yogurting ヨーグルティング

2007年09月01日

(アニメ感想) School Days 第9話 「後夜祭」

School Days 第1巻(初回限定版)


学園祭もいよいよ最終日を迎えた。だが、いつまで待っていても言葉を誠はフォークダンスに誘ってくれない。そんな中、乙女が積極的な行動に出る・・・。

さあ、いよいよ盛り上がって参りました。ヤな場面を言葉に見られてしまったな、刹那も・・・。しかし、誠争奪戦に積極的に関わろうと言うのではなく、あくまでもつまみ食い感覚で、やった事なので、これぐらいは許されるかな〜?なんて私は思っていまうのですが・・・。

まあ、最後に刹那が全てかっさらってしまうと言う、衝撃的なエンドが用意されていたとしたら、もはや笑うしかないわけですが・・・さすがにそれはないか。

それにしても、何のワクワク感もない学祭イベントですな。学園祭の3つの伝統?高校生が学祭の出し物に、ラブホテルの真似事をやってお金を儲けるたあどういうことだ!!もう、何もかもが狂っている・・・。

言葉に、一緒にフォークダンスを踊らないか?と誘う泰介。しかし、言葉は誠と付き合っているからと話し、それを断る。あくまでも自分は誠の彼女だと主張するが、どうしてもそれが痛々しく見えてしまうのが悲しい。

で、その頃誠が何をしていたかと言うと、世界のお尻をサワサワしてましたよ〜(怒)。いやあ〜、素晴らしいエロマスターっぷりですね(苦笑)。

ええ、ところがこのエロガッパがまたモテるんですわ。乙女からもフォークダンス誘われるし・・・そして心が揺らいでしまう誠・・・女なら誰でもいいと言うのはいつもの事ですね。

心が学園祭にやってきたよ〜!!何も知らない心は、「誠君の彼女はお姉ちゃん」と明るく話すわけですが、目の前にいる女はお姉ちゃんの彼氏を奪った憎っくき仇・・・何れ心がその事実を知ったら、どう思うのでしょうね・・・。

言葉が誠の誘いをひたすら待ち、店番をしている裏で乙女と愛し合う誠・・・。このシーン見ただけでも、誠のどうしようもなさと、登場する女の子達の軽薄さが伺えます。乙女も誠と体の関係を持てたら、それだけで満足なのか・・・この物語の女性達は、こうやってますます誠を増長させているのです

愛するよりも愛されるほうが、ずっと幸せである・・・。言葉も、誠にそこまで拘る必要もないのですが、まあそう簡単に気持ちが割り切れるものではないでしょう。しかし、別の女を抱いたすぐその後で、よく他の女と踊れるものだ・・・やはり誠はどうしようもない。

ただ、このまま言葉が泰介と関係持ってしまって、誠への反逆を始めるという展開も見てみたいものです。誠だけが幸せになる展開など我々は望んでいないのですから・・・


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです


School Days 第2巻(初回限定版)


School Days - livedoor Blog 共通テーマ

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10045941774/13b8341e
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/2364-32f3a10d


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [アニメ『School Days』]『School Days 第9話』  [ どっかの天魔日記 ]   2007年09月01日 04:47
『School Days』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第9話 『後夜祭』。 ――というお話でした。 …え〜っと、今回もこの方にご登場して頂かなく
2. School Days 第09話 「後夜祭」  [ angel notes. ]   2007年09月01日 05:11
何か序盤からもっと修羅場になると思っていたら比較的まともなんですよね。 この嵐の前の静けさと呼ぶべき状態にガクガクブルブルしながら視聴。 世界は相変わらずで、誠が糞な以上こいつがもっと何とかしようとする
3. School Days 。。。。 第9話 後夜祭  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年09月01日 05:59
据え膳食わぬは男の恥、と言いますが。。。。 コイツは 女なら 何でも喰うんだなぁ。。。。 そりゃ、こーゆージャンルのアニメですから、もてないと話にもなりませんから、しゃーないですわっ。 見方を変えれば、 もっと上手く立ち回れば 女子なんて 選り取り見取りでし...
4. School Days 第9話  [ パズライズ日記 ]   2007年09月01日 06:13
誠が乙女に誘われ世界と踊る話。 乙女は誠に気持ちを伝えるもやっぱり誠は体目当て。 とにかく言葉が可哀相過ぎるこの展開、最後はまさか澤永がそんな行動に出ようとは。 刹那が寝ている誠にキスした場面を言葉が目撃、修羅場になるかと思いましたがそれ程ではなく。 ....
5. School Days 第09話 後夜祭  [ だってアニメが好きだから ]   2007年09月01日 06:59
ポアキャラアンケート(^∇^*) 《SEO:スクールデイズ School Days 世界 言葉 刹那 画像 レビュー 感想》
6. School Days/9話 後夜祭  [ てけと〜な日記 ]   2007年09月01日 07:01
School Daysの9話
7. School Days スクールデイズ 第9話  [ ラブアニメ。 ]   2007年09月01日 07:45
「後夜祭」 誠、お前ってやつは……。 もう怒りを通り越して呆れたというか、さっさと殺されてくれないかな、この糞主人公。 言葉VS刹那でしたが、もうすぐ日本を発つから思い出が欲しかったなんて言い訳、当然????
8. アニメ スクールデイズ  [ アーリオオーリオ ドゥーエ ]   2007年09月01日 07:49
「後夜祭」 再び私の理想を掲げる為に!  星の屑成就の為に! ソロモンよ! 私は帰ってきた! マコトへのキスを見られてしまったセツナ。 うやむやにしようと切り札「私、転...
9. School Days スクールデイズ 第9話「後夜祭」  [ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年09月01日 09:08
School Days スクールデイズ 第9話「後夜祭」 この学校カップル多すぎ。 それとも今の高校生はこんなもんなのかな? いや!そんなことはないはず! ・・・だよね・・・ さて、ついに加藤乙女が動き出しました。 誠を後夜祭のフォークダンスに誘ったのです。 すると誠....
10. School Days 第9話「後夜祭」  [ CrossChannel.jp ]   2007年09月01日 09:22
かなり評価を落とした感のある刹那の自己中心的な「もうじき学校からいなくなるから想い出のキス」に、刹那が軽く思う以上に心の奥深くを傷つけられた言葉様。 そして言葉は知らないまま、言葉イジメの先鋒、乙女からの肉弾特攻で休憩室で体を重ねる誠。 誠に嫌悪すると共...
11. School Days 第9話「後夜祭」  [ バラックあにめ日記 ]   2007年09月01日 09:53
さすがに演劇でのアレはストレート過ぎ(笑)。 もうちょっと捻ろうよ~。 知的っぽい言い回しとかファッショナブルな服飾とかで騙されてはいけない。 こいつらは服を着た、ただのケダモノだ(笑)。 各シーン一つに言いたい事が一つしか入れられない様で、非常に無駄....
12. School Days 第9話『後夜祭』  [ よう来なさった! ]   2007年09月01日 10:01
序盤はテンポが速いと思ったくらいなんだけど 学園祭を引っ張りますねぇ・・・ストーリーがあまり進みませんでした。 言葉の病み具合がストーリーの進行と等比しているのならば 大きな転換期となっていたようですが、にしてもテンポが悪いかなぁ。 前々から色々なと....
13. School Days #9  [ RAY=OUT ]   2007年09月01日 10:23
さてと・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ウガァァァァァァアアアア!!!! スクイズ第9話だゴゥラァァァァ!! School Days 言葉編 (ハーヴェストノヴェルズ)(2005/12)岡田 留奈??.
14. School Days 第09話 「後夜祭」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年09月01日 11:05
3 School Days   現時点での評価:2.5〜   [PC鬱ゲーム]   テレビ神奈川 : 07/03 26:15   チバテレビ : 07/04 26:00〜   テレビ愛知 : 07/04 27:28〜   テレビ埼玉 : 07/05 26:00〜   テレビ大阪 : 07/06 28:05〜   AT-X : 07/12 10:30〜   ...
15. School Days 第9話「後夜祭」  [ ミナモノカガミ ]   2007年09月01日 11:06
ついにやっちゃいました、このアニメ。
16. School Days・第9話  [ たこの感想文 ]   2007年09月01日 11:06
「後夜祭」 刹那が誠にキスしているところを、言葉が見つけて…からのお話っと。 そ
17. School Days スクールデイズ 第9話 「後夜祭」 (アニメ感想)  [ 荒れ地に棲む者へ ]   2007年09月01日 11:30
School days 君といる、空 Jive character novels 誰もが欲しがる花=伊藤誠 …ありえない。 恋人同士と夫婦との大きな違いは、法によって結びつけられているかいないかの違いだと思う。もちろん夫婦というの??&ĉ9
18. SchoolDays第09話「後夜祭」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年09月01日 11:44
学園祭二日目・・・。どうなることやら・・・。【ご予約受付中】07年11月28日発売!DVDSchoolDays-スクールデイズ-第3巻【初回限定版】早速感想。あ〜、本当に見ていて疲れるわ。ってかすでに誠の行動は見ていて笑えるくらいですわ。誠争奪戦に乙女参戦。こういうことやっ...
19. School Days 第9話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年09月01日 11:48
School Days 第9話感想いきます。
20. School Days 第9話 「後夜祭」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2007年09月01日 11:55
なんとか誠に連絡を取ろうとする言葉だが連絡は繋がらず、馬鹿者ども(クラスメイト)の嫌がらせも受け言葉はしだいに追い込まれていく。それなのに誠は・・・・ 誠最低すぎ、いつもそうだが今週は特にひでーなw 言葉を無視し??
21. School Days 第9話 「後夜祭」  [ リリカルマジカルS ]   2007年09月01日 12:01
刹那が誠にキスしてるのを目撃した言葉。 「このことを西園寺さんが知ったら…」 「それはやめて!私、もうすぐこの学校からいなくなるから、自分だけの思い出が欲しかった…それだけ」 「そんなこと…そんなこと 
22. School Days 第9話 「後夜祭」  [ ゼロから ]   2007年09月01日 12:12
西園寺世界には、平手打ちしたのに清浦刹那は、あっさり許してしまうのですか。折角、桂言葉vs刹那 が見れると期待したのに。
23. School Days スクールデイズ 第9話「後夜祭」  [ ラスの憂鬱な?日記 ]   2007年09月01日 12:24
何というか相変わらずやってる事は最低だけど、ウザいセリフが減ったから少しは見れるレベルになった。 まずいな・・・ネタが無いぞ。 シン「先週のネタの続き書けばいいんじゃないですか?」 あれの続き書くなんて無理だろ・・・ キラ「君ならできるよね?」 ...
24. School Days 第9話「後夜祭」  [ Free Time. ]   2007年09月01日 12:25
水面下で衝突しあう波紋…、という事で個人的に凄い展開だったため感想を。 まぁ内容としては、 文化祭のフォークダンスを巡っての言葉、世界、乙女の争い…。 刹那も刹那で、ってか言葉が悪いか…あのシーンを目撃??b>??
25. School Days 第9話「後夜祭」  [ Free Time. ]   2007年09月01日 12:25
水面下で衝突しあう波紋…、という事で個人的に凄い展開だったため感想を。 まぁ内容としては、 文化祭のフォークダンスを巡っての言葉、世界、乙女の争い…。 刹那も刹那で、ってか言葉が悪いか…あのシーンを目撃??
26. SchoolDays 第9話 後夜祭  [ 極上生徒街-Euforia- ]   2007年09月01日 12:59
「死んじゃえ…」(挨拶) はいどうも。僕です。 先週は、刹那さんのターンでしたね最後は、あんな… これには、言葉様も怒り心頭  …自分よりも小さい相手には強気な感じがする…w  あぁぁぁぁぁぁ誠ムカつ...
27. School Days スクールデイズ 第09話「後夜祭」  [ 優しく薫る風 ]   2007年09月01日 12:59
[あらすじ] 「好きな人の写真を待ち受けにして3週間、誰にもバレなかったら恋が成就する」誠はばかばかしいと思いながらも、電車で出会う言葉の姿を携帯電話の待ち受けにする。だの..
28. School Days 第9話「後夜祭」  [ シバッチの世間話 ]   2007年09月01日 13:12
School Days Ending Theme+ - School Days エンディング主題歌集今回は加藤さんのターン。 その体を張った主張には頭が下がる思いです。 さすが誠と長い付き合いだけの事はあるな。 ヤツに物を頼む方法を心得てるぜ。 誠はヤらせれば吉なり。 これからも恋人どう....
29. School Days 第9話「後夜祭」  [ おもちやさん ]   2007年09月01日 13:31
刹那までもがドロドロ仕合に引きずり込まれそうな感じですね(笑) ますます混迷を極める展開になってきてるなぁ。 それにしても文化祭でセクロスするのが伝統ってどんな学校だ。
30. そりゃ言葉も病むわ:School Days 第9話「後夜祭」  [ パソコンゲームの感想のみのページのTopics ]   2007年09月01日 13:36
むしろ病まない方がオカシイんじゃないか? という、言葉にとっての最悪ルートまっしぐら。しかし、不幸になればなるほどその魅力を増すキャラだけに、言葉教徒の私としては複雑な気分です(笑)。 少なくとも今回までは、原作信者には申し分ないアニメです。原画が同じで...
31. アニメ:School Days スクールデイズ 第9話『後夜祭』  [ 世捨て人の備忘録 ]   2007年09月01日 15:18
二股+1というどうしようもない悪行ですな(^^;
32. 「School Days」9話 後夜祭  [ 蒼碧白闇 ]   2007年09月01日 15:24
なんと書いていいやら。 誠がとりあえずひどい。ちょっとここのところおとなしかった印象だったけどさすがだとしかいいようのない仕打ち。 世界に対して調理中におしり触ったりなんてオヤジかお前は!蹴り飛ばされてた
33. School Days 第9話 後夜祭  [ 礎 -ishizue- ]   2007年09月01日 16:07
桂 言葉 誠君は来てくれます!!絶対!!!! (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー 遂に乙女にまで手を出してしまったよ、この最低男。 もうドロドロ過ぎて言葉にならないね。 今までは不快感む0
34. School Days 第九話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年09月01日 16:53
 誠にキスしているところを言葉に見られた刹那。もう自分はここからいなくなるから自
35. スクールデイズ 第9話  [ マイメロステレオ ]   2007年09月01日 18:12
誠「きゅうしょにあたった」 世界「あててんのよ」
36. School Days スクールデイズ 第09話  [ まいなーわるつ ]   2007年09月01日 18:29
「後夜祭」   もはや何者も止め処得ず・・・   
37. School Days第9話「後夜祭」  [ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2007年09月01日 18:32
近頃の子供はませてるっていうけど心ちゃんの友達の卯月ちゃんは思考が大人すぎ! 一瞬でm、言葉様、世界の関係を見抜いた洞察力は末恐ろしいです(苦笑 そういやAT-Xじゃ9話から視聴年齢制限がかかるみたいですね〜これ??`
38. School Days 第九話「後夜祭」  [ 交響曲第758番「快速特急アキバ行」 ]   2007年09月01日 19:18
もう、お前らいい加減にしろよ!(笑) というわけで、CSでは九話から視聴年齢制限がかかったという本作です。どうせなら、OPのチクビも復活しないんですかね…? 言葉はやっぱり、一応刹那に事情を聞きます。まあ、言葉が言うように解釈しても仕方がないですね。刹那は...
39. School Days 第9話「後夜祭」  [ まんざらでもない ]   2007年09月01日 19:23
なんかもういいや|ι´Д`|っ 夏休みということで書く気が起きませんでしたすいませんm(__)m
40. School Days 第9話「後夜祭」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年09月01日 19:26
School Days もはや黒田にバカップルと称される伊藤と西園寺ですが、西園寺は桂さんにひっぱたかれたことさえもう特に気にすることは無く、すべては伊藤しかみえないといった感じですね。清浦も自分可愛さで、これまでの自分にサプライズ的に伊藤にキスをしましたが、さら...
41. School Days #9「後夜祭」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年09月01日 19:49
「今週のクアットロを見てたら今回はけっこう耐えられると思うんだ」と思っていた時期がありました。 誠マジで死ね!! ではスクールデイス感想です。 ※今回も荒れています。嫌悪を持ってしまった方、申し訳ござ??
42. School Days 第9話「後夜祭」  [ チラシの裏 ]   2007年09月01日 20:26
刹那VS言葉。 全面的に刹那が悪い…。 ホントどいつもこいつも自分の欲望に忠実だな。 演劇。 刹那以外に見てる人がいない…。 それにしても露骨な内容だなぁ。 刹那の心情そのまま…。 ケーキ作りながら世界といちゃつく誠。 お前言葉は…? 休憩室は伝統…。 なんという...
43. school days第9話「後夜祭」  [ 自堕落学生日記 ]   2007年09月01日 20:56
3 拝啓:母さんこのアニメは女性不信どころか人間不信になります 輝く青春もうらやましいけどこんな真っ暗な青春も・・・よくねぇぇ
44. School Days 第9話  「後夜祭」  [ れ〜な♪の日記 ]   2007年09月01日 22:23
言葉に誠君とのキスを見られてしまった刹那 「自分だけの想い出がほしかった」 あたしは想い出だけならキスくらいしても いいんじゃないかと思うよ それに言葉は誠君の彼女じゃ無いでしょう 誠君の彼女は世界だよ 翌日、校長先生に怒られてしまった刹那は元気がない 誠君...
45. School Days スクールデイズ 第九話・「後夜祭」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年09月01日 22:40
 だーーーーーっ!!どいつもこいつもフラグと暴れん棒をおっ勃てやがってw
46. 開けて愕然  [ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2007年09月01日 23:00
School Days 第9話 ゼロの使い魔 ??双月の騎士?? 第8話 嘗て某アニメの悪役キャラがこんなことを言っていた。
47. School days 第9話  [ 日常の1コマ ]   2007年09月01日 23:15
良い雰囲気 ふつーの恋愛関係だったら 微笑ましく見れるんだけど このアニメだといらついてしまうという まだこの誠の友達のほうがマシです本当にありがとうございました こいつも誠のことが好 ??1
48. School Days 第09話 後夜祭  [ ナ ナ イ ロ ☆ The star twinkles in the sky ]   2007年09月01日 23:27
もうダメだ。 誠への笑いと怒りが収まらない。 優柔不断すぎてムカツキが止まらない。 School Daysは確実に女のほうが強い。 さぁ此処からが本番 もう後夜祭まで来たから そろそろナイフの出番ですよ言葉さん!
49. 『School Days』第8話・第9話  [ 球根栽培法 ]   2007年09月01日 23:43
School Days - livedoor Blog 共通テーマ  ○第8話  あんなことがあって落ち込むことしきりの“世界”からことの顚末を聞いた“刹那”は、自ら“誠”の本心を探ろうと動き出す。で、当の“誠”は、彼女に“世界”と“言葉”のどちらを選ぶのか詰問されるが、曖....
50. School days 第9話 「後夜祭」  [ アニメが好きなのよ ]   2007年09月02日 02:55
学祭2日目 いちゃつく誠と世界 ケーキでかすぎだろw 一口サイズに切り分けてやれよw <schooldays スクールデイズ 画像 感想 キャプ レビュー 休憩室 加藤乙女>
51. School Days 第9話「後夜祭」  [ 隠れ蓑〜penseur〜 ]   2007年09月02日 03:27
「うーん、なんていおうかな‥。今さら男性は精神であり、女性は自然である‥なんてこといっても仕方ないし、そういう見方はあんまり私の趣味じゃない。でも、なんだろな、誠は完全に精神と身体を割り切っちゃってるって??
52. School Days 第9話『後夜祭』  [ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年09月02日 08:17
{{{ School Days 第9話『後夜祭』 }}} 誠へのキスを言葉に見られてしまった刹那 だけど思ったほど追求はされませんでした、、、 学祭2日目 世界と顔が合わせづらいのか、刹那は放浪の旅に、、、 おかげでキッチンにハマってしまった誠、世界とバカップルぶり...
53. (アニ感)「School Days(スクールデイズ)」:第九話  [ 白夜の夢見草 ]   2007年09月02日 13:51
「School Days(スクールデイズ)」:第九話「後夜祭」
54. School Days 第9話  [ ニコパクブログ1号館 ]   2007年09月02日 15:48
第9話『後夜祭』 理由あって、金曜の夜に見ることが出来ないので、前倒し感想です。 そう言えば、前回の最後に刹那が誠にキスしたんだった。 そして、言葉に見られたんでしたね。 軽く修羅場です。 学際2日目 刹那は一人で演劇鑑賞ですか。なんか寂しいですね。 でも、....
55. School Days 第9話「後夜祭」  [ 惑星観測所の記録 ]   2007年09月02日 18:38
うへぇ、言葉ちゃん瞳孔開いたよ・・・瞳孔が開くのは原作との共通項(何
56. School Days 「後夜祭」  [ 自由で気ままに ]   2007年09月02日 21:17
こう来るか・・・もうね色々と駄目だよ スタッフに釣られてる気もしますがw
57. School Days #09  [ 妄想閉鎖空間 ]   2007年09月02日 23:20
第9話「後夜祭」。 この作品、もうオープニング見るだけで、笑いがこみ上げてくるんだけど。 それだけこのドロドロ劇を楽しみにしている自分がいる。
58. School Days -スクールデイズ- 第09話 「後夜祭」  [ 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire- ]   2007年09月03日 00:33
スクイズ第09話感想。 ルルーシュとスザクがなのはStSの感想より こちらの方が動かしやすいのはなぜなんだろう… 言葉「どうして西園寺さんが好きな誠君と今キスしてたんですか!? 普通好きじゃない人とキスなんかしないですよね? このこと、西園寺さんが知ったら…」 ...
59. School Days 第9話「後夜祭」  [ White wing ]   2007年09月03日 18:54
刹那も誠に好意を持っていて、自分の想い出の1ページに寝ている誠に接吻。この時の様子を言葉は見てしまったね。世界への罪悪感から刹那はこの事を世界には内緒にしてくれと言葉に頼む。
60. School Days 第09話 「後夜祭」  [ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2007年09月03日 23:00
ディレクターズカット版って、どんなでしょうね?
61. School Days 第九話 「後夜祭」 感想  [ 幻想領域??それから?? ]   2007年09月03日 23:42
言葉「アンタも世界と同じビッチだったんですね?」 ってか、言葉様www刹那脅迫
62. School Days 第9話 「後夜祭」  [ LUNE BLOG ]   2007年09月04日 00:29
 みーんな誠君が大好き!!
63. School Days 9話 「後夜祭」  [ かざみとりのアニメ日記 ]   2007年09月04日 02:44
作画キープ 学園祭2日目から後夜祭。 まさに性心性意!!ああっ、問答無用に散る言葉・・・。 女子から意味深なものを握った手を意中の男子に差し出し、休憩室へと誘い込む伝統! 世界の尻触ってたら邪魔者扱いされて、ソーセ??::IteratP
64. School Days 第9話  [ イム-るのつらつらレビュー日記 ]   2007年09月05日 05:49
【School Days 第9話 後夜祭】 これは酷い!! もう最終回かその一個前の話まで取って置こうと思った台詞を凄く使いたいですよ。加藤を抱いた時なんかは特に・・・。ホントどの面下げてフォークダンスに行ってるんだコイツは。世界の「私が...
65. School days 第9話「後夜祭」 感想  [ 如月のオータールゥーステーション ]   2007年09月05日 06:48
次は、乙女か? 誠は、やれたらだれでもいいのか?
66. +School Days【9】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年09月05日 17:39
第9話「後夜祭」   祭りってだけでウカレヤガッテー!!!   ってことでもう凄い展開です。 乙女ちゃんに 告られタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  ヤっちゃっタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   いやー 刹那さんと言葉ちゃんとの修羅場!とか いろいろ吹き飛んでしま...
67. School Days 第9話  [ ルナティック・ムーン ]   2007年09月05日 17:57
[学園祭も本番を迎えるが、眠っている誠との無理やりキスを言葉に見られてしまった刹那はクラスを離れ、演劇を見に行った。言葉がクラスの女子からますます孤立していく中、加藤乙女はついに誠に告白し、結ばれる。その乙女??瑀

この記事へのコメント

1. Posted by 卑弥呼さん   2007年09月01日 21:58
5 トラバありがとうございます。
これからもつながりが持てるといいと思います。

http://my-and-guys.cocolog-nifty.com/blog/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔