yogurting ヨーグルティング

2008年03月23日

(アニメ感想) true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」

true tears vol.3


最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守ってきた兄の眼差し。抑制のきかない感情に苦悩し続ける純。麦端祭りの当日、松明に照らし出された舞台で力強く飛翔する眞一郎の雄姿を、群衆が、乃絵が、比呂美が、愛子が見つめる。自分の本当の姿と向き合うことができた今、眞一郎は何のために踊るのか、誰のために跳ぶのか・・・。

じべたと自分を重ねていた乃絵。飛べないじべたを軽蔑していたのは、飛べない自分と同じだから・・・。そして乃絵は、じべたと眞一郎をも重ねていたのです。

しかし、彼は決して飛べないのではなかった・・・飛ばないことを選んでいたのです。真っ直ぐ前を向いて、胸を張って・・・文字通り地に足をつけて進んでいた・・・それは飛ぶことと同義であることを乃絵は悟ったのでした・・・。

だが、今の眞一郎はどうだろうか?何一つ選んでいない・・・比呂美のこと、絵本のこと、踊りのこと・・・「踊りたくなかったのはうまく踊れなかったからではありません、父親と比べられたくなかったからです。絵本が描けなかったのは、気分が乗らなかったからじゃありません、自分の限界を知るのが怖かったからです。」まさにそれは、眞一郎の本音の吐き出しでありました。

またそれは、彼が今自身の心の中で起こっている作用を、客観視出来ているという証明でもあるのです。「おぎゃー、おぎゃー」・・・気づきが生まれた・・・また一つ乗り越えられるかもしれない・・・。

比呂美の心の中に募る不安・・・。麦端祭りの当日、眞一郎を見に来ていた乃絵に対して、比呂美は「やっと私達分かり合えたの、やっと私達素直になれたの・・・そっとしておいて」と涙を流し訴えました。

自分勝手とは分かっていても、今繋がったその想いを大事にしたい・・・これまでの、比呂美が置かれていた境遇を考えると、その気持ちは理解出来るものです。それもまた、彼女の素直な想いの吐き出しであったと言えるでしょう・・・。

そして、その涙を見て「キレイ」だと話した乃絵・・・比呂美は自分にないものを持っている、眞一郎との思い出、そして美しい涙・・・やはり乃絵では敵わないのか・・・。


松明に照らし出された舞台で力強く踊る眞一郎・・・。さすがにここの描写には力が入っていました。心に決めた眞一郎の力強さ、そして瑞々しくほとばしる生命力そういったものが、舞台上の踊りからは溢れていたのです。

飛び上がった眞一郎の瞳の先に映った者とは・・・。眞一郎の心の中の葛藤より生じた一つの答え・・・それは乃絵の華麗な逆転劇と繋がったのか?・・・比呂美の中で大きくなっていた不安の正体をそこに見た気がします。

一方、乃絵にしても、兄の想い、眞一郎の想いに気づけず、自身の限界を感じていたところで、眞一郎から身を引こうと決意していました。

結局、選ぶのは眞一郎で、比呂美も乃絵も選ばれる立場にあるのです。

ただ、比呂美に関して言えばこれまでと違い、積極的に眞一郎へと働きかけていこうとしていた矢先にこれですから、少々理不尽にも思えますね。

まあ、決着はまだついていませんが、眞一郎がどちらを選ぶにしても、それは彼自身の決めたこと、それにはきっと意味のある決断と言えるでしょう。ですから、どちらも選ばないという結末だけは見たくない。ここは必ず選ばせるべきなのです。さすれば、そこより生まれるものもあるはずです・・・そんなわけで、次回にも期待!


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第16弾をアップ!!今回はガンダム特集!!(08/02/25更新)>
相変わらず遅くなって申しわけございません。ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第16弾」をアップしたしました。今回は「ガンダム特集」でございます。16話放送時点での、ストーリー、キャラクター、メカ考察など、様々な面から語っております。
また、女性パ-ソナリティとの楽しいOPトーク、そしてアニメやゲームについて深く濃く語り合っております。
今期のアニメ評価、狼と香辛料、TRUE TEARS、シゴフミ、ペルソナ、ARIA、みなみけ等、そしてレトロゲーム紹介、クイズショタオネアもあるよ。興味のある方は是非聞いてみてくださいね。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第16弾」


<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中〜」

<〜アニメ話しをネットラジオで〜>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
ガンタム00、クラナド、狼と香辛料、ロザリオとバンパイア、君ある、H2O、さよなら絶望先生、ペルソナ、true tears 、シゴフミ、バンブーブレード、ハヤテのごとく、みなみけ等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<〜ポッドキャストラジオの配信〜>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

true tears vol.2


true tears - livedoor Blog 共通テーマ

http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/247-9121db27
http://tyousinsiteki.blog120.fc2.com/tb.php/178-3cb2ff1e
http://blog.seesaa.jp/tb/90951858
http://aonokirameki.blog52.fc2.com/tb.php/460-ec6caa3c
http://d.hatena.ne.jp/AlfLaylawaLayla/20080328/1206638113
http://whitesanta.blog87.fc2.com/tb.php/8-5d896162

koubow20053 at 20:49│Comments(0)TrackBack(68)clip!true tears(終了) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. true tears   [ まるとんとんの部屋 ]   2008年03月23日 20:56
第12話 「何も見てない私の瞳から…」  やっと、自分の気持ちがおちついてきたの!  お兄ちゃんの気持ちに気づいていなかった・・・わた...
2. true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から…」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2008年03月23日 20:57
公式よりあらすじ。 最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守ってきた兄の眼差し。抑制のきかない感情に苦悩し続ける純。麦端祭りの宮.
3. 「何も見てない私の瞳から…」 true tears 第12話  [ Welcome to our adolescence. ]   2008年03月23日 20:58
true tears 第12話「何も見てない私の瞳から…」 最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守ってきた兄の眼差し。抑制のきかない感情に苦殮.
4. true tears 第12話『何も見ていない私の瞳から…』  [ ゲーム&アニメ感想館 ]   2008年03月23日 20:59
トゥルーティアーズ
5. truetears 第12話「何も見ていない私の瞳から」  [ 極上生徒街-AQUA Marine- ]   2008年03月23日 21:00
アブラムシ〜♪※あらすじ最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守ってきた兄の眼差し。抑制のきかない感情に苦悩し続ける純。麦端祭りの当日、松明に照らし出された舞台で力強く飛翔する眞一郎の雄姿を、群衆が、乃絵が、比呂美が、愛子が見つめる。自分の本当の姿...
6. true tears12話 感想  [ 日々を綴る ]   2008年03月23日 21:03
意味不明の展開でした。 結局、眞一郎は乃絵を選びそう・・・。 お前いい加減にしとけよ。 所詮、人の言葉など信用してはならないと言う事の..
7. アニメ【true tears】第12話。  [ どっかの天魔日記 ]   2008年03月23日 21:05
『true tears』 今週のお話は、第12話 『何も見ていない私の瞳から…』。 ストーリーは…。 最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守っ...
8. 感想 true tears 第12話  [ ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ ]   2008年03月23日 21:07
ture tears感想です。ネタバレ注意。画像が多いので、回線が細い人・PCスペックが低い人は注意してください。
9. true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 感想  [ メルクマール ]   2008年03月23日 21:09
乃絵と比呂美の二人のヒロインの対称性が、浮き彫りになってきました。true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 のレビューです。 眞??.
10. true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」  [ れ〜な♪の日記 ]   2008年03月23日 21:18
true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 見ました。 油虫〜♪ 眞一郎の足の裏にも油虫〜♪ 眞一郎の帽子の中にも油虫〜♪
11. true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から…」  [ リリカルマジカルS ]   2008年03月23日 21:29
「やっぱり、自分で決めなきゃ泣けないのね・・・飛べないあなたを軽蔑してたのは飛べない私と同じだと思ったから。でも、違った。あなたは飮..
12. true tears 第12話「何も見ていない私の瞳から」  [ ミナモノカガミ ]   2008年03月23日 21:32
選択。
13. true tears 第12話「何も見てない私の瞳から…」  [ 空色☆きゃんでぃ ]   2008年03月23日 21:40
そっちなのー!?
14. true tears 第12話「何も見てない私の瞳から」  [ 日記・・・かも ]   2008年03月23日 21:43
眞一郎の踊りって話でした。
15. true tears 12話 「何も見てない私の瞳から」  [ たどたどしい日々 ]   2008年03月23日 21:44
16. true tears 第12話 「何も見ていない私の瞳から」  [ Shooting Stars☆ ]   2008年03月23日 21:49
【あらすじ】 最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守ってきた兄の眼差し。 抑制のきかない感情に苦悩し続ける純。 麦端祭り??.
17. true tears 12話『何も見ていない私の瞳から・・・』  [ 彩彩華美 ]   2008年03月23日 21:51
[[attached(1,center)]] やべー、あいつ飛びやがった!! 絵本のくだりからきっと誰かがFlyHighするだろうとは思ってたけど、それにしてもさすがに乃絵だ、飛び降りる初動からジャンプまでまったくためらいがなかった。パッと登ってぱっと飛んだ姿はさすがに驚きましたね。 ...
18. true tears 第12話 『何も見てない私の瞳から』  [ 自由気侭に。 ]   2008年03月23日 22:06
とうとう祭り?が始まります。 眞一郎はどうするのか。 それではいきます!
19. true tears 第12話「何も見てない私の瞳から…」  [ SeRa@らくblog ]   2008年03月23日 22:39
雪の海にたたずむ乃絵を見つけた眞一郎。 飛びなさい!と、じべたを海へ…やめて(^^; やっぱり自分で決めないと。 飛ばないと決めるこ...
20. true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年03月23日 22:54
一人乃絵は海へとやって来ていました。それを見つめる眞一郎。果たして何を想い何をす
21. true tears第12話(3.22)  [ まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) ]   2008年03月23日 23:19
最終回ラスト前。 湯浅比呂美が身を引き、仲上眞一郎と石動乃絵がくっつく というラストに向かってるような気がしてならない うーん、これで眞一郎が乃絵を選ぶというのは、どうなんだろう。 眞一郎も比呂美も、ずっとお互いを好きだったのに、 自分から好きだと言え...
22. true tears  第12話  「何も見てない私の瞳から…」  [ KTN:神奈川辺境交通 ]   2008年03月23日 23:48
越中城端曳山祭、城端むぎや祭、開催。
23. true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から…」  [ 紅鏡の鑑 ]   2008年03月24日 00:11
【true tears】 第12話の感想です。
24. true tears #12  [ けだめ。 ]   2008年03月24日 00:37
乃絵の姿を見て自分の弱さを自覚した眞一郎は絵本にも祭にも真剣に向き合う。一方比呂美は乃絵の存在に心乱され、四番はついに乃絵から離れギ..
25. truetears第12話「何も見てない私の瞳から」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2008年03月24日 00:41
終盤に向けてどんどん見るのが怖くなるこの展開。今回はどんな話に・・・??truetearsvol.2/アニメーション[DVD]早速感想。必死に地べたを飛ばそうとする乃絵。しかし、乃絵は気がついてしまう。地べたは自ら飛ばないでいることに誇りを持っていると・・・。眞一郎今ま...
26. アニメ:true tears 第12話『何も見てない私の瞳から・・・』  [ 世捨て人の備忘録 ]   2008年03月24日 01:05
視聴者を惑わす眞一郎(笑)
27. true tears 第12話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2008年03月24日 02:29
 このストーリーの傾向はまさか?  眞一郎がどっちに転ぶかもう分からん・・・!!  true tears  第12話 『あなたが好きなのは私じゃな??.
28. true tears #12「何も見てない私の瞳から」  [ ラピスラズリに願いを ]   2008年03月24日 03:01
2代目雷轟丸、選択のときです。 どんなにモテたって1人に絞らないと視聴者から総スカンを喰らいますよw ではtruetears感想です。 true tears vol.2...
29. true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から・・・」  [ みつーの日記 ]   2008年03月24日 04:21
ども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ とりあえず今日は微妙だったんですが、レビュー書きますね!! true tears 第12話 「何も見てない私の瞳からョ..
30. true tears 第12話「何も見てない私の瞳から…」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年03月24日 06:52
麦端祭り本番を迎え、全部ちゃんとできるのか眞一郎。外見よりも意地の強い比呂美と見た目よりも脆い乃絵を前にして、踊りの花形としてのプレッシャーなど忘れそうな「true tears」は大詰めの第12話。 少し分かり合え、新たな歩みへ向かい始める兆しの比呂美と眞一郎の関係...
31. アニメ「true tears 12話」  [ 朱家の隠れ家 ]   2008年03月24日 07:07
 true tears 12話「何も見ていない私の瞳から・・・」の感想です。最愛
32. true tears 第12話  [ LUNE BLOG ]   2008年03月24日 08:03
 選んだわけじゃない。
33. ★true tears 第12話 眞一郎の決断!選んだ相手は…  [ 二次色ノート ]   2008年03月24日 13:15
   やっぱり乃絵エンドで決定ですかね? ついに本当の自分と向き合うことが出来た眞一郎。 麦端祭りが開かれる中、描かれてゆくキャラ...
34. true tears 第12話「何も見ていない私の瞳から」 感想  [ かて日記 ]   2008年03月24日 14:14
true tears 第12話「何が流れるというの」 T.R地べたは飛べるのか?
35. true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から…」 観賞〜( Д)  ゚ ゚  [ まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 ]   2008年03月24日 14:22
( Д)  ゚ ゚ 第12話を観賞しました〜^^
36. true tears 第12話「何も見てない私の瞳から…」  [ 恋華(れんか) ]   2008年03月24日 17:38
true tears 第12話「何も見てない私の瞳から…」
37. true tears 第12話「何も見てない私の瞳から・・・」  [ まったり☆ヲタ日記 ]   2008年03月24日 17:40
やっぱ最終回まで、眞一郎、乃絵、比呂美による微妙な三角関係を引きずるのね・・・
38. 「true tears」12話 何も見てない私の瞳から…  [ 蒼碧白闇 ]   2008年03月24日 18:02
眞一郎は乃絵を選んだ、でいいの? 1話とか最初の頃は比呂美が好きだけどなんかいろいろと障壁があって…みたいな状態で特に気持ちがぶれま...
39. true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 感想−最終回じゃなかった…。  [ 続・たてまつやんの戦闘記 ]   2008年03月24日 18:49
第12話のキャプ付き感想です。 とりあえず、最終回だと思って見てたぜww 眞一郎の想いが少し見えた気が。 比呂美が眞一郎を好き??.
40. true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」  [ 独り言の日記 ]   2008年03月24日 18:52
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “飛びなさい・・・     飛びなさい・・・ほら”  乃絵は真夜中に地べたを連れ出し、1人雪の海へ・・・  そして、飛ばない地べたを無理やり飛ばそうと海に突き出す乃絵であった。だが、決して飛ぼうとはせずただ暴れまわるだけ。...
41. アニメ「true tears」第12話。  [ 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ) ]   2008年03月24日 19:17
第12話「何も見ていない私の瞳から…」 乃絵、落下!? いやいやまさかそんな事ないだろうとは思いつつも、結構心配です。 慎一郎が乃絵ギ..
42. true tears 第12話  [ SUTEKIなSOMETHING ]   2008年03月24日 19:57
眞一郎は比呂美と付き合うことを宣言していたような気が したのですが、どうもまだ決まってないようでした。乃絵 は眞一郎の気持ちが比呂美に向いていると感じてネガティブ な思考に陥っている様子。乃絵は夢を実現することができ ないと思い込んでいるようでした。しか....
43. true tears 第12話 何も見てない私の瞳から・・・  [ 猫が唸る感想日記 ]   2008年03月24日 21:27
ふー・・・乃絵が自殺するのは何とか回避したっぽい。逆に、飛ぶことと地面で生きることに共通する、決意と覚悟みたいなものを思い知らされた眞一郎。何も自分で決められていない眞一郎にはショックだった様子。物置の中で独白してる眞一郎から本気が伝わってくる...
44. 【アニメ感想】 true tears 第12話「何も見ていない私の瞳から」  [ ばらしやジョネスは二度死ぬ ]   2008年03月25日 00:32
作画や演出などはいいのですが… どうも脚本がよくないのでしょうか 折角'''比呂美ルート'''に入っていい感じになってきたのに ここに来て、まさかの'''乃絵ルート'''復活 あっちへいったりこっちへいっ...
45. true tears 第十二話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2008年03月25日 01:29
 地べたを無理矢理飛ばせようとする乃絵。しかし、乃絵は気付いていた。自分は飛べな
46. [truetears]true tears 第12話「何も見ていない私の瞳から」  [ 美・斬亭〜第二楽章 ]   2008年03月25日 01:59
全部ちゃんとするって言ったのに、それはないよね眞一郎君 一秒先の展開がどう転がるかわからないという点においてはこのアニメの右に出るものはないと言っても過言ではないだろう。しかし乃絵派、比呂美派を巻き込んだ戦いに再びどんでん返しが訪れるとは…愛子派の自分涙
47. true tears 第12話  [ ニコパクブログ1号館 ]   2008年03月25日 02:46
第12話『何も見てない私の瞳から』 なんだか、比呂美がどんどんと可愛くなっていきますね。 恋する女は綺麗になるって、ホントだったんだ。 乃絵のアニキがまさかのカミングアウト。 実はシスコンだったんだ。 まぁ、なんとなくそんな気はしてましたが・・・乃絵の顔面に...
48. true tears・第12話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年03月25日 10:37
「何も見てない私の瞳から…」 一人、じべたを抱える乃絵。「あなたは飛ばないことを決めた」 乃絵の言葉に、眞一郎はわが身を振り返る。??.
49. true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から・・・」  [ Mare Foecunditatis ]   2008年03月25日 12:41
毎回、キャラの感情のベクトルが右往左往 結局慎一郎は・・・だれを選ぶ? 飛ぶことが大事ではなく選択する決断が大事 それを聞いた殮.
50. +true tears【12】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2008年03月25日 14:17
第12話「何も見ていない私の瞳から・・・」   乃絵さん。 それは鶏虐待ですぜぃ?   ってことで・・・   今回は眞一郎くん!カッコよかったですな! 吹っ切れた?時のあのギラギラしたお顔には 珍しく眞一郎くんにドキドキしちゃったぜ!  ↑あんまりときめか...
51. true tears 第12話 『何も見てない私の瞳から…』  [ ゆめねのにっき♪ ]   2008年03月25日 16:17
眞一郎の決意が、乃絵と正式に別れるのか、それとも戻るのかといったどちらにも とれる展開だったと思います。やはり3人の関係は最終話まで...
52. true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から…」感想  [ かくれオタのブログ ]   2008年03月25日 20:48
祭が始まり、物語はいよいよ終幕へと向かいます 乃絵は涙を取り戻すことが出来るのでしょうか。
53. true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から・・・」 の感想  [ 俺の目に映る世界 〜アニメの感想と日々の記録〜 ]   2008年03月25日 21:39
俺の中での今期No.1アニメは"true tears"に決定しました(´・ω・`) 見てない方も多いみたいですが、このアニメは是非見たほうがいい。 それは飮..
54. true tears 第12話 「何も見ていない私の瞳から」  [ ふぇあ へぶん。→stoicでいこう ]   2008年03月25日 21:59
わあ飛んだ!ぴよんと飛んだ!さあさ、皆さんご一緒に!>じべた もう正直言って乃絵の行動がイミフすぎる。訳分からん行動で危機感煽らせて次最終回とか、続きが気になってしかたねぇじゃんw とはいえ、眞一郎が比呂美に対して恋愛感情あるかないかで最後変わる訳だ...
55. true tears1〜12話の感想  [ 僕の船はシップスクラーク ]   2008年03月26日 01:13
昨日3話今日9話、計12話の視聴完了。孵化作業も妥協ライン低めだけど一応完了。 つーわけでtrue tearsの第1話から第12話までの感想ですョ..
56. true tears 第12話 衝撃のダイブ!!w  [ じーてぃーふぉあ ]   2008年03月26日 02:27
怒涛の12話w ちょ、なにをするだーーーー!! わしゃ泳げんのじゃよ!! いったいなにがしたかったんだ?乃絵は・・・・。 怖いヮ..
57. true tears 第12話  [ パズライズ日記 ]   2008年03月26日 08:14
今回は、いよいよ麦端祭り当日となるお話。 お祭りは街中をパレードして回るのもあり、踊り手は何気に大変そうです。 眞一郎は他の人も納得するくらいよく踊れてたみたいですが、踊りへの態度が今までと違ったからなんでしょうね。 乃絵はじべたを連れて海岸に来て何を....
true tears 第12話「何も見てない私の瞳から…」 比呂美はとりあえず口紅を諦めようか それが出来たら次は髪を結うのも諦めようか   
59. 『true tears』第12話  [ 球根栽培法 ]   2008年03月26日 21:41
true tears - livedoor Blog 共通テーマ  普段から軽蔑しきりな「じべた」を抱え、荒れ狂う海に独り対峙する“乃絵”は、「じべた」は飛べないのではなく飛ばないことを選んだのだと呟く。そんな彼女の姿を遠くで眺めることしかできない“眞一郎”は、今まで自分が何も選...
60. true tears 第12話「何も見てない私の瞳から…」  [ 隠れ蓑〜penseur〜 ]   2008年03月27日 16:05
「むずかしいな、と思う。眞一郎に見捨てられる予感を抱いた比呂美がつぶやくおいてかないでという言葉は、彼女が自分の家族なり過去なりを渮..
61. true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から…」  [ サボテンロボット ]   2008年03月27日 19:08
★★★★★★★★☆☆(8) そろそろ大詰めに入ってきたと言うことで、 作画演出も今まで以上に気合が入ってたように見えました。 比呂美...
62. [アニメ] true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から…」  [ 災害の神の忘れ去られし黙示録 ]   2008年03月27日 19:17
主人公はいったい何を全部ちゃんとしたいのか… いや、全部ちゃんとするから何なのかが重要だ という訳で何時まで経ってもはっきりしない展開が続いていたたまれない。というか全何話構成なんだこのアニメ。 結局比呂美と眞一郎が分かり合えたとか言ってるのは比呂美の妄想
63. true tears 12話  [ 軒下倉庫 ]   2008年03月27日 21:56
祭すごー バッドエンドへの予感続行中です。ああ、やっぱり眞一郎殴りたい・・・っ!!みんな泣いてましたが、こっちも泣かされます。なん??.
64. true tears 12話 「何も見ていない私の瞳から…」  [ 暴走モードと百合の花:暴走日記 ]   2008年03月28日 09:24
塾終わるのおせーww こんな時間になっちゃったよ。 全くもー。 ……すいません、実はDTBの26話見てましたww とゆうわけで12話??.
65. true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から・・・」  [ なよろ屋 ]   2008年03月28日 16:01
アブラムシーの乃絵は海辺にじべたをつれて無理やりにでも飛ばそうとしますがじべたは自分では飛べないんですよ。飛ばないことを選んだことの..
66. true tears #12  [ 日々の記録 ]   2008年03月28日 17:51
ついにお祭りが開催される日がやって来ました。眞一郎の晴れの舞台なのに、乃絵と比呂美それぞれの思いが交錯して、お話がややこしくなってきました。ジベタを飛ばそうと海へとやって...
67. true tears 第12話  [ 未来型思考 ]   2008年03月28日 18:25
「何も見ていない私の瞳から」★★★★★★★☆☆☆ 基本的に1話を2回視聴するようにしているのですが(このアニメのみ)、これは30分??.
68. true tears 第12話「何も見てない私の瞳から」  [ ボーダーライン ]   2008年03月28日 21:44
「彼女は私です」 そうか、もうここまで比呂美の気持ちははっきりしてたんだね。 血が繋がっていないことがはっきりした瞬間に、もうどうするか決めてたんだろうなぁ。 こうなると比呂美派の俺としてはこのままガンガン行って欲しかったわけで、乃絵に対して勝利宣言....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔