yogurting ヨーグルティング

2007年05月20日

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく! 01


相変わらず学校に行こうとしないナギ。しかし、彼女には事情があった。それは、学校に行くとハヤテと過ごす時間が減ってしまうからなのだ・・・。

年上と年下はどっちが好みなのですか?」マリアさんからハヤテへの質問。これは、マリアさんエンドへのフラグに違いない!そう考えたハヤテは「年上です」と答えた。しかし、このハヤテの選択は大きな間違いであると、私は思います。

なぜなら、奴は「年上」と答えることでマリアさんを大きく失望させたのだ。これは、マリアさんフラグを立てたのではない!むしろ立ちはじめたフラグを倒して回る行為なのだ!!もはや、マリアルートはありえないな(苦笑)。

この服を着てみてくれないか?」、渡されたのは女の子のキャワいいセーラー服。そう、このアニメはいつだって唐突なのだ。しかし、ハヤテにこのセーラー服姿は良く似合っている。危うくおかしな趣味に目覚めるところでした(汗)。

まあ、それぐらいの破壊力はあったということです。で、ハヤテの女装を見て喜んだのはナギだけでな〜い!ハヤテの着せ替え人形化に拍車をかけたのが、マリアさんでした。この人存外、腐女子の素質があるのかもしれない・・・

困ったことになりました。ナギとマリアの趣味で、ネコミミ女装をさせられたハヤテ。ところが、彼のその艶かしい姿にタマがボルケーノ!こ、こいつはとてつもなく危険なネタだぜ・・・。

女装ネコミミモードハヤテを押し倒すと、タマはその欲望の全てを吐き出すのでした・・・っておい、良い子が見ているこの時間帯にこんな危険なネタをやっちゃうかな・・・タマの腰つきがあまりにもアレだったし・・・(汗)。ええ、ちなみに執事長のクラウスさんも、そんなネコミミモードの色香に惑わされた一人でした。おっさんと、ネコミミ女装・・・これも一つのBLファンタジーなのでございます

マリアさんと真夜中の危ないビリヤード対決。負けた者は、勝った者の言う事を何でも聞く・・・当然、ハヤテが燃えないわけはない。何せ、今日は女装させられるわ、タマに襲われるわ、執事長に惚れられるわで散々な目にあったのです。これまでの苦労も、きっとマリアさんに勝って最高のご褒美をもらうための前フリに過ぎなかったのだ!だが、そんな彼の甘い期待は、すぐに絶望へと変わります。マリアさんったら、と〜ってもビリヤードがお強いのですよ(苦笑)。

しかも、もし自分が勝ったらハヤテの借金の額をきりのいい数字の2億円にしてしまうと宣言。ハヤテは今さらながらに気づいた、大ボスはマリアさんだったのだ!!が、実はマリアさんにはここに一つの目論見がありました。ハヤテに到底支払えるはずもない大金をふっかけることで追い込み、その解決策としてナギとの結婚を提案したのです。

つまり、ナギの密かな想いを知る彼女はこれを機会に、ナギとハヤテを強引にくっつけようとしたのです。やはり、マリアさんは優しい人・・・ナギを思っての行動であったのでしょう。しかし、ハヤテはこれにはっきりと拒否の姿勢を示します。

ボクがまるでお金のために結婚するみたいじゃないですか」、よく言ったハヤテ。それでこそ、三千院家の執事・・・いや男だ!!そう、そんな他人の財布をあてにするような、情けない精神の持ち主を男とは呼べない。その点、ハヤテは強い信念を持ち、また精神的にも自立している。例え見かけが少しナヨってても、女装趣味があっても、ハヤテを男と認めよう!

さて、今回はハヤテの女装に魅了された女性ファンも多くいたのではないでしょうか?また、危ない趣味へと目覚めた男子諸君も何人かはいると思います(苦笑)。あそこまで、女装が似合ってしまうのも男としてどうかと思いますが(苦笑)、似合ってしまうものは仕方がない。ただ、タマのアレはさずかにやりすぎ感はありましたね(汗)。

それにしても、ハヤテがマリアさんフラグを必死に立てようとして、その側でフラグを倒しにかかるマリアさんの姿が何ともシュールでした。きっとハヤテは根っからの不幸体質なのですね。そして、ナギからは一生逃れられない運命にあるのです・・・ご愁傷様。そんなわけで、次回にも期待!


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです


<(ネットラジオ)自堕落ラジオ放送のお知らせ>

今回もアニメや声優さんの話題について熱く語るぜ!!

5月26日土曜日10時よりオノッチ様のネットラジオ「自堕落ラジオ」が放送される予定です。今回も、ゲストとして出させて頂く予定でございます。今回もいつものように、GMさんと「アニメって本当に面白いですね。」の管理人・ダース・マユゲ様が登場!現在放送されているアニメや声優さんの話題等について熱く語っていきたいなと思っております。

ラジオはネトラジにて→http://live.ladio.livedoor.com/

チャンネル名は「自堕落ラジオ」です。

ちなみに放送時間中はこちらを直接クリックしても聞けるようになっています→http//203.131.199.132:8040/jidaraku.m3u


放送中は、私のブログのトップページでも聴けるようになっておりますので、興味ある方は是非!


*なお、放送日時はあくまでも予定でございます。予告もなく、変更になる場合もございますがどうかご了承くださいませ。

前回のラジオはオノッチさんのこちらのページで聞くことが出来ますのでどうぞ→自堕落ラジオ(出張版)

<紹介させて頂くブロガー様の記事を募集です>そこで、一週間のアニメを振り返っていく時に、皆様のアニメ記事を紹介させて頂けたらなと思っております。新作も旧作も大歓迎!!長文記事、簡単な感想記事、またはネタ記事、どのような内容でも構いません。うちの記事を読んでもいいよ、紹介してやって〜と言う方がおられましたら、お気軽にこちらのコメントか、メールにてご連絡いただけると嬉しいです。
メールはこちら→koubow20053@monkey.livedoor.com


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]


ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6549113

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

深夜34時アニメとして見ている人は感想を読もうと思わずに寝ていることでしょう。早起きのオジサンはそのままデブ屋を見ています。 今週これをやるとは思わなかった。つまり、長さの関係で6話には入れられなかったと言うことか。これをやる意志があるということは原作を大
2. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ SERA@らくblog ]   2007年05月20日 21:00
ネコミミの執事って好きですか? その魅力は絶大!?  ネコミミのハヤテに、タマもクラウスも大興奮…って。 それはともかく、今回はマリアさんの当番回? 出番多いけど地味な話かな。 ▼ 第8話 「ネコミミ・モードで地瀴tp??
3. ハヤテのごとく! 第8話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年05月20日 21:01
ハヤテのごとく!第8話、「ネコミミ・モードで地獄行き」 。
4. ハヤテのごとく!〜♯8「ネコミミ・モードで地獄行き」〜  [ ボルツの戯言 ]   2007年05月20日 21:03
ハヤテのごとく!〜♯8「ネコミミ・モードで地獄行き」〜 さあ、問題の回ですか? そんな女装ハヤテな回 そいじゃあ、いってみましょうか・・・
女装ハヤテの魅力にメロメロな第8話の感想です。
6. 第8話 ネコミミ・モードで地獄行き  [ めもり〜る〜む ]   2007年05月20日 21:04
第8話にて遂に登場してしまった女装ハヤテ! もはや多くを語る必要はあるまい! ちなみに何故、ネコミミモードでは無く制服モードの画像なのかは 管理人の趣味なので気にしないよう願いたい。w ところでハヤテはキャラむttp
7. ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年05月20日 21:04
3 ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
8. 今年のクリスマスはハヤテきゅんで!  [ じろグ! ]   2007年05月20日 21:09
「ハヤテのごとく!」の第8話を見ました。 <感想> やっぱハヤテきゅんの可愛さは異常だな・・・ サンタさん、今年のクリスマスにはこんな執事をください。 タマのあの腰の動きはアウトだね。 さすが土曜深夜10時だけはある。 Bパートの幼女ナギをお持ち帰...
9. アニメ今週のヒナギク様08  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2007年05月20日 21:09
ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」のヒナギク様。 <
10. ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」の簡易感想  [ しがない日々の傷痕? ]   2007年05月20日 21:09
ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」の簡易感想
11. ハヤテ #08 ネコミミ・モードで地獄行き  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年05月20日 21:10
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ハヤテさんが予想以上に凄い事になっておりました(汗...
 初見の皆様勘違いしないでください。こいつは男ですよ。おとぼくやはぴねすの影響か、こんな感じのキャラが増えてきたように思える。気のせいだろうか…。むしろ男でもいいという危険な発言をたまに聞きます(実際に耒a
13. ハヤテのごとく 。。。。 第8話 ネコミミ・モードで地獄行き  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年05月20日 21:11
ため息をつくマリアさん。 年上と年下、どちらが好みかって、そりゃぁ、マジ勘違い全開ですよ(笑) ここんとこ 影が薄かったマリアさんですが、今回は しっかりと 指揮ってましたね。 ナギと一緒になって ハヤテ相手に 着せ替えごっこ に興じる マリアさんは 可愛らしさ....
14. ハヤテのごとく! ネコミミ・モードで地獄行き  [ うたかたの雪 ]   2007年05月20日 21:16
今日は全キャラに萌えた希有な日、もちろんハヤテにも萌えた(笑)
15. ハヤテのごとく!#8  [ Document W.D ]   2007年05月20日 21:17
今回はほとんど三千院家の屋敷内でしか物語が展開してなかったけど、 いい感じのドタバタ劇になってて面白かった。 前回、今回と咲夜の出番が必要以上に多い気が(爆 でも今回は学校の制服姿が見られたから無問題(笑 ナギが目を反らしながらハヤテに「(学校に行ったら)お前...
16. 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2007年05月20日 21:19
一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。 朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとしている。 サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという気持ちの裏
17. ハヤテのごとく! 第8話  [ 廃人的開国ブログ ]   2007年05月20日 21:20
この作品一番人気は女装主人公でした。 どう考えてもこのアニメ間違って(ry
18. ハヤテのごとく! #8  [ せれせれにっき ]   2007年05月20日 21:21
こ、これは書かずにはいられないハヤテのごとく8話! 女装をナギとマリアに強要されるハヤテですが、 制服、猫耳ハヤテのカット力入り杉(;゚д゚) ショタ全開だ!可愛く見えてしまったではないか! タマとはどうみて )
19. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ White wing ]   2007年05月20日 21:26
己が笑いをとる為に咲夜はしっかり朝食を食べて学校へ向った。一方ナギは伊澄が寝ている理由で学校をさぼろうとしていた。口ではそう言っているナギの本心は学校へ行くとハヤテと一緒にいられなくなるの乙女心だった。
20. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2007年05月20日 21:27
Aパート ハヤテにかまって欲しいナギはハヤテを呼びつけセーラー服を 着るように命じる。さらにマリアさんも悪ノリしてしまい、 ハヤテはネコミミモードにされてしまう。 それを見たタマとクラウスは猛然と襲い掛かむpto)
21. ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」あれっ?パロディは?  [ まりべると愉快な仲間たち ]   2007年05月20日 21:29
あんなに毎回毎回パロディを乱立していたハヤテですが、今回は珍しくほとんど無い回(ナギの子供の頃のシーンでピーが入ってましたが^^;)でしたねぇ。 (私の知らないパロディが多かっただけか?) パロディが無い??o??ormat
22. ハヤテのごとく!#8話  [ 新・サンザイオーブログ ]   2007年05月20日 21:31
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  ハヤテは、ナギに女装させられ、マリアも加わり、ネコ耳娘のカッコをさせられる。そして、その女装にタマが興奮して・・・なんとかタマを打ち倒すが、クラウスも
23. ハヤテのごとく! 第8話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年05月20日 21:32
ル●ンダイブだ。クラウスがル●ンダイブしてる。しかもパンチマシーン(?)のオマケつきで!この流れの全てが『ル●ン三世』のパロだと、良い子のみんなは、ちゃんと分かるんでしょーか(笑)。
24. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ネギズ ]   2007年05月20日 21:37
ちょwww ヒナギク次回予告だけwww でも、来週が非常に楽しみ。 ヒナギクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
25. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 目立たなくてもいいよね ]   2007年05月20日 21:40
今回のハヤテはモテモテでしたね。 …男から。 時々放送しているのが朝ということを忘れてしまいます。
26. ハヤテアニメ感想  [ ひなぎくのなく頂に葱 ]   2007年05月20日 21:40
サクの制服がいい感じ マリアさんEDのフラグw 何故か、いいんちょさんと他2名が出たんだがw 女装ハヤテキターw (ちなみに、これは綾崎ハーマイオニーではありません) 畑くんママ働くな〜w ブラックマ
27. ハヤテのごとく!「ネコミミ・モードで地獄行き」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年05月20日 21:41
5 ハヤテのごとく! (8)畑 健二郎価格無一文にハヤテがヒナギク家に泊まるのがこの巻のメインです。シラヌイの話のラストは(笑)パロの種類が豊富なのも高評価なんですが・・・・神父さんが出てこないのが悲しくて悲しくて。次巻に期待? 【10秒で分かる、今日の『はやての....
28. ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ガチンコガチコ ]   2007年05月20日 21:45
敢えて書こう 男であると!
29. ハヤテのごとく! 第8話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年05月20日 21:49
ハヤテのごとく! 第8話感想いきます。
30. ハヤテのごとく! #8「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年05月20日 21:55
あのグレンラガン感想からたった10分で女装ハヤテに移るなんてどんだけ〜w それにしても今回はヤバかった、あっちの意味で^^; ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/2
31. ハヤテのごとく! 第08話・「ネコミミ・モードで地獄行き」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年05月20日 22:16
 女装するのも仕事の内なんて…割が良いんだか絶望的に悪いんだか分かりませんな…っていうわけで、もう第8回か。全体の7分の1は過ぎた訳なんだなぁ。皆さんのここまでの評価はいかがでしょうか?  今回は全般的に勘違いラブコメの王道とでも表現…出来ないか。取り敢...
32. 【ハヤテのごとく!】 第8話 "ネコミミ・モードで地獄行き"  [ ヤングの行く夏、来る夏 ]   2007年05月20日 22:21
→ハヤテ、女装をする 恥ずかしい姿をマリアさんに見られてしまったハヤテ 「これがホントのマリみ…」 「おいおい…」
33. アニメ「ハヤテのごとく!」第8話 感想  [ ゲームの戯言+α ]   2007年05月20日 22:22
禁断の扉は開かれました。未知の世界があなたを待っている!そんな 危険な香り漂う第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」の感想に突入 です。まぁ私にとってのメインは後半戦ですが。
34. ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ angel notes. ]   2007年05月20日 22:29
マリアさんENDを希望します!!! ってかハヤテは普通にマリアさんEND希望ですかw solaはフラグと言わずフラグ、ハヤテは自分からフラグと言う。 女装が始まる。 中の人が女だしキャラデザも中性的だから余裕で受け入??C
35. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ stay_gold.com ]   2007年05月20日 22:31
「あの」回ですww というか、 原作の8話もガチでこの話だったの忘れてたwww 1巻なんだよなぁ、このネタ。 タイトルもなんらいじられてないし。 まぁ進行順が若干違う(学院出ちゃってるし)ので他の話のも含まれてますけど、土台はね。 ナギがしょっぱなからツンデレ...
36. ハヤテのごとく 第8話  [ RAY=OUT ]   2007年05月20日 22:31
カミナ鬱のせいでテンションガタ落ち、 しかし、聖母マリア理恵様の声のおかげで なんとかやる気は取り戻しはしましたが・・・ 真正面からこんなもの見れるかボケwww ハヤテのごとく・・・自重くんちゃんと自重しろ!!
37. ハヤテのごとく 第8話 感想みたいなもの  [ いもせログ ]   2007年05月20日 22:32
「ネコミミ・モード」がどうかは置いておくとして、今回はマリアさんが多めに出ていました。これはきっとマリアさんエンドのフラグが立ったんだ。頑張れハヤテ。このチャンスを生かすんだ。
38. ハヤテのごとく! #8「ネコミミ・モードで地獄行き」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2007年05月20日 22:32
女装ハヤテキタ━━━(゚∀゚)━━━ アイキャッチワロタwww いいのか?朝10時にあの絵はww いや34時のアニメでしたね、これは失礼。 キリが良いだけで借金2億てww ってかビリヤードボール止まっとるww 今回はパロネタ少し抑えたのかな? ...
39. ハヤテのごとく! 第8話  [ 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 ]   2007年05月20日 22:44
『ネコミミ・モードで地獄行き』 【本日のアイキャッチ】  (恋愛ビーム!) → むっつりスケベ → 別に触っただけじゃない   オ―――イ!!どんどん日曜朝10時的なアニメじゃなくなってますけども!!いや??}d 8
40. 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 私の生き様 ]   2007年05月20日 22:46
41. ハヤテのごとく!  [ えたなるお??しゃんA’s ]   2007年05月20日 22:51
今回、ハヤテ株超上昇! ハヤテ可愛いよ?? もう、ハヤテはずっと今回の路線でいいんじゃないか?(マテ その前にこれは深夜番組にしたほうがいい
42. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年05月20日 22:57
ハヤテのごとく公式サイト 冒頭、相変わらずか本編にはかすりもしない咲夜が、やっとお暇したところから始まった今回。 ハヤテへの想いをツンツンしながら語るナギに対して、恋愛対象としてはまったく見ていないハヤテと、しょっぱなから意外にも基本のラブコメ的展開でス....
43. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 日頃CALAMITY ]   2007年05月20日 23:03
画像の大きさが変わったよ(その2) 第8話 今日のハヤテは何かが違うよ。 ターゲット層が危ないお(^^; これは狙いすぎだろw ▼fc2ランキング
44. ハヤテのごとく!第06話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年05月20日 23:04
 漫画と編成が違いますね・・・。そのせいかあまり面白くなかったかもしれません!今回は記事書いてる途中でまたデータが飛んだので、もう一度同じ量を書く気にはなれず、内容も薄いのでベストシーンのみで・・・。  ??
45. ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ アバトーンの理想郷 ]   2007年05月20日 23:09
エロい格好してるだろ・・?これ男なんだぜ・・・○| ̄|_ なんという視覚効果wwwこれは間違いなく男ではないwwwww これ、ハヤテ下ついてんのか?ホントは性別偽ってんだよね? そうだと言ってくれ!
46. ハヤテのごとく! 8話 『ネコミミ・モードで地獄行き』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年05月20日 23:14
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ  女装ハヤテの予想外の破壊力にグレンラガンで下がったテンションが一気に上がりました(・∀・)イヒ! 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ [Maxi] 「ハヤテのごとく!」む??
47. ハヤテのごとく!♦第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 夢幻夢想@ブログ ]   2007年05月20日 23:15
ムッチリスケベ → 別に触っただけじゃない 前者の方はどう考えてもアウトだと思うんですけどね。しかし、これだけでなく執事通信にも女装ハヤテとは・・・・・・このスタッフノリノリである。
48. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ シバッチの世間話 ]   2007年05月20日 23:38
ハヤテのごとく! 1「学校へ行ってしまったら、お前と一緒に居られなくなってしまうだろ」 可愛いにょぉ。 後半をボソボソ言ってるのがいいんだなぁ。 ついに出た、ハヤテの女装。 う〜〜ん、人気あるらしいけど、中身は男なのにねぇ。 私はそういうの駄目なんで分か...
49. ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ Moon of Samurai ]   2007年05月20日 23:45
 上流階級のお嬢さま二人の朝食で今回は幕を開けました。原作を知る身としては早いとこウザキャラとしての立場から脱却してほしい咲夜はマリアさんの料理にご満悦。ナギが白い目で見るくらいの量を食べたようです。  ??
50. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第8話)  [ サクラ咲く夜に ]   2007年05月20日 23:55
第8話 ネコミミ・モードで地獄行き 今週も冒頭からいきなり 制服咲夜嬢キタァ??!
51. ハヤテのごとく! 第8話  [ パズライズ日記 ]   2007年05月21日 00:03
今回は、ハヤテが女装させられてしまうお話でした。 まぁハヤテが女装したら可愛いのは当然(笑)。 マリアもいよいよ愉快なキャラの仲間入りをしてきた感じでしょうか。 ここ数回地味に笑わせてくれた咲夜は、ナギと違って健全に学校へ(笑)。 でもつまりはナギの屋....
52. ハヤテのごとく!  第8話 『ネコミミ・モードで地獄行き』  [ TipGatherEngine ]   2007年05月21日 00:06
ハヤテの不幸! まさか女装まで放送してしまうとは… ちなみに今話の女装ハヤテは綾崎ハーマイオニーではありません! ただの女装です しかしニコニコうpされた瞬間再生数とコメント数の上昇率がありえないくらい早か??
53. ハヤテのごとく!「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 自由で気ままに ]   2007年05月21日 00:16
結構際どいじゃないですかハヤテ君
54. ハヤテのごとく! 第8話 ネコミミ・モード地獄行き  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年05月21日 00:30
これは朝からいい物を見た。
55. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 木下クラブlog ]   2007年05月21日 00:35
やっと23にOTOKOのCDが出るのか・・・長かったなぁ まぁPVは自重しろと。 マリアエンドへのフラグが立ったというよりは、 個人的にはハヤテエンドへのフラグを立てたい気が(ry ネコミミは無いけど・・・ アイキャッチのハジケっぷりは異常www さすが...
56. 愛し  [ 戯言スローカーブ ]   2007年05月21日 00:36
ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」感想です。ハヤテの製作スタッフは何か大切なものを失ってるっぽいですよ(褒め言葉)。さあこちらも真ヒロインの登場です。「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアマリア ジェネオン エンタテインメント 200...
57. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 木下クラブlog ]   2007年05月21日 00:41
やっと23にOTOKOのCDが出るのか・・・長かったなぁ まぁPVは自重しろと。 マリアエンドへのフラグが立ったというよりは、 個人的にはハヤテエンドへのフラグを立てたい気が(ry ネコミミは無いけど・・・ アイキャッチのハジケっぷりは異常www さすが...
58. ハヤテのごとく! 第08話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 紅蓮の煌き  ]   2007年05月21日 00:44
ハヤテのごとく!第8話の簡易感想です♪ 今回は綾崎ハーマイオニーの前身のコスプレネコミミモード発動ww
59. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ Hiroy's Blog ]   2007年05月21日 01:42
女装が似合いすぎて困る。
60. ハヤテのごとく 第8話  [ ZERO刻 ]   2007年05月21日 02:06
第八話 ネコミミ・モードで地獄行き 放映打ち切りにならないか心配になりました。 女装似合うとは思ってたけど ほんとシャレにならん(笑)。 前半だけでお腹一杯です。
61. 突然!ヒロインのごとく!  [ Anime in my life 1号店 ]   2007年05月21日 02:20
誰だ?この美少女キャラは!! ヒロインより目だってどうするんだ。 普通こういう場合、性格なり言葉遣いなりに男らしさを残すものなんですが、その片鱗さえも感じられないようでは…。 では、篤と検証して見まし
62. ハヤテのごとく!#8  [ Moment dream ]   2007年05月21日 03:10
「ネコミミ・モードで地獄行き」  やはりハヤテは日曜の朝にやるようなアニメではないなと。  まず、子供にはネタが分からん。  それに教育上よろしくないネタがギリギリのラインで淡々と流れていく。  
63. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ フォン・ブラウンの覚え書き ]   2007年05月21日 03:20
今回みたいなのが一番感想書き辛いな。 とりあえず、登場人物がみんな天然さんで可愛い。 勘違いネタって、結構鉄板だよな〜って思ったり。 タマのあの動きは大丈夫なのか? マリアさんとビリヤードのミスマッチ感
64. ハヤテのごとく! 第08話  [ アニメは声優 しゃっふる ]   2007年05月21日 04:33
「ネコミミ・モードで地獄行き」「落書きじゃないよ。ナギが一生懸命描いた漫画だよ。...
今週のアニメ「ハヤテのごとく!」も第8話。「ネコミミ・モードで地獄行き」と言うタイトルでしたね。なんだか畑律子さんの「ネコミミモード」の字がやたら小さく、地獄行きに物凄い力強さを感じるのは、「あの馬鹿息子は変なもの書かせやがって!」との怒りが地獄行きに現....
66. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ねこにこばん ]   2007年05月21日 06:32
先週の次回予告から一週間が経ち.さあ今週は萌え回ですよみなさんん!
67. ハヤテのごとく!/8話 ネコミミ・モードで地獄行き  [ てけと〜な日記 ]   2007年05月21日 06:44
ネコミミはAパートで終わりでした。
68. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ アクリアン ]   2007年05月21日 07:01
ハヤテが女装した。 キャーーキャァーー!!(黄色い声) ギャァァアアアーー!!(どす黒い声) のどちらかが聞こえてきそうだ。サービスカットもあったし。 言っちゃいけないような気もするが、この時のハヤテは??@
69. ハヤテのごとく! 第8話「見方によって、白くも黒くも見えるもんだ」  [ 青色のない信号 ]   2007年05月21日 07:12
3週連続で生で見ることができませんでした。 来週もテスト直前なので、ちゃんと見れ...
70. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 明善的な見方 ]   2007年05月21日 07:25
いつも以上に大人向けの展開!!!!
71. ハヤテのごとく! アニメ第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 現実、時々理想。 ]   2007年05月21日 07:30
そういえばKOTOKOのハヤテのごとく! (Amazon)を聞きました。イイ曲です。 ■忘れられかけた設定 ナギ→ハヤテフラグ。 いえ全く忘れていませんが、作中では忘れ去られているようで・・・ ■年上or年下 ようすむY
72. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ bkw floor ]   2007年05月21日 07:33
ハヤテに萌えるだと…?
73. ハヤテのごとく!第08話「ネコミミ・モードで地獄行き」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年05月21日 08:19
今回はハヤテがまずいことに〜。ってか絶対やばいって・・・ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD1綾崎ハヤテ/綾崎ハヤテ(CV:白石涼子)早速感想。やばい、ハヤテにものすごい萌えるんですけど。最近男キャラに萌えることが多くなってしまった俺はもう再起不能かも・・・い...
74. ハヤテのごとく! 第8話  [ おねがい舞-MeLOンパン ]   2007年05月21日 08:23
「ネコミミ・モードで地獄行き」 脚本:高橋ナツコ ハヤテ女装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! iframe対応ブラウザでご覧下さい。 Bパートは女装ハヤテが出てこない(ED後の執事通信には出てたけど)からでしょうか、ニコニコの再生・コメント数がAパートより少...
75. ハヤテのごとく!(アニメ) 8話  [ 上下左右 ]   2007年05月21日 08:45
あの美少女は誰だ?とか煽ってみますが 「ネコミミ・モードで地獄行き」の感想です
76. ■ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2007年05月21日 09:42
 この作品、顔を出すけれどストーリーには全く絡んで来ない女の子が、結構居たりするわけです。  本当に、顔を出して一言喋るだけだったり。  謎だよお。  ハヤテっ
77. ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ガンぽに ]   2007年05月21日 13:13
良い子が観る時間帯にフラグとか言ってんじゃねーよ!タマといい、今回はかなりヤバいネタが多かったような。 ついに来てしまった女装ハヤテ。確かに似合うな、恐ろしいくらいに。原作を全く知らない純粋な少年たちは、どんな心情で観ていたのだろうか…まだまだ綾崎ハーマ....
78. ハヤテのごとく!【第8話】ネコミミ・モードで地獄行き【キャプ感想】  [ 僕の船はシップスクラーク ]   2007年05月21日 15:33
第8話感想。久しぶりに規制くんの登場w
79. ハヤテのごとく!第08話「ネコミミ・モードで地獄行き  [ Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) ]   2007年05月21日 16:40
毎度、お約束の展開に、本当に笑ってしまいますね〜。でも、ハヤテのネコミミは、ど〜でしょ〜。ハマリすぎでは・・・・(笑)ナギもマリアも一緒になって、何を楽しんでいるんですか〜(笑)本当にあれは、洒落にならないですっ!!犯罪だっ〜。シッポまでやりすぎ・・・。...
80. 『ハヤテのごとく!』第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2007年05月21日 16:44
謝金返済の近道! 「ハヤテくんがナギと結婚するという荒技とか…」 まぁ、誰しも考えるパターンです。 しかし、そうなるともう最終回ですから(;゚д゚)ァ.... ナギに学校へ行くよう勧めるハヤト。 けれども、ハヤト??/Rр
81. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2007年05月21日 18:34
<あらすじ> 一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとしている。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという気持ちの裏には、少しでも多くハヤテと一緒にいたいと...
82. ハヤテのごとく! #08  [ 妄想閉鎖空間 ]   2007年05月21日 19:04
第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」。
83. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ルル色模様 ]   2007年05月21日 19:04
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」 女装ハヤテ
84. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ WAWAWA忘れ物 ]   2007年05月21日 20:01
ネコミミモードでーす。 女装ハヤテの話、もう似合いすぎて放送コード的にもやばいことに。
85. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」 レビュー  [ 今頃かよ!〜そして僕達はタケノコになった〜 ]   2007年05月21日 20:34
ハヤテはナギのような年下の子には 欲情しないある意味健全な奴だけど… 女装ハヤテが来てしまったか。 本当に洒落になってませんよこれは。 頭のデカリボンを除けば 普通に街中歩いてても美女で通じるじゃないか。 さすが??//blogs
86. ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ みかりんの 気ままに感想記 ]   2007年05月21日 20:36
拒否しているハヤテにセーラー服を着せたり、スカートをはかせたり、上の立場にいるも
87. ハヤテのごとく! (8)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年05月21日 21:09
[アニメ ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」] あーよかった。 ハヤテのコスプレ話だけで30分だったらどうしようかと思っていたのですが、Aパートだけでほっと一安心。 生徒会3人娘は何しに来たのだ??R??
88. ハヤテのごとく! 8話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2007年05月21日 21:11
あからさまに尺稼ぎのシーンが多くてちょっと辟易気味。毎回恒例の西沢ネタはともかく、3人組をあそこに出す理由がさっぱりわからない。マリアさんとのビリヤードをここに持ってきても意味がイマイチ通じないし、ハヤテのネコ????
89. ハヤテのごとく!-第08話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ ]   2007年05月21日 21:26
こっ!これはぁぁぁぁっぁあぁぁぁっぁぁぁっっ!!!!オトコにしておくのが、もったいないぞぉっぉぉおぉっぉぉぉっ!!えぃっ!!てことで、執事長倉臼さんもときめいた!?ハヤテくんのネコミミ姿に、どきっ、とかしてしてしまったとかて感じで、あの、上目遣いでぺた...
90. ハヤテのごとくアニメ#8  [ 悪のめいどブログ ]   2007年05月21日 21:46
やってまいりました、女装祭り・・・な第8話(笑) えっと、まあまんまな落書きです がっ! 執事君、どう考えても、下着までナギとマリアに履き替えさせられてますよね<アニメ版 つーわけで、そこにインスパイアされた落書きなのでしたー<を 前半、執事...
91. ハヤテのごとく! 第8話  [ 沖磨純雲 ]   2007年05月21日 21:47
第8話『ネコミミ・モードで地獄行き』 ヤバイ、興奮した。 ハヤテネコミミモード最強すぎ! タマやクラウスが発情してしまうのも無理はない。 ムッハー!! ちっちゃいナギもかわゆす(*´д`*) カケビリヤード。 ハヤテ負ければセリフカットのためがゆえに 借金2億円...
92. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ●○PEKO LIFE●○ ]   2007年05月21日 21:53
ハヤテの猫耳コスに悩殺されますた(*/∇\*)
93. ハヤテのごとく! 第08話  [ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 ]   2007年05月21日 22:15
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第08話タイトル :「ネコミミ・モードで地獄行き」 評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録
94. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」感想  [ 蒼い日記 ]   2007年05月21日 23:01
ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
95. ハヤテのごとく! 第8話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2007年05月21日 23:38
萌えキャラ認定中:愛沢咲夜、桂ヒナギク 『ネコミミ・モードで地獄行き』 本当に、この調子で1年やるつもりなんだろうか?……と思わずにはいられない第8話でした(笑)。 しかし、題字の畑律子さんも、まさか生涯??2 http??
96. ハヤテのごとく!第8話  [ ちょっとヲタクな日記 ]   2007年05月21日 23:42
ハヤテの女装… たしかに可愛いが男だしな、 マリアさん止めてあげてくれ。 ハヤテの衣装にタマは発情して襲い掛かる、 そのタマを一撃でKO、動物はいじめちゃいかん。 執事のおっさんもハヤテに一目惚れ。 ルパンばりのダイブでハヤテに飛び掛っていた、 おっさん自重しろ...
97. ハヤテのごとく! 第8話  [ R−30のオタクな部屋 ]   2007年05月21日 23:48
「ネコミミ・モードで地獄行き」 えっと日曜朝10時にここまでやっちゃっていいんだろうか・・・? まあ3月までこの枠でやっていた「MAR」でもっときわどいのもあったし、まあ大丈夫なんだろ・・・たぶん`o.jp/Rр
98. ハヤテのごとく第8話ネコミミ・モードで地獄行き  [ 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 ]   2007年05月22日 00:58
CORRECT!!正しい服飾ですわハヤテさん!!え?男の子?美しければそれでいい ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 太ももが今までのどのキャラより眩しいのは何でやろ(笑)
99. ハヤテのごとく!8話『ネコミミ・モードで地獄行き』  [ 淡々と感想をたれながすよ ]   2007年05月22日 19:32
今期の版権アニメは、本当に、丁寧につくられたしあわせなものが多い。その中でも、ア
100. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」 感想  [ Infinity Life ]   2007年05月22日 21:01
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」感想です。 ネタバレ注意
101. ■ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ DYG0アドベンチャー ]   2007年05月22日 21:10
■ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」どうも、最近小林早苗(アレン)とハヤテの聞き分けがつかなくなってきたDYG0です。自分で言うのもなんですが、これはかなりヤバイんじゃないかと思います。もうアレンがハヤテなんだか、ハヤテがアレンなん...
102. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年05月22日 21:42
ハヤテはハヤテでゲーム脳だな(^^; ナギのことをどう思ってるか確認したいマリアに対して、早速誤解w 「これはマリアさんEDフラグ?!」って、どうしてそーなるの(^^; で、そう思うのはいいけど、「だったら受??tp
103. 【女装】ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【ビリヤード】  [ ぬるオタのチラシの裏 ]   2007年05月22日 21:52
遅くなりました。そういうわけで、今週は超軽めでハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」ハヤテの女装話。
104. ハヤテのごとく!ネコミミモードで地獄行き  [ 静夜詩 ]   2007年05月22日 22:18
取り合えず、簡易感想です。 第1巻 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き(全て)」 ↓ 第1巻 第9話「その花園に咲きほこる弟切草の花言葉は復讐(冒頭)」 ↓ 第2巻 第10話「使用人たちの夜(全て)」 取り合??
105. ハヤテのごとく!8話  [ MoonDropDIARY ]   2007年05月22日 22:21
第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」 やっちゃったな、テレ東????????。 これ、ほんとに日曜の朝にやってるんですか? また作画がいいね。ハヤテがはんぱなく可愛いね、キュートやね。 ナギのツンデレもいつになく可愛すぎるのでなんとかしてください。...
106. TVAハヤテのごとく!第8話  [ 万事屋あんごるも ]   2007年05月22日 22:45
TVAハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」の簡易感想です。 ・「何度食べてもマリアさんの料理はサイコーなや」(咲夜 残飯で構わないので是非私めにも恵んで頂けたらば。 ・「もう一度見に行こ??Щ
107. ハヤテのごとく! 8話 ネコミミモード  [ iSLAND あっと Blog ]   2007年05月22日 22:46
四者四様の朝模様。 しかしいつの間にかサクと伊澄は三千院家に完全に居着いてるなー。 伊澄は今後の展開上、いてくれないと困るからいいとしてもサクは…。 まぁいいけど、佳奈様だし(ぉ 実際のところ、元々関西出身の植田佳奈さんの場合、ナチュラルに関西...
108. 地獄行きのネコミミ・モード  [ 銀河後悔日誌 ]   2007年05月23日 00:49
 5月20日放送分、『ハヤテのごとく!』第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」のお話。  「ネコミミ・モード」というのは、不思議な曲である。歌というわけでもなく、ラップというわけでもなく。「コミックガム」も、アニメ化作品は多いものの、大きな書店でも見かけ辛い、...
109. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ アニメが好きなのよ ]   2007年05月23日 11:49
ハヤテに学校に行こうと催促される。 ナギ「学校に行ってしまったら、お前と一緒にいられなくなってしまう…」 (´∀`*)
110. ハヤテのごとく!#8「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ Sweetパラダイス ]   2007年05月23日 13:13
遂に来ましたわ「萌え〜〜〜〜〜」が。ある日、ナギに呼ばれて彼女の部屋に行ったハヤテはセーラー服を渡される。え?え?え〜〜〜〜!?そしてハヤテにはセーラー服が似合うという理由で、それを着せられる。そこにやって来たマリアがハヤテの姿を見ると、もっと似合う服...
111. ハヤテのごとく!第08話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ LIV-徒然なるままに ]   2007年05月23日 16:37
(ノ∀`)そ、そんな目で        私を見ないで。
112. ハヤテのごとく!  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年05月23日 22:15
第8話  う〜ん・・・、「はやて」の女装があったのですが、 あんまし萌えられなかったっす、 ここはやっぱり盛り上がる所なのでしようねっ?!  それよりなにより「ハヤテ」って「マリアさん」の事が好きなのですか
113. ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 気ままに日日の糧 ]   2007年05月24日 00:51
   やー相変わらずノリが良くて面白いぞ。声出して笑うなんてなかなか無いけど、こ
114. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ 感動追究大作戦 ]   2007年05月25日 06:17
 前半はハヤテがナギとマリアさんに女装させられる話、後半はマリアさんとビリアードをする話。前半と後半で内容がえらく違いましたね。ラストで良い話に持ちこまれて、ちょっと戸惑いました。借金返済のための結婚を拒??C2 http!
115. ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ かて日記 ]   2007年05月25日 12:21
ハヤテのごとく!第8話「ネコミミどーも。」 ナギの思いつきで女装させられるハヤテ。 ハヤテと一緒にいたいが、何かしないと一緒にいられない・・・と素直になれないナギだった。 このツンデレめ。 マリアさんが登堀C2 httpq
116. ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ Cass Diary ]   2007年05月29日 19:28
前回の予告にあったように遂に今回はハヤテのコスプレシーンが!! 原作はまだ1巻しか読んでません。 OP前に咲夜が三千院家から学校に向かう。 ハヤテはナギも学校にいくように言うが、伊澄がまだ寝てるから 客人を置??C2 http??
117. ハヤテのごとく! 第8話  [ アニメちゃんぷるぅ ]   2007年06月03日 21:50
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」 ハヤテ君。辱めにあうな話。 マリアさんナギがハヤテ君のこと好きなことすっかり忘れてたので動くことに。 いきなりマリアさん。 「年上と年下どちらが好きですか?」 と聞いてきます。 その言葉にハヤテくん。「...
118. ハヤテのごとく!  第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」  [ かいちょ〜せつけんの日々の日記 ]   2007年06月19日 23:36
「学校へ行ったらお前と一緒にいられなくなってしまうだろ」 そんな事を言われると・・・ 暴走モード突入(早すぎだろ?) 似合うからと言う理由でハヤテは、女装される。 <font size=6>なんか破壊力あるぅ〜〜〜!!</font> マリアさんもいっしょ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔