yogurting ヨーグルティング

2008年03月09日

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」

ハヤテのごとく! 07


放課後、泉、美希、理沙の3人に強引に部活動見学に誘われたナギとハヤテ。その部活とは動画研究部。その活動は、古今東西の面白い動画などを撮ったり集めたりしているらしい。ハヤテは、ナギがこの動画研究部に入れば、まっとうな高校生活を送ってくれるかもと考え、何とか動画研究部に入れようと画策する。だが、部室にあった動画を試しに見ていると、それはハヤテの過去の行動に勝手にアテレコされた作品ばかりであった。それを見て怒ったハヤテは、ナギと共に部室を出ようとするが、なぜか3人娘に助けを求められる。すると、理事長が部活にやって来た。どうやら今日は理事長の部活視察日だったのだ・・・。

なんと!ワタルは動画研究部の部長だった!?意外な事実判明ですが、そもそも彼の制服姿もは初めて見た気がしますな・・・(苦笑)。

ちなみに、動画研究部とは、古今東西の面白おかしい動画を取ったり集めたりして皆で大爆笑!!つまり、ユートーべ〜なのだ!!!・・・っておいおい、本当にいいのかこれ?最終回目前で、捨て身のネタにきたな。

さて、この動画研究部に現われた理事長・・・。ハヤテのうれし恥ずかし動画を要求。これに困ったバカトリオは、ハヤテにスリリングな動画の撮影を頼み、いよいよ撮影が開始されるのですが・・・おいおい、CM明けにその話しはなかったことになっているではないか!!・・・と思ったら実はこれ「オチなし」という後半の話しに繋がっていたようです。

ところで、「ジャッキーが大好き」と目を輝かせて話すナギにハヤテは、「お嬢様が二次元意外のものにも興味を・・・」と喜んでいましたが、映画の中のジャッキーは二次元ではないのか?・・・いやいや、確かにジャッキーそのものは三次元ではあるか。しかし、ジャッキーが一度死の淵を彷徨ったというあのスタントは凄かった・・・。

決してスベらない・・・ではなく決してオチないお話し・・・。ところが、これが意外にシュールで新鮮だと思ってしまうのだから不思議です。

まあ、ハヤテのごとくの登場人物が皆キャラが立っているからこそ、これもアリになってしまうのでしょうな。やまなし、オチなし、意味なし・・・まさに「やおい」ですが、クラウスのバカ犬の話しには終始「バカ受け」してしまった。

バカ犬」を連呼するあたりも愉快だったですね〜。まあ、三日後に犬小屋に戻ってきた理由に関しても明かされていなかったのですが、明らかにお腹すかせて帰って来ていることが分かり、あれはあれでちゃんとオチているのではないでしょうかね?


三バカトリオもこれで見納めかな?これまでも、度々登場していたのでそれなりの存在感を示していたし、この三人が登場すると何かやらかす・・・と言う妙な期待感を抱いてしまうのも事実。せめて最終回にはちょっとでも顔を出して欲しいものですね。

さあ、最終回も間近・・・・ここからのハヤテのごとく!は何かをやらかしてくれるに違いないと激し期待しております。次回にも注目です。


そして今回も連続出場記録を更新し続ける西沢であった・・・。


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<3月14日(金)夜11時よりゲーム大会を開催!参加者求む!!この模様は動画配信にて中継予定>3月14日(金)夜11時よりエミュレータを使用したゲーム大会を開催いたします。現在、参加者を募集中!!興味のある方は是非メールかコメントにてご連絡くださいませ。
使用するエミュレータはスーパーファミコンエミュレータ「sne9ks」。使用ゲームは「スーパーぷよぷよ通リミックス」、「スーパーファミリーテニス」、「スーパーストリートファイター2」の予定でございます。
参加したいけど、やり方が分からないなどの質問がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。さあ、ゲーム大会一緒に盛り上がっていこうぜ!!優勝するとご褒美あるかも?
なおこの模様は動画配信にて実況中継いたします。

メールアドレス→koubow@hotmail.com

<ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第16弾をアップ!!今回はガンダム特集!!(08/02/25更新)>
相変わらず遅くなって申しわけございません。ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第16弾」をアップしたしました。今回は「ガンダム特集」でございます。16話放送時点での、ストーリー、キャラクター、メカ考察など、様々な面から語っております。
また、女性パ-ソナリティとの楽しいOPトーク、そしてアニメやゲームについて深く濃く語り合っております。
今期のアニメ評価、狼と香辛料、TRUE TEARS、シゴフミ、ペルソナ、ARIA、みなみけ等、そしてレトロゲーム紹介、クイズショタオネアもあるよ。興味のある方は是非聞いてみてくださいね。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第16弾」


<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中〜」

<〜アニメ話しをネットラジオで〜>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
ガンタム00、クラナド、狼と香辛料、ロザリオとバンパイア、君ある、H2O、さよなら絶望先生、ペルソナ、true tears 、シゴフミ、バンブーブレード、ハヤテのごとく、みなみけ等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<〜ポッドキャストラジオの配信〜>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】


ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/381-0d09d39b
http://deadpoolblog.blog116.fc2.com/tb.php/158-ebfa5eab
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/tb.php/1147-d9a86d3e
http://d.hatena.ne.jp/abekoji/20080313/1205336246

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2008年03月09日 18:08
あらすじ。 放課後、泉、美希、理沙の3人に強引に部活動見学に誘われたナギとハヤテ。 その部活とは動画研究部。 その活動は、古今東西の面??.
2. ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」 感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年03月09日 18:12
アッシュフォード学園行きてぇ??!モリモリご飯食べてぇ??!…あ?いえいえ、今日はコ
3. ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」  [ stay_gold.com ]   2008年03月09日 18:14
そーいや先週書いてなかったなー。 アッシュフォード学園ってギアスやんww そして3バカに拉致られると。 「計画通り…」とか自重w 動画研究部でしたねそう言えば。 んで、イメージ映像でヒナとハムが出てるわけですが。 ヒナがパンダなのは中の人つながりですか? あっ...
4. ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2008年03月09日 18:15
バカっ子三人娘に誘われて動画研究部を見学することになり・・・ そういえばナギって41話以来学校に行ってなかったのか、 よく考えれば49話中...
5. ハヤテのごとく! 第49話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2008年03月09日 18:19
基本的に原作通りなのに、いや原作通りだからこそカオス。 マジで書くことが思いつきません(笑)。
6. ハヤテのごとく! 第49話  [ ETERNAL ]   2008年03月09日 18:19
何故、アニメ版いいんちょは目が閉じてるのだ?
7. ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」  [ Dream of hetare the world 跡地 ]   2008年03月09日 18:20
動画研究部。
8. ハヤテのごとく! 第49話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2008年03月09日 18:21
 動画研究部ってw  −あらすじ−  作中ほとんど学校に行かないナギだったが今回は珍しく学校へ行った。がしかし彼女はさっさと学校か...
9. (アニメ)ハヤテのごとく!第49話 「普通の(以下略)」 感想  [ 〜器用貧乏人宝〜 ]   2008年03月09日 18:32
今週のアニハヤは原作の動画研究部+普通の話! …という訳で、生徒会役員三人娘メインのお話でした! 轟々生徒会タンケンジャー、最期の普..
10. ハヤテのごとく! 49話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2008年03月09日 18:35
生徒会三人娘のネタ2個1の回。前半は兎も角後半はアニメにするのは苦しいかもなぁ。もう少しちゃんとしたネタも残っていたような気がするんだ...
11. ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」  [ スローライフ ]   2008年03月09日 18:41
ハヤテのごとく! 第49話 サンデーのバックステージで2期がありそうなコメントがありましたが、 OVAなのかTVなのか? さて今回は原作で好きな...
12. ハヤテのごとく!第49話「普通の話」の感想  [ 夢の残滓 ]   2008年03月09日 18:45
まあ普通の話だったりそうでなかったり・・・ とりあえずナギは二日しか学校いってないのかいw アニメの話以外ではまともに行ってると思の..
13. ハヤテのごとく!〜♯49「普通の話」〜  [ はやく目を覚ませ ]   2008年03月09日 18:46
ハヤテのごとく!〜♯49「普通の話」〜 なんという、復帰タイミングのいいことか これは何ですか、私のためですか?(自重 それでは、感想??.
14. ハヤテのごとく! 49話  [ 失われた何か ]   2008年03月09日 18:52
普通の話 ハヤテとナギが学校に行った所に待ち構えていたのが生徒会3人娘。 彼女らはハヤテ達を動画研究部に案内する。 ナギが珍しく興味ギ..
15. ハヤテのごとく! 普通の話をアニメ化したら普通の話だった49話目  [ めもり〜る〜む ]   2008年03月09日 18:53
■第49話 普通の話 今回は原作10巻の8話と12巻の10話という2話構成です。 連載当時はニコニコ動画がまだテスト段階でまだ無名だった事も??.
16. 今週のハヤテのごとく!アニメ版49話@普通すぎて・・・  [ 蒼のごとく! ]   2008年03月09日 18:53
チェルシー4−0ウエストハム チェルシー3−0オリンピアコス スーペル・バーンズリー1−0チェルシー これどういうことですかグラントの..
17. アニメ版ハヤテのごとく! 第49話感想  [ ゲームの戯言+α ]   2008年03月09日 18:56
 理事長が登場した時点で、タイトルに矛盾を感じたりしたのは私だけ? そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第49話「普通の話」の感想です。...
18. ハヤテのごとく!#49  [ Moment dream ]   2008年03月09日 18:58
「普通の話」  理恵さん怖いです。 【関連商品】 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のフ??.
19. アニメ版ハヤテのごとく! #49 普通の話 視聴感想  [ 気ままな道の先 ]   2008年03月09日 18:59
西沢さんはいつも通りでした。49話の感想です。
20. ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」  [ 暗宙飛躍 ]   2008年03月09日 19:00
生徒会3人娘の仕事納め? 回でした。 先週ヒナさん、今週3人娘、来週ハム沢さんですか。 なんか「終わるんだなあ」ってのが、否応なく感じられるようになってきましたよ。 本編は、動画研究会にまつわるエピソード。 Aパートのラスト、ハヤテが飛び降りた後なんの繋がり...
21. ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」感想  [ ざとぺったん☆ぶろぐ ]   2008年03月09日 19:06
普通じゃない谷間
22. 「ハヤテのごとく!」49話  [ さすらい旅日記 ]   2008年03月09日 19:16
第49話「普通の話」。 今回は原作10巻と12巻の生徒会三人娘と動画研究部の話を1話にまとめていましたが、 うるさくない程度に色々とパロディも...
23. ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」  [ 明善的な見方 ]   2008年03月09日 19:23
委員長たちの最後のメイン話!
24. ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」  [ 明善的な見方 ]   2008年03月09日 19:27
委員長たちの最後のメイン話!
25. アニメ・ハヤテのごとく!第49話感想  [ パワAのいろいろ日記 ]   2008年03月09日 19:42
アニメ・ハヤテのごとく!第49話「普通の話」の感想。 今回は、原作通りでした。 一気に動画研究部話を終わらせた感じですね。 では、感想??.
26. ハヤテのごとく! 第49話  [ あにめどりる ]   2008年03月09日 19:50
【ニコニコ動画】ハヤテのごとく! 第49話 地デジ 16:9 そこそこ高画質 1/2  高品質執事アニメ「ハヤテのごとく」。4期目に突入し、ハヤテがの..
27. ハヤテのごとく!アニメ第49話「普通の話」感想  [ かをぬくな〜 ]   2008年03月09日 19:56
うれし泣きじゃボケ〜! どーも。 上の、そろそろ終わりに差し掛かったハヤテアニメへのオレの気持ちの照れ隠しを察してください。 え...
28. ハヤテアニメ感想  [ ひなぎくのなく頂に葱 ]   2008年03月09日 19:57
PSP今日買ったw ギアス学園w ヒナハムここで共演かよw ハヤ子じゃねぇ〜よw ハヤテが誠化してるw パンツ見えた テニプリ??..
29. (アニメ)ハヤテのごとく! 第49話 感想  [ 今日と明日の ]   2008年03月09日 19:59
書くのが難しい第49話「普通の話」 感想らしきものです。 ニコニコで気づいたけどナギ、バット持ってたんだ マリアさんの体操着キターN..
30. 第49話「普通の話」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2008年03月09日 20:02
放課後、泉、美希、理沙の3人に強引に部活動見学に誘われたナギとハヤテ。その部活とは動画研究部。その活動は、古今東西の面白い動画などを殮.
31. ハヤテのごとく! #49「普通の話」  [ ラピスラズリに願いを ]   2008年03月09日 20:12
普通の話といったら普通の話なのですw まぁ3人娘が活躍するのだから普通で済むわけ無いよなw ではハヤテのごとく感想です。 ハヤテのごの..
32. ハヤテのごとく!アニメ第49話「普通の話」感想  [ かをぬくな〜 ]   2008年03月09日 20:15
うれし泣きじゃボケ〜! どーも。 上の、そろそろ終わりに差し掛かったハヤテアニメへのオレの気持ちの照れ隠しを察してください。 え...
33. ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」  [ リリカルマジカルS ]   2008年03月09日 20:21
今週のハム沢さん。 「あれ、も、桃!?なんでかな?」 川原で休んでいたら巨大な桃が流れてきましたw 取ろうとするも届かず・・・ 「こう...
34. ハヤテのごとく #49「普通の話」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2008年03月09日 20:37
動画研究部とか危ない展開ww アフレコが下手過ぎるな ハヤテの動画は確かにみてみたいけど(ぇ マリアさんの体操服はたまらん! 普通な話ってこの回か。 原作でもあんまり面白くなかったな この普通の話にコメントしづれぇ マリアさん完全スルーだしあんまりよ...
35. ハヤテのごとく! 49話「普通の話」検索キーワードと感想  [ アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの ]   2008年03月09日 20:46
アッシュフォード学園の制服が気になるナギで始まった今回。 生徒会3人娘の動画研究部と普通の話選手権が話のメインでしたが、 最後の3人の??..
36. ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年03月09日 20:50
ハヤテのごとく公式サイト これはもう、たしかに、ホントに無駄に時間を使って頭に来る話ばかりだった!!しかももう出ないかもって言っちゃうしッ!! 未だに直らないナギの学校嫌い。学校に行く理由は、ヒロインと言う立場とストーリ上仕方が無いというほどの状況の悪さに....
37. ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」 感想  [ メルクマール ]   2008年03月09日 21:12
普通の話、というだけあって普通に面白かったですね。 ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」 のレビューです。 特にBパートが好きかな。...
あと3話。 今回は一応原作話でしたが、来週は思いっきりオリジナルですね。 ++ 今週の西沢さん あれ、なんていう名前だっけ? アメリ...
39. ハヤテ #49 普通の話  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2008年03月09日 21:52
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)物凄い部活動でしたvv  続き今回のお話は割と最近...
いきなり動画研究部へ勧誘してくる三人娘たちですけど、 そんな彼女らもついに最後のメイン回になったようです…たぶん?w 単行本を見返の..
41. ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」  [ 目立たなくてもいいよね ]   2008年03月09日 22:17
放課後、珍しく学校に来ていたナギ、とハヤテ。 と、そこに泉、美希、理沙が現れハヤテたちを強引に部活動へと誘う。 その部活とは動画研究??.
42. ハヤテのごとく! 第49話・「普通の話」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2008年03月09日 22:42
 …よ、よりにもよって何故このネタを持ってきたのか理解に苦しむ…けど…ま、どうでもいいか、今更。サキさんも出てきたし。
第49話 普通の話 今回は生徒会三人娘が主役の回だった原作の104話と128話を AパートとBパートにわけてましたね。 理事長+オマケが出てた以央..
44. ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」  [ のらりんクロッキー ]   2008年03月09日 23:08
生徒会3人娘お当番回でした。 久しぶりに学校に来たのにもうお帰りモードのナギ。 そこへ泉たちが現れ動画研究部の見学に誘う。 部所有の動画はなぜか危ないハヤテの映像ばかり。 しかも3人娘の勝手なアテレコつき。 ナギはおかんむり、テンパリまくるハヤテ。 どう...
45. TVアニメ版ハヤテのごとく!第49話「普通の話」の感想  [ さくら日記 ]   2008年03月09日 23:08
Aパート:第10巻第8話「あなたのチューブで号泣スッキリ!」 Bパート:第12巻第10話「未来世紀マル秘倶楽部」 今回はニコ厨必見です。ニコニコで見るとすごくハマるかもしれませんね。 ハヤテとナギは生徒会三人娘の動画研究部に誘われて…第49話の感想です。
46. ハヤテのごとく! 第四十九話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2008年03月09日 23:10
 相変わらず学校嫌いのナギをどうにかしたいハヤテ。生徒会三人娘の動画研究会にナギ
47. ハヤテのごとく!第49話 部長のワタルキュンのHDの中には・・・  [ 太陽6000度で焼いた餅 ]   2008年03月09日 23:20
【トラバ用】マリアさんの秘蔵映像がぁぁぁぁ!!ってことだったらいいな。 今回は感想が遅れてしまいました。 アクセスが予想以上に伸びて??.
48. ハヤテのごとく!  [ まるとんとんの部屋 ]   2008年03月09日 23:26
第49話 「普通の話」  あれれ、これって原作で読んだことがあるよようなっ、 そう云えば、今回は、「ナギ」の声がかあいいですねぇぇぇ〜??..
49. 動画研究部万歳! ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」  [ 書きたいことを書いてみた(?) ]   2008年03月09日 23:53
同じような立場なのに、 クラウスさんはどうして某大佐とこうも扱いが違うのでしょうw
50. ハヤテのごとく! 第49話  [ パズライズ日記 ]   2008年03月10日 00:08
今回は、動画研究部が普通のお話をするお話でした。 面白い動画を蒐集して鑑賞してあるいは加工して楽しむクラブらしいです(笑)。 そして最後は普通のお話、あのどうでもいい感じがたまりません。 ナギは本当に数えるほどしか学校に行ってないみたいですが、まぁ問題....
51. ハヤテのごとく! 第49話  [ パズライズ日記 ]   2008年03月10日 00:10
今回は、動画研究部が普通のお話をするお話でした。 面白い動画を蒐集して鑑賞してあるいは加工して楽しむクラブらしいです(笑)。 そして最後は普通のお話、あのどうでもいい感じがたまりません。 ナギは本当に数えるほどしか学校に行ってないみたいですが、まぁ問題....
52. ハヤテのごとく! 第49話 『普通の話』  [ soraの奇妙な冒険 ]   2008年03月10日 00:10
普通・・・、というか、はっきり言って、つまらない話 orz。
53. ハヤテのごとく! 第49話  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年03月10日 00:22
第49話『普通の話』序盤からピー音連発で、勘がにぶい私としては??ばかり。動画投稿サイトなのはわかるが…。イメージ映像が全然イメージじゃなくてハァハァしたw
いきなり動画研究部へ勧誘してくる三人娘たちですけど、 そんな彼女らもついに最後のメイン回になったようです…たぶん?w 単行本を見返の..
いきなり動画研究部へ勧誘してくる三人娘たちですけど、 そんな彼女らもついに最後のメイン回になったようです…たぶん?w 単行本を見返の..
56. ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」  [ ネギズ ]   2008年03月10日 15:11
ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」感想。
57. ■ハヤテのごとく!【#49】普通の話  [ 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- ]   2008年03月10日 15:36
#49の視聴感想です。 三人娘。 理事長再臨。 いやんな映像。 たんたんと。 空きあらば出演するのが忘却キャラの嗜み(マテ ↑さぁポチッとな
58. ■ハヤテのごとく!【#49】普通の話  [ 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- ]   2008年03月10日 16:01
#49の視聴感想です。 三人娘。 理事長再臨。 いやんな映像。 たんたんと。 空きあらば出演するのが忘却キャラの嗜み(マテ ↑さぁポチッとな
59. ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」  [ 自由気侭に。 ]   2008年03月10日 19:40
私だけだろうか? 今回あまりおもしろくなかったきがs いや、違うな。 前回が良すぎたんだ。 ヒナアアアアアア!!!
60. ハヤテのごとく! 第49話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2008年03月10日 20:40
ハヤテのごとく!第49話、「普通の話」。 コミック版は未読です。
61. [アニメ](視聴分)「ハヤテのごとく!」第49話「普通の話」  [ ウラ s i m a x ]   2008年03月10日 21:26
動画研究部の話。原作基調。 “ユートーベ”はもとより“何十万回再生とか十万コメントとか”など、youtube,ニコニコをネタとして組み入れてしまっているわけで^^;;、まぁ、制作側もそうそう強硬な手段で動画投稿サイトに刃は突き立てられませんわなw。勿論サイト側も、そん
62. ハヤテのごとく!アニメ版元ネタ調査 第49話「普通の話」  [ 疾風スリヴァー ]   2008年03月10日 22:41
 元ネタ49話分です。虎鉄くんにもっと喋らせてあげてくださいw  それではどうぞー。
63. ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」  [ 紅蓮の煌き  ]   2008年03月10日 22:50
ハヤテのごとく!08 (初回限定版)(2008/02/22)白石涼子、釘宮理恵 他商品詳細を見る ハヤテのごとく!第49話感想です。 普通というかなんというか...
64. ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」  [ Heart of the Daze ]   2008年03月10日 22:58
本気で普通で一番好きだったのは咲の話。話し方もガチで普通だし。 いやそれよりも、出番が終わりだからってわざわざ最後に「メインで登??..
65. ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」  [ 脇街道 ]   2008年03月10日 23:16
生徒会三人娘、ハヤテとナギを動画研究部に招く! 【感想概略】 原作未読。今回は、生徒会三人娘の泉・美希・理沙が中心であり、お馴染みの..
66. ハヤテのごとく!第49話「普通の話」  [ 自堕落学生日記 ]   2008年03月10日 23:49
4 OPの小ネタは釘宮さんコードギアス2期登場フラグか? もうすぐハヤテのごとくも最終回・・・
67. ハヤテのごとく! 第49話  [ アミューズエイド ]   2008年03月11日 00:15
 三バカガールズのメイン回。  前回ヒナギク回だっただけに、ここらでクールダウン?  つーかもうあと3回なのねw  第49話 普通の話  カプセルコーポレーションちっくな動画研究部室に連れて来られたハヤテとナギ。  動画の中身はアテレコ付きの...
68. ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」感想  [ 神無空間2 ]   2008年03月11日 00:56
アニメ放送も残すところあと4話。 2期がほぼ決定しているとはいえそうなってしまうと少し寂しい気がしますが、今回の元ネタ解説やってみま...
69. ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」  [ Moon of Samurai ]   2008年03月11日 01:03
 第四クールも終盤に差し掛かり、最終回が迫ってきました。ストーリー物ならクライマックスとエンディングに向けて話の盛り上がりのペース誮..
70. 話は普通  [ 銀河後悔日誌 ]   2008年03月11日 02:03
 3月9日放送分、『ハヤテのごとく!』第49話「普通の話」のお話。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音泉」  「ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER」(ハヤテ役白石...
前編の続きです!!!! 第48話で共演していたのを見つけまして、ちょっとばかし載せてみたシュージローですが、どうでしょうか!? でも、おれも意央..
72. ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」  [ スローライフ ]   2008年03月11日 21:50
ハヤテのごとく! 第49話 サンデーのバックステージで2期がありそうなコメントがありましたが、 OVAなのかTVなのか? さて今回は原作で好きな...
73. ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」  [ 気ままに日日の糧 ]   2008年03月12日 00:10
 少しでもナギの人付き合いを増やそうと、ハヤテもせっかく使命感に燃えたんだけど・
74. ハヤテのごとく 第49話 普通の話  [ ルナティック・ムーン ]   2008年03月12日 04:04
[ハヤテとナギにつきまとう怪しい影!・・・実は生徒会3人娘。ナギを部活に招待しよう、というのだった。その名は動画研究部。ナギが学校の..
75. ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」    [ ALAのアニメ感想記 ]   2008年03月12日 10:55
簡易感想でお届けいたします
76. ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」 感想  [ かて日記 ]   2008年03月12日 19:06
ハヤテのごとく! 第49話「ナギ・スプリングフィールドw」 フツーの話。あるある・・・あるよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔