yogurting ヨーグルティング

2007年10月09日

(アニメ感想) スケッチブック 〜full color's〜 第2話 「いつもの風景」

スケッチブック 1 (1) (BLADE COMICS)


今朝はいつもと同じ光景も何だか少し違って見える。今日は、今日はいつものバス亭より手前で降りてみたのだ・・・。

今朝は、いつもをやめてみた・・・。今日はいつものバス亭より、手前で降りてみた。これもちょっとした心の余裕と言うやつでしょうか?毎日、忙しく時間を過ごしている我々には、なかなか出来ないことであります。

でも、確かに日常を違った視点から見つめることによって、様々な小さな気づきがもたらされるということは実際にあるでしょう。空もそんな何かを期待して、いつもと同じようで、どこか違う光景の中を歩き始めました・・・。

いつもと同じ景色・・・なのに時間帯がずれただけでも、不思議と新鮮に映ってしまう・・・。そして、良く目を凝らしてみれば、そこは少しの変化があった。いつもいる猫達の姿が見えない・・・活動時間にはまだ早いのだろう・・・。

日常が少しずつ様変わりし始める・・・そこに、一つの期待を覚えるわけですが、しかしいつもの日常へと帰っていく・・・。

例えば美術部での、新兵器が投入の話し・・・。これによって美術部の何かが変わるという期待を抱かせてくれたが、結局は先生の豪快ダイビングによって石膏と共に、その期待は打ち砕かれてしまった・・・。

ただそれと同時に、なぜか安堵感を覚えてしまうのです。いつもと違うが楽しめるのは、いつもと違う日常が待っていてくれてるから・・・。三毛の「いつもと違う」の冒険に、「楽しかったね」と声をかける空。そして、明日からは戻るべき優しい日常がそこにはあるのでした・・・。

いつもと違う・・・を、空の周辺の人間達の行動や状況、風景によって描き出す。一話ごとのテーマ性をはっきりさせることで、非常に分かりやすい形でそれを見せていくと言う描写は、好感が持てますね。

この作品はこうして回を重ねるごとに、評価されていくのではないかなあと思っております。そのために、一話一話大事に、積み重ねていって欲しいですね。次回にも期待!


バナナの皮に転ぶと言う古典的ギャグがありますが、鶏を踏みつけて・・・と言うのはなんとも斬新だ。だって普通その辺に鶏が転がっているなんて状況ありませんもの(苦笑)。


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)


スケッチブック 〜full color's〜 - livedoor Blog 共通テーマ

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/hibiturezurenari/diary/200710090001/9d38e/
http://app.blog.livedoor.jp/inthedark/tb.cgi/51324466
http://d.hatena.ne.jp/lospa/20071009/1191938869
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/803-c31ecbe7
http://tugublo.blog108.fc2.com/tb.php/38-d42e780a

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『スケッチブック〜full color’s〜』第2話  [ うかばれないもの ]   2007年10月09日 21:55
ゲシュタルト崩壊だ!……いや、第1話で先生が「人って字をずっと書いていると字に見えなくなってこない?」って言ってたのがずっと引っかかってたんで。なんだっけ、この現象を言い表すような単語があったような……と思っていたら、ネットを閲覧している片隅で偶然その単...
2. スケッチブック 第2話「いつもの風景」  [ SERA@らくblog ]   2007年10月09日 21:58
”いつも”と違うを楽しめるのは、それは、すぐそこに、”いつも”が待っているから――。 空にとっての”いつも”は、猫さんのいる風景みたいです(笑) はいつもと違って右足からで無く始めた朝。 いつもと違うダ
3. スケッチブック〜full color’s〜 第2話「いつもの風景」  [ ネギズ ]   2007年10月09日 22:02
いつもと違う1日を楽しむ空。 ほのぼのストーリ、スケッチブック第2話感想です。
4. スケッチブック〜fullcolor’s〜#2「いつもの風景」感想  [ よろず屋の猫 ]   2007年10月09日 22:04
“いつもと違う”を楽しめるのは、それはすぐそこに“いつも”が待っているから。あらすじは公式HPから。今日はいつもと違う方法で家を出た空。すると学校に向かう途中、いつも同じところで見かける猫たちの姿もない。空はいつもと違う一日が始まるのを感じていた。放課後...
5. スケッチブック ~full color's~ 第2話「いつもの風景」  [ バラックあにめ日記 ]   2007年10月09日 22:06
日の光を見事に描ききった美術の仕事が素晴らしい。 朝の真横から叩き付ける様な光はハレーションが見えるくらい強烈。そして夕方の赤みを帯びた日の光。 キャラクターに付ける影にはコントラストがくっきりと浮き出ていて、背景と混じり合うと光の粒子まで見えそう。 ...
6. スケッチブック 〜full color's〜 第2話「いつもの風景」  [ 日記・・・かも ]   2007年10月09日 22:11
空がネコを探すって話でした
7. スケッチブック 〜full color's〜 第2話  [ RAY=OUT ]   2007年10月09日 22:12
さて、今日は一日大学なのですが、 昼休憩の間に感想を1本www スケッチブック、第2話です!!
8. スケッチブック 〜full color's〜 。。。。 Page.02 いつもの風景  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年10月09日 22:13
夏海ちゃんねぇ、おもろい子ですね。 ボケガエルの夏美が 腹話術しているような雰囲気が してます。 あ゛っ、あくまで 私的感想として(笑) ほのぼのと見ていたら すんなりと見終わってしまったよ。 次回は 祭だそーで。 これまたネタとしては 心地よいイベント、や....
9. スケッチブック 〜full color's〜 第02話 「いつもの風景」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年10月09日 22:13
3 スケッチブック 〜full color's〜   お勧め度:普通+   [ほのぼほ]   テレビ東京 : 10/01 26:00〜   テレビ愛知 : 10/01 26:35〜   テレビ大阪 : 10/03 26:25〜   AT-X : 10/04 10:30〜   原作 : 小箱とたん(『コミックブレイド』連載中)   監....
10. スケッチブック〜full color's〜第2話「いつもの風景」  [ 地元は静岡の名古屋の大学生 ]   2007年10月09日 22:17
まだ第1話が放送していない、レビューしていないものがあるなか、これはもう第2話になりました。 今回は、ネコとネコににわとりにザリガニw はぁと鳴くから「ハーさん」、グレー色だから「グレ」 なんかストレートすぎるけど、空がつけたんだったらオッケー!? OPつきまし...
11. スケッチブック ??full color's?? page.02「いつもの風景」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2007年10月09日 22:18
<あらすじ> 今日はいつもと違う方法で家を出た空。すると学校に向かう途中、いつも同じところで見かける猫たちの姿もない。空はいつもと違う一日が始まるのを感じていた。放課後の美術室では顧問の春日野先生が美術部の秘密兵器到着を今や遅しと待っていた。その到着ま...
12. スケッチブック〜full colors〜 第2話「いつもの風景」  [ 惑星観測所の記録 ]   2007年10月09日 22:18
先生は可哀想でした、あんだけ待ったのに終わるのは一瞬なんて泣けてきますね(何
13. スケッチブック 〜full color's〜 第2話「いつもの風景」  [ 反逆者を追え! ]   2007年10月09日 22:30
「いつもと違うを楽しめるのは……  それはすぐそこに…いつもが待っていてくれるからで……」
14. スケッチブック 〜full color’S〜 第2話 『いつもの風景』  [ 無限の宇宙 〜INFINITE∞COSMOS〜 ]   2007年10月09日 22:55
〜アニメ スケッチブック 〜full color’S〜 第2話 『いつもの風景』 について〜 【 いつもと違うコト 〜変わらないモノ〜 】 いつもと同じコトを一日だけやめてみた。 それに釣られるように、ミケも同じコトを一日??ĉ
15. スケッチブック 感想二話  [ レインボウブログ ]   2007年10月09日 23:04
「スケッチブック 〜full color's〜」  スケッチブック第二話、今回も非常にいい出来でした。  このアニメは「流れ」をちゃんと作ってるなぁ、と見ながらしみじみと感じました。この..
16. ■スケッチブック ~full color's~【Page.02】いつもの風景  [ 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- ]   2007年10月09日 23:07
スケッチブックPage.02の視聴感想です。 ほんの少し。 すぐソコに。 どこにでも。 いつもある。 ちょっとの違いで別のステキに出会えるよ。 ↑さぁポチッとな
17. スケッチブック ??full color's?? 第二話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年10月09日 23:16
 いつも右足から始める朝。でも、今日はいつもを止めて左から踏み出してみる。  猫
18. スケッチブック 第2話 「いつもの風景」  [ 七子の気ままな日々 〜since 2006.12.23〜 ]   2007年10月09日 23:29
スケッチブック 〜full color's〜: 週に一度の和みの時間です。良くも悪くも空気アニメなので、 ノリに付いていけない人はダメかと。新房のよりはいいけどね。 やっぱARIA好きならイケるでしょう。 独特の構図がたまに見
19. スケッチブック 〜full color's〜 第2話「いつもの風景」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年10月09日 23:39
スケッチブック 〜full color's〜 いつもと違う…をテーマに、通学への第一歩をいつもとは反対の足から踏み出した今回の空。 ミケを中心とした猫たちの行動が、いつもと違うことを噛み締めながら一日を過ごすんだけど、帰宅したときは、いつもと同じ足から家の中へ…。 前...
20. スケッチブック〜fullcolor's〜第02話「いつもの風景」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年10月09日 23:47
スケッチブック第二話。そろそろ新番組ラッシュ、頑張って感想を書きまくったツケが・・・な感じです。まぁもっと書いている方たちもたくさんいますが、もうアニメに対する情熱が違いすぎます。文章を見れば明らか(笑)まぁそんなときにちょうどいいタイミングで癒しアニ...
21. スケッチブック #2  [ 日々の記録 on fc2 ]   2007年10月09日 23:49
今回は、ちょっとしたことから「いつもと違う」日常が描写されたお話でした。猫好きの空の行動には、うれしくなってしまうものがあります。散歩などしていると、いつもと同じ、いつも...
22. スケッチブック ??full color's?? 第2話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年10月09日 23:50
スケッチブック ??full color's?? 第2話感想いきます。
23. スケッチブック 〜full color's〜 第2話「いつもの風景」  [ まりべると愉快な仲間たち ]   2007年10月10日 00:14
相変わらずのゆるゆるまったり感が癖になりますね。 この作品内では時間がゆっくりと流れているような錯覚さえ覚えます。 あ、いちおう原作1巻だけ買ってきたので、原作ネタにも多宮.
24. 家畜持参&備品破損(スケッチブック第2話)  [ BLOG不眠飛行 ]   2007年10月10日 00:38
発音?全然良くないです。聞き取れなかったから聞きなおしたんですけど、何度聞きなおしても聞きなおす度に「秘密兵器で従順な」とか「秘密兵器で純情な」とか「秘密兵器で尋常な」とか聞こえて、何のことだかサッパリわか
25. スケッチブック 〜full color's〜 第02話 「いつもの風景」 感想  [ たまにもゆる ]   2007年10月10日 00:45
ピーちゃんが放送終了前に生きてるか不安になってきた今回。 最終話辺り、どこぞのゲーム見たくにわとりの群れが襲ってくるとかあったりしてww というか、ますますスケッチブックから離れてARIAに近づいてるw
26. スケッチブック 〜full color's〜 Page.02『いつもの風景』  [ よう来なさった! ]   2007年10月10日 00:52
平凡な日常、いつもの習慣からちょっと外れた事をやってみる空。 ちょっと変った風景に感慨にひたり、ちょっとした発見に幸せになる。 アバンから良い雰囲気作り、これで気持ちよく本編に入っていけます。 今回は何時もとちょっと違うことをやって幸せになろう、そん....
27. 『スケッチブック ~full color's~』第二話簡易回想  [ starlightmemories ]   2007年10月10日 02:24
5 ☆『スケッチブック ~full color's~』☆ 前回の出来が非常に良かったので今回も視聴。今回は猫がいっぱい出る話だったっけ?猫が出てきては消えて、また出てきては消えて…ってそんなに猫出てこねーじゃねーか!!
28. スケッチブック ??full color's?? 第2話  [ 【萌え声依存症候群!?】 ]   2007年10月10日 02:49
スケッチブック??full color's?? 第2話「いつもの風景」 今回は金朋
29. スケッチブック 〜full color's〜 第2話「いつもの風景」  [ bkw floor ]   2007年10月10日 04:48
そんなとこ居るわけなかろうもー。
30. スケッチブック 〜full color's〜 第2話 「いつもの風景」  [ ふらふら雑記帳 ]   2007年10月10日 06:18
公式サイトのCast&Staff欄を見ていて思ったのですが、このアニメ、何気に声優陣が豪華です。 何が凄いって、猫の役に中田譲治さんや伊藤静さん、金田朋子さんといった有名声優をあて??.
31. スケッチブック・第2話  [ たこの感想文 ]   2007年10月10日 07:55
「いつもの風景」 いつもの習慣。いつもの行動。それをちょっと変えてみる空。すると
32. スケッチブック Page2 いつもの風景  [ SOBUCCOLI ]   2007年10月10日 08:46
いつもどおりの行動をする 普段何気ない日常において毎日同じように行動することって だれにでもありますよね。 学校や仕事に行く人ならば、大抵は毎朝同じ時間に家を出たりする。 私にも毎日の決まりごとみたいなのがあります。朝起きるのは家を出る時間の一時間前 どうして...
33. スケッチブック〜full color's〜第2話「いつもの風景」  [ グレイトライフ ]   2007年10月10日 10:52
まったり〜( ´∀`)↓↓
34. スケッチブック 〜full color's〜 (2)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年10月10日 18:00
[アニメ スケッチブック 〜full color's〜 Page.02 「いつもの風景」] この作品はもしかして。ネコ漫画でもあるのですか? これは、また一つ見続ける大きな理由ができてしまいましたよ(...
35. スケッチブック 〜full color's〜 第2話  [ 刹那的虹色世界 ]   2007年10月10日 20:42
アニメ感想 スケッチブック 〜full color's〜 第2話「いつもの風景」 いつもと変わらない日常。それはちょっとしたことで変えることが出来る。 でも、それが出来るのは変わらない殮.
36. スケッチブック 〜full color's〜 第2話「いつもの風景」  [ 戯言 ]   2007年10月10日 22:13
いつもと違ういつもの風景。いつもと違うを楽しめるのは、それはすぐそこにいつもが待っていてくれるからだそうです。変わらずゆるゆ〜るっとしたこのアニメ。仕事に疲れた週末に見るのが一番合ってる気がする。パペットマペット♪(古。テレビ東京じゃサービスもこの辺が限....
37. スケッチブック-full color's- 第02話 「いつもの風景」  [ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2007年10月10日 23:26
福岡県の公立校。N教組への加入率がなんと100%…。 公立校は少なくともA日新聞とN日本新聞を取って、一部ではA旗も取 っているという「左」罹った管理教育県。
38. スケッチブック 〜full color's〜 Page.02「いつもの風景」  [ 電撃JAP ]   2007年10月10日 23:30
この作品は絶対に大人向けである。子供視聴禁止(マテ
39. スケッチブック〜fullcolor's〜第02話「いつもの風景」  [ Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) ]   2007年10月10日 23:41
スケッチブック〜fullcolor's〜第02話「いつもの風景」何か今回は共感できるというか、そうだよね〜ということが多かったかな。時に最初の、空の行動。いつも、何気なくやっていることを、たまには変えてみたくなることってありますよね〜。その様な行動で、新しい発見が...
40. スケッチブック 〜full color's〜 第02話「いつもの風景」の感想。  [ いーじすの前途洋洋。 ]   2007年10月11日 00:23
スケッチブック 〜full color's〜 第02話 「いつもの風景」 評価: ── いつもと違うを楽しめるのは それは、すぐそこにいつもが待っていてくれるからで・・・ 脚本
41. スケッチブック ~full color's~ 第2話「いつもの風景」 感想です。  [ 詩音の枝折り ]   2007年10月11日 00:26
スケッチブック ~full color's~ 第2話「いつもの風景」 2007/10/09 02:00 テレビ東京 感想です。あらすじ:空の一日。でも、今日は「いつも」を止めてみた空。いつもと違う時間、大好きな猫の姿は見えない。いつもと違う路地で、初めてであった猫に「ハーさん」と名付ける...
42. スケッチブック 〜full color's〜 第2話「いつもの風景」  [ 恋華(れんか) ]   2007年10月11日 16:00
スケッチブック 第2話「いつもの風景」
43. スケッチブック ~full color's~ 第1話  [ 本を読みながら日記をつけるBlog ]   2007年10月11日 19:48
「いつもの風景」 テレビ東京系アニメ「スケッチブック~full color’s」サウンドスケッチブックTVサントラ flying DOG 2007-11-21売り上げランキング : 24416Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回も感想はまとめにくい事この上ないです。 でも、作品の魅力がないと言う意....
44. スケッチブック??full color's?? 第2話 「いつもの風景」  [ アニメ-スキ日記 ]   2007年10月11日 22:12
こころが、いやされます。 梶原空は、無口な女子高生。 本当に無口ですね。 ねこと
45. スケッチブック〜fullcolor's〜第二話「いつもの風景」  [ 極上生徒街-Creato- ]   2007年10月11日 22:20
ぷいちゅぴぃ〜※あらすじ今日はいつもと違う方法で家を出た空。すると学校に向かう途中、いつも同じところで見かける猫たちの姿もない。空はいつもと違う一日が始まるのを感じていた。放課後の美術室では顧問の春日野先生が美術部の秘密兵器到着を今や遅しと待っていた。...
46. http://tugublo.blog108.fc2.com/blog-entry-39.html  [ ごっつええブログ ]   2007年10月11日 23:18
47. スケッチブック第2話「いつもの風景」  [ ごっつええブログ ]   2007年10月11日 23:21
どーも!昨日ARIAのOVA見ました!アリシアさんの過去なんかが分かってとても面白かったです!「恥ずかしい朝トーク禁止!」って感じです! というわけでスケッチブックの感想です!今...
48. スケッチブック 〜full color's〜 第2話 「いつもの風景」  [ サボテンロボット ]   2007年10月11日 23:30
★★★★★★★☆☆☆(7) やっぱり雰囲気が抜群に良いですこのアニメ。 OPが初登場。清浦夏実さんの「風さがし」という曲です。 絵も音楽もとても良い感じで癒されるわ〜。 「今朝はいつもをやめてみた」
49. スケッチブック 2話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2007年10月11日 23:42
みんな揃って不思議ちゃん。かつ、みんな揃ってマイペースというなんか恐ろしいアニメ。会話が噛み合ってないと感じるシーンが幾つか。どんな生活にも驚きと幸せがある的な展開はARI...
50. スケッチブック 〜full color's〜 第2話 「いつもの風景」 (アニメ感想)  [ 荒れ地に棲む者へ ]   2007年10月11日 23:46
スケッチブック(2) いつもは右足から始める一日を、たまには左足に変えてみる。いつもよりも一つ前の停留所でバスを降りる。そんなささいなことから、いつもとはちょっとだけ違う日常が始まる、そんなお話。 ??
51. スケッチブック 〜fullcolor's〜 第2話「いつもの風景」  [ 翠蛇の沼 ]   2007年10月11日 23:51
ジェイ君(テイルズ・オブ・レジェンディア)みたいw空閑(くが)さん(本当にこう変換できる)は何を描いているのか・・・な、生首ギター!?食パン食いながら描いてると、間違って木炭ついたのまで食っちまうぞ。そんな事あるわけないじゃないですか〜誰かそんな人いた...
52. いつもの風景・・・「いつも」と少し違う事をしてみませんか?  [ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2007年10月11日 23:54
 【空】は「いつも」よりも早くに家を出て学校に向います。家を出るその足で踏む1歩から何かが始まっている・・・そんな気にさせる【空】である。「いつも」の右足からではなく左足で・・・いつもをやめてみた。  バス。今日は「いつも」より手前のバス停で降りてみる。朝...
53. [アニメ・マンガなど]スケッチブック 〜full color’s〜第2話感想「いつもの風景」  [ 日がな一日ラらラら日記はーてなっ! ]   2007年10月12日 00:02
 今回のテーマは「『いつもと違う』冒険」。 スコアブック~小箱とたん作品集~ (BLADE COMICS) 作者: 小箱とたん 出版社/メーカー: マッグガーデン 発売日: 2007/09/10 メディア: コミック  「いつもと違う」は、ちょっとした異世界への日帰り一人旅。「日常」からちょっと
54. スケッチブック〜full color's〜 第02話「いつもの風景」  [ ボーダーライン ]   2007年10月12日 00:45
アバンが凄く良かった。 “いつも”をやめてみると見えてくる“いつも”と違う風景。新鮮なんだよね〜。同じ場所でも時間が違えば違う顔がそこにある。いつも車窓から見ている景色も実際歩いて見るとまた違う顔に見えたり。そんなすごく身近な感動がこのアバンには凝縮され....
55. スケッチブック fullcolor's 第2話「いつもの風景」  [ からまつそう ]   2007年10月12日 00:59
いつもと違う高揚感、そしていつもと同じ安心感。前回に引き続き今回も和ませていただきました。いつもは右足から一歩を踏み出すところを思い切って左から踏み出す。その時の空の身震いと一歩を踏み出した満足感みたいなものが伝わってきました。いつもより一つ手前のバス...
56. [アニメ感想 スケッチブック 〜full color's〜] スケッチブック 〜full color’s〜2話  [ Dream of hetare the world 跡地 ]   2007年10月12日 01:07
いつもとは違う事をやってみるのもいい事なんでしょうねえ。 美術室に秘密兵器投入するとの事。 あの先生だから期待は出来ないと思いますけどw 授業中辞書を引いてると四つ葉のクローバーが8つも。 これは気持ち分かりますよ。 四つ葉のクローバー見つけた事無いですが。
57. スケッチブック ~full color's~ 第2話 「いつもの風景」  [ 二千万パワーズ ]   2007年10月12日 01:49
忙しい現代人の生活とは全く無縁で、ひたすらスローライフを貫く空 が羨ましいと思う今日この頃。 いつもより1つ前のバス停で降りて新しい発見(猫と交流)を探すなんて粋なことは今時の若い者に出来ることじゃないし、深夜アニメのチェックで(このアニメもそうだけど)夜....
58. スケッチブック ??full color''s?? 第2話「いつもの風景」  [ TV雑記 ]   2007年10月12日 04:07
えー今回も見ながらつらつら書いていきます。 どうもこのアニメの感想は何処も苦労されているようで。 でも、良作のようなんですよね。
59. スケッチブック 〜full color's〜 第2話  [ Anellia Neo ]   2007年10月12日 18:19
page02「いつもの風景」 突っ込みどころがあることはあるとは言え前回にまして感想が書きにくい。 いつもの日常に変化を付けたくて、いつもとは違うことをやっても結局、いつもの日常が良いと言うのは共感できます。 デッサン用の消しゴムとして使っている食パンを...
60. スケッチブック 〜full color's〜 第2話 「いつもの風景」  [ かて日記 ]   2007年10月12日 20:43
スケッチブック 第2話「ダブルチョキ!」 なんというまったりなアニメ。
61. スケッチブック ~full color's~ #2  [ *DreamBell ]   2007年10月12日 22:32
スケッチブック~full color's~は第2話『いつもの風景』。 いつもの風景を思い浮かべつついつもじゃない風景を探すのがいいですね。
62. スケッチブック ??full color's?? 第2話  [ LUNE BLOG ]   2007年10月12日 22:55
 いつも。
63. アニメ「スケッチブック??full color's page02」  [ 朱家の隠れ家 ]   2007年10月13日 14:08
 スケッチブック??full color's page02「いつもの風景」の感想
64. [アニメ スケッチブック〜full color’S〜]第2話「いつもの風景」  [ みちくさのこみち ]   2007年10月13日 17:11
いつもの朝、いつもの登校、空はいつも右足から家を出る・・・でも今日は左足から。そうするといつもの通学路の風景が違ってくる。ゴミ袋をあさる猫も、日向ぼっこする猫も、いつもの学校も、そしていつもの美術部の仲間も・・・。ちょっと違ういつもの風景・・・。 という
65. スケッチブック〜full color’s〜 第2話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2007年10月13日 19:44
サブタイトル「いつもの風景」   いつもとは違った行動パターンを取ってみる空。   すると彼女に合わせるかのように、いつもとは違った光景が見えてきた...
66. アニメ感想 - スケッチブック 〜full color's〜 [2話]  [ 未開の日記 ]   2007年10月13日 22:44
いつもと違う!
67. スケッチブック 〜full color's〜 第2話  [ あしゅの気まぐれブログ ]   2007年10月14日 19:39
Page,02「いつもの風景」 朝のおさんぽって好きです 早起きした日なんかは気持ちいいですよね
68. スケッチブック〜full color’s〜 第2話「いつもの風景」  [ ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) ]   2007年10月14日 22:14
今回のお話は、空さんがいつもと違うことに注目したというお話でした。 空さんは、毎朝出かける時は、右足からはじまるみたいです。でも、今日は左足からということにしてみる。 そして、いつもよりも1つ手前のバス停で降りてみると、そこにはいつもと違う日常があっ...
69. スケッチブック 〜full color's〜 第2話 「いつもの風景」  [ 空色☆きゃんでぃ ]   2007年10月15日 06:06
ザリガニ、サバ食べると青くなるの!?
70. スケッチブック 〜full color's〜 第2話「いつもの風景」  [ 天使は瞳を閉じて ]   2007年10月15日 13:48
「スケッチブック 〜full color\'s〜」第2話の感想

この記事へのコメント

1. Posted by レインボウ   2007年10月09日 23:15
こんにちは、TBありがとうございました。

>鶏が転がっているなんて状況ありませんもの
いや、僕の友達の田舎ではよくあります。なぜならその家の庭には(ry
2. Posted by KAWATUGU   2007年10月11日 23:27
すいません!TB間違えて送信してしまったのでこの記事の46のTB削除してください!後から送りなおしました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔