yogurting ヨーグルティング

2007年09月08日

(アニメ感想) School Days 第10話 「心と体」

School Days 第1巻(初回限定版)


世界と付き合っていると公言しながらも、影では乙女とだらしない関係を続けている誠。そんな彼に、刹那は世界だけを愛して欲しいと懇願するが、誠は・・・。

泰介だけはまともだと信じていたのに、どうやら彼も狂った住人の一人であったようです。精神的に弱っている女の子に対して、一方的に自身の想いをぶつけ、しかもあろうことか、その欲望まで吐き出してしまう・・・まさに鬼畜。それは人とは呼べるものではないでしょう・・・。

で、誠はと言うと相変わらず、言葉に気を持たせるような発言。そうやって安っぽい優しさを見せてしまうから、言葉も吹っ切れないのでしょう。第一、まだ誠の口からは一言も「別れよう」の言葉は出ていませんからね。

それ故、言葉は自身と誠が切れていない事を、彼のそうした見かけの優しさによって確認し、彼とは恋人であると思いこんでいるのです。もちろん、泰介など眼中にはありません。「あの日の事は忘れてくれ」と冷たく言い放ち、突き放しました。まあ、当然ですけどね。

ただ、言葉の誠に対する甘えを許さないのが、刹那です。優柔不断な誠を引っ張り、彼女に近づかせようとしないのですから。ただ、今回の言葉は負けてません。以前に、刹那が誠が眠っている間を見計らってキスしたことをネタに揺さぶってきたのです・・・これだから女は怖い・・・

我々は刹那を甘く見ていたようです。彼女は言葉の脅しにも屈しなかった。なんと、言葉がその「言葉」を口に出す前に、誠の唇を奪ったのです。そうきたか・・・誠と言葉を封じ込める見事な作戦だ。そして、言葉は一人になった・・・。

体育倉庫をラブホ代わりに使っているバカップルを発見〜!!誠は、乙女ともこんなだらしない関係をまだ続けていましたか・・・。「何をするにしても色々と面倒臭いんだよ」誠は言います。結局、彼の本質はこうなのです。

相手の気持ちなどどうでもよく、自分の欲望さえ吐き出せればいい・・・周囲の女達も、彼を増長させる存在でしかありません。「別にこういうので私はいいよ」乙女の言葉が、まさにそれを象徴していますね。

その意味では、誠に他の女との関係を清算させ、世界だけを見るように強要する刹那は、唯一誠のエロ暴走の歯止めとなっている存在だと言えます。だが、そんな刹那を誘惑してする誠・・・堕ちるところまで堕ちましたねこの鬼畜は・・・。

何のつもりかは知りませんが、学祭で休憩所にカメラを仕掛けていたのは、上級生の陰湿なイジメであったわけですね。今理解しました。この学園の生徒は皆、狂った住人であったわけです。おかしいのは、何も誠や言葉だけではなかったということですね。

きっと狂った者同士、彼らなりの流儀で決着をつけてくれるでしょう。そして、その狂宴の口火を切るのは、言葉であるような気がししますね、特に、彼女の病んだ目を見ていると・・・。誠の受ける罰に期待しましょうか?・・・。


まあしかし、言葉も誠と世界と言う「最下等人類」に捕まったおかげでとんだ災難でしたね。軽い事故に遭ったようなものだと思って、早く二人から縁を切るべきです。


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

School Days 第2巻(初回限定版)


School Days - livedoor Blog 共通テーマ

http://app.blog.livedoor.jp/kotori_011/tb.cgi/51036717
http://nahoru53.jugem.jp/trackback/799
http://d.hatena.ne.jp/akira-2007_8_14/20070905/1188963190
http://d.hatena.ne.jp/lospa/20070905/1188956249
http://app.blog.livedoor.jp/mouseion/tb.cgi/203766

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. School Days スクールデイズ 第10話  [ まいなーわるつ ]   2007年09月08日 07:15
「心と体」  ひ、ひどい・・・ひどすぎるよ!このアニメ!!  なのに・・・  なのにどうして!?  どうして笑いが止まらないの!!? 
2. School Days 第10話 「心と体」  [ LUNE BLOG ]   2007年09月08日 07:57
 失われた瞳の光。
3. School Days 第10話『心と体』  [ よう来なさった! ]   2007年09月08日 08:07
今回、刹那に対する好感度があがってたりもするけど まぁ、それについては、次回書く機会があればそこで・・・w 意識的に過激に書くのは今まで抑えてきたつもりだけど 実は今回途中までは、このアニメの事をボロクソに書くつもりだったんですよね。 ただ、ラストの....
4. School Days#10  [ Moment dream ]   2007年09月08日 08:11
「心と体」  関係ないが、PS2に移植というのはどうなのか。  幾ら有名だとはいえ、作品が作品であって  全年齢対象ならば本当に面白さがみえないというか。  まあアニメとは関係ないのだが。 【関連商哀ĩb????
5. [アニメ『School Days』]『School Days 第10話』  [ どっかの天魔日記 ]   2007年09月08日 08:54
『School Days』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第10話 『心と体』。 最後の一枚はおまけ(ぁ*1 『貴方は、其処に居ますか?』と言わんばかり
6. School Days 第10話「心と体」  [ CrossChannel.jp ]   2007年09月08日 09:05
巧みな構成で今までの伏線や、先の暗示をこの1話に凝縮してきた。 今までのエピソードが全てここに向かって流れてきているし、この話数を起点として最後がどのような展開になっても破綻の無い伏線整理がされている。 その中で少々刹那を悪役キャラに振った恨みはあるものの...
7. School Days 第10話「心と体」  [ おもちやさん ]   2007年09月08日 09:08
なんだこのトンデモ展開。 こんな修羅場連発はそうそう拝めるものではないですよ! 言葉レイプ→誠と世界のキスの流れはあまりにも残酷だって。 よくもまあここまで言葉をボロボロにするもんだ・・・。 澤永も兀8
8. School Days 第10話 「心と体」  [ SERA@らくblog ]   2007年09月08日 09:24
もう言葉もでない…と感想にもなりません。 出てくるキャラはみんなどこか勘違いな行動をとり、何もかも壊れていく。 シナリオ書いた方は、もうどんだけ主人公に殺意を抱かすかに挑戦したのかってくらい。 いやホントに見
9. School days 第10話「心と体」 感想  [ 如月のオータールゥーステーション ]   2007年09月08日 09:32
やっぱり、やられてました・・・
10. School Days・第10話  [ たこの感想文 ]   2007年09月08日 10:14
「心と体」 なんか、物凄く意味深なタイトルだなぁ(笑) と、言うようなことを書い
11. School Days 第10話 心と体  [ だってアニメが好きだから ]   2007年09月08日 10:23
やべぇ死にそう(  'A` |||) 《SEO:スクールデイズ School Days 世界 言葉 刹那 画像 レビュー 感想》
12. School Days 。。。。 第10話 心と体  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年09月08日 10:25
『 うちのヨットがメンテナンスを終えて港に入ったばかりなんですけど よかったら 』 って、ヨットときましたか、桂さん。 もう、しっかりと お嬢様なんですねぇ。 自家用ヨットなんて 伊達や酔狂じゃ 所有できませんぜよ。 絶対 付き合う男性層を間違えている。 もっと...
13. School Days 第10話 「心と体」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年09月08日 10:34
3 School Days   現時点での評価:2.5〜   [PC鬱ゲーム]   テレビ神奈川 : 07/03 26:15   チバテレビ : 07/04 26:00〜   テレビ愛知 : 07/04 27:28〜   テレビ埼玉 : 07/05 26:00〜   テレビ大阪 : 07/06 28:05〜   AT-X : 07/12 10:30〜   ...
14. School Days スクールデイズ 第10話 「心と体」  [ アバトーンの理想郷 ]   2007年09月08日 10:38
誠・即・斬! ( ゚∀゚)o彡°種割れ!種割れ! ここで訂正をばw 前回の感想でヤンデレメータ出してましたが、一話持たずMAXというか振り切れちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 さすが言葉様!俺達の予想を上回るこ
15. School Days第10話「心と体」  [ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2007年09月08日 10:44
さぁ今週も始まりましたスクールデイズ!今回の話を簡単に説明するなら〜 ・・・・・・orz ってカンジだね♪(^^)b ・・・ハァ〜テンション上げてみたけどやっぱムリ(´Д`) 今更、あえて言うことじゃないけど何このアニ
16. School Days 第10話「心と体」  [ シバッチの世間話 ]   2007年09月08日 11:03
School Days Ending Theme+ - School Days エンディング主題歌集うわ〜〜、言葉さんヤられちゃったんすか〜〜。 前回凄く抽象的すぎる描写だったんで誤魔化す感じにするのかと思ったら、もうバッチリヤられてますねありゃ。 しかしはだけたブラウス姿が何ともたまりま....
17. School Days 第10話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年09月08日 11:25
School Days 第10話感想いきます。
18. School Days 第10話「心と体」  [ 惑星観測所の記録 ]   2007年09月08日 12:15
言葉ちゃん変化、やはり血を見ずにSchool Daysは語れないというわけですか、アニメスタッフさんたち(何
19. School Days 第10話  [ アニメに漫画それが私のシアワセ ]   2007年09月08日 13:23
   「心と体」  まさか、アバンをレ○プで迎えることになるとは思いませんでしたよ。  言葉の病みっぷりにも磨きがかかり、 誠のヘタレっぷりにも拍車がかかる。  言葉にキスのことむ
20. School Days 第10話  [ アニメに漫画それが私のシアワセ ]   2007年09月08日 13:23
   「心と体」  まさか、アバンをレ○プで迎えることになるとは思いませんでしたよ。  言葉の病みっぷりにも磨きがかかり、 誠のヘタレっぷりにも拍車がかかる。  言葉にキスのことむ????
21. 心の体「school days」  [ Anime in my life 1号店 ]   2007年09月08日 13:35
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50832170.html あたるを幸い薙ぎ倒し、避妊もしないで押し倒す。そんな野郎の器なぞ高が知れてるはずなのに、ホンにギャルゲは罪な奴。 「分かれろ切れろは言葉の時に??
22. SchoolDays 第10話 心と体  [ 極上生徒街-Etere- ]   2007年09月08日 14:06
「死んじゃえ」(挨拶) 誠しねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ついでに、レイプ魔澤永もしねぇぇぇぇぇぇぇ  はい、こんばんは。 今週も始まりました、SchoolDays。 では本題へ参りましょう  うわぁ…浮かれる澤永が無性に殺したいw...
23. School Days 第10話「心と体」  [ ボーダーライン ]   2007年09月08日 14:13
もうどこからコメントすればいいか分からん(;´Д`) ただ一つ言えることは、この学園の生徒がみんなオ??ルということ。 OKと勘違いしてマジで犯しちゃった泰介。 抵抗せずその気にさせるだけさせた言葉。 結局自分の気持ちを抑えきれなかった刹那。 セフレでいいから....
24. School Days スクールデイズ 第10話  [ ラブアニメ。 ]   2007年09月08日 14:14
「心と体」 言葉、覚醒キターっっ!! 開始早々、泰介の喘ぎ声ってどうなのって思ってたら、今回もすごかった。 この学校、どいつもこいつも腐ってるっつーか、狂ってる!! あの白い忌まわしいものからして、言
25. ほしのあき 大胆Tバック!!  [ 「365日グラビアアイドル♪」 ]   2007年09月08日 14:17
ポロリにもスタイリストさんの前で、裸になって着替えるのに慣れちゃいました♪
26. School Days 第10話「心と体」  [ まんざらでもない ]   2007年09月08日 14:54
もう無理(´・д・`) ヤダ
27. School Days 第10話 「心と体」  [ King Of ヘタレ日記 ]   2007年09月08日 15:35
■School Days■
28. 元女子アナ「山本モナ」ついにタイに不倫旅行?!  [ 「女子アナ」本末転倒特集! ]   2007年09月08日 15:52
「検証!」素人投稿ビデオに山本モナがなぜ?!不倫旅行と密接な関係が!!
29. School Days 第10話 「心と体」  [ 今日もやられやく ]   2007年09月08日 16:35
「(;´Д`)ハァハァ桂タン(;´Д`)ハァハァ」 泰介やることはちゃんとやってましたねヽ(`Д´)ノ 誠は前回世界の「私って誠の彼女なんだよね」の質問に何と答えたんだろう気になるがな 言葉もやられながらもフォークダンスに来るが
30. School Days 第10話 「心と体」  [ アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  ]   2007年09月08日 17:43
澤永とやっちゃったのか ( ´゚д゚`)アチャー しかも、誠は誠でまたまた思わせぶりな言葉を言葉にかけるし orz とんだ泥沼展開。 いったいこんな状態がいつまで続くんだ。見てるの..
31. +School Days【10】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年09月08日 17:46
第10話「心と体」   え?   言葉さん・・・ あなた澤永とヤっちまったんですかい?   Σ(・ω・ノ)ノ!   とアバンの衝撃なんてもう吹っ飛ぶほどの・・・ もーすっごい展開です。   ・誠、ようやく言葉ちゃんを突き放し! 刹那さんがいたからなんでしょう...
32. School Days 第10話 『心と体』  [ ティンカーベルをください ]   2007年09月08日 17:58
裏切りはいつか還る〜♪(´Д` )イェイェイェァ もうアレだ。あー…、 み ん な 死 ん で し ま え 言葉サマ ぶっ壊れ ヽ(゚∀゚)ノアヒャ 刹那を探し出して何をしようっていうんデスカ…?(((( ;゜Д゜)))ガクカ
33. School DaysはR−15以上。規制すべき。  [ かて日記 ]   2007年09月08日 18:02
スクールデイズ、ニコニコで見てます。 こんなアニメみたことねぇ 酷すぎる!ありえなさすぎて、すごい面白い。 ニコニコ見ながらだとほんと面白いなこのアニメ。 死ねコメ多すぎて時々うざいけど、共感できるの??RL
34. School Days 第十話「心と体」  [ 根無草の徒然草 ]   2007年09月08日 18:19
 ついに、言葉が壊れてしまった…。   School Days 第1巻(初回限定版)TVアニメ (2007/09/26)エイベックス・エンタテインメント この商品の詳細を見る
35. School Days 第十話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年09月08日 18:31
 泰介はお茶らけてはいるもののまともな神経をもっている…なんて思っていた私がバカ
36. School Days 第十話 「心と体」 感想  [ 幻想領域??それから?? ]   2007年09月08日 18:49
あらすじ ヤらせてくれないのに、後夜祭のフォークダンスの事で頭がいっぱいのビッチ
37. School Days 第10話「心と体」  [ 戯言 ]   2007年09月08日 19:20
やっぱり言葉は泰介に告白された後やっちゃってました。でも、次の日に言葉になんとも思ってないですからと言われた泰介カワイソス(´・ω・`)誠は乙女と肉体関係が続いている模様。でも、刹那にバレましたw刹那にも手を出す誠。おまwww手出し過ぎwwwそして、女バス....
38. スクールデイズ 第10話  [ マイメロステレオ ]   2007年09月08日 19:26
今週の言葉様。 目が死んでます。
39. School Days 第10話「心と体」  [ TAKUY-net別館 ]   2007年09月08日 19:41
School Days 第1巻(初回限定版) 販売元:エイベックス・エンタテイ
40. School Days 第10話「心と体」  [ Free Time. ]   2007年09月08日 20:25
冒頭から、言葉をレイプするレイパーこと澤永泰介。 コイツ…ほんまもんのレイパーや、最低や!くたばりや! あらすじに関してはレイパーくらいで良いや!とにかくENDに向けて、展開が加速しすぎてる。 まぁとりあ
41. School Days 第10話「心と体」  [ チラシの裏 ]   2007年09月08日 20:29
サワナガはやらかしたのか。 誠以上のサルだったか…。 しかも誠が世界と踊ってるの見ちゃうし…。 言葉はリミッター解除かな? てかとりあえずサワナガはもう警察のお世話になっとけ。 踊らなかったことの言い訳してる誠。 なんともまあ…。 言葉的にはどうなんでしょうか....
42. アニメ:School Days スクールデイズ 第10話『心と体』  [ 世捨て人の備忘録 ]   2007年09月08日 20:55
この作品は「視聴者の人倫・道徳心を試すアニメ」です。 ・・・お願いだから誰かそう言って下さい。本当に。
43. 『School Days』第10話  [ 球根栽培法 ]   2007年09月08日 20:56
School Days - livedoor Blog 共通テーマ  “泰介”の手に行きずりのまま堕ちていく“言葉”。事が終わった後で彼女が見たのは、“誠”と“世界”が仲良くフォークダンスに興ずる姿だった。翌日、学校中が学園祭の後片付けでてんやわんやしている中、“言葉”は“泰介”....
44. School Days 第10話 「心と体」  [ れ〜な♪の日記 ]   2007年09月08日 20:57
School Days 第10話 「心と体」見ました サイテーです!! あたしは言葉が嫌いだけれど これはもう許せない!! 言葉が好きだからって、自分の欲望のために 無理矢理しちゃうなんて信じられない いくら何でも許されないことです! 澤永死ね!! フォークダン...
45. School Days 第10話 「心と体」  [ ゼロから ]   2007年09月08日 21:01
西園寺世界と誠がフォークダンスをしているのを見てしまった桂言葉。もう、完敗です。
46. School Days スクールデイズ 第10話 「心と体」 (アニメ感想)  [ 荒れ地に棲む者へ ]   2007年09月08日 22:07
★初回限定版!School Days 第2巻(スクールデイズ)【初回限定版】 ただれた関係、狂った学園。 今回の鬱だったシーンを書こうか。まずは冒頭の言葉が泰介に半ば強姦されるシーン。曖昧に描かれているのではっき
47. School Days 第10話 「心と体」  [ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2007年09月08日 22:29
遂に " 貫通 " してしまったようで‥‥‥。
48. School Days 10話「心と体」。  [ ◎こころんてんとち◎ ]   2007年09月08日 23:03
■とりあえず武器は包丁イラスト■(クリックでちょっとでかい画像) 最近絵を描いていて思う。私は病んだ娘を描くのが好きだと…(ぉぃ 澤永…確かに暴走はしてたけど…やりの..
49. もう皆殺しENDでいいです:School Days 第10話「心と体」  [ パソコンゲームの感想のみのページのTopics ]   2007年09月08日 23:12
フフフ、私もまだまだ青い。9話終了時点ではまだ言葉HappyEndの夢を見てましたが、今回で木っ端みじんに吹っ飛びました。アニメの誠に言葉はやれん!! 貴様は、恐ろしいほど可愛く化けた乙女と乳繰りあってるのがお似合いだ。あとは私にまかせとけ。 長い出張から帰って...
50. School days 第10話  [ 日常の1コマ ]   2007年09月09日 00:24
これはきまずい こいつは哀れでした 誠「俺は・・・もう言葉のこと好きじゃないから」 ふむ、ついに言ってしまったか 本当はもっと早く言うべきだったんだろうが それにしても誠。うざさを発揮し??0
51. School Days #10  [ 妄想閉鎖空間 ]   2007年09月09日 01:18
第10話「心と体」。 ついに来たね、包丁!w
52. アニメ スクールデイズ  [ アーリオオーリオ ドゥーエ ]   2007年09月09日 01:49
「心と体」 素人め、間合いが遠いわ! ペガサス級強襲揚陸艦ホワイトベースがメンテナンスを終えサイド7に入港。 コトノハ「マコトくん、次の日曜日よかったら・・・」 もう??.
53. School Days 第10話「心と体」  [ ミナモノカガミ ]   2007年09月09日 02:09
さてさて先週のあの展開からどうなるやら・・・感想参ります。
54. School Days 10話 『心と体』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年09月09日 09:16
血祭りの(゚∀゚)ヨカーン!!  次回が楽しみでならないんですがw仕事の疲れをこのアニメで晴らせるのは多分次回以降と思われ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +  以下ネタバレです。
55. 新垣結衣に処女説が蔓延中!  [ 芸能界に一言物申す!! ]   2007年09月09日 11:27
「速報」若手女優新垣結衣に処女説が蔓延中! しかし!!まだまだ続きがあるぞ!!
56. リア・ディゾンあそこにナニをズボッと!!  [ 僕の夜の友達はグラビアアイドル! ]   2007年09月09日 14:25
[秘蔵]リア・ディゾンあそこにナニをズボッと!! ヌルヌル映像満載!!
57. school days第10話「心と体」  [ 自堕落学生日記 ]   2007年09月09日 15:28
3 前回までのあらずじ 誠ハーレム計画 IN乙女 OUT言葉 泰介こぼれ球に強引に突っ込む 誠は全ての男性と女性を敵に廻しました 世界は全ての女性を敵に廻しました 言葉は全ての男性の同情を受けてます
58. School Days -スクールデイズ- 第10話 「心と体」  [ 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire- ]   2007年09月09日 16:04
スクイズ第10話感想。 全くふれなかったけれど、前回のED曲は原作にもあった 『あなたが…いない』だったみたいですね。 そのネ申曲がわからなくなるほどに 私の怒りはクライマックスだったみたいです。 カレン「ところで↑のキャプはいったいなに?」 スザク「それ...
59. School Days 「心と体」  [ 自由で気ままに ]   2007年09月09日 17:03
もうね鬱なんですよ でもね予告のタイトルを見て余計に鬱な訳ですよ・・・ マジで原作通りのままになるの?まさか今まで蚊帳の外だった黒ちゃんも?
60. School Days 第10話「心と体」  [ 感動追究大作戦 ]   2007年09月09日 18:21
 いよいよ動き出すといった感じですね。言葉は刹那と誠のキスを目撃し、世界は乙女と誠の行為を目の当たりにしました。歩道橋で出会う言葉と世界。気になる引きで次回に続きました。 ラストの場面から2人が共同戦線を張るのむ!
61. SchoolDays 第10話 「心と体」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年09月09日 18:47
スクールデイズ。もう何がどうなるのか俺にはわからんよ・・・。★初回限定版!School Days 第2巻(スクールデイズ)【初回限定版】早速感想。やばい、やばすぎるよ!今まで誠が上手くごまかしてきたものが一気に露出。してるのに新たに刹那を・・・。もう本当にやりた...
62. School Days スクールデイズ 第十話・「心と体」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年09月09日 19:22
 タイトルは、ほぼそのまんま言葉さんに当てはまりそうだ…もちろん両方が駄目な事になっていて、観ていて痛々しい事この上ないけど。
63. School Days 第10話  [ パズライズ日記 ]   2007年09月09日 20:10
世界や言葉がそれぞれ真実を知らされる話。 なんだか俄然面白くなってまいりました(笑)。 皆いい感じに最低なやつばかりでまともで可哀相な言葉もいよいよ壊れて、どんなラストになるか楽しみですよ。 前回ラストの続き、誠が後夜祭で世界と踊る中で言葉は澤永にヤら....
64. School Days 第10話  [ パズライズ日記 ]   2007年09月09日 20:12
世界や言葉がそれぞれ真実を知らされる話。 なんだか俄然面白くなってまいりました(笑)。 皆いい感じに最低なやつばかりでまともで可哀相な言葉もいよいよ壊れて、どんなラストになるか楽しみですよ。 前回ラストの続き、誠が後夜祭で世界と踊る中で言葉は澤永にヤら....
65. School Days #10  [ RAY=OUT ]   2007年09月09日 20:31
え?感想? んなもんねぇよゴゥラ!! さすがに酷すぎるだろコレは!! 言葉様の覚醒だけが救い、 刹那も使えない今、 言葉様が全員を消すEND以外認めない!! ってか誠シネヨ!! ...
66. School Days 第10話「心と体」  [ White wing ]   2007年09月09日 20:38
誠と世界がホークダンスを踊っている時に言葉ちゃんは澤永に体を許してしまった。 言葉ちゃんにはもっと自分を大切にして欲しかったよ。残念です。 そんな事があって、翌日の澤永はご機嫌麗しく、言葉ちゃんに「ちゃんとするから 俺裏切らないから」と正式に交際を求める...
67. School Days #10「心と体」  [ METEO−01 ]   2007年09月09日 22:53
ここまで来たからには…やっぱり誠愛してる。
68. School Days #10「心と体」  [ METEO−01 ]   2007年09月09日 23:05
ここまで来たからには…やっぱり誠愛してる。
69. School Days 第10話 「言葉様ご乱心」  [ ロリ+お姉さん=萌死 ]   2007年09月10日 00:00
言葉「一度ならぬ、二度までも!!」
70. School Days 10話  [ さすらい旅日記 ]   2007年09月10日 00:03
第十話「心と体」。 先週は半分書きかけて鬱が入ってやめてしまっていた感想ですが、 今週は頑張って書いてみたいと思います。 原作をプレイしている人間の視点からしても、この??.
71. School Days 第10話「心と体」  [ Hiroy's Blog ]   2007年09月10日 01:52
壊れました
72. School Days/10話 心と体  [ てけと〜な日記 ]   2007年09月10日 07:23
School Daysの10話
73. School Days 第10話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年09月10日 19:33
School Days第10話、「心と体」。 ゲーム未プレイでの感想です。 今回は一段と凄かったね。詰め込みすぎなくらい次々に強力なイベントが。
74. 開けて愕然  [ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2007年09月11日 00:49
School Days 第10話 ゼロの使い魔 ??双月の騎士?? 第9話 空気ヨメ(怒)!
75. School Days 第10話 「心と体」  [ アニメが好きなのよ ]   2007年09月11日 13:03
… !!! この描写は! ここに来て澤永はおいしい立ち位置ですねw
76. レビュー・評価:School Days/第10話「心と体」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年09月11日 22:53
品質評価 16 / 萌え評価 4 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 66 / お色気評価 42 / 総合評価 36<br>レビュー数 71 件 <br> <br> School Days 第10話「心と体」のレビューです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔