yogurting ヨーグルティング

2007年09月18日

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)


ヌービアムの所へ赴く決断をした春香。しかし、そこはウルトリウスに照射される可能性がある危険地帯。もちろん春香もそのことは承知だ。だが、自身のつけるべき決着のため、春香はインベルと共に飛び出した!!

やはり、君が最後に立ちはだかるのだね・・・雪歩。亜美と真美の誘導波に、エビメテウス群が釣られている間、春香はそこへの侵入を開始した。しかし、そんな彼女の前に現れたのは雪歩。決して目を逸らしてはならない、目前にいるのは間違いなく敵であるのだから・・・。

やめてくださいそういうの反吐が出ますから・・・」これまでの春香との関係を全て否定するかのような雪歩の発言・・・。何の苦労もなく、インベルに愛され、そのパイロットになった春香への批判は続く・・・。

あなたには、何もない!」雪歩は認めたくないのだ。それを手に入れるため、自身のの体さえも差し出し、それでも最後は裏切られた千早の哀れな末路・・・それに比べて春香は何の努力もなく、インベルの愛を手に入れた。これほどの不条理はない。

雪歩の望みは一つ。インベルに千早の愛を刻む事、春香は邪魔な存在でしかないのだ・・・。

でも、よくよく冷静になって考えてみると、ここまで話しをややこしくしたのって全てインベルのおかげであるわけですよね?千早の最後の暴走だって、インベルの突然の裏切りが引き金になっていたわけですし・・・。本当にこのロボットを見ていると、ダメ人間を思いだしてしまう(苦笑)。

さて、グランドロッジの猫は、インベルがヌービアムの元へと向かったのは、むしろ好都合と考えているようです。これを機会に、インベルもろとも処理できるのだと・・・そのために、ウルトリウスの発射を指示した・・・。

これにショセフは、発射を少しでも遅らせるため、手を尽くすがもう猶予はない・・・。果たして、春香は、間に合うのか・・・。

一方、群がるエビメテウス達と戦っていた伊織の元に、真が現われていた・・・。あずさの意思を継ぎ、モンデンキントに加勢することを決意したようですが、いまいち彼女の心境の変化の理由というものが、伝わってこなかったのは残念。

あずさへの復讐を果たすためだけに、真はトゥリアビータに入ったのだから、あずさを許した今となっては、モンデンキトと戦う理由は何となく理解できます、ところがこの辺りの真の心の中の決着と言う描写に関しては、随分とおざなりになっていました。私は、彼女の最後の見せ場としてもう一度ちゃんと、伊織と戦わせても良かったと思うのですけどね・・・。

ねえ・・・ヌービアム、私たちどこから間違っていたのかな?」・・・それはあまりにも残酷すぎる結末だった。千早にとっても、そして雪歩にとっても・・・。「そんなのは愛じゃない!!」そう、一方的な押し付けの愛など「」ではないと春香は突きつける。

千早はインベルからの完全なる拒否にあってしまった。しかし、インベルはいつも彼女のことを見ていた、それに対して千早は、決してインベルを見ることはなかった・・・だから、そこに愛などが生まれるはずもなかったのだ

同じように、そんな歪な愛の形を千早へと向けていた雪歩。例え彼女がこちらを向いてなくても、自身の示せる愛の形を守り続けた・・・それもまた偽りの「」であったということなのだ。

さて、ついにウルトリウスが発射されました。これにより、トゥリアビータは完全消滅。まあ、前回ですでにここの組織は終わってますからね・・・。

肝心の春香と雪歩ですが、ヌービアムが盾となったおかげでこの二人の命は救われました。

これぞまさしく本物の「」と言えるものでしょう。愛する者達の未来のため、自分の身を犠牲してまでも守り抜く・・・教えられているのは、実は人間たちのほうなのかもしれませんね・・・。

しかし、相変わらずの寸止め戦闘でございます。せっかくのロボットアニメなのですから、互いが納得いくまで、そして決着がつくまでトコトン戦わせればいいのにと思ってしまうのですよ。

今回、春香は一切手を出しませんでした。雪歩を傷つけたくないというのは分かりますが、戦わずして決着を見るというのは、何とも中途半端な結末でありました。

さて、トゥリアビータも消滅し、これで大体のケリはついたと思います。今後は、グランドロッジの猫がまだ生きていれば、ひと悶着ありそうですし、あるいは朔との対峙といった展開も考えられそうです。

しかし、何れにせよ、もうアイドルに乗っての戦いはなさそうですね。取りあえず最終回にて、どれだけの謎が明かされるのか?そこに注目していきたいですね。


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)


アイドルマスター XENOGLOSSIA - livedoor Blog 共通テーマ

http://arekao.jp/kumix/tbinterface.php/0b0782e0ea7abc5d50d017d69d554436
http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10048340290/29250c15
http://app.blog.livedoor.jp/tanapon0083/tb.cgi/51159990
http://app.blog.livedoor.jp/beslave19/tb.cgi/64790246
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/16546845

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アイドルマスターXENOGLOSSIA第25話春の雪  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年09月18日 21:07
「インベルに導かれるまま春香はラピュタと化したトゥリアビータの本拠地に」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第25話春の雪」「春香閣下vs黒雪歩の最終決戦というか」「エピちゃんをカス扱いするなんて黒すぎ」「カスじゃなくて数…」「でも、なんでインベルはあの装備を外...
2. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年09月18日 21:08
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話感想いきます。
3. 第25話「春の雪」  [ アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター ]   2007年09月18日 22:36
春香です。 人がそれぞれの心に持つ「想い」には、いろんな「かたち」があるんだなあと、思いめぐらす最近です。 自分の心にも、他人の心にも、強い強い想いが息づいているのを感じます。 「好きになる」という気持ち??É褁 @
4. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年09月18日 23:29
3 アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)   現時点での評価:3.0〜   [ロボット]   テレビ北海道 : 04/02 26:30   関西テレビ : 04/03 26:30〜   チバテレビ : 04/04 25:30〜   テレビ埼玉 : 04/04 26:00〜   TVQ九州放送 : 04/07 27:40〜  ...
5. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」  [ よう来なさった! ]   2007年09月19日 00:02
真とあずさの最後の会話を何故持ってこないんだー・・・ てな不満を前回言ったわけだけど、今回に持ってくるとはね。 感傷的で良いシーンだとは思うのだけど、イマイチ内容が薄いと言うか 真とあずさ2人の歴史の総決算のはずなのに、刺激的に来る物が無いのがねぇ。 ....
劇場版『灼眼のシャナ』ディレクターズカット スペシャルコレクション 初回盤DVD 9/21定価 10,290円(税込)! 劇場版 灼眼のシャナ ディレクターズカットスペシャルED【初回限定生産】 税込 9,082円(送料無??
7. アイドルマスター XENOGLOSSIA #25「春の雪」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2007年09月19日 08:12
春香はインベルと一緒に敵のアジトへ 敵いすぎだろww しかしテンペスターズのおかげでなんとかひきつけに成功 春香はアジト最奥に到達、そこには雪歩が。 真が伊織と共同戦線を張る事に これで少しは楽な展開になったでしょうか ロボットと一つになるのが...
8. [アニメ]『アイドルマスター XENOGLOSSIA』第25話「春の雪」  [ なにぬね〜独り言でもつらつらと〜 ]   2007年09月19日 12:46
「千早さんの愛をインベルに刻む!」  あぁ、『スクライド』系か……。と妙に納得。  最後は、春香・インベル対雪歩・ヌービアムに。  雪歩はインベルを撃ちぬき、千早とインベルを融合させるものの、失敗。  そして結局、千早のインベルへの愛は否定されてしまうのでし
9. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 春の雪  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年09月19日 16:19
千早(´;ω;`)...
10. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 春の雪  [ なななな駄文 ]   2007年09月19日 19:28
ヌービアムが体を張ってウルトゥリウスからインベルを保護。 トゥリアビータの本拠地って空に浮いてたんだね。まあそれは完全に消滅しちゃったけど。 一体どういう理屈でアイドルならば一体しか破壊出来ないんだろうかと思っちゃう。 海に吸い込まれても爆発しないし特殊....
11. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」  [ テトレト空想我学 ]   2007年09月19日 20:37
★感想・第25話  終わる世界
12. アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」  [ サボテンロボット ]   2007年09月19日 21:53
★★★★★★☆☆☆☆(5.5) 今週も超展開が続きます。 元々突っ込みどころの多いアニメなだけに、 一度違和感を感じてしまうと、細かいところが気になってしまっていかんですね。 グランドロッジの猫が偶然で倀
13. アイドルマスター XENOGLOSSIA 25話 『春の雪』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年09月19日 22:09
戦いが遂に終わりました…(´・ω・`)  何だか千早がかなり報われなくて泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。 年を取らないであろう肉体を捨ててまでインベルと共にありたかったのに…間違ってるよって…インベルもそんな千早を受け兀iar??
14. アイドルマスターXENOGLOSSIA 25話『春の雪』  [ Girlish Flower ]   2007年09月19日 22:30
ヌービアムのところへ行きたいと言う春香。課長は難色を示しますが、 インベル・ネーブラ・テンペスタース3体とも春香をヌービアムの元へ 遣わせたいという意志を持っているようです。
15. アイドルマスター XENOGLOSSIA第25話「春の雪」  [ 自堕落学生日記 ]   2007年09月19日 22:50
3 いよいよインベルとヌーディアムの最終決戦 ウルトリウスの危険も顧みずiDOLの真実を知るために向かう!!
16. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」  [ ブログ 壁 ]   2007年09月19日 23:27
最期が近いだけあって力はいってるな〜。展開の方も少しだけ盛り上がったような・・・気がしないでもないですw。ヌービアム・テンペスタース同様に搭乗者を護ろうとしたり、ネーブラの一発殴っただけでチャラにしてやんよ!といった勝手に動いてるのがなんか良かった。最初....
17. アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話「春の雪」  [ SERA@らくblog ]   2007年09月20日 02:09
諦めないよ、全部――! インベルの声に従い春香は、ヌービアムの元へ。 待ちうける雪歩との決着の時――。 ウルトリウスの照射時間が刻一刻と迫る…。 春香と雪歩は、やっぱりぶつかりあうしかないのですね。 雪歩に??
18. アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話「春の雪」  [ おもちやさん ]   2007年09月20日 06:27
いよいよ最終決戦の幕開けですね。 ネーブラとテンペスターズでエピメテウスを引きつけ、その隙にインベル単機で乗り込むという作戦のようです。 先週まさかの展開で千早が死んたとはいえ、雪歩がこういうキャラ〉8
19. アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話「春の雪」  [ Heart of the Daze ]   2007年09月20日 09:17
「ファックファックファーック!!千早さんに楯突く雌ビッチ共をMI☆NA☆GO☆RO☆SHIだズェ!!ビーヒャヒャヒャヒャ!!!!」 な回でした。 ま、冗談は置いといて。 真と伊織の和解シーンはどうにも解せ
20. アイドルマスター XENOGLOSSIA  第25話  「春の雪」  [ 独り言の日記 ]   2007年09月20日 09:47
 春香を裏切った雪歩。  雪歩が帰ってくるのをまだ信じている春香。  今回はその2人がついにぶつかる。  前回、グランドロッジの猫はテル・ロ・ウの暗殺に向けてトゥリアビータに襲撃を加える。そして、ウルトゥリウスを使って、すべてを消し去ろうとしていた。 ...
21. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」観賞〜^^  [ まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 ]   2007年09月20日 13:05
春香VS雪歩!!\(^O^)/ 第25話を観賞しました〜^^
千早はもはや思念と化して、人としては存在しなくなった。また、トゥリアビータ基地が変形して浮上する異変により、アウリンにも影響が出て、コンペイトウが異常をきたす。 春香はインベルとともにヌービアムの雪歩の元へ向かう。 ウルトゥリウスが照射されるその場所へ・....
23. アイドルマスターXENOGLOSSIA【第25話】「春の雪」  [ フカヒレ家 ]   2007年09月20日 15:01
春香はインベルト共にトゥリアビータの基地へ向かっていた 大量のエピメテウスに幅なまれながらも伊織たちの手を借りて雪歩に会う 千早の想いを叶えるために雪歩は春香と戦う 全てのアイドルを破壊するためにウルトゥリウスが放たれ、基地は壊滅しヌービアムが犠牲となる 雪...
24. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」  [ 恋華(れんか) ]   2007年09月20日 16:23
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」
25. アイドルマスターXENOGLOSSIAゼノグラシア第25回「春の雪」  [ kasumidokiの日記 ]   2007年09月20日 16:41
なんだ、この気合の入った雪歩の映像は。 やよいちゃんにもファンが居たんだねー。 リファがいっぱいは怖い。 真と主任のお別れは、悲しいね。 春香と対峙するのは雪歩。 うーん、猫はあくまでもアイドル消滅なんだねー。 デコちゃんは敵をひき
26. アイドルマスター XENOGLOSSIA 25話「春の雪」  [ みすぼらしいぶろぐ ]   2007年09月20日 17:35
うーむ、これはいいなぁ。力入ってる時とそうでない時の落差が激しすぎるんじゃないのかw
27. アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話「春の雪」  [ せーにんの冒険記 ]   2007年09月20日 18:20
最終決戦インベルVSヌービアム アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)井口裕香.堀江由衣.田村ゆかり.小清水亜美.中原麻衣.喜多村英梨.名塚佳織.斎藤桃子.清水香里 (2007/09/25)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
28. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年09月20日 18:46
アイドルマスター XENOGLOSSIA 最終回前に事は終わってしまったところはさすがサンライズ。 トゥリアビータでの重力震がコンペイトウと地軸にまで影響するようになって来たころ、モンデンキント内のアイドルがいっせいにインベルと春香をそこへ連れて行くように騒ぎ始め...
29. アイドルマスターXENOGLOSSIA【第25話】  [ 美しい夢想家-BeautifulDreamer- ]   2007年09月20日 19:27
あずさと千早、カラスにお母様が消え、元々アイマスキャラではないリファはモブ化し、トゥリアビータ方面の問題は雪歩と真だけ。
30. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」  [ 垂れっ流しジャーマン ]   2007年09月20日 19:36
気をつけろよ、雪歩…きっとそれが春香の愛だ。 ええとですね…難しいですね、これは…!! 神展開と超展開のハーモニー。 泣けるなぁと思った次の瞬間に牛乳を吹き出す! そんな展開の連続でした! いいんだ??
31. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」 感想  [ 蒼い日記 ]   2007年09月20日 20:49
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」
32. アイドルマスター XENOGLOSSIA・第25話  [ たこの感想文 ]   2007年09月20日 20:51
「春の雪」 突如起動したインベルとネーブラ。春香は、ヌービアムの元へインベルと共
33. 【Anime】アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話をみた!【感想】  [ Soul of Silver FoX ]   2007年09月20日 21:26
アイドルマスター XENOGLOSSIA #25「春の雪」 なんかもうアイマスに関しては録画ミスった時の言い訳が「何故かもえたんを録画してた」なんですがねw という訳で先週は見事に視聴できなかったのでニフティ@動画で先週??
34. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2007年09月20日 21:34
全てのアイドルがインベルと春香がヌービアムの元へ行くことを望んだ。春香はインベルと共にトゥリアビータ本部へ向かい・・・ 壮大な展開だけど、なんだかよく分からないな。 インベルは春香を雪歩に合わせるためにあの場に行
35. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」  [ ミルクレモンティー ]   2007年09月20日 22:19
  ちょwww手斧手斧ぉ!! ______________________ KEEP OUT  KEEP OUT  KEEP OUT  KEEP OUT   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  リファの手斧に伴うデンジャラスシーンは大丈夫なのか激しく  気になります ((((;....
36. アイドルマスター XENOGLOSSIA「春の雪」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年09月20日 23:43
5 残酷よ希望となれ結城アイラ発売日:2007-08-08価格独特の間。見ての通り、今作は結城アイラの2作目にして、アイドルマスターXENOGLOSSIAの後期OPとなっている。結城アイラ自身の前作「colorless wind」がストリングスを流麗に使った有機的な曲だったのに対し、今作は硬質で無...
37. アイドルマスター XENOGLOSSIA「春の雪」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年09月20日 23:44
5 残酷よ希望となれ結城アイラ発売日:2007-08-08価格独特の間。見ての通り、今作は結城アイラの2作目にして、アイドルマスターXENOGLOSSIAの後期OPとなっている。結城アイラ自身の前作「colorless wind」がストリングスを流麗に使った有機的な曲だったのに対し、今作は硬質で無...
38. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」 感想  [ たまにもゆる ]   2007年09月21日 01:03
かぁー、こいつぁやべえ! 『近頃、本当にタイミングって重要だよねと思えてきたよ。あの作品ももうちょっと早く放送していればNice boatなどという歴史的なギャグが生まれなかっただろうに・
39. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」  [ 根無草の徒然草 ]   2007年09月21日 01:09
 最終回の一つ前。浮上した島。ウルトゥリウスの照射の時は近い。
40. アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話「春の雪」  [ 紅蓮の煌き  ]   2007年09月21日 13:29
アイドルマスター XENOGLOSSIA (4 )井口裕香.堀江由衣.田村ゆかり.小清水亜美.喜多村英梨.中原麻衣 (2007/10/26)Bandai Visual =dvd= この商品の詳細を見る アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話感想です。 今回はキャプは後??Q
41. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」  [ アバトーンの理想郷 ]   2007年09月21日 23:17
雪歩の表情変化が素晴らしかった今回www
42. アイドルマスターXENOGLOSSIA第25話「春の雪」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年09月22日 09:38
このアニメも終盤にきてなんだかごちゃごちゃしてきました。今回は一体どんな展開に・・・??アイドルマスター XENOGLOSSIA 2早速感想。デコはバカです。雪歩は黒いです。真は不器用です。でもみんないい子です。ってことで今回のアイドルマスターは結局誰が悪いのかさ...
43. ■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2007年09月22日 15:58
 春香のこと、反吐が出る、とまで言った雪歩なのですが、最終的には、春香に負けを認めてしまうのでした。  最後の最後で、千早があんなことになってしまうと、仕方無い
44. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」  [ 雨晴時曇 ]   2007年09月22日 16:24
普通に恋愛話しちゃってますね、この娘達。 でこと真のわだかまり……解消でいいのかな。 意外といいコンビになりそう。 アイドルと人間の進む道は? それが来週になんらかの形でわかるのかな。
45. iDoL_M@STERゼノグラシア第25話  [ 【萌え声依存症候群!?】 ]   2007年09月22日 16:39
アイドルマスターゼノグラシア第25話「春の雪」 イマイチぴんと来なかった(助か
46. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話『春の雪』  [ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年09月22日 22:41
{{{ アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話『春の雪』 }}} 最終回前という事で気合入ってますね(^^) インベルに誘われて、雪歩&ヌービアムの元へ向かう春香 そこへ立ち塞がるエピメテウスの大群 朔響はウルトゥリウスの射出準備を急がせる。 エピメ...
47. アイドルマスターXENOGLOSSIA/第25話 『春の雪』/感想  [ たなぽんの泣けるストーリー ]   2007年09月23日 20:41
『アイドルマスターXENOGLOSSIA』第25話の感想です。今週もとにかく良かった。やっぱりサンライズ作品のラスト間際の描き方は、視聴者を釘付けにさせますね。■春の雪「きっとインベルは……ううん、アイドルでも人でも、好きな人と 一緒になるって、そういう事じゃ無いよ…...
48. アイドルマスターXENOGLOSSIA 25話  [ ヘドロ爆弾 ]   2007年09月24日 13:22
さて、もう何がなんだかよくわからなくなってきたゼノグラシアです。 以前の話や設定うろ覚えだったり忘れてたりしますが頑張ります。 また春香さんが無茶なことを言い出しやがり...
49. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」  [ 空色☆きゃんでぃ ]   2007年09月24日 18:36
なんかココ、埃っぽいですね?
50. アイドルマスターXENOGLOSSIA (25)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年09月24日 18:36
[アニメ アイドルマスターXENOGLOSSIA/アイドルマスターゼノグラシア 第25話「春の雪」] ほとんど描かれずに終わったかと思われた真とあずさの二人のお話が少しだけですが補完されて??.
51. アイドルマスター XENOGLOSSIA 25話  [ ホビーに萌える魂 ]   2007年09月25日 00:50
3 アイドルマスターXENOGLOSSIAの25話は、トゥリアビータの完全なる最後…春香vs雪歩にも決着です。
52. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 春の雪  [ 猫が唸る感想日記 ]   2007年09月25日 13:10
リファが斧持って殺しまくってるんですけど・・・これは時期的にOKなんでしょうか。これが良くてひぐらしがダメとかわけ分かんないよー!orz リファはウルトゥリウスのビームでお亡くなりに。最後まで母の愛に飢えたままでした・・。 真はやっぱりおねーちゃん大好き...
53. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」  [ 超・戯れ言 ]   2007年09月25日 20:22
 あずささん達は先週で退場したんですね、あっけない最後でした。 リファ達は手斧で
54. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」  [ 超・戯れ言 ]   2007年09月25日 20:26
 あずささん達は先週で退場したんですね、あっけない最後でした。 リファ達は手斧で
55. アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」 感想です。  [ 詩音の枝折り ]   2007年09月26日 01:26
アイドルマスター XENOGLOSSIAアイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」 2007/09/23 01:00 TVK 感想です。あらすじ:愛するインベルの声に従い春香は、ヌービアムへ会いに行く。待ちうける雪歩との決着の時、手を差し伸べる春香を拒絶する雪歩。ウルトリウスの照射時...
56. +アイドルマスター XENOGLOSSIA【25】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年09月26日 11:12
第25話「春の雪」   今回は・・・ 春香ちゃんと雪歩ちゃんにガチンコバトル!   マッドな雪歩ちゃんは素敵です☆ (え? いやー・・・ 前半は癒しキャラだと思っていただけに この変貌っぷりは涙を誘うよね。 そしてお姉ちゃんの残してくれた道を守る!っ...
57. 第25話「春の雪」/アニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」感想  [ Wings of Freedom ]   2007年09月26日 13:50
足は引っ張らないでよね(伊織) 春香と雪歩、伊織と真の絆再構築エピソードであると同時に、肉体を消滅させてインベルと一緒になろうとした千早も完全否定された第二十五話でした。にしても、序盤考えの違いから対立していた伊織と真の共闘はかなり熱い。今回メインにな....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔