yogurting ヨーグルティング

2008年03月02日

(アニメ感想) true tears 第9話 「なかなか飛べないね」

true tears vol.3


眞一郎の母の言葉で、ゆるやかに比呂美との関係は変わり始める。比呂美の停学処分を巡って、眞一郎は学校で大喧嘩をする。体を張ってその喧嘩を止めたのは意外にも乃絵だった。絵本に描いたことの本質に、眞一郎自身もまだ気づいていない。一人乃絵だけが静かに受け止めている・・・。

何でまあ、事故ると分かっていてこの雪の中をバイクで走るのかね・・・走り出さずにはいられなかった?まあそんな暴走も、若者に与えられた特権なのかもしれない・・・。

大破し、燃え続けるバイクを見て「なんかキレイ」と呟く比呂美は少し不謹慎な気がするが、こうして逃避行を断念せざるをえない状況へと陥ったことに、実は多少の安堵感を覚えているのかもしれません・・・。

ここで、比呂美達を探していた眞一郎と乃絵を乗せたタクシーが追いつきます。兄が無事であったことを喜ぶ乃絵。そして眞一郎は・・・。

ありがちな展開ならば、ここは眞一郎が比呂美をひっぱたくところなのでしょうね。しかし、彼はそうせず比呂美を思いっきり抱きしめること言う行動に出ました。

もしあの場面で彼女を引っぱたいていれば、比呂美は自分の気持ちを理解してくれていない・・・と、さらに頑なになっていたことでしょうね。まさに、それは眞一郎の真心に触れた瞬間だったのかもしれない・・・。

家に戻ると、そこには警察の姿があり、騒然としていました。比呂美が出て行ったことを心配し、眞一郎の母親が呼んだのでしょう。自身の言葉によって、比呂美を傷つけたことに、責任を感じての行動であったのか・・・。

そして、この騒動の後、比呂美は眞一郎の母親から眞一郎と比呂美が兄妹であることがウソであったと明かされることになります。さらに。眞一郎の母から比呂美に向けた謝罪の言葉・・・それは両者の心の溶解と共に、互いの理解を深めるものとなったようです。

停学処分となった比呂美を連れ、学校の教師に「比呂美は私達の子供です。私が責任を持って育てます」そんな眞一郎の母の強い言葉には、これまで比呂美を傷つけた責任と、そしてここから始めたいと言う彼女の意志が感じられました。

そして、比呂美自身にも、その想いは伝わり、眞一郎に見せる笑顔も随分と優しくなったという風に描かれていましたね。また、眞一郎の父の妻に対する「お前立派だったよ」というフォローも良かった。

眞一郎の母の言葉によって比呂美はが救われ、また夫の言葉によって妻は救われる・・・一つの事件が、家族を絆を強く結びつけるきっかけとなったと言うのは、素晴らしいことであります。

しかし、比呂美と眞一郎の仲が接近することによって不幸になる少女もいるわけで・・・乃絵がまさにそうした状態ですね。

眞一郎は飛べるわ。でもこの場所ではない」という彼女の言葉は、事実上の決別宣言でしょう。誰かを選ぶということは、誰かを傷つけるということ・・・まあ、この後眞一郎があいまいな態度を取らないことを祈っていますが、果たして?・・・。


さて今回の眞一郎の一連の行動は、非常に的確であったと思います。事故現場で比呂美を抱きしめたこと、そして母親が部屋に比呂美を連れていった後、心配して追いかけてきたこと・・・。

そうした行動の全てが、比呂美の救いとなっていたし、もちろん彼女自身にも眞一郎の真剣味はよく伝わったと思います。

問題は、ここからですが・・・結局は、眞一郎が誰を選ぶか?というところに行き着くわけですね。様々な状況があるにせよ、選ぶのは眞一郎、選ばれるのは女の子達という構図は、他のよくあるギャルゲー作品と大差ないわけです。まあ、それでも主人公の起こす行動に我々は興味を持ってみてしまうわけですが・・・。

いいでしょう、ここからの眞一郎の一挙手一投足には大いに注目していこうではありませんか・・・次回にも期待!


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第15弾をアップ!!>
大変遅くなって申しわけございません。ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第15弾」をアップしたしました。今回も、女性パ-ソナリティとの楽しいOPトーク、そしてアニメやゲームについて深く濃く語り合っております。
マイユア、スケッチブック、ダカーポ2、グレンラガン、捨てプリ、姉萌え、そしてレトロゲーム紹介、クイズショタオネアもあるよ 皆様今年も「ピッコロのらじお♪」をよろしくお願いいたします。
アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第15弾」

<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中〜」

<〜アニメ話しをネットラジオで〜>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
ガンタム00、クラナド、狼と香辛料、ロザリオとバンパイア、君ある、H2O、さよなら絶望先生、ペルソナ、true tears 、シゴフミ、バンブーブレード、ハヤテのごとく、みなみけ等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<〜ポッドキャストラジオの配信〜>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

true tears vol.2


true tears - livedoor Blog 共通テーマ

http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/3010-06232d0d
http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/5503-2449a48e
http://okinuchan.exblog.jp/tb/8129645
http://app.blog.livedoor.jp/kinoshita_piyo/tb.cgi/51266510
http://kuragome.blog57.fc2.com/tb.php/363-76ff2a48
http://midorisiro.blog69.fc2.com/tb.php/715-6159a589
http://sumeragijyuuji.blog7.fc2.com/tb.php/900-b164dbca
http://labirinto.blog112.fc2.com/tb.php/234-28803dfa
http://fatt.exblog.jp/tb/8125217
http://trench0216.blog52.fc2.com/tb.php/29-ac46304a

koubow20053 at 22:13│Comments(0)TrackBack(70)clip!true tears(終了) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ【true tears】第9話。  [ どっかの天魔日記 ]   2008年03月02日 22:21
『true tears』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に...
2. 「なかなか飛べないね…」 true tears 第9話  [ Welcome to our adolescence. ]   2008年03月02日 22:24
true tears 第9話「なかなか飛べないね…」 眞一郎の母の言葉で、ゆるやかに比呂美との関係は変わり始める。比呂美の停学処分を巡って、眞一...
3. true tears 第9話 「なかなか飛べないね」 感想  [ メルクマール ]   2008年03月02日 22:24
前回と真逆の構図ですねぇ。悩んでいる乃絵と、スッキリした表情の比呂美。どこに納まるのか、ますます分からなくなりました。true tears 第9??.
4. true tears 第09話「なかなか飛べないね…」−比呂美復活  [ 続・たてまつやんの戦闘記 ]   2008年03月02日 22:31
やっぱ、このアニメ名作だわ・・・。 最近やんでいた比呂美が完全復活! 容姿だけなら、乃絵なんて比じゃないぜ! 眞一郎と親父は...
5. true tears 第9話『なかなか飛べないね…』  [ ゲーム&アニメ感想館 ]   2008年03月02日 22:32
トゥルーティアーズ
6. true tears 第09話  [ あにめどりる ]   2008年03月02日 22:33
【ニコニコ動画】true tears 第09話 「なかなか飛べないね・・・」 フル 高画質  今期最も盛り上がっているアニメだと言える、真実の涙の物語「...
7. 感想 ture tears 第9話  [ ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ ]   2008年03月02日 22:33
true tears感想です。ネタバレ注意。
8. true tears 第9話 「なかなか飛べないね」 感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年03月02日 22:34
true tears 第9話 「なかなか飛べないね」 キャプ付き感想いきます。
9. true tears 9話 なかなか飛べないね・・・  [ アニメ紹介&感想ブログ ]   2008年03月02日 22:37
振り出しに戻ったのかな???
10. true tears 第9話  [ LUNE BLOG ]   2008年03月02日 22:50
誰の前で、飛び立つことになるのか。
11. true tears 第9話「なかなか飛べないね…」  [ ミナモノカガミ ]   2008年03月02日 22:52
流れ変わる感情。
12. 【true tears】 第09話 「なかなか飛べないね…」  [ アニメと人生自由人 ]   2008年03月02日 23:05
石動純と比呂美は単車で雪で危険な路面を走るが、兎が跳びだし、転倒しバイクは炎上。 二人は路肩の雪の中に放り出されたおかげで無傷。 毮..
13. true tears・第9話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年03月02日 23:06
「なかなか飛べないね…」 二人乗りバイクの転倒、そして、炎上。怪我なく済んだ比呂美と純だったが、ただ燃えるだけが却って状況のわびし??.
14. true tears 第9話「なかなか飛べないね…」  [ SeRa@らくblog ]   2008年03月02日 23:06
比呂美の頼みで雪の道にバイクで乗り出した純。 予想通り事故を起こしました…幸い二人とも怪我はないですが。 タクシーで追って来た眞一郎??.
15. true tears 第09話 「なかなか飛べないね…」  [ KTN:神奈川辺境交通 ]   2008年03月02日 23:12
さて、もうすぐ春休み。
16. true tears 第9話 『なかなか飛べないね・・・』  [ ゆめねのにっき♪ ]   2008年03月02日 23:20
とりあえず、バイク事故で比呂美と純に怪我は無くて良かった。それと、比呂美が 眞一郎に告白した衝撃の事実は、あっさりと覆されましたね??.
17. true tears 第09話 「なかなか飛べないね…」  [ ランゲルハンス島の雑記帳 ]   2008年03月02日 23:21
バイクの事故、それが何だっての? と言いたくなる展開が直後に起こるwww 突然抱きしめるなってのwww いや〜……流石僕らの主人公は帮..
18. true tears 第9話 「なかなか飛べないね…」  [ Shooting Stars☆ ]   2008年03月02日 23:23
眞一郎の母の言葉で、ゆるやかに比呂美との関係は変わり始める。 比呂美の停学処分を巡って、眞一郎は学校で大喧嘩をする。 体を張っ...
19. true tears 第9話「なかなか飛べないね」  [ 日記・・・かも ]   2008年03月02日 23:26
比呂美と眞一郎ママ、和解するって話でした。
20. アニメ:true tears 第9話『なかなか飛べないね・・・』  [ 世捨て人の備忘録 ]   2008年03月02日 23:37
乃絵もう撤退ですかね?
21. true tears 第9話 「なかなか飛べないね…」  [ リリカルマジカルS ]   2008年03月02日 23:43
「なんか・・・綺麗」 「ガソリンて引火しても爆発しないのね」 ちょwww バイクが燃えてるのを見た感想がそれですかw 純はかなりヘコん...
22. true tears 第09話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2008年03月02日 23:51
 DVDにはキャラソンなどの特典が入るそうです!  多分買うと思います!狙うは比呂美のキャラソン!!  true tears  第09話 『なかなか飛??.
23. true tears 第09話 「なかなか飛べないね・・・」  [ なよろ屋 ]   2008年03月03日 00:02
先週の次回予告から見て取れたように純と比呂美を乗せたバイクは事故を起こして燃えてしまいましたよ。二人とも無事なのは幸運でしたね。 ??.
24. true tears 第9話  [ SUTEKIなSOMETHING ]   2008年03月03日 00:41
純はバイクで比呂美を乗せたまま雪で滑って事故。現場に 駆けつけた眞一郎は乃絵の目の前で比呂美を抱きしめて しまいました。さらに、比呂美は眞一郎の母と仲直り。 眞一郎と比呂美が兄弟だというのも誤解だったということ が判明。比呂美もようやく家で笑顔を見せるよ....
25. true tears 第九話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2008年03月03日 01:15
 いわんこっちゃねぇ…あの体勢でこけて着地点があそこというのはイマイチ納得できな
26. true tears 第9話 「なかなか飛べないね…」  [ えまままのあにめめ ]   2008年03月03日 02:09
 DVD第1巻をどこで買うのか迷っています。オマケのことを考えるとドットアニメが最有力候補ということになるのかな。次がポイントのこともあるのでアニメイトな感じ。ちなみにCDはポストカードの為にゲーマーズです(笑)  では本題。  止め絵が多用されていましたね...
27. truetears 第09話「なかなか飛べないね」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2008年03月03日 02:26
さて、前回の次回予告はかなり激しいものだった気がするけど、実際はどんなもんか・・・・。DVDtruetearsトゥルーティアーズvol.1《予約商品03月発売》早速感想。バイクで事故。乗っていた比呂美と乃絵の兄は無事だったがバイクは燃えてしまい、警察沙汰に。当然高校生の...
28. true tears 第9話「なかなか飛べないね…」  [ 空色☆きゃんでぃ ]   2008年03月03日 02:26
つ、つらかったです。。。
29. true tears 第9話「なかなか飛べないね…」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年03月03日 05:52
比呂美の救済から逆転、乃絵フラグ消失の危機に瀕した「true tears」第9話は、割り切り良く愛ちゃんの出番はない。眞一郎の三角関係の解消に向かうかもしれない。 一応は付き合っている形の純に無理を言いバイクを出させた比呂美。危険を承知でバイクで走る純には、そのクー...
30. true tears 第09話 「なかなか飛べないね…」 観賞〜^^  [ まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 ]   2008年03月03日 08:53
前回の次回予告の編集が上手すぎw\(^O^)/ 第9話を観賞しました〜^^
31. true tears #9「なかなか飛べないね…」  [ ラピスラズリに願いを ]   2008年03月03日 13:36
2代目雷轟丸、乃絵電波を受信中w 前代未聞の電波主人公の誕生である(ぁ ではtruetears感想です。 true tears vol.1(2008/03/25)名塚佳織、吉野裕行...
32. true tears 第9話「なかなか飛べないね」  [ 恋華(れんか) ]   2008年03月03日 15:47
true tears 第9話「なかなか飛べないね」
アニメ true tears 第9話 「なかなか飛べないね」 を視聴 兎の登場でスリップ&炎上するバイク。雪が降って積もる街でよかったね。雪がクッションになったとしてもアニメ効果。石動純の...
34. ★true tears 第09話『なかなか飛べないね』  [ 二次色ノート ]   2008年03月03日 17:54
眞一郎ママの言葉から家族絡みのお話、そして 比呂美との関係も一段落して変わり始めた印象でしたな^^ しかしその微笑ましかった中、前囮..
35. アニメ「true tears」第9話。  [ 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ) ]   2008年03月03日 19:56
第9話「なかなか飛べないね…」 だから雪の日にバイクは危険だって言ったでしょ! うさぎさんを避けたら見事に滑って大炎上。 燃えちゃっ...
36. true tears 第08話 「雪が降っていない街」  [ 雑食の日々 ]   2008年03月03日 20:16
前回はアイちゃんの暴走で終わったんだったかな シンイチロウはちゃんとノエのことを伝えたみたい。 良かった、あほみたいな方向に泥沼化は??.
37. true tears 第09話 「なかなか飛べないね…」  [ 紅鏡の鑑 ]   2008年03月03日 21:00
【true tears】 第09話の感想です
38. true tears 第9話 「なかなか飛べないね」  [ 自由気侭に。 ]   2008年03月03日 21:35
やべー・・・ 本当にこのアニメ良すぎるな。 富山行きてぇw
39. 「true tears」9話 なかなか飛べないね…  [ 蒼碧白闇 ]   2008年03月03日 21:41
冒頭いきなり事故った。 無事とはいえ比呂美が飄々としてたのはちょっとなんだかなぁって思った。ほぼあんたのせいじゃんってとこなのに。乃...
「なかなか飛べないね」 true tears トゥルーティアーズ 第9話a バイク燃えちゃったね。なんか綺麗からどうぞ また何か酷いことを言われると覚悟した感じの比呂美、着替えを手伝われ、「...
41. ■true tears 第9話「なかなか飛べないね…」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2008年03月03日 22:22
 雪が降っていない街へは、とうとう辿り着けませんでした。  というか、すぐに事故ってしまったよ。  二人共無傷だったのは幸いでした。  やっぱり、バスケやってる
42. truetears 第9話「なかなか飛べないね…」を見る。  [ 天声豊優 ]   2008年03月03日 23:09
truetears 第9話「なかなか飛べないね…」を見ました。シゴフミ、クラナドの感想をすっ飛ばして、truetearsの感想です。べ、別に、予告の比呂美(名塚佳織)の青いブラが気になったわけじゃないんだからね(^^;それにしても、先週の予告は、見事な釣りでしたね(^^;比呂美...
43. true tears 第9話「なかなか飛べないね…」  [ Hiroy's Blog ]   2008年03月04日 00:22
解決
44. true tears第9話(3.1)  [ まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) ]   2008年03月04日 00:43
仲上眞一郎と石動乃絵がくっつくわ 眞一郎の母にいびられるわで、 居場所がなくなり、 「雪が降っていない街に行きたい・・・」 と、湯浅比呂美が電波兄にせがんだ結果、 二人が乗ったバイクは、雪道で転倒 バイクは炎上しちゃったけど、二人は無事。 雪山で立ち往生....
45. true tears 9話  [ マリンカリン倶楽部 ]   2008年03月04日 00:49
今週は、脚本も絵コンテも西村監督がやってました。 監督らしい演出が随所に出ていたと思います。 特に、シムーンでも良く使っていた「止め??.
46. true tears  9話 「なかなか飛べないね・・・」感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2008年03月04日 02:45
true tears vol.3 比呂美、奇跡の逆転なるか! 眞一郎ママがキーポイントになるだろうと思ってましたが、想定内の最大点にまで、歩み寄りをするとは・・・☆ かつて、夫が惹かれた顔と、同じ顔の娘に、今度は息子が心を奪われるというのは、眞一郎ママのように、『女....
47. [アニメ]true tears 第9話 なかなか飛べないね・・・  [ KypDurron's Style 2nd ]   2008年03月04日 11:16
hm バイク炎上。 そのあとの怒るかと思いきや、 良かったか。 これは誠化ですか...
48. true tears 第9話 「なかなか飛べないね」  [ 虚構空間 ]   2008年03月04日 12:23
※true tears 第9話 「なかなか飛べないね」 眞一郎の母の言葉で、ゆるやかに比呂美との関係は変わり始める。比呂美の停学処分を巡って、眞一鮮.
49. true tears 第9話「なかなか飛べないね…」 感想  [ かて日記 ]   2008年03月04日 14:34
true tears 第9話「俺、こうみえても保守的な人だから」 雪の中の焚き火ってキレイ・・・
50. true tears 第09話「なかなか飛べないね・・・」  [ まったり☆ヲタ日記 ]   2008年03月04日 19:09
なんか今回は、すごい出オチを見せられたなぁ。 電王的に言うと最初からクライマックスでしたw
51. true tears 第9話「なかなか飛べないね…」  [ みるとるん ]   2008年03月04日 22:43
true tears vol.2  純のバイクで雪の中飛び出して行った比呂美と純だったが、途中で転倒してしまう。。
52. true tears 第9話 「なかなか飛べないね」  [ れ〜な♪の日記 ]   2008年03月04日 23:56
true tears 第9話 「なかなか飛べないね」 見ました。 真っ暗な夜の道を走るバイクの前に飛び出てきちゃったよ。ウサギさんが。 道、宮.
53. true tears 第9話  [ ニコパクブログ1号館 ]   2008年03月05日 02:37
第9話『なかなか飛べないね』 雪の降らない街まで移動中だった比呂美と乃絵のアニキですが・・・やっぱり事故りましたね。 まぁ、ある程度予想はしてましたが。 でも、2人とも無傷でよかったですよ。 燃え盛るバイクを見て、キレイって言う余裕があるくらいですからね。 ...
54. true tears 第9話  [ パズライズ日記 ]   2008年03月05日 08:53
今回は、純と比呂美がバイクで事故を起こすも無事だったお話。 まだまだローンの残るバイクを失ってしまった純が哀れ。 一方で比呂美の方は母親と和解した感じですが、もう少し早くそうなっていればというのは無理な話なんですかねぇ。 バイクで雪道を走っていると転倒....
55. true tears 第9話「なかなか飛べないね…」 言わんこっちゃない  [ 裏オタク ]   2008年03月05日 13:19
true tears 第9話「なかなか飛べないね…」 ハードボイルド比呂美   
56. true tears 第9話 「なかなか飛べないね…」  [ サボテンロボット ]   2008年03月05日 20:39
★★★★★★★☆☆☆(7.5) 比呂美を抱きしめる眞一郎の姿を見て、 眞一郎が本当に好きなのは比呂美なんだと悟ってしまった乃絵。 前回宮.
57. true tears 第9話「なかなか飛べないね…」  [ 隠れ蓑〜penseur〜 ]   2008年03月06日 11:23
「すばらしい。拍手を送りたくなるくらい。物語の流れと各場面のあらわす印象的なイメージが破綻なくまとまって、ひとつのきれいな表現となの..
58. true tears 第09話 「なかなか飛べないね・・・」  [ マサのまったり日記 ]   2008年03月06日 12:52
こんにちは、マサです。 先週あれこれ推測を書いたので、そのまま投げっぱなしにするのは 良くないと思いました。 なので、それらを回収します。 この記事を書こうと決めたときは、残された伏線も一緒に書こうと 思っていたのですが・・・、それを書いている途中に....
59. true tears 第9話 「なかなか飛べないね」  [ おれといっしょに・・・ ]   2008年03月06日 17:03
あーあー、やっぱり事故った。そりゃ雪の中でバイクで走れば転ぶわぁ^^;乃絵兄は流石にバイクのローンに関して心配してるみたい・・・それに比べ比呂美は「なんか綺麗」とかwwあんたが原因ですよ!実行犯は乃絵兄だけどw母親との関係が修復した模様家に戻ってきて一発....
60. true tears 第9話  [ 未来型思考 ]   2008年03月07日 01:47
「なかなか飛べないね」★★★★★★★★☆☆ 前回、散々事故を起こしそうに思わせていましたが、いきなりスリップしたのでびっくり。いく??.
61. true tears 9話  [ 箱庭迷宮 ]   2008年03月07日 02:27
なかなか飛べないね・・・ 比呂美と兄ちゃんを乗せたバイクは案の定 事故った。 心配した眞一郎と乃絵が駆けつけ、眞一郎は比呂美を抱きし??.
62. true tears #9  [ 日々の記録 on fc2 ]   2008年03月07日 07:52
雪道をバイクで走っていた比呂美と純でしたが、バイクは転倒して炎上してしまいました。幸い比呂美にも純にもケガはありませんでしたが、2人はひとけのない道の真ん中に取り残されて...
63. true tears 第9話 なかなか飛べないね  [ ルナティック・ムーン ]   2008年03月07日 19:46
[雪道で石動純のバイクがすべり転倒。バイクは炎上するが、純も比呂美もなんとか無事だった。だが、このバイク事故のせいで、比呂美も純もの..
64. true tears 第09話「なかなか飛べないね…」 (アニメ感想)  [ 枯れ葉鳥の逗留村 ]   2008年03月07日 22:49
true tears vol.1 黒だった。 純のバイク、燃えろ燃えろ〜、どんど祭りだ。どんと祭り知らないけど。まあそんな感じで事故ってしまった逃避??.
65. true tears 第9話 なかなか飛べないね…  [ ひまつぶし。 ]   2008年03月07日 23:37
ってことで予定通り次の日に消化。 true tears 第9話 なかなか飛べないね… 初っ端から事故ってて思わず吹いたw まぁ雪の時走れば、普通に考の..
66. true tears  [ まるとんとんの部屋 ]   2008年03月07日 23:43
第9話 『なかなか飛べないね…』  ホームページからあらすじ・・・  眞一郎の母の言葉で、ゆるやかに比呂美との関係は変わり始める。比呂...
67. true tears 第9話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2008年03月08日 00:13
萌えキャラ認定中:石動乃絵 『なかなか飛べないね…』 展開早っ!……というか、あっさりと気づいてしまいましたね。 今の眞一郎は飛...
68. [truetears]true tears 第9話「なかなか飛べないね」  [ 美・斬亭〜第二楽章 ]   2008年03月08日 13:50
絶望した!愛ちゃんの出番ゼロに絶望した! 公式のカットにいなかったにしろ、ゼロはないなー。毎週楽しみにしてるんだから。予告には出てたけどやはりこれ以上絡むことは難しいのでしょうか? なので今週は簡単に。それ抜きにしても分かりずらいというか、どうも釈然としな
69. true tears 第9話 「なかなか飛べないね・・・」  [ 待ってられないアニメがある。 ]   2008年03月08日 14:52
第9話 「なかなか飛べないね・・・」
70. true tears 第9話「なかなか飛べないね・・・」  [ ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) ]   2008年03月08日 22:28
今回のお話は、比呂美さんの一件で、眞一郎さんと乃絵さんの間に微妙な雰囲気が漂い始めるというお話でした。 雪道の中をバイクで進んでいた、純さんと比呂美さんは、案の定というか事故を起こしてしまいました。 でも、雪のおかげでしょうか?、2人も特に怪我はなかっ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔