yogurting ヨーグルティング

2008年05月09日

(アニメ感想) To LOVEる −とらぶる− 第6話 「宇宙人の刺客」

To LOVEる 第1巻


ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。 ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ込む。 そして彼女を人質にリトをおびき出し、ララとの婚約を解消するよう告げる。 さらにはリトを追ってきたララに、結婚を迫るが……。ギ・ブリーの真の目的はララとの結婚ではなく、デビルーク王の後継者となり、宇宙の覇者になることだった。 己の野望のために女の子を利用しようとする態度に、リトの怒りが爆発する!!


解剖させて〜!とリトを追いかけるララ。なるほど、解剖したいほどに愛している・・・というわけですか。何とも猟奇的な愛の形・・・ララとリトの将来は一体どうなってしまうのでしょうか?最近では、ララが本気で怖いです(苦笑)。

さて、ララを付けねらう宇宙人ギ・ブリーが登場。擬態する能力の持ち主のようで、校長に化けると、なんと西澤春菜に接近。恋敵であるリトが春菜を意識しているのを見抜いての行動でした。

まあ、校長命令とあっては春菜もついて行かざるをえないわけですが、相変わらずトラブルを引き込んでしまう、本当に不幸体質な女の子です。この後の展開は、まあいつもの通り・・・そもそも体育館倉庫という時点で「エロス」なのですよ。

というわけで、春菜に定番の触手プレイ・・・一体この子は何度こんな目に遭っているのでしょうか?まあ、気絶していることが唯一の救いか・・・これで記憶が残っていたら、激しくトラウマとなってしまうでしょうからね。

そして、春菜のピンチを知り、体育倉庫に駆けつけたリト。ギ・ブリーはさらに大きく、恐ろしい姿へと変化しリトの前に立ちはだかりました。それでも恐れず立ち向かおうとしたリトは、想像以上に骨のある男であったようです。

まあ、実はこのギ・ブリーは見掛け倒しな男で、その実態はとても小さい生物でありました。そのクセ女たらしで、あっこっちの星のイケメンに変身しては、女と結婚し子供を生ませていたようです。まさに、幾つもの星をまたにかけたハーレム計画!!・・・ホント、死んでもいいよ。


さて、目を覚ました春菜はリトが救われたことを知り、さらにリトへの想いを強くしたようです。春菜のことが大好きなリト、春菜もリトのことが・・・・結局、その二人の間で、毎度騒ぎを起こしているだけのララは、とんだピエロなのかもしれません。

リトの想い、春菜の本当の想いを知った時、ララはどうするのでしょうか?まあ、その辺りが今後どのように描かれるのかは気になるところです。

ララにとっての勝機は、リトの中で彼女の存在が、どれだけ大きいものとなるかにかかっているのでしょうね・・・。


ところで、ケンイチも校長さんも色々と目覚めちゃったようですね。特に知らないうちにララにM調教されてしまったケンイチの将来は有望ですぞww


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第18弾をアップ!新コーナーに新たな女性パーソナリティ登場!!(08/05/05更新)>
ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第18弾」をアップしたしました。今回より新パーソナリティをお迎えしての新コーナーが登場!一週間のアニメニュース、そして放送中のアニメについて熱く濃く語っております。そして、女性パ-ソナリティとの楽しいOPトーク、レトロゲーム紹介などのおなじみのコーナーも充実!興味のある方は是非聴いてくださいませ。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第18弾」


<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中〜」

<〜アニメ話しをネットラジオで〜>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
コードギアスR2、マクロスF、ソウルイーター、To LOVEる 、ドルアーガの塔 、かのこん 、ダ・カーポII セカンドシーズン 、ペルソナ、仮面のメイドガイ 、絶対可憐チルドレン、我が家のお稲荷さま。 、図書館戦争 、狂乱家族日記 等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<〜ポッドキャストラジオの配信〜>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

http://danceofeternity.blog76.fc2.com/tb.php/1065-facf40d8
http://aorin203.blog44.fc2.com/tb.php/60-e549991d


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. To LOVEる −とらぶる− 第6話「宇宙人の刺客」  [ 二次元の世界ッ! ]   2008年05月09日 12:10
今の時代はやりませんがカエルの解剖をするみたいですね((;゚Д゚) ララがリトに何でカエルの解剖するのと問い詰めた所、カエルの事をよく...
2. To LOVEる -とらぶる- 第6話 「宇宙人の刺客」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2008年05月09日 12:13
今週は春菜のサービス回なので春菜は序盤から胸を揉まれたりいろいろとw リトを解剖したがったりリトのパンツを持ち歩いていたりとララの奇...
3. To LOVEる・第6話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年05月09日 12:13
「宇宙人の刺客」 地球に向かう一隻の宇宙船。そのことに気づくザスティンだが、そのことは全てリトに任せることに。そして、いざ、やって??.
4. ■To LOVEる -とらぶる- 第6話「宇宙人の刺客」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2008年05月09日 12:20
 空から宇宙人が降って来て、校舎の屋上に開けた大穴なんて、誰も全然気にしません。  そんな細かいこと、一々気にしてられませんものね。  みんな、目の前のことで精
5. To LOVEる-とらぶる-第6話「宇宙人の刺客」  [ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2008年05月09日 12:38
第6話あらすじ ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ込む。そ...
6. 「ToLOVEる-とらぶる-」第6話  [ 日々“是”精進! ]   2008年05月09日 12:41
 第6話「宇宙人の刺客」ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ込む。そして彼女を人質にリトをおびき出し、ララとの婚約を解消するよう告げる。さらにはリトを追ってきたララに、結婚を迫るが...
7. To LOVEる -とらぶる- 第6話「宇宙人の刺客」  [ 日記・・・かも ]   2008年05月09日 12:41
ギ・ブリーの真の目的って話でした。
8. To LOVEる −とらぶる− 第6話「宇宙人の刺客」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年05月09日 12:43
TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ いやー、学校直撃の宇宙船の着陸というか墜落。それでも何気に平穏なままの世界観。 サブタイトルのテロップ前のザスティンのシリアス顔に反したギブリーの妙に生々しい放尿音と爽快感も含めてある意味流石な始まりの今回...
9. To LOVEる -とらぶる- 第6話「宇宙人の刺客」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年05月09日 13:00
パンツを描けない「To LOVEる -とらぶる-」に、アームス(ARMS)のグロス回とはもったいない。 それでも原画のりんしん始めとして、春菜のおっぱいと触手悶絶シーンを頑張っているから許せる第6話。 春菜の乳輪は消し忘れかサービスか、反逆のアームズ。DVDでは乳首全開決定...
10. ToLoveる 〜とらぶる〜 #6「宇宙人の刺客」  [ ラピスラズリに願いを ]   2008年05月09日 13:46
春菜にとって避けられない道(触手的な意味でw) てか今期どんだけ触手シーンを見たことやらw まぁToLoveるだけでこれで3回目ですがw ではTo...
11. To LOVEる 第6話  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年05月09日 14:04
第6話『宇宙人の刺客』宇宙人の刺客が地球に接近するのに気付きながらも、ザスティンは婿殿の腕を確かめる意味で素通りさせる。地球に到着早々トイレにかけこむ刺客ww
12. To LOVEる −とらぶる− 第6話 「宇宙人の刺客」 感想  [ メルクマール ]   2008年05月09日 14:30
触手がエロい、という感想だけですね。ストーリーはものすごくどーでもいいし、美柑は出てないし。To LOVEる −とらぶる− 第6話 「宇宙人の刮..
13. To LOVEる 第6話 「宇宙人の刺客」  [ この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ]   2008年05月09日 14:33
じゃあ とりあえず触手で。 To LOVEる 第6話 「宇宙人の刺客」 の感想です。 To LOVEる 第1巻(2008/07/25)渡辺明乃、戸松遥 他商品詳細を見ギ..
14. ★To LOVEる 第06話 ギ・ブリーの魔の手が迫る春菜ちゃんエロス回。  [ 二次色ノート ]   2008年05月09日 15:06
    とりあえずギ・ブリーさんGJですw(コラ そんな変態宇宙人の刺客が地球へやって来る展開描かれた To LOVEる6話目。彩南高校を舞台の..
15. To LOVEる -とらぶる- 第6話「宇宙人の刺客」  [ 恋華(れんか) ]   2008年05月09日 15:08
To LOVEる -とらぶる- 第6話「宇宙人の刺客」
16. ToLoveる 第6話「宇宙人の刺客」  [ のらりんクロッキー ]   2008年05月09日 15:09
今回もエロエロ全開です?? 女性陣のパンチラは意識して見せないようにしてるとしか思えないのですが… ギアスで判明したようにパンチラはNGじゃないようですから。 それにしても ザスティン全裸 猿山パンツ1丁 とまさか男性陣まで露出度大とは… エロ基準、やっぱ...
17. To LOVEる -とらぶる- 第6話 「宇宙人の刺客」  [ はじまりの渓谷 ]   2008年05月09日 15:23
笑顔で解剖したいとか・・ 恐ろしい娘や・・・
18. ToLOVEる 第06話  [ まぐ風呂 ]   2008年05月09日 15:36
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第06話 宇宙人の刺客今回の話は原作でいうと1巻の最後から2巻に入った所の話でしたねそして今回はまさかの…。それにしてもスタッ...
19. To LOVEる -とらぶる- 第6話 乳首解禁キタ━(・∀・)━!!  [ 今日もやられやく ]   2008年05月09日 17:07
春菜回にしてまさかの乳首解禁に私歓喜! 気づいた人は凄いってか尊敬できるレベルだなぁ
20. To LOVEる 第6話 「宇宙人の刺客」  [ この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ]   2008年05月09日 17:24
じゃあ とりあえず触手で。 To LOVEる 第6話 「宇宙人の刺客」 の感想です。 To LOVEる 第1巻(2008/07/25)渡辺明乃、戸松遥 他商品詳細を見ギ..
21. To LOVEる-とらぶる- 第6話 宇宙人の刺客  [ Night Bird ]   2008年05月09日 18:11
地球に接近する謎の物体
22. To LOVEる -とらぶる- 第6話 「宇宙人の刺客」 感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年05月09日 18:24
識別不能な光が地球へ向かっているとのこと。一体何なんでしょうか?リトが通るべき試
23. To LOVEる -とらぶる- 第6話 「宇宙人の刺客」  [ ネギズ ]   2008年05月09日 18:39
こ・これは原作越えのエロさがあると思うんだが…
24. ToLOVEる -とらぶる- 第6話。  [ どっかの天魔日記 ]   2008年05月09日 18:44
『To LOVEる-とらぶる-』 今週のお話は、第6話 『宇宙人の刺客』。 ストーリーは…。 ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現??.
25. 「To LOVEる -とらぶる-」6話 宇宙人の刺客  [ 蒼碧白闇 ]   2008年05月09日 19:18
宇宙から変な宇宙人、ギ・ブリーがやってきて騒ぎを起こすという話。 いままでけっこう派手なことが多かったせいか今回はわりと地味な印象を...
26. To LOVEる??とらぶる?? 第6話『宇宙人の刺客』  [ アニメ-スキ日記 ]   2008年05月09日 19:24
春菜の神回です[E:heart]前回出番少なかったから大サービス? ララもいいけ
27. TVアニメトラブル06 触手の隙間から、春菜の乳首が見えた!淫獣学園状態…!  [ To LOVEる -とらぶる- 考察 ]   2008年05月09日 19:42
見える!私にも乳首が見えるぞ!  TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」におきまして、パンチラが全く出てこないのは有名な話ですが、今回(...
28. [アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- 第6話  [ 三四郎雑記 ]   2008年05月09日 21:18
第6話 「宇宙人の刺客」 以下、アニメーションGIFを複数貼っているためページが少し重くなっています。また、ネタバレもあるかもしれません。
29. TVアニメ版 To LOVEる 第6話「宇宙人の刺客」の感想  [ さくら日記 ]   2008年05月09日 22:03
地球の日本の彩南高校にやってきた宇宙人の目的はもちろんララです。 卑怯にも春菜ちゃんを人質にとってあんな事やこんな事までしますが… 変態だけどどこか憎めないギ・ブリーの魔の手が迫る第6話の感想です。
30. To LOVEる 第6話「宇宙人の刺客」  [ Hiroy's Blog ]   2008年05月09日 22:09
刺客
31. アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第6話の感想  [ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜 ]   2008年05月09日 23:01
アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第6話の感想です。 ニコニコに中々上がらないので、Veohばっかり頼ってます(^^; by0時
32. To LOVEる 第6話 「宇宙人の刺客」  [ Shooting Stars☆ ]   2008年05月09日 23:28
【あらすじ】 ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。 ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ込??.
33. To LOVEる -とらぶる- 第6話「宇宙人の刺客」  [ よう来なさった! ]   2008年05月10日 00:03
校長の変体っぷりは、全生徒の知るところだと思っていたのだが違うのかな? 校長が体育倉庫へ春菜を強制で連れて行くなんて、誰がどう考えても強姦フラグ成立なわけでwあの場にいた猿山がなぜ止めなかったのか不思議でしかたないw 春菜もなんで付いていくのかなぁ……....
34. To LOVEる -とらぶる- 第6話「宇宙人の刺客」 感想。  [ もす。 ]   2008年05月10日 00:05
スタッフgjすぐる。 ※ネタバレ注意 未確認光源。ザスティンは試練だとか言ってスルーします。 当たり前のように学校へ突撃ww 出て...
35. To LOVEる-とらぶる- 第6話“宇宙人の刺客”  [ 魔星 ]   2008年05月10日 00:06
  いきなりギ・ブリーが登場ですか。しかも序盤から「トイレ、トイレ」とは何事だ。しかし原作でもキモい外見だったけど、やはりアニメでの..
36. To LOVEる  [ まるとんとんの部屋 ]   2008年05月10日 00:18
To LOVEる 第1巻(2008/07/25)渡辺明乃、戸松遥 他商品詳細を見る 第6話 『宇宙人の刺客』  いやっほぉぉぉぉぉぉぉおお〜! 「春菜ちゃん」最...
37. アニメ「ToLOVEる」第6話 ギ・ブリーには家族がいっぱい  [ ToLOVEる 唯ブログ ]   2008年05月10日 00:52
アニメToLOVEる第6話「宇宙人の刺客」 もう少しで唯登場回… 今週もとりあえず感想を…
38. To LOVEる 第06話  [ 真・萌え声依存症候群 ]   2008年05月10日 01:00
To LOVEる 第06話「宇宙人の刺客」 『ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。 ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館...
39. To LOVEる -とらぶる 第6話 『宇宙人の刺客』  [ アニパソチャンネル ]   2008年05月10日 01:25
今回は敵性宇宙人ギ・ブリーがやってきました。原作では体育教師に化けていましたが、アニメでは校長先生に化けました〜最初にギ・ブリーがヮ..
40. ToLOVEる 第6話・「宇宙人の刺客」を観て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2008年05月10日 01:36
 今回も…まあエロ盛りだくさんといえばそうなるのか。主に触手だけど…
41. To LOVEる -とらぶる- 第6話 「宇宙人の刺客」  [ Dream of hetare the world 跡地 ]   2008年05月10日 02:12
宇宙人。 <<Dream of hetare the world 跡地 Dream of hetare the world トラブル レビュー 画像>>
42. To LOVEる 第06話 「宇宙人の刺客」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2008年05月10日 02:30
公式よりあらすじ。 ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。 ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ??.
43. To LOVEる -とらぶる-  第6話  [ まったり☆ヲタ日記 ]   2008年05月10日 02:50
    「宇宙人の刺客」 今回は、ララの婚約者になろうと宇宙人ギ・ブリーが来ました。 ザスティン、リトのための試練と宇宙人の襲来を見過ごしてますが、巻き込まれるのがリトやララならいいが、春菜ちゃんまで巻き込まれてるぞ。
今回は珍しくララのサービスカットは無く変わりに春菜が全部それを引き受けていると言う春奈ファンにとってはたまらん話だったと
45. To LOVEる −とらぶる− 第6話  [ ニコパクブログ1号館 ]   2008年05月10日 03:13
第6話『宇宙人の刺客』 今回は、変な宇宙人がララのところへやってきました。 いきなり便所に駆け込んでいる時点で、なんか弱そうですけどねww ララがリトを解剖しようとしています。 いや、解剖したらリト死ぬから・・・ これはリトも必死で逃げなくてはなりませんね。 ....
46. TO LOVE 第6話  [ Japanimation ]   2008年05月10日 04:55
第6話
47. To LOVEる 6話  [ 丸正の日々の思い。 version2 ]   2008年05月10日 10:50
「宇宙人の刺客」
48. To LOVEる #6  [ せれせれにっき ]   2008年05月10日 13:11
6話、「宇宙人の刺客」。 6話はギブリーの話みたいですな。 トイレを探すギブリーって、また少しずつオリジナル入れてきている(;´ω`) っての..
49. To LOVEる -とらぶる- 第6話『宇宙人の刺客』  [ PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ ]   2008年05月10日 14:48
■To LOVEる-とらぶる- 『リトを解剖したぁ〜いエヘ』 宇宙からの来訪者、ギ・ブラーの登場ですの。 ララを我が物とし、次期デビルーギ..
50. ToLOVEる 第6話 「宇宙人の刺客」  [ My Favorite News ]   2008年05月10日 21:57
校長・・・春菜に体育倉庫に来いって 明らかに怪しすぎるだろwwwww ギブリーの妻出てきてワロタwwwwww なんだ今回美柑出なかったのか(´・ω・`) クリックすれば管理人が歓喜します\(^o^)/
51. To LOVEる −とらぶる− 第6話 「宇宙人の刺客」  [ れ〜な♪の日記 ]   2008年05月10日 22:34
To LOVEる −とらぶる− 第6話 「宇宙人の刺客」 見ました。 カエルの解剖? ちょっと、見るのやめようかと思っちゃいました。 カギ..
52. 感想 To LOVEる 第6話  [ ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ ]   2008年05月10日 22:56
「To LOVEる」感想です。ネタバレ注意。
53. TO LOVEる 6話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2008年05月10日 23:02
ついに宇宙人襲撃ネタ勃発。そのヘタレっぷりもなるほど元ネタうる星って感じがプンプンしてます。ちょっとララの天然っぷりが話を広がらなの..
54. Navigation101 宇宙人の刺客 ToLOVEる  [ 輝け心のプリズムNavi ]   2008年05月11日 11:50
第6話 宇宙人の刺客 宇宙人は決まってエロイことをしでかすww
55. To LOVEる -とらぶる- 第6話  [ ワタクシノウラガワR ]   2008年05月11日 21:36
第6話 「宇宙人の刺客」 今回はリトに対して刺客が現れた話でした。 地球に怪しい光が接近しているのを気がついていて放置するザスティヮ..
56. To LOVEる -とらぶる- 第6話  [ ホビーに萌える魂 ]   2008年05月12日 01:11
3 To LOVEるの6話は、サブタイトル通りに宇宙人の刺客登場です。
57. To LOVEる 第6話  [ 刹那的虹色世界 ]   2008年05月12日 15:41
To LOVEる 第6話 「宇宙人の刺客」 ララとの婚約を迫るギブリーが地球にやってきた。リトのことを調べ上げ、リトにはララの他に好意を抱く女...
58. To LOVEる 第6話「宇宙人の刺客」  [ てぃーたいむ ]   2008年05月12日 23:44
今話の一言: 宇宙人の刺客現る!? forever we can make it!(2008/04/23)THYME商品詳細を見る オープニング曲♪ この曲テンポがよくてなかなか好き♪ ??.
59. To LOVEる 第06話 「宇宙人の刺客」 観賞〜^^  [ まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 ]   2008年05月13日 08:13
なんだ、新キャラもただの変態だったか(゚д゚) 触手属性のない自分にとってはいつものバカコメディな第6話
60. 古手川唯の「ハレンチな!」 ToLOVEる 06.宇宙人の刺客  [ よっすぃーの徒然なる語り(FC2) ]   2008年05月14日 19:46
校則違反を許さない風紀委員「古手川唯」がつづる「ToLOVEる」アニメーション版第6話「宇宙人の刺客」の感想。漫画版も週間少年ジャンプで読ギ..
61. ToLOVEる #06  [ 妄想閉鎖空間 ]   2008年05月20日 02:47
ToLOVEる第6話「宇宙人の刺客」。 春菜ちゃんの…
62. +To LOVEる【6】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2008年05月22日 11:33
第6話「宇宙人の刺客」   子安さーんw о(ж>▽<)y ☆ 無駄にカッコイイんですけどザスティンさんってば☆   ってことでなんかフリーザ様チックな宇宙人さんが襲来です。 ちょww 相変わらず触手が素晴らしいアニメですね! なんでこんな触手押しなんでし...
63. To LOVEる 第6話「宇宙人の刺客」の感想  [ 赤い彗星3号館 ]   2008年06月02日 22:04
ララを求めてカエルともカメレオンとも似つかない変な宇宙人が登場。 ザスティンが大げさに話していたが、結果的に、そんなに大げさにするこ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔