yogurting ヨーグルティング

2008年07月03日

(アニメ感想) セキレイ 第1話 「セキレイ」

セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)


憧れの都会に上京したものの、大学受験に失敗したさえない浪人生・佐橋皆人。彼は、やりたい事も無く・親しい友人もおらず・ましてや彼女なんているわけもない、いわゆるヘタレ。しかもその日、2浪が決定したばかりだった。厳しい現実に、落ち込みながら帰路に付く皆人。そんな彼の前に、突然、空から謎の美少女が降ってきた!!


さてさて、やってきました!今期のおっぱい成分〜。初回から、これでもか!!というぐらいパイ〜ンパイ〜ンに揺れてくれます。

まあ、内容自体は巻き込まれ型の主人公の元に、突然空から可愛い女の子が降ってきてあれよあれよという間に大事に巻き込まれてしまうというお話し。

「セキレイ」と呼ばれる108人の可憐な戦士達が、自らの主・葦牙を求めて人の世へと放たれ、最終的には最後の一羽となるため、他の戦士と激しい戦いを繰り広げる・・・まあ、用はお色気バトルアニメですわ。

特にこれといって目新しいものはなかったのですが、今後は主人公とヒロインの日常に他のキャラクターも絡んできて、たまにバトルというパターンでいくのでしょうね。

ヒロインの女の子には、それなりに魅力を感じましたが、この子がとても素直な女の子で、それこそ主人公にぞっこんだから、きっと二人の間に割って入って邪魔してくるライバルキャラ的な存在が登場すると思います。

まあ、そういうライバルキャラが現われれば、日常もまた愉快なものになりそうですね。

おっぱいがいっぱ〜い!!初回から、過剰にサービスしてくれました、本当にありがとうございました。次回も楽しみですw


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<今回はマクロス特集〜!ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第19弾をアップ!!(08/06/14更新)>
ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第19弾」をアップしたしました。今回はマクロス特集!現在放送中のマクロス・フロンティア。その原点である、初代マクロスTV版と劇場版の紹介と考察。さらに愉快なOPトークコーナーに、アニメニュースとアニメ感想をお届けする「ピッコロといろはのアニメおもちゃ箱」、もちろんレトロゲーム紹介コーナーもあるよ!!興味のある方は是非聴いてくださいませ。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第19弾」


<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中〜」

<〜アニメ話しをネットラジオで〜>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
コードギアスR2、マクロスF、ソウルイーター、To LOVEる 、ドルアーガの塔 、かのこん 、ダ・カーポII セカンドシーズン 、ペルソナ、仮面のメイドガイ 、絶対可憐チルドレン、我が家のお稲荷さま。 、図書館戦争 、狂乱家族日記 等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<〜ポッドキャストラジオの配信〜>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

http://labirinto.blog112.fc2.com/tb.php/374-1035bc1e
http://guridon.blog50.fc2.com/tb.php/922-de09f510
http://deltadelta.blog25.fc2.com/tb.php/139-587ef93c
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10114065298/4613210a
http://blogs.yahoo.co.jp/wingmythology/trackback/1233227/41215073


koubow20053 at 17:07│Comments(0)TrackBack(71)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. セキレイ 第壱羽(第1話)「セキレイ」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年07月03日 17:12
セキレイ(テレビアニメ公式サイト) もちろん原作未読、噂程度のまったく前情報なしの視聴です。 アバンでの鴉羽(?)の言動、MBI社長(博士)以下、結、光、響などなどのセキレイについての説明、ゲームの意義、目的についてはわかりませんでした。 まあ、とにかく....
2. セキレイ 第壱羽  [ 鳥飛兎走 ]   2008年07月03日 17:15
そ・・・ それより・・胸っ 胸〜!!あの着物はものすごい都合よく破けるもんだ。゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜ミラクル!胸の動き(揺れ)がなんともリアル7月開始アニメ その3特番でも言ってたけどホント乳・全開アニメでびっくりした。原作をちょっと読んだ...
3. セキレイ #1 「セキレイ」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2008年07月03日 17:18
やっぱりバインボインアニメだったw 特番SPで見た映像通りに肌色アニメでした。  ↓  ↓
4. セキレイ 第1話「セキレイ」  [ ミナモノカガミ ]   2008年07月03日 17:19
運命の出会い。
5. セキレイ 第1話 「セキレイ」 感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2008年07月03日 17:23
セキレイ 第1話 「セキレイ」 感想いきます。
6. セキレイ 第1話『セキレイ』  [ ゲーム&アニメ感想館 ]   2008年07月03日 17:31
セキレイ
7. セキレイ 第壱羽「セキレイ」  [ Momo-log ]   2008年07月03日 17:35
セキレイ 第壱羽「セキレイ」 「さあ、始めようか―― 新しい神話を 可憐な戦記を 奇跡の恋物語を――」 2020年、新東帝都にそびえ立つ??.
8. セキレイ 第1話 「セキレイ」  [ ネギズ ]   2008年07月03日 17:51
−まず、初めに− 今期の視聴・感想予定リストを左記のプロフィールにてうpしました。 視聴10作品・感想4作品と少なめですが、皆さんの??.
9. セキレイ 1話「セキレイ」の感想  [ 赤い彗星3号館 ]   2008年07月03日 17:52
原作未読です。『 2020年、日本国首都の新東帝都で、巨大企業M・B・I社長の御中広人により、極秘プロジェクト「鶺鴒計画」が発動される。それは、新東帝都に放たれた108羽のセキレイとそのパートナーである葦牙が、生き残りをかけて闘うというものだった。そんなある日、大....
10. セキレイ 1話「セキレイ」  [ 失われた何か ]   2008年07月03日 18:12
ナイスおっぱいアニメです。 2020年、新東帝都にそびえ立つビルの屋上で、一人の男がそう宣言した。 それは「鶺鴒計画」の始まりを告げる合宮.
11. 「セキレイ」 セキレイ 第1話  [ Welcome to our adolescence. ]   2008年07月03日 18:19
セキレイ 第1話「セキレイ」  2020年、日本国首都の新東帝都で、巨大企業M・B・I社長の御中広人により、極秘プロジェクト「鶺鴒計画」が発??..
12. セキレイ 第壱羽(1話) 「セキレイ」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2008年07月03日 18:20
96cmはでかいねー。リア先輩を上回る乳があったとは… あらすじ。 ────2020年、新東帝都。 その中心にそびえる嵩天で、ひとりの男が高ギ..
13. セキレイ 第壱羽「セキレイ」  [ 安いブログ ]   2008年07月03日 18:24
 原作を(途中までですが)持っているんで見てみました。  この時間なら起きていられるんでありがたいです。
14. セキレイ 第壱羽「セキレイ」  [ のらりんクロッキー ]   2008年07月03日 18:26
「私、皆人さんが好きです!」 これが決め台詞かな? 原作未読、今回が初見のセキレイ。 爆乳アニメですね。エロ度が少ない一騎当千?、戦わずにいられないのはウィッチブレイドを思わせる。 「鶺鴒計画」が何度説明を聞いてもわかりにくい… 要はM・B・I社長の遊...
15. セキレイ 第1話 「セキレイ」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2008年07月03日 18:32
アバンのシリアス展開なんてなんのその、中身はやはりサービスアニメ しかしこの手の作品は主人公が目覚める際に隣で寝ている女の胸を触るの...
16. セキレイ-sekirei- 第1話『セキレイ』感想  [ 腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト ]   2008年07月03日 18:47
イラスト 感想 セキレイ sekirei 1話 1話 ↑せっかくの設定なので、アクションでエロを魅せて欲しいですね。 †//続きを誮..
17. セキレイ 1話 「セキレイ」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2008年07月03日 18:52
この女性が一番好みです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  おっぱいアニメと聞いてましたが、アバンは緊迫した空気が流れており面白そうな(゚∀??..
18. セキレイ 第1話 「セキレイ」  [ Shooting Stars☆ ]   2008年07月03日 18:55
今期のおっぱいアニメ「セキレイ」放送スタート!  当ブログでの新アニメの感想1つ目はこの「セキレイ」という作品です。 尚、このセキ??.
19. Navigation167 セキレイ セキレイ  [ 心のプリズムNavi ]   2008年07月03日 18:58
第壱羽 セキレイ まぁ、なんだ・・・その・・うん。
20. セキレイ 第1話 「セキレイ」  [ リリカルマジカルS ]   2008年07月03日 19:10
2008年新規夏アニメその? 予備知識はおっぱいたくさんのえっちぃ作品ということだけでしたw
21. セキレイ 第1話 「セキレイ」  [ SeRa@らくblog ]   2008年07月03日 19:20
自らの想いを賭けて、最後の一羽と成る為に――。 放たれたのは、108羽のセキレイ。 自らの主・葦牙(アシカビ)を選び、戦う運命の108のセキレギ..
22. セキレイ 第1話 「セキレイ」 感想  [ メルクマール ]   2008年07月03日 19:31
一言で言えば、『パンチラ超能力バトル』ですね。セキレイ 第壱羽 「セキレイ」 のレビューです。 それほど期待していなかったのですが、...
23. セキレイ 第1話 「セキレイ」  [ 天国と地獄と雑文ver2.00 ]   2008年07月03日 19:32
夏新アニメ第1弾・セキレイ。 予想していたよりエロかったです。おっぱいでかすぎ! テンポ良く進み、ギャグの部分はギャグタッチの絵が...
24. セキレイ 第壱羽  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年07月03日 19:35
第壱羽『セキレイ』なんというか、ベタな展開。お腹空いて倒れるとか、ね。男はへたれとか、ね。
25. 「セキレイ」第1話  [ 日々“是”精進! ]   2008年07月03日 19:37
これは、人とセキレイが織り成す、新しい神話。これは、セキレイ達が繰り広げる、可憐な戦記。これは、運命の相手と紡ぎ出す、奇跡の恋物語。全ては、愛する者と永遠に婚ぐ為に・・・。第壱羽「セキレイ」2020年、日本国首都の新東帝都で、巨大企業M・B・I社長の御中広人...
26. セキレイ 第1話。  [ どっかの天魔日記 ]   2008年07月03日 19:48
『セキレイ』 第壱羽 『セキレイ』。 ストーリーは…。 2020年、日本国首都の新東帝都で、巨大企業M・B・I社長の御中広人により、極秘プロジ...
27. ★セキレイ 第01話 限界に挑戦するらしい新たなおっぱいアニメ!  [ 二次色ノート ]   2008年07月03日 19:50
     期待のおっぱいアニメ放送開始!! 2008年夏のアニメ新番組感想二作目!原作は未読です。 おっぱい作品だと言われてることから??..
28. セキレイ第1話「セキレイ」  [ アニメのストーリーと感想 ]   2008年07月03日 20:07
 2020年首都新東帝都、田舎から上京して2度目の大学受験に挑んだ佐橋皆人。合格した 学生を尻目に受験番号掲示板の前で、1人呆然と立ち尽くしていた。「ごめん母ちゃん。今年も 駄目だった。」肩を落としながら、母親に不合格の連絡をした。今後の身の振り方を聞か...
29. セキレイ  第1話 「セキレイ」   [ 白狼PunkRockerS ]   2008年07月03日 20:34
(*゚ー゚)<早見 沙織、17歳です♪ 「おいおい」 「…?オイオイじゃねーよ本当に17歳じゃん!」 最近知りました。コウちゃんの??.
30. セキレイ 第01話 「セキレイ」  [ KTN:神奈川辺境交通 ]   2008年07月03日 20:39
ビーチク無し。
31. 『セキレイ』#1「セキレイ」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2008年07月03日 21:10
「残った一羽が葦牙を嵩天に導き、世界の命運を手にするのだ!」 ラブストーリーなんですか?ハーレムではなく(マテ) OP見て…一瞬見る??.
32. セキレイ 第1話「セキレイ」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年07月03日 21:17
7月新クールの一番手は「セキレイ」 女性作者のコミックが原作である事しか知らないが、アニメのトレーラーは見ているので、何となくの雰囲気は掴んでいる。鶺鴒計画(製作委員会)メンバーは、アニプレックスに制作のセブン・アークスも出資、そしてムービック。東京MXでの...
33. セキレイ #1「セキレイ」  [ ラピスラズリに願いを ]   2008年07月03日 21:56
2008年夏アニメその2! なんだ、ただのおっぱいアニメかw 原作は連載時に少しだけ。ホント↑しか印象が無かったような^^; ではセキレイ??..
34. セキレイ 第壱羽 「セキレイ」  [ Mare Foecunditatis ]   2008年07月03日 23:08
セキレイ 第壱羽 「セキレイ」 さぁ、はじめようか - 新しい神話を - 可憐な戦記を - 軌跡の恋物語を - 見えそうで見えない おと??.
35. 【新番組】セキレイ 第1話「セキレイ」  [ よう来なさった! ]   2008年07月03日 23:52
テイルズオブシンフォニアをやりたいので適当にww  てかさぁ何というかなぁ・・・・・・面白い詰まらないとか以前の問題で(詰まらなかったけどw)全体的にショッパイくエロ以外に見るべき所がないし、特に脚本なんて酷すぎでしょうw どう考えたってキャラクター....
36. セキレイ 第1話  [ ニコパクブログ1号館 ]   2008年07月04日 03:04
第1話『セキレイ』 新作アニメ1本目です!! セキレイは、全くノーマークで、こないだ書いたアニメリストにも書いてなかったんですが、なんか面白そうだったので見てましたです。 まだ、設定やらよく理解していませんが、セキレイがかわいいから何でもいいです。 セキレ...
37. セキレイ 第1話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2008年07月04日 04:13
第壱羽「セキレイ」  予備知識無しで視聴しました。  近未来の東京(新東帝都?)を舞台に、セキレイと呼ばれるクスプレしたおにゃのこ達??.
38. ■セキレイ 第1話「セキレイ」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2008年07月04日 06:43
 ここは、番組での表記に準じて、「第壱羽」って書くべきなのかも。  冒頭は結構ハードに始まったので、最終話近くにになると、またそういう展開に戻って来るのかにゃあ
39. セキレイ 第1話 『セキレイ』  [ アニメ-スキ日記 ]   2008年07月04日 07:58
また、おっぱいものですか!!! 嫌いじゃないけど最近おっぱいもの多すぎ!! セキ
40. 第1話 「セキレイ」  [ 半ヲタの気ままな辛口ブログ ]   2008年07月04日 08:04
いつのまにやら7月で本格的に新番組スタートです「セキレイ」感想双子が可愛かったww1話目にしてギャグキャラ確定です話としては超がつくほどのテンプレ展開なので特に感想なしwwOPは微妙だったけど作画は割と好きな感じ。おっぱいアニメだけど。ヒロイン声優は去...
41. セキレイ 第1話 「セキレイ」 感想  [ メルクマール ]   2008年07月04日 13:57
一言で言えば、『パンチラ超能力バトル』ですね。セキレイ 第壱羽 「セキレイ」 のレビューです。 原作は未読です。それほど期待していな...
42. セキレイ 第1話 「セキレイ」  [ はじまりの渓谷 ]   2008年07月04日 17:23
コウ「どうやらこのアニメ私がヒロインのようですね。まず一言・・・」
43. セキレイ 第壱羽 「セキレイ」  [ もものぱれっと ]   2008年07月04日 18:28
セキレイの絵をみたところ、これはおっぱいアニメだとすぐ認識した管理人 1話視聴後の感想を率直に言わせて頂きますと
44. セキレイ第1話感想  [ ゲーム脳と言われましても・・・ ]   2008年07月04日 19:49
「水曜どうでしょう」を観た勢いでそのまま「セキレイ」を鑑賞しました(笑) 「おっさん4人の濃い旅」の後に「美少女アニメ」とはさすが東京MX・・・キテますね(笑) さて、第1話ということですが内容は・・・そうだなぁ、”可もなく不可もなく” というのが正直なと...
45. セキレイ 第壱羽 「セキレイ」  [ うるるん漫遊記 ]   2008年07月04日 21:00
OPで風花(かぜはな)確認〜ヽ(´ー`)ノ 存在自体がアニメでは危ぶまれていただけにOPの出演だけで歓喜♪ エロエロお姉さん最高なんだギ..
46. セキレイ #1  [ せれせれにっき ]   2008年07月04日 21:37
1話、「セキレイ」。 新番組始まる時期ですなー(´-`) 早いものです。 というわけで、最初に見たのがコレ。 普通の主人公が、ひょんなこ...
47. セキレイ第1話『セキレイ』  [ アニメ好きのケロポ ]   2008年07月04日 21:58
新番組♪楽しみ♪楽しみ♪
48. セキレイ 第壱羽 「セキレイ」 感想  [ 娯楽総研 ]   2008年07月05日 00:21
珍しくもの凄い速さで感想を書いてみますw なんだか巨大そうな陰謀 大学受験に落ちたヘタレ主人公 闘う巨乳美少女 巻き込まれた末にチュー。そしてよく分からないままパートナーに 放送前の予想と寸分違わぬ第1話でした 女の子もおっぱいも好きですが、こういう作品は...
49. ■セキレイ【第壱羽】セキレイ  [ 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- ]   2008年07月05日 01:21
セキレイ #01の視聴感想です。 おっぱい。 ぱんつ。 つつしみ。 放たれたセキレイは108羽。 ↑さぁポチッとな
50. セキレイ 第1話 「セキレイ」  [ 待ってられないアニメがある。 ]   2008年07月05日 04:09
第1話 「セキレイ」
51. セキレイ第壱羽「セキレイ」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2008年07月05日 20:16
セキレイってアニメのキャラがさなんだかすっごいスゴイ巨乳なのヨそりゃ見入っちゃうよナ――チョット信じられない位の大きさだゼセキレイ(3)しばらく個人的に湾岸の改変ネタがはやり続けそう。ぶっちゃけリアルにいる知り合いの影響なんだけど。ってなことで乗り遅れ...
52. セキレイ  [ まるとんとんの部屋 ]   2008年07月05日 22:43
 第1話 「セキレイ」  『セキレイ』は、極楽院櫻子による漫画作品、これを原作としたテレビアニメ作品。 【ストーリー】2020年、新東帝都...
53. 【アニメ感想】 セキレイ 第1話 「セキレイ」  [ ばらしやジョネスは二度死ぬ ]   2008年07月06日 01:28
てっきりハートフルラブコメディー的な作品だと思っていたのですが バトルアニメだったんですね…(汗 ただおっぱいアニメではあるらしい = 感想 = [[attached(1,center)]] バトルアニメだったということだけでも少し驚きだったのですが それ以上にOP前のシー...
54. セキレイ #1 セキレイ  [ 在宅アニメ評論家 ]   2008年07月06日 07:58
爆乳巫女が降ってきた! メイドガイ後番組はまたしてもおっぱいアニメでした。
55. セキレイ 第壱羽 セキレイ  [ Night Bird ]   2008年07月06日 10:19
銃火器の効かない女性。そして、その女性は一人の幼子を連れ出す。
56. セキレイ 第壱羽 「セキレイ」  [ しるばにあの日誌 ]   2008年07月06日 10:21
 いよいよ街で噂の「セキレイ」が、解禁されました。 アニメイトでは、宣伝も始まっております。 というわけで情報です。
57. 夏アニメ3本目!【セキレイ 第1話−セキレイ】  [ ある学生の憂鬱 ]   2008年07月07日 18:56
巫女服の女の子が戦います
58. セキレイ 第1話「セキレイ」  [ bkw floor ]   2008年07月08日 01:41
見事におっぱいアニメですね。
59. いろいろなアニメ新番組の感想  [ たむ〜(仮)の駄目駄目な日々 ]   2008年07月08日 16:23
セキレイ 第1話 「セキレイ」 ヤングガンガンで連載中の作品。 第1話からちょっと演出が違ってましたがオリジナルになっていくんでしょうかね? ヒロインの結の声がちょっと印象と微妙に違ってて違和感。 最近どこかで聞いた事ある声だな〜と思ってたら...
60. セキレイ 第壱羽  [ パズライズ日記 ]   2008年07月09日 13:28
公式サイト:http://www.sekirei-tv.com/ 最速のTOKYO MXから遅れること6日、ようやく関西でも始まったセキレイ。 といっても巨乳は嫌いですし別に何が何でもと楽しみにしていたわけではないのですけどね(笑)。 セブン・アークスのなのはスタッフが関わっているとい....
61. セキレイ 第01話 セキレイ  [ 猫が唸る感想日記 ]   2008年07月09日 14:36
新アニメスタート。第一弾はセキレイです。おっぱいパンツアニメでしたw あの胸の形そのままの服と、重力を無視した揺れ具合はエロゲそのものと言ってもいいですねw つーか女の子おっぱいでかすぎw エロかったけど半分ぐらい笑ってましたw
62. セキレイ 第1話「セキレイ」  [ 【アニメ】 雨上がりより虹色な 【感想】 ]   2008年07月09日 14:55
セキレイは、漫画でちょっとだけ読んだことがあって、 確か、ちょっとエロいハーレムものだったと思ってたんだけど…
63. 『セキレイ』第1話(新番組)  [ 球根栽培法 ]   2008年07月09日 21:17
 スクエアエニックス刊『ヤングガンガン』誌に連載されている極楽院櫻子の同名マンガのアニメ化作品。  大学を目指して「新東帝都」に上京するも浪人に甘んじている青年“佐橋皆人”は、しかし今年も受験に失敗し、二浪が確定してしまう。失意のうちに家に戻ろうとする....
64. セキレイ 第壱羽「セキレイ」  [ 李羅の咲く庭で・・・ (旧・怜奈の自己主張) ]   2008年07月09日 22:25
2008年夏期の新作、三つ目のレビューは「セキレイ」の第1話。 「わたし、皆人さんが好きです。皆人さんは皆人さんなだけで特別なんです。わ...
65. セキレイ 1話  [ 箱庭迷宮 ]   2008年07月09日 23:59
第壱羽 セキレイ 春、皆人の桜は再び散った。 二浪決定に落ち込む皆人だが、帰り道に空から降ってきた美少女に遭遇する。 彼女はセキレイ...
66. セキレイ 第1話  [ 未来型思考 ]   2008年07月10日 00:52
「セキレイ」★★★★★★☆☆☆☆ 原作未読。 108羽のセキレイとそのパートナーである葦牙が生き残りをかけて戦う「鶺鴒計画」に巻き辮..
67. セキレイ 1話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2008年07月10日 01:20
結局のところ金持ちの道楽に巻き込まれてしまった、悲しくも羨ましい浪人生のお話ってことなのか。とりあえずはアパートを追い出された位で渮..
68. [コミック] セキレイ  [ 七色の虹と変化球 ]   2008年07月10日 07:05
  ↑巨乳の結。          ↑結、月海、松、の巨胸板三人漢。極楽院櫻子先生のパロディです。 「セキレイ 原作・極楽院櫻子 スクウエア・エニックス」 第1巻の初版が、2005年の7月。 2007年の2月の時点で、既に、10刷。 ページを捲った瞬間に、売
69. セキレイ 第壱羽 セキレイ  [ Night Bird ]   2008年07月10日 18:56
ナイスおっぱいアニメ!!
70. アニメ感想:セキレイ 第1話「セキレイ」  [ あららニッキ ]   2008年07月11日 20:10
セキレイ 第1話「セキレイ」の感想です。原作も呼んだことがないので全く知識なしでの視聴です。 ↓は原作のコミックです。 セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)スクウェア・エニックス [著] 極楽院 櫻子ASIN:4757514573 /コミック発売日:2005-06-25価格:¥ 53...
71. セキレイNo.88 結(むすび) セキレイの壁紙  [ 二次元萌え壁紙画像館 ]   2009年03月14日 06:19
セキレイNo.88 結(むすび) セキレイの壁紙 1280 x 1024 1600 x 1200

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔