yogurting ヨーグルティング

2007年07月29日

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

ハヤテのごとく! 02


白皇学院の臨海学校へとやってきたハヤテ達。到着した先では、専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられた。雪路の命令で、早速水着に着替えてプールサイドに集合した参加者たち。しかし、そこにシンクロナイトスイミングあやつりマシーンなるものを操縦するシュミットが現れた・・・。

ハヤテにとって初めての体験。それは、飛行機に乗る事!不安がるハヤテの手を握り、安心させようとするナギのさりげない優しさが可愛いですね。

それにしても、ヒムロが相変わらず極悪です。せっかく、音楽を聴きながらくつろいでいるタイガぼっちゃんに、喉が乾いたとパシリをさせる・・・いいSだ(笑)。そして・・・おいタマもいたのかよ!!まあ、専用ジェット機だから問題ないのでしょうけど・・・ワシントン条約ってなに?(笑)

と言うわけで、南国のパラダイスのような、白皇学院の臨海学校。海と言えば、やはり水着回でしょう。まあ、しかし、このアニメのことだから何をやらかすか想像できません。いやあ〜楽しみであります。

なぜか、シーンの合間にヒナギクのサービスショットが入っているのが気になります。しかも、ハヤテがとんでもない事を言いやがった!「今回はキャプチャー職人も油断出来ませんね」ちょwwちょwwちょww!!幾らタブーにも挑戦するアニメだと言っても、コイツはまた、エライセリフを吐かせたものです。まあ、そうですよね。我々のようなアニメ感想サイトを製作者も見ているだろうしね・・・でもねえ〜?(汗)

おい、クラウスとタマいつまで寝てるんだよ!立ったまま寝るなんて、何でそんな器用なマネが出来るものかと、小一時間問い詰めたい・・・(汗)。しかし、やってきましたよ。みなさん、水着ですよ水着!いやあ、雪路の食い込みがキツくて素敵ですね〜。ええ、スク水も素晴らしい!え〜とタイガのアレは、何ですか?ああ、なるほどショタも取り揃えていますってか?(苦笑)

しかし、シュミットの奴・・・ただのロボットマニアと思いきや、ちゃんと分かってるじゃないか!ランチタイムで、すく水ではあまりにも味気ないと、様々な水着を取り揃えてくれていたのです。やったあ!これは俺達へのご褒美だね!!

でもね、シュミット君・・・ランスロットはないんじゃないかな?しかも、アイキャッチで「橙色はオレンジ」はクオリティが高すぎた。コードギアス祭りに合わせて本当にこのネタを持ってきたのだろうか?(苦笑)

さらにシュミットの攻勢は続く、ワニの踊り食いだ!と白いワニを持ってきやがった。白いワニ・・・このネタが分かる若人はどれほどいるのだろうか?「白いワニがあ〜見える〜!!」(笑)

ええ、まあ何と言うか結局はシュミットの趣味が全開だったと言うことでFA?(苦笑)この男なかなかに多趣味なようで、それなりに楽しませていただきました。ただ、もう少しマニアックでも良かったかななんて・・・(苦笑)。

それにしても、今回はナギが思った以上に目立たなかったですね。むしろ、ヒナギクの方がおいしかったのではないかと思いますよ。臨海学校に参加せずして、その存在感を示すとは・・・ヒナギク恐るべし!そんなわけで次回にも期待です。

また、今回も尺が余ってしまったのか・・・マリアのさんて、○柳徹子以上にどうでもいい話しをしてくれるんですね(苦笑)。

↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

ハヤテのごとく! 01


ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

http://codegeasslelounchoft.blog85.fc2.com/tb.php/64-0dcbe9f4
http://d.hatena.ne.jp/Triple3/20070731/p4
http://kagehaze.blog81.fc2.com/tb.php/199-d417fec6


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」感想  [ いもせログ ]   2007年07月29日 22:19
白皇学院の林間学校ですが参加メンバーがちょい小粒ですな。ヒナギクは飛行機恐怖症により不参加。クラウスとタマは参加しているのに白皇OBなマリアさんが不参加なのは何故?っていうかクラウスとタマは8割は寝っぱなし。何しに来てんですカー。
2. ハヤテのごとく! 第18話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年07月29日 22:38
なにこのカオス。なにこの第10話に匹敵するグダグダ感。……さ〜て、参院選の投票もして来たし、夜の選挙特番の延長に備えて寝るとしますか。
3. ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」  [ SERA@らくblog ]   2007年07月29日 22:43
キャプ職人に兆戦する水着回というか… いつにもましてグタグタです(^^; 専用ジェットで離島に臨海学校に行った白皇学院一行。 ヒナギクは飛行機乗れないので留守番…でも出番あり(?) 島にもやっぱりヘンタイ執??
4. ハヤテのごとく! 第18話・「レアカードは水着です」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年07月29日 22:54
 なんだろう、オリジナル回はこういう特色になるという事なんだろうか…相変わらず展開はグダグダだけど、動きにキレがありまくるから一発で判別できる辺りが…適材適所じゃないにも程がある。ま、水着回で作画が良いのは素晴らしいですね。  さて…  作監が斎藤氏、原画...
5. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第18話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年07月29日 23:44
レアカードは水着です そういえば昔カードダスで中を覗いてキラカードがあと何枚後に出るか見抜ける猛者がいましたねぇ(笑) 臨海学校 若本さんのヒナファンの行動を見据えた発言GJ☆ 製作側の都合・・・ではなく参加費用の関係で参加者は臨海学校にしては少数 ...
6. ハヤテのごとく!「レアカードは水着です」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年07月30日 00:12
5 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)発売日:2007-08-23価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 大人の都合で臨海学校編スタート! 執事が現れた! みんなは混乱している! みんなは怒っている! みんなは戦っている! 逃げようとした....
7. 「ハヤテのごとく!」18話  [ さすらい旅日記 ]   2007年07月30日 00:37
今週は水着祭り。キャプチャしてないサイトとしては感想が 書きにくいので、その辺はキャプチャを掲載されているサイト様に お任せいたしまして(笑)、文章で勝負です。 今回もはちゃめちゃな展開ではありましたが、 圀B
ハヤテ一行は臨海学校へ行くの回。俗に言う水着回。 飛行機の中で脈絡無しに水着カットが挿入された時、 キャプチャー職人も大変だってハヤテが言ったのには、非常にドキッとした。 なんでアニメ感想系のサイトのネタまで仕込 
9. ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」  [ 紅蓮の煌き  ]   2007年07月30日 01:08
ハヤテのごとく! 02川口敬一郎 (2007/08/24)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく 18話感想です♪ 今回はキャプがあったほうがいいのかな? 水着の回なのに何故かパワー不足な件について(
10. ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」  [ 自堕落学生日記 ]   2007年07月30日 08:50
4 どうみても水着回です、ローテーションの都合で入れ替えました 製作サイドGJ キャプチャの水着三枚は今回のグットきた三人です やるじゃないか雪路さん
11. ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」  [ 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire- ]   2007年07月30日 09:59
ハヤテのごとく!第18話感想。 ナギ「なあ…今回はギアスの感想で疲れたから 簡易感想でいいか?」 スザク「A・MA・E・RU・NA! こっちは最初からクライマックスだったっていうのに そっちは楽しく海の話だって!?ふざけるなッ!」 ナギ「うるさい!うるさい...
12. 9・今週のハヤテのごとく!〜アニメ感想〜18話  [ 疾風のように輝いて ]   2007年07月30日 11:26
ハヤテのごとく!18話「レアカードは水着です」の感想。 今回はもう、グダグダすぎて残念。 話がグダグダのため、感想がテキトーになってます。
13. ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」  [ まりべると愉快な仲間たち ]   2007年07月30日 12:27
待ちに待った水着満載のオリジナル回が来ましたっ! って、飛行機恐怖症のヒナはお留守番って、あれ〜? 若本の言葉を信じてじっくり待つとしますか^^;
14. ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」  [ stay_gold.com ]   2007年07月30日 14:01
臨海学校の話。 専用ジェット機とか反則だろww なんかポケモンジェットみたいだし。 ヒナギク飛行機恐怖症とか。 ローテーションの都合上18話と20話を急遽入れ替え。 いつぞやも危なかったからなぁ…ペースやばいんじゃないのか? 臨海学校にしては参加人数が少ないとか...
15. ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」  [ MAGI☆の日記 ]   2007年07月30日 16:14
ハヤテのごとく!の第18話を見ました。第18話 レアカードは水着です専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。「タイガお坊ちゃん、タイガお坊ちゃん」ヘッドフォンで音楽を聴いていて気がつかないので音量...
16. ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2007年07月30日 16:27
白皇学院の臨海学校に参加するハヤテであったが、向かった先には妙なクリエイターがいて臨海学校は滅茶苦茶にされてしまう・・・・ OP前のセリフに ナギ「なんだ、急に夏休みエピソードか?」 ハヤテ「ローテーションの都?? q
17. ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年07月30日 16:28
ハヤテのごとく公式サイト ローテーションの都合で、20話と18話を入れ替えたとのことですが、実際、どんな都合があったのか、20話を見てみないとわからない今回。 臨海学校ということで、お約束の水着エピソードなのですが、完全に欲求不満の残るものとなっています....
18. ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」  [ AMのアニメ感想日記 ]   2007年07月30日 16:38
 ↓ 雪路先生のテカテカオッパイだけが唯一の救い。   
19. ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」  [ リリカルマジカルS ]   2007年07月30日 16:53
今週のハム沢さん。 柿ピー食べながらクロスワードを解いてます。 ファーストキスに過剰に反応して力んでたのはハヤテと・・・ ってことですねw
20. ハヤテのごとく!第18話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年07月30日 16:56
 ロボットネタに絶望した!!  絶対ランス○ットとかはコード○○スの放送にあわせてネタを出したに違いないですよ!やはりアニメオリジナルストーリーだと暴走気味ですね・・・。まあ前のオリジナルよりは好きです??RQ
21. ハヤテのごとく! 第18話 感想  [ 【動画up】アニメ系なblog。【感想】 ]   2007年07月30日 17:06
もう今週はストーリー無視でいいですよね? 水着を見れればいいですよね? 水着があったキャラは全員キャプチャ入手しましたよ。 それにしてもヒナギク様の尻ハァハァ(ry
22. アニメ版ハヤテのごとく! 第18話 感想  [ ゲームの戯言+α ]   2007年07月30日 17:12
 ・・・う〜ん、何が言いたいのかハッキリしない内容だったかも。 カオスという概念以上に意味不明でしたねぇ。そんなアニメ版 ハヤテのごとく!の第18話「レアカードは水着です」の感想です。  つまりですね、少な 
23. ハヤテ #18 レアカードは水着です  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年07月30日 17:18
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)物凄い水着の回でしたvv(7/29 その3) 続き今回は...
24. ハヤテのごとく!#18  [ Moment dream ]   2007年07月30日 17:22
「レアカードは水着です」  18話と20話交替て。  いってみれば蛇足。 【関連商品】 ハヤテのごとく! ステーショナリーセット ヒナギクセット ()ジュンプランニング この商品の詳細を見る
25. ハヤテのごとく! 第18話 レアカードは水着です  [ だってアニメが好きだから ]   2007年07月30日 17:47
水着(* ´,_>`)人(´
26. ハヤテのごとく! レアカードは水着です  [ うたかたの雪 ]   2007年07月30日 18:05
ヒナギク可愛いよヒナギク
27. ハヤテのごとく! 第18話  [ パズライズ日記 ]   2007年07月30日 18:12
今回は、臨海学校専用島で謎の執事シュミットが暴走するお話でした。 大河の出番が思いのほか多くて大満足、やっぱり良い子で可愛い男の子は最高です。 飛行機内でも水着姿その1もその2も戦っても、とにかく全てが素晴らしかったです(笑)。 驚くべきは作画監督、ま....
28. ハヤテのごとく!・第18話  [ たこの感想文 ]   2007年07月30日 18:18
「レアカードは水着です」 と、タイトルにある通り、水着回。 キャプ職人を意識して
29. ハヤテのごとく!#18  [ Document W.D ]   2007年07月30日 18:30
第10話以来の完全アニメオリジナル回の上、 待望の水着回だったワケですが・・・、今回はやっちゃったかな?(爆 率直に言うと、期待はずれの回でした。 EDのシチュエーションをそのままアニメ化した方が 明らかに面白いものになってたのでは? ぶっちゃけた話、ヒナギク...
30. 第18話 「レアカードは水着です」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2007年07月30日 18:35
専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。 機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。 そして着いたのが白皇学院の臨海学校専用の島・白皇島。 専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられ、各自部屋に們Y
31. ハヤテのごとく!アニメ第18話「レアカードは水着です」  [ かをぬくな〜 ]   2007年07月30日 18:48
なんか今日のハヤテこえーよ。 どーも。 最初のヒナが来ない宣言でTVを消しそうになった人の顔が目に浮かびますね。 なんか、ナギが夏のスペシャルイベント、臨海学校に参加することに大きな疑問を感じるんで??
32. ハヤテのごとく!アニメ第18話「レアカードは水着です」  [ かをぬくな〜 ]   2007年07月30日 18:48
なんか今日のハヤテこえーよ。 どーも。 最初のヒナが来ない宣言でTVを消しそうになった人の顔が目に浮かびますね。 なんか、ナギが夏のスペシャルイベント、臨海学校に参加することに大きな疑問を感じるんで??
久しぶりのアニメオリジナルストーリーは白皇学院の臨海学校です。 ナギやヒナギクやその他のヒロイン達の水着姿がとても楽しみです。 それではある意味神がかりてきな感じのする第18話の感想です。
34. ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」  [ White wing ]   2007年07月30日 19:21
白皇学院の臨海学校は専用ジェット使い、場所もこれまた専用の島の白皇島。参加人数は少なく、高所恐怖症のヒナギクも不参加で伊澄は参加する希望はあったが道に迷って北国でビバーク。何故かクラウスとタマは参加していた。
35. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第18話)  [ サクラ咲く夜に ]   2007年07月30日 19:35
第18話 レアカードは水着です 今日は参議院選挙の投票日。 私もハヤテを観る前に投票してきました。 皆さんも投票されましたか? いくら腐った政界に苛立っていようと 20歳以上の方は与えられた選挙権を むげに放棄
36. ハヤテのごとく! 18話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年07月30日 19:38
ハヤテのごとく!18話、「レアカードは水着です」。 臨海学校での話。
37. ハヤテのごとく!(アニメ編)第18話「レアカードは水着です」レビュー  [ 星の海へ行こう! ]   2007年07月30日 19:43
 こんなに中身のない話は久々だ。さ〜てどうしたものだろう…。アニメスタッフ同様に、とりあえずヒナギクさんに出演してもらって、その場しのぎをしたいという事が本音。
38. ハヤテのごとく! 第18話  [ おねがい舞-MeLOンパン ]   2007年07月30日 20:05
「レアカードは水着です」 脚本:浦沢義雄 臨海学校。 でもヒナギクは参加しない・゚・(ノД`) 危うくチャンネル変えるとこだった……
39. ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」  [ みかりんの 気ままに感想記 ]   2007年07月30日 20:06
臨海学校の話。高額な参加費らしく、参加者は少ないようです。引率者は桂先生。ナギ、
40. ハヤテのごとく! 第18話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年07月30日 20:26
ハヤテのごとく! 第18話感想いきます。
41. ハヤテのごとく! (18)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年07月30日 20:48
[アニメ ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」] 公式サイトが更新。 やっとキャラ紹介にハヤテ、ナギ、マリア以外の人が加わりました。 ++ 話は、まあ、ね。 とりあえず公式にキャプチャー画像UPが承認さむФd !
42. TVAハヤテのごとく!第18話  [ 万事屋あんごるも ]   2007年07月30日 20:51
TVAハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」の感想です――が。 すいませんこれ、また英単語アニメよろしくテレビ大阪では編集入ったなんてこと無いですよね?っていうかむしろ別物というか・・・。 マリア〉C
43. ハヤテのごとく!第18話 「レアカードは水着です」  [ かがみのひだまり日誌 ]   2007年07月30日 20:56
うん、まぁ前回の感想で水着回はパストラルのグロス回で見たいと書いたけど、まさか本当にパストラル回だったとは^^; でも実原さんとか大田さんが入ってないから作画的には微妙だったけどね(汗 と言っても、ベルカ式作??
44. ハヤテのごとく!18話  [ 新・サンザイオーブログ ]   2007年07月30日 21:08
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」  白皇学園は臨海学校。(高所恐怖症のヒナギクはお留守番・・・いいのか?生徒会長がサボって^^;)だが、この宿泊先にはとても変わった人がいて・・・。  ぶっ??
45. ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」 感想  [ 蒼い日記 ]   2007年07月30日 21:16
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」
46. ハヤテのごとく! #18「レアカードは水着です」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年07月30日 21:27
「ローテーションの都合で18話と20話を急遽入れ替えたようです」 ということは20話は西沢ハムスター回(*´д`)ハァハァ 今回は水着だ! しかもスク水と普通のと2パターン用意してくれてるぜ! ただし一部のヒロイン??
47. いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第18話 編-  [ ちょっとずれたところ ]   2007年07月30日 21:28
ハヤテのごとく! アニメ 第18話「レアカードは水着です」の感想。 アニメオリジナル回は、常にカオスですな。 伊澄さま出てきた! でも、なぜか雪山で遭難してる伊澄さま。 よし! 今すぐにお助けに!! ……と思ったら、犬登場。 そして、なぜか犬の声が、伊澄さま....
48. アユムのごとく! 第18話  [ 暇ワリの咲く頃に〜西沢さんと共に〜 ]   2007年07月30日 21:37
 出番を18話から20話へ移されてしまった西沢さんを応援する“アユムのごとく! Ayumuanordinaryperson” 水着がなかったことに少しホッとしながら、今日の西沢さんを追っていきましょう。 三度西沢家のあるマンションが映るわけですが、残念ながらこれは使い...
49. アニメ第18話  [ 暇ワリの咲く頃に〜西沢さんと共に〜 ]   2007年07月30日 21:39
 ←今回の西沢家 また棟番号がないし!! しかも使い回しです。 ←前回の西沢家 ←前々回の西沢家 ちょっといい加減なんじゃない? 気持ち的にはもう今週のサンデーの方に持ってかれてます。 今回の話はもうストーリーがワケわかんなくなってます。 い...
50. ハヤテのごとく!18話 TCGの販売促進で20話と入れ替えました。  [ めもり〜る〜む ]   2007年07月30日 22:03
18話 レアカードは水着です オープニングではローテーションの都合で18話と20話を入れ替えしたと言っていましたが、これは確実に8月9日発売のTCG発売前に放送しろと、コナミ様の圧力があったのでしょう。 今回は、
51. ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」  [ 明善的な見方 ]   2007年07月30日 22:19
売られた勝負は買わねば!!!
52. ハヤテのごとく! 18話  [ アレつぶROUGE ]   2007年07月30日 22:39
「レアカードは水着です」 ヒナギク様、まぶしすぎるぜ! 今週は白々しいほどにヒナギク祭りでした。
53. ハヤテのごとく! #18  [ 妄想閉鎖空間 ]   2007年07月30日 22:39
第18話「レアカードは水着です」。 オリジナル回、水着回! 今回はキャプチャー職人も油断できませんね、ということで油断せずにキャプっとくか。
54. ハヤテのごとく 第18話  [ RAY=OUT ]   2007年07月30日 22:46
今週はどう考えても感想無理じゃ・・・ 作中でもいってましたが、 キャプ職人の方々のための回というか、 この話を表現することは無理ですよwww なので、一枚だけラクガキ絵でこの話で一番良かったトコをww`
55. ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」  [ 青色のない信号 ]   2007年07月30日 23:02
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」 >ハヤテは白皇学院の臨海学校...
56. ハヤテのごとく!  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年07月30日 23:19
第18話「レアカードは水着です」  うわっっっっっっっ! なんですか?これ? 酷すぎる!面白くないです! 「ヒナギク」のカットが出るのはいいのですが、 基本的に会話がないので萌えません、 これはアニメスタッ
57. 水着カードはレアです  [ 銀河後悔日誌 ]   2007年07月30日 23:28
 7月29日放送分、『ハヤテのごとく!』第18話「レアカードは水着です」のお話。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音泉」  「ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER」(...
58. ハヤテのごとく! 第18話  [ R−30のオタクな部屋 ]   2007年07月30日 23:52
「レアカードは水着です」 夏真っ盛り! 白皇学院の面々は臨海学校へ出発!! というわけで水着回だった今回ですが ・ ・ ・ なんでマリアさんがいないんだ・・・(ノД`)
59. ハヤテのごとく! 第十八話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年07月31日 00:56
 今回は臨海学校。でも、飛行機恐怖症のヒナギクは不参加…絶望した!!あ、作品間違
60. ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」  [ TipGatherEngine ]   2007年07月31日 01:11
ル「スザク、今回出たあのランスロットは何だ?」 ス「アレはランスロットじゃない」 ル「じゃあ何だというのだ!」 ス「僕に聞かないでくれ・・・」
61. ハヤテのごとく! 第18話 レアカードは水着です 感想  [ たまにもゆる ]   2007年07月31日 01:22
『ヒナギクさんの水着キタ―――ッ!! でも、姉と随分成長度合いが違いますね。つまりは胸の部分は違う所に移ったということか!』   『・・・水着回だけあって、テンション高いね』 『何気に大好きな咲夜の怊http
62. ハヤテのごとく!のごとく! 第18話 「レアカードは水着です」  [ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年07月31日 04:32
まあ、    おにゃのこがたくさん出てきて水着になってウレシイな   という回w   体格的には雪路がイチバンなのね。 大河坊ちゃん人気が急上昇。(あの桜吹雪?って攻撃にも使えるのかw)  
63. ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」  [ Hiroy's Blog ]   2007年07月31日 05:21
クリエイト自重
64. ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」  [ Hiroy's Blog ]   2007年07月31日 05:23
クリエイト自重
65. ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年07月31日 08:56
ハヤテのごとく!今回は水着回だったような・・・。前回の次回予告を見た感じでは。ハヤテのごとく!キャラクターCD4桂ヒナギク伊藤静早速感想。相変わらずわけわからん!!ってか手抜き?って思いたくなるくらいなノリなんだけどとても見ていて楽しい。後は伊澄と西沢さ...
66. ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」  [ アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  ]   2007年07月31日 10:55
白皇学院臨海学校。 学院の所有するジェット機で学院の所有する高級リゾートな島へ。 やはりと言うか何と言うか、ジェット機内はカオス。 中でも妙に積極的なナギが印象的でした(*´∀`) <アニメ 感想 キャプ 画像 ??)
67. ハヤテのごとく!18話「レアカードは水着です」  [ 勇気部.com 〜桃月学園〜 ]   2007年07月31日 12:03
ハヤテのごとく!18話「レアカードは水着です」 今回はお待ちかねの水着祭。 って、いきなり宣伝乙w 白皇学院の専用ジェットはポケモンジェットです。 「ローテーションの都合上、急遽18話と20話を入れ替えたそうです。」 いや、いいからそういうのww ...
68. ■ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2007年07月31日 12:59
 夏はやっぱり、臨海学校ですよね♪。  にしたって、わざわざ飛行機で行くのも、臨海学校って言うのでしょうか。  やってたことも、全然臨海学校じゃ無かったし…。
69. ハヤテのごとく! 第18話 レアカードは水着です  [ 猫が唸る感想日記 ]   2007年07月31日 13:14
「18話と20話を入れ替えたらしいですよ!」ああ、たまにありますねw てことで、今回はオリジナルストーリーだそうで。オリジナルってことはカオスになりそうだなぁ・・と思ったらホントにカオスでしたw 基本的には水着のサービス話数なんだけどね??w 無理やりヒナギ...
70. ハヤテのごとく! 18話「レアカードは水着です」  [ まったり感想日記 ]   2007年07月31日 13:27
専用ジェット機で行く!白皇学院臨海学校!!男性ファン必見の今回、私はハヤテの水着を期待しとりまっすヒナちゃんは行かないそうですけど、チャンネルはそのままだそうですよ。いっつも天の声がツッコミするから私が書き書きする必要が無いのがつまんねー( ̄3 ̄)初の飛...
71. ハヤテのごとく!(アニメ) 18話  [ 上下左右 ]   2007年07月31日 14:59
「レアカードは水着です」の感想です。
72. ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」  [ アニメが好きなのよ ]   2007年07月31日 16:37
アニメオリジナル 水着ショーの始まり、始まり。 <ハヤテのごとく! スク水 水着 臨海学校 感想 画像 キャプ>
73. ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」  [ 感動追究大作戦 ]   2007年07月31日 19:48
 臨海学校の回。何というかどうでも良い内容でしたね。せっかくヒロイン同士の絡みを見せやすいベストシチュエーションだったのに、出席者が3人娘と執事ペアだけとは・・・。伊澄どころかヒナギクまで出席させなかったのは??ttpI
74. ハヤテのごとく! 第18話  [ 1日26時間 ]   2007年07月31日 19:55
キャプ職人に対しての挑戦状を受けたので水着で固めてみた。 いいんちょが一番可愛いと思うんだぜ? タイガ坊っちゃんはとりあえず頂いておく。
75. ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」  [ 二次元空間 ]   2007年07月31日 21:04
第18話 レアカードは水着です
76. ハヤテのごとく! 第18話  [ えたなるお??しゃんA’s ]   2007年07月31日 21:34
第18話 レアカードは水着です 水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! って18回と20回は入れ替えらしいです。
77. ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」  [ 日頃CALAMITY ]   2007年07月31日 22:26
第18話 「レアカードは水着です」 いやーみんなただいま(ぁ はしゃぎ過ぎて怪我をした(爆死 ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 ▼fc2ランキング
78. タイガぼっちゃんの唇おいしそう  [ じろグ! ]   2007年07月31日 22:31
「ハヤテのごとく!」の第18話を見ました。 <感想> ス・ク・水!ス・ク・水!!ス・ク・水!!! なのに途中から水着を変えやがって。 私の夏を返しなさい。 今回のナギはかなり積極的でしたね。 飛行機の中で飛行機を怖がるハヤテの手を握るわ、 浜辺を....
79. ハヤテのごとく(アニメ第18話)  [ 週刊あにめ ]   2007年07月31日 22:31
ローテーションの都合で急遽18話と20話を入れ替えて放送したという  第18話   「レアカードは水着です」 ってことでここから  ネタバレ注意です♪ 白皇学園の臨海学校は専用ジェットで「白皇島」に行く超豪華なも??y
80. 『ハヤテのごとく!EP18』水着で癒され中♪。  [ (*´0`*)おはよーブログ ]   2007年07月31日 22:47
夏と云えば水着ですね♪もちろんスク水が一番ですよね♪(え 今週のハヤテはエロス満載ww。さすがレアカードww。 ナギのちょっぴり恥らう顔がまたカワユスなぁ☆。ヒナギクはロリと大人の狭間ギャップがまたエスナ☆。
お約束の臨海学校エピソード。つか、冒頭で18話と20話を差し替えたって言ってるし
82. ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」  [ かて日記 ]   2007年08月01日 02:03
ハヤテのごとく! 第18話「夏だ!海だ!水着ギャルっちだ!」 臨海学校。 ヒナギクは飛行機恐怖症で不参加だとぉ!とファンから怒りの声があったとかなかったとか。 しかしそこはVIP待遇。 ところどころで意味もなくヒナむ
83. ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年08月01日 03:21
3 ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
84. ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」  [ スローライフ ]   2007年08月01日 21:30
ハヤテのごとく! 第18話 白皇学院の臨海学校の話。 残念ながら飛行機恐怖症のヒナギクは不参加です。 しかしながら、間にヒナギクの絵が不意に現われます。 ハヤテ「今回はキャプチャ職人も油断できませんね」 キャプチャ耘!
85. ハヤテのごとく!アニメ第18話 今回ばかりは親の前で見るのやめました  [ そして僕たちは西へ向かった ]   2007年08月01日 23:21
どういうメンバー ヒナギクが行かないからってからチャンネル変えるって…他キャラの存在っていったい… しかし白皇学園生でも行けない臨海学校ってどんな金額なんだ やはり飛行機に乗っているこのメンツの財産は飛び抜けているんですね 雪路は引率だからタダとして、....
86. ハヤテのごとく! 第18話 感想  [ 三次元からの解放 ]   2007年08月01日 23:35
ギアスのパロは再現度も高く面白かった。 クラウスは少しだけ起きている時間があったが、それならば今回はずっと寝続けていた方がインパクトはあった。 水着姿が一番最高だったのは、ナギでもヒナでもなく タイガ??
87. ハヤテのごとく! 「レアカードは水着です」  [ 自由で気ままに ]   2007年08月01日 23:59
えーと今回は水着のお話らしいです もう少し新キャラとか出てくると思ったけどいつものメンバーだったね
88. ハヤテのごとく!〜♯18「レアカードは水着です」〜  [ ボルツの迷走? ]   2007年08月02日 00:17
ハヤテのごとく!〜♯18「レアカードは水着です」〜 さてはて、朝に放送していいものかと 改めて思った、この回 それでは、本編に・・・
89. ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」  [ 目立たなくてもいいよね ]   2007年08月02日 10:00
臨海学校に行くことになった白皇学園。 専用ジェット機で島へ。 さすがスケールが違います。 しかし飛行機内は案外ガランとしています。 どうやら旅行費が高いためほとんどが欠席。 いるのはナギやハヤテの周辺の人ばか
90. ハヤテのごとく18…キャプ職人の誇りにかけて  [ 夢見る不惑☆星 ]   2007年08月02日 11:06
今回はキャプチャー職人も油断できませんね。 というハヤテのコメント通り、何故か、臨海学校不参加のヒナギクの水着ショットが多数挿入。    自分的には限りなくどうでもいい画像なのだが、キャプ職人への挑戦
91. +ハヤテのごとく!【18】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年08月02日 14:23
第18話「レアカードは水着です」     ってことで 今回はなんだか素敵(?)な執事ってゆーか支配人が登場回!   そしてそして   スク水→水着という素晴らしい2連コンボ!   やっぱり夏は無駄に水着とか多くていいねっ(・ω・)b   ってランスロットキタ...
92. ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」  [ バラックあにめ日記 ]   2007年08月02日 16:22
アバン、結構力のあるアングルと丁寧な画調にかなり期待してしまったのですが、蓋を開けると微妙な感じ。 確かに作画は良い所も結構あったのですが非常にムラが多く、落ち着きの無いチャカチャカとした感覚を受けてしまい。 シナリオも浦沢脚本なんですが、なんかこの、...
93. ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」  [ 脇街道 ]   2007年08月02日 22:17
白皇学院の臨海学校! 【感想概略】 原作未読。今回は、少女達の水着姿を登場させるのが主目的に思える回であり、執事シュミットの存在意義は少女達へ大胆な水着を強制的に着せること?とも思えたが、内容の無さ無意味さもこ??
94. ハヤテのごとく! 18話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2007年08月02日 22:26
オリジナル第2弾ハズレ編。色々出してきてはいるものの、全く面白くない。そもそもクラウスとタマがそこに居るということが理解不能かつ使われてもいない。 どうせバカンスネタをやるなら、臨海学校なんて設定にしないで、普逹
95. 水着満載です♪(*´▽`)ノ  [ いけやんのお部屋なの??♪(^▽^) ]   2007年08月04日 00:31
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」 オリジナルストーリー。水着のオンパレードです(*´▽`)ノ ……しかし、EDの方がよっぽど臨海学校っぽいような気が( ̄▽ ̄;)白皇学院ご一行様、豪華なプライベートジェット機で出発。 あ、飛行機恐怖症のヒナギ...
96. 瀬戸の花嫁 第17話「県警対組織暴力」  [ 5分でわかる日常。 ]   2007年08月04日 20:51
また、一週飛ばしのセトハナ?ですが、 また、豪い。タイトルですヨ! 新聞のラレ欄見て、驚きましたデス(汗) 前回から登場の不知火明乃。中盤越えた辺りで、こういったキリッとしたキャラの登場で、全体が引き締まりますよネ。さらに、悩ましボディ?で、一気にお色気....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔