yogurting ヨーグルティング

2007年01月10日

(アニメ感想) ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」

ネギま!? DVD1 スペシャル版


クラスの生徒全員と契約し、チュパカブラから普通の人間の姿に戻ったネギ。そして、妖精を打ち倒し幻想空間から現実へと戻るも、そこには廃墟と化した街の光景が広がっていた。動揺する生徒たち・・・果たしてネギ達は本当の世界を取り戻すことが出来るのか!?彼らの戦いは続く・・・。

正直取り返しのつかない展開となりました」と言うモツの言葉どおり、もはや収集のつかない状況。まあ、全員と仮契約と言うのもかなり思いきった展開でしたが、戻った世界はまるで別世界と言う、漂流教室を彷彿とさせるようなとんでも展開。で、ネギ曰くこの世界は本当の現実ではなく幻想空間のような偽りの世界。そして、必ず元に戻る手段はあるのだそうです・・・。

しかし、ややこしい事態に生徒たちを巻き込んだ事に責任を感じるネギ。つらい時に、お姉ちゃんの写真を眺めるところは、やはりまだ子供だなあと思えるシーンです。生徒たちの前では気丈に振舞っていますが、相当無理をしているのですね。まあ、皆があまりにも頼りないから(苦笑)自分がしっかりさせねば!と感じてしまうのかもしれません。

しかし、そんなネギの微妙な心の動きを見逃さない少女がいました。前回も、ネギを気にするシーンがありましたが頼りあるお姉さんらしくネギに接する明日菜には好感が持てますね。こういうシーンを丁寧に描くことはとても重要であると私は思います。

ところで、これだけ仮契約を結んだ女の子達がいるといさと言う時には、誰の能力を使えばいいのか迷ってしまいますよね?しかし、便利なことにそれぞれの状況で誰の能力がこの場にふさわしいかを知ることが出来る魔法を、ネギは使えます。まあ、若干ご都合主義な気がしますが、これでそれぞれのキャラにも使い道が見いだせそうですね。で、今回はさよちゃんに白羽の矢が立ちました。その能力と言うのは、幽霊である彼女らしく、物体に憑依出来ると言うユニークなもの。でもねえ〜、さよの憑依した柱のパックリ開いた穴にネギが手を突っ込むと言う表現はいかがなものでしょう?PTAからの苦情が来ないことを祈っています(苦笑)。

閉鎖された空間での生徒たちの孤独な戦い。しかし、ここでの様々な経験から生徒たちが少しずつ成長し、さらには互いの結束力を深めていく過程を描くには絶好のシチュエーションだと思います。また今回、落ち込むネギを励ます明日菜達のシーンをちゃんと織り込んだことは評価したいと思います。全編おちゃらけだと、あまりにも締まらないですからね。そして今はまだお姉ちゃん離れが出来ないネギが、この空間を脱出する時にはどれだけ成長しているかにも注目していきたいですね。そんなわけで、次回にも期待!

苦しい時の神頼み・・・そんなにチュパT売りたいかあ〜!!抱える大量の在庫・・・新年早々鬱だ(苦笑)。

ネギま!? DVD2 スペシャル版


http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/3545-34d12ebc
http://bkwfloor.blog73.fc2.com/tb.php/381-2c89e81d
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/1630-b3e3085c
http://phantasmreborn.blog45.fc2.com/tb.php/263-7bfba3f3
http://bokoboko3.blog75.fc2.com/tb.php/99-0438117c

koubow20053 at 23:41│Comments(2)TrackBack(73)clip!フラクタル 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

博士「今回も長いなぁ・・・」 助手「二人分ですもんね・・・」
2. ネギま!?第15話  [ the four seasons ]   2007年01月11日 00:37
ネギま!? 第15話『「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名 「それって、どーよー?」byザジ 「15点」by真名』(2007年01月10日 テレビ東京 17:30〜、01月12日 BSジャパン 18:00〜) ネタバレあります。注意。 ・今週は(アニメを見てる子供たちに)これ...
3. ネギま!? 第十五話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年01月11日 01:03
 学園が廃墟と化していたことに動揺する3-A御一行。しかし、ここも現実ではなく、
 ネギは、クラスメイト全員と仮契約を結び、チュパカブラから元の姿に戻る事が出来た。そしてのどかとの 契約を発動させ、魔法百科事典で幻想空間から脱出方法を調べて魔法を唱えた。その魔法のおかげで、 幻想空間から脱出する事が出来た、3??Aのクラスメイトとネギ・...
5. ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」  [ やってみるかぁ。 ]   2007年01月11日 01:40
さぁ。前回見逃してしまったネギま!?なんですが。。 かなり話進んでない??まさか皆のパクテオーしちゃったの?? ほんとにオリジナルな話だなぁww 作画は少しキャべツしてる気もしますけど...。 話としては??
あやか「先週見逃すなんて、なってませんわ!」    「明善失格ですわ!!」 明善「がーん!!!」ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! なんて感じでコントしてみたりして☆ 真名「…15点」 明善「恐縮です」
7. アニメ「ネギま!?」感想  [ 基本はゆったり。 ]   2007年01月11日 11:49
1日遅れてこんにちは、ネギま!?感想でございます。 龍宮が視聴者の声を代弁するかのようなタイトルの15話目、感想は続きからどうぞ。
8. ダニエラ・シカレリSEX映像流出!!  [ ダニエラ・シカレリSEX映像流出!! ]   2007年01月11日 13:17
ダニエラ・シカレリSEX映像流出!! ? ブラジルの裁判所は9日、同国のスーパーモデルで、サッカー選手ロナウドの元妻のダニエラ・シカレリさんと恋人の性的なビデオが流れたことからアクセスを禁じていた米動画投稿サイト「ユーチューブ」へのアクセス禁止を解除
9. ネギま!? 第15話  [ ACGギリギリ雑記 ]   2007年01月11日 16:49
「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by真名 「それって、どーよー?」 byザジ 「15点」 by真名 これって、どうよ? ・・・15点。グダグダの展開でお茶の間にため息が満ちているな(コラ まあ、そこまでヒ
10. ネギま!?第15話の感想??エヴァンジェリンがかわいいんですがw  [ 作品凝視鑑賞♪ ]   2007年01月11日 20:48
冒頭からのいきなし変身シーンなさよちゃん♪やっぱ幽霊はコスプレくらいしかできないか、なんて思ってたら、物体憑依でピンチ脱出。世の中には、役に立たない人なんていないんですね。・・じゃなくて、役に立たない幽霊なんていないんですねw
11. ネギま!? 第15話  [ SERA@らくblog ]   2007年01月11日 21:56
#15 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 by真名 「それって、どーよー?」 byザジ 「15点」 by真名 サブタイ3人分って多いよ(笑)  記事タイトルは話数表示だけでいきます。長すぎ… 幻想空間
12. ネギま!?第15話感想  [ ハピゆき日記 ]   2007年01月12日 12:54
ネギま!?第15話感想いきます。
怒涛の急展開!(中身が無いけど)作画も崩壊!どうなるかネギま!?。 と思ったら
変身したら幽霊でも普通の人間にも見えるように、触れる用になるのね。 仮想空間なのは考えないようにしてだけど。 段々と見るのが辛くなってきたというか、こんな時間に放送しても空気何じゃないかとか。
15. ネギま!? #15「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 by真名  [ * Happy Music * ]   2007年01月12日 13:52
サブタイが複数キャラに・・・今回だけじゃなくて、次回のサブタイもですか。 まあ全員のサブタイ作るとしたら、まとめて行く事も、あるわよね。 しかし長くて書きづらいんで、最初の台詞だけ書きます(汗)
OPが戻りました。やっぱりアレは特別OPのようです。 今回は大戦争か!? と思ったら裏切っていました・・・いい意味で? というわけで「ネギま!?」感想です。 ネギま!? DVD1 スペシャル版大田和寛 (2007/01/31)キンむ
17. ネギま!?【第15話】  [ 美しい夢想家-BeautifulDreamer- ]   2007年01月12日 15:37
さあ、ヘロヘロのデロデロといった感じで、切れも勢いも無くなってまいりました。 これからはキャベツ方向での伝説作りに走るのでしょうか?
18. ネギま!?15話感想  [ 江保場日記 ]   2007年01月12日 15:51
今回はバトルなし。クラスメイトたちを中心の展開でした。
サ、サブタイで掛け合いするとはw もうサブタイの人が活躍とか関係ないですね。
20. ネギま!?  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年01月12日 16:43
第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名 「それって、どーよー?」byザジ 「15点」by真名 う〜ん、またまたわけわからん展開です! はっきり云ってツマランかった、ここ数話は面白かったのですが・・??)
1週間は、速い事だな〜。 見てるテレビ小さくて細かいネタが見えない。言い訳です。 第15話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。 アニメのネタバレが
22. 魔法先生ネギま!? 第15話  [ 廃人的開国ブログ ]   2007年01月12日 17:46
先週は見逃したので新年初視聴!!!
23. ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名  [ 希望屋 〜renka ci=set〜 ]   2007年01月12日 17:57
夜に開けた缶コーラを飲みわすれ、気づいた夕方に飲んだren.です。気が抜けて、ただの黒蜜になってますがな。レギュラー時間に戻った「ネギま!?」。第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名「それって、どーよー」byザジ「15点」by真名……タイトルコー...
OPが「1000%SPARKING!」バージョンに戻りましたね。前回までの「永遠のときを越えて」バージョンは映像的にかなり見劣りしていただけに、この変更は良かったです。やはり新房作品のOPには、スタイリッシュな画面が似合いますね。 本編の方は『ネギま!?』版「漂流教室」の....
今日、このブログを見て驚いた。昨日は更新したつもりだったのだ。 そろそろヤバイかもしれない。手遅れにならないように気を付けます。 アバンタイトル、さよが契約発動だ。 いきなりサブタイの2人が関係無??!
26. ネギま!?15話でキャベツ作画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  [ 魔法先生リリカル☆ハギま! ]   2007年01月12日 18:42
「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 そ れ は ギ ャ グ で 言 っ て い る の か ?
27. ネギま!? 第15話 感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2007年01月12日 19:51
「OP主題歌が、元に戻っていたので、笑ってしまいました」 「あっしが思うには、ぱにぽにDと、同じパターンっスね!?」 「OP第2弾は、放置プレイですか」 「今回は、仮想空間ですぅ」 「ネギ先生!  ボむ/4mjC
28. 魔法先生ネギま!161時間目+ネギま!?第15話感想  [ けいちゃん ]   2007年01月12日 20:47
あらすじやキャプチャーは詳しいブログ様が他にいくらでもあるので、 今週から簡単な感想だけにします。
29. なにがはやるか、わからない。1点●  [ ブログの果てからこんにちは。 ]   2007年01月12日 20:57
本日の演目・アニメレビュー(Pumpkin Scissors、ネギま!?)、漫画レビュー(マガジン、サンデー)
30. ネギま!?第13〜15話の感想。  [ Dominus Aerialis ]   2007年01月12日 21:00
別々に書くのはめんどいので一気に感想を。しかも箇条書きでw ・13話でOP変わったと思ってビックリしたら、また15話で戻りましたね。何だったんだ?? ・結局全員に魔法バレ+仮契約ですか。ホント「取り返しが??ttpy
31. ネギま!?第15話感想  [ RAY=OUT ]   2007年01月12日 21:02
いきなり契約発動からスタート!? さよの契約発動で始まった ネギま!?15話感想です。 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を
32. ネギま!? 第15話  [ ミルクレモンティー ]   2007年01月12日 21:36
      「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名         「それって、どーよー」byザジ             「15点」by真名  <メインは誰だ!>   サブタイで会話はやめれ!  今回のメインは・・・さよ・・・じゃなく...
OPは元に戻った・・・ そろそろ違うメンバーのバージョンが見たいんだけど。 サブタイで掛け合いですか。 [[attached(2)]] はてさて・・・ ついに内容に関して書くことがなくなってきました(^^; この幻想空間の話はいつまで続けるんでしょうか? エヴァと明日菜...
34. エヴァ様の声こそ五臓六腑に染み渡ります  [ じろグ! ]   2007年01月12日 21:49
「ネギま!?」の第15話を見ました。 <感想> 「ずっきゅーん」 反応したら負けだとわかっていても反応せずにはいられない。瞬時にゆかりんの声が聞こえてくるからどうしよもないですよ。 これはつまり黒板ネタで取り上げられる程に素晴らしいアニメという事....
35. ネギま!?第15話感想  [ ハピゆき日記 ]   2007年01月12日 21:57
ネギま!?第15話感想いきます。
36. ネギま!?(15)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年01月12日 22:06
[アニメ ネギま!? #15「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」by真名「それって、どーよー?」byザジ「15点」by真名] あ、もうNewtype2月号売ってるんだ。 普段は買わないアニメ誌ですが、今回はコードギアスの倣o.jp/R??
37. ネギま!?15話感想  [ accessのweb飛行機写真館 ]   2007年01月12日 22:13
今回は龍宮さんとザジがメイン・・・ってかすでにメインじゃねぇよぅ〜。ただ単にタイトルに名前が出て絵描いてるだけじゃん。好きなキャラの名前出て喜ぶとバカを見る・・ネギま!? 夏早速感想。今回も例外なくわけわからん超ぶっ飛び展開で話が進んでいますが、どことな...
今回の正式サブタイトル 『予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな』by真名 『それって、どーよー?』byザジ 『15点』by真名 長すぎです^^;
テレ東公式スタチャ公式ネギま!?関連品 OPが元に戻る 一文字にするとすればーそれは・・・責任ですかね(安倍首相) UMA ざわざわ(福本先生) あんまりだアアアアアア 雪面の飛び魚 はきゅーん ずっきゅ〜ん(おとぎ銃士赤ずきん) こやつめ ハ....
40. ネギま!? 第15話  [ LUNE BLOG ]   2007年01月12日 22:43
人生、ひきこもごも。なぜあそこでトス上げたんだ千鶴さんw
41. ネギま!?第15話  [ アンカー教授のたわごと ]   2007年01月12日 23:01
 ネギま!? 15話は龍宮とザジが当番です。といってもこのところの展開どうり特に活躍しませんが・・・。
42. ネギま!? 15話 を語る  [ 流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH?? ]   2007年01月12日 23:04
いきなり変身シーンからか。しかしアレだ。OP変わると思ったんだよ。いい意味で。 見事に裏切られましたけど。なーんか納得いかない。
OPが戻りました。 一体何がしたいのでしょうか…… 1クール目OP→1クール目変則OP→1クール目OP→2クール目OP→1クール目OPという流れ。 幻想空間から戻ったということとOPを合わせているとも考えられるがその線は薄い
44. ネギま!? 第15話  [ パズライズ日記 ]   2007年01月12日 23:57
幻想空間を抜けたと思ったら、やってきたのはやっぱり魔法で出来た仮想空間。 契約発動は幽霊の相坂さよ、ひょっとして残りのメンバーは出席番号1番から進むとか?(笑) なんにでも憑依出来るというのは便利ですね。 オープニングはまた最初のに元通り。 何が予期せ....
前回は「どーなっちゃうの??」と緊迫した雰囲気で終わりました。 3??A&ラーメンマンの運命やいかに!?
ニュース記事まで飛ぶ 今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。 スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m <スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
47. アニメ ネギま!?  [ アーリオオーリオ ドゥーエ ]   2007年01月13日 03:07
「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 全員と仮契約して元に戻ったネギ。 だが、魔法世界からは出られず。 漂流教室のごとく、みんなで力をあわせて生活をするのでした。 絵もちょっと危険領域まで来「 ??Q @
第15話 予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな
戻ってきたと思ったら廃墟になってる学園。 これもニセモノの世界だそうな。 不安にはなりつつも、 3-Aはグループに分かれてそれぞれ自分の出来ることを始めますが… 生徒はそれぞれ自分の出来ることをやっ??ahoo
50. さ〜て、今週の発動者は!?  [ 銀河後悔日誌 ]   2007年01月14日 00:05
 前回怒涛の仮契約週間を終えたネギご一行(エヴァと茶々丸は契約外)。名曲“仮契約のテーマ”が流れる中、さよちゃんの発動シーンから始まる。やっぱりさよちゃんは可愛いね。白鳥由里さまもステキだ。某喜緑さんのキャラソンが1月24日発売予定…と、それはまあ置いておく...
51. ネギま!?第15話  [ 未来型思考 ]   2007年01月14日 00:20
ネギま!? 第15話「「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名「それって、どーよー?」byザジ「15点」by真名」 サブタイトルで会話(なのかな?)したのは今回が初めてかな・・・と思ったけど、そういえばモ??l'I
52. ネギま!? 第15話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2007年01月14日 00:42
萌えキャラ認定中:近衛木乃香 『予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな』『それって、どーよー?』『15点』 廃墟となった学校は、魔法によって作られた世界のようです。いったい誰がどのようにして作った世界なのか p!
53. ネギま!? 第15話  [ ルナティック・ムーン ]   2007年01月14日 15:06
[ネギたちが戻ってきた麻帆良学園は、現実の麻帆良学園ではなく、依然として幻想空間の中であった。そこから脱出すべく、生徒達は3班に分かれて行動を起こすのだった。] うわっ、こっちも作画ひどっ。(ToT) しかもこっ??
人生ひきこもごも。 突然OPが戻ったことに動揺が広がっています… うおっ!!いつの間にか話が進んでると思ったら、1話分見逃していた!? ひょっとして三が日から放送してたのか!? 恐るべし! 【ここから兀??
OPが以前のものに戻りましたね。 先週までのOPはネギがチュパカブラの時限定だったか。 今週のストーリーは誰もいない学校でどのように過ごしていくかというもの。 誰もいない場所で好き勝手探索したり料理をすむco.jp/R
56. ネギま!?第15話  [ アニメ探索小隊 ]   2007年01月14日 23:43
いやー3日もほっといて申し訳ありません。身内が家に来ていたもので更新が出来ず・・・。気を取り直してネギま!?第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」「それって、どーよー?」「15点」の感想いきます。OPが元に戻ってしまいました。チュパネギ...
57. ネギま!? 第15話 キャプ感想 画像多数 (着物さよ と 黒板ネタまとめ)  [ 楓の箱リロLive対戦日記 ]   2007年01月14日 23:44
ネギま!? 十五話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」「それって、どーよー?」「15点」今回は「簡潔な物語進行」「黒板ネタまとめ」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。) ...
ネギま!?第15話。 チュパネギ編が終了し、幻想学校編へ。 黒板ネタ、再来。
59. ネギま!?#15「失格ネタってどーよBYザジ ・・・−100点。BY真名」  [ 杉原館長活動報告書 ]   2007年01月15日 05:19
アニメネギま!?#15の感想です。ネタバレと私的評価を含んでいますので、閲覧時注意願います!!!
また作画が少しヤバイくなってきているような気がする。 ネタバレ注意
61. ネギま!? 第15話  [ King Of ヘタレ日記 ]   2007年01月15日 23:41
■ネギま!?■
62. ネギま!? 15  [ MEGASSA!! ]   2007年01月16日 01:40
= 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 = {{{これまた短い感想で失礼m(_ _;)m OPが元に戻りましたね。また1000%ですか、流石に新作作る余裕は無かったか。 サブタイは真名ですが、本編とはまったく関係ありません。 最初の方はメイ...
正式には・・・ 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 by真名 「それって、どーよー?」 byザジ 「15点」 by真名 タイトルで漫才すんなっ!w マ
OPは通常版に逆戻り。 しかしこの製作陣は「ぱにぽに!」の時から思っていたけども何度も何度もOP・EDかえてくるな〜。あっぱれ 今までのはチュパカブラ専用だったみたい。 なぜに歌が委員長か歌ったかは知らないけれども…… いきなり小夜のパクティオから始まりまし....
65. 麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新  [ けいちゃん ]   2007年01月16日 23:40
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 40日ぶりの更新です。
66. 麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2つ目)  [ けいちゃん ]   2007年01月16日 23:40
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 なんと本日二人目の更新です。
67. 麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新  [ けいちゃん ]   2007年01月16日 23:41
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 昨日に引き続き2日連続の更新です。
68. 麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)  [ けいちゃん ]   2007年01月16日 23:43
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 新年4回目、3人目の更新です。
69. 麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)夕方  [ けいちゃん ]   2007年01月16日 23:43
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 今朝(と言うより深夜)に引き続き、新年5回目、4人目の更新です。
70. 2007/1/9 麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新  [ けいちゃん ]   2007年01月16日 23:43
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。
71. ネギま!?  [ デバイス!マキシマム ブログ ]   2007年01月17日 16:21
第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それってどーよー」「15点」 さよ契約発動。着物らしい。 何故か教室の中はいつものまま。廃墟した麻帆良学園は偽りの空間で現実の世界は無事であるらしい。 し
ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな by真名 それって、どーよー? byザジ 15点 by真名」 やることもないので、契約発動してコスプレショーをするネギ達。ごめん嘘。 嘘つきは泥棒の始まりだ??p/R1
「それにしても不思議な世界ですわよね。水は出るし、電気は使えるし」とのいいんちょのセリフでピンときたのですが。ああ、なるほど。これはつまり押井守の古典的名作「うる星やつら2ビューティフルドリーマー」を下敷きにしているわけなのですね。そうすると、次回あたり...

この記事へのコメント

1. Posted by かーねぎー   2007年01月13日 02:52
こんばんは〜!

>さよの憑依した柱のパックリ開いた穴に
>ネギが手を突っ込むと言う表現は
>いかがなものでしょう?
確かにw
あのシーンはどうしてもその方向に
イメージが膨らんじゃいましたw
さよちゃんがくすぐったがっていたのが救い。
あれで「・・・ぁ・・・」とか言っちゃったら
PTAさんが全力で突撃してくる事でしょうw

>苦しい時の神頼み・・・
>そんなにチュパT売りたいかあ〜!!
いったいどれだけ作ったんでしょうかねw
たしかダンボール山積みの絵が何話かで
あったような・・・
Tシャツ製造した店も止めてやれよ、とw

それではまた♪
2. Posted by ピッコロ   2007年01月18日 19:00
こんばんは、かーねぎーさん、コメントありがとうございます。

アレはヒドかった・・・。確かにくすぐっていたのも、ギリギリのシーンでしたね。子供が見るあの時間帯にアレをするのか・・・。

>Tシャツ製造した店も止めてやれよ

まさしく(笑)。と言うか、あんなにさばけると本気で思っていた明日菜が私は怖いです(苦笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔