yogurting ヨーグルティング

2008年05月18日

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第7話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」

仮面のメイドガイ1 (初回限定版)


剣道の剣大会を間近に控え、気合も十分!・・・のはずが、どうにも元気のない様子のなえか・・・。そしてはついに、なえかは部長に大会の棄権を申し入れるのだった・・・。

まあ、確かに荒屋敷との件は、なえかが明らかに悪い・・・。しかし、どうしても可愛い方を応援してしまいたくなるのが、男の悲しい性なのです。

ただ今回は、なえかの裸がかかっているため、心情的にはなえかに肩入れしたいが、ご褒美的には荒屋敷を応援する・・・そんなところか。あれ?なんか日本語おかしいぞ(苦笑)。

それにしても、荒屋敷の股間全開を目の当たりにしてしまった男子諸君は、本当に気の毒の一言でありますな。まあ、あれがトラウマとなって女性恐怖症とならないことを祈るばかりなのであります。

というわけで、荒屋敷に勝つため、コガラシと共に山篭りして修行を続けるなえか・・・。ちなみに頑張ったら、コガラシから「メイドガイバッチ」がもらえるぞ!・・・そして、一週間が過ぎた・・・。

試合当日・・・なえかへの復讐心から、人外と成り果てた荒屋敷は迫力十分。しかし、山篭り授業で超人的な強さを身につけたなえかにとって、彼女はもはや敵ではなかったのです。

抜き胴一閃!!いやはや見事な技の切れ味でございました。


だが・・・「藤原選手には空気を読んで欲しかった」いやはや、全くその通りでしたな。しかも最後は、コガラシの術に陥り暴走した荒屋敷によって、男共の裸を見せられることになったし・・・これは「いぬかみっ!」以来の大きな裏切りでございましたね(苦笑)。

それにしても・・・女としての敗北、さらに剣道でも敗れ、荒屋敷はこれからを何を信じて生きていくつもりなのでしょうか?これからの彼女の人生を思うと、心から同情したくなるのであります・・・


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第18弾をアップ!新コーナーに新たな女性パーソナリティ登場!!(08/05/05更新)>
ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第18弾」をアップしたしました。今回より新パーソナリティをお迎えしての新コーナーが登場!一週間のアニメニュース、そして放送中のアニメについて熱く濃く語っております。そして、女性パ-ソナリティとの楽しいOPトーク、レトロゲーム紹介などのおなじみのコーナーも充実!興味のある方は是非聴いてくださいませ。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第18弾」


<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中〜」

<〜アニメ話しをネットラジオで〜>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
コードギアスR2、マクロスF、ソウルイーター、To LOVEる 、ドルアーガの塔 、かのこん 、ダ・カーポII セカンドシーズン 、ペルソナ、仮面のメイドガイ 、絶対可憐チルドレン、我が家のお稲荷さま。 、図書館戦争 、狂乱家族日記 等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<〜ポッドキャストラジオの配信〜>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

http://rakusyasa.blog41.fc2.com/tb.php/68-25e2a59f
http://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/897-6cf5ecba
http://blogs.yahoo.co.jp/ymsug1129/trackback/1217412/20473452
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/542-5d763056
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4540-42e45201
http://hirowara.blog66.fc2.com/tb.php/229-0f3029bc
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/945-b6497bf3
http://app.blog.livedoor.jp/lovealisa/tb.cgi/51079456
http://blogs.yahoo.co.jp/tako4936/trackback/862569/31789320

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 のキャプチャ(画像)付き感想です。 女子剣道部は必勝を祈願して合宿に!! そして...
2. 仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ SeRa@らくblog ]   2008年05月18日 12:49
県大会に棄権してもいい? なえかがそう言い出したのは、山に3年篭った怪物が大会に出てくるから。 熊のような巨体の荒屋敷が…。 3年前の..
3. 仮面のメイドガイ  第07話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2008年05月18日 12:50
 仮面のメイドガイ   第07話 なえかの剣 鞍馬山修行編  −キャスト−  富士原 なえか:井口裕香  コガラシ:小山力也  フブキ N..
4. 仮面のメイドガイ#7  [ 悪のめいどブログ ]   2008年05月18日 12:51
有史以来、特訓といえば山ごもりと相場は決まっている。そしてがんばった君にはメイドガイバッチを進呈しよう・・・な第七話
5. 仮面のメイドガイ #07  [ RAY=OUT ]   2008年05月18日 13:09
仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)(2005/06/01)赤衣 丸歩郎商品詳細を見る 仮面のメイドガイ 第7話
6. 仮面のメイドガイ 7話 感想  [ 日々を綴る ]   2008年05月18日 13:27
今回もほぼ原作通り。 このアニメは原作に忠実に行く模様ですね。 うおまつに吹いたw このままずっと出続けそうな勢い。 部長の目が開の..
7. 仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ ミナモノカガミ ]   2008年05月18日 13:38
熊の復讐。
8. 仮面のメイドガイ 第7話『なえかの剣 鞍馬山修行編』  [ ゲーム&アニメ感想館 ]   2008年05月18日 13:39
仮面のメイドガイ
9. 仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年05月18日 13:56
番外編的な扱いなのかもしれないが、いよいよ息切れを感じさせる「仮面のメイドガイ」第7話。 メイドガイイリュージョンなどのコガラシの特殊能力も、使いどころが単調でバリエーションが増えないまま飽きが出てきた。フブキもドジッ娘以上のキャラ立ちエピソードが無いため...
10. 仮面のメイドガイ ご奉仕7 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 感想  [ まぼのマニアックな日常 ]   2008年05月18日 13:58
荒屋敷さん登場! インパクトありすぎッス・・・wwwCVは…山口眞弓さん・・てハガレンのエンヴィーじゃねえ!うー、このキャラの違い・・どうしてもイメージできねえ。しかし、この荒屋敷さんのキャラを観た時どうしてもあるメロディーが頭の中をリフレインしてしま...
11. 仮面のメイドガイ ご奉仕七  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年05月18日 14:12
ご奉仕七『なえかの剣 鞍馬山修行編』DVDが楽しみですね!優勝祈願入浴。でもなえかは辞退したいと言い出す。
12. 仮面のメイドガイ・第7話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年05月18日 14:18
「なえかの剣 鞍馬山修行編」 県大会に向け、銭湯で精気を養う剣道部員たち。だが、そんな中、なえかは「棄権したい」と言い出す。それは??.
13. 「仮面のメイドガイ」7話 なえかの剣 鞍馬山修行編  [ 蒼碧白闇 ]   2008年05月18日 14:44
Aパートは延々と風呂。 もやは相変わらず多いけど、腕で隠れてたりとかタオルで隠れてたりとか髪で隠れてたりとかいろいろな手法でもやが出...
14. 仮面のメイドガイ第7話感想〜。  [ 戯言日記2nd ]   2008年05月18日 15:00
化物VS魔物。 日曜朝の鬱を吹っ飛ばしたのはペルノの洵とメイドガイ(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。
15. 仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2008年05月18日 15:01
3 仮面のメイドガイ   お勧め度:少しお勧め   [ドタバタコメディー エロ]   チバテレビ : 04/05 25:35〜   テレビ神奈川 : 04/05 26:30〜   テレ玉 : 04/07 26:00〜   KBS京都 : 04/08 25:30〜   サンテレビ : 04/08 26:10〜   メ〜テレ : 04/09 2...
16. 仮面のメイドガイ 第7話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ はじまりの渓谷 ]   2008年05月18日 15:03
かがみんウラヤマシス
17. 仮面のメイドガイ 第7話 「なえかの剣 鞍馬山修行編]  [ リリカルマジカルS ]   2008年05月18日 15:36
高校女子剣道大会必勝を祈願しての入浴。 比較的お色気方面で頑張ってたとは思うんですが・・・ 今週のかのこん見た後だと、物足りなく感じ??.
18. 仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ 日記・・・かも ]   2008年05月18日 15:46
なえか、特訓するって話でした。
19. 仮面のメイドガイ #07  [ 一期一会 ]   2008年05月18日 15:52
#07「なえかの剣 鞍馬山修行編」 8.5点(DVDでは湯気が消えます・・・よね)  「審判さん、良いんですか?・・・男
20. 鞍馬山のメイドガイテイマー ご奉仕そのなな『Aパートはおやすみです』  [ 書きたいことを書いてみた(あお。) ]   2008年05月18日 16:22
※お断り※
21. 仮面のメイドガイ 第7話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年05月18日 16:57
女子剣道部、いきなりの入浴シーンからです。湯気が邪魔なのはもはやツッコまない方向
22. 仮面のメイドガイ第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」感想  [ マルチオタクな大学生の日記 ]   2008年05月18日 17:02
剣道の県大会が迫っている中、 本日の部活動も終わったために、入浴中のなえか。 ところが、なえかは県大会を出場しないという考えを出した。 まさかまた巨乳で出られないんじゃないかと美和や英子からも言われたが・・・ かつて中学の時に、決勝戦で戦ったライバル、...
23. 仮面のメイドガイ 第7話 来週に期待します  [ めもり〜る〜む ]   2008年05月18日 18:22
■第7話 なえかの剣 鞍馬山修行編 回を増す毎にネタ切れ感も増しつつある仮面のメイドガイ。 これは今後の面白さの前の休息だと信じて微..
24. 仮面のメイドガイ 第7話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ 二次元の世界ッ! ]   2008年05月18日 19:51
いきなりお風呂シーン、相変わらず湯気で見えないですw レズ女が男湯に堂々と入ってきてシャンプーを目に掛けて、目がぁー、目がぁー!と宮.
25. ★仮面のメイドガイ 第07話 修行話でもおっぱいは欠かせません。  [ 二次色ノート ]   2008年05月18日 20:09
         とりあえず印象はおっぱい!! 仮面のメイドガイ7話目。おっぱいスキーの自分にとっては 序盤サービスカットだけで十刮..
26. アニメ「仮面のメイドガイ」第7話の感想  [ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜 ]   2008年05月18日 20:57
爆笑必至の超人メイド漢! アニメ「仮面のメイドガイ」第7話の感想です。 AT-X版が手に入ればそちらとの比較もします。 http://cartoonworld.blog120.fc...
27. 仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2008年05月18日 21:16
何の前触れもなく入浴。おっぱいがいっぱい!
28. 仮面のメイドガイ 第7話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 感想  [ メルクマール ]   2008年05月18日 21:22
手本にするのが土方歳三と源義経というのは、縁起が悪いと思うんです。 仮面のメイドガイ 第7話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 のレビュー...
29. 感想 仮面のメイドガイ 第7話  [ ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ ]   2008年05月18日 21:24
荒屋敷さん、でかすぎです。 あんなに人が集まって、なえかの乳は全国区なのか。 とにかく乳ネタで押すなあ。 なえかばっかりじゃなくて、ヮ..
30. 『仮面のメイドガイ』#7「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2008年05月18日 21:54
「私、棄権してもいいかな」 鞍馬山修行編って…別の編もあるのか?? 仮面のメイドガイ1 (初回限定版)(2008/06/25)小山力也、井口裕香 他商品詳...
31. Navigation110 なえかの鞍馬山修行編 仮面のメイドガイ  [ 心のプリズムNavi ]   2008年05月18日 22:38
ご奉仕七 なえかの剣鞍馬山修行編 天に星、地に花、そして貴様にメイドガイ キラキラww
32. 仮面のメイドガイ 第七話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2008年05月19日 00:47
 剣道部全国大会出場必勝祈願のための銭湯でいきなり棄権すると言い出したなえか。当
33. 仮面のメイドガイ 第7話  [ ニコパクブログ1号館 ]   2008年05月19日 02:17
第7話『なえかの剣 鞍馬山修行編』 今回は、剣道大会の話。 なんか、なえかは大会に乗り気ではないようですね。 まぁ、嫌な相手が出るみたいですからねぇ~。 昔あんなことがあったなんて。 けど、話を聞いた限り別になえかは悪くないように思うんですけどね。 確かに、荒....
34. アニメ「仮面のメイドガイ」 第7話 なえかの剣 鞍馬山修行編  [ 渡り鳥ロディ ]   2008年05月19日 02:27
天に星、地に花。そして貴様にメイドガイ! 今回はギアスが夜中にしか更新できないので、こっちを更新しときます。 「仮面のメイドガイ」笮..
35. 『仮面のメイドガイ』第七話  [ 時間の無駄と言わないで ]   2008年05月19日 02:39
荒屋敷にはガッカリだ! 3年も山篭りしてたんだからもっと頑張れよな。 野郎ばっかり相手にされてもねぇ・・・。 湯気が晴れたからってどうこうなりそうなシーンでもなかったし、ギャグもワンパターン気味で少しダレてきたかも。 荒屋敷なんて出オチだもんねぇ。
一家に一人、メイドガイ。
37. 仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ 恋華(れんか) ]   2008年05月19日 13:12
仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」
38. 仮面のメイドガイ 第7話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ 独り言の日記 ]   2008年05月19日 17:41
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  おのれ、富士原なえか  この恨み晴らさでおきものかぁ   貴様をギタギタに叩きめした上に  袴とパンツをずり落して  丸裸で観客席に放り込んでやる    次ぎ会う時が  貴様の女の人生最後だと思え     全国大会出場...
39. 仮面のメイドガイ「なえかの剣 鞍馬山修行編」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2008年05月19日 18:45
4 仮面のメイドガイ (6) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ83-6))赤衣 丸歩郎価格180日+半年間=2クール?購入した後、「アニメ化」と書いてある帯を直視せずに捨てました。だから他にも何か情報があったかもしれませんが知ったこっちゃないです。どうせアニメに関する事だと思い....
40. 仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ 紅蓮の煌き  ]   2008年05月20日 14:20
仮面のメイドガイ 第7話キャプ感想です。 人外にもほどがあるよwww
41. 仮面のメイドガイ 第7話  [ るまろえ ]   2008年05月20日 18:04
 飽きることなく、楽しんでますぜー!  前回の話が、自分的には当たり回、だってフブキさんの当番回だから〜。  そして今回は、意味不明な、結局のところ乳回というわけでございました。    ギャグとしてどうなのかという思いもあります。だって反則でしょ、相手のキ...
42. [5/20付]アニメ感想総まとめ♪  [ **ユメイチゴ** ]   2008年05月20日 19:21
いつも以上にレビューを書くのが遅れてしまいました;; 『To LOVEる -とらぶる-』『xxxHOLiC◆継・6話』『あまつき』 『仮面のメイドガイ』の感想??.
43. 仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ シバッチの世間話 ]   2008年05月20日 20:12
仮面のメイドガイ1 (初回限定版)いきなりオッパイボヨ〜〜ン。 ピンクのブラだ〜〜。 入浴シーンからとは凄いねぇ。 って、湯気のガードが〜〜。 こいつはAT-Xの放送に期待だな。 「ちょっと乳がデカイからって勝手ばかり言うなよ、この我が儘娘っ」 一応皆....
44. 仮面のメイドガイ 第7話 「修行話でもおっぱいは欠かせません。」  [ うるるん漫遊記 ]   2008年05月20日 21:02
ポンポン・・・ポニュポニュ ええSEや〜 しょっぱなからサービス全開〜 が、アップになると湯けむりが多くなるのはなんとかなりませ??.
45. [アニメ感想] 仮面のメイドガイ 第7話  [ 三四郎雑記 ]   2008年05月20日 21:10
第7話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 (以下アニメのネタバレがあるかもしれません)
46. 仮面のメイドガイ #7「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ ラピスラズリに願いを ]   2008年05月21日 03:25
今回も見てくれたあなたにメイドガイバッジ634枚w 元ネタを知ってたのは有野課長のおかげです(爆) では仮面のメイドガイ感想です。 ワク...
47. 仮面のメイドガイ ご奉仕・七 なえかの剣 鞍馬山修行編  [ 〜信じる力は運命を強固にする〜 ]   2008年05月21日 03:40
小山さんが他の番組で普通にダンディな役をやっててもメイドガイを見てるせいかダンディに見えない(笑) メイドガイ恐るべしww === 銭湯で戦闘 === [[attached(1,center)]] [[attached(2,center)]] [[attached(3,center)]] [[attached(4,center)]] テレビ放送でこれ...
48. 仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ せーにんの冒険記 ]   2008年05月21日 07:18
剣の道 今回は熱血スポ魂路線でした 仮面のメイドガイ1 (初回限定版)(2008/06/25)小山力也、井口裕香 他商品詳細を見る
49. 仮面のメイドガイ ご奉仕7『なえかの剣 鞍馬山修行編』  [ アニメ-スキ日記 ]   2008年05月21日 08:41
天に星 地に花 そして 貴様にに メイドガイ! この世に 俺のある限り貴様の未来
50. [アニメ][仮面のメイドガイ]ご奉仕 七「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ なにぬね〜独り言でもつらつらと〜 ]   2008年05月21日 09:05
 なえかは剣道県大会で、因縁の相手・荒屋敷吉江と戦う事になってしまった。三年前、恥をかかせた彼女との戦いから逃げようとするなえかだったが、コガラシに京都は鞍馬山にまで連れて行かれ、大会の日まで修行する事になるが……。 第一感想。  扉を開けると、脱衣所は戦
51. 仮面のメイドガイ 第7話  [ ワタクシノウラガワR ]   2008年05月21日 13:11
ご奉仕七 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 天に星、地に花、そして貴様にメイドガイ。 には笑いました。 コガラシの髪がサラサラでキラキラ...
52. 仮面のメイドガイ 第7話  [ パズライズ日記 ]   2008年05月21日 13:16
今回はなえかが県大会を棄権したがるお話でした。 何事かと思ったら因縁の相手である荒屋敷なる人物が登場してくるとのこと。 この荒屋敷、女か男か以前にコガラシ並みに人間離れしている気が・・・(笑)。 剣道の県大会になえかが棄権したがるってホントいったい何事....
53. 仮面のメイドガイ 第07話  [ 真・萌え声依存症候群 ]   2008年05月21日 14:26
ネットの噂では、「か○こん」第7話で、 主役の娘がニップレスを装着し、 生●チを出しまくっていたそうです。 それにしても、コレがOKで、...
絶対可憐チルドレン 第7話 「平々凡々!しばられたチルドレン」 △ 平々凡々とわいうものの、前担当の 「ハヤテのごとく!」のようにほんとうに 話しに何のヤマもタニも無いわけではなく むしろ二転三転。こういう話づくりがかえって 希少になってきた今日このごろ。 ...
55. 仮面のメイドガイ ご奉仕 七  [ アミューズエイド ]   2008年05月21日 19:45
 どこぞの剣道アニメではなかった銭湯での入浴シーンキタ━ヽ(´∇`*)人(´∇`*)人(´∇`*)人(´∇`*)ノ━!!!!  [画像][枚数限定][限定版]仮面のメイドガイ 1〈初回限定版〉/アニメーション[DVD]  DVDでは湯煙が消えることを信じて予約しますた(`・ω・...
56. アニメ視聴記録:仮面のメイドガイ 第7話『なえかの剣 鞍馬山修行編』  [ 世捨て人の備忘録 ]   2008年05月21日 21:48
県大会いけるくらいだから、なえか以外も相当強いんだろうなあ。
57. 仮面のメイドガイ第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ 自堕落学生日記 ]   2008年05月21日 22:55
4 なえか命がけの修行、十分鍛えてると思うけどなぁ
58. 仮面のメイドガイ 7話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2008年05月22日 00:52
結局なえか中心なのは今回も変わらず。その割にはちょっと癖がありすぎるというか、設定的にシンプルすぎて悪い意味のマンネリに陥ってしまの..
59. 仮面のメイドガイ 第7話 『なえかの剣 鞍馬山修行編』  [ soraの奇妙な冒険 ]   2008年05月22日 01:10
こなた「困ったな・・・。ブログのネタ、全然思いつかないよ。 ><       つうか、更新すんのもメンドクサイな・・・」 こなた「...
60. +仮面のメイドガイ【7】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2008年05月22日 14:05
第7話「なえかの剣・鞍馬山修行編」   というわけで修行編でっす。   この作品では実はコガラシさんにモエモエだったりするんですが(え? あ。コガラシさんというよりは力也さんっていったほうが正解かもしれませんが あの変な擬音とか笑い声とか すっごい侵されて...
61. 仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ 中濃甘口 Second Dining ]   2008年05月23日 00:38
もう、逃げちゃダメだ!! 仮面のメイドガイ、第7話の感想です。 県大会を前にして、テンションが上がらないなえか。 その原因は、大会に凮..
62. 仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) ]   2008年05月23日 01:00
今回のお話は、全国大会をかけて、荒屋敷とかいう怪物さんと勝負するといお話でした。 何やら、銭湯にやって来た女子剣道部面々。 しかし、ここでなえかさんが、大会を辞退しようと言い出すから、びっくり。その理由というのは、3年前に荒屋敷とかいうやつと勝負して、...
63. 仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」  [ 惑星観測所の記録 ]   2008年05月23日 01:14
もはや剣道の試合ですらなくなりましたか(何
64. 仮面のメイドガイ第7話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」感想  [ ALISAのLoveDestiny新館 ]   2008年05月23日 02:10
仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr) 仮面のメイドガイ第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」です。 今週の小山力也@メイドガイ。なえかが剣道大会に向けて修行するお話です☆そんな第7話。銭湯で剣道大会のことを話すなえか達。この作品はサービスシーンがエ...
65. 見直したぞ!AT-X「仮面のメイドガイ」  [ Anime in my life 1号店 ]   2008年05月24日 18:03
乳のデカさでは誰にも負けないなえかにも目方で勝てない蛇がいる。とって付けたような天敵に尻尾を巻くのか未婚の牝牛。 今週もご主人を微..

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔