yogurting ヨーグルティング

2008年06月23日

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc)



中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だが確実に騎士団を追い詰めていく。さらに大宦官は天子諸共、クーデターを起こした星刻抹殺も目論んでいた。果たしてゼロはこの窮地に如何なる秘策で挑むのか!!


早くも明らかとなった学園ルルの正体・・・あなたの予想は当たっていたか!?

前回の最後で映っていた学園のルルーシュ。一体何者なのか!?ネットでは様々な憶測が飛び交っていましたが、その正体がいきなりアバンで明かされることになりました。

なんと!学園ルルの正体は、咲世子さんだった!!・・・この予想されている方はおられましたが、まさか本当に彼女だったとは・・・。しかも、何ですか?この高性能な変装セットは!(苦笑)まず、そこに驚きですわ。

まあ、ルルーシュのことをよく知り、似たような身長、体格である咲世子だから出来たことなのですが・・・変装・・・ルパンも真っ青だったね!


天帝八十八陵に篭城を決め込むつもりだった・・・だがそこは墓場だったのだ

歴代の皇帝が眠っているとされる天帝八十八陵に立てこもれば、さすがに手を出しにくいであろうと踏んでいたゼロ。ところがその予想はもろくも崩れ去り、宦官達は強攻策へと打って出たのです。つまり、彼らは、シンクー達だけではなく、天子すらも亡き者にしようとしているわけです。

確かに、実政を行っているのは天子ではなく宦官だ。彼らは天子がまだ幼いのをいいことに、自分達のいいように国を動かしてきました。全ては己の保身のため・・・だから、ブリタニアの爵位がもらえるとなると、平気で天子を差し出せる。

実際、中華の国の内部はもうガタガタなのでしょう。何れ内部崩壊する危険性をも十分に孕んでいる・・・。それも宦官が悪政を敷いたせいだと思いますが・・・。だから、安心で安全な暮らしが約束がされている場所を確保しようとした・・・彼らにとって天子すら交渉の道具なのです。

容赦なく、繰り出される攻撃・・・さらに、ナイトオブラウンズも参戦とくれば、黒の騎士団が劣勢に立たされるのは、目に見えていました。それでも、藤堂などはパワーアップした機体でラウンズとも互角に戦っていましたけどね。

この辺り、パイロット性能で言えば、四聖剣レベルなら、ラウンズとも何とか戦えるかな・・・それでも彼らの方が少し上でしょうけど。

「モルドレットのハドロン砲を使えば一撃で陵墓を崩せますが・・・」・・・相変わらずさらっと恐ろしいことを言ってのけるよニーナは!もちろん、それが一番手っ取り早く、攻略できる方法でしょう。しかし、そうすればブリタニアが、天子殺しと言われる。

最後の一手は、大宦官達に撃たせるべきだ・・・というのは、なんともシュナイゼルらしい考え方ですね。

以前も彼の似たような言葉があったと思うのですが、戦争において勝ちすぎてはいけない。遺恨を残せば、それは反乱の芽を残すことになるからです。

これは、様々な国を制圧してきたシュナイゼルの中に実感としてあるものなのでしょう。さすがに、この男は人心というものをよく掌握している・・・。


敗北を認めたゼロ・・・だが、宦官達は駆け引きに乗ってこなかった・・・果たしてゼロの意図とは・・・

今さら、ゼロが負けを認めたところで、宦官達が攻撃の手を緩めるはずもありませんでした。天子の代わりは幾らでもいると・・・そう彼らはどこまでも腐っている!

「こんなのおかしい!」そんな訴えと共に、思わず外に飛び出したのは天子・・・。シンクーはそんな天子を庇おうと敵の攻撃の全てを受け止めた。忠義の士とは、まさに彼のためにある言葉だ!

だが、彼ー一人では天子を救えません・・・そしてシンク-は思わず叫んだ「誰か誰でもいい!彼女を救ってくれ!!」と・・・。その願いに答える者が一人・・・「分かった聞き届けよう・・・その願い」、そう、その声の主こそゼロであったのです。

そして姿を見せたラクシャータが新たに開発したというゼロ専用ナイトメアフレーム。なるほど、絶対的な防御力を誇るというそれは、誰かを守るのにふさわしい機体と言えるでしょう。

しかし、ゼロが最前線に出てくるとはこれまためずらしい・・・いや、そこにはもちろん彼なりの算段があったわけです。

ルルーシュ曰く「戦局を左右するのは、戦術ではなく戦略だ・・・」。まあ、戦術と戦略の違いについては、今さら説明するまでもないでしょうが、彼は自軍の戦いを有利に導くための仕込みを、すでに戦いが始まる前からしていたということなのです。

彼の戦場での言動、行動は全て、戦前のプランに則ったものでありました。宦官に向けての敗北宣言、ゼロ自らが最前線へと飛び出しシンクーを守ったこと・・・。そして、前回ディートハルトに指示していた準備がここで生きてくるのです。

天子や人民を侮辱した宦官の発言を各地に流し、人民の一斉蜂起を促す・・・。これは、すでにシンクー自身が考案していた策略をゼロが借用したものでした。各地で起こる人民による蜂起。そして、これを受けたシュナイゼルは、ついに自軍に撤退を指示したのです。

「国とは、領土でも体制でもない人だよ。民衆の支持を失った大宦官に中華連邦を代表しわが国に入る資格はない」とはシュナイゼルの言葉。なるほど、こうした状況になればシュナイゼルが手を引くことをゼロは計算していたわけですね。

もちろん、これは相手がシュナイゼルだから用いることが出来た策略・・・皇帝であればそれは通用しなかった手でありましょう・・・今回の戦い、見事ルルーシュが勝利を収めたのでした・・・。


愛があれば全てOKさ!!

かくして、シュナイゼルの撤退によって後ろ盾を失くした大宦官達は、シンクーの正義の剣の前にあっさりと打ち倒れました。

さて、問題はここからです。ディートハルトは「日本人の誰かと天子を結婚させるのが上裁」とゼロに進言しました。まあ、中華との関係を強固なものとするには、確かにそれも一つの案ではありますね。

ゼロもこれに同意し「藤堂いや、玉城辺りにでも・・・」と思案にふけります。・・・っておい!藤堂はいいとして、玉城だと?ルルさんふざけ過ぎです。幾ら、親友のためだからって、一肌脱がないでくださいよ〜!(苦笑)

と、ここで「なりません!」と口を出してきたのが神楽耶。「これは恋の問題です!」と決して譲らない・・・ああ〜確かゼロはこういう感性で生きるタイプの人間は苦手でしたな。そして、ここに「そうだな」とC.C.も神楽耶の意見に乗っかってきた。

さらに千葉もこれに同意・・・ああ〜、女の子に恋だの愛だのを語らせるともう収拾はつかないのでありますよ。そして、すっかり困ったルルーシュ君は、何をとち狂ったかシャーリーに相談したのです・・・バカ、話しが余計にややこしくなるというのに・・・

「恋はパワーなの!誰かを好きになるってすっごいパワーが出るの!!」 ほうらきたw さらにシャーリーはルルに尋ねます「ルルはないの?誰かのためにいつも以上の何かは・・・」と。この時ルルーシュの頭を過ぎったのはナナリーの顔。「そうだ、俺もナナリーのために世界を作り変えようと思った!!」・・・ちが〜う!その理解は何か違う!!ナナリーへの想いは恋じゃないよ〜!!!

「力の源は心にある。私たち黒の騎士団も心の力で戦ってきた!」・・・そうら、早速シャーリーの影響を受けたようだ。しかし、ゼロのその言葉は決して間違ってはいないでしょう。確かに人を動かすのはいつだって想いの力であります。

そうした想いの具現化によって世界が形作られていくという事実・・・ルルーシュも変わりましたね。まあ、C.C.はそれを「成長」という言葉で表していましたけどね。

こうして、シンクーとゼロは互いに協力関係を築いていくところで、合意しました。ついに、中華連邦という大きな後ろ盾を手にしたゼロ・・・黒の騎士団はいよいよ、ブリタニアと対等になりつつある・・・。

ああ、ゼロとシンクーの握手のシーンですが、実況ラジオ掲示板の方でリスナーさんが面白いAAAを張って下さったので紹介したいと思います。


81 名前: AK 投稿日: 2008/06/22(日) 18:10:34
今週のまとめ
 ロリコン               シスコン
   `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
       | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
       |  !      `ヽ   ヽ ヽ
       r /      ヽ  ヽ  _Lj
  、    /´ \     \ \_j/ヽ
   ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
            ̄ー┴'^´

            「大事なのは心の力だ!」

「君という人間が少し判った気がする…」

乙でした



今回も色々な意味で凄かった・・・そしてまた多くの謎が残った・・・

中華連邦を抑えたルルーシュの次なる目的は、ギアスを生み出し研究している組織「教団」を抑えること。だが、教団がどこにあるのか?ルルーシュもまだはっきりした位置は分かっていない。

C.C.によって一つ分かっているのは、それが中華連邦の領内にあるということ。しかし、これほど広大な国の中で探すアテはあるのだろうか・・・。いや、だからこそルルーシュは中華を手に入れたのですけどね・・・。

ところで、教団の前の当主がC.C.で現当主がV.V.であったという事実には少し驚きました。V.V.はともかく、C.C.がなぜブリタニアの手によって移送されようとしていたのか?

ちなみに、オレンジはC.C.の力を再現しようとしてブリタニアに改造されました。ただし、色んな意味で失敗しましたけどね。しかし、その失敗作であるオレンジを拾ったのはV.V.。

今の彼が以前に比べて幾分かマシになったのは、V.V.の力なのか・・・だとしたら、オレンジがギアス能力を身につけている可能性は高そうですね。

オレンジの開発チームもV.V.の元へと呼ばれたことで、今後オレンジがより完璧な存在となることは十分に考えられます。でも・・・もう一度聞きたいな「おはようございました」を・・・。


何だろうこの展開・・・面白くないわけではないのだが、なぜか滑稽に映ってしまう・・・

そういえば、すっかり忘れてましたが(苦笑)カレンという重要な駒がブリタニアによって奪われてしまいました。彼女は、数少ないゼロの正体を知る者ですから、口を割れば危険ではありますね。

ただ、スザクがいる以上はあまり手荒なマネはさせないだろうから、暫くは安全と言えるでしょう。これは、一つの爆弾であります。

そしてもう一つの爆弾と言えば、アーニャですか。なんと!ジノと共に、アッシューフォード学園に転校してきたのは全くの予想外でありました。

気になるのは、C.C.と接触した際にアーニャの記憶の断片が流れ込み、そこには幾つかの重要なヒントがあったということです。

一瞬の映像だったので、はっきりとは覚えていませんが、確か若い頃のマリアンヌ、そして幼い頃のルルーシュの姿が映っていましたね。

まあ、以前よりマリアンヌとアーニャとの関係性は一部のファンから指摘されてましたが、彼女がルルーシュやマリアンヌとゆかりがあることは確かのようです。

そのアーニャの記憶がもし蘇るような展開があれば・・・と考えるとルルーシュの学園生活は、スリリングなものになりそうですね。

そして最後の爆弾はやはりシャーリーでしょうか。咲世子さんが最後にとんでもないことをやらかしてくれましたよ・・・なぜ、あそこでキスをしなければならないのか?私は頭を抱えてしまいました(苦笑)。ホント、咲世子さんはお茶目だね!

おかげで、すっかり話しがややこしくなりましたが・・・シャーリーがこれを受けてどのような行動に出るかが楽しみだ・・・。次回からの学園編はなんとも波乱を予感させてワクワクだね!


いやあ〜、相変わらずコードギアスはやってくれます。確かに面白い。しかし、コドギアスのいいところはシリアスパートとギャグパートがテンポよく挿入され、視聴者をうまく煽ってくれるところ。回の最後ではいつだって、我々のテンションは最高潮へと達しているのです。

ただ、最近は何と言うか、シリアスとギャグが曖昧になっている感じがしますね。だから、真面目なシーンなはずだけど、どこか滑稽という印象受けてしまうのです。

まあ、これは作り手の狙いの部分もあるのでしょうが、ちょっとあざと過ぎるのはどうかなとも思います。

ルルーシュも変わりましたが、この作品の雰囲気も変わってきました。黒の騎士団の仲間が見守る仲、ゼロとシンクーが熱い拍手を交わすシーンなんて・・・「反逆のルルーシュ」じゃなくてまさに、「ルルーシュとその愉快な仲間達」でしたね(苦笑)。

まあ、しかし、次回にも期待!


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<今回はマクロス特集〜!ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第19弾をアップ!!(08/06/14更新)>
ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第19弾」をアップしたしました。今回はマクロス特集!現在放送中のマクロス・フロンティア。その原点である、初代マクロスTV版と劇場版の紹介と考察。さらに愉快なOPトークコーナーに、アニメニュースとアニメ感想をお届けする「ピッコロといろはのアニメおもちゃ箱」、もちろんレトロゲーム紹介コーナーもあるよ!!興味のある方は是非聴いてくださいませ。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第19弾」


<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中〜」

<〜アニメ話しをネットラジオで〜>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
コードギアスR2、マクロスF、ソウルイーター、To LOVEる 、ドルアーガの塔 、かのこん 、ダ・カーポII セカンドシーズン 、ペルソナ、仮面のメイドガイ 、絶対可憐チルドレン、我が家のお稲荷さま。 、図書館戦争 、狂乱家族日記 等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<〜ポッドキャストラジオの配信〜>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/621813b1c3d7236f02c431b142322f3f/03
http://sugar.babyblue.jp/kotoani/wp-trackback.php?p=163

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話。  [ どっかの天魔日記 ]   2008年06月22日 20:36
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第11話 『想い の 力』。 ストーリーは…。 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の...
 天帝八十八陵へ追い込まれたゼロと黒の騎士団も気になりますが、彼らと一緒に抹殺されようとしている星刻も気になります。そしてアッシュフォードのルルーシュも・・・。
3. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想いの力」  [ この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ]   2008年06月22日 20:36
  私の命をくれてやる!!! 熱すぎる。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想いの力」 の感想です。 当然ストーリーをネギ..
4. コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」  [ Curse priest ]   2008年06月22日 20:38
あの予告!!(笑) 今週の色々が吹っ飛んだよ、空飛ぶルル!!?(; ̄□ ̄A 中華編、一旦終結のコードギアス第11話
これからは、咲世子さんが学園生活送った方がいいと思う。
6. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」 感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年06月22日 20:39
優しいルル。調子に乗りすぎですよとロロから注意が始まりましたw影武者として本人を
7. コードギアス 反逆のルルーシュR2 11話  [ ホヒログ ]   2008年06月22日 20:39
ルルの正体はやっぱ咲世子さんでしたなー。 今までセリフなしだった咲世子さんにもやっと、やっと声が(ノ∀`) 中華は天子がなんじゃらほい...
8. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」  [ Shooting Stars☆ ]   2008年06月22日 20:39
ルルーシュ専用ナイトメア「蜃気楼」初出動! ↑1日1票お願いいたします↑
9. コードギアス反逆のルルーシュR2第11話「想いの力」  [ アニメのストーリーと感想 ]   2008年06月22日 20:40
 天子とオデュッセウスの結婚式場に乱入したゼロ。クーデターの混乱を利用し、天子に銃を突きつけ、星刻の抵抗を許さず、思惑通り天子の強奪に成功した。抵抗するスザクのランスロット コンクエスターに対しても、新たな藤堂専用機斬月が迎え撃ち、互角以上に戦いフロート...
10. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」  [ SeRa@らくblog ]   2008年06月22日 20:41
想いには、世界を変えるほどの力がある――。 ブリタニアの参戦により天帝八十八陵へ追詰められた黒の騎士団。 大宦官たちは、天子と星刻を??.
11. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」 感想  [ たまにもゆる ]   2008年06月22日 20:44
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」 「想い(シスコン)には世界を変える力がある」   ゼロが言うとすごく説得力の...
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN11 『想い の 力』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)福山...
13. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」の感想  [ “モンド of the World” ]   2008年06月22日 20:49
【あらすじ】   中華連邦の象徴である天子を奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予
14. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」  [ のほほんホビー ]   2008年06月22日 20:50
学園内ルルーシュの正体は咲世子さんでした〜っ!! しかし、何だよこの仮面みたいなの。 フェイスそのものどころか、声も変えられるのかっ??.
15. 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」11話 想い の 力  [ 蒼碧白闇 ]   2008年06月22日 20:51
咲世子さん!何した!シャーリーに何したの!? 秘密を守るためとはいえあんなシャーリーが思いつめるようなことやるって…。 やっぱりキスしの..
16. アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」  [ あららニッキ ]   2008年06月22日 20:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」の感想です。 あらすじ 王墓に逃げ込んだ黒の騎士団。そこへ中華連邦とブリタニアの連合軍が迫る。天子を抹殺しようとする中華連邦に対して星刻は天子を守ろうとする。 見所 いつもどおり、ゼロの取る戦略と国間....
17. [アニメ][コードギアス]『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN 11「想い の 力」  [ なにぬね〜独り言でもつらつらと〜 ]   2008年06月22日 20:51
 予想を超えた星刻の力を前に天帝八十八陵への篭城戦に追い込まれた黒の騎士団。だがラウンズの介入と天子を見捨てた大宦官による爆撃により、黒の騎士団はおろか星刻、そして天子すら窮地に陥る。だが星刻と天子、絶体絶命の危機を、新型ナイトメアフレーム蜃気楼を駆るゼ
18. コードギアスR2 第11話「想い の 力」  [ 明善的な見方 ]   2008年06月22日 20:52
今週はマジでオモロー!!!
19. コードギアス―反逆のルルーシュR2― TURN−11 想いの力  [ 〜信じる力は運命を強固にする〜 ]   2008年06月22日 20:52
書庫整理した日から生活リズムが完全に狂ってしまいました(笑) 夜が明ける頃に就寝、夕方に起床・・・・・・・・・休みの日はいいとしても学校が始まるまでには治さねばw === 学園にいるルルの正体は === [[attached(1,center)]] 咲世子さんでした。ヴィレッタやロロも...
20. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 『想いの力』 感想  [ 腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト ]   2008年06月22日 20:54
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 TURN 11 想いの力 ↑大丈夫だよコーネリア様!尊敬するマリアンヌがアーニ...
21. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11「想い の 力」の感想  [ さくら日記 ]   2008年06月22日 20:54
花嫁の天子を強奪して、中華連邦の部隊を迎え撃つまでは良かったものの、 黒の騎士団はゼロをも上回る星刻の知略によって追いつめられていきます。 さらに星刻を裏切った大宦官達と手を組んだブリタニアが戦闘に介入して… 中華連邦の未来、一人の少女の未来を賭けた戦...
22. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #11  [ 日々の記録 ]   2008年06月22日 20:55
今回は、天子様と星刻がラブラブでした!前回のラストでアッシュフォード学園にルルがいて驚かされましたが、今回はその種明かしから。アッシュフォード学園にいたルルは、咲世子さん...
23. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話  [ まぐ風呂 ]   2008年06月22日 20:55
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 11 想い の 力
博士「全ては妹萌えが解決したと」 助手「ちょっと待て!!」
25. コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11「想い の 力」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2008年06月22日 21:02
ルルーシュに変装してたのは女の人!!!咲世子さん!! どんだけ器用なんだよww そしてそれに強く当たるロロ(;゚∀゚)=3 (ぇ カレンの拘束(;゚∀゚)=3 こりゃたまらん(話に集中しろ 天子様を切り捨てる中華連邦 その中で堂々とロリコン宣言をした星刻 棒...
26. コードギアス反逆のルルーシュR2 11話『想いの力』  [ Girlish Flower ]   2008年06月22日 21:11
アッシュフォード学園にいるルルーシュは咲世子さんでした!変装が うまいというレベルを超えてる…。でもロロは咲世子ルルは気に入って な??.
27. 【アニメ】コードギアスR2 第11話  [ The World Is Made Out Of Entertainment ]   2008年06月22日 21:11
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11 「想いの力」 「コードギアスR2」第11話。 え? あの窮地に陥ったかのような言い様は作戦だ...
28. 【Anime】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話を見た!【感想】  [ Soul of Silver FoX ]   2008年06月22日 21:13
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11「想い の 力」 いやっほぅ! このアングルはエロイ、エロイぞぉ! ってか、これだけ無防備な姿さギ..
29. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」  [ 空色☆きゃんでぃ ]   2008年06月22日 21:13
天子さま、よかったね〜(≧▽≦)
30. コードギアス 反逆のルルーシュ R2  [ まるとんとんの部屋 ]   2008年06月22日 21:17
 TURN8「百万 の キセキ」  ホームページからあらすじ・・・  「キミは確かに笑っているのかも知れない。 楽しいのかも知れない。 で...
31. 「コードギアス反逆のルルーシュR2」第11話  [ 日々“是”精進! ]   2008年06月22日 21:18
TURN11「想いの力」
32. コードギアスR2 TURN11「想い の チカラ」  [ 見ていて悪いか! ]   2008年06月22日 21:20
前回の記事で、仮面の中身が咲世子さんだったら、みたいな事を書いたら、あららびっくり。
33. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11「想い の 力」  [ S・G・O blog ]   2008年06月22日 21:21
中華連邦で黒の騎士団を率いるゼロ 一方、学園でミレイの安否を心配する、シャーリーら生徒会の面々・・・ そこで電話を取ったのはルルー...
34. 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第11話感想  [ モノクロ雑記 ]   2008年06月22日 21:22
ラスト5分あたりの怒涛の展開っぷりにちょい混乱気味なわけですが・・・・・ ともかくシンクーとゼロ(+黒の騎士団の皆様)がカッコよか??.
35. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2008年06月22日 21:25
シンクーの活躍によって黒の騎士団は中華連邦軍に追い詰められた。さらに追い討ちをかけるようにシュナイゼルの率いるブリタニア軍が迫り窮圮..
36. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」  [ ミナモノカガミ ]   2008年06月22日 21:26
世界を変えるもの。
37. コードギアスR2 第11話「想い の 力」  [ 暁の空 ]   2008年06月22日 21:27
ルルの影武者が!!
38. コードギアス反逆のルルーシュR2 #11  [ 一期一会 ]   2008年06月22日 21:29
#11「想い の 力」 8.5点(朴念仁)  正面に「中華連邦」、その後ろには「ブリタニア帝国」。  人質に取ったはずの
39. コードギアスR2 11話 想いの力  [ 日常のぼやき ]   2008年06月22日 21:46
咲世子さんがしゃべりました。お赤飯炊かないと。
40. コードギアスR2 第11話  [ 雲の上からHello! ]   2008年06月22日 21:53
もうすぐサッカーが始まるので今回は手短に。コードギアス 反逆のルルーシュ第11話 「想い の 力」学園の方のルルーシュはサヨコさんでしたね。意外とあっさりバラしちゃうんだな(汗)。それにしてもすごい技術・・・、って、なぜ頭のアレを取らない!さて、本物のル...
こんばんはですね・・v いろいろしていたらこんな時間にorz。 今回はいろいろ面白かったなぁ(´∀`) ということで感想です。 (私の感想...
恋はパワーなの!(シャーリー) 優しい世界VS弱肉強食のブリタニア思想の対立を示しつつ、切り捨てられた弱者が立ち上がる事でエンタメしていた第十一話でした。ルルーシュ専用ナイトメア・蜃気楼初登場は燃え燃え。
43. コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話 想いの力 感想  [ ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ ]   2008年06月22日 21:55
ユーフェミアを初描き。今度はユフィにネグリジェ着せてみました。 最近は開放感的な下着姿絵がマイブームなもんで ニーナ 「ユっ、ユっ...
44. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11 「想い の 力」  [ うるるん漫遊記 ]   2008年06月22日 22:01
喜んでいいのか・・・ あの人がコーネリア様なら狂喜乱舞なんだが・・・ 今回のさよこさんの変装技術とか見てしまうとなー。 それに次回...
45. コードギアスR2 第11話  [ にき☆ろぐ ]   2008年06月22日 22:02
ちょ、いくらなんでも展開飛ばし過ぎじゃね?今回も面白かったんだがかなりの詰め込み具合でギリギリまで展開飛ばしたぜ具合が凄かったですねまぁそこまでしないと話が終われないってことなんでしょうけど正直話の詰め込み具合としては今回が限度な気がするまず前回の2人...
46. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」  [ Todasoft Blog ]   2008年06月22日 22:04
学園のルルーシュはやっぱり影武者だったか。って咲世子さん?! この人一体何者です...
47. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想いの力」 感想  [ メルクマール ]   2008年06月22日 22:07
「天子ちゃん、甲板に出るなよ」とか、「蜃気楼強すぎ。インフレ化にもほどがある」とか突っ込みどころは多々あるけれど、ケレン味にあふ??.
48. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年06月22日 22:08
学園にいるルルの正体は佐世子さんでした。先入観というヤツなのでしょうね。そんなことできるわけない!っていう。
49. 「コードギアス反逆のルルーシュR2」 第11話  [ ☆試験管スター☆ ]   2008年06月22日 22:16
 想いの力は世界を変える。  怒涛の駆け足&quot;中華連邦編&quot;強引に終了。      *     *     * 「これからもお守りいたします。永久に」  年齢差が気になるけれど、星刻と天子の二人はどちらも好きなので、彼らが無 事一緒になれたこと…
50. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」  [ 日記・・・かも ]   2008年06月22日 22:21
黒の騎士団vs中華連邦、決着って話でした。
51. コードギアスR2 11話「想い の 力」  [ *LIEBE* ]   2008年06月22日 22:23
先週に引き続き、この番組は私は何回萌え死にさせたら気がすむのでしょうか。 支離滅裂な感想な上にかなり順番が前後しております。とりあえ...
52. コードギアス反逆のルルーシュR2 11話 「想い の 力」  [ アニメ家 ]   2008年06月22日 22:25
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキングサヨコさんがルルの変わりやくとしていたとは思わなかった。てっきりロロかと。。それにしても驚いたね今回の話は、アーニャのフラグといいルルの新機体蜃気楼といい。C2も暁にて出撃さす...
53. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   2008年06月22日 22:26
シリアス回なのかネタ回なのかよく分からない内容になってましたなw しかし見所も多く、私的にはR2の中で一番面白く見れた回だったのかもしれません。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗バンダイビジュアル 2008-...
54. コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」  [ O/bo/roΞRevival ]   2008年06月22日 22:29
あーあ、いろいろとひどい回だったな。 あれはさすがにないぞスタッフよ。もう少しましなやり方があったのではと。 コードギアス反逆の??.
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11 「想い の 力」の内容と感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02(2008/09/26)福山潤、...
56. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」  [ 紅蓮の煌き  ]   2008年06月22日 22:44
コードギアスR2第11話感想です。 まず最初にウザクにこれだけは言っておきたい。 紅蓮を返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(爆
57. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11「想い の 力」  [ 無限回廊幻想記譚 ]   2008年06月22日 22:45
アッシュフォード学園ではミレイ・アッシュフォードの安否が気に掛けられていたが、ミレイからの電話を受けたルルーシュ・ランペルージがシャーリー・フェネットら頼んで無事が校内放送で流れ、喜びの声が上がる。 遅い時間のようですが、みんな学校に残ってるの? それ...
58. コードギアスR2 第11話  [ くろまるブログ ]   2008年06月22日 22:50
「想いの力」天子様連れて立てこもった黒の騎士団、そこに容赦ない攻撃が。大宦官たちは、既に次の天子も用意し、天子も、シンクーたちも、黒の騎士団も全てを葬ろうとする。援軍なき篭城と思われた黒の騎士団は、どうやって窮地を脱するのか。前回、あの策を〜とか言って...
59. コードギアス反逆のルルーシュR2第11話  [ el vuelo nocturno ]   2008年06月22日 22:53
今後の世界を占うゼロの決断にアドバイスをしたのはシャーリーでした。 想いの力ってそういう意味ですかー。 ディートハルトは納得いってな??.
60. 想イ ノ 力  [ ボン太による全ユーザーへのブログ介入が…始まらない(爆) ]   2008年06月22日 22:55
ゴトゥーザ様「おはようルルーシュ君。」 ルル「ゴトゥーザ様に名前を覚えられてしまった。しかも知
61. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 想いの力  [ 自称隠れオタの徒然なる日記 ]   2008年06月22日 22:55
前回の続きですね。 学園にいたルルーシュは咲世子さんだった…。なんという技術。 天帝八十八陵での戦闘が開始される。 大宦官に裏切られ...
中華連邦でミレイの無事が確認されたという校内放送が流れるアッシュフォード学園{/hiyob_en/} 影武者ルルは咲世子さんだったんですね{/nezumi/} 咲世子さんは忘れたときに現れるからビビリます{/namida/} 天子がいるにも関わらず、攻撃を仕掛けてくる中華連邦の大宦官{/kae...
63. コードギアス反逆のルルーシュR2 11話 『想い の 力』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2008年06月22日 22:56
BLのような百合のような展開に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  アッシュフォードにいたのは、色んなblogで言われていた通り咲世子でした。??.
64. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 『想い の 力』  [ 白狼PunkRockerS ]   2008年06月22日 22:57
C.C.×千葉さんの合体攻撃!!! おっといけない。つい習慣で名前の間に×マークをつけちゃうワ♪(確信犯 「そういうことだったのか!」...
65. 感想 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話  [ ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ ]   2008年06月22日 22:58
ギアスR2感想です。ネタバレ注意。
66. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 想い の 力  [ Ηару☆Μаtё ]   2008年06月22日 22:59
今週は工口ばっかりかーーーー!!!!!!!!!!!!
67. コードギアスR2 第11話 感想  [ メガネ男子は別腹☆ ]   2008年06月22日 23:00
しょっぱからルルちゃんがシャーリーにハンカチ渡したり紳士的??と思いきや、ロロが…
68. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話  [ ぱんたれい別館 ]   2008年06月22日 23:01
ルルーシュの影武者は咲世子でしたか。 声は、あのマスクが変えてくれていたのでしょう。 しかし、それだけで身近にルルーシュを知っている??.
69. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話『シスコン と ロリコン の 力』  [ 書きたいことを書いてみた to you ]   2008年06月22日 23:03
身を挺して幼女を守るロリコンと
70. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11 「想い の 力」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2008年06月22日 23:05
二人のゼロとルルが登場し終わった前回 どっちが偽物かって! あっさり答え出た!!学園の方が咲世子の影武者 前々回のオレンジを完全スルーだっただけに今回もこのネタスルーだと思っていました。 しかし、咲世子口調のルルは少しキモイな〜 で本物のゼロの居る中華連...
71. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」  [ おもちやさん ]   2008年06月22日 23:05
ええええ。本当に学園にいるルルの正体って咲世子さんだったのかよ! 声帯まで完璧にコピーするって一体何者ですかこの人。 シンクーの..
72. コードギアス R2 第11話 考察・お色気シーン記事  [ 荒野の出来事 ]   2008年06月22日 23:06
 コードギアス R2 TURN11 『想い の 力』  のお色気・伏線記事です  こちらは本編記事だけでは重くなるので部分的に先のネタになる??.
73. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」  [ アバトーンの理想郷 ]   2008年06月22日 23:06
先週の天子様の体育座り画像で変態仮面のテンションが上がりすぎて、へヴン状態に突入した模様です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 中華編の..
74. コードギアスR2 11??妄想の力。  [ 夢見る不惑☆星 ]   2008年06月22日 23:07
<四月一日、引き続き全力影武者中> シャーリー、今日、デザートつくってきたんだ、イチゴムース。 えっ? あ、ありがとう、ルル。 兄さん、ちょっと。 兄さん、少し、調子に乗りすぎではありませんか? 他人
75. コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:11  [ sakuraサイト ]   2008年06月22日 23:10
咲世子かー。
76. コードギアスR2 TURN11・「想い の 力」を観て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2008年06月22日 23:11
 リアルタイムキータイプによりネタバレ全開、オキヲツケテ。
77. コードギアス反逆のルルーシュ R2「想い の 力」  [ ミーハー日記 ]   2008年06月22日 23:12
第11話です。 http://codegeass.blog76.fc2.com/
78. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話『想い の 力』感想  [ 猫子包の想う日々 ]   2008年06月22日 23:13
『想いには、世界を変えるほどの力がある!!』 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤、水島大宙 他商品詳細を見る コ??.
79. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話  [ ラブアニメ。 ]   2008年06月22日 23:15
「想いの力」 ジノアニャ転入!? 同時に存在した中華連邦のゼロと学園のルル。 どちらが影武者かというと、学園のルルが咲世子なオチだ??.
80. コードギアス R2 (TURN 11  想い の 力)  [ ハリネズミのちょびっとMemo ]   2008年06月22日 23:17
コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Knight ― For Girls (2) コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Queen ― For Boys (2) 天子と、国と、民を棄て、保身と私欲のために邁進する大宦官は天子とゼロに、シュナイゼル率いるナイトオ...
81. コードギアス 反逆のルルーシュR2 11話  [ 自己満足 ]   2008年06月22日 23:18
想いの力 ルルーシュが誰かと思えば咲世子さんでしたと。でもルルーシュは普段からそんな優しくありませんよ。にしても声まで変えられるか? ブリタニア軍は天子と天帝もろとも一気に壊滅させるつもり。星刻達も一緒に片付けるということでジノやアー...
82. コードギアス反逆のルルーシュR2 11話 「想いの力」  [ Lapis Lazuli ]   2008年06月22日 23:18
本日はリアルタイムでみれました。   ルルーシュもR2序盤ではどうなることかと思いましたが成長&攻略しまくってきたなあと思いマス。 ...
83. コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話  [ annyの日記 ]   2008年06月22日 23:19
「想い の 力」 なぜ?ルルが学園に?っと思ったら 変装した咲世子さんが影武者だった! 一方、ゼロと黒の騎士団は 天子を奪ったまではよかったが シンクーの神虎に苦戦それに加えブリタニアの参戦! 篭城するしかなくなったが そんな時 中華連邦の大宦官ら...
84. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」  [ はじまりの渓谷 ]   2008年06月22日 23:21
突然ですが今回からコードギアスは学園物コメディとなりました。 ゼロ「ファファファ!青春を謳歌したまえ!」          ??.
85. コードギアスR2 #11 想いの力  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2008年06月22日 23:22
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)星刻(シンクー)と天子様の運命や...
86. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9〜11話感想  [ 天の光はすべて星 ]   2008年06月22日 23:23
9,10話は短く。 放送後は色々書きたいことがあったのですが時間が経つとどうもorzオレンジの再登場や神虎のチートっぷりは鳥肌もんでの..
87. コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 11 『想い の 力』  [ Happy☆Lucky ]   2008年06月22日 23:24
TURN 11 『想い の 力』
88. コードギアス反逆のルルーシュR2@11話「想い の 力」  [ ななななな雑記 ]   2008年06月22日 23:25
天帝八十八陵への篭城戦を余儀なくされた黒の騎士団。 援軍も来ないまま、中華連邦とブリタニアによって追い詰められていく・・・ コードギ..
89. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #11『想い の 力』  [ White wing ]   2008年06月22日 23:25
ルルーシュの影武者は咲世子でしたか。成る程ねえ。
90. コードギアスR2第11話『想いの力』感想  [ メガネ男子は別腹☆楽天 ]   2008年06月22日 23:26
しょっぱからルルちゃんがシャーリーにハンカチ渡したり紳士的〜と思いきや、ロロがそのルルを誘い出し窘めるじゃありませんか!兄さん調子に乗りすぎです。みんなにいい顔して。(ジェラスィー?)すみません。ゼロのご命令ですし。…ルルちゃんの顔と声でチョー丁寧語!ヅ...
91. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」感想  [ 腐れヲタ日記 ]   2008年06月22日 23:29
しかしシュナイゼルのやり口は気に入らないなぁ… 自分は絶対安全な位置から高みの見物とは。 ルルーシュの影武者は咲世子さんでしたか。の..
92. コードギアス 反逆のルルーシュR2・第11話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年06月22日 23:31
「想い の 力」 天子もろとも騎士団を葬ることにした中華連邦。憤る星刻の前に、ナイツオブラウンドが立ちふさがる。そして、騎士団のナ??.
93. コードギアスR2 第11話「想いの力」  [ 空想世界 ??夜空に輝く星へ?? ]   2008年06月22日 23:35
ストーリー 星刻の戦いに敗れた黒の騎士団は、天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。 しかも、大宦官は黒の騎士団もろとも天子を抹殺を企てる。 それを食い止めようとする星刻。しかし、星刻の前にジノが立ち上がる。 ルルーシュが大宦官に交渉するが、大宦官...
94. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」  [ bkw floor ]   2008年06月22日 23:36
尻。
95. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」  [ 紙の切れ端 ]   2008年06月22日 23:41
咲世子さんがしゃべったーーーっ!! 今まで登場しておきながら息すらしていないんじゃないかってくらいの無口っぷりだった咲世子さんがつ??.
96. コードギアス R2 #11  [ RAY=OUT ]   2008年06月22日 23:47
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話概要+感想です
97. コードギアス 反逆のルルーシュR2「想い の 力」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2008年06月22日 23:50
コードギアス 反逆のルルーシュR2「想い の 力」です。 先週の引きは、良くあるといえばそうなサプライズエンドでしたが、まぁ多分あまり本編には関係ないんでしょう。 でも、コードギアスは、ひょんなことを伏線にして来るので気になります。あと、星刻の死亡フラ...
98. コードギアスR2 第11話  [ Kyan's BLOG III ]   2008年06月22日 23:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11「想いの力」 アシュフォード学園のルルーシュの正体。
99. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第十一話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2008年06月22日 23:53
 ゼロが中華連邦で指揮を執っているにもかかわらず、学園にもルルーシュがいる。その
100. コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11 想い の 力  [ ネコのあしあと ]   2008年06月22日 23:54
3週連続シンクー祭デス! ←他にもいっぱいあるんだけどサ、これが重要(笑)
「もってくれ神虎っ!! 私の… 私の命をくれてやるっ!!!!」 シンクーのカッコ良さが堪らないです! いよいよ中華連邦との戦いに決着…!!    ...
102. コードギアス〜反逆のルルーシュ〜R2 (第11話)  [ マンガとアニメの感想録とか ]   2008年06月22日 23:58
{{{第十一話「想いの力」}}} {{{ 天帝八十八稜に追い詰められたゼロたち。ゼロの擁する天子を助けようと、星刻率いる反乱軍は大宦官に矛先を向けるが、ラウンズに阻まれて動きが採れない。 追い詰められたゼロは大宦官に降伏を通達するが、大宦官に一蹴される。し...
103. コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」  [ ソラダマ ]   2008年06月23日 00:01
コードギアス 11話 感想コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」 天子様がいようといまいと関係なし、黒の騎士団もととも八十八...
104. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」  [ 目立たなくてもいいよね ]   2008年06月23日 00:04
天帝八十八陵での篭城を余儀なくされた黒の騎士団。 中華連邦の大宦官の要請で、 シュナイゼル率いるブリタニアの軍も加勢する。 更に、大...
105. コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11「想い の 力」  [ ラピスラズリに願いを ]   2008年06月23日 00:04
想いの力で二次元の子と結こ(ry じゅんじゅんvsグリリバ第2ラウンド。やっぱり最後はゼロが掻っ攫いますw ではコードギアスR2感想です。 コ??.
106. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11「想い の 力」  [ スローライフ ]   2008年06月23日 00:06
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 先週謎のまま終わったアッシュフォード学園にいたルルーシュは 咲世子だった! 学園では咲世子が??.
107. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 『想い の 力』  [ ティンカーベルをください ]   2008年06月23日 00:07
「単純な恋の問題です!!」 大抵、意見を採用されない神楽耶ですが、今回は勝ちましたwおめでと 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 中華連邦??.
108. 「想い の 力」 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話  [ Welcome to our adolescence. ]   2008年06月23日 00:10
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する...
109. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11『想い の 力』  [ アニメ-スキ日記 ]   2008年06月23日 00:14
アッシュフォード学園にいたルルは影武者の咲世子でした。 見事な影武者ぶりでしたが
110. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11 「想い の 力」  [ Mare Foecunditatis ]   2008年06月23日 00:17
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11 「想い の 力」 学園にいたルルーシュは・・・ 篠崎咲世子 でしたね。やっぱり影武者だったよ...
111. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」  [ おもちやさん ]   2008年06月23日 00:18
ええええ。本当に学園にいるルルの正体って咲世子さんだったのかよ! 声帯まで完璧にコピーするって一体何者ですかこの人。 シンクーの..
 すみません!!!  先程(午後9時30分)まで、交流戦・巨人VSソフトバンクの試合をテレビ&ラジオで最後まで集中的に聞いてしまって、すっかり??.
113. コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想い の 力」の感想  [ スポーツ&ネットウォッチングブログ ]   2008年06月23日 00:35
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想い の 力」の感想 今週は行ったり来たりで忙しかったな。
114. アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第11話 想い の 力  [ 渡り鳥ロディ ]   2008年06月23日 00:56
ゼロ、前線へと。 あー、咲世子さんなんて事を……、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第11話のあらすじと感想です。想いには、世界を変??.
115. コードギアスR2◆11話◆想いの力  [ ヴォート・ダーリア ]   2008年06月23日 01:18
・・・・・・・どうしよう・・・今回ツッコミが多すぎて何から書いて良いやら(←苦笑)とりあえず 星刻生きててくれて有難う♪ 神楽耶さ??.
116. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」感想  [ まんざらでもない ]   2008年06月23日 01:25
ロロ「兄さん、少し調子に乗りすぎではないですか?」 サヨコ「そのように見えましたか?」 ロロ「他人に対し、いい顔をしすぎです」 ギ..
117. コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」  [ たらればブログ ]   2008年06月23日 01:43
「持ってくれ神虎! 俺の、俺の命をくれてやるっ!!!」 「あなたが居なきゃ…。星刻、私はあなたが…あなたが…!」 「誰か、誰でもいい! 彼女を救ってやってくれ!!」 「分かった。聞き届けよう、その願い」  戦火の中での主従の恋って、私的にツボだったよう...
118. コードギアスR2第11話「想いの力」  [ 自堕落学生日記 ]   2008年06月23日 02:11
5 OPから今回は飛ばしてます 戦略は戦術に勝るを信じるルルーシュの真の狙いとは・・・
119. コードギアスR2#11  [ 悪のめいどブログ ]   2008年06月23日 02:28
「想いの力」って、ルルが単なるにぶチンって言ってるだけやん!な11話(笑)??
120. コードギアスR2 TURN11  [ 水の森の庵 ]   2008年06月23日 02:38
TURN 11 『想い の 力』 前回のラストでなぜか学園にもいたルルーシュ。 何者かの変装なのか?それとも新しいスタンド能力なのか。 今回の初っ端で明らかになりましたが・・・・・・ 工エエェェ(&acute;д`)ェェエエ工工...
121. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 TURN 11 『想い の 力』 感想  [ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2008年06月23日 02:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 『想い の 力』の感想です。以下の文にはネタバレを含みますのでご注意下さい。
122. コードギアス反逆のルルーシュR2「想いの力」  [ kasumidokiの日記 ]   2008年06月23日 03:19
アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 咲世子さんがルルーシュの影武者だった。 ……ルルーシュだったら、シャーリーにはハンカチは差し出さないだろうというのは、 ある意味すごいかも。ルルーシュだってハンカチの1枚や2枚渡すかもしれないよ。 中華
123. コードギアス【2期】第11話  [ 真・萌え声依存症候群 ]   2008年06月23日 03:26
新井●美「やっと、台詞あったよ…(汗 散々ネタ扱いしやがって…谷○の奴、何時か〆てやる…」 ※このネタは勿論フィクションです♪(爆 ギ..
124. 【コードギアス】11話感想【R2】  [ PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記) ]   2008年06月23日 03:31
さ…さ、ささ咲世子さ??ん!!!!(w
125. コードギアス〜反逆のルルーシュ〜R2 第11話『想いの力』  [ Go To the Summer ]   2008年06月23日 04:08
だからエロいんだってヴぁ! いきなり星刻の部下のねーちゃんがボールギャグとか、C.C.のナイトメアに搭乗しているときのアングルとかシヮ..
126. コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話  [ Japanimation ]   2008年06月23日 04:23
第11話
127. TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」 感想  [ 空色なおれの日々 ]   2008年06月23日 04:36
神虎の鋭い牙によって、まさに詰みそうであった黒の騎士団でありました。 そして、篭城の策を取った・・・筈だったのですが。 って、何故...
128. コードギアスR2(第11話)簡易感想  [ ネギま!部屋(楊さんのページ別館) ]   2008年06月23日 04:43
※内容はネタバレを含みます。ご注意ください。
129. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」  [ * Happy Music * ]   2008年06月23日 04:56
ああ、やっぱ学園に居たルルーシュは、咲世子さんが変装した影武者だったか。 変装自体には問題はないが、ロロ曰く調子に乗りすぎてるらしい...
130. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」  [ 恋華(れんか) ]   2008年06月23日 05:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」
131. コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11 『想い の 力』  [ 月の静寂、星の歌 ]   2008年06月23日 05:39
4  クーデターを巧みに利用し、政略結婚を強いられようとしていた幼い天子の身柄を確保したゼロだったが、知勇兼備の傑物・黎星刻の前に形勢逆転、今や援軍の見込みがない籠城戦に追い込まれようとしている。  一方、形勢有利と見るや大宦官は敵国・ブリタニアのシュナイゼ....
132. 唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」  [ 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. ]   2008年06月23日 05:44
コードギアスR2#11感想(TBフリー)。
133. コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」  [ のらりんクロッキー ]   2008年06月23日 05:45
咲世子さんセリフきたああああああああ!!! 今回はもうこれだけで満足です… 影武者ルルはやっぱり咲世子さんでしたか。 11話にして初アフレコ、みっこバンザーイ!! 星刻を捨て、天子まで捨てた中華幹部サイテー。 「天子の代わりはいくらでもいる」 腐っとる...
134. コードギアス反逆のルルーシュR2第11話「想いの力」  [ シバウマランド ]   2008年06月23日 06:02
・学園のルルーシュやっぱり影武者でした…正体は咲世子本物よりもやさしいみたいロロは一緒に入れないのがくやしいのかかなり冷たい感じですね。。会えない寂しさからのやつあたりww・ただ天子のために…この状況が許せない天子は甲板に…当然のように狙われちゃってま...
今週はルルが色々と最高でしたw
136. コードギアスR2 11話 感想  [ 日々を綴る ]   2008年06月23日 06:05
今回も素晴らしい。 はずれがないって良いですよね。 抜群な安定感です。 やっぱりルルーシュの身代わりはあの人でした。 まあ、消去法で??.
137. コードギアーーー!!ス 純情のルルーシュR18 TURN 11 「想い の 力って…」  [ 中濃甘口 Second Dining ]   2008年06月23日 06:27
ルル「兄上、あなたならそうすると思った。しか し…」 シュナ「皇帝陛下ならどうしたかな?」 *コードギアス 反逆のルルーシ??.
138. コードギアス反逆のルルーシュR2 11話「想いの力」キーワードと感想  [ アキバで飲むマックスコーヒーは海外で食べる日本食のようなもの ]   2008年06月23日 06:38
タイトルで「あれ、扇ヴィレ回?」なんて思ってしまった私はかなりバイアスが・・・それはさておき、なんだよ!アレは咲世子の変装だったのN..
139. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2008年06月23日 06:41
中華連邦編を一足飛びに終わらせて、一気に“神々の戦い”に力点が移っていきそうな雰囲気になって参りました。 この一帯に、V.V.の居??.
140. コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」  [ Heart of the Daze ]   2008年06月23日 06:55
「見よ!私の周りにはこんなに女がいる!何も不自由はしない!もう誠氏ねなどという嫉妬は抱かなくて済むんだ!」 「さ...
141. コードギアス反逆のルルーシュR2第11話「想いの力」  [ らくあきありす ]   2008年06月23日 07:29
<!--ネタバレ結構あります--> 咲世子さんすげえええぇぇぇ Σ(゚Д゚ノ)ノ まるでルパン(笑) しかし咲世子さん思ったより抜けてるww ミレ...
142. 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN11 『想い の 力』  [ 空夢ノート ]   2008年06月23日 07:44
『コードギアス 反逆のルルーシュR2 volume03』バンダイビジュアル発売日:2008-09-26福山 潤・櫻井孝宏・水島大宙ゆかな・小清水亜美谷口悟朗(監督)・大河内一楼(脚本)●TURN11 『想い の 力』強力なナイトメア・神虎を操る星刻に、攫った天子と共に天帝八十八陵に追...
143. 雑感:コードギアスR2 (TURN11)  [ たいむのひとりごと ]   2008年06月23日 07:55
TURN11:「想い の 力」な??んだ、2人のルルーシュはただの影武者か。どれほどの技術力で精巧に作られた仮面かは知らないけど、それはありえないだろ??[E:gawk] 必要とはいえあまりにアブナイ橋を
144. アニメ コードギアスR2 11話感想  [ Ruins Van Hart ]   2008年06月23日 08:11
前回のラストで登場した偽ルルーシュ。咲世子さんしかいないかなぁと思ったら本当にその通りでびっくりしました。でもロロに対して弱気なルルーシュ(偽)が見れてちょっと嬉しかったり(笑 しかしこの変装技術はすごいですね。欲しいです。 篭城する黒の騎士団。狼狽す...
145. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11「想い の 力」  [ ひびレビ ]   2008年06月23日 08:16
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」 前回のあらすじ 天子を奪われて怒る星刻。ゼロと同等の知略、そしてスザクと同等の体技を身につけ、さらに高性能ナイトメア・神虎。追い詰められる黒の騎士団だが、星刻もまた命を狙われていた。果たして・・...
146. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」  [ Ecarlate PIEGE ]   2008年06月23日 09:55
もう本当にこの2人が主役で良かった かっ感動した…! のに、今回いろんな方のエロスに磨きがかかっててそっちに釣られた… なんにしても??..
147. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2008年06月23日 09:55
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」
148. 『コードギアス反逆のルルーシュR2』#11「想い の 力」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2008年06月23日 10:04
「あなたの未来は、あなただけのものだ」 天帝八十八陵への篭城し、追い詰められた黒の騎士団と裏切られたシンクーたち。 天子をシステムの..
149. コードギアス 反逆のルルーシュR2 11話 『想い の 力』  [ オレンジ畑でつかまえて ]   2008年06月23日 10:05
アッシュフォード学園では争乱の渦中の中華連邦に訪れているミレイを心配する生徒達でざわついていた。 電話で無事が確認され、涙ぐむシャーリーにルルーシュは優しくハンカチを手渡す。 校内放送を流しに行ったシャーリーを横目にルルーシュとロロも退室…。図書室から秘...
150. やっぱり予想通り!!  [ fish★なのほほ〜んDiary ]   2008年06月23日 10:39
コードギアスR2の第11話『想い の 力』見ました! っていうか、予想通り! やっぱり学園にいたルルは咲世子さんの変装でしたね。 あれほの..
151. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 11話 想い の 力 感想!!  [ KODOKUなアニメ雑記帳 ]   2008年06月23日 11:47
1/35 メカニックコレクション ランスロットエアキャヴァルリー(2008/03/23)不明商品詳細を見る ねーよ、確かに影武者説は考えたけどさよこさんとか...
152. コードギアス反逆のルルーシュR2 11話 想い の 力 感想です。  [ 箱庭の黒猫 ]   2008年06月23日 12:08
気になっていたアッシュフォード学園のルルーシュ。 初っ端から謎解きですか? 早すぎます〜(苦笑)
録画って便利だねw 録画機能を開発した人は天才だねw ありがとー! コードギアスR2の第11話を今日みました。 おぉ。早速、前話の??.
154. コードギアス 反逆のルルーシュR2 「想い の 力」  [ Animeee ]   2008年06月23日 12:32
第11話の感想ですよ。 ネタバレにお気をつけを!
155. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 「想い の 力」  [ 安いブログ ]   2008年06月23日 13:21
恋はパワーなの! 誰かを好きになるとね、すっごいパワーが出るの。 毎日毎日、その人のことを考えて、詩を書いちゃったり、早起きしちゃっ??.
156. コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11 想いの力  [ 在宅アニメ評論家 ]   2008年06月23日 13:27
「誰でもいい、彼女を救ってくれ!」 今回も視聴者サービスてんこ盛りのコードギアスでありました。
157. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 想いの力  [ 猫が唸る感想日記 ]   2008年06月23日 13:44
学園ルルは咲代子さんだったのかーー!!!なるほどー!だからルルは素顔見せたのね。学園については咲代子さんが一手に引き受けてるようですが・・・勢いでシャーリーとキスしちゃたw さらにアーニャとジノが学園に転入してくるとか、ちゃんと...
158. コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:11  [ sakuraサイト ]   2008年06月23日 13:48
咲世子かー。
159. コードギアスR2 11話感想。  [ 流水と風景 ]   2008年06月23日 15:09
ひょっとしたら、感想を書くのは、ここまでにしようかと思う今日この頃。 自分のコードギアスに対する関心が風前の灯火です。 始まる前はあ??.
160. コードギアス 反逆のルルーシュ#11 『想い の 力』  [ 手探り。 ]   2008年06月23日 15:45
今回やたらとロマンチックなタイトルが付いてるから何かと思えば、ルルーシュおまえ…。
161. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 「想い の 力」 感想  [ コツコツ一直線 ]   2008年06月23日 15:48
 今回は一応中華連邦の話がひと段落になります。あれからどう逆転するかと思えば流石はルルーシュ。見事な手腕でした。でももうひとりのルルーシュの種明かしは無理があるような・・・。今回はシンクーと天子が良い感じだったので満足でした。今後もお幸せに!
          早くも「中華連邦編」完結!! コードギアスR2の11話目。前回再度絶望の危機に直面してしまった ゼロ=ルルーシュだの..
163. コードギアス 反逆のルル??シュR2 #11 .  [ 色・彩(いろ・いろ) ]   2008年06月23日 17:02
中華連邦編のラスト。はいいのですが。 咲世子さんがルルの影武者だったんですか。い
164. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」  [ ごたまぜ雑記分館 ]   2008年06月23日 17:06
転校したジノとアーニャ。 ラウンズ3人を抱えるアッシュフォード学園は中々のものですな。 安全対策とかしっかりしてるのかな?
165. コードギアス反逆のルルーシュR2 11話「想い の 力」  [ ハルジオンデイズ ]   2008年06月23日 17:27
11話「「想い の 力」
166. コードギアス 反逆のルルーシュ R2/第11話 『想いの力』/感想  [ たなぽんの泣けるストーリー ]   2008年06月23日 17:35
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』第11話の感想です。■アンチブリタニアイズム「想いには世界を変える程の力がある、そうなんだなシャーリー!」今回新しく出てきた"想いの力"というキーワード。この言葉こそが、『アンチブリタニアイズム』という考え方として、今後非....
167. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力...  [ まぼのマニアックな日常 ]   2008年06月23日 17:38
まずは、コードギアスとは関係ないですが、祝!ソフトバンクホークスセパ交流戦優勝こんなうれしいことはない・・。あれ?画像がちがうような・・・ま、今はこんな恍惚の表情ですww阪神ファンの皆さん、阪神も同率で優勝ですよ!去年の順位によって?そんなの関係ねえ!...
168. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」 感想   [ MABOの一般日常的なマニアック話題日記 ]   2008年06月23日 17:48
まずは、コードギアスとは関係ないですが、 祝!ソフトバンクホークス セパ交流戦優勝
169. コードギアス反逆のルルーシュR2 11話 「想い の 力」  [ TipGatherEngine ]   2008年06月23日 18:08
前回の「らんらんるー」に飽きた彼らは新らしい踊りを覚えたその名は、合衆国ニッポンポン!\(●)/C「らんらんるーと殆ど同じ――」ル??..
170. コードギアス 11話 想いの力  [ ANGELOS ]   2008年06月23日 18:10
なんだか、ジノ楽しそうだね。 インパクトあった36コンビ。アーニャは中等部? ジノの制服って絶対特注だよね。あの肩は入らないよ。ル...
171. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11 想い の 力  [ Night Bird ]   2008年06月23日 18:28
天帝八十八陵に立てこもった黒の騎士団。 そして学園にはルルーシュの姿が…
172. コードギアスR2 第11話「想いの力」  [ Keep on smiling☆ ]   2008年06月23日 18:43
今回は本編、予告共に色々突っ込みたいこと満載ですねw ありすぎて全部書ききれるかどうか(爆)
173. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」  [ G.A.BLOG ]   2008年06月23日 18:48
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」の感想。 蜃気楼初登場・・・それ以上に突っ込み所が多い回でした。     前回ラストのルルーシュの影武者の正体。 いろんな感想記事を拝見させていただくと、「咲夜子さん」との意見が大多数でし...
174. コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11『想いの力』  [ 花の俺道。 ]   2008年06月23日 19:06
                       偽ルルーシュの正体は咲世子さんでした。  まあ、誰もが想像したとおりでしょうけど彼女とルルって体格同じなんですかね?  それとも何か詰め込んだりしてる?  外すと白くなるのがデスマスクみたいで気持...
175. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想いの力」  [ LIV-徒然なるままに ]   2008年06月23日 19:08
今週のコードギアスはエロ満載だよ!\(^o^)/ そう気分はまさに・・・ ヘブン状態!!(ぇ
176. コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話 感想  [ 四季の色 ]   2008年06月23日 19:27
なぜか日本にいるルル様>、< うわ、女性ぽくなった やっぱり影武者咲世子かw 一方中華では、天子様がいるのに、騎士団への攻撃が開始さ...
アシュフォード学園にいるルルーシュは影武者ですた。中の人は謎のメイドの咲世子タソ!人間関係を円滑にしようとしたのに調子に乗りすぎとロロにたしなめられてしまいました…どんまい>< 口かせをつけられてしまった周 香凛。いったい誰の趣味でしょうか?でも…口...
178. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11  [ アミューズエイド ]   2008年06月23日 19:31
 アッシュフォード学園にいるルルーシュの正体は篠崎咲世子(確認  そーいやぁ、咲世子さんって2期になってから初めて喋ったんぢゃない?  TURN 11 想い の 力  中華連邦だけでなく、ブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた...
179. R2 TURN 11 『想い の 力』感想。  [ dream cross ]   2008年06月23日 19:38
学校にいる方が咲世子さんだった!! あの時代はあんな簡単に完璧な変装ができるんですねー。 にしてもやっぱり咲世子さん熱演(笑)すごす??.
180. コードギアス反逆のルルーシュR2第11話  [ アメダマ ]   2008年06月23日 19:39
天子ちゃんの可愛さは異常。星天ギザカワユス そして、ラストで女性陣が意気投合してゼロに猛反発(笑)していたのがかわいかったなあー・と。日頃は寡黙な千葉さんまで!もえ。 千葉さんって藤堂をすきだって某NTに書いてあったんですけど、そうなんだよね?(本編でのそ...
181. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」  [ のらりくらりダイアリィ ]   2008年06月23日 19:41
学園にいるルルーシュの正体 それは咲世子さん!!ヴィレッタも知っているんですねー。 それにしても咲世子さん演じるルルちょっと優しすぎ??.
182. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」  [ 時空階段 ]   2008年06月23日 19:41
=== 中華完結編w === '''ぶっちゃけ野球中継を見たりとあまり頭に入っていない今回のギアス…(マテw''' 袋小路のゼロ達に襲い掛かる中華連邦とナイトオブラウンズ {{{流石にちょっとヤバイかなと思わせる戦況だったがロリ天子登場で一変...
183. コードギアスR2 第11話 「想い の 力」 感想  [ ハンパダイアリー ]   2008年06月23日 20:08
現実って意外とあっさりしてるよね
184. コードギアスR2 11話 想い の 力  [ みかんじま ]   2008年06月23日 20:16
偽ルルーシュは咲世子さんでした。お面でそこまで変身できるもんなの?とは思いましたがハイテクなお面なんでしょう。大宦官は天子様を見捨てました。ちょうど墓だし、このまま埋葬する、みたいなこと言ってます。悪いやつらめ・・。ジノ 対 星刻私的に結構夢のカードで...
185. コードギアス反逆のルルーシュR2#11@ロリコン軍団黒の騎士団  [ 蒼のごとく! ]   2008年06月23日 20:18
興奮しすぎて忘れそうになりました
186. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話  [ 刹那的虹色世界 ]   2008年06月23日 20:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「思いの力」 黒の騎士団ごと星刻を亡き者に画策しようとする大宦官たち、そしてブリタニア第二??.
187. コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 11 『想い の 力』  [ 関西地方より発信するぐだぐだな不定期日記(略して日記) ]   2008年06月23日 20:44
第11話 「想いの力」 黒の騎士団の 科学力は世界一ィィ! 今週の総評としては。 おもしろ可笑しく話が進みすぎだ!! まずは、前回のおさらいってかネタバレ。 正体は単純。変装。しかしてただの変装ではない。ルパンも真っ青の変装。 なんか、肌の質感...
188. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」  [ もものぱれっと ]   2008年06月23日 20:48
ルル「はぁ〜、やっと帰ってこれたな。中華では散々だった」 ロロ「おかえり兄さん!ん〜と何かあったの?」
189. コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:11 想いの力 感想  [ マリオピアノの都♪シグストクロニクル ]   2008年06月23日 20:50
コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話、想いの力の感想いきます。キャプ画もあります。
190. コードギアス 第11話『想いの力』 全力感想  [ 全力日記 ]   2008年06月23日 21:06
今週も面白かった!! 冒頭、先週のハイライトから(天子の「ドレスで体育座り」含む!) 一気に学園へ。 もうね、こういう小さい謎が毎回のように出て来て さっさと疑問を解消してくれるところが大好き。 「兄さん、少し調子に乗り過ぎではないですか?」 怒ったロロ、ちょ...
191. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11 『想い の 力』  [ ろくなもんじゃない ]   2008年06月23日 21:08
ルルーシュの影武者のカラクリがビックリ変装メカだったのにはがっかりだ。 もうちょい手の込んだギミックが仕込まれてると思ったのに。ギアスで完璧な演技をさせるとか。 あー、でも監視役のヴィレッタさんが抱き込まれてるから適当な変装でもいいのかな。
192. コードギアス反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」  [ サイネリア??わたしのひとりごと?? ]   2008年06月23日 21:10
ルルの影武者は咲世子であった。音声変換技術の粋を凝らした変装マスクのおかげですね。 民衆の暴動を誘発させ、天子と星刻と手を組むことに成功したゼロの戦略が成功したのは「想いの力」であった。 国は人であると撤退を決断したシュナイゼル…中華連邦の大宦官達とは違...
193. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」の感想。  [ いーじすの前途洋洋。 ]   2008年06月23日 21:11
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」 評価: ── でも、あなたがいなきゃ・・・ 脚本 宮.
194. コードギアス反逆のルルーシュR2 #11「想い の 力」  [ 制限時間の残量観察 ]   2008年06月23日 21:13
正解は咲世子さんかぁぁぁぁ○| ̄|_ 先週、学園のルルーシュが本物!とアタリをつけましたが、残念ながら咲世子さんでした。 特殊な仮面を??.
195. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」  [ そして日々は繋がる ]   2008年06月23日 21:24
光栄に思うのであ〜る。 相変わらずステキなしゃべり方ですね!オレンジくんww さぁ、今回も気になるところをチェックしていくのであ〜...
196. 今週のコードギアス 反逆のルルーシュR2「TURN11 想いの力」  [ さすがブログだ、なんともないぜ! ]   2008年06月23日 21:37
意外と早い中華連邦編決着。ゼロが恋愛の要素を受け入れたことが波紋を呼びそうです。
197. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 『想い の 力』  [ 天青石 ??Celestine?? ]   2008年06月23日 21:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 『想い の 力』 シナリオ/大河内一楼,コンテ/須永司,演出/信田ユウ キャラ監督/松原一之,メカ監督/仲盛之 総作画監督/中谷誠一   学園ルルの正体は、咲世子さんの変装だった。 声は声帯模写なの? ハイスペック...
198. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」  [ 瞳にアル世界 ]   2008年06月23日 21:38
ルルーシュも成長してるんです(笑)
199. コードギアスR2『想い の 力』  [ ルーツ オブ ザ まったり! ]   2008年06月23日 21:41
 ' .                   ,..  ´ ̄ ̄`丶、     ,                    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::\     ??.
蜃気楼登場。 ※ネタバレ注意
201. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11 想い の 力  [ cogito,ergo sum ]   2008年06月23日 21:49
星刻の策に嵌り、天帝八十八稜への篭城を余儀なくされた黒の騎士団。 しかし、大宦官は星刻諸共黒の騎士団を葬り去ろうとします。
202. コードギアス反逆のルルーシュR2 11話  [ ふしぎなことだま ]   2008年06月23日 22:11
サヨコさんであったかー!ルルの影武者は! それにしてもシャーリーに何をしたーΣ( ̄□ ̄)! ルルのサイズがサヨコさんと同じぐらいってコトか。 ルルがもし、マッチョだったら誰が影武者を・・・ ・・・まぁ、誰かにギアスでもかけたらいいか。 アーニャにも何か秘密があ...
203. コードギアスR2 11話「想いの力」  [ 大吉! ]   2008年06月23日 22:22
<日曜日> 学園に居たのはサヨコが変装したルルでした!というのが、種明かしでしたが・・変声機とか使って?何よりもプロポーションをどう誤魔化したのか不思議です。どうしたって少年のルルと成人女性であろうサヨコでは、かなり無理があるんじゃないですか?それとも本...
204. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」  [ マニア研究所EX ]   2008年06月23日 22:24
依澄れいさんとこのはいてない天子が素晴らしすぎます。 分身ルルーシュ(@咲世子)がシャーリーの高感度を上げてい一方で出番の少ないロ??.
205. コードギアスR2 第11話「想いの力」  [ いもせログ ]   2008年06月23日 22:30
やっぱりアッシュフォード学園のルルーシュはニセモノでした。そして中華では激しい戦闘が繰り広げられています。黒の騎士団、シンクー軍、中華正規軍、ブリタニア軍。勝つのはどいつだ。
206. 心を持った蜃気楼 --アニメ-TV コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11  [ 王様の耳はロバの耳? ]   2008年06月23日 22:49
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) 新型お披露目格好良かった。 スタイルはとも...
207. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11「想い の 力」  [ 気まぐれ電波 ]   2008年06月23日 22:52
相変わらず無駄にポーズ決めすぎですよゼロwww コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤水島大宙商品詳細を見る 強力な??.
208. コードギアスR2 第11話  [ WORLDS BLOG ]   2008年06月23日 22:54
今回は見所満載で、非常に面白かった。 以下、雑感。 アシュフォード学園のルルは咲
209. コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 11「想い の 力」  [ 暴走モードと百合の花:暴走日記 ]   2008年06月23日 23:11
こwwれwwはww 最初と最後で二度びっくり。まさにびっくりの2乗。 というわけでTURN 11「想い の 力」感想です。 だいかんらんUZN..
210. 反逆のルルーシュR2 TURN 11 『想い の 力』  [ Momo-log ]   2008年06月23日 23:13
反逆のルルーシュR2 TURN 11 『想い の 力』 [あらすじ] 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕す...
211. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11『想い の 力』  [ アニメ好きのケロポ ]   2008年06月23日 23:46
ゼロ、逃げ場がないよ?どうするの?
212. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 11話「想いの力」  [ 脇街道 ]   2008年06月23日 23:57
【感想概略】 今回は、中華連邦での戦いに、ひとまず決着のつくお話である。 中華軍・ブリタニア軍VS黒の騎士団の戦いでは、実戦部隊同士の歮..
213. コードギアス R2 第11話  [ WHITE GATE No.6 ]   2008年06月23日 23:59
前回、「ルルーシュが2人いる!?」と謎を残して終わりましたが、学園にいるルルーシュは影武者、咲世子の変装だという事が判明。 ある意味予想通りでな〜んだという感じですけれども。 ロロにルルーシュの演技がなってないと、ダメ出しくらったりしていますが…。 中華連...
214. コードギアスR2 #11「想いの力」  [ 今日は何色? ]   2008年06月24日 00:22
いつもなら台詞書き上げてから記事UPするのですが、今回は見た直後の感想を…今の気分を率直に書かなきゃと思いました。 どうしよう…??..
一難(中華[E:noodle])去ってまた一難(キス[E:kissmark]) コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11「想い の 力」の感想です。 「
 ルルーシュの影武者は咲世子さんでしたか。
今回はネタが長いので本編は無しで。
218. コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」  [ またのに。 ]   2008年06月24日 03:26
想いの力は世界を変える! 今回はそんな想いの力一色でした。
219. コードギアス 反逆のルルーシュR2 レビュー 感想  [ アニトラ! アニメレビューサイト・トラックバックセンター ]   2008年06月24日 07:02
アニメ コードギアス 反逆のルルーシュR2 についてのレビュー・感想・評価を含む記事やブログからのトラックバックで募集しています。 お気...
220. コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 11 想い の 力 感想文  [ クッサコンチ君のバカな日記 ]   2008年06月24日 07:08
ん〜〜〜、やっぱ、どー見ても、シンクーが主役だね、こりゃw そして、シンクーと天子様のラブストーリーへと発展ですねぇ。 臣下と君主の殮.
221. コードギアスレビュー  [ ゲートオブエルツ・アスト ]   2008年06月24日 07:56
>コードギアス 反逆のルルーシュR2 Turn.11 想い の 力 今日も操作ミス?か機材の調子が悪いのか録画しくった(ノД`) 最初の幾分か観てないし 以下...
222. コードギアス 反逆のルルーシュR2【第11話】  [ 美しい夢想家-BeautifulDreamer- ]   2008年06月24日 08:36
なんかイロイロカオスでけど 学園ルルはやっぱり咲世子…なんともヒネリが無かった。
223. コードギアス R2 第11話 「想い の 力」  [ MASAOのライフスタイル (アニメ ゲーム 日記) ]   2008年06月24日 12:15
まじめに忙しいですorz けど、くじけないんだ! なぁに、睡眠時間を2,3時間削るぐらい問題ないんだZE! 今の睡眠時間5時間だろが! ∵??.
224. コードギアス R2 第11話 「想い の 力」  [ MASAOのライフスタイル (アニメ ゲーム 日記) ]   2008年06月24日 12:24
まじめに忙しいですorz けど、くじけないんだ! なぁに、睡眠時間を2,3時間削るぐらい問題ないんだZE! 今の睡眠時間5時間だろが! ∵??.
225. コードギアス反逆のルルーシュR2#11「想い の 力」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2008年06月24日 14:50
国を支えるのは人の想い、それが力になる!崩壊する天帝陵から天子を、中華連邦を救え!「想い の 力」あらすじは公式からです。中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝...
226. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」 感想  [ アニメを中心に語ってみるブログ ]   2008年06月24日 15:13
あらすじ シンクーと協力して無事に敵を撃退したゼロ。想いが世界を変えると気付く。学園に戻ってきたらアーニャとジノが居て、影武者の咲世...
227. コードギアス反逆のルルーシュR2第11話「想い の 力」  [ 特撮の軌跡 ]   2008年06月24日 18:43
ゼロの権力<<(超えらない壁)<<女性陣の気迫 危機迫る展開攻防を展開する両軍。 C.C.も出撃するもののさすがに押され気味かも・・・ ??..
228. コードギアス反逆のルルーシュR2#11@ロリコン軍団黒の騎士団  [ 蒼のごとく! ]   2008年06月24日 19:12
興奮しすぎて忘れそうになりました
229. コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11  [ せれせれにっき ]   2008年06月24日 21:20
11話、「想い の 力」。 10話ラストで、学園にいるはずの無いルルーシュがいた件について。 なんと、咲世子さんだったのくぁーー!!(;゚...
230. コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話  [ タイトルがやっと決まりました ]   2008年06月24日 21:23
初めてBIGLOBEでギアスを見ました。…画質悪ぃ。 「超高画質」にしたら結構よくなりましたw
231. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11「想いの力」  [ 〜Nursery Rhyme〜 ]   2008年06月24日 21:28
今回のツボはやはりこれでしょう! プログラミングがバグらないように、起動前のおまじないですね、わかりますっヾ( ̄ー+ ̄)っ 新型KMF「蜃気楼」の防御機構を起動させる前の、ルルーシュ・アクション。 ・・・やばい、絶対、やってしまいそう....
232. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」  [ 丈からテンション揚がる? ]   2008年06月24日 21:29
「これからもお守りします。永久(とこしえ)に&hellip;」星刻 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、 予想を遥かに宮.
233. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」  [ みるとるん ]   2008年06月24日 22:28
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04  追いつめられた黒の騎士団。  しかしゼロはシュナイゼルの行動を読み、先手を打っていた。  新しいナイトメアで敵戦力を半減しただけでなく、  民をないがしろにする宦官の映像を流し、民の反乱を煽ったのだ。  大...
234. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11 「想い の 力」  [ 天国と地獄と雑文ver2.00 ]   2008年06月24日 22:48
カレンが大変なことに!
235. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話  [ H.N.B Ausf.B ]   2008年06月24日 22:52
「想いの力」 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04 (Blu-ray Disc)福山潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 監督:谷口悟朗バンダイビジュアル 2008-11-21売り上げランキング : 110Amazonで詳しく見る by G-Tools 中華連邦編も一段落。
236. ギアスR2 TURN11『想い の 力』  [ 笆籬 ]   2008年06月24日 23:26
恋からミステリまで一度に解決!!
237. コードギアスR2 TURN11 『想いの力』  [ ふろむ かーねぎー ]   2008年06月25日 00:26
■ゼロ・リサイタルへようこそ
238. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11 想い の 力  [ 焼きプリン定食(2個目 ]   2008年06月25日 01:36
言い訳はしない。あとでちゃんとC.C.のお尻は描きます( ´_ゝ`) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗おすすめ平均 ダンダムSEED デスティにー?考えてみれば凄い似てるなんで?待ってました☆谷口吾郎イズム、...
239. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11  [ アニメ好記 Deux ]   2008年06月25日 02:03
変装 変革 変心 コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 想い の 力 ネタバレ注意! 中華連邦の国盗り合戦決着へ。秘密兵器蜃気楼、大逆転の秘策がベールを脱ぐ。 星刻と天子の運命やいかに。 メインヒロイン争奪レースに変化の兆し。
240. コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11  [ ぱるぷんて † の〜と ]   2008年06月25日 02:54
&lt;b&gt;TURN 11 想い の 力&lt;/b&gt; 今回も、2話分を詰め込んだんじゃないか? と思わせるような 濃度の高〜い内容だったね〜☆ 「兄さん、少し調子にノリ過ぎではないですか?」 ルルーシュの影武者は、咲世子だった〜♪ 前話のレビューで、咲世子説...
241. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 「想い の 力」  [ 中濃甘口 Second Dining ]   2008年06月25日 05:06
もう一人いた、色んな意味で… コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話の感想です。 記事短縮キャンペーン中なので、短くなるように努力しの..
242. コードギアス反逆のルルーシュR2 10話&11話  [ 超特撮艦隊3バるカんX??GOLD LUSH?? ]   2008年06月25日 05:23
こっちも面白すぎてレビュー放置のまま1週間経過… 早く書けと妹に急かされたので、そろそろ書きますねw TRUN 10 神虎 輝く 刻 「認めよう星刻!先にお前を落とすべきだった! 私と互する知略と、スザククラスの武勇…天は二物を与えたと言うのか…」 「…でも、...
243. コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話  [ ワタクシノウラガワR ]   2008年06月25日 09:15
TURN11 「想い の 力」 学園にいたルルーシュは、咲世子さんの変装でした。 よく出来ていますねぇ。仮面のようなものをつけると声まで宮.
244. コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜11話感想。  [ 桜杏 ]   2008年06月25日 13:50
TURN11「想いの力」中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニギ..
245. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」  [ 独り言の日記 ]   2008年06月25日 20:29
JUGEMテーマ:漫画/アニメ &amp;nbsp; &amp;nbsp;  前回、星刻の活躍により、撤退を余儀なくされた黒の騎士団。  追い詰められたルルーシュは代々の天子が祭られている天帝八十八陵へ逃げ込み、そこでの決着を挑むのだった。 &amp;nbsp;  中華連邦はこの問題にブリ...
246. コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11  [ てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 ]   2008年06月25日 21:02
TURN 11 『想い の 力』 ちょ!!!ウケるww前回の疑問が早速解決v
247. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話感想  [ ★沖風さん家★ ]   2008年06月25日 21:29
コードギアス 反逆のルルーシュR2 「想い の 力」 今回叫びっぱなし!! はぁはぁはぁ…!!ありがとう公認ジノスザ←ルル学園ライフ!!(ぇ) ...
248. コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第11話「想いの力」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2008年06月25日 21:49
中華連邦編の最終回。今回も星刻かっこよすぎ〜〜〜っ(>▽<)ついに登場、ゼロの新型ナイトメア『蜃気楼』も登場してますます面白くなってきましたね〜♪前回のルルの秘密。やっぱり学園にいたのは影武者の咲世子さんだったと。すごい技術だね〜。&nbsp;中華連邦は天帝...
249. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11  [ お萌えば遠くに来たもんだ! ]   2008年06月25日 22:03
「想い の 力」 脚本:大河内一楼 コンテ:須永司 作画監督:松原一之 仲盛文 総作画監督:中谷誠一 演出:信田ユウ ノーブル・オブリゲーション 明日のナージャ! 中華連邦に追いつめられ、籠城を余儀なくされた黒の騎士団。シュナイゼル率いるナイトオブラウンズも...
250. コードギアス R2 第11話 想いの力  [ ルナティック・ムーン ]   2008年06月25日 22:10
[星刻一派らを捕縛し、背後から狙い打つ大宦官たちは、天帝八十八陵にたてこもる黒の騎士団に対しても、囚われの天子もろとも抹殺を目論んの..
251. 【コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 想いの力 感想】  [ 種と。運命と。反逆と。契約と。天上人と。Blog ]   2008年06月25日 22:17
感想はネタばれを含みますので注意!!! シャーリーかわいいよ!!シャーリー!!!♪サービスショットでしたね。 ルル×シャリ派なので??.
252. コードギアス〜反逆のルルーシュR2 第11話  [ 落とし穴には気をつけろ! ]   2008年06月25日 23:41
ふーん、第8話でルルが咲世子さんと意味深なアイコンタクトをとっていたのは、影武者役を頼んでいたからなのか。それにしても随分精巧なマスクなのね。キスしてもバレないってのは凄いゾ 今回のゼロはやってくれました。大宦官の腹黒さを白日の下に晒し、自分の正義を宣伝し...
253. コードギアスR2 第11話 「想い の 力」 レビュー  [ 虹の両翼 ]   2008年06月26日 01:34
・ ミレイの無事を聞いたシャーリーは泣き出しハンカチを渡すルルーシュだがそれは咲世子の変装だった。天子が居る内は中華連邦軍も手を出せないと踏むが空爆が始まり大宦官が天子を見捨てた事を悟るゼロ。天子は用済みと言い放つ大宦官に神虎で襲い掛かる星刻だがジノに阻...
254. 【コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN11−想い の 力】  [ ある学生の憂鬱 ]   2008年06月26日 17:47
天子へのシンクーの想い。その想いの力に答えたのは?
255. コードギアス turn11 想い の 力  [ euphonyな日々 ]   2008年06月26日 21:50
シスコンは、世界を変える!!!
256. 『コードギアスR2』第11話「想い の 力」感想  [ Key of Fun ]   2008年06月27日 21:00
前回ルルが2人っ{%びっくり2webry%}と言う、驚きと思わせぶりな最後で終わった回… あっさりと、あれは咲世子さんの変装だよ??と、初っ端からバラしてしまいましたね。 そう言えば、咲世子さん最近出ていなかったしね。 ルル=ゼロと知っている、数少ない人の一人だし。...
257. ■コードギアス 反逆のルルーシュR2【TURN 11】想い の 力  [ 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- ]   2008年06月27日 22:07
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11の視聴感想です。 星刻の叫び。 ゼロの戦略。 人民の暴動。 天子の想い。 ダレも女性陣には敵わない(ぉ ↑さぁポチッとな
258. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 想いの力  [ アニメ日和 ]   2008年06月27日 22:35
ミレイの無事を知って、安堵するシャーリー。
259. コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11  [ 屋根裏視聴覚室 ]   2008年06月28日 03:31
 中華連邦戦終結回。  前話ラストで学園にもルルがいて、「あのルルは誰?!」状態だったわけですが、開始1分30秒で正体をバラしてくれる、そのテンポがやっぱりギアスだった!...
260. コードギアス反逆のルルーシュR2 #11「想い の 力」  [ 制限時間の残量観察 ]   2008年06月29日 19:53
正解は咲世子さんかぁぁぁぁ○| ̄|_ 先週、学園のルルーシュが本物!とアタリをつけましたが、残念ながら咲世子さんでした。 特殊な仮面を??.
261. ああ次回が思いやられる…(コードギアスR2第11話)  [ BLOG不眠飛行 ]   2008年07月01日 00:19
はァ?またグダグダへっぽこ学園コメディーに逆戻り? MBS,TBSは大馬鹿どものお遊戯会場でございますか? 『灼眼のシャナ?』でも同じことをやギ..
262. コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話 想いの力  [ ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 ]   2008年07月03日 21:55
[7/3にUPしました⇒校正は後でやるよママン!⇒7/4公正したよママン!] 放映当時、家にいたものの漢検試験後の自己採点をしてたので見ません??.
263. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11 想いの力  [ 紫苑の花咲く庭園で ]   2008年07月06日 23:45
 偽ルルーシュの違和感  偽ルルーシュの行動は即ち、「咲世子から見たルルーシュという人間のイメージ」を元に作られている。  咲世子にとってルルーシュとは、ああいう人間に見えていた、ということか。  ルルーシュの咲世子の付き合いはかなりの長さになるが、彼
264. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 11話  [ blue bleu ]   2008年07月09日 17:03
 雨が止んだだけで日差しの強さや暑さは許せてしまう。長い時間雨音を聞いているとどうにかなってしまいそうになるから。たまった洗濯物が乾いてほっとしてますよ、干す場所の心配をしなくていいのは二日間ぐらいか…?  コードギアス11話感想です。  TURN11「 想...

この記事へのコメント

1. Posted by まぐ煮   2008年06月22日 20:53
いつもトラックバックありがとうございます

今回もトラックバックしようとしたのですが
うまく受付られないみたいなのですが
なにか禁則文字でも入ってるとダメだったりするのでしょうか?
2. Posted by ろく   2008年06月23日 21:07
はじめまして。
トラックバックありがとうございます。ブログ始めたばかりなのでとても嬉しいです。さっそくこちらからもトラックバックさせて戴きます。
3. Posted by ふくち   2008年06月29日 06:53
どうも。
話をぶった切ってしまって悪いと思っていますが、最近「ここには全てがあり、おそらく何もない」と言うブログが見れなくなってしまいました。(見ようと思ったら404 not foundと表示していました)
これはいったいどう言う事なのか説明をお願いします。(もし、引越しだったら、引越ししたサイト名かURLを教えてくれませんでしょうか?)
色々とすみませんでした。
4. Posted by COEREENON   2013年11月19日 14:25
3 結果:このヨガはKemadrumaヨガの悪をキャンセル <a href=http://photo.island.ac/tiffany1.php?product_id=182>ティファニー 時計 レディース</a>
彼女は彼と結婚しないか、彼女が他の男とオフ動作しますか? 彼女は彼を破壊するために、それは彼のキャリアをどのように影響しますか何をしますか? 何が、彼女と彼女の子供はどうなるのでしょうか? 彼は学校を終えると彼の足が固定されて得るためにお金を得るのだろうか? これはどのように終わりますか? この映画は、いくつかの古典的なベティデイビスプラダキラーバッグラインを持っています <a href=http://faker.saiin.net/tiffany2.php?product_id=242>tiffany指輪価格</a>
私はちょうど私が、他のバッグと同様に、毎日それを運ぶ <a href=http://stgy.sakura.ne.jp/tumi1.php?product_id=10>トゥミ丸の内店</a>
オールドで goodvalueベトナム陶磁器、絹、漆器、そしてリネン <a href=http://kawanami.sakura.ne.jp/tumi2.php?product_id=294>tumi 買取</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔