yogurting ヨーグルティング

2008年01月11日

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 7 (7) (ジャンプコミックス)


萌香と一緒にいたため陽海学園に留まる月音だが、しきりに血を要求する萌香の本性が見えず戸惑ってもいた。そんなある日、月音はグラマーな美少女・黒乃胡夢と出会い、たちまち虜に・・・。

朝の挨拶代わりに、首元をかぶり。「俺萌香さんの朝ご飯じゃないよ〜!!」なんてはしゃぎまわる月音ですが、それは十分にご褒美であると言いたい。

そういえば、バンパイアと言えば血を吸った相手を眷属とすること出来ると言う設定がよく見受けられますが、萌香の場合はそうした力はなのでしょうかね?

さて、今回から登場の新キャラ・黒乃胡夢。巨乳仕様の彼女が月音に仕掛ける乳アタックは過剰サービスでございますよ。・・・というか明らかに不自然だろ?(苦笑)「たまに胸がはちきれそうになるんだ」と、胸を月音の体に押し付けてくる・・・ボヨ〜ンとな?キューンとな?まさにそれはゴム鞠のごとく・・・一体何なんでしょう?この子は・・・。

胡夢の目的は学園中の男を虜にすること。まあ、それはサキュバスの本能として当然のものであるわけですが、彼女の場合自分が一番の女になりたいという意識が特別強いようですね。

ですから、男子生徒に人気のある萌香は邪魔なわけで、そのため萌香と一緒にいつも一緒にいる月音を誘惑して、彼女に敗北感を味わせようとしたのでしょう・・ヤな女だぜ。

まあ実際、胡夢のチャームの効果は絶大で、今回月音も度々彼女に魅了され、萌香へ心にもない言葉を浴びせてしまいました。

ただそれでも、月音が支配できないことに業を煮やして胡夢はついに最終手段を行使したのです。ここに萌香が駆けつけなければ、危ないところでありましたわ、ええ節操的な意味で(苦笑)。

それにしても、萌香に敵対する人間が現れて、月音が狙われ、最後は白萌香に変身!というこのパターン化した展開は、今後のお話しでも繰り広げられるものなのでしょうかね?

小さな世界での魔界大戦って感じもしなくもないですが、これに月音がどう関わってくるかは気になります。

取りあえず、彼は戦いにおいてはまるで役立たずでしょうから、この妖怪ばかりの世界で自身に何が出来るのかということから、見いだしていかねばなりますまい。まあ、魅力的な妖怪達ら振り回されるだけで終わりそうな気もしますが・・・そんなわけで、次回にも期待!


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中〜」

<〜アニメ話しをネットラジオで〜>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
ガンタム00、クラナド、狼と香辛料、ロザリオとバンパイア、君ある、H2O、さよなら絶望先生、ペルソナ、true tears 、シゴフミ、バンブーブレード、ハヤテのごとく、みなみけ等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<〜ポッドキャストラジオの配信〜>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

ロザリオとバンパイア 5 (5) (ジャンプコミックス)


ロザリオとバンパイア - livedoor Blog 共通テーマ

http://app.blog.livedoor.jp/it0314/tb.cgi/50576585
http://app.blog.livedoor.jp/julity/tb.cgi/51277965

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ロザリオとバンパイア #2 「夢魔とバンパイア」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2008年01月11日 11:15
謎こうもりはナレーション解説係!? 「お前ら〜!いい加減、見つめ合いすぎでチュ〜♪」 ヒジョーに勿体無い子安ボイスの使われ方なのに ...
2. ロザリオとバンパイア 第2話『夢魔とバンパイア』  [ ゲーム&アニメ感想館 ]   2008年01月11日 11:17
ロザリオとバンパイア
3. ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」  [ stay_gold.com ]   2008年01月11日 11:17
あれ、説明アニメだっけ? と思っちゃうくらい説明多いねー。 毎回こうなりそうな気がしないでもないけど。 バトルのたびに毎回S級なんちゃら言いそうだもん。 胡夢登場回。 無駄に胸揺れすぎwww あと動きとか台詞がいちいちエロい。 まーサキュバスだしこんなもんすか...
4. ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」  [ よう来なさった! ]   2008年01月11日 11:21
パンツアニメとして定評のあるロザリオとバンパイア。 今回は1話と比べると割と控え目? それでも多いですがw ジャンプSQの3話を読んだんですけど、パンツはそんなに・・・全く? 見えてないんですよね。 なんであそこまで露骨にパンツを見せるのか疑問w ま、....
5. ロザリオとバンパイア 第02話 「夢悪とバンパイア」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2008年01月11日 11:28
2 ロザリオとバンパイア   お勧め度:あまりお勧めしない   [学園ファンタジー]   東京MXテレビ : 01/03 23:30   チバテレビ : 01/03 26:00〜   テレビ神奈川 : 01/03 26:15〜   テレ玉 : 01/05 25:30〜   テレビ大阪 : 01/05 26:40〜   テレビ愛知 ...
6. ロザリオとバンパイア第02話「夢悪とバンパイア」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2008年01月11日 11:36
一話を見た後だともうなんといえばいいか・・・って感じですが、一週間経ったので当然のように第二話はやってきます。まぁあれですよ、正直な話奈々様効果ってやつですよ。あの声でちゅ〜とかもうね・・。今回は・・・・?ロザリオとバンパイア(9)早速感想。つくねはモ...
7. ロザリオとバンパイア 第2話  [ メルクマール ]   2008年01月11日 11:39
H2Oの2話がややガッカリだったのに対して、こちらは2話で株を上げました。作画が良くなりましたね。印象的な動きがあるわけじゃないけれど??..
8. ロザリオとバンパイア  [ まるとんとんの部屋 ]   2008年01月11日 11:40
第2話 『夢魔とバンパイア』  「月音」:俺は朝食かっ!  いやはや、惚れた女なら食べられても大丈夫? そんなわけねぇぇぇだろって! ...
9. ロザリオとバンパイア 第02話「夢魔とバンパイア」 (アニメ感想)  [ 枯れ葉鳥の逗留村 ]   2008年01月11日 11:41
ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 1/8 塗装済み完成品フィギュア (集英社) 次のバスが来るのが一ヶ月後ということで、どうやら月音はこの鮮.
10. ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年01月11日 12:07
ロザリオとバンパイア 前回、EDとして使われていたのが、本来のOPなのですね。自分的には、この手の水樹奈々さんの曲は聴いたことがないので、意外と新鮮で好きです。 ロザリオがアラストール化したのには、萌香も驚いていましたが、自分もビックリしました。ある意味、....
11. ★ロザリオとバンパイア 第01話『夢魔とバンパイア』  [ 二次色ノート ]   2008年01月11日 12:17
「俺の嫁」候補こと個人的注目キャラ・黒乃胡夢登場!! 今回は彼女のメイン話ということでも楽しみにしてた回ですけど、 良いエロ&淫乱の..
12. ロザリオとバンパイア・第2話  [ たこの感想文 ]   2008年01月11日 12:26
「夢魔とバンパイア」 陽海学園に入り、寮生活も始まった月音。とりあえずは、一人部
13. ロザリオとバンパイア 第2話『夢魔とバンパイア』  [ PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ ]   2008年01月11日 12:33
■ロザリオとバンパイア 『私・・・黒乃 胡夢(くろの くるむ)。仲良くしてくださいね♪』 OP追加のぱんちゅアニメ第2話(n>ω
14. アニメ【ロザリオとバンパイア】第2話。  [ どっかの天魔日記 ]   2008年01月11日 12:34
『ロザリオとバンパイア』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧...
15. ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」  [ 七子の気ままな日々 〜since 2006.12.23〜 ]   2008年01月11日 13:39
ロザリオとバンパイア: タイトル通り、今回はサキュバスである黒乃胡夢の登場回です。 ファンタジーRPGやTRPGに造嗜の深い人なら説明不要です...
16. ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」  [ おもちやさん ]   2008年01月11日 13:45
おっぱい星人歓喜の回であった。 常時乳揺れするおっぱいキャラくるむが登場。 パンチラ攻めだけでは飽き足らず、おっぱい祭りまで開??..
17. ロザリオとバンパイア 第2話  [ 刹那的虹色世界 ]   2008年01月11日 13:46
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 萌香と仲良くなった月音は主に男子生徒から鋭い視線を受ける日々。そんな中、全男子学??..
18. ロザリオとバンパイア 第02話 「夢魔とバンパイア」  [ ランゲルハンス島の雑記帳 ]   2008年01月11日 14:50
初回では敢えて指摘しなかったけれどもやっぱり「月音」って名前はおかしいw どう考えても「つくね」とか焼鳥屋の雰囲気ですよ。 で、今囮..
19. ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年01月11日 14:57
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」感想いきます。
20. ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」  [ 月の満ち欠け ]   2008年01月11日 15:34
萌香のライバル・胡夢登場! 胸が色々ありえないことになってますね(苦笑)
21. ロザリオとバンパイア #02 「夢魔とバンパイア」  [ 白狼PunkRockerS ]   2008年01月11日 15:39
「ロザバン?もういいだろ見なくても。あんなお下劣アニメ…」 「あのさ、そうゆう見え見えの前フリ、もうやめない?」 「・・・の..
22. ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」  [ ネギズ ]   2008年01月11日 15:47
ロザリオとバンパイア第2話感想。
23. "夢魔とバンパイア"―ロザリオとバンパイア 第2話  [ Welcome to our adolescence. ]   2008年01月11日 16:11
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 萌香と一緒にいるため、陽海学園に留まる月音だが、血を吸われる日々にやはり不安は残??.
24. ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」  [ 恋華(れんか) ]   2008年01月11日 16:16
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」
25. 「ロザリオとバンパイア」第2話  [ 日々“是”精進! ]   2008年01月11日 16:19
第2話「夢魔とバンパイア」萌香をライバル視する黒乃胡夢と出会った月音は、彼女がもつ見たものを魅了する”魅惑眼(チャーム)”の力で、胡夢の虜にされるが・・・。胡夢のギアス、発動!!!木陰から月音と萌香を見つめる胡夢。いきなり揺れたんですけど〜ダバダバダ〜...
26. ロザリオとバンパイア 第2話  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年01月11日 16:44
第2話『夢魔とバンパイア』あれ?早くもパンチラはやめたのか??ありえないくらいボインの新キャラのサキュバス黒乃胡夢はえろい言葉と動きで攻めまくり!!
27. ロザリオとバンパイア#2「夢魔とバンパイア」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2008年01月11日 16:59
「胸のロザリオの封印が外れる時、表の顔に隠された萌香のバンパイアの血が覚醒する!!!」いきなりのマジ子安ヴォイスにクラクラ!!!そのために胸&パンツが強烈なこのアニメを見ているんですものー!!!「夢魔とバンパイア」あらすじは公式からです。萌香と一緒にい...
28. ロザリオとバンパイア第2話「夢魔とバンパイア」  [ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2008年01月11日 17:15
パンツアニメかと思いきや今週はオッパイアニメだった(苦笑
29. ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」  [ アニメすく〜る ]   2008年01月11日 17:49
サキュバス
30. ロザリオとバンパイア 第2話  [ くろまるブログ ]   2008年01月11日 19:08
「夢魔とバンパイア」モカと一緒にいて、すっかり有名人のつくね。そんなつくねにくるむというグラマーな女の子が迫ってくる。くるむに見つめられると、なぜか思ってもいないことを口にしてモカを傷つけてしまったり、身体が思うように動かなかったりで…。実はくるむはサ...
31. ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」  [ Hiroy's Blog ]   2008年01月11日 19:42
サキュバス
32. ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年01月11日 20:15
「ロザリオとバンパイア」第2話。バンパイアの次は、おっぱい娘サキュバスの胡夢(くるむ)登場で月音の奪い合い。 サキュバスの名の通りに月音の精を吸う気充分だが、変身した萌香がトドメを刺そうとした時に庇った月音が言うように根は良い娘なのかもしれない。 サキュバ...
33. ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」  [ SeRa@らくblog ]   2008年01月11日 20:30
バンパイアの次はサキュバスっ娘登場♪ サキュバスだけにグラマーで積極的とわかりやすいキャラ(笑) 異性を虜にするチャームの力。 サキ...
34. ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」  [ らび庵 ]   2008年01月11日 20:32
新キャラのライバルキャラ登場。 ヘッドvs副ヘッドですね。 パンツは控えめにはなったように見えるけど 相変わらず見えまくりではあるでの..
35. ロザリオとバンパイア 第02話 パンツよりも、…あててんのよっ  [ King Of ヘタレ日記 ]   2008年01月11日 20:40
今回もいろんな意味で凄い回ですね
36. ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」  [ 超・戯れ言 ]   2008年01月11日 21:12
 おっぱい祭とは今回のような話の事を言うのだろう、それくらい巨乳だった。 貧乳も良いけど巨乳もね!(何 サキュバスの胡夢が新キャラの..
37. ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」  [ Shooting Stars☆ ]   2008年01月11日 21:32
ここは妖怪学校、人間の月音は妖怪学校で過ごすことになってしまったのだ!
38. ロザリオとバンパイア 第2話 『夢魔とバンパイア』  [ 自由気侭に。 ]   2008年01月11日 22:42
はい2話きましたよ〜パンチラアニメ始まるよ〜〜!!! 切るか切らないかギリラインwww だがわっちは見ますよ、くぎゅが出るまでは絶...
39. ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」  [ かがみのひだまり日誌 ]   2008年01月11日 23:14
水樹奈々の次は福圓美里の登場! これ何てスマギャンだよ(笑) 正直ミサ豚はあまり好きではn(ry 楽しいねロザリオとバンパイア!(笑...
40. ロザリオとバンパイア 第02話  「夢魔とバンパイア」  [ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2008年01月11日 23:22
高校受験に失敗した青野月音。
41. ロザリオとバンパイア 02話 「夢魔とバンパイア」感想  [ 二次元日和 ]   2008年01月12日 00:57
ロザリオとバンパイア 02話 「夢魔とバンパイア」感想
42. ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」  [ White wing ]   2008年01月12日 00:59
月音にカプッと朝ご飯代わりにするモカちゃんは可愛いね。 サキュバス黒乃胡夢(クルム)も可愛かったな。
43. ロザリオとバンパイア 第2話 夢魔の正体はおっぱい!(逆です)  [ めもり〜る〜む ]   2008年01月12日 01:04
■第2話 夢魔とバンパイア 記念すべきアニメ化の第1話で惜しみも無くパンチラを披露し続けて、一躍名前を売る事に成功したロザリオとバ??.
44. ロザリオとバンパイア 第二話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2008年01月12日 01:34
 原作ファンの方はこの先見ないでください。背中から刺さないでください。お願いしま
45. ロザリオとバンパイア 第02話 「夢魔とバンパイア」  [ アバトーンの理想郷 ]   2008年01月12日 02:10
ジェラシー!苦しい!羨ましぃいぃぃ!(ぁ 萌香がパンチラ要員だとすれば、今回登場の胡夢はもろおっぱい要員!(ノ∀`) そして仁義無き??.
46. ロザリオとバンパイア第2話『夢魔とバンパイア』  [ アニメ好きのケロポ ]   2008年01月12日 03:27
黒乃胡夢(チャ??ム♪チャ??ム♪)
47. ロザリオとバンパイア 2話「夢魔とバンパイア」  [ アニメの感想・批評 Animpress3rd ]   2008年01月12日 04:04
ロザリオとバンパイア 2話 先週、私はこのアニメをパンツが見所と称したが、それは間違いだった。 何故なら、2話ではパンツだけではなの..
48. ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」  [ のらりんクロッキー ]   2008年01月12日 07:51
おパンツの次はオッパイですか…サキュバス胡夢登場回のお話。 おパンツも10分過ぎから復活。だいぶおとなしくなりましたが。 子安さんのこうもりがたまらん。萌香のバンパイア覚醒シーンではいつもの子安ボイスでした。 妖怪学園、授業はしっかりとやってます。猫目先...
49. ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」  [ MAGI☆の日記 ]   2008年01月12日 08:19
ロザリオとバンパイアの第2話を見ました。第2話 夢魔とバンパイア『前略、母さん、父さん。入学した陽海学園の学生寮は一人部屋でホッとしました。何故かというと…」学生寮の生徒達は皆、妖怪なので寝ぼけて変身が解けていたりするのだ。『そう、ここは妖怪の妖怪による...
50. ロザリオとバンパイア #2  [ せれせれにっき ]   2008年01月12日 10:29
2話、「夢魔とバンパイア」。 冒頭から月音と萌香はラブラブだな(´ー`) 「俺は萌香さんの朝ごはんじゃなーい!」とかいって逃走した月音で...
51. ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」  [ Dream of hetare the world 跡地 ]   2008年01月12日 11:54
サキュバス登場。
52. ■ロザリオとバンパイア 第2話 夢魔とバンパイア  [ ぐだぐだかんそーぶん(仮) ]   2008年01月12日 12:24
今週は、パンチラ分より子安の方が多い気がする。
53. ロザリオとバンパイア 第2話「悪魔とバンパイア」  [ まったり☆ヲタ日記 ]   2008年01月12日 13:25
新キャラサキューバスの胡夢の登場で、今回はパンチラアニメからおっぱいアニメに変わってました^^; それにしてもこの学園の生徒、普通に朝妖怪の姿晒してましたね。 先生にばれなきゃいいのか。 あとは「だばだばだー」ていうBGMと、謎コウモリ演じる子安がおもし...
54. ロザリオとバンパイア 第02話 夢魔とバンパイア  [ 猫が唸る感想日記 ]   2008年01月12日 13:43
先週はパンツアニメだったけど、今週はおっぱいとパンツアニメでしたw 新キャラのくるむの胸が重力無視で動く動くw エロいというより笑ってしまいましたw ここまであからさまだと、むしろ清々しいw 福圓美里さんの声はエロかったです(*´д`*) 2話を見てみて、...
55. ロザリオとバンパイア 第2話 『夢魔とバンパイア』  [ ゆめねのにっき♪ ]   2008年01月12日 19:17
もう見るつもりは無いと思ってたのに、つい見てしまった(笑) っていうか、今週は ちょっと控えめになった?・・・ような感じに見えまの..
56. ロザリオとバンパイア 第2話感想  [ ★沖風さんのアホ日記★ ]   2008年01月12日 23:16
ロザリオとバンパイア 『夢魔とバンパイア』 再び簡易感想で(-_-; サキュバスの胡夢登場。下手な展開ですが嫌いじゃないですよ。 第1話...
57. ロザリオとバンパイア 2話  [ 箱庭迷宮 ]   2008年01月12日 23:39
夢魔とバンパイア 友達となった月音と萌香だが、萌香は朝飯抜きを理由に月音の血を吸ってしまう。 萌香の本性が分からず月音は悩み、そこの..
58. 巨乳のサキュバス【黒乃 胡夢】の誘惑・・・血が欲しいとかそんなんじゃない!月音を守りたい!  [ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2008年01月13日 00:35
 【月音】は陽海学園の寮に住んでいる。一人部屋で安心していた・・・時刻は、7:30.目覚まし時計がその事を告げていた。ここは、妖怪だらけの学生寮・・・【月音】の憂鬱は続く。  元の世界へ帰りたい・・・一月、人間だとばれないように。キラキラと男子生徒たちの憧...
59. ロザリオとバンパイア 第2話  [ ニコパクブログ1号館 ]   2008年01月13日 03:27
第2話『夢魔とバンパイア』 今回は、サキュバスの胡夢の話。 胡夢はかなり胸でかいですね。 しかも、その胸で迫ってくるなんて・・・コレは普通でも、デレデレしちゃいますね。 なるほど、他の男共が自分ではなく萌香のことを見ているのが気に入らないのか。 確かに、萌....
60. ロザリオとヴァンパイア第2話「夢魔とバンパイア」  [ 自堕落学生日記 ]   2008年01月13日 04:09
3 エロキャラがまたしても追加されました、後何人いるんだろう・・・
61. ロザリオとバンパイア 第2話  [ パズライズ日記 ]   2008年01月13日 08:12
今回はサキュバスの胡夢が登場するという話。 先週はパンツばかりと思ったら今週は大きな胸でした。 まぁそんなものは興味の範囲外なのでどうでもいいわけですけどね(笑)。 寮が一人部屋だというのはなかなかの好待遇。 でもそれも妖怪の学校である陽海学園だからな....
62. ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」  [ れ〜な♪の日記 ]   2008年01月13日 10:21
ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」 見ました。 前回、パンツばっかりだったから、今回も同じだったっら 視聴やめようの..
63. アニメ感想 〜ロザリオとバンパイア 第2話〜  [ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2008年01月13日 15:20
夢魔とバンパイア オマエが遅いッ!
64. ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」  [ れ〜な♪の日記 ]   2008年01月13日 21:51
ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」 見ました。 前回、パンツばっかりだったから、今回も同じだったっら 視聴やめようの..
65. ロザリオとバンパイア #2  [ けだめ。 ]   2008年01月14日 21:28
サキュパスの女の子が学園ハーレム化計画に邪魔なモカを破るため、月音を虜にしようとする。 OPが完成したと思ったら、半分以上が現段階??.
66. ロザリオとバンパイア 第2話 夢魔とバンパイア  [ 極上生徒街-AQUA Marine- ]   2008年01月14日 22:19
先週から始まっていたとはね。ていうか、tvkとMXともに同じ日なんだね。これも月ジャンで連載していた作品だよね。 見てなかったけどw それよりも、ビィトはどうなるんですか!! 気になるぞ!  さて2話目と言っても初見なんで、簡潔感想で...
67. +ロザリオとバンパイア【2】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2008年01月14日 22:35
第2話「夢魔とバンパイア」   さてさて、 今回登場したニューキャラ・夢魔さんの 無駄に揺れる乳 よりも・・・   子安(謎コウモリ)にばっかり目がいくんですが・・・ つーか 子安さん頑張り過ぎ! そして 可愛い過ぎ☆о(ж>▽<)y ☆ 岸尾さんには悪...
68. ロザリオとバンパイア 第2話  [ 真・萌え声依存症候群 ]   2008年01月14日 23:06
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 『萌香(モカ)と一緒に居たい為に、陽海学園に留まる月音(つくね)。 しきりに血を要求する??..
69. ロザリオとバンパイア 第2話  [ ルナティック・ムーン ]   2008年01月14日 23:10
[学生寮が個室だったことに喜ぶのも束の間、萌香から朝ごはん代わりに血を吸われてしまい、動揺する月音。そんな彼に巨乳美少女・胡夢が胸ギ..
70. ロザリオとバンパイア 2話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2008年01月15日 01:49
しっかしベタな展開です。これでもかってくらい、捻りも工夫もないなって感じ。でもまぁそれはそれでアリかな。こういうのはそのくらいストヮ..
71. ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」  [ ちらしのうら ]   2008年01月15日 18:00
 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
72. ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」  [ 初音島情報局 ]   2008年01月16日 10:50
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 よろしければ押してやってください→  
73. ロザリオとバンパイア第02話「夢魔とバンパイア」  [ Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) ]   2008年01月17日 11:20
ロザリオとバンパイア第02話「夢魔とバンパイア」今回も、サービスショット満載の話でしたが、どうでしょう?どうしても、そちらに力が入りすぎて、本編が・・・・・。まあ、そのようなアニメだから良いのでしょうけど、やや物足りなさがあります。クオリティーが高いだけ...
74. (アニ感)「ロザリオとバンパイア」:第2話  [ Daydreamer ]   2008年01月17日 20:04
「ロザリオとバンパイア」:第2話「夢魔とバンパイア」
75. ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」  [ ちぃたまブログ(仮) ]   2008年01月17日 21:03
・(*゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! ・校則?何それ、おいしい? ・子安コウモリ乙w ・堪忍してぇ
76. ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」  [ えたなるお??しゃんA’s ]   2008年01月20日 16:10
陽海学校寮の朝はカオス過ぎwwww 頑張れ、月音! 新キャラ登場です。 相変わらず、エロ過ぎです
77. 黒乃胡夢(くろのくるむ) ロザリオとバンパイアの壁紙  [ 二次元萌え壁紙画像館 ]   2009年02月25日 04:09
黒乃胡夢(くろのくるむ) ロザリオとバンパイア 1280 x 1024

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔