yogurting ヨーグルティング

2007年09月11日

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)


非常事態宣言とともに、政府は、東京の甚大な被害をトゥリアビータのテロによるものと発表した。そして、インベルを取り戻したモンデンキントは、さらなる一手を打つ。それは、トゥリアビータのトップであるテル・ロ・ウの暗殺であった・・・。

春香の熱い告白により、寄りを戻した春香とインベル。本当に、人騒がせなバカップルでした。しかし、インベルを取り戻したことによって、戦力バランスはひっくり返りモンデンキントは優位に立ったようです。

そして、さらにテル・ロ・ウの暗殺を企て、攻勢をかけるようです。その重大な役目を任されたのが、あずさでした。まあ、彼女も自身の決着をつけるには、これはいい機会なのかもしれません。

インベルに捨てられた千早・・・。恋人に裏切られた女の哀れな末路・・・しかし、インベルも酷な事しますよね。本人の目の前で、春香に心移りし、事もあろうに千早をコックピットから飛ばしてしまうのですから・・・正直あれは何のギャグだと思いましたよ(苦笑)

ですから、千早がこんな風に壊れてしまうったのも分かる気がします・・・それにしても、もはや彼女には、誰の言葉も耳に入らないようだ。アイドルと人間の融合・・・彼女の行き着く先は結局そこか・・・。なるほど、愛する者と一緒にいたい、その想いを突き詰めた場合の結論・・・ある意味純愛だと言えるでしょう。

ところで、カイエン・ロ・ウとテル・ロ・ウの過去が、また少し明らかになりました。人工的にアイドルと適合する人を生み出し、アイドルとの融合をはかろうとしたテル・ロ・ウ。一方、人工的に作り出されたアイドルと人間の融合をはかったのが、カイエン。

で、現在トゥリアビータは人工的に作り出されたアイドル・エビメテウスと人工的に作り出された人間の両方を所有していると言うわけですね。 

テル・ロ・ウの目指した人とアイドルの融合・・・今まさに、千早がそれを実現しようとしています。ただ、彼女はインベルと一つになりたいと願っているようですが、インベルはモンデンキントにあります。果たして彼女の望むようなことは可能なのでしょうか?

リファが一杯!!テル・ロ・ウを狙う、千早の前に現れたのはその奇妙な集団。「代わりは幾らだっているもの・・・」、思わずエヴァの綾波の言葉を思い出してしまった。そうか、リファはあずさの子供であったか・・・。

そして、いよいよ計画は実現へ・・・。これまで謎に包まれていたカラス。実は、彼の父親は元々グランドロッジの猫であり、そして父を追い出した連中への復讐のためにテル・ロ・ウを利用し、実質トゥリアビータを支配していたと言うことが明らかとなりました。

まあ、最後の死にっぷりを見ると、彼も案外小物であったことが分かりますね。本当に、ご愁傷様でした・・・(苦笑)。

それにしても、現段階に至っても謎はまだ多いのですが、結局のところ最大の謎は、「アイドルとは何か?」これに尽きると思います。そのコアに何が隠されているのか?等、本当にその辺りの謎が、最後にちゃんと明かされるのかは少々不安でありますね・・・。

そして、カイエンとテルは、人工的に人とアイドルを生み出し、テルは最終的には人とアイドルの融合を目指したわけですが、春香とインベルの関係を見ていると、そんな研究は本当は無意味なものだったのではないか?と思えてしまうのです。

それほどまでに、両者の関係は強い絆で結ばれ、驚くほどのシンクロ率を見せています。その存在は、仮に千早がアイドルとの融合を果たしていたのならば、アンチテーゼだと言えるでしょう。

さて、今度こそ最終決戦。やはり、春香の前へと最後に立ちはだかるのは、雪歩であるのか?次回、春香の本気に期待しましょう!!


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)


アイドルマスター XENOGLOSSIA - livedoor Blog 共通テーマ

http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/966-02eb1aa0
http://app.blog.livedoor.jp/kabekabe123/tb.cgi/51077085
http://d.hatena.ne.jp/syousa/20070919/1190167298
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20070919/1190152997
http://app.blog.livedoor.jp/arata0219/tb.cgi/50914991

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年09月11日 22:56
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話感想いきます。
2. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年09月11日 23:03
3 アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)   現時点での評価:3.0〜   [ロボット]   テレビ北海道 : 04/02 26:30   関西テレビ : 04/03 26:30〜   チバテレビ : 04/04 25:30〜   テレビ埼玉 : 04/04 26:00〜   TVQ九州放送 : 04/07 27:40〜  ...
3. アイドルマスターXENOGLOSSIA第24話復興暦百八年  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年09月11日 23:07
「トゥリアビータとの決着を着ける為にあずさは単身本拠地に乗り込み…」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第24話復興暦百八年」「千早のインベルゾッコン度は最初からクライマックスだZE」「雪歩の百合具合もクライマックスですよ〜っ」「………」「iDOLというよりインベル...
4. アイドルマスターXENOGLOSSIA 24話『復興暦百八年』  [ Girlish Flower ]   2007年09月11日 23:14
トゥリアビータの東京襲撃の傷跡は大きく、十六夜寮も壊れてしまって いました(;;)。ネーブラと、戻ってきたインベルは修理中。 インベルを失って心の平衡を失った千早は何かをやらかす気です。
5. アイドルマスター XENOGLOSSIA 24話 『復興暦百八年』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年09月12日 07:15
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚)  前回の春香の告白にすら「ついてけねぇw」と思ったのに、今度は鬱方向でついてけない話になりました…orz ゲーム真
6. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」  [ よう来なさった! ]   2007年09月12日 11:45
あらら・・・千早病んでるねぇ・・・前回インベルに 「春香とのよりを戻すために利用させてもらっただけだからもう良いよ!」 てな感じでポイっと捨てられた千早だけどwやばいよねぇ、付いていけませんよw ここまでくると彼女は何がしたいのかさっぱりわかりませんw ...
7. [アニメ]『アイドルマスター XENOGLOSSIA』第24話「復興歴百八年」  [ なにぬね〜独り言でもつらつらと〜 ]   2007年09月12日 12:58
「「だから!」」  ここで切れたらどんな『コードアイドル 反逆のインベル』なんだと思った。もしくは『スクライド』。  さて今回は、トゥリアビータ本拠地にあずさと国連が攻め込む話。  国連は今回ミサイル打ち込むだけで、あずさの白兵戦がメインといえましたが。  
8. アイドルマスターXENOGLOSSIA 24話  [ KEEEEEEE ]   2007年09月12日 14:38
日本VSスイスの裏番組「アイドルマスターXENOGLOSSIA」。 アイマスはぶっちゃけ初めて見ました。 つーか堀江由衣、田村ゆかり、中原麻衣、能登麻美子・・・ 声優豪華でワロタww ストーリーは見たことなかったのでよくわかりませんが、今日はたくさん人が死んでいく...
9. アイドルマスター XENOGLOSSIA #24「復興暦百八年」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2007年09月12日 19:05
トゥリアビータの所在地がばれてしまい 世間に公表されました。 テロとの戦いを!(安倍前首相的な意味で ガチレズキタ━━━(゚∀゚)━━━ こりゃいかん、話そっちのけだわww あのチュッパチャップスの娘死んだのかな なんで千早に当たるんだよww 真い...
10. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 復興暦百八年  [ なななな駄文 ]   2007年09月12日 19:50
雪歩の射撃能力は一体どこで身に付けたものなのだろうか? いくらなんでも精密すぎるよこれ。笑えるって言うレベルじゃない。 手元が狂っただけで千早を撃ち抜くなんてお粗末な面もあるけれど。 それはそれで真の技術が凄かったんだろう。 インベルに捨てられて壊れた....
11. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」  [ テトレト空想我学 ]   2007年09月12日 19:52
★感想・第24話  千早は変わってしまったロボ
12. アイドルマスター XENOGLOSSIA第24話 「復興暦百八年」  [ 自堕落学生日記 ]   2007年09月12日 20:26
3 いよいよ最終回が近づいてまいりました 全開大活躍した伊織×インベルはこれからどうなるのか? よりをもどした春香×ネーブラはどうなる?
13. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 復興暦百八年  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年09月12日 21:26
え?亡くなり過ぎΣ(゚∀゚;)
14. アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」  [ サボテンロボット ]   2007年09月12日 21:56
★★★★★★★☆☆☆(7) 今回を含め残り三話ということで、大きく物語が動き出しました。 衝撃展開の連続で確かにインパクトはありましたが、 どうも収拾つかなくなって無理やりまとめに入ってるように感じてし??8
15. アイドルマスターXENOGLOSSIA 24話  [ KEEEEEEE ]   2007年09月12日 22:20
日本VSスイスの裏番組「アイドルマスターXENOGLOSSIA」。 アイマスはぶっちゃけ初めて見ました。 つーか堀江由衣、田村ゆかり、中原麻衣、能登麻美子・・・ 声優豪華でワロタww ストーリーは見たことなかったのでよくわかりませんが、今日はたくさん人が死んでいく...
16. アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」  [ SERA@らくblog ]   2007年09月13日 02:27
もう、夢は終わったの――。 iDOLと人間の結合…禁断の夢に憑かれた者たち。 多くのものの運命を飲み込み、アウリンへの扉が開かれる…。 夢の終焉――。 残されたiDOLと少女たちは、最後の舞台へと導かれる…。 春香や
17. アイドルマスター XENOGLOSSIA・第24話  [ たこの感想文 ]   2007年09月13日 10:28
「復興暦百八年」 多大な被害を被ったものの、インベルを取り戻したモンデンキント・
18. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2007年09月13日 10:39
トゥリアビータの本部を掴んだグランドロッジの猫は、世界中を巻き込んで 総攻撃を開始する。一方、あずさはテルローの暗殺に向かい・・・ リファを逃がしたのはトレースしてトゥ...
インベルを千早から取り戻し、愛を確認しあう春香。ネーブラは戦いの損傷のため、修理に入り、テンペスタースも再び調整へ。 また、姿をみせていなかったあずさは単身でトゥリアビータ本部に潜入し、テル・ロウの暗殺に向かっていた・・・ いろんなことが明らかになる今回....
20. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」  [ 恋華(れんか) ]   2007年09月13日 13:00
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」
21. アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」  [ Heart of the Daze ]   2007年09月13日 13:51
鴉死亡。あずさ死亡。ババァ死亡。 主要人物が死んでいき、とうとう最終決戦っぽくなってまいりました。 リファ'sがいっぱいいすぎてキモかったり、千早が基地外になって融合を果たしたり、トゥリアビータ本部がバハム
22. アイドルマスターXENOGLOSSIA第24話「復興暦百八年」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年09月13日 16:50
アイドルマスターも終盤を迎え、なんだかいろんな意味で危険な雰囲気に(笑)いや、実際笑いごとじゃなくなってきてるのかな?TVアニメ『アイドルマスターXENOGLOSSIA』オリジナルサウンドトラックVol.1IMBER/TVサントラ...早速感想。マシュマロ〜。とろけちまうぜ〜。あ...
23. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」換装!!  [ Daddy_Faceのコレなんだろう? ]   2007年09月13日 17:30
『その悲しみの先にあるものは・・・』良く頑張ったな凸デコ・・少し、お休み。。 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 一発の銃声が・・運命を変える瞬間!偶然が、必然へと変わる時・・・。 1つ悲しみが、また あらたな悲しみの連鎖を生む・・(泣) ・・・・・ そ...
24. アイドルマスターXENOGLOSSIA【第24話】「復興暦百八年」  [ フカヒレ家 ]   2007年09月13日 17:53
響の調査でトゥリアビータの基地が分かり、ロ・ウの暗殺を命じられたあずさが単身乗り込む 千早はインベルト一つになるためにシュメルツ・オーフェンを発動する トゥリアビータの基地の下に巨大な穴が出現した 急ピッチな展開が続く今回 トゥリアビータ崩壊です リファを付....
25. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年09月13日 20:36
アイドルマスター XENOGLOSSIA 色々詰め込んできたけど、いつものサンライズっぷりにはちょっと届いてない感じ。 あずさの単独での潜入でトゥリアビータの位置が分かり、その座標をもとに攻撃を始めた各国の海軍。表向きにも、テロ組織がアイドルを使用してのテロをして...
26. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」  [ ミルクレモンティー ]   2007年09月13日 21:23
  トゥリアビータはテロ組織っ!!  一連の事件がトゥリアビータというテロ組織のせいであること  を公表した政府。今まで隠してきたことをアッサリ暴露。  国連がテロ鎮圧のためトゥリアビータの制圧に乗り出す。    一方、インベルを春香に取られた形にな...
27. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」  [ 垂れっ流しジャーマン ]   2007年09月13日 21:38
はいはい、バルスバルス。 謝れっ!!バンダイナムコゲームスに謝れ!(つД`) サーセン!!!!!!!!!!!!! 千早さんは完全にイッちゃって、満足しつつ死亡… あずささんも壁に押し潰されて死亡。 雪歩は區
28. アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話 復興暦百八年  [ 礎 -ishizue- ]   2007年09月13日 22:53
三浦 あずさ お母様、まだ続ける気?アイドルは人間と一つになるなんて望んでいないわ。いい加減認めたらどう?ミシュリンクプランは失敗だったと…。 この作品は毎回サブタイに何かが隠されている気が??x?] 8
29. アイドルマスター XENOGLOSSIA #24  [ たぶん週刊わなびぃNeo ]   2007年09月13日 23:37
あぁ、原案のキャラとは同姓同名の別人としてみているけど、さすがに今回はつらかったなぁ。 なにせ、千早は完全に壊れてしまったうえに、分解状態だし。 あずささんは自分の卵子を使った子供のリファを殺害なんてことさせてるし。 本当にきついよ……orz まぁ、それで...
30. ■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2007年09月13日 23:40
 各国が、いよいよトゥリアビータへの攻撃を開始したよ。  でも何故か、見ていて虚しさばかりを感じてしまうのでした。  全てが朔響の意図通りに動いていることには、
31. アイドルマスター XENOGLOSSIA #24  [ たぶん週刊わなびぃNeo ]   2007年09月13日 23:41
あぁ、原案のキャラとは同姓同名の別人としてみているけど、さすがに今回はつらかったなぁ。 なにせ、千早は完全に壊れてしまったうえに、分解状態だし。 あずささんは自分の卵子を使った子供のリファを殺害なんてことさせてるし。 本当にきついよ……orz まぁ、それで...
32. エル・カザド、ゼノグラシア24話、ドージンワーク11話、もえたん10話とか  [ ライトニングソルジャー ]   2007年09月14日 00:14
両方、一緒にとかはやっておれん。
33. アイドルマスター XENOGLOSSIA「復興暦百八年」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年09月14日 00:24
5 アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1アニメ発売日:2007-08-22価格収録曲1. 緊急召集・ロボットアニメを攻略せよ!2. 春香の無敵は素敵!3. 『絶対無敵ライジンオー』より「ドリーム・シフト」4. 真の美学5. 『装甲騎兵ボトムズ』より「炎....
34. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」  [ 根無草の徒然草 ]   2007年09月14日 01:56
 壮絶な戦いの始まり。そして、散っていく人々……。   アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)花田十輝; 竹内浩志 (2007/08/24)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
35. アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」  [ 紅蓮の煌き  ]   2007年09月14日 14:38
アイドルマスター XENOGLOSSIA花田十輝; 竹内浩志 (2007/08/24)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る アイドルマスターXENOGLOSSIAの超簡易キャプ感想です。
36. アイドルマスターXENOGLOSSIA【第24話】  [ 美しい夢想家-BeautifulDreamer- ]   2007年09月14日 15:42
最後の敵を朔とSOUND ONLYジジィ連にするために、先ずはトゥリアビータ壊滅へと話が転がる。
37. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」 感想  [ 蒼い日記 ]   2007年09月14日 20:16
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 復興暦百八年
38. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」 感想  [ 蒼い日記 ]   2007年09月14日 20:18
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 復興暦百八年
39. アイドルマスターXENOGLOSSIA (24)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年09月14日 20:59
[アニメ アイドルマスターXENOGLOSSIA/アイドルマスターゼノグラシア 第24話「復興暦百八年」] ロボット(というより地球外生命体?)と少女の恋、という時代を先取りしすぎた設定に??.
40. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」  [ アバトーンの理想郷 ]   2007年09月14日 21:01
エージェントあずささん!
41. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」  [ 雨晴時曇 ]   2007年09月14日 21:11
あずさの想い、真の想い、雪歩の想い、千早の想い、そして春香の想い。 全てが交錯した今回。 千早のアノ展開は正直唖然。 なんかもう無理やり終わらせようとしてない? アイドルとひとつになる計画の主旨もよくわからんし……。 やよいが若....
42. 【今週はロボ戦は】アイドルマスターXENOGLOSSIA第二十四話「復興暦百八年」【おやすみなのれす】  [ くろのアトリエ〜どっかの錬金術師〜 ]   2007年09月14日 23:28
さてさてやってきました第二十四話ですよ あと残すところ(今回を入れて)三話。 サブタイトルは 復 興 暦 百 八 年 何か意味深なタイトルですねぇ・・・ さてついの..
43. アイドルマスター XENOGLOSSIA  第24話 「復興暦百八年」  [ 独り言の日記 ]   2007年09月15日 00:40
  前回、トゥリアビータからの本格的な攻撃を見事返り討ちにし、インベルを取り戻したアイドルチームであった。春香完全復活です。  トゥリアビータ側は敗走。  しかし、トゥリアビータが残していった被害は大きかった。  東京は壊滅状態。政府はこのテロ行為を行った...
44. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」  [ SUGO FACTORY別館 ]   2007年09月15日 10:24
トゥリアビータの真の目的、それはiDOLの研究をもとに、“ミシュリンク”という新
45. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話  [ LUNE BLOG ]   2007年09月15日 10:44
 攻め込まれるトゥリアビータ。散りゆく命。
46. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」観賞〜^^  [ まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 ]   2007年09月15日 17:54
人類補完計画発動!?/(^O^)\ 第24話を観賞しました〜^^
47. アイドルマスターXENOGLOSSIA/第24話 『復興暦百八年』/感想  [ たなぽんの泣けるストーリー ]   2007年09月16日 19:00
『アイドルマスターXENOGLOSSIA』第24話の感想です。この作品ってやっぱり面白いね。難しくて、内容の半分も理解する事が出来ないけどでもエンターテイメントとしては、最高の作品だと思います。物語の惹きつけ方と、見せ方が上手いんですよね。終盤間際位には大丈夫なのかな...
48. アイドルマスター XENOGLOSSIA第24話「復興暦百八年」  [ 極上生徒街-Etere- ]   2007年09月16日 21:25
伊織はちょい役かよ…そしてインベルを奪われた、いやインベルに逃げられた千早は…※あらすじ明けましておめでとうございます。天海春香です。一昨年は色々ありまして、大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。……はあ〜っ。...
49. アイドルマスター XENOGLOSSIA 24話 「復興暦百八年」  [ かざみとりのアニメ日記 ]   2007年09月16日 22:28
作画キープ インベルとの物理融合を図る千早が、シュメルツオーフェンシステムを発動して、精神的存在になる話。 真とのドラマも中途半端に、あずさがテル・ロ・ウと共に死亡。 一応、あずさの危機を救う真と、ペダ??8
50. アイドルマスターXenoglossia 第24話  [ ルナティック・ムーン ]   2007年09月17日 05:00
[トゥリアビータの拠点をつかんだモンデンキント本部は、国連軍に情報を流し、その拠点の島を襲撃させようとした。あずさは単身その島へと乗り込み、テル・ロ・ウの暗殺をもくろんでいた。島では雪歩に支えられた千早が、
51. アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話「復興歴百八年」  [ ボーダーライン ]   2007年09月17日 12:56
千早がぶっ壊れてる(;´Д`) トゥリアビータのアジトを特定し、モンデンキント側が一斉攻撃。 いよいよチェックかというところで、まさかまさかのミシュリンクプラン発動。 もう何が起こるのか全く読めません。 「いったい、何なのです!?」 ジョセフの言葉をそっく....
52. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」  [ 超・戯れ言 ]   2007年09月17日 19:00
 カラスさんは自分が黒幕だとばらしたのはいいですがその後直に死亡なされました。
53. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」  [ ブログ 壁 ]   2007年09月17日 22:37
ロリっ子大量発生に俺歓喜。斧ふり回してるもんだからブララグの双子を思い出しちゃって大はしゃぎっす。最終回間近で超展開を迎えるのは想定内ですなぁー。ただ、超展開を迎えてもどうでもよすぎる展開なのは想定外だった…。まぁ、ここにきても更に展開を見せるみたいです....
54. +アイドルマスター XENOGLOSSIA【24】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年09月18日 12:54
第24話「復興歴百八年」   前回ポイ捨てされちゃった千早さんは・・・ もうぶっ壊れちゃいましたね。 ってもともと壊れてたけどっ! 主任鬼強ぇぇぇぇぇぇ・・・   え?あの子逝っちゃったんですか??  って思ったらなんかいっぱい出てきた・・・   それに...
55. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 復興暦百八年  [ 猫が唸る感想日記 ]   2007年09月18日 13:26
千早が・・・完全にイっちゃいました。肉体を捨てて、アイドルと融合する道を選んじゃったようです。アイドル起動Keyみたいな結晶?と合体した彼女は、インベルと融合しようとするんでしょうなぁ。ここまで来るとある意味純愛なのかもしれない。 雪歩が千早のために行...
56. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」  [ 空色☆きゃんでぃ ]   2007年09月18日 16:32
「白くて、とろとろで、溶けちゃうの〜」
57. アニメ:アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話『復興歴百八年』  [ 世捨て人の備忘録 ]   2007年09月19日 00:58
色々とワケが分からない・・・。
「アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)」:第24話「復興暦百八年」
59. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話  [ マニア研究所 ]   2007年09月19日 12:24
[画像] アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」 [画像] 「考えてみれば変な話よね。」 [画像] 「落ち込んだ世界を慰めようとしてあんたを連れ出そうと思っていたのに、私まであんたとこんな事になっているのが」 OPが開けてびっくり、光までもが誠の毒牙に...
60. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」 感想です。  [ 詩音の枝折り ]   2007年09月20日 21:15
アイドルマスター XENOGLOSSIAアイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」 2007/09/16 01:00 TVK 感想です。あらすじ:かつて、iDOLと人間との結合を夢見た者達がいた。それは人とiDOLの融合という禁断の夢の落とし子達・・・。多くの人と世界の運命を巻...
あまり大人を舐めない方がいいわよ(あずさ) トゥリアビータの存在をモンデンキント本部が公表した為に、最終回目前にかなりハードな展開に。今回はあずさが主役のエピソードだったんですけれども、iDOLとの肉体的融合を目指したトゥリアビータはとことん否定されて最期....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔