yogurting ヨーグルティング

2007年09月10日

(アニメ感想) らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」

らき☆すた 4 限定版


パソコンのデータのコピー作業を行うこなた。表示されるコピー完了まで後、何分のお知らせ・・・だか、この数字は早くなったり遅くなったりとあてにならない・・・世の中、当てにならないことだらけである・・・。

あれだよ、オートコンプリートとかオンにしているとエラい目にあったよ・・・

こなたにパソコンを貸してもらって、文字を打つかがみ。漢字変換すると、彼女の見慣れない文字が第一候補に・・・こなたww いやあしかし、人にパソコンを貸す時は色々と気をつけたほうがいい(苦笑)。オートコンプリートはもちろん、Dドライブの中身や、検索履歴まで落とし穴が一杯だ。趣味がバレちゃいますよ〜


人妻サイトからの迷惑メールが多いのはなぜだろうか?(汗)

いやあ〜、本当に毎日、ヒドイ迷惑メールの量ですわ。まあ、おそらく業者が情報を垂れ流してたりするんでしょうね。安易にメールを記入するのは、やめたほうがいいのです。それにしても、確かにこうしたメールの題名は工夫されています。私が思わず開けたくなるのは「あの時お会いしましたよね?」といった内容の題名。あれ?あの時の事かな?むなしい期待を抱いていまうものなのです。そんないいことあるはずもないのに・・・。


所謂一つの萌えポイント

なぜか、病弱な女の子が好きだと言う男は多い。自分が守ってあげなくては、と父性本能がくすぐられるのでしょうか?ただ、本人にしたら、つらいだけなのですか・・・まさに、ゆたかがそうでしょう。「言うなれば、実際に妹がいる人が妹萌えしにくいっ事ですね」と言うひよりの分析。言いたい事は分かります。妹のいる人の多くが、妹も萌えはあり得ないと口を揃えて言いますからね。世の中、自分にとって都合のいい事ばかりじゃないんだよ・・・・。


そこで、妄想ですか・・・

胸は揉めば大きくなると聞いたことあるね・・・。いや、だからそれは、女の子にエッチしたいエロゲ主人公が、口実に使う手なんだって!(汗)そして、ゆたかとみなみのイケナイ妄想をするひより。この子は本当に疲れる子ですね(苦笑)。


知らないほうがいいってこともあるんだよ、世の中・・・

ひよりのサークルを知っているというこなた。もしかして、ひよりのサークルってそれなりに有名なのか?で、それを読んでみたいとゆたかは話すが・・・やめたほうがいい。絶対にやめたほうがいいと思う。ゆたかには、そのままの君でいて欲しい・・・


積みゲーって罪ですか?

今、積みゲーが何本あるんだろ・・・やるやると言いながら、結局一生プレイしないのではないかと、思ってしまいます。しかし、積みアニメと言うのはあまり聞きませんね。HDDレコーダーがある時代だからこそ、生まれた言葉でしょうか?まあ、身近に週に60本もアニメを見ている大バカ者が、知り合いにいますからね・・・皆さんもチャレンジしてみて下さいww


パトリシアの使命は重い・・・

アニメ好きのオタク外国人からすれば、秋葉原は聖地なんだろうな・・・。ところで、パトリシアが好きなアーティストに挙げた人達・・・皆アニソンを歌った人達だ(苦笑)。まあ、最近はアニソン歌手ではない、人気アーティストがタイアップ効果を狙って主題歌を歌うということもめずらしくなくなりましたね。これの元祖ってやっぱり「シティハンター」でしょうかね?


俺は知っているみゆきの母ちゃんは、天然に見えて実は悪意の塊であることを・・・(苦笑)

みなみはクールでカッコイイ・・・プッ みなみちゃんはクールで隙がない・・・ププッ みなみちゃんは何でもテキパキ完璧で・・・プププッ、も、もうあかんwww つまりは、みなみちゃんは、みゆきのママに頭が上がらないと・・・そういうことですね(苦笑)。


色々と取り揃えてございま〜す!

個人的なことを言わせて頂きますと、私もメカにはあまり興味がありません。だから、ロボットアニメでは、そこに繰り広げられる人間ドラマに注目して見ております。確かに、最近のアニメは萌えから燃え要素まで色々取り揃えてございますよね。萌え〜で言えば、「アイドルマスター XENOGLOSSIA」がそうだし、燃えと萌えの両方を兼ね備えていると言えば、なんと言っても「グレンラガン」でしょうね。やはり、ロボットアニメは面白い!!


俺きっと死んだほうがいいよね?

いやあ〜、黒井先生の気持ち痛いほど分かります。ブロガーの皆様なら分かりますよね?苦労して書き上げた記事・・・ところが、間違えてブラウザのボタンを押してしまった。あるいは、サーバーメンテナンス中だった・・・。本当に死にたくなります。これほどのバツゲームはないでしょうな。


今回のらっきーちゃんねる

誰このゴットゥーザ様?白石とあきらの仲裁役として登場してくれましたが、黒いです、怖いです、危険です。でも、この人の言う事なら、二人はちゃんと聞くようですね。来週は、しきりなおしでちゃんとやってくれるでしょう。楽しみですね〜。


今回のエンディング曲

なんじゃこりゃ?白石と今野さんが、レーザーソードで対決!!ちなみに、白石は死にました。これで、次回から彼の出番はないでしょう。白石よ永遠なれ・・・(涙)。

ところで、挿入歌にギガンティックフォーミラの曲がかかっていたようです。なんでこのアニメの曲なんでしょうか?現在放送中の作品の曲流すとは・・・恐ろしいことをやってくれましたね。


さて、いよいよ次回は最終回。きっと、このアニメのことですから何か凄いことをやらかしてくれるに違いない!オープニングからエンディングまで目が離せませんよ〜!!


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

らき☆すた 3 限定版


らき☆すた - livedoor Blog 共通テーマ

http://aniblo418.blog115.fc2.com/tb.php/72-7dfcf12c
http://keropo.blog.shinobi.jp/TrackBack/26/
http://setsunanikki.blog18.fc2.com/tb.php/508-5f02b62c

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. らき☆すた23話 微妙なライン  [ 深夜アニメの毒に侵された少年 ]   2007年09月10日 19:00
休みさいこー!!! ということで今日も朝かららき☆すた。 後今回からは一般の方々も楽しめるよう(一般の方なんて 殆どいねえだろうけど)感想の形式を変えます。 簡単に言えばハヤテのやつみたいに。
2. らき☆すた第23話「微妙なライン」  [ まりべると愉快な仲間たち ]   2007年09月10日 19:04
「ここにある彼方」を見た後では全てが色あせて見える・・・。 ま、まぁ、らき☆すたに感動的ストーリーは最初から欲してなかったので、べ、別にいいんだからねっw 今日のあるあギ..
3. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年09月10日 19:07
3 らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   テレ....
4. らき☆すた 23話「微妙なライン」  [ stay_gold.com ]   2007年09月10日 19:10
あとわずかで終わっちゃいますねぇ… ・変換 こなたのPCは流石というべきなのか? うちのPCはまだそのレベルじゃないw ・メールが溜まってる 就職活動時は酷かったですねw 興味無いとこからでもくるから。 「めがっさ」は反応してしまう修正アリw プロバイダのアドレス...
5. らき☆すた 第23話「微妙なライン」感想  [ ざとぺったん☆ぶろぐ ]   2007年09月10日 19:14
僕らのゴトゥーザ様が仲裁に入った!
6. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ ごたまぜ雑記分館 ]   2007年09月10日 19:14
らき☆すた 第23話「微妙なライン」の感想です。 そういえばもうすぐ最終回なんですよね。 こなたのPCは使いづらいだろうけど、 多分ボクなら普通に使えそう。 めがっさ
7. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ SERA@らくblog ]   2007年09月10日 19:18
ゴトゥーザ様降臨! らきチャンは復活できるのか? 次回で終わりだしもうあのままでいーや(マテ) 最後にSOS団の中の人集合とかになれば楽しいけど(笑) 本編は、こなた&ひより、パティ混ぜては危険な3人が集結。 こ
8. アニメ感想 〜らき☆すた 第23話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年09月10日 19:25
微妙なライン 人のパソコン ふいんき(←なぜか変換できない) この何故か変換できないシリーズを辞書登録しているとはこなたもなかなか(笑)しかし・・もしかしてかがみんは"ふいんき"と入力した!?普通に"ふん??
死角探偵 空の世界 〜Thousand Dreams〜 9/13 PS2定価5,040円(税込)! [メール便発送可] PS2 死角探偵 空の世界〜Thousand Dreams〜 4,274円 (税込) ! PS2 死角探偵 空の世界 税込 4,284 円!! PS2】死角探偵 ?? 
10. らき☆すた第23話「微妙なライン」  [ 今の気分±0 ]   2007年09月10日 19:30
このOPも23回も聴けば電波感を感じなくなった自分は良いのか ホントは同じ話し2回以上観てるから23回では済まされないんだけどさ(蹴 ________________________________________________
11. らき☆すた 第23話『微妙なライン』  [ 書きたいことを書いてみた(晩夏) ]   2007年09月10日 19:33
※今回、感想のテンションが 普段と若干異なる場合がありますが、 “中の人”は正常です。ご了承下さい。
12. らき☆すた #23「微妙なライン」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2007年09月10日 19:45
出だしからあるあるの連続 誤変換はあるな、メールの件名も面白いのあるある またみなみの貧乳ネタ・・・ 同人誌は他人に見せづらいなぁ パティ聞いてるのアニソンばっかww メイドについて何も学ばねーよww みなみ神回キタ━━━(゚∀゚)━━━ これ...
13. らき☆すた 第23話「微妙なライン」前編  [ 翠蛇の沼 ]   2007年09月10日 19:48
ああ あと1わでおわってしまうとはなさけない!後2話って事で気合入れて書いてたら・・・半角24000字という、過去最大の字数になっちまった・・・分割は最初から覚悟してたが、まさか三つに分ける事になるとは・・・これがらき☆すたの魔性か・・・中編・後編はそ...
14. らき☆すた 第23話 ベストシーン  [ 荒野の出来事 ]   2007年09月10日 19:48
 ちょwwいろいろと自重!!  今週はいろいろと面白いですね!それだけに更新が滞ってしまい残念です。ところで皆さんはらき☆すたのキャラソンは買いましたか?自分はまだですが、まあ正直全部買うのはもう少し往Зz ??
15. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ バラックあにめ日記 ]   2007年09月10日 20:19
ラス前だと言うのに、呆れるほどいつも通り。 変に気張るよりは「らしい」でしょうか。 今回はいつにも増して考えオチが多かったかな。 ネタに縛られて苦しそう。 さあ、次週最終回。 楽しみにしてます。
16. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2007年09月10日 20:20
<他人のPCは使いづらい> こなたのパソコンを借りたかがみが文字変換をしていると変な風に変換してしまう。 これはありそうですね、あまりPCの貸し借りはしないから分かりませんが。 しかし、「間に合いそう」→「ダ??Τ??Ή
17. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年09月10日 20:30
「確かに、人のPCは使いづらい…。」と納得する出だしから始まった今回。でも、同時に他人も自分のPCはかなり使いづらいと思います。って、だぁら使いづらいってネタなわけで…。とメールもまったく同様ですが、カップめんネタはしたことないですね。自分は、どちらかと....
18. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ おもちやさん ]   2007年09月10日 20:35
おもちのメアドもスパムが酷くて大変だ。 酷いときは1日に100件くらい来るから家を空けたあとはメールボックスを開く気にもならん。 とりあえず風邪をこじらせたゆたかの赤面顔が可愛い。 ひよりのゆたかとみなみの倀
19. らき☆すた 第23話  [ ナナメから見てみる ]   2007年09月10日 20:36
キャラ付けをいとわないゴトゥーザ様w と言う訳で、物議をかもし出しつつ、信者も増えつつの 今期大型アニメもラスト2となりました。 ですが今回はラストのトの字も感じさせない本編内容となっております。 やはり原作通り季節が急にとまりだしており....
20. らき☆すた 第23話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年09月10日 20:46
らき☆すた 第23話感想いきます。
21. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ aqua stripe ]   2007年09月10日 20:59
変換のお話。 こなたのPCはあんまりだと思うけど、これはあるよなぁ。 出先のネカフェとかで更新すると、結構ストレスたまります。特に競馬用語。 迷惑メールのお話。 最近は取引ナビ制になったのでなくなったんですけど、 以前はヤフオク関係のメールを誤って消して...
22. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ アバトーンの理想郷 ]   2007年09月10日 21:01
ゴトゥーザ様がらき☆すたに光臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! なんという特攻服wwwwww そしてバイクも登場かよww でも今回、ぶっちゃけここしか見るとこなかtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレw
23. 【Anime】らき☆すた 第23話をみた!【感想】  [ Soul of Silver FoX ]   2007年09月10日 21:18
らき☆すた #23「微妙なライン」 さて、先週は見事に録画をミスって感想をすっ飛ばした訳ですが。らき☆すたも残りわずか。気合を入れてレビューしてこうと思います。 ……あー、確かに。他人のPCは使いづらいよなぁw @
24. らき☆すた 第23話「微妙なライン 」  [ 今日もやられやく ]   2007年09月10日 21:19
不調→婦長 間に合いそう→マニア移送 助走→女装 雰囲気→ふいんき(←なぜか変換できない) 詳しく→kwsk 婦長以外こなたとほぼ同じだから困りもんだ私のPC(=ω=.) 人のパソコンほど自分のと違って使いにくいものはな???? `??
25. らき☆すた 23話「微妙なライン」  [ 【TBK】 -Tsukasa blog(仮)- ]   2007年09月10日 21:31
23話。 今回はまったり原作消化。 大掛かりなパロネタとか入れず、小ネタ小ネタで攻める時の方がやっぱ好きデスね。 おっ、脚本ヤマカンですね。 やっぱり、京アニとはケンカ別れした訳では無さそうですね。 よ
26. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ ふらふら雑記帳 ]   2007年09月10日 21:31
唐突ですが、かがみんの電話の相手は、一体誰だったのでしょう。 気安さから察するに、こなたかみさおであると思われますが、相手の声は聞こえず仕舞いなため、真相は闇の中です。 ...
27. らき☆すた 第23話 黒井センセには超共感した!!  [ いもせログ ]   2007年09月10日 21:37
黒井センセを見ていると“あるある”と言いたくなってる。特に今回は。
28. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ かがみのひだまり日誌 ]   2007年09月10日 21:43
もはや季節の感覚がなくなってしまったね^^; おそらく秋口だとは思うんだけど(10月始めあたり?) 原作では冬に入ってるけどアニメはそこまで行かなそうだね。 これにはとても安心しました。だって2期が作られる叀U)
29. らき☆すた・第23話  [ たこの感想文 ]   2007年09月10日 21:46
「微妙なライン」 ワープロソフトの変換のクセか…わかるなぁ…(笑) 確かに、ある
30. らき☆すた 第23話『微妙なライン』  [ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年09月10日 21:53
{{{ らき☆すた 第23話『微妙なライン』 }}} '''メール'''…9割9分迷惑メールですよね '''こなたとゆたか、風邪'''…まぁゲームやるくらいの元気はあるでしょうね '''目に映って...
31. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」感想!!  [ アニメすく〜る ]   2007年09月10日 21:58
最初の頃に比べて、こなた達が可愛くなってきているようなきがするのは、気のせいだろうか・・・?
32. らき☆すた #23  [ 徒然日記 ]   2007年09月10日 22:25
色々書きたい事があった気がしたのだが全て忘れた、この一発で。ゴトューザ様キタ━━━
33. らき☆すた第23話「微妙なライン」  [ アニメのストーリーと感想 ]   2007年09月10日 22:34
1.こなたのパソコン   こなたの家にかがみとつかさが遊びに来ていた時「こなたパソコン貸してくれない。」かがみが 生徒会のテキストを入力する為、こなたのパソコンを借りた。そして内容を入力していくのだが これがこなたがよく入力する言葉が、記憶されていたので...
34. らき☆すた第23話「微妙なライン」  [ アニメのストーリーと感想 ]   2007年09月10日 22:39
1.こなたのパソコン   こなたの家にかがみとつかさが遊びに来ていた時「こなたパソコン貸してくれない。」かがみが 生徒会のテキストを入力する為、こなたのパソコンを借りた。そして内容を入力していくのだが これがこなたがよく入力する言葉が、記憶されていたので...
35. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 ]   2007年09月10日 22:40
アニメ名:らき☆すた話  数:第23話タイトル :「微妙なライン」 評  価: smash:★★★★☆プラス+:未登録
36. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  ]   2007年09月10日 22:42
パソコンのあるあるネタですな。いやぁよくわかるw 特に変換は危険だよなぁ。怪しいファイルは隔離済みでも、 変換であっさり変な人だってばれることもあるから注意せねば。 こ??.
37. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS ]   2007年09月10日 22:46
[画像] 「最近少し婦長だったのですが、マニア移送なので、 もっと女装をつけて、かつ勢いだけじゃなく委員会のふいんき(←なぜか変換できない)も大切にしつつ、 課題の無いようをkwsk詰めて逝きたいと」 この「ふいんき(←なぜか変換できない)」がウケましたwww...
38. らき☆すた 第23話 微妙なライン  [ だってアニメが好きだから ]   2007年09月10日 22:55
次で最終回か、なんだか寂しいな(-_-;) 《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》
39. こな☆かが 23話 『微妙なライン』  [ 白狼PunkRockerS ]   2007年09月10日 23:05
♪さよならの繰り返し いつかあなたともお別れ せめて今君と恋のうた 二人で重ねあう 君と唄う恋のうた 君に唄う恋のうた http://youtube.com/watch?v=Ov8DocAfIE0 「おい、何の冗談だ?今回のサブ
40. らき☆すた 第23話「微妙なライン」 感想   [ 動くみかん ]   2007年09月10日 23:11
この1シーンでみゆきさんの虜になりました。
41. らき☆すた 第23話  [ 満月のドルチェ ]   2007年09月10日 23:37
らき☆すた第23話「微妙なライン」
42. らき☆すた 23話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2007年09月11日 00:04
やばい、迂闊にもガムを必死にかじるみゆきさんに萌えてしまった。つか、ふんふん言いながらガムかじらないで下さいお願いします orz しかも、歯医者に行って、天国と地獄を味わうってオチがまたなかなか。 デジャブ
43. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ 瞳にアル世界 ]   2007年09月11日 00:07
なぁ、このPCについて少し語らないか?(笑)
44. らき☆すた23話「微妙なライン」  [ 勇気部.com〜桃月学園〜 ]   2007年09月11日 00:27
さあさあ。サブラストの回。ここぞとばかりにみんな登場。特にゆい姉さんの出番がいつもと比べた割合で一番多かった。みなみちゃんのこのちょっと困り具合がなんとも言えない〜っ!!ひよりんがドンドン崩されていくwwゆーちゃんはそれはみたらだめっ!!!こっちは柊クラ...
45. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ れ〜な♪の日記 ]   2007年09月11日 00:47
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」見ました 「なぁ、このPCについて少し語らないか?」 パソコンは人に貸しちゃダメだよ あたしも、貸してくれって言われることあるんだけど このブログやっているパソコンは人には見せられないね (アニメもこのパソコンで録画して...
46. らき☆すた第23話 「微妙なライン」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年09月11日 01:00
らき☆すた!!まったりと見ましょうか。らき☆すた3限定版早速感想。メーッス!!つかさの空気具合がたまらないぜ!いちごがショートケーキの香りとかもうさすがつかさとしか言いようがありません。今回はこなた&ひより&パティという3強が揃って大変なことに。しかも...
47. らき☆すた #23  [ RAY=OUT ]   2007年09月11日 02:04
TVの影響を受けて、 そのまま虫歯対策の努力する 健気なみゆきさん萌え〜www もう終わってしまいますね・・・ らき☆すた第23話です。
48. ★らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ 48億の個人的な妄想 ]   2007年09月11日 02:51
【公式】THE みさきち……うー
49. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」   [ たこーすけの、ちょろっと感想 ]   2007年09月11日 02:58
こんばんは、たこーすけです。 以下、第23話のネタバレです。 視聴前の方は、自己責任で何卒よろしくお願い致します。
50. [アニメ・ゲーム・漫画]らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ 主にぼやき ]   2007年09月11日 03:15
今週のらき☆すたはなんか自分の私生活にかぶるネタが幾つかあった。ざっとこれくらい PCの文の変換の話 データの転送速度 途中でのカップ麺のお湯切れ 風邪で休んでるときのゲーム 妹萌えの話。個人的にシスプリは黒歴史・・・ 録画しておいて見ないアニメ(積みゲーも) 飯
51. らき☆すた #23「微妙なライン」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年09月11日 03:38
もう出ないのかもしれない、しかし絶対出てくれると信じていた・・・ ついにSOS団最後の刺客降臨! ではらきすた感想です。 らき☆すた 4 限定版(2007/09/28)武本康弘商品詳細を??..
52. らき☆すた 第23話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年09月11日 04:25
先週とは、うって変わり元のノリに戻りました。迷惑メールは、良く来ますね。しかも自宅のパソコンではなく、何故か、職場で使ってるパソコンの方に。
53. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ フォン・ブラウンの覚え書き ]   2007年09月11日 05:02
ここに来て、また単発ネタ構成。 けど、今まであまりスポットが当たっていなかったキャラも しっかり絡めてきていて、結構楽しんで見れた。 何故かつかさは空気になってたけど。 ...
54. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ プリンシペの日々 ]   2007年09月11日 05:45
いよいよあの方が・・・
55. らき☆すた 第23話  [ パズライズ日記 ]   2007年09月11日 07:13
今回はよくある日常の話。 何だか完全に季節感が無くなった感じです。 そして何だかんだで次回は最終回、早いものですねぇ。 いつにも増してヲタなネタが多かったのは、そういう人が3人集まったからですかね(笑)。 とりあえず知り合いをモデルにするのはやめましょ....
56. らき☆すた 23話 感想 「微妙なライン」  [ SLOTH DIARY  ]   2007年09月11日 07:28
本日、9月10日は原作らき☆すたの5巻が発売する日です。何気に一巻から集めていた僕としては見逃せません。ホント、京アニのおかげで一気に有名になったもんだ…。 ところで、僕は昨日ほとんど寝ていません。そして、日曜深夜アニメの量は異常。そしてアニメ版らきす...
57. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ angel notes. ]   2007年09月11日 08:06
最初のネタがPCの変換ネタとは。 でもあそこまで偏るもんですかねw まあアニメだから意図的に決まっていますが。 妹関連は今ひとつ面白くない。 キシリトールガムの話、仕組みの解説は本当なのか。 恥ずかしながら詳 
58. +らき☆すた【23】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年09月11日 10:06
第23話「微妙なライン」     ゴトゥーザ様 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   あははははw ラスボスなんですねww   ってことでどーなる!らっきーちゃんねる! 非常に気になるところですw さてさて。 今回はみなみちゃんが大活躍回! って印象かなー? ...
59. らき☆すた 第23話 『微妙なライン』  [ よう来なさった! ]   2007年09月11日 10:24
「他人のパソコンは使いづらいものなのだよ」以前他人のパソコンの 癖のある変換に苦労した事があるので、何となくわかるなぁw 今思えば、何故あれほど思い通りの変換が出来なかったのか不思議なんだけどw 普段からどんな文章をうっているのやら・・・w そんなわ....
60. らき☆すた 第23話  [ まいなーわるつ ]   2007年09月11日 11:43
「微妙なライン」  最終回を前にしてもあいかわらずマッタリ進行ならき☆すた今回は1年生組みをプッシュ!
61. らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」  [ リリカルマジカルS ]   2007年09月11日 12:11
人のパソコンが使いにくいというは確かですね。 こなたのはさらに上をいってますがw ・間に合いそう→マニア移送 ・詳しく→kwsk の2つがツボでしたw 仕事場のパソコンをこっそり使った時に、「もえた」と入れた
62. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ かて日記 ]   2007年09月11日 12:32
らき☆すた 第23話「ボーダーオブライフ」 ちゅうごく → 紅 美鈴 と変換できたキミは東方好き←無理です 学校休んでやるゲームって、すげー楽しかった記憶があります。 何だろう、皆が勉強している中自分はゲームむg8
63. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ アニメが好きなのよ ]   2007年09月11日 12:50
最近少し婦長だったのですが、マニア移送なので、もっと女装をつけて、かつ勢いだけじゃなく委員会のふいんき(←なぜか変換できない)も大切にしつつ、 変換カオスw それはそうとデスクトップに物を置きすぎだろ??
64. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ チラシの裏 ]   2007年09月11日 13:00
変換…自分も気をつけよう。 コピーの残り時間…ありますよね、急に増えること。 当てにならないにもほどがある。 一般人からの蔑み攻撃。(笑 田村、「自重しろ」って。(笑 百合妄想…。 みゆきが泣いてて萌えたって…こなた…。 電話で怒ってるかがみ。 相手は誰? メ...
65. らき☆すた 第23話 微妙なライン  [ 猫が唸る感想日記 ]   2007年09月11日 13:02
こなたのパソコンスゲーーw 2ch変換じゃないかw kwskとか逝くとかどんだけ??w フォルダも、ツンデレ、エルフ、シスター、ポニーテールとか一体なんの画像が入ってるんだ!!w こより「実際に妹がいる人は妹萌えしにくいのと同じですね」パティ、こなた「それだ!...
66. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ せーにんの冒険記 ]   2007年09月11日 13:02
それぞれの日常 らきすたも残すところあと2回 そしてらっきーちゃんねるにあの人も登場! らき☆すた 4 限定版武本康弘 (2007/09/28)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る
67. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ bkw floor ]   2007年09月11日 13:31
つかさ分が圧倒的に足りていない。
68. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ 紅蓮の煌き  ]   2007年09月11日 13:44
らき☆すた 4 限定版武本康弘 (2007/09/28)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る らき☆すた 第23話感想です。 キャプ画はもう少しお待ち下さい。 今回はみなみんに萌えまくるwww
69. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ Todasoft Blog ]   2007年09月11日 14:12
今週のトップはもちろんゴットゥーザ様。 アップで睨みつけてるカットを使っているサ...
70. らき☆すた 23話 『微妙なライン』  [ THE BROKEN HIGHWAY ]   2007年09月11日 14:31
らき☆すた 23話 『微妙なライン』
71. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ soraの奇妙な冒険 ]   2007年09月11日 14:40
途中までなのですが、7個先生みたくならないよう、一旦記事に上げときます;;。 コードギアスの記事書いてる時に、同じような状態に何度となくなったよ。きっついんだよねの..
72. らき☆すた第23話『微妙なライン』  [ 迷宮と幻想と ]   2007年09月11日 16:06
 とうとうつかさちゃんの出番が!!!実質Bパートだけに…。Aパートの最初いたけどね。キャラが増えすぎたせいか、見ている視聴者(というか俺)がキャラの飽和状態に飽きてくるころなので、この辺りで締めはいい判断かも。おれは今週のでき微妙というかぶっちゃけパロデ...
73. らき☆すた第23話感想  [ タイトル現在考案中 ]   2007年09月11日 16:24
はいどうもー。とうとう次回でラストですなぁー。
74. アニメ『らき☆すた』23話にて〜あの方がついに!!〜  [ おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!! ]   2007年09月11日 17:36
特に今回は話す事は無いのでそのまま感想へ〜〜♪では第23話『微妙なライン』です。≪蚊帳の外な2人≫風邪を引いたゆたかさんのお見舞いにみなみさんと我妻ひよりん。えっ、あと1人居るって?チッ・・・え〜〜と、あとパトリシア。3人の対応にはゆい姉さんが出てますが、...
75. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」観賞〜^^  [ まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 ]   2007年09月11日 18:05
いつものゆるゆる日常\(^O^)/ 第23話を観賞しました〜^^
76. らき☆すた最終回寸前 微妙なライン  [ スローボール ]   2007年09月11日 18:38
最終回もかなり近くなってきました。なのに次回予告のサブタイトルが「未定」ってどういうことだ。今回の話みなみの意外な一面が多くて笑ってしまいました。思われ方と真実のギャップが、みwikiの母が爆笑してました。あと、アウトローの人間とかやってたね。明らかにオタ...
77. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ S:ize ]   2007年09月11日 18:40
23話。 もうこの額縁放送ともお別れなのかと思うとさみしいものがあります。 ・こなたエディション 原作だと委員会の文章というくだりはなかったんだよね。 俺はてっきりブログで...
78. らき☆すた#23  [ Moment dream ]   2007年09月11日 18:48
「微妙なライン」  ヤマカンが脚本かと思いきや、彼そのものではない模様。 【関連商品】 らき☆すた 4 限定版武本康弘 (2007/09/28)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る
79. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ テトレト空想我学 ]   2007年09月11日 19:00
★感想・第23話  ぱーらーりらーぱーらーりらー
80. 『らき☆すた』 第23話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2007年09月11日 19:25
漢字変換 確かにそれでバトンネタに使われるくらいですからねぇ〜 「人のパソコンは使いづらい」はけだし明言。 ヲタ発言 確かにあるがここまでハッキリと二分割されるグループは珍しい… しかし、あれは確かにキツイのですよね。 モデルにした人に作品を見られるのは辛いか...
81. らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」  [ 空色☆きゃんでぃ ]   2007年09月11日 19:52
犬と一緒にちんちん。
82. らき☆すた 第23話  [ 本を読みながら日記をつけるBlog ]   2007年09月11日 19:58
「微妙なライン」 らき☆すた 4 限定版武本康弘 角川エンタテインメント 2007-09-28売り上げランキング : 8おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回ちよっとだけ作画が不安定だった気がする
83. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ 戯言 ]   2007年09月11日 20:22
まにあいそう→マニア移送じょそう→女装ふんいき→ふいんき(←なぜか変換できない)くわしく→kwskに一発変換されるこなたのPCが素敵すぐるwみなみテラカワユス。こなたが持ってるCDは、『ギャラクシーエンジェる〜ん』キャラクターシングルVOL.4 カルーア(テキーラ)....
84. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ Old Dancer's BLOG ]   2007年09月11日 20:48
 綾魂DIARYに出てた最終話の台本のアレが、まさか正式タイトルだったとわ!  小松左京の「題未定」じゃあるまいし!アレも作者自身が主人公で、DIME TEAだの大武帝だのという語呂合わせネタのみで突っ走るメタ中のメタだったが、この番組も最後の最後までメタの王道を突...
85. らき☆すた23話「微妙なライン」感想  [ 腐れヲタ日記 ]   2007年09月11日 20:59
かがみはこなたのPCで委員会に向けた文章作成をするが… 変換してみるとなんかもうコメントに困るような変換ばっかり出てくる… そんなものですよ、人のPCっていうものは。 でもふいんき(←何故か変換できない)はやり
86. らき☆すた 23話 「微妙なライン」 感想  [ ワタシ式ドロップス ]   2007年09月11日 21:15
らき☆すた 4 限定版「ここにある彼方」を見てしまうと、ちょっと物足りないかなぁというのは贅沢ですか(笑)うーん、原作消化もいいんだけど、もうちょっとこう…微妙なニュギ..
87. らき☆すた第23話 「微妙なライン」  [ 自堕落学生日記 ]   2007年09月11日 21:16
4 もうすぐ秋アニメに向けてアニメが終わってくる頃ですね・・・ あいかわらずあるあるネタのディープ差と豊富差は色あせないです 飛び道具が多い中でもしっかりネタは出来てますね
88. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ アンテの日常 ]   2007年09月11日 21:19
らっきー☆ちゃんねるに遂にあの人が!? 平野→茅原→杉田→小野と来ているんだからあの方が出ない筈がない。 そう!!その御方とは我らがゴトゥーザ様〜。モノが違うぜ!! 帰りは華麗にバイクで去っていきましたw
89. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ ボーダーライン ]   2007年09月11日 21:31
「メールがめがっさ溜まってる!」 (´・ω・`)にょろ〜ん。 アホ毛、エルフ、シスター、ツインテール、ツンデレ、ポニーテール、メイド、ヤンデレ、猫耳、巫女。 どんなフォルダ分けだw しかもツンデレフォルダをコピーするのに30分以上…、容量どんだけー。 ひよ...
90. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ 星空を翔る者たち ]   2007年09月11日 21:36
打ってみた↓ ”最近少し不調だったのですが、間に合いそうなので もっと女装をつけて、かつ勢いだけじゃなく委員会の雰囲気も大切にしつつ、課題の内容を詳しく詰めて生きたいと” …女装はデフォですよね? それだけで所 htt退
91. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire- ]   2007年09月11日 22:00
らきすた第23話感想。 話の流れはまったりと。私の感想もまったりと。(ぉ かがみんが入力したかった文章。 『最近少し不調だったのですが、間に合いそうなので もっと助走をつけて、且つ勢いだけじゃなく委員会の雰囲気も 大切にしつつ、課題の内容を詳しく積めていきた....
92. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ サボテンロボット ]   2007年09月11日 22:11
★★★★★★★☆☆☆(7.5) 今週はいつものまったりらき☆すた。 始まった当初は少し退屈に感じていたまったり感も半年も見続けていると、 これはこれでクセになってしまってるから不思議なものです。 最絀?? 
93. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ Hiroy's Blog ]   2007年09月11日 22:12
微妙な境界線
94. らき☆すた 第23話「微妙なライン」レビュー。   [ (*´0`*)おはよーブログ ]   2007年09月11日 22:28
来週…最終回か…。 らき☆すた 第23話「微妙なライン」。 曖昧ネットだーりん
95. らき☆すた 第23話「微妙なライン」レビュー。   [ (*´0`*)おはよーブログ ]   2007年09月11日 22:31
来週…最終回か…。 らき☆すた 第23話「微妙なライン」。 曖昧ネットだーりん
96. らき☆すた 第二十三話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年09月11日 22:44
 他人のPCは使いづらい。「最近ちょっと不調だったのですが、間に合いそうなのでも
97. らき☆すた 第23話  [ まぐ風呂 ]   2007年09月11日 22:59
[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第23話 微妙なライン人のパソコン。それは未知の世界wこなたのパソコンもそうですが使ってる人の性格がよくでますよね文字変換とかwメールの返信...
98. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 感想  [ 蒼い日記 ]   2007年09月11日 23:38
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」
99. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ アニメ@ネトゲ日記 †鏡の城† ]   2007年09月12日 00:01
らき☆すたもとうとう最終話の1つ前まで迫ってきました( >Д<;) 今回は全キャラが結構目立ってましたよwもう終わりだからかな^^
100. らき☆すた #23  [ *DreamBell ]   2007年09月12日 00:19
てなわけでらき☆すた第23話『微妙なライン』。
101. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2007年09月12日 00:32
かがみ、こなたのPCを借りて委員会の資料を作成中…。
102. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ TipGatherEngine ]   2007年09月12日 00:46
黒井先生の不幸な寝る前 ブログ記者やネットで日記書いてる人にとって恐ろしい事! 送信or保存した瞬間エラーで↑のような表示が出てやりなおしになってしまう・・・ 思い出しただけで・・・(((((((゜Д゜)
103. らき☆すた 第23話  [ Anellia Neo ]   2007年09月12日 01:55
「微妙なライン」 いよいよ次回は最終回ですが、寂しくもあり展開が楽しみでもあり、そして怖い気もします。
104. らき☆すた #23  [ 妄想閉鎖空間 ]   2007年09月12日 02:16
第23話「微妙なライン」。
105. らき☆すた 23話「微妙なライン」  [ りとまて! ]   2007年09月12日 02:39
ウルっときたよ。 「らっきー☆ちゃんねる」。 あーもう、多分こうなるだろうなぁと思わなくもなかったというか、予想の範囲外ではなかったのですけど。 本編が『変わらない日常』じゃないですか。それに対し
106. らき☆すた 第23話  [ ニコパクブログ1号館 ]   2007年09月12日 02:43
第23話『微妙なライン』 PCネタはほとんどあるあるでしたね。 確かに、自分のPC以外は使いにくいものです。 迷惑メール これ確かにウザいですね。 私なんか、一回1クリック詐欺に引っかかって、支払いを促すメールが毎日来たことありますよ。 さすがにそのときはメアド....
107. らき☆すた#23  [ Document W.D ]   2007年09月12日 03:07
これもとうとう来週で終わりか・・・。 いやいや、感傷にひたってないで感想感想。
108. らき☆すた 第23話  [ 1日26時間 ]   2007年09月12日 08:02
辞書登録していたのもいい思い出。 中学校のPCで「わたしは」で変換するとものすごい文が出てくるイタズラをしたのもいい思い出www 窓の予定時刻表示がアテにならないのは仕様です。
109. らき☆すた 第23話 微妙なライン  [ なななな駄文 ]   2007年09月12日 11:02
ど○べえはラーメンじゃねぇ。 二重人格の人はそもそも本人なんだから他人の気はしないわな。 このアニメにおける自画自賛ぷりにはもう笑うしかない。 後藤むら子さんがバイクに乗ってヤンキーで。 本編には出てこなかったのに・・・。 次回で終わりかぁ。 らき....
110. 「らき☆すた」23話 微妙なライン  [ 蒼碧白闇 ]   2007年09月12日 13:52
後藤邑子がここできた。 しかもあのキャラでご登場とは…。 ゴトゥーザ様って知らない人にはなんだかわからない気もするけどそういうのはこの作品で何をいまさらってとこだから別にいいか。 らっきーちゃんねるはこれ
111. らき☆すた 第23話「微妙なライン」【感想】  [ ma-kun.com ]   2007年09月12日 13:56
物語はとうとうあと2話で終わりのようです。 だが、無駄に高い京アニクオリティは今回も健在!あんまやりすぎると訴えられるんじゃないかとヒヤヒヤもんですが、それがgdgd学園アニメに刺激を与え、まさしく人気の源なのかもしれませんね。 らき☆すた 4 限定版 ら....
112. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ TV雑記 ]   2007年09月12日 14:35
押し迫ってまいりました「らき☆すた」 最終回一歩前ですが……このアニメはあくまでも普通に参りますよ!
113. [アニメ感想 らき☆すた] らき☆すた21話  [ Dream of hetare the world 跡地 ]   2007年09月12日 18:45
ゴトゥーザ様KOEEEEEEEEEE! こなたのPCでかがみがテキストを打とうとすると変換でkwskが出てくるとか。 完璧にしてますねw 移動させる時とかの時間とかあてにならないですよね。 これは本当にあるあるwwwですよ。 こなたとゆたかが風邪。でゆい姉さんが ゆたかは普通に
114. らき☆すた第23話「微妙なライン」  [ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2007年09月12日 20:19
胸ぺったんガールズ これって10月に出るキャラソンの宣伝か? そういや次回が最終回なんですね〜しかも「未定」って・・・マジ!? それでは今回の話は〜てか、らっきーちゃんねるが大変です!いつも大変ですが今まで??
115. らき☆すた 第23話 微妙なライン  [ 極上生徒街-Etere- ]   2007年09月12日 20:44
にゃっこいにゃっこい昨日のゴーストハンターは怖かったな〜wあれは完全にヘイホーか死神かスクリームだろwマジ怖すぎ… さて本題 変換履歴っぽいの見られるの嫌だよねプライバシーというか、プライベートと言うか丸出しだよねw スパムとかウザイ...
116. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ SUGO FACTORY別館 ]   2007年09月12日 21:18
残り2話。 せっかくなので 期間限定でテンプレートを「らき☆すた」にしてみます。
117. らき☆すた 第23話・「微妙なライン」を観て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年09月12日 22:12
 終ってしまう…後一話で終ってしまう!その前にかがみに告白しに行かなくちゃ!  …はっ!?俺は白昼夢を見ているのか?  今回の中で一番『あるある』だったのは、  歯の詰め物が取れる!  これに尽きる。アレなんだよね、詰め物の中の薬の味が口の中に広がると、一...
118. らき☆すた 第23話「微妙なライン」   [ オレ属性 ]   2007年09月12日 23:43
今回の本編「らっきー☆ちゃんねる」にて、 ゴトゥーザ様がついに登場し、5大柱が揃ったわけですが… それにしても、ここまで中の人を登場させたアニメあっただろうか… 本当にこの5人+1は声優冥利に尽きると言っても??!
119. ゴットゥーザ様、降臨。  [ I’ll be dis-ABSOLUTER ]   2007年09月13日 00:24
■アニメ「らき☆すた」---第23話「微妙なライン」 ちょwよもやのゴトゥー…もとい、ゴットゥーザ様降臨に吹いたwww 第21話における「らっきー☆ちゃんねる」崩壊以降、果たしてどう事態を収拾するのかと思えば、此処でゴットゥーザ様を投入し、ある意味での“恐怖”と...
120. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ ユメノツヅキ ]   2007年09月13日 00:27
かがみんがこなたのPCを借りてる・・・ 変換が・・・ まぁおたくのPCなんてそんなもんじゃ! ああ・・・ 迷惑メールもなんだろうね〜 日本人ってタイトルのつけたか凄いよね! ゆたかちゃんが寝込んじゃった・・・ ??
121. らき☆すた 23話  [ Death Diary ]   2007年09月13日 00:33
残り一回の放送になりました、らき☆すた23話です。 今回は普通にマターリ進み、それほど突っ込むところも無く終わりました。 しいて言うなら栗林みなみさんの「United Force」が流れたのが俺的に良かった。 さて、らっきーちゃんねるはついにあの人が登場です。 そ....
122. らき☆すた 第23話 感想  [ のんびりなカタの日記(仮) ]   2007年09月13日 01:31
らき☆すた第23話『微妙なライン』を見ました。 この作品もいよいよ来週で最終回。 今回はここに来て、いろんなキャラを一気に出してきた風に見えましたね。
123. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ 平凡な大学生による日記 ]   2007年09月13日 03:10
= らき☆すた 第23話「微妙なライン」 = [[attached(1,center)]] '''○オタのPC''' あるある。 ふいんき(←何故か変換できない)には笑った。 さすがにそれは出ないわ(笑) '''○めがっさメール''...
124. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2007年09月13日 06:55
こなたのパソコンにいきなり吹いたw 変換が違うと使いづらいよね??。 さらにフォルダのコピーの残り時間の表示についても吹いたw あれって残りが1分切ってからなら正確なんだけどね。 60分もするこなたの“ツンデレ”フォルダって何が入ってんのかな?w
125. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ 独り言の日記 ]   2007年09月13日 16:24
 次回で最終回だな・・・・このアニメも。  前回は最終回フラグ?みたいで感動しました。  今回もと期待してたのですが、日常ネタオンパレード・・・・・  京アニ、話のもって行き方なにか間違ってるような。  らっきーちゃんねるではぶっ壊れたらっきーちゃんねる...
126. らき☆すた 23話  [ オイラの妄想感想日記 ]   2007年09月13日 16:25
パソコンに限らず人の持ち物は使いづらいよね。 やっぱ癖がついてるからなぁ。
127. らき☆すた 第23話  [ 刹那的虹色世界 ]   2007年09月13日 17:03
アニメ感想 らき☆すた 第23話「微妙なライン」 <感想> ・オタクのPC 変換が凄いことになってるみたいでσ(^◇^;) 確かに、私のPCも「きたい」と打つと「機体」が先に出るし、??.
128. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ King Of ヘタレ日記 ]   2007年09月13日 20:02
■らき☆すた■
129. らき☆すた 第23話 微妙なライン  [ あにめ漬け ]   2007年09月13日 20:34
もうらき☆すたも終わっちゃいますね…悲しいです こなたのPCの変換はスゴいですねw 確かに他人のは使いにくいです こなたと1年生たちの絡みは個人的にすきですね-。 みゆきさんは歯医者さんにお世話になりすぎじゃないですかww みなみがぺたぺたネタ...
130. らき☆すた:23話  [ 気まぐれ語りるーむ ]   2007年09月13日 21:50
らき☆すた・23話「微妙なライン」の感想。
131. ゴットゥーザ様降臨! オタクは日本の文化だ! 白石よ、アニメ業界を生き残れ!?  [ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2007年09月13日 21:59
 【こなた】のPCを使用してはいけない・・・文章がヘンな変換されている。【こなた】と【ゆたか】が風邪をひいても・・・【こなた】にはゲームをする元気はあるのです。【ゆたか】の身体の弱さ・・・守りたくなる妹だな。妹って、血が繋がっていましたっけ?お見舞いに来て...
132. らき☆すた第23話「微妙なライン」  [ 特撮の軌跡 ]   2007年09月13日 22:24
さすがゴトゥーザ様! モノが違うぜえ!! こなたの家にくるかがみとつかさ。 悲しいことにつかさは後半になるまでまるで喋らんぜ・・・ しかも喋ると言っても少し。 後半はみさおやあやののターンだったからな 
133. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ 日頃CALAMITY ]   2007年09月13日 22:58
第23話 「微妙なライン」 ダウンロードとかによく見るこれ、転送スピードが変わると同時に時間も変わるからあてにならない・・・ てかラスト1話なのかよ! ▼fc2ランキング
134. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ 明善的な見方 ]   2007年09月13日 23:22
前回は感動系の話でしたが、今回は本来のまったりとした展開と オタクの生態にまつわるお話です。
135. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ 惑星観測所の記録 ]   2007年09月13日 23:28
これは酷い・・・ED酷い、いや良い意味でですが(何
136. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ R−30のオタクな部屋 ]   2007年09月13日 23:39
TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜TVサントラ (2007/07/11)ランティスこの商品の詳細を見る 昨夜は、久しぶりに会う友人達とカラオケに行ってきたんですが・・・ さすがに??}8
137. らき☆すた 第23話  [ イム-るのつらつらレビュー日記 ]   2007年09月14日 04:17
【らき☆すた 第23話 微妙なライン】 やべー、小中学校の時の俺が居るwww 少し熱が下がったらゲームして、それが原因でまた熱が上がったりを繰り返してたわ(笑) 話題にちっとも上がらないパティとひよりんもアレでしたが、こなたと絡んだ時...
138. ■らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2007年09月14日 14:16
 人のパソコンは使いづらいもの。  それは確かにそうなのです。  私なんて、かな入力だったりするもの。  人のパソコンでは、さすがにローマ字入力のまま使うから。
139. らき☆すた 第23話 微妙なライン  [ ナ ナ イ ロ ☆ The star twinkles in the sky ]   2007年09月14日 17:06
【百合】 ユリ(百合)は、ユリ目ユリ科のうち主として ユリ属(学名:Lilium)の多年草の総称である。 ガールズラブとは、女性同士の恋愛を題材とした 漫画や小説などの作品のジャンルのことである。 GLと略することがある。
140. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ 雨晴時曇 ]   2007年09月14日 21:10
>おっぱいは揉むと 揉んでも大きくはならない説となる説が。 ならない説は、単に男が揉みたいがための理由。 なる説は、乳腺を刺激して大きくなる、みたいな。 真実は闇の中。 >ゲームは楽しく。 それが一番。 >犬に油モノ 昔、....
141. らき☆すた 23話 「微妙なライン」  [ かざみとりのアニメ日記 ]   2007年09月14日 21:22
作画堅調 待田堂子のクレジットは、山本寛脚本に対する微妙なラインでの修正、というメタ的なネタと受け取って良かったんだろうか。 今回の注目点・・・ 変換・・・最近少し不調だったのですが、間に合いそうなので、
142. らき☆すた 第23話  [ ルナティック・ムーン ]   2007年09月15日 09:06
[他人のPCには、いろんな調教がされているので、秘密を垣間見ることになりかねない。こなたとゆたかは風邪を引いて寝込んでしまうが、対照的な闘病スタイルを見せるのだった。こなたを通じて、田村ひよりの同人誌がゆたか
143. らき☆すた 第23話「微妙なライン」  [ 日記・・・かも ]   2007年09月15日 10:17
感想?
144. ひいらぎ〜っ!(らき☆すた第23話)  [ BLOG不眠飛行 ]   2007年09月15日 14:22
どうしたことだ!? 俺の中で、日下部株が… 急上昇しているッ!! これまで「メインキャラ4名の出番を減らすだけの、口やかましく馬鹿っぽい小娘」という評価しか下していなかった日下部みさおが、ワタクシ的に突然の評価急??C
145. らき☆すた 第23話  [ 日常の1コマ ]   2007年09月15日 23:07
病気で学校休んでもゲームはやる ありすぎて困った この二人カワイソスwwwwwww これは気にしないとして こなた「おっときたー、一般人からのさげすみ攻撃が!」 パティ「これがつ??
146. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ 翡翠の颯颯と旋律を奏でる世界観 ]   2007年09月16日 00:10
いやはやあれですね。。。 つかさどう見ても空気ですね (´▽`*)
147. [アニメ らき☆すた]第23話「微妙なライン」  [ みちくさのこみち ]   2007年09月16日 08:44
泉こなた、柊つかさ、柊かがみ、高良みゆきが繰り広げるぬるーい学園生活を描いたアニメ。その第23回は「微妙なライン」ということでオタク、マニアックな方々とごくごく普通の人たちのラインというか線引きの話なのかな・・・。 という第23話。 そんなわけで、いよいよ『ら
148. らき☆すた 23話 「微妙なライン」  [ ばるさみ ]   2007年09月16日 10:49
二週分の遅れを取り戻す。 いやー9月は忙しいっす。 「なぁ、このPCについて少し語らないか?」 「HAHAHA 人のパソコンは使いづらいものなのだよかがみん」 読めないと思うので書いてみる。 かがみさんが曀_cluster8
149. らき☆すた23話今日で終わりだぁぁぁああ  [ Romanee-Conti ]   2007年09月16日 23:45
今日で俺の生きがいが一つ減る らき☆すたを一日で二度楽しむためにあえてレビューを今日に持ってきました。 くそ・・・最終話かよ・・・終わって欲しくないぜ・・・ かがみがこなたのパソコンを借りて変換し??I
いよいよ残すところ、この回を含めて2話となったらき☆すた。 しかし、今回はあっけない位普通でした。 しかし、それは最終回にむけての「嵐の前の静けさ」なのかも知れません??.
151.  らき☆すた見てた(=ω=.)23話  [ アニメちゃんぷるぅ ]   2007年09月19日 01:07
最終回近いので溜まってたの一気に見てる最中なんです。 すごい変換性能だ。こなたのパソコン。 ニコニコで死亡確実ですね。 メールは溜まりますね。 あの数字はあてにならないですね。 何度騙された事か。 病気の日だからしたい事ってありますね。 パティと田村さん忘...
152. らき☆すた 第23話「微妙なライン」 感想です。  [ 詩音の枝折り ]   2007年09月20日 21:50
らき☆すた 第23話「微妙なライン」 2007/09/13 01:30 東京MXテレビ 感想です。概 要:おたくな女の子「泉こなた」のボケに突っ込む普通の女の子「柊かがみ」を中心とした、ゆるゆるーな、何でもない女子高生の日常を面白おかしく描く4コマ漫画を元にした斬新な作品。「あ、....
153. らき☆すた 第23話 「微妙なライン」  [ 気ままに日日の糧 ]   2007年09月24日 11:34
■誤変換こなたのPCほど変な変換にそうそうならないと思うけど、使っている人の癖

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔