yogurting ヨーグルティング

2008年04月18日

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」

To LOVEる 第1巻


ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似合いだ」と言われ、更にガックリ。翌日、美柑の提案で、ララの地球見物のため街に繰り出す。無邪気に喜ぶララの姿に、ふと「可愛いかも」と思ったりしてしまうリトであった。 その後一行は偶然出会った春菜と共に水族館に向かうが、そこでリトは春菜から「話したいことがある」と告げられ……。

ララが学校にやってきた〜!!しかし、リトはなぜか浮かない顔・・・まあ、ただでさえ春奈に誤解を与えているというのに、そこへララがやってきたとなると、話しはますますややこしくなるというものでしょう。

いつも波乱を巻き起こすララ・・・まあ目立つなと言うほうが無理というものです。しかし、彼女のいいところはとても素直な点。リトから怒られれば、「分かった目立たないようにする!」と天使の笑顔で答えてくれました。沢山のアイテムを手に抱えて・・・やれやれ(苦笑)。

学校で春菜に「ララさんとお似合い」と言われ、大きなショックを受けてしまったリト。そんなリトの気分転換も兼ねて、ララと一緒に買い物に行こうと美柑が誘います。しっかりしているだけはなくて、こういうフォローが出来るとは・・・本当に理想的な妹ですな。

実際、出かけた先でも、リトは美柑に何度も助けられることになったのです。何せララがああいう性格ですから、問題が起きないはずはない!

コスプレで目立ったり、突然服が消えたり、慌てて飛び込んだお店ではバッタリ春菜と鉢合わせしてしまったりと・・・もう災難続き。

しかし、問題が起きるたびに、リトは美柑がいて本当に良かったと思い知らされるのです。

そして表情の暗い春菜を「水族館に一緒に行こう!」誘った機転、また春菜を前にモジモジするリトの様子から察し、二人っきりにしてあげたところなんかも、美柑は素晴らしく気が利きますね。

まあ、美柑自身はリト、ララ、春菜が三角関係になりそうなのを面白がっているだけかもしれませんが・・・。


さて、今回も最初からララの裸祭り状態でしたが、飼育員のおじさんが煽ってくれたおかげで、最後も盛大にララの裸で締めくくれましたね。結局、どこにいて何をしていても、ララの起こす騒動に巻き込まれてしまう運命にあることをリトは思い知ったに違いない。

ただ、水族館に二人っきりになった時、春菜がリトに言おうとした言葉・・・あの表情から見ても、自身に好意があるかもしれないということを確認できたのは、リトにとっての大きな収穫だったでしょう。

そして、「今日は楽しかった?」という美橘のその問いに、「うん」と明るい笑顔で答えた春菜。そんな彼女の表情を引き出せたことも、以前の誤解を受けた状態から比べられば大きな進歩・・・。まあ、この調子で春菜との距離を縮めるが良かろう!・・・きっとララに邪魔されるに違いないが(苦笑)。


それにしても、お色気要素も思ったほど大人しいせいか、わりと普通のドタコメが展開されているといった状態が続いていますね。お約束も悪くはないのですが、もっとハジけてもいいのではないなと思います。

今期は、お色気方面では「かのこん」が強烈なインパクトを残してますし、ドタコメで言うと「仮面のメイドガイ」が強烈なパワーを発揮しています。この作品は我々に何を見せてくれるのでしょうかね?今後にも期待しましょう。


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第17弾をアップ!!新作アニメも紹介するぜ(08/04/05更新)>
ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第17弾」をアップしたしました。今回は「今期4月スタート新作アニメの見どころの紹介」また俗・絶望先生第6話に見る「傾向と対策」、そして女性パ-ソナリティとの楽しいOPトーク、オノギとピ〜子の部屋、レトロゲーム紹介などのおなじみのコーナーも充実!興味のある方は是非聴いてくださいませ。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第17弾」


<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中〜」

<〜アニメ話しをネットラジオで〜>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
コードギアスR2、マクロスF、ソウルイーター、To LOVEる 、ドルアーガの塔 、かのこん 、ダ・カーポII セカンドシーズン 、ペルソナ、仮面のメイドガイ 、絶対可憐チルドレン、我が家のお稲荷さま。 、図書館戦争 、狂乱家族日記 等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<〜ポッドキャストラジオの配信〜>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

to loveる - livedoor Blog 共通テーマ

http://samada08.blog10.fc2.com/tb.php/278-66a15653
http://drealist.blog110.fc2.com/tb.php/270-910d2077
http://www.mother-tree.net/mt/mt-tb.cgi/1300
http://blog.seesaa.jp/tb/94006657
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2852fd9f7b25afcdbbc33509a851720f/3f
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10089803032/9ae33f88

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. To LOVEる -とらぶる- 第3話「三角関係」  [ 日記・・・かも ]   2008年04月18日 11:14
ララの地球見物って話でした。
2. To LOVEる -とらぶる- 第3話「三角関係」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年04月18日 11:18
転入してきたララがクラスメイトたちと絡むかと思ったが、そちらはメインではない。 リトとララとの関係が気になり触発された春菜の意識が、少しリトに向き始める微妙な三角関係の始まり。いやリトに訪れた急激なモテ期。 そんな兄とヒロイン二人の感情を読んでいる美柑が...
3. To LOVEる 第3話「三角関係」  [ のらりんクロッキー ]   2008年04月18日 11:22
蜜柑の提案でララを地球見物に連れていく話がメイン。 ララコスプレ大会でしたね?? 最後はお約束?のすっぽんぽん… ペケって便利?? フォームチェンジは使えるよな?? …と思ったらエネルギー切れるとあらあらあらなのか… どのぐらい持つ設定なのかな。学校でエネル...
4. ToLOVEる 第03話  [ まぐ風呂 ]   2008年04月18日 11:24
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第03話 三角関係とうとうララがリトの学校へ転校してきましたもちろんそれに焦るリトだったが果たしてララが現れたことでどのように...
5. To LOVEる −とらぶる− 第3話 「三角関係」 感想  [ メルクマール ]   2008年04月18日 11:25
1,2話のあまりにベタな展開には呆れ気味でしたが、3話はベタなりに面白かった気が。 To LOVEる −とらぶる− 第3話 「三角関係」 のレビ??.
6. To LOVEる -とらぶる- 第3話『三角関係』  [ PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ ]   2008年04月18日 11:41
■To LOVEる-とらぶる- 『ちょっと見ない間にリトの奴、ややこしい事になってるじゃない』 リトの妹は鋭いです・。。・ リトの学校へ...
7. ■To LOVEる -とらぶる- 第3話「三角関係」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2008年04月18日 11:42
 三角関係って言う程には、みんなの関係は進んでないかも。  ララは家出の続きみたいな感覚だし、リトはララに興味が無いもん。  注目は、やっぱりリトと春菜だよね。
8. To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」  [ 二次元の世界ッ! ]   2008年04月18日 11:47
突然ララの転入、普通学校側は許さないと思ったけどエロ校長のおかげで無事に転入 原作だと可愛いからOKとか言ってたような・・・w 宇宮..
9. To LOVEる -とらぶる- 第3話「三角関係」  [ よう来なさった! ]   2008年04月18日 11:49
今回のサブタイトルは三角関係ですか。マンガ版を読んでいると、今回のエピソードのリトと春菜が何とも初々しいなとw 今では三角関係でもないし、2人とも気軽に話せる間柄で、あそこまでドギマギなんてしないだろうしね。なんだかんだ言っても2人の間は進展していた…....
10. TVアニメ版 To LOVEる 第3話「三角関係」の感想  [ さくら日記 ]   2008年04月18日 12:03
春菜ちゃんが好きなんだけど、どうしても想いを伝える事のできないリト。 ララが学校に転校してきて春菜ちゃんまでリトとララの関係を誤解するし… リトとララと春菜ちゃんの甘酸っぱい恋の三角関係の第3話の感想です。
11. To LOVEる・第3話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年04月18日 12:03
「三角関係」 リトの学園に転校してきたララ。そのことに恐れおののき、また、宇宙人であることは隠す、という話になるのだが…。 宇宙人...
12. To LOVEる 第03話 「三角関係」  [ 垂れっ流しジャーマン ]   2008年04月18日 12:48
ぺけまる子ちゃん。 なんという最上級のバカアニメ、これは間違いなくアグ○スに目を付けられている。(#´Д`) 大魔王ア○ネスに目を付??.
13. To LOVEる −とらぶる− 第3話「三角関係」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年04月18日 13:02
TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ いやー、相変わらずベタな展開なんだけど、変なところが妙に面白い本作。 校長も安保だけど、今回は、飼育係のオッサンかな。 基本、ララが意味不明な行動を取るのはいいとして、この飼育係のオッサンの言動はムチャクチ...
14. To Loveる #3「三角関係」  [ ラピスラズリに願いを ]   2008年04月18日 13:06
こうして春菜ファンが増えていくのであったw ついに春菜回とも言える3話。ここから本格的にララ派と春菜派の全面戦争勃発ですねw ではToLove...
15. 「ToLOVEる-とらぶる-」第3話  [ 日々“是”精進! ]   2008年04月18日 13:16
第3話「三角関係」ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似合いだ」と言われ、更にガックリ。翌日、美柑の提案で、ララの地球見物のため街に繰り出す。無邪気に喜ぶララの姿に、ふと「可愛...
16. To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2008年04月18日 13:16
正体を隠すならまず尻尾をどうにかするべきだろw 少しでも正体を悟らせないために目立つ事に目くじらを立てるリトの気持ちも分かるけど、 ??.
17. To LOVEる 第3話 「三角関係」  [ ツンデレうさぎ小屋 日記のページ ]   2008年04月18日 13:47
To LOVEる 第3話 「三角関係」を視聴 以下、話の内容なども含まれますので未視聴の方はお気をつけ下さい ――ララがリトと同じ学校・クラスへ??.
18. ToLOVEる 第3話 「三角関係」  [ Shooting Stars☆ ]   2008年04月18日 13:55
【あらすじ】 ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似...
19. To LOVEる -とらぶる- 第3話。  [ どっかの天魔日記 ]   2008年04月18日 14:14
『To LOVEる-とらぶる-』 第3話 『三角関係』。 ストーリーは…。 ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜか??.
20. To LOVEる -とらぶる- 第3話「三角関係」  [ 恋華(れんか) ]   2008年04月18日 14:53
To LOVEる -とらぶる- 第3話「三角関係」
21. To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」  [ 今日もやられやく ]   2008年04月18日 15:07
3話目にしてララの乳がしぼみました 恐れていた作画崩れがこんなにも早く来るとは・・・乳揉みシーンとかしぼんじゃだめだろう
22. ★To LOVEる 第03話 今回はコスプレ+全裸水泳となっております。  [ 二次色ノート ]   2008年04月18日 15:31
        原作以上に凄い展開でした(笑) 相変わらずエッチな魅力も満載の本作ですが、 今回はララの地球見物の為リトたちが街へ...
23. +To LOVEる【3】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2008年04月18日 15:49
第3話「三角関係」   ちょwww 何このコスプレ祭ww   ってことで三角関係がメイン回?と思いきや・・・   ラ ラ 裸 祭 ☆ がメインだったんですね!    つかけしかけたおっさんがただの変態なわけですが GJ(・ω・)b と褒め称えずにはいられません...
24. To LOVEる-とらぶる-第3話「三角関係」  [ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2008年04月18日 15:56
第3話あらすじ ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似合...
25. To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」  [ はじまりの渓谷 ]   2008年04月18日 16:25
校長・・(;^ω^) 実際こんな校長いたら面白いだろうなww
26. To LOVEる -とらぶる- 3話『三角関係』  [ **ユメイチゴ** ]   2008年04月18日 16:29
【To LOVEる -とらぶる-・公式サイト】 To LOVEる -とらぶる- 3話『三角関係』のレビューです♪ さすがララさん、何をやらせても面白いですww...
27. ToLOVEる−とらぶる− 第03話「三角関係」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2008年04月18日 17:30
新番組も第3話に突入。三角関係。まぁこのアニメに関してはそういう意味ではあんまり心配はいらないだろうな。Toloveる(1)早速感想。春菜にお似合いといわれショックなリト。そんなときに、ララと街の案内を兼ねたお出かけ。そこでタイミング悪く春菜と遭遇。完全に勘...
28. To LOVEる 第3話  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年04月18日 18:25
第3話『三角関係』やっぱり戸松ララかわいいよ戸松ララ(*´д`*)
29. To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」  [ ネギズ ]   2008年04月18日 18:41
バカ校長wwwアニメでもそのクオリティは変わらないw ららが転校して来て…リトは宇宙人だとばれないようにするが… うん、これ無理!(??.
30. 「To LOVEる -とらぶる-」3話 三角関係  [ 蒼碧白闇 ]   2008年04月18日 19:29
ララの格好を一般人がじろじろ見るというところは、以前の作品ならそんなとこにツッコミは入らないだろうに最近は入れるんだなぁとか思っての..
31. To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」 感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年04月18日 19:40
春菜からの一言がショックだったリト。そんなリトを美柑がララと一緒に買い物に行こう
32. To LOVEる 3話「三角関係」  [ 時空階段 ]   2008年04月18日 19:55
学校へと転入してきたララ '''リトがトラブルを起こすなと言っても目立たない事が無理というものでwww''' こうなるとベタにハルナへの誤解が膨らむ訳ですな〜 {{{ハルナもハルナで気落ちした迷いからリトに「お似合い」などと言っちゃう...
33. To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」  [ リリカルマジカルS ]   2008年04月18日 20:19
ララは絵の才能があるかもしれません。 どうして、ブロンズ像がこんな絵になるのかw ララは転校してばかりですが、派手な学園生活を送って??.
34. To LOVEる-とらぶる- 第3話「三角関係」  [ まったり☆ヲタ日記 ]   2008年04月18日 20:30
かわいければ宇宙人であろうと受け入れる校長いいよw リトの心配をよさに地球人ばなれした身体能力をみせつけたり、クラスでラブラブを男子達に見せ付けたり(くそ・・・俺もクラスであんなの見せ付けられたらピキピキするぞ)、というよりララのしっぽには誰もつっこま....
35. To LOVEる -とらぶる- 第3話 『三角関係』  [ SeRa@らくblog ]   2008年04月18日 21:01
ララの転入をあっさりOKした校長…どんなダメ校長なのか(^^; 正体がバレないよう目立つなというリト。 たぶんムリだと思う(笑) 予...
36. TVアニメトラブル03 全裸はよくて下着はダメ!問われるTBSのエロ規制!  [ To LOVEる -とらぶる- 考察 ]   2008年04月18日 21:04
 先週、めでたくTVアニメ版でも彩南高校に転入してきたララ…原作通りに、リトに学校の屋上に呼び出されて事情を説明させられます。 ...
37. [アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- 第3話  [ 三四郎雑記 ]   2008年04月18日 22:38
第3話 「三角関係」 (以下アニメのネタバレがあるかもしれません)
38. To LOVEる  [ まるとんとんの部屋 ]   2008年04月18日 22:53
第3話 「三角関係」  OPのキャラデザインって、 梅津泰臣さんに似てないっすか?  ホームページからあらすじ・・・   ララが学校に現...
39. To LOVEる 3話 三角関係  [ 日常な日記 ]   2008年04月18日 22:58
ララが学校に転校してきて リトは気が気ではなく 翌日は美柑の提案で地球見物のために 町に出かけるが・・・・。
40. To LOVEる 第3話「三角関係」  [ Hiroy's Blog ]   2008年04月18日 23:44
水族館
41. ToLOVEる-とらぶる 第3話「三角関係」レビュー,感想  [ ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ ]   2008年04月18日 23:57
[To LOVEる-とらぶる-]の西連寺春菜 制服姿。 ジャンプコミック版(原作)だとベタ塗りのためか春菜ちゃんの髪型を把握するのが 難しかった??.
42. To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」  [ Dream of hetare the world 跡地 ]   2008年04月19日 00:11
地球見物。
43. To LOVEる 第3話  [ 刹那的虹色世界 ]   2008年04月19日 00:45
To LOVEる 第3話 「三角関係」 結城家に来ただけでは収まらず、リトの通う学校にまで正式に転校してきたララ。目立たないようにと釘をさすリ...
44. To LOVEる -とらぶる-  第03話 「三角関係」  [ KTN:神奈川辺境交通 ]   2008年04月19日 01:30
ララが学校に現れ、リトは気が気ではありません。
45. To LOVEる -とらぶる- 第3話  [ ニコパクブログ1号館 ]   2008年04月19日 03:49
第3話『三角関係』 今回は、ララが学校に行くようになった話ですね。 ところで、この学校大丈夫なんでしょうか? ララが可愛いから編入OKって・・・ 学校でもララは元気ですね。 いつものようにハチャメチャですよ。 ララと美柑と一緒に買い物に行くことになったよう....
46. [アニメ To LOVEる -とらぶる-]第3話「三角関係」  [ みちくさのこみち ]   2008年04月19日 07:25
ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似合いだ」と言われ、更にガックリ・・・翌日、美柑の提案で、ララの地球見物のため街に繰り出す。無邪気に喜ぶララの姿に、ふと「可愛いかも」と思った
47. To LOVEる??とらぶる?? 第3話『三角関係』  [ アニメ-スキ日記 ]   2008年04月19日 07:37
 ララのファッションショー どれもかわいいけど やっぱりいちばんはスッポンポン?
48. 愛に○○は関係ない。  [ 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. ]   2008年04月19日 08:07
To LOVEる第3話感想。
49. アニメ「To LOVEる 3話」  [ 朱家の隠れ家 ]   2008年04月19日 10:27
 To LOVEる 3話「三角関係」の感想です。 原作未読。 ジャンプ原作と知っ
50. To LOVEる-とらぶる- 第3話 三角関係  [ Night Bird ]   2008年04月19日 12:07
リトの学校に転校してきたララ
51. アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第3話の感想  [ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜 ]   2008年04月19日 12:49
アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第3話の感想です。 もちろん地元では放送していません(^^; 全話見れるかはニコニコ次第です。 今期は削除早...
52. To LOVEる 第3話「三角関係」感想  [ ざとぺったん☆ぶろぐ ]   2008年04月19日 13:52
惜しいっっ!けどこれはいいっ!!
53. To LOVEる #3  [ せれせれにっき ]   2008年04月19日 14:13
3話、「三角関係」。 いよいよララも学校に転校して来ました。 エロ校長があっさり許可したわけですけど、 これからもこのエロ校長から目の..
54. To LOVEる 第3話「三角関係」  [ My Favorite News ]   2008年04月19日 16:00
ララが試着室で着替えるところ、下着だったはずだけど普通の服に直されてるな・・・・・・ 規制されたのか。 裸で泳いではいいんですか?wwwwwwww ララがただのアホの子にしか見えないんだがwwwwwwww 飼育員のおっさん、裸になれとかも
55. To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」 感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年04月19日 16:29
春菜からの一言がショックだったリト。そんなリトを美柑がララと一緒に買い物に行こう
56. To LOVEる -とらぶる- 第3話 感想  [ ゆめねのにっき♪ ]   2008年04月19日 18:28
意外とあっさり自分の気持ちをリトに伝えようとした春菜。そしてサブタイ通り「三角関係」 状態になっていった今回のTo LOVEる -とらぶる- 第3??.
57. To LOVEる 第03話 「三角関係」 観賞〜^^  [ まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 ]   2008年04月19日 18:29
痴女なら仕方ないな(゚д゚) 第3話を観賞しました〜^^
58. To LOVEる-とらぶる- 第3話“三角関係”  [ 魔星 ]   2008年04月19日 18:46
  リトにあまり目立つような行動をとるなと言われてしまったララだが、美術ではやけに卑猥な絵を描いたり、野球では豪速球の球を投げたりヮ..
59. To LOVEる -とらぶる- 第3話  [ ワタクシノウラガワR ]   2008年04月19日 19:55
第3話 「三角関係」 校長にお願いしたら「可愛いのでOK」って簡単に学校に入れちゃったララ。 宇宙人とバレないように!と、リトに念と押...
60. To LOVEる -とらぶる 第3話 『三角関係』  [ アニパソチャンネル ]   2008年04月19日 20:32
それにしてもララは学校で目立ちますね〜特にボールを投げるときの力は凄い・・・ただなんか大変な三角関係になってきました。まあ見ていて靮..
61. アニメ「ToLOVEる」第3話 服を着たまま泳いだらいかん!  [ ToLOVEる 唯ブログ ]   2008年04月19日 22:30
今週もずっと唯のこと探してたけど… もういない気がしてきました… 黒髪ロングの娘はいるんだけどなぁ… それでも探すけどw 水族館のの..
62. To LOVEる -とらぶる- 第3話「三角関係」 感想。  [ もす。 ]   2008年04月19日 23:58
いやぁカオスwww ※ネタバレ注意 学校ではあまり目立たないでくれというリト。確かに目立って欲しくないわな。 しかし無自覚のうちの..
63. 感想 To LOVEる 第3話  [ ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ ]   2008年04月20日 00:16
「To LOVEる」感想です。ネタバレ注意。
 【リト】と【ララ】は屋上にいる。【リト】は【ララ】が転校して来た事に・・・怒っているの?【ララ】は、、、いつも【リト】のそばに居たかったとの事、、、これには【リト】も照れていた。顔を真っ赤していた・・・。宇宙人でも簡単に入学できる高校らしい、、、【ララ...
65. TO LOVEる 3話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2008年04月20日 02:16
目立つなとか言う以前にその尻尾をなんとかしろよという気がしますが、そこに突っ込む人が誰もいないのが不思議だ(笑) しかし、アイキャッチギ..
66. [TV] To LOVEる -とらぶる- #03  [ ドキドキワクワクを探して ]   2008年04月20日 11:14
第3話 三角関係 コメント  リトの側にいたかった、って健気だな??、ララちゃん。
67. ToLOVEる第3話「三角関係」  [ アニメのストーリーと感想 ]   2008年04月20日 16:10
 憧れの春菜に告白したと思ったら、それを受け入れたのはララ。突然婚約を主張した。当然 受け入れられないリト。しかしザスティンは、デビルーク星の婚約について、女性の胸を揉んで からプロポーズを女性が受け入れたら成立すると教えた。しかも事故や誤解などと主張す...
68. To LOVEる 第3話「三角関係」  [ てぃーたいむ ]   2008年04月20日 22:36
今話の一言: 相変わらずむちゃくちゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! To LOVEる-とらぶる 2 (2) (ジャンプコミックス)(2007/02/02)矢吹 ...
To LOVEる -とらぶる- 第3話「三角関係」 美柑が小学生だったという衝撃の事実   
70. To LOVEる(アニメ編) 第3話 「三角関係」レビュー  [ 星の海へ行こう! ]   2008年04月22日 22:17
   三角関係と聞くとマクロスシリーズがまず真っ先に思いつくのですが、昨今三角関係が刑された場合、ヒロインの女の子がヤンデレ化してし...

この記事へのコメント

1. Posted by moe☆voice   2008年04月19日 21:43
TBありがとうございました(`・ω・´)
エ○なサービスシーンはさておき、ドタバタギャグ目当てで視聴継続中だったりします。
今話、気合が入りまくっていた第1話と比較すると、ギャグ的に若干物足りなさを感じましたが、2クールらしいので、長い目で のほほーんと観る予定です★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔