yogurting ヨーグルティング

2007年11月25日

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

ハヤテのごとく! 05


屋敷でナギを探すハヤテ。そこに突然三つ編みに古風なセーラ服姿のナギが現れた。ナギがおかしくなったのかと心配するハヤテであったが・・・。実は、ナギが新しい漫画のネタを描くための行動であった。役になりきることでアイデアが浮かぶと思ったが、思いのほか何も思い付かなかった。そこで、ハヤテに資料を集めてきてもらうことにした。デートなんてしたことがないハヤテは、途方に暮れていたのだが、そこに現れたのは、私服姿のマリアだったのだ。マリアからの提案で一緒にデートスポットを回ることになった・・・・。

今回は、いつもと少しテイストの違うハヤテのごとく。あおるような、せわしないこのテンションを受け入れられるかどうかで、評価が変わってきそうですね。

さて、漫画を描くのに邪魔になるとナギに屋敷を追い出されたハヤテとマリア。せっかくだからと言うことで、二人は街へとデートを繰り出すことになります。

ナギ自身は気づいていなのでしょうが、実は自らがハヤテとマリアの恋愛フラグを立ててしまったのです。やれやれ、これはややこしいことになってきたぞ・・・。

マリアとの初デートにドッキドッキのハヤテ君。しかし、マリアのほうもまんざらではない様子。普段は、ハヤテに対してお姉さん的なスタンスで接している彼女も、やはり女の部分を取り戻したのか・・・。

今回は洋服が見たいとはしゃいだり、恋人みたいと言われて頬を赤らめたりと、彼女のキュートな一面が引き出されていたと思います。

それはともかく・・・「原宿には竹の子の踊り売りをする民族が生息する」って・・・雪路の奴、一体いつの時代の人間だよ〜!!(苦笑)竹の子族なんてマリアさんの中の人も、知らない時代の話しなのでは・・・?(汗)

さて、そんな雪路と愉快な仲間達は、マリアさんとデートをするハヤテを見かけ、悪巧み・・・つまりアフロなのです(苦笑)。今時アフロって・・・今回、は古き良き時代を思い起こさせる、ワードが数多く登場しましたね(笑)。本当にお父さんにもお母さんにも優しい番組だ。

ハヤテとマリアの行く先々に出現し、二人のデートをかき回す雪路達。しかし、そんな風にハヤテをからかって面白がる雪路達も、さすがにやっていいことと、悪いことの分別ぐらいはつくようですね。

ハヤテとマリアは彼女達を追い払うために、打った一芝居。それを真に受けて全てを自分達の心の中にしまい込むことを決意した雪路達は、なかなかにクールでありました。アフロ投げ捨て、秘密を胸にしまいこみ、彼女達は夕日を背に歩き出した・・・って言うか、人のチュ〜が見たいとか言う前に、恋人見つけろや!!!(苦笑)


まあ色々ございましたが、結局ハヤテにとっては、何かと収穫の多いデートとなりましたね。マリアの可愛い一面も見られたし、何より二人の仲が急速に接近しつつあるというのは大きな進展でしょう。

ナギの想いを知っているマリアが、今後どのようにハヤテと接していくのには興味がありますね。この微妙な三角関係・・・次回の展開にも期待です!


ハヤテの部屋でナギが見つけた本。それは兄貴を愛でるというステキな絵本でございました。ま、まさかハヤテにその趣味が!?実はこれタマのものでしたが、その時の若本さんの突っ込みがステキでしたね。「おめえがそっち側かよ!!」。今期最高の笑いだったよ・・・ww

<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。
興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中〜」

<〜アニメ話しをネットラジオで〜>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
ガンタム00、クラナド、ひぐらし解、バンブーブレード、ハヤテのごとく、みなみけ、げんしけん2等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<〜ポッドキャストラジオの配信〜>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

現在配信中のポッドキャストはピッコロのらじお♪番外編 朝まで生ラジオ。アニメ好き、アニメブロガーによる大討論大会の模様を収録したものです。詳しくはこちらへ↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50863126.html


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)


ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/747-3b7e0721
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5a1cfcf619
http://app.blog.livedoor.jp/kamasamikong/tb.cgi/50743994
http://slowlifeblogblog.blog51.fc2.com/tb.php/655-a9798ca5
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/549-d745c2a0

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく! 第35話  [ ETERNAL ]   2007年11月25日 21:11
良くも悪くもなかったな・・・。
2. ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤング〜以下略!」  [ stay_gold.com ]   2007年11月25日 21:20
タイトル長い。 あと今時「ナウなヤング」とか使わないと思う。 なんかもうね、冒頭のキャストオフ制服だけでいい気がしてきたよw あんな後輩いたらいいのに(ポロッと本音 ナギの漫画のための資料集めって話なのにハヤテ暴走しすぎ。 またナベシンは家族サービスしてるし...
3. ハヤテのごとく! 必見!ナウなヤ(中略)イド2007秋  [ うたかたの雪 ]   2007年11月25日 21:26
マリアさんの私服は宝石の如く価値があり綺羅星よりも輝いている
ナギが恋愛漫画を描き始め資料として最新デートスポットを撮影するように命じられたハヤテ。さらにナギの一人になりたいという要望もあり、マリアさんも一緒に行くことに・・・ 前??.
 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD2/マリア 白を基調にして 水色の襟にスカートのセーラー服って 絶対領域での最大嗜好なんですけど^^ ナギはともかく、思わず このセーラー服に反応してしまった(爆)
6. ハヤテのごとく! 第35話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年11月25日 21:33
マリアさん砲、炸裂しました。
漫画の案がなかなか浮かばないナギ。 資料を探して来いとハヤテはデートスポットへと出かける。 マリアも付き添いドキドキの展開に!
8. アニメ版ハヤテのごとく! 第35話感想  [ ゲームの戯言+α ]   2007年11月25日 21:39
 「必見!マリアさんファンのための最新私服観察スポット完全ガイド2007秋」 という若干怪しいタイトルの、アニメ版ハヤテのごとく!第35話の感想です。  つまり、新・マリア...
9. ハヤテのごとく!第35話必見!ナウなヤングのための最新オシャレ...  [ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2007年11月25日 21:42
「ナギの資料集めの為にデートスポットに向かおうとするハヤテでしたが。デートをした事がないハヤテには途方に暮れていたのでした」「ハヤテのごとく!第35話必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」「途方に暮れている所、お暇を貰...
10. ハヤテ #35 必見!ナウなヤングのための  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年11月25日 21:43
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」 のネタバレです。まだご覧になっていらっし...
11. アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第35話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年11月25日 21:43
必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007 はいな、ほっときまひょ
えっ?ナギ、どうしたの??何か悪いものでも食ったのか?ww やっべ、このナギ新鮮すぎてなんだかヨダレが・・・(黙れw 漫画の執筆に煮詰まったからってそれはねーよ^^; ...
13. ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングの(以下略)」  [ SeRa@らくblog ]   2007年11月25日 21:44
執事とメイドの東京デート巡り☆(?) ナギのマンガの資料集めに行くことになったハヤテ。 人払いされたマリアさんもいっしょに行くことになり、デートですか? ずっとマリアさんのターン♪ と言いつつ、今回は天の声の人??A
また新しく漫画を描き始めたナギ。 今度はさわやか青春ラブストーリーらしい。 描けないのは資料がないからだ、とハヤテに資料の写真を取ってくるように命じる。
15. (アニメ)ハヤテのごとく! 第35話 感想  [ 今日と明日の ]   2007年11月25日 21:48
ちゃんとマリアさんを扱ってくれるかどうか心配だ!の 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」 マリアさんキターーーの感想です。gdgョ..
3 ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎一・...
17. ハヤテのごとく!第35話「必見!マリアさんづくしの回」  [ いもせログ ]   2007年11月25日 21:56
今回は待ちに待ったマリアさん回です。
18. TVAハヤテのごとく!第35話  [ 万事屋あんごるも ]   2007年11月25日 21:58
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の感想〜。 我らがマリアさん回ということで、 ちゃんとテレビから離れて正座して観ましたか? ・「とこ
19. 「ハヤテのごとく!」35話  [ さすらい旅日記 ]   2007年11月25日 21:58
第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」。 タイトルが長い上に、死語が多すぎる(笑)。 と思えば、マリアさんが死語が生きていた時代のヮ..
20. ハヤテのごとく!  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年11月25日 21:58
第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」    「マリアさん」の私服が素敵すぎるぅぅぅ〜!  やっほ〜!  やっほ〜!! ...
一応マリアさんメインだった回が・・・なぜアフロがいるんだあああ 今回全体的に台詞が早口だった気がする 漫画を書く資料集めのためにハヤテにあちこち回らせるわけだが・・・ ナギの書く漫画の完成版できたら見てみたい
22. ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャ...  [ MAGI☆の日記 ]   2007年11月25日 22:04
ハヤテのごとく!の第35話を見ました。第35話 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋「お嬢様!!お嬢様ぁぁぁ!!っていない、おかしいな…。こちらにもいらっしゃらない」屋敷でナギを探すハヤテ。「先輩、このスポーツタオルを使って下...
23. ハヤテのごとく! 第35話・「必見!(以下略)」を観て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年11月25日 22:07
 さて、相変わらずgdgdなのだけど、今回は何故か楽しめたという罠。やっぱり初々しい二人がイチャついてる姿は微笑ましくてたまりませんね、はい。…イチャついてはいないか。
24. (アニメ)ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウな(以下略)」感想  [ 〜器用貧乏人宝〜 ]   2007年11月25日 22:08
今週のハヤテのごとく!はマリアさんフィーバーでした! まあ…シナリオは例のごとくgdgdだったのですが、 それを十分補うくらいにマリアさんが活躍してくれました。 とりの..
ハヤテは決して悪くはないとは思うが、とりあえず何も聞かずに死(ry 久々のマリアさん回。今回ははっちゃけてますw ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 04(2007/10/24)川...
 今週はマリアさんのターン!!久々にテンポのよい回でした。ヒナギクさんとの話でもこれくらいいってくれればなぁ…。
27. ハヤテのごとく! 第35話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年11月25日 22:17
 ハヤテ「マリアさんとデート?いや、これは夢落ちだ!そうに違いない!」  ・・・そうあってほしいものですがw  ハヤテとマリアがデート!!  感想書くのは難しい内容での..
28. ハヤテのごとく! 第35話  [ Lion Reine ]   2007年11月25日 22:19
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」 アニメ界のエビちゃん誕生。 永遠の17歳がまた1人…
いきなりお嬢さまお嬢さま呼びすぎですハヤテ。いきなり先輩とか呼ばれるとびっくりしますね 新しい漫画の執筆用のネタですか。マネージャーっていうのはそう甘くないんですよーとバスケ部出身の私が言ってみる ちなみに昨日のさくらじで言ってた西沢さんの比較対象は私の世
30. ハヤテのごとく! 35話 期は熟した!マリアさん水銀燈に変身!  [ めもり〜る〜む ]   2007年11月25日 22:26
■必見!ナウなヤングのための 最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋 えー最初に言っておこう。 題字、お疲れ様です。畑律子先生!(^^) 題字は長文が多いので書き直しが大変だとのコメントがあ
31. いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第35話 編-  [ ちょっとずれたところ ]   2007年11月25日 22:29
ハヤテのごとく! アニメ 第35話「必見! ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の伊澄さま。 伊澄さま出~て~な~い~ はあうぅう…… す、すいません…… まあ、先週原作で活躍なさっていただいたので、大丈夫です! ここのさま…… では、内容...
今回はマリアさんメイン回。 そうじゃなかったら将棋見てたよ。 まあ平行して視聴でしたが。 アバンでマリアさん私服ver。 マリアさん可愛いよマリアさん。 ネタがあるにせよメインは明かにマリアさん自身w っ 
33. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第35話)  [ サクラ咲く夜に ]   2007年11月25日 22:30
第35話 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット       完全ガイド2007秋 こんにちわ。じゅうななさいさんが録音していた Sakuらじを聴いて自分の声と歌に絶望したtake23です。 さて今週のア 
今回は数あるオリジナル回の中で一番面白かったww前回の予告で既にタイトルから飛ばしすぎてる感はありましたが、ナギのレベルが高すぎる漫画から始まり(カバディ部キャプテン【大外狩 チャガ男】って…)天の声とキャラとの掛け合いがいつも以上に面白かったのもそうですが...
35. ハヤテのごとく!第35話 マリアさんが銀様のコスプレをしていました  [ アニメすく〜る ]   2007年11月25日 22:36
「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
36. ハヤテのごとく! 第35話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年11月25日 22:42
ハヤテのごとく!第35話、「必見! ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」。 コミック未読での感想です。
ハヤテのごとく公式サイト うーん;改めてそのネタを出されるとチョットねぇ…というか、種シリーズの歌姫2人はさすがにやらないんだ。 新しい漫画を描き始めたナギ。しかし、あまりにも案が浮かばないからと、キャラの格好をしてハヤテに詰め寄るまでに煮詰まってしまっ...
井上麻里奈さん、絵うまい☆
今週のハム沢さん。 お菓子作り教室に参加したハム沢さん。 出来上がったケーキの出来栄えに自画自賛w しかし、それを遥かに凌駕するケーキを作ったクラウスに敗北w
40. ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」  [ アンタイムリーにアニメを見るブログ ]   2007年11月25日 23:07
アバンタイトルから、テンポが良かった。悪く言えば展開が早過ぎ。いや、テンションがおかしいのか? やけに台詞が早回しなところとか、ナギが縦にグルグル回るシーンとか、エクセ??.
41. ハヤテのごとく #35  [ RAY=OUT ]   2007年11月25日 23:11
アナタが好きですっ!! 一日にカラーイラスト複数枚は 明らかに現実世界に響くキャパオーバー行為 ・・・なのですが、 どうしても描きたかったこの衝動を 見た人なら理解してくギ..
ハヤテのごとく!アニメ第35話「ナウなヤングなための(以下略」のマリアさん。 今週はすごく・・・満足です。 ナギは、セント山芋学園の伝統あるカバディ部キャプテン・・・早口すぎて聞き取れませんでしたが・・・、??','texY
43. ハヤテのごとく! 第35話  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年11月25日 23:23
爽やか青春ラブストーリーな下級生設定のナギに萌えた。それはそれとて、原稿に行き詰るナギはハヤテにデートの取材を、まりあとクラウスには暇を与え一人っきりで集中することに。
ハヤテとマリアさんのデート回来ましたっ!! いつものメイド服じゃなくて、私服のマリアさんがこれでもかと言うほど見られて最高でした^^ 絶対領域のマリアさんには萌えです^N..
今週は、ナギのマンガを描く手伝いをするみたいです。 マンガの内容に行き詰まってしまったナギ。 ハヤテは、ナギのマンガの資料(デートスポット)を撮ってくることに。 振ギ..
46. ハヤテのごとく!第35話 必(ry  [ 現実への反逆 ]   2007年11月25日 23:34
ハヤテなんかうぜーですね。 殺意というかなんというかイロイロ交錯したなんかアレ的な。 まぁこのブログのなかではハヤテはもう死んでるんで別にいいですがww
47. ハヤテのごとく!「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年11月25日 23:37
3 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ井上麻里奈発売日:2007-11-21価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 お嬢様の憂鬱 そうだ、デートへ行こう! 暇人×4 初々しい2人 浅草満喫デート タイタニックって・・・(汗) お嬢様の憤慨 ...
48. ■ハヤテのごとく!【#35】必見!ナウな(ry  [ 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- ]   2007年11月25日 23:41
長すぎぞサブタイ! 正しくは『必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋』です。 ということで#35の視聴感想です。 デート。 17歳。 原宿より浅草。 しっくり。 まっかっか。 私服のマリアさんも大好きです。 ↑さぁポチッとな
お・・・しゃれ? ただでさえメイド服でぎりぎりなのに、私服を着るとますますオバン臭いから困る 17歳と言うよりまじで30歳が着そうな服だぞこれ('A`) 絶対スタッフはオバさん??.
水銀燈コスチュームは別として、マリアさんは普通の服も似合いますね、自然です(何
51. ハヤテのごとく! 第三十五話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年11月26日 00:04
 ナギの恋愛漫画の資料集めにとマリアとデートすることになったハヤテ。そうか、今回
52. ハヤテのごとく!第35話感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年11月26日 00:18
ハヤテのごとく!「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」。長いな〜。今回はマリアさんとデート!?ハヤテのごとく!05/アニメーション[DVD]早速感想。マリアさ〜〜〜〜〜ん!!!サクヤに浮気しててごめんなさい!!今回は完全に...
53. ハヤテのごとく! 35話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2007年11月26日 00:23
マリアさんとデートさせたかったって話なんだろうけど、まぁハヤテですからまともなデートにはならないって流れですね。ナギが最近すっかり目立たなくなってしまっていますけど、そ...
54. ハヤテのごとく! 第35話  [ パズライズ日記 ]   2007年11月26日 00:37
今回は、ハヤテがマリアと2人でお出かけするお話でした。 つまりはデート、誰がどこからどう見てもデート(笑)。 デートスポットの取材だから当然なんですが、とりあえずマリアが可愛すぎるということでひとつ。 絵コンテ担当はナベシン、テンポよくサクサク進む楽し....
どう見てもハヤテとマリアさんのデートでした。本当に(ry というか、ナギはデートスポットをハヤテと一緒に回ればよかったんじゃね? 自分の目で見たほうが参考になるし、ハヤテとデートっぽいのできるし。 ま??
56. アニメ ハヤテのごとく 第35話 感想  [ 私の日記 ]   2007年11月26日 01:11
「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」 ナギは、マンガを書くために、セーラー服を着て実際に演じてみます。 どうやらスポーツ青春漫??.
初デート
58. ハヤテのごとく! 35話  [ アレつぶROUGE ]   2007年11月26日 01:15
必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋 今週はいきなりキャラを変えてきたお嬢様からです。 さわやか青春ラブストーリーのヒロインらしいです。
59. ハヤテのごとく!・第35話  [ たこの感想文 ]   2007年11月26日 01:27
「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」 ナ
60. 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2007年11月26日 01:33
屋敷でナギを探すハヤテ。そこに突然三つ編みに古風なセーラ服姿のナギが現れた。ナギがおかしくなったのかと心配するハヤテであったが・・・。実は、ナギが新しい漫画のネタを描く...
61. ハヤテのごとく!35話  [ Dream of hetare the world 跡地 ]   2007年11月26日 01:48
デートスポット巡り。
秊 いやあもう、26分間ニヤけすぎてコメカミが痛くなっちゃいました。 冒頭から妙にテンポが良かったのでもしかして、と思っていたら、モブにアフロが出て来て、やっぱりと。 私がマリアさんの大ファンというバイアスを外したとしても、かなりの傑作。 考...
63. ハヤテのごとく!#35  [ Moment dream ]   2007年11月26日 05:18
「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」  ナベシン絵コンテきっていてアフロ分多め。  自己主張はあれだが、何気に作画安定度あり。 【関連商品】 ハヤテのごと??
64. ハヤテのごとく! 35話「必見!ナウなヤングのための最新オシ...  [ まったり感想日記 ]   2007年11月26日 09:23
死語を使うのってナウくッスか(笑)?ハヤテがナギちゃんを呼ぶ「おーじょーおーさーまー」は、旧声優陣の映画での、のび太くんがドラえもんを呼ぶテンションに似ている気がしました。って、考えると、ナギのドラえもんはハヤテに見えてきたゾ☆オープニング1分もたたな...
ハヤテのごとく! 05川口敬一郎 (2007/11/21)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく!第35話感想です。 久しぶりのマリアさんのターン♪
66. 今週のハヤテのごとく!〜アニメ感想〜35話  [ 疾風のように輝いて ]   2007年11月26日 15:22
第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット 完全ガイド2007秋」 タイトル長っ…。 さて今週は、マリアさんファンにとってはいつぞやのマリアさんの看病話ば??.
67. アニメ今週のヒナギク様35  [ ヒナギク様をみてるっ!? ]   2007年11月26日 19:59
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」のヒナギク様。
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の簡易感想
漫画の資料としてデートスポットの写真を撮ってくるようハヤテに頼むナギ。ハヤテが出
漫画の資料としてデートスポットの写真を撮ってくるようハヤテに頼むナギ。ハヤテが出
4 全国のマリアさんおまたせしました マリア(17歳)祭りじゃあぁぁぁ と思いきやいつものように愉快なメンバーがお邪魔のようですが・・・
うぜぇくらいのデート。主人公がデートしているというのになぜムカつかないんだろうと考えた結果、ハヤテもマリアもそんなに好きじゃないからだという結論に至った。 好きなキャ...
73. ハヤテのごとく! (35)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年11月26日 21:12
[アニメ ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」] タイトルからマリアさんいぢりしてるのでかなり期待していた??.
確かに、今回のマリアさんは必見!
75. ハヤテのごとく! 第35話  [ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 ]   2007年11月26日 22:57
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第35話タイトル :「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未記入デス
76. ハヤテのごとく!(アニメ第35話)  [ 週刊あにめ ]   2007年11月26日 23:20
 ハヤテのごとく!第35話 「必見!ナウなヤングのための 最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」 と、なが〜いサブタイトルですがここより    ネタバレ注意! です。...
今回はナギメイン?と思わせといて実はマリアさんメインです。 ハヤテがマリアさんとデート? 恥を忍んでお願いします。私と代わって。と切実にお願いしたいものです。 私服のマ??.
 相変わらず古いネタをたくさん盛り込んできますね??。マリアさんの原宿ネタ古すぎ
 このところ快調しきりのアニメオリジナル話ですが、とうとうマリアさんじゅうななさいがメインを張る回がやって来ました。ナギが漫画を描くための資料集めにハヤテとマリアさんが原宿のデートスポットを回るというのがそ
第35話 「必見!ナウなヤングのための(ry 長すぎるわ、ドアホ! 34話は飛ばします・・・ 【fc2ランキング】
ハヤテのごとく! 第35話です。 今回はハヤテとマリアが原宿などのデートスポットに出かけるお話です。 なんだかいい雰囲気になったり?なんかしちゃったり? ナギ「せんぱ〜い!??.
82. ハヤテのごとく!アニメ第35話「」  [ かをぬくな〜 ]   2007年11月27日 21:05
ふっかぁーーーつ!!! あと、efのOPのCDのCMが実写だったのに吹いたよ どーも。 gdgdだな〜。 gdgdだね〜。 マリアさんとナギが可愛かったし別にいーけどなー...
83. あまりにも長いのでサブタイ省略 ハヤテのごとく! 第35話 「必見!??完全ガイド2007秋」  [ 書きたいことを書いてみた(暖) ]   2007年11月29日 14:59
正式サブタイトルは 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」(36字) です。
84. ハヤテのごとく! 第35話  [ 1日26時間 ]   2007年11月30日 08:07
いつかやるとは思っていた中の人ネタ。 「ジャンク」と言う単語が出るのはいつのことやら・・・
今週は、ガンダムの今まで放送したのを実際に見て、まとめたりしてたんで、見事なまでにハヤテのごとく2話分をすっかりド忘れしてました( ̄ロ ̄;)!! なんとか徹夜してまで、まとめて??.
86. ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」  [ ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) ]   2007年12月01日 00:49
今回のお話は、ハヤテさんとマリアさんがデートに出かけるというお話でした。 何やら、また新しい漫画を描いているというナギさんは、女子高生のコスプレをしての登場です。でも、結局良い案はうかばなかったようで、がんばったのに残念でしたねぇ。そのアイディアをひね...
今回は取材と称してハヤテとマリアさんがデートに行くお話(笑) しかし……今回は若い子置いてきぼりでしたね。
 11月25日放送分、『ハヤテのごとく!』第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」のお話。って言うか、冬なんですけどね?  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔