riotech.blog48.fc2.com/tb.php/50-bd551805


koubow20053 at 00:17│Comments(13)TrackBack(133)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネギま!? 第01話 超速 キャプ感想 画像多数(黒板ネタ、31人ネームクレジット まとめキャプ画像あり)  [ 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも ]   2006年10月05日 00:29
30分以内で捕捉するのが俺ルールと言うことで、 キャプ感想も放送終了後、一時間で仕上げました。 ネギま!? 第一話「え〜っ いきなり31人って言われても!」 なお、この記事内容は感想簡潔。キャプ画像多数で構成されて??rati.jp
2. ネギま!? 第1話  [ Spiral Magic 〜螺旋の魔法〜 ]   2006年10月05日 00:31
5 はい、何だかんだでみましたよ。 第1印象は、 なんだか「ぱにぽに」みたい(笑) ですね。 黒板ネタが楽しかったですねー。 あと座席のところの釣堀の貼紙。(笑) それと、一人一人名前をつけてくれたのがよかったと思いますよ。 この人ってこの名前か〜って言う...
新番組第7弾。 原作は3,4巻くらいまでは読んでいた記憶があります。 それ以降はたま〜に気が向いた時にマガジンでペラペラめくったりする程度。 ちなみにネギま1期は第1話OPで切りました(えー まずはOP詰め。 このOP
4. ネギま!? 1話 を語る  [ 流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH?? ]   2006年10月05日 00:34
知り合いも大多数が見てるに違いないだろうなぁ。 つーか、1話だからかもしれませんが、コレはいいものだ!
5. ネギま!?第01話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」 byネギ  [ 竜人イグニール ]   2006年10月05日 00:48
バカピンクの悲劇( ̄Д ̄;;
6. ネギま!?第01話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」 byネギ  [ 竜人イグニール ]   2006年10月05日 00:58
バカピンクの悲劇( ̄Д ̄;;
7. ネギま!? 第01話  [ アニメは声優 しゃっふる ]   2006年10月05日 01:00
「え??っ、いきなり31人って言われても!」冒頭のスターウォーズっぽい始まりと、ロ...
#01 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」byネギ ついに来る、やつの息子が・・・ …15年前。大魔法使いサウザンドマスターと吸血鬼エヴァンジェリンの対決。そして、大魔法使いの息子ネギは、魔法学校で卒
9. 「ネギま!?」第01話  [ 月日夜の嗜好感想記 ]   2006年10月05日 01:08
.  OP…なんかえらい始まり方がカッコイイんですけど(^^;  これホントにネギま?(笑)  ――さて、まず第一感想として、作画がむちゃくちゃいいです。  『ぱにぽにだっしゅ!』の新房総監督・スタッフの作画ですから色々と期待が出来ますね。エロ・ネタ方...
10. 【新】ネギま!?#01「え??っ、いきなり31人って言われても!」byネギ  [ PEN:PENの雲外蒼天 ]   2006年10月05日 01:11
【新】ネギま!?#01 うわ??女の子がいっぱいだ??…中国拳法の使い手や関西弁とか、科学的な子とか、オカルト、メガネ、幽霊、ボクっこ、語尾に「??ござる」、そばかす、癒し系、スナイパー?生態不明?などなど多種多彩な女の子が総登場!
11. ネギま!? 第01話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」  [ Revival from hell ]   2006年10月05日 01:13
最初のチャチャゼロには衝撃が走った!! なにやら凝ったオープニング・・・ と言うより凝っているように見せてる感じ エヴァンジェリンとナギが戦ってました 15年後、ナギに呪いの魔法をかけられ麻帆良学園に通うエヴァンジェリンはやって来るナギの息子をまつ・...
12. ネギま!? 第01話「え〜っ、いきなり31人って言われても!」  [ AGAS〜アーガス〜 ]   2006年10月05日 01:16
脚本:金巻兼一 演出/絵コンテ:大沼心 作画監督:伊藤良明 アバン、ネギまらしくないシリアスな雰囲気で、違うアニメが始まったかと思いましたよ。 新房監督だけあって「ソウルテイカー」を彷彿とさせてくれます。 ちらりと出てきた英文、ざっと和訳しますと 15...
13. ネギま!? 第1話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」 感想  [ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 ]   2006年10月05日 01:20
ニュース記事まで飛ぶ 今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。 見たくない方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m --------------------- さぁ、
14. ネギま!?第一話  [ 廃人的開国ブログ ]   2006年10月05日 01:32
「マガジンのねぎま!??パンチラ」で始まったらしい今日のテレ東系アニメ「ネギま!?」、 たった今見終わったわけですが…
15. ・ネギま!? 01話 「えーっ、いきなり31人って言われても!」 感想  [ たまにもゆる ]   2006年10月05日 01:33
いきなりナギとエヴァのシリアスっぽいシーン。 はじめ見た時、ネギま!?ではなく、ネギま??、とか思ったw   第一期!?ハァ?そんなの知らねーよ! とか言わんばかりに最初から始まるわけで。 っ??7緶
16. [アニメ] ネギま!? 第1話 「え〜っ!いきなり31人って言われても!」  [ 我が人生に燃えて、そして萌える ]   2006年10月05日 01:51
ネギま!?第1話。 新番第3弾で、感想書く中では唯一の夕方アニメ! 原作把握状況は、原作読み中+前期アニメ視聴済み。 前期はとても微妙な作品だったけど、この作品はどうなるか…? 大きな期待をしつつ、感想です。
17. ネギま!?1話  [ 暇人適当記 ]   2006年10月05日 02:03
さあ、再びネギの時間が帰ってきました。 時間は深夜帯でなく、なんと17時半と ネ
第1話 え〜っ、いきなり31人って言われても!
19. 魔法先生ネギま!? 第1話 「え〜、いきなり31人って言われても!」  [ リリカルマジカル ]   2006年10月05日 02:07
[[attached(3)]] アバンではサウザンドマスターとエヴァンジェリンが戦ってます。 今作でもこの二人には因縁?があるようですね。 個人的に声だけなら断トツトップの佐々木まき絵がエヴァ様に血を吸われてしまいます。 ヴァンパイアとして迫力が増してますね。 エヴァ様...
20. ネギま!?第1話  [ いもせログ ]   2006年10月05日 02:07
「いきなり31人って!」どうやら第1期の続きモノではなく、また別のお話という認識でいいですね
21. 秋アニメ〓「ネギま!?」  [ 今どきアニメ♪ ]   2006年10月05日 02:16
「武装錬金」とまとめて書こうかと思いましたが評判良さそうなので単独で。 前回は黒歴史化されたようで各メディアでは「ついにアニメ化!」とか初めて扱いですww とりあえず1話見た感想は・・・'''「ぱにぽにだっしゅ!」が夕方枠に上陸!''&#...
22. ネギま!? 第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」 byネギ  [ 新米小僧の見習日記 ]   2006年10月05日 02:19
リベンジですね。これはまさしくリベンジ以外の何物でもない。そんな印象を強く受けた第1話でした。ちなみに、ものすごーく面白かったです(^^) スタッフ的には『ぱにぽにだっしゅ!』チームの再集結作品。『ネギま』の新シリーズを『ぱにぽに』チームが作ると知ったとき...
23. ネギま!? #01「え〜っ!31人って言われても!」  [ アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! ]   2006年10月05日 02:24
ぱにぽに2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! これはネギま2期というよりぱにぽに2期ですなw また「ぱにぽに」みたいなワイワイ楽しい時間が帰ってくるのは嬉しいね。 黒歴史のネギま1期は一応全部見てた。(ひやかし)
24. 『ネギま!?』第1話 感想  [ スーペル・ゾーン ]   2006年10月05日 03:07
『ネギま!』がついにアニメ化ですよ! というぐらい、前回アニメは「なかった」ことにされるんでしょうね。 それで良いと思いますけど(笑) イチからやり直し…というのは少し驚きました。 2期ということは明確にしなくても、 既にネギ先生が赴任しているところから....
「ネギま!?」第1話です。 「もえろぐ」的新番組3つ目であります。 第1期・・って言っていいのか微妙ですけど この前やっていたやつも私は好きでしたが 今回のもかなり期待してたりします。 原作読んでないから相変わらずキャラクター名が 半分以上わからないので
第1話を視聴してみて流石「ぱにぽにだっしゅ!」スタッフによる「ネギま!?」は違うなと思いました。 本編とは違うところで笑った。
27. ネギま!? 第1話  [ 満月のドルチェ ]   2006年10月05日 04:00
第1話 「え〜っ!いきなり31人って言われても!」 黒板ネタ ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
28. ネギま!? 01話 「えーっ、いきなり31人って言われても!byネギ」  [ 猫耳と少女とメイド服。 ]   2006年10月05日 04:11
魔法先生ネギま! (15) 見終わってもこの興奮が収まらないのはなぜだっ!?(笑) ってことで新生ネギま、期待を遥かに通り越したクオリティに脱帽・・・やっぱぱにぽにスタッフが作るとこうも神懸かった作品が作れるのか(笑)夕方枠には惜しすぎる! ストーリーの方はど....
29. ネギま!? 第01話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」  [ びすけ。日記 ]   2006年10月05日 04:54
ネギま!?始まりました。 1期は10話辺りまでしか見ていないのですが、1期と2期続きと言う訳ではなく1期の豪華になったのが2期って感じですかね?w いまいち把握出来てませんが、1期を見て無くても楽しめむ
30. ネギま!? 第1話  [ パズライズ日記 ]   2006年10月05日 05:46
公式サイト:http://www.negima.ne.jp/ テレ東公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/negima/ 珍しく原作は読んでるんですが、前回のアニメはそのやる気の無さと作画の凄まじさに第1話前半にして視聴断念したネギま。 でも流石はぱにぽにスタッフというべきか、気合入...
31. 友好的なワードナー  [ bkw floor ]   2006年10月05日 05:55
ネギま!?第1話「え??っ、いきなり31人って言われても!」  ネギまのキャラを使ったぱにぽにだっしゅ!
32. ネギま!?  [ 徒然日記 ]   2006年10月05日 06:17
いやぁ最高だねぇ黒板落書きネタがさすがぱにぽにのスタッフ、期待通りのネタをやって
33. ネギま!? 第1話  [ アニメに漫画それが私のシアワセ ]   2006年10月05日 06:20
      「え〜っ、いきなり31人って言われても!」  原作をただなぞるだけでなく独自の路線で しっかり作り上げてくれるシャフトクオリティ。 とてもよかったと思います。では、感想。  渋ッ、タカミチ
34. ネギま関連サイト巡回(10/05)  [ ネギま部屋(楊さんのページ別館) ]   2006年10月05日 06:24
■「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」さん「」 ぽにぽに色が強かったようですねぇ^^; (アニメ感想) ネギま!? 第1話 「え〜っ,いきなり31人って言われても!byネギ」
35. 【アニメ感想】 ネギま!? 第01話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」  [ 秋時雨のまったりレビューブログ ]   2006年10月05日 06:43
さてネギま!?ですけど、初期発表じゃどう見てもぱにぽにだったので ネギぱにだっしゅ!って番組ですよね、これ(えー
36. ネギま!? 第1話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」  [ ただひたすらに、まっすぐに。 ]   2006年10月05日 06:50
◆ネギま!? 第1話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」 ついに、待ちに待ったネギま!新シリーズ開始です! この作品はアニメ化決まってからかなり期待してました。 スタッフがあの「ぱにぽにだっしゅ!」なので期往 
37. ネギま!?第1話「え〜っ、いきなり31人って言われても!」  [ 自堕落学生日記 ]   2006年10月05日 07:04
5 あのネギまがぱにぽにスタッフを引き連れて帰ってきました 個人的にネギま前回のアニメ前ぐらいからのファンです もちろん原作はチェックしてますよ 個人的に自分の同い年(1987年生まれ)は中学生時代にラブひな 高校生時代にネギまといわば赤松世代?といえると思い....
38. ネギま!? #1  [ 日々の記録 on fc2 ]   2006年10月05日 07:13
以前深夜枠で放送されていたので、てっきりその続編かと思ったら、子供向け(?)にリニュアールしての再スタートみたいです。(^^;アバンから妙に作画に力が入っていて、いきなりネギと...
39. 今日のネギま!?・1話  [ 突撃! 俺ん家の晩ご飯 ]   2006年10月05日 07:28
5 うおっ! まぶしっ!! いやだ背景と小ネタが楽しすぎておなかが痛い。 てゆーかネタ濃すぎ。わかっただけでもガキの使いから先行者・ドラゴンボールからあずまんがまで多種多彩。ぶっちゃけこれ全部わかった人いないだろう。 それからクラスの皆がよく動くし面白すぎ....
40. ネギま!? 1話  [ 時空階段 ]   2006年10月05日 07:30
== 前作は2話でリタイアした私がこんな事言うのもなんですが、ぶっちゃけ前作と何が変わったのかイマイチ解らんわ! (´Д`lli) == う〜ん良い意味で変わる事を期待していたんすがね〜・・・ '''まずアバンがある時点でどう見ても夕方枠でやるようなア...
41. ネギま!? 第一話   [ ぶろーくん・こんぱす ]   2006年10月05日 07:33
 ネギまリベンジ、もしくはネギまリテイク?  ローゼンメイデンが始まったと思った
記念すべき第一話が放送されました。 おめでとうございます!!感想書きますね〜。 ネタバレになる恐れがあるので、注意してくださいね。
43. ネギま!?第1話「え〜っ、いきなり31人って言われても!」  [ ガンぽに ]   2006年10月05日 07:59
一週間戦争を目の当たりにしたランバ・ラルは「これは戦争では無い。殺戮だ!」と心の中でつぶやきました。そして今日10月4日(ガルマの命日)の五時半に12チャンネルを観た一部(俺だけかも)のジオニストはこうつぶやいただろう。「これはネギまではない。....
44. ネギま!? 第1話「えーっ、いきなり31人って言われても!」  [ 白狼PunkRockerS ]   2006年10月05日 08:15
さて、なぜか夕方からこんなアニメやってるわけですが。 これならぱにぽにやれよとか思ったけどね。 まさかとは思ったが黒板ネタもあったしな。 うおっまぶしっとか、ざわ・・・ざわ・・・とかしっこくしっこくと??????
45. ネギま!? 第01話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」  [ angel notes. ]   2006年10月05日 08:36
えっと……最初見る番組間違えたかと思いました。 特別OPが始まった後も見る番組間違っているのかと思いました。 本編開始後も前作直前の話が始まったのでこれは完全リメイクの可能性が…… 京アニがやるなら未だしも何故
46. ネギま!? 第1話 「えーっ、いきなり31人って言われても!」  [ 希望屋 〜renka ci=set〜 ]   2006年10月05日 08:42
ようやく、ネギまサークルの寄生虫らしいことが出来そうなren.です。何せ、衛藤氏の地域では、地上波電波が通ってませんので。キャシャーンがやらねば誰がやる。……なんで、私のIMEは「キャシャーン」を一発変換できるんだろう(w みんな変換できるの?!ね?!ね?!さて、まずは...
47. ネギま!? 第01話 え〜っ、いきなり31人って言われても!  [ なななな駄文 ]   2006年10月05日 08:51
週刊少年マガジン連載の魔法先生ネギま!が遂にアニメ化。 赤松先生の作品がアニメ化されるのはラブひな以来でしょうか。 と思ったけど、いつだってMYサンタがありましたか。 ハッピーマテリアル?何でしたっけ、それ? このアニメでも黒板にネタを書いて遊ぶんですか....
48. ネギま!? 第1話・「え〜っ、いきなり31人って言われても!」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年10月05日 08:52
 それでは始まりました、ひょっとしたら今期一番読めないと思われる作品の登場です。  まず一言。  これは大変な作品になってしまうかも知れない…!  いやー、まずネギの赴任から来るってことは前作を完全に黒歴史化してしまうって事だな。今期は過去の汚点を黒歴史化...
5 ついに、始まりました!このクール1番の期待のぱにぽにだっしゅ!『ネギま!?』ぱにぽにスタッフが制作ってことでめっちゃ期待してましたよ!ぱにぽにスタッフ制作だと声優の斎藤千和が出演するってイメージがあるんだが、今回はアーニャの声が斎藤千和だったwでももうあま...
50. ネギま!? 第1話 impression  [ 目立たなくてもいいよね ]   2006年10月05日 09:57
スタッフから見てみようと決めたネギま!? 今回も黒板ネタがやっぱりありました。 麦人さんとか出てるし。艦長ー!
51. ネギま!? 第1話「え〜っ!いきなり31人って言われても!」 by ネギ  [ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2006年10月05日 11:07
{{{ ネギま!? 第1話「え〜っ!いきなり31人って言われても!」 by ネギ }}} とりあえず今回の話を簡単にまとめると… {{{: ネギが学校へとやってくる   ↓ キャラ顔見せ   ↓ 吸血鬼事件勃発   ↓ エヴァンジェリン現る }}} こんだけ(略しすぎ…...
52. ネギま!? 第1話「え〜っ、いきなり31人って言われても!」  [ 恋華(れんか) ]   2006年10月05日 12:25
ネギま!? 第1話「え〜っ、いきなり31人って言われても!」新番組第7弾。今回は即ギリにならないことを祈りつつ、録画したのを視聴。
53. ネギま!? 第1話 なにこのぱにぽにwwwww  [ 〜気まぐれ人間の日常〜 ]   2006年10月05日 12:34
またこの時間帯にあきらかにおかしいものが1つ出てきましたよwww とりあえず感想を書きますww
やってくれたぜスタッフ!!(挨拶) あえて言おう、これはネギま2期ではない。 ぱにぽに2期であるとっ!! などと興奮冷めやらぬ管理人ですが、さっそく感想いきま〜す!
55. ネギま!? 第1話「え〜っ!31人って言われても!」  [ 明善的な見方 ]   2006年10月05日 14:53
やってきました!待ってました!! 「ネギま!?」
56. ネギま!?  [ Sweetパラダイス ]   2006年10月05日 15:05
今日から始まった「ネギま!?」タイトルに「!?」があるのが疑問なんですけど・・・魔法学園を主席で卒業した10歳のネギの修行先は魔帆良学園中等部2年A組。その担任として32人の女子生徒を相手に奮闘するネギ。今度は一体、何が起こるのか?父親・ナギのような立...
もう前のネギま黒歴史でいいよ
58. ネギま!?第1話「え~っ、いきなり31人って言われても!」  [ Todasoft Blog ]   2006年10月05日 15:35
ぱにぽにだっしゅ!のスタッフがお届けする新生ネギま。タイトルも若干変更。 何を隠...
59. ネギま!?第1話 感想  [ ハピゆき日記 ]   2006年10月05日 16:16
遂に待ちに待ったネギま!?が始まりました??!!
 予想通り新房監督色が強いですが、なにしろ以前のアニメ版があまりにも工夫がなさす...
61. ネギま!? 第1話  [ ACGギリギリ雑記 ]   2006年10月05日 16:51
「ラス・テル マ・スキル マギステル 時の精霊よ いざ来たらん 我に宿りて 時を越えよ…」 ということで、ネギま!リメイクw 結果は大成功だと思います。 夕方の放送なので、この調子でいけば、お茶の間でのブレイ 
作画は5時台のアニメとは思えないほどの出来でした さらば黒歴史な一期!同時に絶対に5時台向けのアニメでもないですな(笑やっているCMといい(ひぐらしとか原作とは違い最初から変態オコジョが出てたりとか教室が全然違う感じになってたりとアニメ向けのアレンジもあっ...
63. ネギま!? 1話「え〜っ!いきなり31人って言われても!」 by ネギ  [ * Happy Music * ]   2006年10月05日 17:04
10月開始アニメ感想第3弾は、ネギま新作でーす。 前回のアニメは、余り見てなかったりしますけど(苦笑) まあ原作は割と知ってるから、見てみたんですが。 それじゃあ、簡単な感想いきますです。
64. ネギま!?第1話「え〜っ、いきなり31人って言われても!」 感想  [ 腐れヲタ日記 ]   2006年10月05日 17:14
作画のクオリティは上がったみたいですね。 部室で見てきました。後輩と騒ぎつつ見てました… ネタバレするほど深く中身を書く気力はないので中途半端なネタバレモードで行きますwwww とりあえず最初はナギとエヴァの対汀Ď????
1日遅れで、昨日よりスタートしたネギま!?の感想を書かせていただきます。 実を言うと、昨日はキャプを作る時間が無かったから書きたくなかったんですよww(^^; BSで見る方にはネタバレ要素を含みますので、
66. ネギま!?第1話「えっ?いきなり31人って言われても!」感想  [ SAWAアニメ・マンガ&日常日記 ]   2006年10月05日 18:18
リアルタイムで見て早速感想です。 初っ端がエヴァンジェリンなのは何ででしょうか いきなりナギVSエヴァとかwwwww 刹那がメインキャラになりそうでよかったー\(^o^)/ 2−Aのキャラの声優さん全員の声
67. ネギま!?第1話「え〜っ、いきなり31人って言われても!」感想  [ ざとぺったん☆ぶろぐ(廃人向け) ]   2006年10月05日 18:32
今期最高の神アニメ!? 題字:佐藤利奈
68. ネギま!?#1「え〜っ、いきなり31人って言われても!」byネギ ネタ拾い  [ TERRY オブ レジェンディア ]   2006年10月05日 21:08
取りあえずネタ拾いでもやっときます。 テレ東公式スタチャ公式 今夜のご飯は?→*ベリ魚肉ソーセージ!でしょ? ま!スカット(夕映っちの今週の飲み物) 超神水(夕映っちの今週の飲み物2) *ルゴムのカドって〜 **とバギ7うってー うおっ!まぶしっ!...
69. ぱにぽに!?(違う・・・こともないか)  [ 今更館 ]   2006年10月05日 21:11
【ネギま!? #01「え〜っ、いきなり31人なんて言われても!」】ソウルテイカーハジマタ♪傷ついた 日々の向こうに 何が待〜つ〜の〜か〜 SOUL TAKER〜〜!ふう、ノリノリになってワンフレーズ歌っちまったぜ(マテ私的に新戀ping
70. ネギま!? 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」  byネギ  [ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2006年10月05日 21:24
 『ネギま!?』♯01を観させて頂きました。『魔法先生ネギま!』を基調として、また面白く、違う世界観を作ったと思います。声優さんたちもほとんどそのままの安心感もあります。この制作陣たちが得意の色彩の鮮やかさも随所にありました。特に「黒板ネタ」があったのに...
71. ネギま!? 第1話   [ ミルクレモンティー ]   2006年10月05日 21:30
          「えーっ、いきなり31人って言われても!」   いつぞや、深夜帯にやってた「ネギま!」はウンコったれアニメ  でしたので、あまり期待はしていなかったのですが・・・、    なんか気合い入ってるぞい!!  冒頭から「月詠」テイス....
72. ネギま!? 第1話  [ ニコパクブログ1号館 ]   2006年10月05日 21:37
第1話『え~っ、いきなり31人って言われても!』 ついに新番組が始まりました!! 1発目はぱにぽに第2期!! じゃなかった、ネギま!?第2期!! いや~、演出がぱにぽにと全く同じですよ。 黒板ネタも復活しましたね。 ストーリーは1期の内容は全く関係なく、また1か....
73. ネギま!? 第1話  [ blue bleu ]   2006年10月05日 21:48
「え〜っ!いきなり31人って言われても! byネギ」 魔法学校を卒業した10才の少年ネギ・スプリングフィールドは研修で日本の女子中学生の担任教師になることに。 変な着グルミが出てくることもなく(笑)、原作の第1話を彷彿とさせるスタートに一安心。OPはまだな...
74. ネギま!? 第01話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」  [ 多趣味=素敵  ]   2006年10月05日 21:58
始まりましたね「ネギま!?」 原作はバトルが好きだったのですが、バトルが終わってしまったのでそこからは読んでません。(たしか14巻までは読んだ) それにしても、色んな意味でぱにぽにでした。 どうせあ??
75. 『ネギま!?』第1話(新番組)  [ 球根栽培法 ]   2006年10月05日 22:59
 『週刊少年マガジン』誌にて連載中の、赤松健の同名マンガのアニメ化作品。昨年一度アニメ化されており、今回二度目のアニメ化となっている次第。  魔法学校を卒業した少年“ネギ・スプリングフィールド”は、学校から手渡された手紙を見て驚く――日本にある麻帆良学....
76. 「ネギま!?」1話のゆる〜い感想  [ stay_gold.com ]   2006年10月05日 22:59
始まりましたねー、「ネギま!?」 夕方にやるという時点でかなりチャレンジャーだと思うんですけどw 流石にマンガ本編でありまくりのパンチラシーンは無いですな。 むしろあったら無理かw 見てていろいろと思ったことなんかリストアップしてみます。 オリジナルの展開に持...
77. ■ネギま!? 第1話「え??っ!いきなり31人って言われても!」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2006年10月05日 23:02
 えっと、私は原作を知らないので、以前放送していたアニメが全てです。  ちなみにあれ、かなり好きだったりしましたよ♪。  今回は雰囲気も結構変わって、31人の名
78. ネギま!? 第1話  [ ものぐさ日記 ]   2006年10月05日 23:07
録画分を視聴。これは…
79. ネギま!? 第1話 【アニメ】  [ 或る英国紳士の手記 ]   2006年10月05日 23:09
ネギま!? 第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」 by ネギ (★★★☆☆) 第1期はなかったことになってました 言わずもがな、のことなんですが一応確認。 ていうか
80. ネギま!? 第01話 「え〜っ、いきなり31人って言われても! byネギ」  [ 万聞は一見に足るやも ]   2006年10月05日 23:16
おいおい、何だいこの完成度は。 修学旅行編が終わってからのストーリーだと思っていたのですが、初めからやるんですね〜。 もう第一期…じゃないけど、以前のアニメ版は完全に黒歴史化決定ですなこれは(既に認定されてま?? р
81. ネギま!? 第1話「えーっ、いきなり31人って言われても!」  [ 電撃JAP ]   2006年10月05日 23:18
助手「10月期第2弾は話題のリメイクです」 博士「♪ひかるかぜを おいーこしたら」
昨日ついに放送されました「ネギま!?」の感想。 生とはいかなかったですが、録画を見たらかなりの感動に包まれました。 ああ・・・ 今年冒頭に第2期放送を祈っておいて本当に良かった。 ってなわけで感想行き
学校帰ってきて一服するのに視聴。 遊戯王みようとしてるおこちゃまがいるのに・・・ ひぐらしと夜明けなのCM流すなよwwww この時間帯はイタ過ぎる(><) 黒板ネタはぱにぽにを知らないので見ていて全??i9
84. 魔法先生ネギま!第1話「えーっいきなり31人!」  [ CHEZ MOKANA ]   2006年10月05日 23:35
光るかっぜを追い越したら〜 君にきっと逢えるね! ついにネギまがお茶の間に帰ってきました。 太鼓の達人を叩くときは必ずハピマテでプレイする盲夏魚もかなりハッピー☆です! 【ここから先はネタばれの可能性アダy
85. ネギま!? 第01話 超速 キャプ感想 画像多数(黒板ネタ、31人ネームクレジット まとめキャプ画像あり)  [ 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも ]   2006年10月05日 23:40
30分以内で捕捉するのが俺ルールと言うことで、 キャプ感想も放送終了後、一時間で仕上げました。 ネギま!? 第一話「え〜っ いきなり31人って言われても!」 なお、この記事内容は感想簡潔。キャプ画像多数で構成されて??
86. TVアニメ「ネギま!?」 第1話感想  [ ケセラセラ 〜遠回りをしても止まらずに... ]   2006年10月05日 23:48
折角のアニメですしね。一応感想は書きます。 ただ、そこまで詳しい、細かい感想にはならないと思います。 リアルタイムで1回見て、その第1印象をつらつらと書いていこうという感じなので。 感想本文はまだ見て??/ping
87. ネギまだっしゅ!?  [ I'll be dis-ABSOLUTER ]   2006年10月06日 00:02
この10月より続々と、秋のアニメ新番組がスタートしている訳ですが、本日(正確には明日も含まれますが)4日は特に要注目している作品の放送が開始される為、絶対に観忘れない様にしなければならない、とw ひと通りタイトルを挙げて置くと、「ネギま!?」「武装錬金」「ス...
88. ネギま!?第1 話  [ the four seasons ]   2006年10月06日 00:10
ネギま!? 第1 話「えーっいきなり31人!byネギ」(2006年10月04日放送 テレビ東京 17:30〜、10月06日放送 BSジャパン 18:00〜) *アニメ面白かったですね。絵も綺麗だし言う事ないです。明日菜の鈴や髪の毛まで気を使った演出が素晴らしい。全編を通しての音楽も良か...
89. ネギま!?第1話 「え〜っ,いきなり31人って言われても!byネギ」  [ 大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校> ]   2006年10月06日 00:28
「魔法先生ネギま!」の第2シーズン『ネギま!?』の第1話をリアルタイムで観ました。 ということで、簡単ですが感想を。 === 継続録画決定です!! === 『ぱにぽにだっしゅ!』好きだったボクにはたまりません!!アレは!!さすが新房監督というところでしょうか!!あの黒板ネ...
90. ネギま!?第1話  [ アニメ探索小隊 ]   2006年10月06日 00:36
ついに始まった10月からの新アニメネギま!?。どうやら第二期でも最初から見ていくという展開のようですね。さすがにまんまってのは無いでしょうが(それじゃ前作を否定しちゃうことになるし・・・いや、なかったことにしたいのか?)。エヴァがもう登場するあたり、原...
91. ネギま!?「え〜っ、いきなり31人って言われても!」  [ 自由で気ままに 〜L'ala di liberte&agravei〜 ]   2006年10月06日 00:51
なぜ今更、ネギなのかと? 前回の続きでも無いですが何でなんでしょうね
92. 感想 ネギま!? 1話  [ NORTHERN STAR ]   2006年10月06日 00:51
今日から始まりました、アニメ「ネギま!?」。 簡単にですが感想などを書いてみたいと思います。 あ、あくまで「感想」を書くので、あらすじや原作と違う点はいちいちあげません。 そんなのは放送されたのを見て??????緩
ネギま第1期はあまり好きではなく、最初と最後の数話しか見ませんでした。 それがぱにぽに製作陣の手によって、いったいどんな内容になったのでしょうか? ちなみに僕は、ぱにぽに大好き派です。
94. ネギま!?第1話  [ 未来型思考 ]   2006年10月06日 01:35
(新)ネギま!? 第1話「え〜っ!31人って言われても!」 色んな意味で話題になった前作。冒頭からエヴァとサウザンドマスターとの戦いです。前作よりもちょっと雰囲気が重ために見えますね。 なんと今回、最初からカモくん
95. アニメ ネギま!?  [ アーリオオーリオ ドゥーエ ]   2006年10月06日 02:21
「えーっ、いきなり31人って言われても!」 前のは無かったことに。 新た再出発な「ネギま」です。 ・・・あの長いストーリーをまた最初から始めるのか。 いいですけど。 また最終回アスナが死んじゃうのかな??jp??
96. ネギま!? 第1話  [ オメガかわいい??! ]   2006年10月06日 02:36
夕方5時半という時間帯には、似つかわしくないダークなオープニングが流れ・・・ 内容は・・・ぱにぽに? でも、やっぱり最後はダークだったり? つまり、何がしたいの?なんだか滅茶苦茶で現時点では意味不明・・・。 とりあえず、様子見ですね。 ちなみに、提供スポンサ...
97. ネギま!? 第1話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2006年10月06日 02:49
『えーっ、いきなり31人って言われても!』 なんか『ぱにぽにだっしゅ!』っぽいなぁ〜……と思っていたら、『ぱにぽにだっしゅ!』のスタッフなのね。黒板落書きとか、やってること同じだし!(笑) で、これって????
98. [新]ネギま!? 第01話  [ 布達の橋 ]   2006年10月06日 04:11
5 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」byネギ 公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/negima/index.html なんというか、全くと言ったら、嘘になるのですけど、期待はしてなく、まぁ、普通に楽しめればいいや程度で見るつもりだったのですけど、キャラデザも...
99. ネギま!? 1話の感想です  [ 夜空にあにめな日々 ]   2006年10月06日 10:07
 ネギま!?の1話「え〜っ、いきなり31人って言われても!」を見ました〜。  感想です〜。(ネタばれ注意〜)  やっぱりネギ君は可愛いのぅ・・・。  ネギま!?になっても変わらずに素敵なキャラですねっ。  いったい今回はどんなアニメになる...
100. TVネギま!? #01「え〓っ、いきなり31人って言われても!」  [ hakuro.info blog ]   2006年10月06日 12:08
新番組「ネギま!?」#01「え〓っ、いきなり31人って言われても!」の感想です。ネタバレ注意。
101. 拝啓エヴァ様、夕方からパンチラご苦労様です  [ じろグ! ]   2006年10月06日 14:32
「ネギま!?」の第1話を見ました。 <感想> 今週から水曜日は本家と両方で「ネギま」三昧。 そういえば「ラブひな」の時もそうだったなぁ。 設定として原作と違うのは、 せっちゃんとは最初から木乃香と喋ってはいますが、明日菜 とはそれほどの仲ではない模様....
102. 【ネギま!?】 第1話感想  [ Piece of Memory ]   2006年10月06日 17:51
■ネギま!?公式サイト ■テレビ東京・あにてれ ネギま!?
103. ネギま!? #01  [ 夢の跡 ]   2006年10月06日 19:09
始まっちゃいましたねぇ〜赤松作品。前作のネギまは1話打ち切りの内容だっただけに今回はどうだろうなぁ(´-ω-`)
104. ネギま!? #01  [ あにめ@ぱらだいす ]   2006年10月06日 20:21
第01話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」 以前放送していた「ネギま」は見てました だけど、いや だから今回は見る予定ではなかったんですよね しかも、放送時間も時間だし ですが、色んなブログを巡っていると、今回の「ネギま」は監督が新房監督ってこと...
105. ネギま!? #1「え〜っ いきなり31人って言われても!」  [ メガロでポン! ]   2006年10月06日 21:02
ネギ先生が学校に赴任するところから始まる訳なんですが、ということは昨年のアレは所謂「黒歴史」ということになり、「忘れてね」という事なんでしょうか。 今回の監督は新房監督。比較的シリアスな感じに始まったん
106. ネギま!?初回感想  [ falchioncafe店長の雑記 ]   2006年10月06日 21:27
本日はネギま!?の初回感想行きますね、前作と比べると絵柄が思いっきり変わってますね…前作は人物の絵が崩れる事も度々あったけど今回観たところ安定してます。 そして教室でネギ先生と生徒との会話で黒板の文字が毎回変わってるぞ、これってぱにぽにのパクリか?そして最...
光る風を追い越すくらいのスピードで感想をアップします。 ネギまでテンションが上がったのはほんと久しぶりです。 箇条書きでパッパッパと書いていきます。 ■宣伝文? ネギまのパラレルワールドとしか思えないむrpc/ping
108. ネギま!? 第1話感想  [ Another Close Game 〜一歩の気楽ブログ〜 ]   2006年10月06日 21:30
ついに始まったネギま!?感想ですw 大雑把に感想いってみようと思いますw
109. ネギま!? 1話  [ あらあらうふふ ]   2006年10月06日 22:04
とりあえず新番組一発目はネギま!?を見る。 さすがに前回のアニメ化で懲りたのか、クオリティは高いです。キャラデザが少し抵抗があるかな、って感じますが見ているうちに慣れました。 前半パートは今後のストーリー倐
110. ネギま!?1話  [ MAY STREAM ]   2006年10月06日 23:00
いきなりエヴァンジェリン編。 つーか、最初から焼き直しか…前期は黒歴史化? ネタの使い方は完璧にぱにぽに。 うお、まぶしとか、都庁にジャムパン仕掛けたとか…やり過ぎだろう、これはw 一応全キャラ顔出し。
111. ネギま!?  [ デバイス!マキシマム ブログ ]   2006年10月06日 23:14
第1話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」 さぁーって、みなさん!「ネギま!?」が始まります。 2005年1月からやったネギま!は…ハァ…だったな。 局がテレビ東京だから制限されてる! いきなりアダルト
112. ネギま!? 第01話  [ King Of ヘタレ日記 ]   2006年10月07日 00:16
■ネギま!?■
113. ネギま!? 第1話  [ LUNE BLOG ]   2006年10月07日 09:49
これはいろいろな意味で懐かしく、文句なしに決定でした。 まさか黒板ネタにまで再会するとは。。
114. 「ネギま!?」ファーストインプレッション  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2006年10月07日 21:25
5 という訳で、またまた新番組ラッシュの季節がやってまいりました。 そんな中、多少なりとも見ている皆さんの指針になればと毎回やっているこのファーストインプレッション、第9弾は「ネギま!?」です。 原作は全巻所持、ただし今回のアニメ化に関してはそれとは別物...
115. 本番スタート!?  [ 銀河後悔日誌 ]   2006年10月08日 00:51
 待望の『ネギま!?』が始まった。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  スターチャイルドの公式ページ #01「え〜っ、いきなり31人って言われても!」 byネギ  『魔法先生ネギま!』のアニメ自体は、2005年の1月〜6月に一度放送されている。その時のOP「ハッピ...
116. ネギま!? 第01話「え〜っ!いきなり31人って言われても!」  [ にじいろ遊戯 ]   2006年10月08日 02:14
以前アニメ化されたことのある魔法先生ネギま!ですが、今回声優はおおよそそのままで、製作スタッフはぱにぽにだっしゅなどを制作した新房監督とSHAFTになって新たに「ネギま!?」となって再アニメ化。その第1話が今日放送
117. 【キャプ感想】ネギま!? 第01話 「え〜っ!31人って言われても!」【新生】  [ 魔法先生リリカル☆ハギま! ]   2006年10月08日 12:11
なんという良リメイク・・・ アバンを見ただけでワクワクしてしまった このネギま!?は間違いなくハピマテを超える
118. ネギま!? 第1話「え??、いきなり31人って言われても!」  [ AniLust ]   2006年10月08日 17:48
こちらもKanonと同じく、前作のアニメが黒歴史となっている作品です。その黒歴史度は、はっきりいってKanonよりも上。なにせヒロインが……(以下トラウマを思い出すために省略。夕方から放送ということなのでスルー予定だったのですが、ネギま!のファンブック型同人誌を持...
119. ネギま!? 第1話 実況メモ  [ Hones ]   2006年10月09日 01:23
3 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/10/04(水) 15:15 ID:???主要スタッフ監督:新房昭之 (なのは(1作目)、ぱにぽに監督、月詠総監督)シリーズ構成:金巻兼一 (ぱにぽに、君望シリーズ構成、地獄少女ストーリー構成)シリ??s'??
120. アニ感「ネギま!?」(新番組)  [ 実験的なblog ]   2006年10月09日 14:47
【ネギま!?】 ローゼンメイデントロイメントOP風な出だしで始まった時はちと度肝
121. ネギま!? 第1話「え~っ、いきなり31人って言われても! byネギ」  [ GirlsLove Blog ]   2006年10月09日 23:49
主人公ネギ・スプリングフィールドは、魔法使い見習いの少年です。偉大な魔法使いであった父親に憧れ、自分も立派な魔法使いを目指して修行中。まだ10歳ですがとても優秀らしく、この度イギリスの魔法学校を卒業しました。そして次に修行のために言い渡された課題は、日本で....
122. 「ネギま!?」第01話。  [ 幻想のさ・く・ら ]   2006年10月10日 07:44
「え??っ、いきなり31人って言われても!」。 【公式サイト/ネギま!?】 15年前、これはサウザンドマスターであるナギとエヴァンジェリンの戦いか。。 そして、15年後、ネギの魔法学校卒業の日。で、やっ...
123. ネギま!? 第1話 「え~っ!31人って言われても!byネギ」  [ アルカリスタン ]   2006年10月10日 07:46
∴面は「月詠」、ギャグは「ぱにぽに」と新房昭之監督の持ち味爆発。ここまで変わっていると文句ないよ。 何でバカ殿のづらをかぶってんだよ。明日菜はバカが進行してるなぁ。 ザジが真木イズミ@ナデシコ化してるよ。 これが夕方アニメなのが面白いなぁ。バカレンジャーなど...
124. ネギま!? 1話 『えーっ、いきなり31人って言われても!』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2006年10月10日 11:54
 夕方の時間帯になったことで多少お子様向けアニメとなったようですね。やはりパンツ一枚の姿はこの時間では晒せないということでしょうか。って事は今後のあれやこれやのお色気シーンはどうやって誤魔化されるか…w
125. ネギま!? 第01話 「え??っ!いきなり31人って言われても! by ネギ」  [ 火龍炎舞の日記 ]   2006年10月10日 16:39
さて、前のアニメが終わってから第2期はあるのかな??と思い、ついにきました! 「ネギま!?」今回のアニメ製作会社は「ぱにぽに」のアニメの所と同じだそうですので、黒板ネタやら期待していたのですが、来ましたねw意味は分からないのが多いですが遊び心が感じられますw
126. 「ネギま!?」#1感想  [ まいぺーす日和 ]   2006年10月10日 17:36
黒板が いいねと君が 言ったから    10月4日は 「ネギま!?」記念日                          謙太郎 (何だコレ?) ということで昨日10月4日・・・ TVアニメ「ネむ??
127. ネギま!? 第1話「え〜っ!いきなり31人って言われても!」 by ネギ  [ アニメのせまくてあさい森 ]   2006年10月10日 18:20
■始まりました「ネギま!?」全くの予備知識無しでの視聴です。(予備知識があるときの方が少ないんですが…) 前作とか評価はどうだったんでしょうか?ネットをうろついて見たんですが黒歴史とか書いてました。失敗作だっ??
128. [アニメ]ネギま!? 第1話「え〜っ、いきなり31人って言われても!」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2006年10月10日 22:05
5  タイトルの「ネギま!?」の「?」がわかりました。何故、原作と同じ「ネギま!」にしないのか。もう、これ別物ですよ。あれ、これ、「ねぎま!」?みたいな。もう、最高です。        てか、最初、何これって感じでした。作風が原作と違ったので、番....
129. ネギま!? 第1話 えーっ、いきなり31股って言われても!  [ 宇宙魔王の秘密基地 ]   2006年10月11日 10:41
放送時間は夕方の5時半。どう見ても小・中学生がターゲットにしか思えん。 そのうち「俺は本屋ちゃん派だ!」とか「いやいやエヴァ様だろ!」とか「ふざけんなっ!女装したネギ先生しか考えられんだろボケェ!」という熱い
130. ネギま!?第01話「え〜っ、いきなり31人って言われても!」感想  [ accessのweb飛行機写真館 ]   2006年10月12日 22:20
すっげ〜キャラデザインとか変わって、かなり気になってるアニメですが、どうなんでしょう・・・≪予約商品11/16発売予定≫【新品】PS2ネギま!?3時間目〜恋と魔法と世界樹伝説〜演劇版早速感想。すげ〜!!おもしれ〜!!完璧すぎるよ!!まず絵が気合入りすぎ!!ああ...
131. ネギま!? 第1話  [ フル〜ツバスケット ]   2006年10月13日 11:24
今期の新作アニメの感想第一弾は『ネギま!?』です! 前回の悪夢ともいっていい作品を一新したしたアニメです。 非常におもしろい!最高です。作ってるところが『ぱにぽに』のアニメを作っていたところなので作画が??A
132. ネギま!? 第1話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」  [ 優しい国blog ]   2006年10月15日 13:21
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版posted with amazlet on 06.10.15キングレコード (2006/10/25)Amazon.co.jp で詳細を見る
133. ここでリニューアルってなんだろう?(ネギま!?:第1話)  [ アニメ・特撮 映像コレクターへの道 ]   2006年10月15日 16:57
何で、ここでリニューアルってなんだろう? 前回の作品の続きでないのはなぜなんだろう? 確かに、前回の最後は原作からだいぶん逸脱していたが... 原作もまだ続行中と言うのに... 作品紹介で知ってはいたが...続きをしてくれても良かったと思うんだけど... ...

この記事へのコメント

1. Posted by さくらこ   2006年10月05日 14:59
はじめまして、こんにちは。
TBありがとうございました!
こちらからもTBさせていただきますね。

これからもよろしくお願いします^^
2. Posted by イオスラ   2006年10月05日 17:02
TBありがとうございます。
良ければ、相互リンクして頂いても良いですか?
3. Posted by 焔月   2006年10月05日 23:27
はじめまして。TBありがとうございましたww

>明日菜だけでなぜ他の生徒と制服が違うのでしょう?
私も見ながらずっと気になってたのですが誰も突っ込まないし結局なんだったのか今でも分かりませんwwwww

4. Posted by ピッコロ   2006年10月05日 23:47
こんばんは、さくらこさん、初めまして。コメントありがとうございます。

こちらこそTBありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
5. Posted by ピッコロ   2006年10月05日 23:48
こんばんは、イオスラさん、コメントありがとうございます。

相互リンクの件ですが、了解いたしました。ありがとうございます。早速リンクを追加させて頂きますね。

これからもよろしくお願いいたします。
6. Posted by ピッコロ   2006年10月05日 23:54
こんばんは、焔月さん、初めまして。コメントありがとうございます。

ですよね〜。はいからさんパロがやりたかっただけとか・・・?うーん、それとも何かのネタなのか・・・このアニメはやはり予測がつきません。
7. Posted by setsu   2006年10月06日 00:03
はじめまして。こんばんはw
TBありがとうございますww
もしよければ、相互リンクお願いしてもよろしいですか??

ではでは更新頑張って下さいね(´∀`)
8. Posted by とっすぃー   2006年10月06日 20:35
初めまして、TB有難うございました。

>明日菜だけでなぜ他の生徒と制服が違うのでしょう?

柄に何かあったらしいのですが、詳しいことはわからないんですよねぇ。

黒板ネタは「ぱにぽにだっしゅ!」も好きで見ていたので嬉しかったのですが、夕方時間帯に放送しているのに子供が見ても意味わからない気が・・・。
俺は面白いのでいいんですけどね。

それと、リンクさせていただきました。よろしければ相互リンクお願いします。

では更新頑張ってください。
9. Posted by チクワ   2006年10月07日 01:07
TBありがとうございます
リンクさしてもらいました
よければ相互リンクをお願いします
がんばってください
10. Posted by ピッコロ   2006年10月07日 23:30
こんばんは、初めまして、setsu さん、コメントありがとうございます。

相互リンクの件、了解いたしました。ありがとうございます。早速リンクを追加させて頂きますね。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
11. Posted by ピッコロ   2006年10月07日 23:33
こんばんは、とっすぃーさん、初めまして。コメントありがとうございます。

柄ですか?う〜ん、なかなか芸が細かいですね。さすがです。

やっぱり、黒板ネタは「ぱにぽに」を知らない人、VIPを知らない人には「?」でしょうね。かなり、この時間帯にピンポイントで攻めてきましたね(苦笑)。

相互リンクの件了解いたしました。ありがとうございます。早速リンクを追加させて頂きますね。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
12. Posted by ピッコロ   2006年10月07日 23:34
こんばんは、チクワさん、コメントありがとうございます。

相互リンクの件了解いたしました。ありがとうございます。早速リンクを追加させて頂きますね。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
13. Posted by ろしつき〜   2006年10月12日 22:16
TBありがとうございます。TBしていただけると書く気力が出てきます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔