yogurting ヨーグルティング

2008年01月06日

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で 」

君が主で執事が俺で 1 (1) (TWINTALL NOVELS)


父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉錬。港町・七浜にたどりついたものの、仕事は見つからず野宿生活を送るハメに。そんな中、錬は不思議なロボットを連れた女の子に遭遇する。貧血で倒れかけた彼女を背負い、運んだ先は立派なお屋敷。彼女は、この家の次女・久遠寺未有だった。未有の姉で現当主の森羅のはからいにより、錬は執事として、美鳩はメイドとして久遠寺家に雇われることに。かくして執事生活は幕をあける!

まいった、ガンダムネタときましたか・・・。ドモンに東方不敗、ハロまで・・・おまけにジャイアンパロと初っ端から高度なパロテクニックを見せてくれましたね。このアニメ色々と危険な香りがする・・・。

そもそも、父親の暴力から逃れるため姉弟の逃避行というのが何とも危ない。大抵こういう環境においては姉弟の距離が近づき過ぎてしまう傾向にあります。まあ、実際に錬と美鳩の仲もそんなものです。姉の美鳩は自称ブラコンですし、錬もそんな姉のことを「世界最高の姉」と称しております。きっと原作では・・・いや、やめておこう(苦笑)。

さて、この怪しい姉弟の運命は、町で貧血を起こして倒れた久遠寺未有を助けたことにより、変わります。未有に連れられ錬と美鳩が訪れたのは、なんと大金持ちのお屋敷!執事もいればメイドさんもいる・・・「これは働き口があるかもしれない」そんなことを企んで怪しく微笑む美鳩は、やはり黒い人でありましたか。コイツはますます危険な香りがするぜ!

ちなみに久遠寺家で働くメイドさんは、南斗星に朱子・・・ちなみに朱子さんはベニスさんと呼びます。間違ってもペニ・・・あわわわ!はい、皆さん女性相手ですから気をつけましょうね(苦笑)。

そして、美鳩が事情を話したことから、この久遠寺家で雇ってもらうことになった錬と美鳩。しかし、屋敷の住人は誰も強い個性の持ち主達のようです。

何せ、錬の主人となる森羅は女王様気質の上、妹萌えと言う妙な性癖の持ち主ですし、未有は機会好きでロリ、南斗星は半端じゃない身体能力の持ち主だし、朱子はペニ・・・いやともかく、皆濃いのだ!!

それにしても、妹萌えと弟萌えと姉萌えが一つ屋根の下で暮らすというのも奇妙な話しですね。個人的には、森羅役の伊藤静さんがはまり役だと思うし、これからはどんどん錬をののしって欲しいものです。

まあ、ハヤテのごとくを意識している部分もありますが、バカバカしく見る分には楽しめるかもしれません。私としては、森羅と東方不敗のキャラが立ちすぎていているので、この二人と美鳩の行動からは目が離せない感じですが・・・ともかく次回にも期待!


そうか、ツンデレに、姉に、ロリにショタ、おっさんもありとこりゃ何でも揃ってますな。これ萌えの総合商社や〜!!・・・オホン失礼(苦笑)。


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中〜」

<〜アニメ話しをネットラジオで〜>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
ガンタム00、クラナド、ひぐらし解、バンブーブレード、ハヤテのごとく、みなみけ、げんしけん2等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<〜ポッドキャストラジオの配信〜>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

君が主で執事が俺で 森羅編 (PARADIGM NOVELS 345)


http://animpress3rd.blog98.fc2.com/tb.php/11-e1c1b8a8
http://yaplog.jp/water_bed/tb_ping/935

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 君が主で執事が俺で・第1話  [ たこの感想文 ]   2008年01月06日 13:01
「君が主で執事が俺で」 第8弾。ゲーム原作ってのは知ってるんだけどね…。 とりあ
2. 君が主で執事が俺で #1(新)  [ けだめ。 ]   2008年01月06日 13:05
原作はいわゆるエロゲーだそうです。DV父から逃れて都会にやってきた姉弟が名家・久遠寺家の次女を助けた縁で住み込みで働くことに。 七殮.
3. 君が主で執事が俺で 第1話 『君が主で執事が俺で』  [ ティンカーベルをください ]   2008年01月06日 13:05
シスコン&ブラコン、(・∀・)イイ!! ダメな父親の元から、姉の美鳩と二人で家出してきた錬。 職探しの途中、貧血で倒れかけた未有を助けた??.
4. 君が主で執事が俺で 第01話「君が主で執事が俺で」  [ stay_gold.com ]   2008年01月06日 13:07
新番組チェック。 原作はエロゲですな。 「つよきす」からの流れでプレイ済み。 キャスト変更はないっぽいので一安心。 原作からしてネタ盛り込みまくりだけど、しょっぱなからハヤテのパクリだし東方不敗だし。 よく考えたらGガンダムの師弟関係まんまやな、これww ゲ...
5. 君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2008年01月06日 13:07
親からの虐待を受けて最愛の姉美鳩と共に家出した上杉錬はある少女と出会い・・・ あれ?なんで機動武闘伝が? 主人公の声が関智一さんで執??.
6. 君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で」  [ かがみのひだまり日誌 ]   2008年01月06日 13:07
2008年1月期新番第4弾! 原作は未プレイ。名前は知ってるし、内容も多少は知ってます。 タカヒロが完全に絡んでるアニメなんで、大幅にそれギ..
7. 君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で 」  [ 今日もやられやく ]   2008年01月06日 13:07
だからお前はアホなのだー! 何と言うマスターアジアとドモンとジャイアンの無駄遣いw 新番組は最初のアバンで見極める物なんですが、 最刮..
8. 君がある時で執事が俺で 第1話  [ アニメに漫画それが私のシアワセ ]   2008年01月06日 13:15
                「君が主で執事が俺で」  ものすごい勢いで久しぶりの更新です。 一人でもこんなブログがあったな、っの..
9. 君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で  [ SeRa@らくblog ]   2008年01月06日 13:17
親のDVから姉の美鳩と家を出た上杉錬。 貧血で倒れてた未有を助けたことで、久遠寺家の当主・森羅と出会う。 森羅によって錬は執事、美鳩??.
10. 君が主で執事が俺で 第01話 君が主で執事が俺で  [ だってアニメが好きだから ]   2008年01月06日 13:25
ハヤテじゃないよ 《SEO:君が主で執事が俺で きみある 森羅様 レビュー キャプ 画像 感想》
11. 君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」  [ らび庵 ]   2008年01月06日 13:26
父親の暴力から姉と共に逃げ出して来て、色々あって 執事として働く事になったと。 まずは1週間の試用期間。 普通にやってれば大丈夫だけの..
12. tvkアニメ感想  [ スローボール ]   2008年01月06日 13:35
一応簡単に昨日見たものの感想を書いていきます。 俗・さよなら絶望先生最初から設定変わってるしwwwカオスででしたね、レンコンと女が弱点ってwwwそして仮面ライダー的なものがww糸色が改造人間にされてましたww後半は普通な人の過去話でした。昔は不登校だっ...
13. 君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」  [ 気ままな@ジパング ]   2008年01月06日 13:40
アニメ化されるの早かったなぁ。ゲーム発売ごろから計画でもたってたのかな。 ゲームの声優とアニメの声優は変わっているのかしらないけの..
14. 「君が主で執事が俺で」初回感想  [ ラピスラズリに願いを ]   2008年01月06日 14:27
2008年冬アニメ第5弾! 執事、それは仕えるも(ry 原作プレイ済み(珍しいw)、なので個人的に楽しみな作品でしたがなぜ関東だけorz ではきみあ??.
15. 「君が主で執事が俺で」ファーストインプレッション  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2008年01月06日 14:28
3 君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き発売日:2008-03-27価格 いよいよ新春でありますが、アニメはそんな最中にも始まっている訳でならば感想を1話くらいは書かない訳にはいくまいて、と。 みなさんの参考に少しでもなればとず...
16. 君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で」  [ Shooting Stars☆ ]   2008年01月06日 14:35
17. 君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年01月06日 14:41
「君が主で執事が俺で」は、みなとそふとのPCゲームが原作。アニメ化と連動してPS2への移植がされる。ご存知の方も多いだろうが、みなとそふとは、きゃんでぃそふとで「つよきす」シナリオを手がけたタカヒロが代表。引き続き原画は白猫参謀と組んでいる。 キャラと設定紹...
18. 君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」  [ 日記・・・かも ]   2008年01月06日 14:49
美鳩さんはブラコンなんですか? つか、ハヤテを真似してる気がす(ry 期待してた作品なので、視聴・感想・録画決定ですけどね。
19. 君が主で執事が俺で 第1話  [ のらりんクロッキー ]   2008年01月06日 15:31
上杉姉弟と久遠寺家の出会いを描いた1話、PCゲームのアニメ化ということですが…全てにおいてハヤテと比較されて損をしているなあと感じてしまった。ハヤテがアニメになってなければ大分評価が違ったかも。差別化をどう図っていくのか見ものです。 アバンでのデニーロのセ...
20. 君が主で執事が俺で 第1話  [ LUNE BLOG ]   2008年01月06日 15:37
 真の執事。それは拳が真っ赤に、黄金に光り輝くその人を指す。
21. 君が主で執事が俺で 第1話『君が主で執事が俺で』  [ PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ ]   2008年01月06日 16:55
■君が主で執事が俺で 『俺は上杉錬。職業・・・執事!・・・・・・見習い。・゚・(ノд`)・゚・。』 (´゚ω゚):;*.':;スコンブ ぇ?の..
22. 執事、それは傅くも(ry―君が主で執事が俺で  [ Welcome to our adolescence. ]   2008年01月06日 17:00
君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」 父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉錬。 港町・七浮..
23. 君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」  [ よう来なさった! ]   2008年01月06日 17:02
公式を見ても特に惹かれるものは無く、 どうせまたエロゲ原作らしいハーレムなラブコメものなのかなと、 視聴するまではそんなイメージ。 当然ながらたいしていいイメージは持ってないわけだから全く期待してないし、 でもとりあえず第1話だから選り好みせずに見てみ....
24. 君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」  [ アニメすく〜る ]   2008年01月06日 17:09
執事とわ!? Gガン要素の多さが嬉しかったりします。
25. 君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」  [ あかつきのまったり日記。 ]   2008年01月06日 17:12
いやっほーい! 伊藤静最高!! ( ゚∀゚)o彡゜御前!御前!な管理人にとってはたまらない30分で御座いましたw
26. 君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で」  [ リリカルマジカルS ]   2008年01月06日 17:33
2008年冬新規アニメ第6弾。 原作は全く知りません。 「この馬鹿弟子がーーーー!!」 「俺のこの手が真っ赤に燃える!」 「石波天驚拳!」 の..
27. 君が主で執事が俺でその1  [ 鳥飛兎走 ]   2008年01月06日 17:35
←たてかべさんが声『そうだ!   主のものは主のモノ       執事のも主のモノ』でた、素晴らしきかなジャイアン理論こんなところでジャイアンの声を聞けるとは♪♪でもその前にハヤテのような執事バトル?がしょっぱな始まって、まさかのドモンVS東方不敗が見...
28. 君が主で執事が俺で第01話「君が主で執事が俺で」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2008年01月06日 18:08
新番組第6弾。そして今日のアニメ6本目。ここまでくるとめんどくさいのレベル(笑)原作プレイ済み。今期唯一原作を知っている作品・・・かな。DVD君が主で執事が俺で1生産限定特装版(仮)《仮予約商品04月発売》早速感想。親父からの暴力から姉と一緒に関東に逃げてき...
29. 君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」  [ Hiroy's Blog ]   2008年01月06日 20:34
新番組その4 きみある
30. 君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」  [ King Of ヘタレ日記 ]   2008年01月06日 20:40
冬の新番組第3弾はきみある、ネタが満載です(*´ω`)
31. 君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」  [ アニメ-スキ日記 ]   2008年01月06日 22:00
いきなり「ハヤテのごとく」が始まったのかと思った。 上杉錬と姉の美鳩は父親の家庭
32.  君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で」 見ました。  [ れ〜な♪の日記 ]   2008年01月06日 22:23
君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で」 見ました。 姉弟で家出です。 住み込みで働ける場所を探していたけれど、 助けた奮..
33. 君が主で執事が俺で 第1話『君が主で執事が俺で』  [ ゲーム&アニメ感想館 ]   2008年01月06日 23:41
きみある
34. 君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」  [ アンテの日常 ]   2008年01月06日 23:57
とりあえず一言・・・・・・ つよきすの悲劇を繰り返さなくて良かった!!! 本当に良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 1話だけど見た限り原作どおりなんで今のところΣd(゚∀゚d)グゥー!! 流石はちょっと微妙なとこむ /></a>!
35. 君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」  [ 恋華(れんか) ]   2008年01月07日 00:00
君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」 2008年新春新番組第5弾
36. アニメ「君が主で執事が俺で」第1話。  [ ぎんいろ。 ]   2008年01月07日 00:52
第1話「君が主で執事が俺で」 父親の暴力――DVから逃れるため、姉の美鳩と家出してきた上杉錬。 辿り着いた港町の七浜で、就職活動を始めるも初日は全滅。野宿生活を送る羽目になってしまった。 翌日、錬は不思議なロボットを連れた女の子に遭遇。貧血で倒れかけた彼女...
37. 君が主で執事が俺で 第1話  [ ニコパクブログ1号館 ]   2008年01月07日 02:44
第1話『君が主で執事が俺で』 新番組3本目!! 今期1番の期待作です。 きみあるは唯一原作プレイ済みなので、激しく期待してました。 まぁ、その分不安も大きいのですが・・・今回の第1話を見たところ、問題ないですね。 鳩姉の秘密道具、ちゃんと出てきてましたね。 ...
38. 君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で」  [ 空色☆きゃんでぃ ]   2008年01月07日 03:24
オッパイから、ほうれん草が出ますよヾ(o´∀`o)
39. 君が主で執事が俺で 第01話  [ 1日26時間 ]   2008年01月07日 08:12
見事なまでのGガンダムコンビ。 パロも思いのまま!!
40. 君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」  [ MAGI☆の日記 ]   2008年01月07日 09:51
君が主で執事が俺でを見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で〜お仕え日記〜(初回限定版)第1話 君が主で執事が俺で錬は森羅を起こす為、部屋のドアをノックする。「失礼します」森羅の部屋に入った錬はカーテンを開ける。「森羅様、朝になりました。」「錬か…」「はい...
41. 「君が主で執事が俺で」第1話  [ 日々“是”精進! ]   2008年01月07日 16:40
 動画サイトで拝見簡易感想を。第1話「君が主で執事が俺で」父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉錬。港町・七浜にたどりついたものの、仕事は見つからず野宿生活を送るハメに。そんな中、錬は不思議なロボットを連れた女の子に遭遇する...
42. 君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」  [ 月の満ち欠け ]   2008年01月07日 18:26
出てくるキャラ一人一人が濃い(笑) 執事見習いが誕生です!
43. 君が主で執事が俺で #1  [ 日々の記録 on fc2 ]   2008年01月07日 18:27
某動画サイトを眺めていたらGガン+ハヤテとあったので、どんなアニメなのか興味が出て視聴してみました。いきなりアバンから、ドモンとマスターのやり取りで驚きました。(^^;お話と...
44. 君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」  [ 超・戯れ言 ]   2008年01月07日 20:10
原作プレイでのアニメの感想となります、ネタバレは出来るだけしない方向 1話の流れはほぼゲームと一緒で一部削られたイベントもありましたの..
45. ★君が主で執事が俺で 第01話『君が主で執事が俺で』  [ 二次色ノート ]   2008年01月07日 21:07
2008年のアニメ新番組感想七作目!原作未経験です。 エロゲ原作+豪華声優陣という話題は以前聞いてましたけど どんな作品なのかアニメで見??.
46. 君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2008年01月07日 21:08
2 君が主で執事が俺で   お勧め度:普通   [18禁恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 01/05 26:00〜   東京MXテレビ : 01/07 18:30〜   チバテレビ : 01/07 25:40〜   テレ玉 : 01/08 26:00〜   アニマックス : 02/24 24:30〜   原作 : みな...
47. 君が主で執事が俺で #1  [ せれせれにっき ]   2008年01月07日 22:56
1話、「君が主で執事が俺で」。 執事といえば、現在は見てませんけどハヤテのごとく!があるので内容的にも そんな感じ? 家出した錬と鳩...
48. 君が主で執事が俺で 1  [ MEGASSA!! ]   2008年01月07日 23:17
= 第1話「君が主で執事が俺で」 = {{{新作2発目。いや厳密には3発目なんだが、H2Oは微妙だったので。 そこまで期待はしていなかったが、意外と面白いぞ、これ。 主人公が男で、執事という設定。 ヒロインはお嬢様。女王様系。 こう聞くと真っ先にハヤテが思い...
49. 君が主で執事が俺で第1話「君が主で執事が俺で」  [ 王様の耳は ]   2008年01月07日 23:24
 新作ラッシュ第2弾、「君が主で執事が俺で」第1話の感想です。
50. 君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」  [ おもちやさん ]   2008年01月08日 00:22
期待したくてもCool×Sweetの悪夢が頭から離れなかった作品。 実際視聴してみて、予想してたよりちゃんとした出来だったのでひと安心。 まの..
51. 君が主で執事が俺で 第01話「君が主で執事が俺で」  [ 紅鏡の鑑 ]   2008年01月08日 00:47
ケンイチ!白浜兼一じゃないか!! 主人公【上杉 錬】の第一印象東方の負け知らずの人もいますからドモンな筈なのですが、先にこっちを連想してしまいましたそんな彼の外見は遠目で見るとレンタルな魔術師派遣会社の社長にも見えます(== 自分は【君が主で執事が俺で】のPC...
君が主で執事が俺で 「君が主で執事が俺で」 ハヤテのごとく!の後続アニメかと思った   
53. 君が主で執事が俺で(1.5)  [ まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) ]   2008年01月08日 03:06
メイドの次は、執事をテーマにした作品作っちゃおうか・・・って安直なノリでしょうか。 内容自体はどーでもいいシロモノで(面白かった方、ごめんなさい) この時間帯、作品も多すぎるし、観るのやめようかなって思ったんだけど、 「あるじのものはあるじのもの、執事の....
54. 君が主で執事が俺で 第1話  [ べっ子さんの日頃 ]   2008年01月08日 12:57
原作の方が発売される以前からアニメ化が発表されていた 「君が主で執事が俺で」ですが・・・
55. 君が主で執事が俺で 第01話  [ 刹那的虹色世界 ]   2008年01月08日 13:26
君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」 暴力をふるう父親から家出をしてきた上杉錬(うえすぎ・れん)とその姉・美鳩(みはと)...
56. 君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」感想  [ ざとぺったん☆ぶろぐ ]   2008年01月08日 20:58
ペ・・・ペニ・・・ベニ・・・ス?
57. 君が主で執事が俺で 1話「君が主で執事が俺で」  [ アニメの感想・批評 Animpress3rd ]   2008年01月08日 21:01
君が主で執事が俺で のあらすじ(公式サイトより抜粋) 父親の暴力から逃れるため、 姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉錬。 港町・??.
58. 君が主で執事が俺で 第01話「君が主で執事が俺で」 (アニメ感想)  [ 枯れ葉鳥の逗留村 ]   2008年01月08日 21:03
久遠寺 森羅【4月予約】 手からビームも執事の嗜み。 というわけで始まったたぶん話題作の「君が主で執事が俺で」通称「きみある」。ど...
59. 君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で 」の見所  [ 三次元からの解放 ]   2008年01月08日 21:36
・出だしのヒロインの格好 ・意外とヘビーなバックボーンを持つ主人公 ・姉の二重人格っぷり ・美しい(すぎて危ない?)兄弟愛 ・次女のポンコツボイス ・次女が連れてるロボの声 ・執事の渋さ(某東方っぷりを彷彿と・・・w) ・赤髪メイドの名前 ・ほわほわして...
60. 君が主で執事が俺で 第1話  [ どっちに転ぶか判らない ]   2008年01月09日 00:39
執事のアニメを見ましたよ♪最高ですね♪
61. 君が主で執事が俺で 1話 『君が主で執事が俺で』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2008年01月09日 07:35
(*゚ω゚);';,*'.+ブラコン言ったw  ナンパをブラコンですからの一言で一刀両断w相手は気にしませんでしたが、リアルで言われたら絶対にビビるからwww  ゲームはプレイしたことありませんが、これはチョット買って、
62. 君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」  [ ランゲルハンス島の雑記帳 ]   2008年01月09日 09:52
注目度としては今期開始作品の中でもかなり上位。 今ひとつだって原作をどれだけ生かせるか。 原作も良い部分はちゃんとありましたからね。 ...
63. +君が主で執事が俺で【1】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2008年01月09日 09:58
第1話「君が主で執事が俺で」   とりあえず・・・ アバンは必見です!皆様☆   ・師 匠 ??   ・ド モ ン ??   ・ジ ャ イ ア ン ー      もう笑い死ぬしかないと思いましたwww   あはははははははw いやーw ガンダム大好き人間には...
64. 感想 君が主で執事が俺で 第1話  [ ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ ]   2008年01月09日 12:35
今回は「君ある」の感想を。原作はプレイ済み。 まず、言いたい。どうみてもGガ○ダムだろ(中の人的に)。 つよきすの反省から、原作のヮ..
65. 君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年01月09日 18:35
君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」感想いきます。
66. 君が主で執事が俺で  第01話  「君が主で執事が俺で」  [ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2008年01月09日 20:29
港町・七浜…。明らかに舞台は横浜。
67. 君が主で執事が俺で 第1話 君が主で執事が俺で  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2008年01月10日 01:05
濃い。
68. 君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」  [ かて日記 ]   2008年01月10日 12:25
きみある 第1話「きみあるある?ねーよ」 最近ネタアニメ多いよね。でもね、それが好きなのよね。
69. 君が主で執事が俺で  [ まるとんとんの部屋 ]   2008年01月15日 22:18
第1話 「君が主で執事が俺で」  ホームページからあらすじ・・・  父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔