yogurting ヨーグルティング

2007年04月22日

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」

ハヤテのごとく! 11 (11)


ナギの久しぶりの学校への登校。しかし、マリアはなぜか困った顔。ハヤテが理由を尋ねると、どうやらお弁当を忘れてしまったらしい。執事としてお弁当を届けなくては!ハヤテは、有名名門校・白凰学院へと向かった・・・。

今回から見始めたニートの方たちが混乱するだろう・・・」っておい、なぜそっちだ?(苦笑)せめて、おっきいいお友達とかにしておきなさいよ(笑)。後、タマですが、言葉が喋られるとか、なぜか宅建の資格を持っているとかは、まあ許そう。だが、なぜに二足歩行?もはや、虎であることすら否定する行為であると思うのですが・・・(苦笑)。

前回からどうも大原チック(苦笑)な黒い部分が見えてきて、私的には大好物なマリアさんですけど、今回もなかなかにキています。「あの子(釘宮)頭だけはいいですから」の発言。さあ、これは問題発言だ。メイドふぜいがご主人さまをつかまえて「頭だけ」とは、失礼過ぎるではないか?徹底的に抗議したいと思います(苦笑)。

さてはて、めずらしく学校へ行ったナギのお弁当を届けるため、白凰学院へとやってきたハヤテ。ところが、校門でバイオレンスの塊のような女教師と遭遇。いきなりハヤテへとペガサス流星拳を繰り出すという、無茶苦茶ぷりっには驚かされた。まあ、他にも色々と突っ込みどころはありますが、あえてスルーの方向で(苦笑)。しかし、がたいや肩書きだけは立派でも試合やらせるとガックシな期待はずれの格闘家並に、ガックリーな女教師でしたね。一体、あの大そうな背景や技の構えは何だったんだろ・・・。あっさりと、ハヤテの侵入を許すし・・・(苦笑)。

こちらスネーク、学院内の潜入を開始した」・・・と言うわけで、なんとか見事学院内への侵入に成功したハヤテ君。途中、木の上の雛鳥を心配する心優しき少女・桂ヒナギクと出会います。まあ、これが微妙にツンデレ属性なんですわ。ナギが小さいツンデレなら、こちらはデッカイツンデレ。一つの作品に二人のツンデレ・・・ああ、もうややこしい!ちなみに、あの暴力女教師はこのヒナギクの姉だと言うのだから驚きですね(笑)。

・・・飽きれた教師です。もはや雪路にとって、ハヤテが何者かだなんてどうでもいいことなのですよ。「悪・即・斬!」・・・ほう、相手がヒナギク(声優・伊藤静)と知ってのなかなか高等な声優ネタですね。ヤルなお主!
だが、ハヤテそっちのけで姉妹ケンカですか?・・・挙句、ハヤテのお弁当を取り上げるや「これが返して欲しくば」とハヤテと借りた2万円をチャラにする事を、ヒナギクに要求。豪快すぎる因縁のつけかただ・・・雪路はどうやらただの悪党のようです・・・(汗)。

しかし、何でしょう?もはや、ナギのデレ〜しか見られてないことに、一抹の寂しさを覚えてしまうのですよ。もう少し子供っぽく我儘言うのかと思いきや、随分と聞き分けのいい・・・。この子は本当にいい子なのですね。

まあ、ハヤテの愛情が彼女にも通じていると言うことなのでしょう・・・微妙に誤解はありますが(苦笑)。個人的には、あの凶悪な女教師がツボにはままりました。家庭訪問で、マリアさんと対決!なんてあったら、最高だな。もしくは、タマと暴れて、マリアさんにお仕置きとか・・・(苦笑)。次回も新キャラが登場。いや〜今後の楽しみが増えそうです。

ハヤテのごとく! (5)


http://blogs.yahoo.co.jp/evangelion_ys/trackback/834815/10145433
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/45ad8f6c41f551a0d3b8d3012b68cdad/e8
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/476-fe73cf38
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3825284
http://app.blog.livedoor.jp/asu6/tb.cgi/50959298

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。...  [ MAGI☆の日記 ]   2007年04月22日 23:04
ハヤテのごとく!の第4話を見ました。第4話 はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない庭の掃除をしているハヤテのところに喋るトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分が喋れることを明かしたタマだった。「ほら、俺っち、一応10周年を...
ヒナギクもいいけどナギお嬢様が一番
第4話 はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない
―――スパッツとは? スパッツとは、下着またはボトムスの一種。 伸縮性のある素材でできた、腰から脚までをぴったりと覆う衣類である。 というわけで本日は・・・? ヒナギク祭りじゃあああ
5. ハヤテのごとく! 第4話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年04月22日 23:09
ハヤテのごとく!第4話、「はぢめてのおつかい??こちらスネーク。誰も応答しない」。
タイトルで堂々とスネークってw [[attached(2)]] 季節が流れ舞台は学園編へ。 間違いなく、『神の見えざる手に似た何者かの意志』が動いたんでしょうw 視聴者の対象が日曜朝放送なのに小さい子じゃなくてニートなんてw [[attached(3)]] 桂雪路先生。 声...
7. ハヤテのごとく! 第4話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年04月22日 23:11
ハヤテのごとく!第4話、「はぢめてのおつかい??こちらスネーク。誰も応答しない」。
桂ヒナギク。 三千院家のお屋敷から学校へとが広がるために必要なキャラで、 原作...
今週の マリアさん。 ナギの弁当って デカイよねぇ。 ってか、アニメに登場する お弁当箱って 何故か 御重箱が 多くね? そんなに 食えるの? と、ついつい 愚問が湧いてくる筆者であります。 でもさっ、マリアさんが 作った お弁当ですよ、途中で ハヤテから奪取し...
10. ハヤテ #04 はぢめてのおつかい  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年04月22日 23:16
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「はぢめてのおつかい ??こちらスネーク。誰も応答しない」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意し...
11. ハヤテのごとく! 第04話  [ アニメは声優 しゃっふる ]   2007年04月22日 23:17
「はぢめてのおつかい??こちらスネーク。誰も応答しない」原作のディ○ニーに対抗する...
12. ハヤテのごとく! 第04話・「はぢめてのおつかい(以下略)」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年04月22日 23:18
 なるほどね…こりゃ人気が出るわけだ…と言うことで、噂に聞こえしヒナギクさんの登場であります。ツンデレキャラが、ハヤテも思っているようにナギと少々被っていることは事実だけど、こちらはより社交的の模様。  相変わらずパロ部分は中途(伏せ字部分がかなり疎まし...
13. +ハヤテのごとく!【4】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年04月22日 23:19
第4話 「はぢめてのおつかい??こちらスネーク。誰も応答しない」 ? ? ってことでハヤテです! いやー・・・ グレンラガンで珍しくテンションが下がっちゃったんですが・・・   ハ ヤ テ で 復 活 ー !     早くも原作欲しい病に感染しております・・・...
14. ハヤテのごとく! 第4話  [ えたなるお??しゃんA’s ]   2007年04月22日 23:20
綾崎ハヤテ、今回いよいよ学園に参上! 私には縁の無い名門学校です。
15. ハヤテのごとく!・第4話 ヒナギク祭だワッショイ!  [ 睡魔と戦うのって大変だ ]   2007年04月22日 23:22
3 ハヤテのごとく!・第4話 その感想です
16. ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」  [ 穴にハマったアリスたち ]   2007年04月22日 23:23
このアニメの感想を書き始めて釘宮さんって人気あるんだなーと今更知りました。 同郷・同期としてはちょっと嬉しいです。 でも釘宮さんというと、「赤ずきん」と↓くらいしか知らないんでいまいちピンとこない。       _,,、、------、,,_     i.、    .,.-'/...
17. 第4話 はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。だれも応答しない  [ 私の生き様 ]   2007年04月22日 23:24
18. ハヤテのごとく! 4話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2007年04月22日 23:26
雪路、ヒナギク姉妹早出しで登場。新キャラが一杯でてきたせいか、良い感じのテンポで進みました。そして次回は、咲夜さん、伊澄さんの登場ということで、どんどんキャラが出てきます。この辺りは、ハヤテもかなり色んなこ
19. ハヤテのごとく 第4話  [ RAY=OUT ]   2007年04月22日 23:30
ついにハヤテ学校へ。 ハヤテのごとく 第4話 色々ムチャクチャッスwww ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎 (2005/11/18)小学館 この商品の詳細を見る
20. 疾風のごとく・・  [ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2007年04月22日 23:32
第4話 ナレーション若本キング皇帝が更にこの作品の只ならぬムードを作るなぁ。
21. ハヤテのごとく! 第4話  [ 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 ]   2007年04月22日 23:33
『はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない』 【本日のアイキャッチ】  (くせ者) → ノリ → リンパ 原作はほとんど未読状態なので純粋にアニメを観た感想として。      ヒナギクに萌え??襉0鏈Y
できれば原作通りにアニメ化してほしかったと思うのは私だけ!? 原作では主に単行本第4巻の第3話〜第5話にあたる第4話の感想です。
ホワイトタイガーのタマは、ハヤテに宅建やボイラー技士の資格を持っているのを告白。あの姿で試験を受けるのも至難の技だと思うが、タマを信じる事にしよう(笑)。タマは小さい子供達のアイドルを目指しているらしく、彼のライバルはポケモンのピカチュー。う????ん難しい...
24. 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2007年04月22日 23:44
庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。 昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタマだったが・・・。 自分のイメージを大切にしたいというタマにあきれるハヤ 
25. ハヤテのごとく!〜第4話〜  [ ボルツの戯言 ]   2007年04月22日 23:46
ハヤテのごとく!〜第4話〜「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」 今回は、いよいよヒナがでてくるぞ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 待ち遠しかった、第4話に・・・
26. こちらスネーク。〜誰も応答しないはぢめてのおつかい  [ 銀河後悔日誌 ]   2007年04月22日 23:48
 4月22日放送分、『ハヤテのごとく!』第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」のお話。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音泉」  「ハヤテのごとく...
27. 第4話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」  [ めもり〜る〜む ]   2007年04月22日 23:49
ハヤテのごとく!も第4話。 今回は原作ストーリーをキングクリムゾンで一気に飛ばし4巻の3〜5話。 ストーリーは白皇学園にナギの忘れた弁当を届けに行く話しです。 まずは冒頭、門番をしていた雪路と遭遇! ここで雀httpq
28. ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい?こちらスネーク。誰も応答しない」  [ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年04月22日 23:52
ハヤテのごとく!(4) アタシを誰だと思ってる!桂家姉妹の事実上のトップ! ヒナギク様たぁアタシのことだぁ!!よぅし合体だ!!!   今回は少しゆるめでしたw 理由は単純に、    主人公たちそっちのけ
いやーニコニコは早いなあ…。ということで、ヒナギク初登場のアニメハヤテ・第4話雑感は続きからどうぞ。 OP前、ちょっと作画崩壊気味 なぜハヤテが車田正美風に…。スタッフ楽しそうだなあ。 いいんちょの声はちょっとイメージに合わなかった。 かわいいよヒナギクかわい
30. ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい〜こちら、スネーク。誰も応答しない」  [ フォン・ブラウンの覚え書き ]   2007年04月22日 23:55
ヒナギク登場。 いや〜ビックリした。 「何に?」って、ツンデレが二人いたことにw 普通、性格は被らないように作るものだけど、 あえて、しかもメインヒロインと被らせるとは、 なかなか斬新。 まぁ個人的に??
綾崎 ハヤテ (お弁当を)僕が届けてきますよ。これも執事の務めですから。 桂 ヒナギク だから私のことはヒナギクって呼びなさい。いいわね。綾崎ハヤテくん。 まぁ、朝に??
32. ハヤテのごとく! 第4話  [ R−30のオタクな部屋 ]   2007年04月23日 00:05
「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」 ナギにお弁当を届けるために彼女の通う学校へ向かったハヤテ。 そんな彼の前に現れる一人の少女。 というわけで今週は原作での人気No.1キャラヒナギク嬢がとり
33. アニメ今週のヒナギク様04  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2007年04月23日 00:10
ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい〜こちら、スネーク。誰も応答しない」のヒナギク様。 ただただ、長かった。 ヒナギク様の登場です。(ヒナギクは俺の嫁)
ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい〜こちら、スネーク。誰も応答しない」の簡易感想
35. ハヤテのごとく! 第4話  [ パズライズ日記 ]   2007年04月23日 00:18
今回は、ハヤテがお弁当を届けに学校に行くお話でした。 新キャラ多数登場も、個人的にいつもよりつまらなかったような・・・? パロディが多いのは結構なのですが、どうも私はハヤテが吹っ飛んだり超人バトルを繰り広げたりしてくれるのが好きなようです。 ナギが珍し....
36. ハヤテのごとく! 第四話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年04月23日 00:23
 ナギが忘れた弁当を届けに白皇学院にやってきたハヤテ。しかし、ハヤテを不審者だと
37. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第4話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年04月23日 00:28
はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない 「今回から見始めたニートの〜」 「そっちじゃなくてお子様に〜」 ってタマよ、これだけ懐かしパロ入れたらお子様に親切じゃないぞぉw 今回発覚した新事実!タマ自身としてはピカ○ュウっぽい役回りだそうで...
38. ハヤテアニメ感想  [ ひなぎくのなく頂に葱 ]   2007年04月23日 00:30
今回はヒナギク登場!! さっそく冒頭から黒いハヤテw かっこよく言うと「HIKIKOMORI」w 画風がセイントセイヤになってる(対雪路戦) いいんちょさん声高いw スネークハヤテに何故か萌えるw ヒナむ ?? !
39. ハヤテのごとく 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」  [ かいちょ〜せつけんの日々の日記 ]   2007年04月23日 00:41
<font color=red size=7>ヒ・・・ヒナギクでたァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!</font> ヒナギクは、<b>ツンデレ</b>なのか? リストに載ってしまうぞ!! 今回もピー連発でしたね。 っていうかナギは・・・なぜ・・・愛妻弁当と妄想しているの...
40. ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」  [ Gene leads a Road 〜導く道をゆく〜 ]   2007年04月23日 00:49
うちのテレビはまだブラウン管です まったく、何人もの乙女の心を自らのものにするなんて罪な野郎です! ものすごく妬ましい奴です!! それと、天の声が少ないぞもっと出すんだ!! 1
ペガサスりゅ〜せ〜け〜ん!!
今期OPを語るうえで、ハヤテを忘れるのもよくないと想う。 流石にOTOKO様である、安定していらっしゃいます。 無条件で買うことは間違いないですね なんという格闘漫画www ギリギリのラインでパクる(というか既にアウアウな)ネタはアニメでも健在のようですね ...
43. ハヤテのごとく!第4話  [ アニメ探索小隊 ]   2007年04月23日 00:58
ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」の感想。今回は白皇学院潜入編ならぬ桂姉妹祭。ヒナギクかわいいぃぃぃ!!!!!!西沢さんもいいけどヒナギクもね(笑)。皆がチヤホヤする理由がわかったような気がしましたねー。あれ....
44. ハヤテのごとく! 第4話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年04月23日 01:06
雪路先生、牙●(壱式)は、突進力が命です。 あれでは「悪・即・斬」を、死ぬまで貫き通すことは出来ません(笑)。 今回は、●突(壱式)と言い、ペガ●ス流星拳と言い、ジャンプネタ満載の回でした。
なんで4月ってこんなに忙しいんだろうか。 いつの間にかニコニコ動画にログイン出来るようになったので12時近くにアップされたのをみようとしたら、用事がいろいろとあった事を思い出して、それどころじゃなくなってし
→桂姉妹、登場 「途中から視聴した人にも優しいこのアニメ!  ニートの引きこもりは特に大歓迎よ!!」 「作中で子どもではなくてニートの方々に配慮していると言ったことには  笑いましたw
47. ハヤテのごとく!第4話感想  [ 静夜詩 ]   2007年04月23日 01:24
取り合えず、キャプチャー画像は後日上げるということで 今は簡易感想だけでも書いておきますねw 初っ端から原作の3巻前後を吹っ飛ばしているので やはり、無理があるって感じがしましたね…やはり、人気投票第1位の ヒダA
48. ハヤテのごとく!第4話感想  [ 静夜詩 ]   2007年04月23日 01:30
取り合えず、キャプチャー画像は後日上げるということで 今は簡易感想だけでも書いておきますねw 初っ端から原作の3巻前後を吹っ飛ばしているので やはり、無理があるって感じがしましたね…やはり、人気投票第1位の ヒダ??
 畑先生より早く神はこの世にあった  心はジーザスに捧げてもよい  だが貴様らのケツはヒナギクのものだ  分かったか豚娘ども!  という心の底からの前置きはさておくとして、第四話にしてヒナギクがブラウン管
50. ハヤテのごとく 第4話  [ ZERO刻 ]   2007年04月23日 01:35
長いので、タイトル忘れました(笑)。 今回は、親しみのあるキーワードが多数 ちりばめられててなかなか面白かった。 で、、、
51. ハヤテのごとく!第4話 「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」  [ 日々是精進也   〜右向け右じゃつまらない〜 ]   2007年04月23日 01:41
  段々と頭角を現してきました。これは面白いw ハヤテのごとく!第4話 「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」
スパッツキタ━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━!!!  朝から良いモノを拝ませていただきました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ ヒナギク様の登場にご満悦ですwww ハヤテのごとく! 11  以下ネタバレです。
53. ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」  [ Another Close Game 〜一歩の気楽ブログ〜 ]   2007年04月23日 01:59
ヒナギクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www というわけで、ヒナさん登場ですw いや、次回はもっと楽しみですw(ぁ
マリアさんの真ヒロインの座を狙う、最強の刺客(に違いない)桂ヒナギク登場!今回は、30分丸ごとヒナギク!であるばかりか作画も今までに無い気合の入りっぷりで、超優遇されているヒナギク・・・。 ぬぬぅ・・・間違いない・・・、マリアさんから人気投票NO.1の座を....
55. ハヤテのごとく!第4話感想  [ 静夜詩 ]   2007年04月23日 02:20
取り合えず、キャプチャー画像は後日上げるということで 今は簡易感想だけでも書いておきますねw 初っ端から原作の3巻前後を吹っ飛ばしているので やはり、無理があるって感じがしましたね…やはり、人気投票第1位の ヒダ!
至高の萌えキャラ登場。
久しぶりの更新となります。逆転裁判4をクリアしたらいつも通りやります。そいうわけで、ハヤテのごとく! 第3話「はぢじめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」っておい!タイトル大丈夫かよ!?メタルギアはコ〉@
58. ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年04月23日 03:42
3 ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.5〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
59. ハヤテのごとく!第04話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年04月23日 04:21
 相変わらず放送禁止用語や著作権に関わる言葉をすべて『ピー』で誤魔化しているが、完全にバレバレです!まあ面白いからいいですけど。  今回の話はギャグというより、普通のお話。ハヤテがナギの通っている学園に弁当むttp
もう完全にこの作品は子供向けじゃなくなっていますね。 ヲタ、それもかなり濃いヲタ向けだとしか思えません。 ただ、ここまで潔く特化すりゃそれはそれで面白いか。 とにかく何て言うかあり得ないはずの視聴者との対話を??http!
61. アニメ「ハヤテのごとく!」第4話 感想  [ ゲームの戯言+α ]   2007年04月23日 05:14
原作とは切り離された感じも漂い始め、アニメ独自の面白さを実感。 そんな不思議な感覚に包まれながら記すアニメ版第4話 「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク 誰も応答しない」 の感想です、多分・・・。
見せてもらおうか、ヒナギク嬢の性能とやらを!(前回記事より) え〜、ここらへんでいよいよヒナギクを投入したいと思うのですがいかがでしょうか? ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑 偀 
63. ハヤテのごとく!「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年04月23日 05:53
5 ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎価格元ネタが広いというか狭いというか。でもそこが魅力です(笑) いつの間にか、「ハヤテのごとく!」も4巻目。 少しだれてきた感もあったのですが、ハヤテの高校編が始まった事で、また面白くなってきました。特に、新キャラであるヒナギク....
64. ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年04月23日 09:31
ハヤテのごとく公式サイト 冒頭から、タマの本気モードで始まりm下今回。 宅建2級とボイラー技師って、危険物取扱を取得すれば、一昔前のオヤジの鉄則。 で、今回からやっとナギの日常生活って感じのエピソードへ。 基本引きこもりのナギが、出頭の通達を受け、4月半ば....
65. ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」  [ 目立たなくてもいいよね ]   2007年04月23日 09:43
なんか学校行くの速くないかと思ったら、 やっぱり一気にとんだようで。
ハヤテのごとく! 1なるほど、前回までの話を回想としたのは、番組内と現実の時間を合わせるためだった訳ね。 だがそれゆえに・・・ 本来あるべきナギ嬢ちゃんとの蜜月が無くなり・・・ 私にとっての天敵生徒会長が登場してしまった・・・ 何故天敵かと言えば、会...
今回も録れなかったのでキャプ無し。最悪。 ヒナギク参戦。スパッツに誰もが反応したはずだ!特に下半身が! スパッツはいいものだ。デフォルトでも破壊力X-GUNなのに、「ツンデレキャラですぐテレるのに、何もわかって ??
いきなり季節が飛んで学園編。すっ飛ばしちゃった咲夜と伊澄の話は来週に回されるっぽい。もしかして1話でも早くヒナギクを出すためにこういう構成にしたのかな…つーか、今回の話の後に編入試験の話を持ってきたほうがいいのでは… 今回は1〜3話に比べて作画やら演出や....
ハヤテのごとく!第04話の簡易感想です。 キャプ画は後ほどアップ予定です♪ キャプが中心の感想なので画を追加するまでちょっと簡単にメモ程度にしておきます; というかついにヒナさんキタ――――――♪
70. こんなの見つけちゃいました  [ ワンダフル☆ライフ ]   2007年04月23日 14:50
「こちらスネーク。学園に潜入した」 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 テラスネークバロスw ダンボール箱にワロタwwww ( ;^ω^)ちなみにこれはコナミだからセフセフwww
よろしければ押してやってください→  
73. ハヤテのごとく! 第4話  [ 廃人的開国ブログ ]   2007年04月23日 15:57
はいはいホワイトタイガーが吼えてます。 第4話ですよ??。
ヒナギクさん登場のストーリ。 もうね、あらすじはヒナギクさんだけで伝えられるねwww ヒナギク万歳!!!!!
ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」
76. ハヤテのごとく!第4話  [ アニメ探索小隊 ]   2007年04月23日 17:39
ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」の感想。今回は白皇学院潜入編ならぬ桂姉妹祭。ヒナギクかわいいぃぃぃ!!!!!!西沢さんもいいけどヒナギクもね(笑)。皆がチヤホヤする理由がわかったような気がしましたねー。あれ....
77. ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい??こちらスネーク。誰も応答しない」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2007年04月23日 17:59
4月もいく日か過ぎたある日、ハヤテが来てから学校に行ってなかったナギは学校からの連絡を受けて、『お金持ちがいっぱい通っている小・中・高一貫の超有名校』白皇学園に登校して行った。ハヤテはお弁当を忘れて行ってしまったナギのためにお弁当を持って行くことになった。
学校の話だからマリアさんの出番が少ないなぁ・・・まぁ、ヒナギクが登場したから良いけど(何
79. ハヤテ#4  [ 新・サンザイオーブログ ]   2007年04月23日 19:10
ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい こちらスネーク。誰も応答しない」  サブタイがゲキレンと似てるような^^;  お嬢様が忘れたお弁当を届けに学校に来たハヤテ。だが、雪路先生に、不審者扱いされ、なか??http9
80. ハヤテのごとく! 第04話  [ 1日26時間 ]   2007年04月23日 19:11
ポチは某ネズミの座を狙っているそうです。 歩の出番はこれだけなのか!?
81. [ハヤテのごとく!][視聴感想文]アニメ4話 ヒナが嘘をついた  [ tanabeebanatの日記 ]   2007年04月23日 20:17
すでにサブタイトルがそうなんですけれど、今週の感想は原作のネタバレばっかりです。ここを読む人はたぶん気にしてないと思うんですが…。 ネタバレして見る気をなくすというアニメではないのですけれど気にする人もいると思いますので念のため。 では、ここから感想。流れ
82. ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい??こちらスネーク。誰も応答しない」  [ みかりんの 気ままに感想記 ]   2007年04月23日 21:13
ハヤテがナギのお弁当を届にナギの学校へ行くお話。 冬の間学校へ行っている様子のな
83. ハヤテのごとく! 4話の感想です  [ 夜空にあにめな日々 ]   2007年04月23日 21:29
 ハヤテのごとく!の4話「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」の感想です。(ネタばれ注意)  急に季節が変わりましたねぇ〜。(笑)  ハヤテは言ってました。 「神の手に似た何者かの意思を感じずにはいられないけど...
84. いじけるナギの演技に癒されます  [ じろグ! ]   2007年04月23日 22:05
「ハヤテのごとく!」の第4話を見ました。 <感想> いきなり小杉さんとは・・・。日曜の朝からこの声が聞けるのは 中々趣がありますよ。 雪路が早速出て「聖闘士星矢」となった今回。 小宇宙をどこまで高めればあのバーサーカーに勝てるのやら。 ってかあの笑え....
85. ハヤテのごとく!第四話感想・比較・その他色々 最終版  [ 静夜詩 ]   2007年04月23日 22:43
項目と簡単な説明 キャプチャー画像は無論使いますw  ◆〜原作とアニメの時系列の違い〜 第4話は第何巻の第何話を使用していたか、そこを徹底追求 ◆〜各部分の変更点をアニメの進行に沿ってガンガン挙げていきましょう
ハヤテのごとく! 第4話 『はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。 誰も応答しない』
 ナギの出番、少ないの。  でも、ヒナギクが居てくれれば、同じペースでお話は進んで行きます。  さすがに、天の声のツッコミは入りませんけど。  何となく、ナギと
ネットが…もういいや 第4話、メタ○ギアとか聖斗○矢とかホントよくパクる… これ、ガン○ムと鉄○28号だよね?
89. ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい??こちらスネーク...  [ ガチンコガチコ ]   2007年04月24日 00:57
トシ、ヒナギク・・・好きか?  というわけでやってまいりました第4話。燃えるコスモとか悪・即・斬とか○ョー!とかありましたが、結論はヒナギクです。  なんという優遇接待w  初っ端から顔を赤らめたかと思いきや、恐竜顔で怒鳴り散らして、...
先日、日本橋にハヤテの11巻を買いに行ったんです。 ゲーマーズ・とらのあな・アニメイト、合わせて三冊買いました、いつも通りですね(笑) アニメイトではタオル付きの限定版を購入、アニメイト限定のブックカバーは迷わずヒナギクを選択 で、初版限定でキャラしおり....
春に季節もワープし、学園十二宮編(違)に突入です(笑) いよいよヒナギクの登場回。 今回は姉・雪路の方がヘンに目立ってるわけですけど… 思ったより声もあってたし、作画もよくて満足(笑)
92. ハヤテのごとく! 第4話  [ 鷹2号の観察日記 ]   2007年04月24日 01:41
   ハヤテ「僕は綾崎ハヤテです。あなたは?」    ヒナギク「わたしは・・・・」                  ハ『はむはむ、どうして青春はおなかが空くのかな♪」  (゚Д゚)ゴルァ!! ハム...
はじめての…というと,おるすばんとかお医者さんしか.でもこのアニメにパンチラはありませんでした.
いきなり、キャラが増えたわ。 OP見てて、1人くらいずつ、個別の話もってきて増やしていくのかな、とか思とった。(原作見てないからね) えーっと、今回出てきた白皇学院です。 その大きさはもうツッコむ気力??Rq
95. ハヤテのごとく第4話。ヒナギク見参!  [ 麒麟の未来日記 ]   2007年04月24日 06:06
5                                      アニメ『ハヤテのごとく』正直、物足りなくてつまらなくて。なんだかどうでも良くて。ぴーーー入って。変なカット入って。自主規制君ってなに?ってな感じで。やっと俺にとっての第一回....
96. ハヤテのごとく! 第4話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2007年04月24日 08:16
萌えキャラ認定中:桂ヒナギク ヒナギクは良いツンデレです(笑)。ただし、現時点では原作ベースなので、アニメのヒナギクに萌えれるかどうかは、スタッフと伊藤静さんの力量にかかっております(笑)。 『はぢめ
今回はハヤテ読者に大人気のヒナギクの登場ですよ〜\(^o^)/。 とりあえず並べてみた。うん、これでよりヒナギクの良さが際立ってみえますね^^。 スタッフに愛されるって幸せな事ですよね。ヒナギクの力の兀co.jp/R)
 来た来たきましたよ!ヒナギクさんの登場です。今回は見所がいっぱいでしたし、作画もかなりよかったと思います。製作者サイドも気合を入れたのでしょうか。
ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」 ナギの弁当を届けに白皇学院(小中高一貫)へ行くことになったハヤテ。 しかし立ちはだかる強大な門番! 命を賭して、使命を全うしようとする執??!
★感想・第4話 サブタイに魂を引かれた
101. ハヤテのごとく!-「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応...  [ 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ ]   2007年04月24日 18:28
ツンデレまつり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!てことで、私もコスモが見えましたっ!!で、お弁当を忘れたナギちゃんに、ハヤテが届けにいく訳なんですがヒナギクちゃんがバリバリ登場しちゃって、ナギちゃんの出番が少なかったりなんかして、ちょっと残念だったりなんかした...
102. TVAハヤテのごとく!第4話  [ 万事屋あんごるも ]   2007年04月24日 18:32
TVAハヤテのごとく!第4話のめっさ簡易感想です。 ・「10周年を迎えたポケッ(ピー)的にはピカ(ピー)の役回りなワケだからイメージが大事なわけだ」(タマ 今週の初吹き。タマが四足から二足にパッと切り替わった
スネーク…!!? スネークって、あのスネークか…!?ゲーム、持ってる(笑 今回はかぁーいい女の子が沢山出てきました(´∀`*)ハゥー それは後ほど。。。w ハヤテのごとく! 1 (1)畑 健二郎 (2005/02/18)小学館 こ??!
104. ハヤテのごとく  [ マンガとアニメの感想録とか ]   2007年04月24日 19:07
{{{第四話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」}}} {{{ 珍しく学校に出かけたナギに、弁当を届けることになったハヤテ。 学校の入口で不審者と間違われたり、生徒会長のヒナギクなどと出会ったりして弁当がダメになってしまうのであった。 }}} =...
105. ハヤテのごとく第4話はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない  [ 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 ]   2007年04月24日 20:04
メインキャラは性格の良い子ばかりなのに脇の甘さは何どすぇ? ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます →ハヤテのごとく公式 水銀燈マリア
106. ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」 レビュー  [ 今頃かよ!〜そして僕達はタケノコになった〜 ]   2007年04月24日 20:08
ナギの出番が減った代わりに桂姉妹が熱いです。 雪路の悪即斬や偽酔拳は無駄に威力があり ヒナギクはスパッツとはいえスカートめくり。 これもまた別の意味で破壊力があるよな。 この時にこそ「見せられないよ」でやって 
今週4話にしてもうヒナギク出てきました。 本誌は読んでいないんだけど、人気キャラだから...テコ入れ?! 先週レビューしなかったけど(^^;) タマの声は小杉十郎太さん♪ デスノ・メロに続いてビバヒル・メンバーの声を、今視聴してるアニメで 聞けるなんて感激です。 それよ...
ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
109. ハヤテのごとく!第4話「こちらスネーク〜」感想  [ こーるろぐ ]   2007年04月24日 23:22
 と,言うことでヒナギク様登場の回.  人気投票ではハヤテ,ナギ,マリア三人分に匹敵する票を得た大人気キャラですが何とCV:伊藤静!!!めっさ嬉しいですわ.御前は今期も大活躍だなあ.
110. ハヤテのごとく! 第4話  [ 宇宙魔王の秘密基地 ]   2007年04月26日 03:58
フレイムヘイズ3人と紅世の徒1人の図 ハヤテ逃げてぇー(;><) しかし、これでナワ○が加わったら完璧だな。ほら日野チャマだしww
111. 蛯原友里 手ブラ映像と最新ビキニ映像大公開!!  [ 蛯原友里 手ブラ映像と最新ビキニ映像大公開!! ]   2007年04月26日 12:37
蛯原友里 手ブラ映像と最新ビキニ映像大公開!! 蛯原友里の手ブラ映像と最新ビキニ
112. 工藤静香 サーフィン 車の陰で生着替え映像大公開!!  [ 工藤静香 サーフィン 車の陰で生着替え映像大公開!! ]   2007年04月26日 14:01
工藤静香 サーフィン 車の陰で生着替え映像大公開!! 工藤静香がサーフィン前の車
ハヤテのごとく!4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。だれも応答しない」の感想です。 ネタバレ注意
114. 「ハヤテのごとく!」3・4話  [ blue bleu ]   2007年04月26日 23:24
なんで急に肌寒くなるんだろう…せっかく薄着でいいやと思ってしまった暖かい服をまた出さなきゃいけないのがとても面倒くさいです。 アニメハヤテの感想をものすごい勢いで忘れていたので書いておくことにします。 まず第3話。 ハヤテが執事としてお嬢様に尽くすこ...
ハヤテのごとく! 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」 だからタイトル長いってw
116. ハヤテのごとく! 第四話  [ 霧たんぽ鍋 「アニメのあれこれ」 ]   2007年04月27日 15:34
[アニメ感想]ハヤテのごとく! 第四話 ・ハヤテのごとく! 第四話 「はぢめての
ハヤテのごとく! 第4話の感想
118. 長谷川京子 無名時代のヌードモデル映像大公開!!  [ 長谷川京子 無名時代のヌードモデル映像大公開!! ]   2007年04月28日 12:15
長谷川京子 無名時代のヌードモデル映像大公開!! 長谷川京子の無名時代のヌードモ
119. ハヤテのごとく! 第4話  [ はきだしてんぷら ]   2007年04月28日 14:07
はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない お嬢様の忘れたお弁当をとどけることになったハヤテ。果たして無事にお嬢様にお弁当を渡すことができるのか…… ▼ ハヤテ、学校侵入成功 ▼ 〜段ボールに隠れつつ進むハヤテ〜 …スネークとハヤテだったらハヤテ...
第4話 はぢめてのおつかい??こちらスネーク。誰も応答しない
121. ハヤテのごとく 第4話  [ コキュートスの記憶 ]   2007年04月28日 16:38
ガンダム似ではないのですが、聖闘士星矢っぽいモノを見つけたので。 もちろん、タイトル通りにアニメの「ハヤテのごとく!」から。 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」 画像は白皇学院の世界史教諭である桂雪路と対峙した場面でございます。 ...
 ハヤテがナギのお弁当を学校に届ける話。今回は新キャラが多すぎてまだ顔と名前が把握しきれません。公式にもまだ載せられていませんし、感想を書くとき困ってしまいますね。とりあえず生徒会長の桂ヒナギクと彼女の姉・雀@
新キャラ・桂姉妹にウケたwww斉藤一ってオイヽ(´Д`ヽ)
今回は新キャラの登場ラッシュ!
125. ハヤテのごとく! 第4話  [ イム-るのつらつらレビュー日記 ]   2007年04月30日 22:47
【ハヤテのごとく! 第4話 はぢめてのおつかい??こちらスネーク。誰も応答しない】 やっぱり雪路が出ると話が無茶苦茶になるな??w 原作にもありましたが、「給料のプライスダウンも止められな??い」には笑った それと美希、泉、理沙の三人組も...
126. ハヤテのごとく! 第4話  [ アニメちゃんぷるぅ ]   2007年05月03日 18:36
ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」 学園に潜入する話。そこで黄色い薔薇に会う。 アバンでとんでも発言の連発です。 「今回から見始めたニートの方たちが混乱するだろう」 タマは実はあの小プロの一番人気のキャラの座を狙...
127. 戸田恵梨香 スクール水着やビキニ「U-15アイドル」時代の恥ずかしい過去映像!!  [ 戸田恵梨香 スクール水着やビキニ「U-15アイドル」時代の恥ずかしい過去映像!! ]   2007年05月10日 11:22
戸田恵梨香 スクール水着やビキニ「U-15アイドル」時代の恥ずかしい過去映像!!
128. 華原朋美 パンチラ&セミヌード一挙大公開!!ストレスで睡眠薬服用 ミュージカル降板 自宅で療養中  [ 華原朋美 パンチラ&セミヌード一挙大公開!!ストレスで睡眠薬服用 ミュージカル降板 自宅で療養中!! ]   2007年05月10日 11:23
華原朋美 パンチラ&セミヌード一挙大公開!!ストレスで睡眠薬服用 ミュージカル降板 自宅で療養中!! 華原朋美のパンチラ&セミヌード一挙大公開!!ストレスで睡眠薬服用 ミュージカル降板 自宅で療養中の華原朋美!! 華原朋美 女だらけの水泳大会でおっぱいハミ...
129. 鈴木亜美 51秒時点で乳首が映ってる全裸エステ映像!!  [ 鈴木亜美 51秒時点で乳首が映ってる全裸エステ映像!! ]   2007年05月11日 12:53
鈴木亜美 51秒時点で乳首が映ってる全裸エステ映像!! 鈴木亜美の51秒時点で乳
130. 愛川ゆず季 関係者からの流出!野外での着替え盗撮映像!!  [ 愛川ゆず季 関係者からの流出!野外での着替え盗撮映像!! ]   2007年05月12日 12:27
愛川ゆず季 関係者からの流出!野外での着替え盗撮映像!! 愛川ゆず季の関係者から
131. 山田優 映画プルコギ THE焼肉MOVIEで見せた初セミヌード!!  [ 山田優 映画プルコギ THE焼肉MOVIEで見せた初セミヌード!! ]   2007年05月12日 12:29
山田優 映画プルコギ THE焼肉MOVIEで見せた初セミヌード!! 山田優が映画 プルコギ THE焼肉MOVIE で見せた初セミヌード大公開!!以前の盗撮流出映像も合わせて大公開!! TBSドラマ「華麗なる一族」でも他の共演者に負けない存在感を見せ、女優として現在急成長中な...
132. 【高橋 愛】やっとヌける!愛ちゃんマンスジ・マンゲの衝撃!  [ 高橋 愛 ブログ ☆ ★ ]   2007年05月15日 23:49
高橋 愛(たかはし あい)、1986年9月14日生まれ。モーニング娘。の第4代メンバー福井県坂井郡春江町(現・坂井市)出身。出生地は福井市。血液型はA型。 巨乳、巨乳と言われ続けてきましたが、どうでしょう?やっぱり僕らは下半身でヌくんじゃないですか?入手先は言えな...
133. 乙葉 やっぱりAV出演してた!証拠動画  [ 乙葉 やっぱりAV出演してた!証拠動画 ]   2007年05月18日 13:20
乙葉 やっぱりAV出演してた!証拠動画 !! 乙葉 やっぱりAV出演してた!証拠
134. 小川 範子 お蔵入りしたロリータ時代のヌード写真入手大公開!!  [ 小川 範子 お蔵入りしたロリータ時代のヌード写真入手大公開!! ]   2007年05月18日 13:22
小川 範子 お蔵入りしたロリータ時代のヌード写真入手大公開!! 小川 範子のお蔵入りしたロリータ時代のヌード写真入手大公開!!Shigemi・谷本重美・小川範子と芸名をかえてきたがそこにはさまざまな過去などが隠されていた!! 「Shigemi」 ? 6歳のこ...
135. 【赤西 仁】流出!パーティ写真&噂の彼女とラブラブ写真画像!  [ ジャニーズ特集 画像 ]   2007年05月18日 18:12
赤西 仁(あかにし じん)1984年7月4日うまれ。ジャニーズ事務所所属の6人組グループKAT-TUNのメンバーである。東京都江東区出身。身長176cm。体重57kg。愛称は「赤西」「仁」「仁くん」「じんじん」など。 ? 昨年10月に語学留学のため渡米。今年4月に帰国し、芸能活...
136. ギャル曽根 意外とかわいいパンツがチラリ!大胆画像・動画流出!!  [ ギャル曽根 意外とかわいいパンツがチラリ!大胆画像・動画流出!! ]   2007年05月20日 08:21
ギャル曽根 意外とかわいいパンツがチラリ!大胆画像・動画流出!! いくら大食いと
137. 三津谷葉子 映画「東京大学物語」で修正なしの濡れ場!フルヌード!  [ 三津谷葉子 映画「東京大学物語」で濡れ場!フルヌード! ]   2007年05月20日 08:21
三津谷葉子 映画「東京大学物語」で修正なしの濡れ場!フルヌード! 6月9日から公開される「ITバブルと寝た女」に出演している三津谷葉子(22)が密かに注目を集めている。ベッドシーンにも果敢に挑戦しており、その脱ぎっぷりが実に潔い。 ? かなりの濡れ場を見...
138. 榮倉奈々 ティーンモデル時代に見せた!透け透け赤いエロパンティ映像!!  [ 榮倉奈々 ティーンモデル時代に見せた!透け透け赤いエロパンティ映像!! ]   2007年05月27日 13:00
榮倉奈々 ティーンモデル時代に見せた!透け透け赤いエロパンティ映像!! 榮倉奈々
139. 坂下千里子 笑っていいとも!ずっこけパンチラ!!写真集 Cherry Drop セミヌード公開!  [ 坂下千里子 笑っていいとも!ずっこけパンチラ!!写真集 Cherry Drop セミヌード公開!! ]   2007年05月27日 13:00
坂下千里子 笑っていいとも!ずっこけパンチラ!!写真集 Cherry Drop セミヌード公開!! 坂下千里子が笑っていいとも!でぐるぐるバットに挑戦!!ずっこけでパンチラ放送されちゃいました!!坂下千里子 写真集 Cherry Drop セミヌードも同時大公開!! 坂下千...
140. 山本梓のヌケる画像集。昔の露出はモロとか結構すごかった!  [ 山本梓のヌケる画像集。昔の露出はモロとか結構すごかった! ]   2007年05月27日 13:22
山本梓のヌケる画像集。昔の露出はモロとか結構すごかった! 最近のあずあずは大人し
141. 優香、高校時代の彼氏とハメ撮りしてた!あらわな胸と局部にヌキ過ぎ注意!!  [ 優香、高校時代の彼氏とハメ撮りしてた!あらわな胸と局部にヌキ過ぎ注意!! ]   2007年05月28日 00:33
優香、高校時代の彼氏とハメ撮りしてた!あらわな胸と局部にヌキ過ぎ注意!! 失恋していたところをスカウトされた優香。なんとその時にふった元彼が優香のオナニーを撮っていた!彼女の代名詞ともいえる胸。着替え盗撮などで世間的にすでに披露されてはいるが、ここまで衝...
142. 有森也実 全裸ヌード写真が存在していた!!  [ 有森也実 全裸ヌード写真が存在していた! ]   2007年05月28日 12:05
有森也実 全裸ヌード写真が存在していた!! ダウンタウンのリンカーンで品川庄司の
143. 女子プロテニス選手 アンナ・クルニコワ 三角ビキニを自分でずり下げたところを撮られたお宝映像!!  [ 女子プロテニス選手 アンナ・クルニコワ 三角ビキニを自分でずり下げたところを撮られたお宝映像!! ]   2007年05月28日 12:08
女子プロテニス選手 アンナ・クルニコワ 三角ビキニを自分でずり下げたところを撮られたお宝映像!! 女子プロテニス選手のアンナ・クルニコワが三角ビキニを自分でずり下げたところを撮られたお宝映像大公開!! アンナ・クルニコワは5歳からテニスを始め、モスクワ市...
144. エビちゃん(蛯原友里) 海外エステでありえない盗撮をされています!しかも双子の妹と!  [ エビちゃん(蛯原友里) 海外エステでありえない盗撮をされています!しかも双子の妹と! ]   2007年05月31日 21:06
エビちゃん(蛯原友里) 海外エステでありえない盗撮をされています!しかも双子の妹と!    エビちゃんこと蛯原友里。今やドラマでも大活躍ですが、やはりモデルさん。エステ通いはあたり前。(おそらく)海外のエステでしかり盗撮されてます。     ...
145. 遂に伊東美咲 ハメ撮り映像が流出!!(動画あり)  [ 遂に伊東美咲 ハメ撮り映像が流出!!(動画あり) ]   2007年06月02日 11:16
遂に伊東美咲 ハメ撮り映像が流出!!(動画あり) 遂に伊東美咲のハメ撮り映像が流
146. モー娘脱退!藤本美貴 綺麗なピンクの乳首がチラ見えしたお宝映像!!  [ モー娘脱退!藤本美貴 綺麗なピンクの乳首がチラ見えしたお宝映像!! ]   2007年06月02日 11:17
モー娘脱退!藤本美貴 綺麗なピンクの乳首がチラ見えしたお宝映像!! モー娘脱退!藤本美貴の綺麗なピンクの乳首がチラ見えしたお宝映像大公開!! 品川庄司の庄司智春との熱愛を「フライデー」に掲載されたモーニング娘。の5代目リーダー藤本美貴がモーニング娘から...
147. 渡辺美奈代 セミヌード&ミニスカ&濡れ場大公開!!  [ 渡辺美奈代 セミヌード&ミニスカ&濡れ場大公開!! ]   2007年06月03日 11:58
渡辺美奈代 セミヌード&ミニスカ&濡れ場大公開!! 渡辺美奈代のセミヌード&ミニ
148. 渡辺満里奈 妊娠!!デビュー当時に撮られたヌード映像!!  [ 渡辺満里奈 妊娠!!デビュー当時に撮られたヌード映像!! ]   2007年06月03日 11:59
渡辺満里奈 妊娠!!デビュー当時に撮られたヌード映像!! 渡辺満里奈が妊娠!!デビュー当時に撮られたヌード映像大公開!! 芸人名倉潤(38)とタレント渡辺満里奈(36)が結婚2年目にして待望の妊娠! 現在4ヶ月。2人は自筆の署名入り連名文書で「結婚2年目に...
149. 石田純一の元カノの長谷川理恵の流出映像!!  [ 石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!! ]   2007年06月04日 13:53
石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!! 石田純一の元カノの長谷川理恵の全
150. 流出音声!!吉澤ひとみ 辻希美 藤本美貴 Berryz工房夏焼雅 菅谷梨沙子 その衝撃内容とは!  [ 流出音声!!吉澤ひとみ 辻希美 藤本美貴 Berryz工房夏焼雅 菅谷梨沙子 その衝撃内容とは!! ]   2007年06月04日 13:55
流出音声!!吉澤ひとみ 辻希美 藤本美貴 Berryz工房夏焼雅 菅谷梨沙子 その衝撃内容とは!! 流出音声!!吉澤ひとみ 辻希美 藤本美貴 Berryz工房夏焼雅 菅谷梨沙子 その衝撃内容大公開!! Berryz工房夏焼雅、菅谷梨沙子が処女か非処女かについて、吉澤ひと...
151. 上戸彩 ハプニングじゃすまされない!入浴姿を撮られていた!  [ 上戸彩 ハプニングじゃすまされない!入浴姿を撮られていた! ]   2007年06月10日 22:09
上戸彩 ハプニングじゃすまされない!入浴姿を撮られていた! 上戸彩がユニットバス
152. 安田美沙子の胸があらわに!元彼・柏原収史とのお宝画像!  [ 安田美沙子の胸があらわに!元彼・柏原収史とのお宝画像! ]   2007年07月08日 13:01
安田美沙子の胸があらわに!元彼・柏原収史とのお宝画像! 安田美沙子と柏原収史の破局は耳に新しいが、なんとふたりのハメ撮り写真が流出している! 破局について、安田の所属事務所では「ノーコメントとさせてください」としているが、柏原の事務所は「5月下旬に本...
153. パイレーツ浅田好未結婚!見納めヌード画像・映像!  [ パイレーツ浅田好未結婚!見納めヌード画像・映像! ]   2007年07月21日 21:48
「だっちゅーの!」で一世を風靡した元パイレーツの浅田好未が今月にも結婚することが分かった。自身のブログで「私、結婚しますっ!」と発表した。 浅田は「ひとつ、夢が叶います☆ 今月結婚式を挙げる事になりました(*^ー^)ノ」と冒頭で報告。 お相手は1歳年上の...
154. 黒木瞳ヌード映像。映画では流せなかった編集前映像を入手。  [ 黒木瞳ヌード映像。映画では流せなかった編集前映像を入手。 ]   2007年07月22日 00:45
黒木瞳ヌード映像。映画では流せなかった編集前映像を入手。 映画デビュー作『化身』

この記事へのコメント

1. Posted by ポゲちん   2007年04月24日 22:54
はじめまして、ポゲちんと申します。
いつも楽しくアニメの感想を読ませていただいてます。

自分のサイト『いかいご』もアニメ・漫画のレビュー・感想を取り扱っています。

いかいご:http://ecomeego.blog98.fc2.com/

リンクフリーか判らなかったのでまだこちらからのリンクは貼っていませんが…もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?お願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔