yogurting ヨーグルティング

2008年03月23日

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第51話 「春」

ハヤテのごとく! 09


なんとか学年末試験をパスして、なんとか進級できることになったハヤテ。白皇学院では終業式が行われている。式の途中で、ナギは急に抜け出し、家に帰ると言い出す。ハヤテも慌ててナギの後を付けていく。屋敷に戻ったナギは、ハヤテに取り寄せ品を取りに行ってもらいたいとお願いする。だが、くれぐれも中身は見てはいけないというのだ。しかもゆっくり時間を潰して夕方に帰って来てくれというのだ。訳も分からずとりあえず強引に納得させられたハヤテはとりあえずお店に向かう。一方、ハヤテを送り出した屋敷では、ナギや咲夜、伊澄にワタル、そしてマリアまでが何やら企んでいた・・・。

さて、今回は無事進級をクリアしたハヤテのため。ナギが彼に内緒である企みをめぐらすというお話し・・・。

まあよくある、本人には最初つれなくあたって、最後はビックリパーティーで感動を演出というお話しでございました。今回はパロは少なかったですが、最後のサービス回という印象。

これまで登場したキャラ総出演でしたし、ハヤテが走り続けるというのは、なんだか一話辺りを彷彿とさせてくれました。

しかし、こうしてみると色んなキャラがいたんですね・・・ガンプラ好きな先生とか正直覚えてない(苦笑)。ああそれと、たまにはとっても親切な人達のことも思い出してあげてください・・・


ハヤテ!私はお前とずっと一緒にいたいのだ。40年どころか百年でも二百年でも・・・」それはナギの本心からの言葉・・・というかこれって凄い告白ですわね。それこそ。、もはや結婚してくれって勢いの・・・。ただ、ハヤテはこの最大級の告白を、別の意味として受け取っていたところが相変わらずです。

だって私達を繋いでいるものは、もうお金だけじゃないだろ・・・」これはステキな言葉・・・。ナギとハヤテが出会い、そして二人の成長というものがこれまで描かれてきました。そしてそれと共に強まっていった絆・・・ナギの先ほどの言葉は、二人がいつしかいきついた境地を表すものであったのです。

さあ、次回はいよいよ最終回・・・。どうやら最終回は気合が入っているような予感。最後に我々に何を提供してくれるのか今からワクワクですな。最後のハヤテワールドを堪能しましょう。


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第16弾をアップ!!今回はガンダム特集!!(08/02/25更新)>
相変わらず遅くなって申しわけございません。ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第16弾」をアップしたしました。今回は「ガンダム特集」でございます。16話放送時点での、ストーリー、キャラクター、メカ考察など、様々な面から語っております。
また、女性パ-ソナリティとの楽しいOPトーク、そしてアニメやゲームについて深く濃く語り合っております。
今期のアニメ評価、狼と香辛料、TRUE TEARS、シゴフミ、ペルソナ、ARIA、みなみけ等、そしてレトロゲーム紹介、クイズショタオネアもあるよ。興味のある方は是非聞いてみてくださいね。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第16弾」


<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中〜」

<〜アニメ話しをネットラジオで〜>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
ガンタム00、クラナド、狼と香辛料、ロザリオとバンパイア、君ある、H2O、さよなら絶望先生、ペルソナ、true tears 、シゴフミ、バンブーブレード、ハヤテのごとく、みなみけ等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<〜ポッドキャストラジオの配信〜>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

ハヤテのごとく!08 (初回限定版)


ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ

http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/tb.php/1156-b9a73d56
http://staffsyuugou.blog95.fc2.com/tb.php/35-cd9079d3
http://kisetumeguru.blog105.fc2.com/tb.php/397-4da98786
http://poninchu.blog104.fc2.com/tb.php/252-ab4c3ad8
http://phantasmreborn.blog45.fc2.com/tb.php/593-03473b75
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/665-e0da4109
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/87027e05477438263eefcc8491d9cf0f/71

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく! 第51話  [ ETERNAL ]   2008年03月23日 17:36
今回が実質的な最終回らしいですね。
2. ハヤテのごとく! 第51話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2008年03月23日 17:39
良い最終回でした、本当にありがとうございました。 ※今回は揶揄、皮肉の類では無く、本心からの言葉です。
3. 「ハヤテのごとく!」51話  [ さすらい旅日記 ]   2008年03月23日 17:39
第51話 「春」。 「私達の繋がりはもうお金だけじゃない」「40年も100年もずっと一緒にいたい」という ナギの言葉はさながらプロポーズのようの..
4. 今週のハヤテのごとく!(アニメ第51話)〜頬を染める咲夜嬢〜  [ サクラ咲く夜に ]   2008年03月23日 17:41
第51話 春 アニメも残すところあと2話ですね。 タイトルどおり「春」ということで、3月は出会いよりも別れの季節です。 今回は咲夜嬢も登??..
5. ハヤテのごとく!第51話「春」の感想  [ 夢の残滓 ]   2008年03月23日 17:42
いい最終回だった(微妙に違います) 最後というだけあって今まで出てきたほとんどのキャラがセリフ付で出てくる快挙 白皇の終業式 ハヤテ...
6. ハヤテのごとく! 51話 感想  [ 日々を綴る ]   2008年03月23日 17:50
普通に良い話でまとめた回。 別に感動する場面もないけど、鬱にならないだけで高評価。 やっぱりアニメは気持ちよく見たいものです。 むやの..
7. ハヤテのごとく! 第51話「春」  [ のらりんクロッキー ]   2008年03月23日 17:52
ラス前でキャラ総出演?? …あ、姫神がいなかったか。 咲夜と白皇組が同じ回に出たのは初なのでは? ハヤテの進級祝いをするためにわざわざ大がかりなサプライズを仕込んだナギ。 メイン料理も頑張って作りました。 ハヤテがいては仕込みに気付かれると用事を言いつけ...
8. ハヤテのごとく!第51話「春」  [ 自堕落学生日記 ]   2008年03月23日 17:52
4 最終回直前SPさてハヤテの明日やいかに
9. ハヤテのごとく!アニメ第51話 お金で買えない価値がある  [ 太陽6000度で焼いた餅 ]   2008年03月23日 17:52
ハヤテのごとく!第51話「春」 の感想。 マリアさん四コマ劇場を作ってみた。 買っちまうじゃねぇか!! こんなかわいいメイドさんに頼まギ..
10. ハヤテのごとく! 第51話「春」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年03月23日 17:53
ハヤテのごとく公式サイト いや〜…帝さん、お久しぶりでって感覚と同じくらい、ハヤテの不幸っぷりが懐かしい。 あれ?…ハヤテの試験に使ってたって事は…まさかあの派遣会社、三千院経営!? 何とか白皇の学年末試験をパスしたハヤテ。その報告時にクラウスから借金返....
11. ハヤテのごとく! 第51話 「春」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2008年03月23日 17:53
無事進級が決ったハヤテを驚かせて祝ってやろうとナギが計画し・・・ 寝過ごして前半半分近く見逃した;まぁいいか(ぇ 今週は最後の直前と言...
12. (アニメ)ハヤテのごとく! 第51話 感想  [ 今日と明日の ]   2008年03月23日 18:01
キャラ集合みたいな感じに思えたハヤテのごとく!第51話「春」感想です。 理事長の服がwww 怪しい人の正体は執事派遣カンパニーの人 ...
13. (アニメ)ハヤテのごとく! 第51話 「春(以下略)」 感想  [ 〜器用貧乏人宝〜 ]   2008年03月23日 18:04
今週のアニハヤは実質的最終話! ほぼ全てのキャラが登場するという見事な最終回っぷりでした。 咲夜嬢のお姿を今期で見れるのも恐らくは...
14. ハヤテのごとく!〜♯51「春」〜  [ はやく目を覚ませ ]   2008年03月23日 18:07
ハヤテのごとく!〜♯51「春」〜 最終回はもう来週ですね そんな中での今回のお話 さてどうなるのかな・・・・
15. ハヤテのごとく! 第51話「春」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2008年03月23日 18:21
ハヤテのごとく!もう本当に終わりが近づいているんだな・・・。今回はどんな話なんだろうか。ハヤテのごとく! 09早速感想。学年末試験も終了!!なんとか進級できることとなったハヤテ。そんなハヤテに対してお祝いをすべくナギたちが立てた作戦は・・・?ってな感じで...
16. ハヤテのごとく! 第51話「春」  [ SeRa@らくblog ]   2008年03月23日 18:28
無事進級できたハヤテ。 終業式を途中で抜けたナギは、ハヤテに取り寄せ品を取りに向かわせる。 何やら企んでるようですが、冷たくされハヤ??.
17. ハヤテのごとく! 51話 感想  [ あにめどりる ]   2008年03月23日 18:40
【ニコニコ動画】ハヤテのごとく! 第51話 地デジ 16:9 そこそこ高画質 1/2  ハヤテは次回まであるそうですが、本編は今回で最終回のようです??..
18. ハヤテのごとく! 第51話 「春」 感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年03月23日 18:46
ハヤテ進級祝いのためのナギのサプライズでした。ええ、いきなりオチいいましたけど何
19. ハヤテのごとく!「春」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2008年03月23日 18:53
5 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD11/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ釘宮理恵 白石涼子発売日:2008-03-21価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 それは突然の誘い それは突然の使い それは突然の不幸 それは突然の帰宅 それは突然・・・で...
20. アニメ・ハヤテのごとく!第51話感想  [ パワAのいろいろ日記 ]   2008年03月23日 18:54
アニメ・ハヤテのごとく!第51話「春」の感想。 今回はギャグと本気モードのバランスが良かったんじゃないかなぁと思いました。 他ではど??.
21. ハヤテのごとく!「春」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2008年03月23日 18:55
5 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD11/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ釘宮理恵 白石涼子発売日:2008-03-21価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 それは突然の誘い それは突然の使い それは突然の不幸 それは突然の帰宅 それは突然・・・で...
22. ハヤテのごとく!第51話「春」  [ in様によるアニメのためのオタクなブログ ]   2008年03月23日 19:02
あと2話で終わっちゃいます・・・ 2期を非常に期待してますので、最終回の終わり方のは注目してます。 まさか、先行最終回につながるよう??.
23. ハヤテのごとく! 第51話 アニメ版オリジナルの暫定最終回その2!  [ めもり〜る〜む ]   2008年03月23日 19:09
■第51話 春 この1年、色々と楽しませてくれたハヤテのごとく!も、いよいよ次回で最終話!。次回は原作での番外編に当たるエーゲ海の話の..
24. ハヤテのごとく! 51話「春」キーワードと感想  [ アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの ]   2008年03月23日 19:33
何とか留年せずに終業式を迎えたハヤテ、 しかしナギは早く屋敷に戻りたがっているようで、さらにハヤテに大事なお取り寄せ品を取りに行かせ...
25. ハヤテのごとく! 第51話 「春」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2008年03月23日 19:42
あらすじだぞ☆ なんとか学年末試験をパスして、なんとか進級できることになったハヤテ。 白皇学院では終業式が行われている。 式の途中??.
26. ハヤテのごとく! 第五十一話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2008年03月23日 19:52
 終業式。何とか落第を免れほっと一息のハヤテ。そんなハヤテをナギは終業式が終わる
27. ハヤテのごとく! 第51話「春」  [ White wing ]   2008年03月23日 20:06
次回で最終回か。寂しいのう。 学年末試験を乗り切り進級の決まったハヤテは、終業式でジオンの総統のような出立ちの理事長・葛葉の大層なお話を聞いていたが、主人ナギが逃げ出したのを見て、追っかけ、屋敷でナギに取り寄せ品を取りに行って欲しいとお使いを頼まれる。
28. ハヤテのごとく! 第51話「春」  [ 明善的な見方 ]   2008年03月23日 20:06
ハヤテのごとく! 09(2008/03/21)若本規夫、白石涼子 他商品詳細を見る51話か… なんとか、最後まで食らいつくことが出来ましたよ。
29. ハヤテのごとく! #51  [ RAY=OUT ]   2008年03月23日 20:07
ハヤテのごとく! 第51話 実質最終回でした!!
30. ハヤテのごとく! #51「春」  [ ラピスラズリに願いを ]   2008年03月23日 20:21
不幸コンボ最高記録を目指して! 春といえば春風さんですね!(ぉ ではハヤテのごとく感想です。 ハヤテのごとく! 09(2008/03/21)田中理恵、白矮..
31. ハヤテのごとく! 第51話 春  [ あにめ漬け ]   2008年03月23日 20:27
これで最終回かと思ってしまいましたw ハヤテはナギにお使いを頼まれましたが ツンすぎでしょうwwww これはハヤテも落ち込みますw 唐突に登場した咲夜と伊澄、ワタル。 まあいつものことですがw ナギに頼まれた箱を必死に追いかけるハヤテ。 久々の不...
32. ハヤテのごとく! 第51話「春」  [ MAGI☆の日記 ]   2008年03月23日 20:28
ハヤテのごとく!の第51話を見ました。第51話 春なんとか学年末試験をパスして、なんとか進級できることになったハヤテ。白皇学院では終業式が行われている。式の途中で、ナギは急に抜け出し、家に帰ると言い出す。ハヤテも慌ててナギの後を付けていく。屋敷に戻ったナギ...
33. ハヤテのごとく!第51話「春」  [ みかりんの 気ままに感想記 ]   2008年03月23日 20:32
ハヤテは無事進級が決まり、白皇の終業式も終え、春休みを迎えることとなった。そんな
34. ハヤテのごとく! 第51話  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年03月23日 21:10
第51話『春』久し振りでなんか書き方がわからなくなってます(汗画質も見た目悪いような…まあそれはパソコンにもよるのでしょうけど…。1週間ぶりのハヤテです。ハヤテをヘッドハンティング!?
35. ハヤテのごとく! 第51話  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年03月23日 21:10
第51話『春』久し振りでなんか書き方がわからなくなってます(汗画質も見た目悪いような…まあそれはパソコンにもよるのでしょうけど…。1週間ぶりのハヤテです。ハヤテをヘッドハンティング!?
36. ハヤテのごとく! 第51話 「春」  [ リリカルマジカルS ]   2008年03月23日 21:32
今週のハム沢さん。 今回が最後かな? いつものごとく、食べてばかりでしたw たいやきの中に何も入ってないのはハズレな気がw
37. 全員集合! --アニメ ハヤテのごとく! 第51話  [ 王様の耳はロバの耳? ]   2008年03月23日 21:33
しりとりも執事通信も終わりすっかり最終回な感じのする今回でしたが、もう一回だけ続くんじゃ。 で、次回はエーゲ海で戦います?・・・って...
38. ハヤテのごとく第五十一話 「春」全部手描きで感想描いてみた。  [ 神無空間2 ]   2008年03月23日 21:42
今回でハヤテのごとくアニメは本編最終回。最後に悔いが残らないよう神無空間2は・・・・ 全部手描きで更新してみます。 注:途中キャラギ..
39. ハヤテのごとく!  [ まるとんとんの部屋 ]   2008年03月23日 21:53
第51話 「春」  今回は、「ハヤテ」がヘッドハンティングされる話・・・、 最近は、ヘットハンテイングってあるすかね? バブルの頃は、結...
40. ハヤテのごとく! #51「春」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2008年03月23日 22:08
タイトルが簡潔すぎるw 無事に終業式も終わりハヤテにおつかいを頼み その間に屋敷で何かを準備する模様 ゆうつべ情報により ヘッドハンティングされたハヤテ 一億五千万もの価値のある男なのか?ww 咲夜のツンデレ(;゚∀゚)=3 こりゃたまらん 漫画みたい...
41. アニメ版ハヤテのごとく! 第51話感想  [ ゲームの戯言+α ]   2008年03月23日 22:14
 いい最終回でした・・・が、心なしか感想は書きづらいかもです。 そんなアニメ版ハヤテのごとくの第51話「春」の感想にまいります。
42. ハヤテのごとく!第51話 『春』  [ 自由気侭に。 ]   2008年03月23日 22:41
ハヤテも最終回の一つ前ですよ! もー、色々終わっていきますね・・・ それではいきます。
43. ハヤテのごとく! 第51話・「春」を観て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2008年03月23日 22:44
 …良い最終回でした…というのはフライングかも知れないが、上手く纏めてきたとは思う。というかこれは続編に期待せざるを得ない内容だよな!帝のセリフとかさ。  …あ、その時は是非スタッフ総入れ替えでお願いします。
44. TVAハヤテのごとく!第51話  [ 万事屋あんごるも ]   2008年03月23日 23:28
TVAハヤテのごとく!第51話「春」の感想〜。 ・「この一億五千万円を君にプレゼントしよう」(謎の男 なにやってんのクラウスさん。 ...
45. ハヤテのごとく! 第51話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2008年03月23日 23:47
 すばらしい偽最終回w    ある意味これこそ序盤のハヤテのごとく!のような内容でしたね!  じじいも人が悪いな・・・。  −あらの..
46. ハヤテのごとく! 第51話 「春」  [ 紅蓮の煌き  ]   2008年03月23日 23:48
ハヤテのごとく! 09(2008/03/21)若本規夫、白石涼子 他商品詳細を見る ハヤテのごとく!第51話感想です。 ずっとお前といたい――――――
47. ハヤテ #51 春  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2008年03月23日 23:54
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)暫定最終回っぽい作りになっておりました。  続き今...
48. 実質的な最終回(畑健二郎、談) ハヤテのごとく! 第51話 「春」  [ 書きたいことを書いてみた(涙) ]   2008年03月24日 00:02
先行最終回含め、南海最終回するんだよ。
49. ハヤテのごとく! 第51話「春」  [ 惑星観測所の記録 ]   2008年03月24日 00:22
次回でいよいよ最終回、ある意味今回が最終回でしょうね(何
50. ハヤテ 51話感想  [ デジタルジャンキーな大学生の日記 ]   2008年03月24日 00:42
しょっぱなから六本木ヒルズのような建物に連れてこられたハヤテ。 何らかの取引で巨額のお金をもらったのにはわけがある! このお金で借金返済かはたまた三千院家の繁栄を目の当たりにするかのような裏金なのか…! クラウスさんから呼び出されたのは執事になってか...
51. ハヤテのごとく! 第51話 「春」  [ Dream of hetare the world 跡地 ]   2008年03月24日 00:53
久々の不幸続き。
52. ハヤテのごとく! 第51話 「春」  [ stay_gold.com ]   2008年03月24日 01:07
そういや先週見てないやww えーと、終業式っぽいですが。 S区を驚きの白さに染め上げるとか服とか自重ww ナギもハヤテも校歌歌ってないよね? しかも抜け出すし、早く帰りたい理由がモンハンww ナギツンすぎるだろあれは。 ハヤテの凹むパターンも毎度のことですが。...
53. ハヤテのごとく!・第51話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年03月24日 02:10
「春」 終了式も終わり、無事、進級できることになったハヤテ。 そんなハヤテに対し、ナギは何かを考えているのだが、そんなところに、ハ??.
54. 第51話「春」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2008年03月24日 06:50
なんとか学年末試験をパスして、なんとか進級できることになったハヤテ。白皇学院では終業式が行われている。式の途中で、ナギは急に抜け出の..
55. ハヤテのごとく! 第51話  [ パズライズ日記 ]   2008年03月24日 07:39
今回は、ハヤテが執事としてヘッドハンティングを受けるお話でした。 それ自体がナギの祖父の出した試練だったんですね。 とりあえず、今回一番凄かったのはあれだけの事態に巻き込まれても無事なあのプレゼント小箱ということで(笑)。 ナギからの頼みでハヤテはとあ....
56. ハヤテのごとく!・第51話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年03月24日 09:37
「春」 終了式も終わり、無事、進級できることになったハヤテ。 そんなハヤテに対し、ナギは何かを考えているのだが、そんなところに、ハ??.
57. ハヤテのごとく! 第51話「春」  [ ネギズ ]   2008年03月24日 11:03
無事に進級ができ終業式に出席するハヤテ。 終業式に途中で抜け出したナギはハヤテに取り寄せ品を取りに行かせるが…。
58. ハヤテのごとく! 第51話「春」  [ のらりんクロッキー ]   2008年03月24日 11:05
ラス前でキャラ総出演?? …あ、姫神がいなかったか。 咲夜と白皇組が同じ回に出たのは初なのでは? ハヤテの進級祝いをするためにわざわざ大がかりなサプライズを仕込んだナギ。 メイン料理も頑張って作りました。 ハヤテがいては仕込みに気付かれると用事を言いつけ...
59. ハヤテのごとく! 第51話「春」  [ Heart of the Daze ]   2008年03月24日 15:51
ほぼ全キャラ総登場ですか。 執事派遣会社のハヤテへの引き抜き(1億5千万付き)で心揺れ動くハヤテだが、周囲の人の優しさ、信頼・必要と...
60. ハヤテのごとく! 第51話「春」  [ Hiroy's Blog ]   2008年03月24日 17:35
祝い
61. ハヤテのごとく! 第51話「春」  [ 翠蛇の沼 ]   2008年03月24日 19:35
『春(はる)』といえば、魔人探偵脳噛ネウロで電人HALが春川教授に反旗を翻した回と同じタイトルだな〜と思ったり何だこのアルベロ・エストみたいなおっさんは・・・wあるいはトライガンのマスターCにも似てるなこれを見てジィィィィィク・ジオン!かオール・ハイル...
62. アニメ ハヤテのごとく 第51話 感想  [ 私の日記 ]   2008年03月24日 19:54
「春」 ハヤテの進級祝いの話でした。
63. ハヤテのごとく! 第51話  [ アミューズエイド ]   2008年03月24日 20:34
 綾崎ハヤテの両親が作った借金は1億5680万4000円(確認  謎のオッサンが1億5000万プレゼントしてくれるみたいだけど、残りの数百万ほど足りねぇwwwwwww  つーかパワプロの年棒契約更新イベント比べれば端金(ぁ  第51話 春  ハ...
64. ハヤテのごとく 51話  [ 日常な日記 ]   2008年03月24日 23:55
進級試験をクリアして無事進学したハヤテ でも途中で抜け出してしまうナギ・・・・。
65. TVアニメ版ハヤテのごとく!第51話「春」の感想  [ さくら日記 ]   2008年03月25日 00:09
今回が実質的な最終回で次回が番外編? まだ一億五千万円の借金をほとんど返済できていないハヤテ。 そんなハヤテにヘッドハンティングの話が持ち上がりますが… 一方ナギもハヤテに内緒で何か企んでいる第51話の感想です。
66. ハヤテのごとく!アニメ版元ネタ調査 第51話「春」  [ 疾風スリヴァー ]   2008年03月25日 06:53
 元ネタ51話分です。いよいよ次でおしまいですねぇ…  それではどうぞー。
67. ハヤテのごとく! 第51話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2008年03月25日 07:32
ハヤテのごとく!第51話、「春」。 コミック版は未読です。
68. ハヤテのごとく!。。。。 第51話 春   [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2008年03月25日 07:39
 ハヤテのごとく 関連商品 これこれ、マリアさん。 主様の調理した味見を ゲストにさせちゃ ダメでしょう(笑)
69. ハヤテのごとく! 第51話 「春」  [ なよろ屋 ]   2008年03月25日 11:15
なんだか久しぶりのハヤテの感想です。次週最終回ということでプレ最終回の今回も感想を書いておこうかと。まぁ相変わらず遅いんですけどね??..
70. ハヤテのごとく!アニメ第51話 ダブルハムスター  [ そして僕たちは西へ向かった ]   2008年03月25日 13:51
プチオフ会してきたので遅くなりました とある企画は明日あげる予定です では感想をば
71. ハヤテのごとく! 第51話  [ Lion Reine ]   2008年03月25日 14:02
ハヤテのごとく! 第51話 「春」 ナギだぞぉぉぉ♡
72. アニメ版ハヤテのごとく! #51 春 視聴感想  [ 気ままな道の先 ]   2008年03月25日 14:15
セミファイナルなのに内容はファイナルな51話の感想です。
73. アニメ・ハヤテのごとく! 第51話「春」 の感想  [ 朽葉流シ ]   2008年03月25日 14:16
まるで最終回! そんな最終回の1話前。 第51話の感想です。 修了式 若しくは終業式だろうか……。学校による言い方の違いなのかな? ま??.
74. ハヤテのごとく!アニメ第51話「春」  [ かをぬくな〜 ]   2008年03月25日 16:20
あのペンダントの真相は原作で。 てか、ホントどうなるんでしょうねぇ・・・? どーも。 あんこが入ってないのはハズレだろ!と思う??.
75. ハヤテのごとく! 第51話『春』  [ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2008年03月25日 16:50
{{{ ハヤテのごとく! 第51話『春』 }}} なにやら企むナギからお遣いを頼まれるハヤテ が、その途中で浚われてしまう ――ハヤテにヘッドハンティングのお誘い―― なんでも1億5千万くれるとか その話を断るハヤテ だがその帰りにナギのお取...
76. ハヤテのごとく! 第51話 「春」  [ 暗宙飛躍 ]   2008年03月25日 21:30
キャスト(ほぼ)総出演でお送りする最終回(っぽいエピソード)。 1話前に最終回をやるのが最近のトレンドなんでしょうか。 まあそれはおいといて。 久しぶりに不幸ラッシュに翻弄されるハヤテの印象が強くて、1億5千万でスカウトってゆうのはなんかオマケっぽくなっち...
77. ハヤテのごとく! 第51話「春」  [ スローライフ ]   2008年03月25日 21:58
ハヤテのごとく! 第51話 今回で最終回、来週は特別編という位置づけっぽい 最終回1つ前のハヤテのごとく!です。 ハヤテに1億5千万円を用意...
78. ◇ 今週の西沢さん  [ [WCN] PHASE SHIFT (暫定) ]   2008年03月25日 23:35
 第51話、「ハヤテのごとく!」もこの回を含め残り2話、実質最終回ですね。     と言うことで、今週もいつも通り何か食べていますが、出番は2回も。  最初は、たい焼きですが、なんと餡なし。  でも、これは逆に当たりと考え、何か良いことが起きるので...
79. ◇ 今週の西沢さん  [ [WCN] PHASE SHIFT (暫定) ]   2008年03月25日 23:37
 第51話、「ハヤテのごとく!」もこの回を含め残り2話、実質最終回ですね。     と言うことで、今週もいつも通り何か食べていますが、出番は2回も。  最初は、たい焼きですが、なんと餡なし。  でも、これは逆に当たりと考え、何か良いことが起きるので...
80. ハヤテのごとく! 51話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2008年03月25日 23:56
次回は番外編なので、実質的な最終回。一年を経過して、ナギとハヤテの関係を再確認するエピソードで、不幸を加速しつつお約束な展開をするの..
81. ハヤテのごとく!第51話「春」感想  [ この世のすべてをナギ倒せ ]   2008年03月26日 00:57
春って打とうとしたらハルさんになってしまった。(単語登録してないのに このPCも自分の好みを分かってきている! あと今回は神無さんがす...
82. ハヤテのごとく! 第51話「春」  [ ボーダーライン ]   2008年03月26日 01:34
汁実自重w 元々超人的な運動能力と生命力を持っていたけど、今回改めて「おかしいだろw」とツッコミを入れたくなってしまったんですがどうすればいいでしょうか咲夜師匠!w そんな咲夜ですが、これまで何度かハヤテにときめいてる事があったような気がしますが、....
83.   [ 銀河後悔日誌 ]   2008年03月26日 01:50
 3月23日放送分、『ハヤテのごとく!』第51話「春」のお話。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音泉」  「ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER」(ハヤテ役白石涼子さ...
84. ハヤテのごとく! 第51話 「春」  [ ひぐらしのわらう頃に ]   2008年03月26日 18:20
進級おめでとうハヤテ。
85. ハヤテのごとく! 第51話 「春」  [ 気ままに日日の糧 ]   2008年03月26日 22:58
 終業式の規模すごっ!ざっと数えて6000人ぐらいの生徒いるぞこれ。うーむ。キリ
86. ★ハヤテのごとく! 第51話 どう見てもオチが最終回だった件。  [ 二次色ノート ]   2008年03月27日 00:18
良い最終回…って一応次回もありますが(笑) ナギとハヤテの微笑ましいやり取りが描かれつつ、 今回は借金一億五千万が関わってくるハヤ...
87. ■ハヤテのごとく!【#51】春  [ 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- ]   2008年03月27日 05:11
#51の視聴感想です。 久々のお使い。 連続不幸襲来。 サブキャラ総出演。 想いを込めた贈り物。 繋いでいるモノはお金だけじゃない! ↑さぁポチッとな
88. ハヤテアニメ第51話 感想  [ ここはおいらの下書帳 ]   2008年03月29日 11:59
いやー、いい最終回でした。 ・・・って書くヒト、きっと自分以外にもいるんだろうなぁw お取り寄せ品を取りに行くって展開がアニメ開始前にあったサンデー全プレのショートアニメを連想させますが、 きっとその辺は意図してのことなんでしょうね。 あの頃はショー...

この記事へのコメント

1. Posted by money making strategy   2011年06月15日 06:45
Really like your web sites particulars! Undoubtedly a wonderful supply of data that's extremely helpful. Stick with it to hold publishing and im gonna proceed studying by means of! Cheers.
2. Posted by production of lamps for the home   2011年08月26日 18:11
Ben bu g端zel 旦renme sayesinde gerek yok! ! Ben 端phesiz her biraz zevk koymak yeni eyler kontrol etmek i巽in size yer imi ettik
3. Posted by shore excursions in St.Petersburg   2011年08月31日 07:28
ok etkili bir ekilde yaz脹l脹 bilgi . Muhtemelen , Benimle birlikte , usess herkes i巽in yararl脹 olacakt脹r . al脹maya devam edin - daha fazla mesaj kontrol edeceiz .
4. Posted by private guide in Saint-Petersburg   2011年09月02日 17:05
Bunu tart脹mak i巽in zaman ay脹rd脹脹n脹z i巽in teekk端r ederiz , bu konuda g端巽l端 hissediyorum ve bu konu hakk脹nda daha fazla 巽al脹ma seviyorum . Yap脹labilir ederse, deneyim kazanmak , d端端nceler ekstra bilgi ile blogu g端ncelleme ? Bu benim i巽in 巽ok yararl脹 olabilir .

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔