yogurting ヨーグルティング

2007年06月10日

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

ハヤテのごとく! 01


ナギの祖父である三千院ミカドに、ハヤテを紹介するため、三千院家の本宅を訪れるナギとハヤテ。聳え立つ巨大な城、そしてナギ達を迎えに現われたメイドと執事の数を見て、ハヤテは圧倒されてしまう・・・。

ぷよぷよが難しいという理由だけで、コンパイルを潰した男・三千院ミカド・・・(苦笑)。どうやら咲夜はネタのためならば、何言っても許されると思っているようですね。それが芸人魂と言われればそうかもしれませんが、それはあまりにも危険過ぎるネタだった・・・。

さて、城に到着して、早速捕らえられてしまう不幸少年ハヤテ。あまりにもお金に縁のなさそうな貧相な顔を見て、怪しい人物とみなされたようです。Help!マークの点滅・・・間違っても撃ってはいけません、ライフポイントが一つ減りますので(苦笑)。

めぼしいものはないかと(苦笑)、庭をうろつくハヤテ。そこで彼は、庭師風のじいさんと出会います。かなり、跳んだじいさんですが。ハヤテとは意外に気が合う様子。彼は、自分には眼力があると言いました。時折見せる鋭い目・・・それは、ナギとマリアの着替えを覗くためのものなのか・・・否!(一部当たり(苦笑))

ハヤテのこれまでの不幸な経緯を聞いた爺さんは言います、「お前の人生は限りなく無意味だ」と。そう、爺さんには眼力がある。バブルの崩壊も、俊ちゃんがハゲるのも、彼はみんな見抜いてきたのです。ちなみに、空前の妹ブームに至っては、戦前から見抜いていたそうな・・・この変態め(苦笑)。この爺さん、正体は、三千院ミカドでありました。彼は繰り返し言います「借金返済のために費やされる人生など無意味だ」と。この言葉に、大きな衝撃を受けるハヤテ。そして・・・。

ミカドより渡された奇妙な石のペンダント。決して飛行石などと言う、すっとぽけた事を言ってはなりません(苦笑)。それの指し示す道の先には、何かがある・・・ミカドはそんな意味深な言葉を残し去っていきました。

ミカドの言葉が頭から離れないハヤテ・・・。自身の人生の意味、これまでの自分の生き方は、あまりにも受動的であったという後悔があるのでしょうか?まあ、食うだけでも精一杯だった彼に、いきなり「主体的に生きろ!」は少し酷な気もしますけどね・・・。

襲い掛かってきたのは、インチキ外国人。彼の目的は、この三千院家の遺産。実は、老い先短いミカドが、ナギの将来を案じて、この男にある条件を出したのです。

ナギに恥ずかしいセリフを言わせて謝らせることが出来れば、自分の財産は皆くれてやると・・・。財産を他人に譲ることが、なぜナギのためになるのか?そもそも、このインチキ外国人は誰なのか?様々な疑問が生じるところでありますが、決して深く考えてはなりません。

インチキ外国人は、ナギの弱点がハヤテにあると見抜き、今度はハヤテへと襲い掛かります。無意味な人生・・・いや、今はそんなことよりもナギを守るべきである!・・・それは迷いを断ち切る、一撃でありました。見事なの蹴り、男はその場に倒れ伏せた・・・。

ボクが守るよ・・・。君を泣かせようとする奴から、ボクが守るよ・・・」、差し出された手。それは、ハヤテ自身の決意表明でもありました。

借金に追われるだけの無意味な人生。執事の仕事は、借金を返すためだけのものであ
った。しかし、ハヤテはそこに「ナギを守るため」と言う意味を見い出しました。それはきっと、彼にとっての大きな一歩となったことでしょう・・・。

それにしても、ハヤテのペンダントの石。何とも怪しい輝きを放っております。飛行石とくればラピュタですが、コイツは、危険過ぎるネタのような気が・・・。しかし、この作品ならば、何をやらかしてもおかしくない・・・いやあ〜、次回が色んな意味で楽しみですね。


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院


ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/834f4f8ccf
http://blog.seesaa.jp/tb/44720616
http://app.blog.livedoor.jp/anijyanisei/tb.cgi/54628561
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/467332a04f5d6d2e69088293b77a7177/71


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく! 第11話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年06月10日 16:33
今日の一言。「今回のナギお嬢様の可愛らしさは異常」……済みません、言い間違えました。「ナギお嬢様が可愛らしいのは正常」特に「よろしくお願いします」のシーンは、素晴らしかったです。
2. ハヤテのごとく第11話僕の命の価値はプライスレス  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年06月10日 16:42
「ナギの唯一の肉親である三千院帝の登場にハヤテの運命は変わるのか?」「ハヤテのごとく第11話僕の命の価値はプライスレス」「はいはい、初っ端からピィ〜と全力全開で…」「ゾーマ扱いやその他諸々と」「…ぷよぷよも出てたわね」「先週よりマシだからいいじゃないか...
ついにハヤテは三千院家の当主でナギのおじいさまである、三千院帝に謁見することが許された。 ちょ、、マリアさんそんなに見せちゃらめぇぇぇ!! ってことで、今回の11話はコミック第2巻の 第4話「Quest of the Ava
4. ハヤテのごとく! 。。。。 第11話 僕の命の価値はプライスレス  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年06月10日 16:43
三千院家のヘリは やっぱ バートル V-107 ですねぇ。 まっ、ツインローターの大型ヘリなんて そうそう機種 無いですし。 筆者も搭乗した事あります。 ヘリでは 数回飛行経験ありますが、はっきり言って あまり気持ちいい 乗り心地じゃなかったですが。 しかし、横っ腹に...
5. ハヤテのごとく! 第11話・「僕の命の価値はプライスレス」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年06月10日 16:46
 さて、今回は用事があったのでゆったりと録画視聴。お陰でナギの魅力的なカットを(後半に集中してたが)をたっぷりと録る事が出来たぞ。今回はなかなか面白かった。やはり原作話に限るな。  特に、ハヤテが自分の人生の意味について考える、そして割り切るシーンはなかな...
6. ハヤテのごとく!第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ SERA@らくblog ]   2007年06月10日 16:48
ナギの祖父・帝――職業は石油王…? 住んでる家は、どっかのテーマパークみたいな城。 その莫大な遺産を相続させる条件を出す… ナギを泣いて謝らせること…って(笑) ハヤテがナギを守る理由を見出す重要な話なのかな? む5 ????j
7. Juliet  [ 戯言スローカーブ ]   2007年06月10日 16:52
ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」感想です。今回はかなり忠実に原作準拠。新鮮な驚きがない分、神がかってたグレンラガンに比べるとどうしてもテンションが下がってしまいました;でもクオリティの面では安定して見れる作品です。ハヤテのごとく!―H...
8. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第11話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年06月10日 16:54
僕の命の価値はプライスレス 祖父帝の元にハヤテを連れて挨拶をしに行くナギ どうにもナギは祖父のことが嫌いなようで 祖父はドラクエで言うとゾーマだそうで、ベホマが効きますよ(笑) ちなみに落語で言うと談??C2 http??
9. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第11話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年06月10日 16:54
僕の命の価値はプライスレス 祖父帝の元にハヤテを連れて挨拶をしに行くナギ どうにもナギは祖父のことが嫌いなようで 祖父はドラクエで言うとゾーマだそうで、ベホマが効きますよ(笑) ちなみに落語で言うと談志師匠w 関西であるなら米朝師匠と言ってほしかった...
10. ハヤテのごとく! #11「僕の命の価値はプライスレス」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2007年06月10日 16:56
人の体には、未知の力が秘められている・・・ ググってみたけど「光戦隊マスクマン」のナレーションだそうで。 放映したのが自分が生まれた年なんですけどww ゾーマwwwコンパイルww ヤフオクww トシちゃんww本人見てないと思うけど これ知ったら...
11. ハヤテ感想  [ 新・サンザイオーブログ ]   2007年06月10日 16:57
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  「人の体には、未知の力が秘められている。鍛えれば鍛えるほど…」 って、『光戦隊マスクマン』(1987年)のOPナレーションじゃんw ・・・ナギの祖
12. [ハヤテのごとく!]アニメ11話感想 伏せ字にしなくても良くなった言葉  [ tanabeebanatの日記 ]   2007年06月10日 16:57
うーん…。アニメで見てもやっぱり違和感がある話でした。問題はこの違和感ある話がこの物語のむしろ本筋ということ。 追記:すごく久しぶりに宣伝してみます。 ハヤテのごとく!感想リング at はてなという物があります。感想を書いているサイトをサイトを持っている人自身
13. アニメ版 ハヤテのごとく! 第11話感想  [ ゲームの戯言+α ]   2007年06月10日 16:57
前回のぶっ飛んだ話から一転、いきなりの急展開を見せます。 これもまたハヤテのごとく!らしい・・・かもしれません。 そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第11話「僕の命の価値は プライスレス」の感想に突入です。是非1
14.  ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」  [ 福音を告げる場所 ]   2007年06月10日 17:01
今週のハヤテのごとく!の感想です。
15. +ハヤテのごとく!【11】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年06月10日 17:03
第11話「僕の命の価値はプライスレス」       ちょ・・・ コンパイルがつぶれた原因はおじいちゃんやったんやww   (↑そーとーツボった模様     というわけでナギのおじいちゃんが登場です。   ドラクエでいうとゾーマwwあはははw ラスボスってこ...
16. ハヤテのごとく!「僕の命の価値はプライスレス」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年06月10日 17:06
4 ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎価格ラブコメへの移行が顕著になってきた11巻人気投票の結果発表他、下田温泉旅行やコナンサンタの話を収録。アニメ化の影響でしょうか、前巻あたりから「さすがフリーダムの名のつくものやりたい放題だな」みたいな際どいネタが極端に減っ....
17. ハヤテのごとく! #11「僕の命の価値はプライスレス」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年06月10日 17:13
シモン復活の中、こちらは白石涼子さん復活w 今回はラスボスの登場です、あっちゃんです(違っ! ではハヤテのごとく感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)小学館 この商品の詳細を見る 【検索??C2 http??
18. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ ガチンコガチコ ]   2007年06月10日 17:18
オチがなくたって
19. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ ALAのアニメ感想記 ]   2007年06月10日 17:20
今回はイスミもヒナギク様も出演しない 特別笑いを取りに来ている話でもない 正直、観ていてそれほど楽しくなかったかな? まぁナギのデレがみれたからよしとするか <アニメ 感想 ハヤテのごとく! 11
20. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年06月10日 17:25
ハヤテのごとく公式サイト どうやら『マリア強化月刊』たったらしく、キャラソン発売を記念した前回のネタ押し特別編ということでよいのでしょうね。 まあ、上手く白石涼子さんの事情(入院?)とも上手く合わせることができて、ハヤテ不在でも展開することができたわけで....
21. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ MAGI☆の日記 ]   2007年06月10日 17:27
ハヤテのごとく!の第11話を見ました。第11話 僕の命の価値はプライスレス『ハヤテにとって珍しくも、平穏な朝を迎えようとしていた。しかし、それが人生を揺るがす一日になろうとは知る由もなかった』「ナギ、たまにはおじいさまのいる本宅へ行きませんか?」「――」「ハ...
22. ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ ガンぽに ]   2007年06月10日 17:28
今週ガンダムネタ多いな… 良いもの、ギレンの演説、寒い時代、で予告がZZ。わかりやすいのが多かった。もう少しレベル上げてもいいんじゃないか? ハヤテ一行は三千院家の本宅に。今後重要になると思われる三千院帝登場。原作でもまだまだ謎が多いキャラだけど、やっぱ....
23. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ White wing ]   2007年06月10日 17:30
本宅の祖父に呼ばれて、ナギとマリアとハヤテはヘリで本宅へと向った。咲夜も親戚と云う理由で勝手にヘリに乗り込んでましたね。
24. ハヤテのごとく!アニメ第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ かをぬくな〜 ]   2007年06月10日 17:34
ナギ!顔!顔! ど〜も。 今回は小ネタをはさんだ以外は原作と全く同じなんで何をしたらいいやら・・・。 まず、自家用ヘリで帝じいさんの家に向かいます。 なんか心なしか内装が豪華になってる? んで石怪p/RO
25. ハヤテのごとく! 第11話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年06月10日 17:43
ハヤテのごとく! 第11感想いきます。
26. ハヤテのごとく! 第11話 僕の命の価値はプライスレス  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年06月10日 17:44
ピーだらけで理解が・・・(ノ∀`)・∵.グハッ
27. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  ]   2007年06月10日 17:47
今回はナギのおじいさん家に行く話のようだ。 なんとなくナギのおじいさんを想像してワクワクしてみる。
28. ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」の簡易感想  [ タカヒナの乱雑日記 ]   2007年06月10日 17:48
ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」の簡易感想
29. アニメ今週のヒナギク様11  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2007年06月10日 17:48
ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」のヒナギク様
ナギのおじいちゃんktkr ねずみの国の毒りんご食い姫の城みたいなところに住んでて、 ド○クエで言うとゾー○、落語で言うと談○、みたいな人らしいです。 流石、深夜34時。
三千院帝(ナギの祖父)の大豪邸にハヤテ・ナギ・マリア・咲夜で向かう話。 ハヤテが豪邸で彷徨っている間に帝と遭遇。ハヤテは自らの借金の経緯を話すと、 帝がハヤテに「借金返済のためだけに費やされる人生など無意味」と諭す。
32. ハヤテのごとく!第11話 レビュー  [ 疾風の日記 ]   2007年06月10日 18:00
 この話は・・・ナギが一段とかわいく見えたようですね。  「ナギの可愛さは異常」とか「ナギ>>>>>>>>>>ヒナギク」という人も多かったようです。ヤフオ○とかドラク○のゾー○とかネタも多いですw  最初のほうのナギはfateのセイバーにも見えたのですが・・・...
33. ハヤテのごとく! 僕の命の価値はプライスレス  [ うたかたの雪 ]   2007年06月10日 18:06
ナギ可愛いよナギ
34. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ angel notes. ]   2007年06月10日 18:25
テレビ東京 気象情報 乙。 埼玉で大雨洪水警報だそうで……だったよね? 埼玉の一部地域の方お気を付けください。 ED曲がMELLの次は川田まみらしいですね。 完全にI've独占状態。 それにしてもOPは当分固定でしょうが。
35. ハヤテのごとく!#11  [ Document W.D ]   2007年06月10日 18:28
OPナレーション、君は気!気!オーラパワーの持ち主ですか?(笑>ハヤテ 確かに戦う君は美しい。 光戦隊乙。 ハヤテと三千院家当主の帝じいさんとの初顔合わせや、 ハヤテが改めてナギを護る事の決意表明をする、といった 作品上重要なターニングポイントの回という事でス...
36. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ アクリアン ]   2007年06月10日 18:29
三千院家の当主に会いに行く。 想像を絶するとてつもない権力者で、ナギにとって唯一の肉親らしい。 見た目はただのジジイだが、油断していると存在ごと消される可能性がある。 そしてこの爺さんは、あろうことかナギとダ httpI
37. ハヤテのごとく!第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ かがみのひだまり日誌 ]   2007年06月10日 18:30
前回は作画が最高だったのですが、今週はいつものハヤテに戻っています。 まぁ、こちらの方が原作よりなんですけどね・・・ さあ、今週の感想いってみましょう^^; やっとこの話を持ってきましたか。 いくら構成
38. ハヤテのごとく!第11話 ここの感想の価値はプライスレス  [ いもせログ ]   2007年06月10日 18:31
ハヤテには正体を最後まで隠し通すのかと思いきや、「つまらん、お前の人生はつまらん」の件であっさり名乗っちゃってます。おいおいそれじゃ庭師っぽいかっこうで出てきた意味がないだろうが。でも誰も気にしていない様なのでいいのかな?
39. 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2007年06月10日 18:33
三千院家の本宅に行くことになったナギとハヤテとマリア。 そして、なぜかヘリコプターに乗り込んでいた咲夜と共に本宅に向かった。 本宅にいるナギのおじいいさまとは一体どういう人物なのか? ナギと咲夜は、ハヤテに不安がむ/blogsA
40. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ リリカルマジカルS ]   2007年06月10日 18:37
今週のハム沢さん。 前々回は「たたり」を引いたためアイスにリベンジしてます。 今回は食べ方にエロさがなかったのが残念(ぉw
41. ハヤテのごとく!第11話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年06月10日 18:38
 やっとこの話ですか・・・。アニメのみの人は分からないですがこの話はかなりはじめのほうの話なんです。順番を変えたのには何か意味があるのでしょうか?    ちなみに今回の話は落ちがあまり無いのでギャグアニメとし
42. ハヤタのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ 月の魔法 ]   2007年06月10日 18:38
今回は前回のギャグ路線とはうってかわり 何気にシリアス路線でした。 Aパートはピー音が続出wwwww 急に帝じいさんの本宅に出向くことになったはいいが、 帝じいさんテラオソロシスwwww ゾー○とか本来 
43. ハヤテのごとく! 第11話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年06月10日 18:50
ハヤテのごとく!第11話、「僕の命の価値はプライスレス」。 ハヤテたちがナギの祖父で三千院家の当主、三千院帝に会いに行く話。
44. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ 明善的な見方 ]   2007年06月10日 18:59
先週まで、ヒナギクに美味しいところを持っていかれたせいか今週は、 ナギがやたらと可愛い!!
45. ハヤテのごとく! 第十一話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年06月10日 19:00
 ナギの祖父にして三千院家の当主・三千院帝に会いに本邸にやってきたナギ達。ドラク
 モンハンやってて危うく見逃すところだった。やっとミナバルカンが出たところですが小休止。ハヤテを楽しみますか。
47. 【ハヤテのごとく!】 第11話 "僕の命の価値はプライスレス"  [ ヤングの行く夏、来る夏 ]   2007年06月10日 19:05
→三千院家当主、三千院 帝を訪れたハヤテたち 「サブタイは命の価値はプライスレス…  管理人は職場がとてもツライのデス…」 「はやく転職しなよ!!」 平日の昼過ぎにブログを更新しだしたら
48. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年06月10日 19:34
3 ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
49. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第11話)  [ サクラ咲く夜に ]   2007年06月10日 19:34
今回は三千院帝が登場。お屋敷3人組+『咲夜嬢』も三千院家本宅へ向かいます。 今回のナギは可愛かった。でもやっぱり私は…
50. ハヤテのごとく! 11話 『僕の命の価値はプライスレス』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年06月10日 19:47
貧相な顔故に女装が似合うと思うんだが(´・ω・)y--oO○  それも一つの財産だと思われ(`・ω・´) シャキーン つかハヤテは女装してその手の店で働いたら一番稼ぎが良い様な気がするんですが…深夜34時アニメならおkでそうな気が
51. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2007年06月10日 19:53
三千院家の党首であるナギの祖父に会いに行くことになったハヤテ達。ハヤテが三千院本家の庭を歩いていると党首の三千院帝と出会い、借金返済のためにおくる人生など無意味と告げられる。自分の人生の意義はなんなのかと苦悩するハヤダ76" b
52. ハヤテのごとく! 第11話 僕の命の価値はプライスレス  [ だってアニメが好きだから ]   2007年06月10日 20:22
前回と比べて至って真面目な展開です。 《SEO:ナギ 咲夜 ヒナギク ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
53. アニメ「ハヤテのごとく!」11話(爆発的に可愛かったナギ)  [ 麒麟の未来日記 ]   2007年06月10日 20:23
アニメ「ハヤテのごとく!」11話。「僕の命の価値はプライスレス」今回は前回とは180度変わって原作に忠実に戻った話になりました。3年前に少年サンデーを気まぐれで買って眺めるように読んでいたら、一つだけ飛びぬけて面白い漫画を見つけて、それからあっという間に....
54. 鎖骨は美しいに限ります  [ じろグ! ]   2007年06月10日 20:32
「ハヤテのごとく!」の第11話を見ました。 <感想> マリアさんの鎖骨は美し過ぎます! 鎖骨が美しい女性はいいというのは、「特攻の拓」の アッちゃんお墨付き。あの爆音小僧のアッちゃんがですからね。 これはこの世の真理が一角ですよ。 今回はハヤテの....
55. いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第11話 編-  [ ちょっとずれたところ ]   2007年06月10日 20:44
ハヤテのごとく! アニメ 第11話「僕の命の価値はプライスレス」の感想. まあ予想してたことだけど,案の定,伊澄は1ミリ秒も出てなかったなー(OP・ED除く). そんな今回の内容は,帝のおじいさんに会う話. ストーリー上重要な話. あのペンダントの真の効果が発揮される...
56. ハヤテ #11 僕の命の価値はプライスレス  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年06月10日 20:47
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)とうとう帝お爺様が登場致しました。(6/10 その3)続...
57. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2007年06月10日 20:54
白石涼子さん、ちゃんと声でてましたね。 復帰おめでとうさんでございます。
58. ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ Heart of the Daze ]   2007年06月10日 21:04
さてさて、飛行石を貰ったことでそれ関連の話になるのかと思いきや、本編ですらほぼまったくと言っていいほど触れられずにいつも通りの話なのがハヤテクオリティ。 今回はやはりラストのナギ赤面シーンでしょう。ナギあ
59. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ シバッチの世間話 ]   2007年06月10日 21:05
ハヤテのごとく!いきなりナギ嬢ちゃんの睨みから始まるとは・・・ 何と素晴らしい事なのでしょう。 思わず頬が緩んでしまいますね。 ヘリの中、 ハヤテが映ると、 ナギの胸。 という五七五で語るくらい、ナギ嬢ちゃんの胸のアップがあったので何やら嬉しくなって...
60. ハヤテのごとく! (11)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年06月10日 21:12
[アニメ ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」] 「君を、泣かせようとする奴から、僕が、君を守るよ」 これが、今回の全て。 ハヤテとナギの勘違いの始まりが、ここで本当の関係になるのだ。 そ??p/Rр
61. 今週のハヤテのごとく!〜アニメ感想〜11話  [ 疾風のように輝いて ]   2007年06月10日 21:17
なんとなんと… アニメ・ハヤテのごとく!の感想が追いつくようになりました! や〜感無量♪ 皆さんのもとにトラックバックが送れる♪ というわけで、早速感想やっちゃいます♪ 相変わらず画像は乗っけられませんが。
62. アニメ第11話  [ 暇ワリの咲く頃に〜西沢さんと共に〜 ]   2007年06月10日 21:21
 私は今相当盛り上がっていますよぉ!! なぜ盛り上がっているか、きっと今日のハヤテのごとく!を見て、このブログがどんなモノかを知ってる方ならすぐに分かると思いますが、理由は後でわかります。 ともかく、 西沢さんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!  画像が悪...
63. ハヤテのごとく!第11話  [ ちょっとヲタクな日記 ]   2007年06月10日 21:25
三千院家の頭首三千院帝の家に行く話。 帝は庭師っぽい格好でハヤテは気づかなかったようだが ハヤテが借金まみれで返済のため働いていることを告白。 すると帝が一言「お前の人生は限りなく無意味」 !?衝撃的な一言だったな。 一方ナギは日経を読みながらWBSがどうとか ...
64. ハヤテアニメ感想  [ ひなぎくのなく頂に葱 ]   2007年06月10日 21:47
今回は三千院帝の話ですか ハヤテの台詞OPに間に合わずw ゾーマのくだり漫画のまんまw ぷよぷよも通ったかw HELPハヤテ可愛いな〜 ハヤテ貧相な顔かなぁ〜? 帝来た マリアさんノーブラじゃな??_nam@
65. ハヤテのごとく! 第11話  [ えたなるお??しゃんA’s ]   2007年06月10日 21:57
ハヤテ君、ハリボテじゃありません! 今回はナギの爺ちゃん、三千院帝の登場です。
66. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ 日頃CALAMITY ]   2007年06月10日 22:37
11話 今回は正気に戻りましたね(ぁ もうあんなカオスはタブーですね 本編の前に小ネタ 貧乳はステータスだ! 希少価値だ! ▼fc2ランキング
67. ハヤテのごとく第十一話まとめ&元ネタ(わかる限り)  [ 神無空間2 ]   2007年06月10日 22:54
コレも今回で11話か〜なんか大分本編の内容らしくなってきたなぁ〜 と言うことで第11話の解説スタート 今回は新しい執事を雇ったと言うことを三千院家の現当主である三千院帝さんの家に行くところから始まります。 ちな??blogs??
68. ハヤテのごとく! 11話 命の価値は…ゼロ?  [ iSLAND あっと Blog ]   2007年06月10日 22:58
先週のオリジナルエピソードから打って変わって原作そのまんまの回。 タイトル前の語りはなんでか知らんけど「光戦隊マスクマン」から。 …って、なんでまたマスクマン?(笑 職業は石油王とかなんとか言ってますけど、まぁなんでもいいですね。 とにかく現実には...
69. [感想]アニメ感想(グレンラガン11話)  [ Triple3のつれづれ ]   2007年06月10日 23:47
グレンラガン11話「シモン、手をどけて」 うーん、先週まで違和感をようやく、言語化出来そうな感じ。 この作品は、今までのGAINAX作品とはある点で違うような気がする。 SF的な要素は、この会社の十八番的なものなので、変わりはない。 過去のガイナックス作品をリスペク
70. [感想]アニメ感想(ハヤテ11話)  [ Triple3のつれづれ ]   2007年06月10日 23:48
ハヤテのごとく!11話「僕の命の価値はプライスレス」 ナギが評するに、ドラクエ3のゾーマであり、咲夜が評するに、落語で言うと談志のような存在である三千院帝の顔見せ回。 Wikipediaをザッと読んだ感じ、ほぼ原作通り? アバンのハヤテの台詞は、光戦隊マスクマン? そ
71. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ フォン・ブラウンの覚え書き ]   2007年06月10日 23:51
お祖父さんに会いに行く話。 う〜ん・・・この話ってそんなに重要なのか? この作品に求められているのは、「ネタ」と「女の子」だけであって、 「ハヤテの人生」とか「意味深な飛行石の紛い物」とかは ぶっちゃけどうでも良 
72. ハヤテのごとく!〜♯11「僕の命は価値はプライスレス」〜  [ ボルツの戯言 ]   2007年06月10日 23:52
ハヤテのごとく!〜♯11「僕の命は価値はプライスレス」〜 ニコニコはいい時間つぶしです。 でも、つぶしすぎてしまうのが、、、 そんなわけで、今週のハヤテに・・・
73. TVAハヤテのごとく!第11話  [ 万事屋あんごるも ]   2007年06月10日 23:54
ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」の感想です。短め。 ・「石油王かな」(ナギ なんでだろう・・・。なんかわからんけど吹いてしまったから書いておきます。 ・「言っておくが――」(帝
74. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ 紅蓮の煌き  ]   2007年06月10日 23:54
ハヤテのごとく!第11話の簡易感想です。 今回はナギのおじいさんとあのインチキ外国人が登場w そういえば原作の方でアイツどうなったんでしょうね? 風化してるwww
75. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ アバトーンの理想郷 ]   2007年06月11日 00:00
あえて言おう!くぎゅであると!! ・・・うん、それだけなんだ(´・ω・`) マリアさんエロス!ハァ(*´Д`)ハァ こういうチラリズム的な方が燃えるw そしてマリアさんはノーブラ派っと・・・φ
76. ハヤテの不幸は加速する - ハヤテのごとく! アニメ  [ 現実、時々理想。 ]   2007年06月11日 00:03
ハヤテのごとく! アニメ 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」 の感想です。 ■平穏な朝・・・のはず この朝が、ハヤテの不幸をさらに加速させるとなることをハヤテは知るよしもない・・・ ■唯一の肉親に会い??
77. ハヤテのごとく! 第11話  [ パズライズ日記 ]   2007年06月11日 00:05
今回は、ナギの祖父の家に行くお話でした。 前回の素晴らしい大暴走ぶりを楽しんだ後ではやっぱり破壊力不足もいいところでしたが。 咲夜の出番がそれなりなのでよし、まぁ本来はこんなものなんでしょうねぇ(苦笑)。 いつもの3人+咲夜でナギの祖父の家へ。 好みの....
78. ハヤテのごとく!「「僕の命の価値はプライスレス」」  [ 自由で気ままに ]   2007年06月11日 00:07
主人公も復活して緊急オリジナルから普通に戻りました
79. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ 目立たなくてもいいよね ]   2007年06月11日 00:08
ハヤテの紹介もかねてナギの祖父三千院帝に会いに行くことに。 ナギや咲夜から帝について聞いたハヤテは緊張する。
80. ハヤテのごとく! 11話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2007年06月11日 00:21
ここで、帝じいさんの話を出しますか。まぁラストの「お願いします」へ向けての流れと言うことで、ハヤテの中では比較的綺麗なストーリーになっているだけに、アニメにしても違和感が無く収まっています。まぁそういう話だか
81. ハヤテのごとく! 第11話「やっぱりナギはメインヒロイン」  [ 青色のない信号 ]   2007年06月11日 00:32
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」 先週の話が嘘のような展...
82. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命は価値はプライスレス」  [ TipGatherEngine ]   2007年06月11日 00:32
ド●クエで言うとゾ●マな三千院帝… 序盤からピー音連発しすぎだ・・・ 白石さん喉手術無事終了〜オメデトー
83. ハヤテのごとく! 第11話 感想  [ アニメ系動画up blog ]   2007年06月11日 00:40
今回も気合入れてやるぜ!ただ前回のようなカオスではないので画像は半減。 ハヤテ役の白石さん復帰おめでとう! それにしても雨がひどい。(管理人は埼玉県民)
84. プライスレス、僕の命の価値は  [ 銀河後悔日誌 ]   2007年06月11日 00:59
 6月10日放送分、『ハヤテのごとく!』第11話「僕の命の価値はプライスレス」のお話。  前回はオリジナル。今回は通常営業に戻った。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音...
85. ハヤテのごとく! #11「僕の命の価値はプライスレス」感想  [ たまにもゆる ]   2007年06月11日 01:43
今回のグレンラガン良かった。思わず泣きそうに。 そして、むんこ先生の『まい・ほーむ』を読んで何か泣きそうに。 どっちも神すぎだろ・・・。 『さーて、ニコニコでハヤテでも観るかな・・・』 
86. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命は価値はプライスレス」  [ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年06月11日 01:47
ナギのじーさん(ミカド)の眼力コーナーw ”妹ブーム”を戦前から予言するなとwww   まあ、こういうのにありがちですが「オバカ」なキャラだったじーさん。 どっかのサンタのようにも見える
87. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ Hiroy's Blog ]   2007年06月11日 02:54
プライスレス。 そして勘違いはさらに加速する
88. ハヤテのごとく!(アニメ) 11話  [ 上下左右 ]   2007年06月11日 08:02
ナギの唯一の肉親のところへ 「僕の命の価値はプライスレス」の感想です
89. ハヤテのごとく! 第11話  [ MoonDropDIARY ]   2007年06月11日 11:24
第11話「僕の命の価値はプライスレス」 ↓↓↓
90. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ WAWAWA忘れ物 ]   2007年06月11日 12:27
カオスだった先週の話など無かったかのように、元に戻った今回の話はいつもよりちょっぴりシリアスめ。 パロディやらラブコメやらで忘れがちですが、ハヤテは恐ろしく不幸な境遇にあるのです。
91. ハヤテのごとく! 第11話  [ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 ]   2007年06月11日 12:36
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第11話タイトル :「僕の命の価値はプライスレス」 評  価:smash:★★☆☆☆プラス+:★★★☆☆
恒例のハヤテのごとく!感想〜。 あー来週早く見たいわー。
93. ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ 自堕落学生日記 ]   2007年06月11日 18:30
3 ハヤテのごとくのキャラソンは中々旨いと思います 白石涼子さんおかえりなさい小野坂さんが心配してました?よ、これでやっと本編が進めます ナギのオタクっぽいところは誰譲りなんだろうか?
94. ハヤテのごとく 第11話「僕の命の価値はプライスレス」感想  [ ざとぺったん☆ぶろぐ ]   2007年06月11日 19:26
ナギ「私の負けです。」 ざとぺ「よしよし、良い子だ。」
95. ハヤテのごとく! ♯11 「僕の命の価値はプライスレス」  [ ひぐらしのわらう頃に ]   2007年06月11日 19:54
盛り下がりも盛り上がりもなくインパクトにかける今回。 咲で無理やり笑い所を作ろうとしているのが少々痛い気が。 面白い回とそうでない回の差が激しいですなー。良い時でも全体的にスベリ気味ですけど。
96. ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ みかりんの 気ままに感想記 ]   2007年06月11日 20:12
「お前の人生は限りなく無意味」・・・・おお!ついに「ハヤテのごとく!」もシリアス
97. レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年06月11日 20:55
品質評価 28 / 萌え評価 36 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 32 / お色気評価 6 / 総合評価 23<br>レビュー数 152 件 <br> <br> 三千院家の本宅に行くことになったナギとハヤテとマリア。そして、なぜかヘリコプターに乗り込んでいた咲夜と共に本宅に向かった。...
98. 【キャプ】ハヤテのごとく! 第11話  [ !烏龍座! ]   2007年06月11日 21:56
第11話 「僕の命の価値はプライスレス」(★★★★☆) ずっと半脱ぎワロタwww ナギがとっくに着替え終わってるのに なぜかずっと着替え中のマリアさん
99. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ 私の生き様 ]   2007年06月11日 22:06
原作では単行本第2巻の第4話〜第6話の冒頭にあたります。 ナギの祖父の三千院帝の本宅に訪れた第11話の感想です。
101. ハヤテのごとく 第11話  [ RAY=OUT ]   2007年06月11日 22:27
今週は確実にナギのてこ入れ回ですかw 先週はつまらなくて、感想書いてませんので 1週間ぶりハヤテのごとく第11話です!! ハヤテのごとく! (2)畑 健二郎 (2005/06/16)小学館 この商品の詳細を見る
102. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ かて日記 ]   2007年06月11日 22:27
ハヤテのごとく! 第11話「愛とは、ためらわないことさ」 ナギのじいちゃんに挨拶に行く一同。 三千院家の全てを握っている超要人に会いに行くということで、少々怖気づくハヤテ。 ハヤテが庭をぶらついていると、ボケ老人(
103. ハヤテのごとく! 第11話 僕の命は価値はプライスレス  [ いろいろなジャンルの日記 ]   2007年06月11日 22:32
更新するつもりはなかったけどコメントが来たためコメレスのために書きます。 手抜きなので画像等はまったくないです。 内容が知りたかったら大手の感想サイトにでも行くかニコニコで「ハヤテのごとく!」って検索し
104. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ bkw floor ]   2007年06月11日 22:56
コンパイルが潰れたのは三千院家の仕業だったのか…。
105. ハヤテのごとく! 第11話 僕の命の価値はプライスレス  [ 礎 -ishizue- ]   2007年06月11日 23:14
綾崎 ハヤテ キミを、泣かせようとするやつから、僕がキミを守るよ。 三千院家の当主が出てきました。 ナギは「ハヤテの命を消すくらいは簡単」と言ってましたが、 今までのハヤテの戦闘能力を考える??o.jp/RA
106. ハヤテのごとく! 第11話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2007年06月11日 23:25
萌えキャラ認定中:愛沢咲夜、桂ヒナギク 『僕の命の価値はプライスレス』 「ぷ●ぷ●が難しい」発言、キターーーッ!(笑)。 もう、これで満足です。あとは、綾崎ハーマイオニーが登場すれば、それで充分かな?(爆)
107. ハヤテのごとく! 第11話  [ R−30のオタクな部屋 ]   2007年06月11日 23:54
「僕の命の価値はプライスレス」 ナギの新しい執事であるハヤテをナギの祖父三千院ミカに紹介するためにねずみの国の毒林檎喰い姫の城三千院家の本邸を訪れた一行。 そこでハヤテにそしてナギに訪れる新たなる試練・・・
108. ハヤテのごとく! 第11話  [ 沖磨純雲 ]   2007年06月12日 00:27
第10話『僕の命の価値はプライスレス』 三千院の財産の源、おじいさんの帝邸へ。 じいさんは自分の孫の着替えを覗きですかw なかなかの趣味をしとるわ。 え?実はマリアさんのが目的? ははーん。若いのぅ、じいさんや( ´ー`) そんなじじいですが、アドバイスは強烈。 ...
109. ハヤテのごとく! #11  [ 妄想閉鎖空間 ]   2007年06月12日 00:53
第11話「僕の命の価値はプライスレス」。 今回は、みんなでナギちゃんのおじい様の家に行く話。
110. [アニメ]ハヤテのごとく!:第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2007年06月12日 02:45
5 &nbsp; &nbsp; &nbsp;  ハヤテの中の人復帰ヲメ。 前回は手術のためいなかったそうで、無事に戻ってきてくれて良かったです。  今回はピーが多かったけど、解読できたのは少なかったなー。わかったのはヤフオクぐらい。わからなかったのはコミックで補完するしかな....
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」
112. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ ちぅのアニメ見放題だよ♪ ]   2007年06月12日 18:28
第11話 「僕の命の価値はプライスレス」
113. ハヤテのごとく! 第11話  [ 1日26時間 ]   2007年06月12日 19:13
まだアイスネタを引っ張るとはwww アイスを下から食うヤツは溶けるのが怖いヤツ。
114. ハヤテのごとく!  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年06月12日 21:20
第11話 『僕の命の価値はプライスレス』  今回は他のブログさんによると「はやて」にとって 転機となる話らしいので楽しみです!  「ナギ」のおじいさん、「三千院家」の当主に合う為に、 お屋敷に向かう「ハヤテ」一血http??
115. ハヤテのごとく! 11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ まったり感想日記 ]   2007年06月13日 09:50
三千院家を所有するおじい様に久々に挨拶をと、促すマリアさん「ハヤテ君も紹介したいですし」もう婚約者として紹介してやってくれよーィ「人の身体には未知の力が秘められている。鍛えれば鍛える程...」本編には関係ないセリフ、途切れる。白石さん復活したばかりなの...
116. ハヤテのごとく 第11話  [ RAY=OUT ]   2007年06月13日 10:23
今週は確実にナギのてこ入れ回ですかw 先週はつまらなくて、感想書いてませんので 1週間ぶりハヤテのごとく第11話です!! ハヤテのごとく! (2)畑 健二郎 (2005/06/16)小学館 この商品の詳細を見る
117. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ アニメが好きなのよ ]   2007年06月13日 15:42
マリアさんの提案でおじい様に会いに行く事に。 しかし、何故かナギはおじい様をけぎらいしている。 アバンからこんな引き作画だと、本編が不安になるんだぜ?
118. いつも以上に疲れた『ハヤテのごとく』第11話  [ シュージローのマイルーム2号店 ]   2007年06月13日 17:00
昨日のコーヒー大量摂取の為に、朝から食欲がまったく湧かないシュージローです。 しかし、今日は本当にネタがないので……自宅に帰った後、昨日DVD録画してた『ハヤテのごとく』第11話を見ましたわ〜!!!!
119. ハヤテのごとく!#11「僕の命の価値はプライスレス」  [ Sweetパラダイス ]   2007年06月13日 19:32
ナギのおじい様、帝。帝????ハヤテたちはナギのおじいさん・三千院帝の住む屋敷にやって来た。ハヤテは庭で庭師風のおじいさんと出会うが彼が帝だとは知らず、自分の借金の話をしてしまう。すると帝はハヤテに言いました『借金返済のために人生を生きることは無意味だ...
120. ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス  [ Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) ]   2007年06月13日 23:09
まずは、オープニング前の今回の会話ですが、さらっと言っていましたが、かなり怖いことを言っていたような・・・。ハヤテ「ヘマするとクビになってしまいますね」ナギ「いや、ハヤテの命くらい簡単に消せる奴だ・・・」いったいどんな人ですか〜。こわっ〜!!(シャレに...
121. ■ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2007年06月14日 06:18
 ハヤテ、自分の人生を考える。  まあ、お金に振り回されてばかりなのは、確かなんですけどね。  何だかんだで、普通の人には絶対に体験出来ない世界を見ているじゃな
122. どこのお城だ!Σ( ̄Д ̄;)  [ いけやんのお部屋なの??♪(^▽^) ]   2007年06月14日 10:38
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」 原作2巻より。 じいさんのお城。色々とトラブルの予感。久々に三千院家の長である帝じいさんに会いに行くことになったナギと咲夜。 ヘリで向かった先は豪邸どころかお城そのものです。 庭師と思われた爺さん...
123. ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ Myカル日記 ]   2007年06月15日 04:10
ナギの可愛さは異常。 じゃなくて・・・ なんという最終回。 ハヤテ打ち切り\(^o^)/オワタ あーあ、やっぱ先週の10話でPTAや京ア●から苦情が・・・ というのは冗談で。 これは原作にちゃんとあるお詀H?? ??
124. ハヤテのごとく! 第11話  [ イム-るのつらつらレビュー日記 ]   2007年06月15日 06:20
【ハヤテのごとく! 第11話 僕の命の価値はプライスレス】 いくら下からのアングルをがあっても見せてくれなきゃ意味無いじゃん!! いや、別にパンツがどうしても見たいって訳じゃないんですが、こういう表現をされると見たくなるのが人...
125. ハヤテのごとく 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」 感想  [ euphonyな日々 ]   2007年06月15日 15:02
いい最終回でしたね。
126. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」  [ 感動追究大作戦 ]   2007年06月15日 18:58
 今回は面白かったですね。やはりナギとハヤテが動くと話のテンポが良くて見入ってしまいます。今回、ナギのお爺さん・帝が登場しましたが、ハヤテとの初めての出会いは庭師の格好。お金持ちの人間が庶民の変装をして相手の実態を
127. ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプレイスレス」  [ ルル色模様 ]   2007年06月15日 22:17
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプレイスレス」
128. ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」  [ 気ままに日日の糧 ]   2007年06月17日 22:07
    出迎えの執事とメイドがみんな同じ顔で笑った。実は執事のメガネを取ると、ど
129. ハヤテのごとく! 第11話  [ アニメちゃんぷるぅ ]   2007年07月01日 23:28
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」 男が実家にご挨拶しに行くな話。 という事で、ナギたちは三千院家の本家に向かうことに。ヘリコプターで向かう一行そこには、何故か咲夜も一緒です。 まあ、ナギの唯一の肉親お爺さんのとこに行くということらし...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔