yogurting ヨーグルティング

2008年10月05日

(アニメ感想) かんなぎ 第1話 「神籬(ひもろぎ)の娘」

かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)


仁の家で暮らすことになったナギ。横柄な態度とあまり神様っぽくないナギに、ついに仁も反論をする。ナギと言い争いしていると、そこに幼なじみのつぐみが家にやって来て――。



この大地を形作った神様なのに、外見はロリ少女という設定には、もはや突っ込んでは負けなのでしょうな(汗)。

それにしても、初っ端から良く動きます。特に、オープニングのなぎの踊りは衝撃的でしたね。これだけでも一見の価値あり!・・・ホントすっかりやられてしまいました

というわけで、仁が神木で作った精霊像に降臨なさったナギ様・・・どこからどう見てもつるぺたです。しかし、実は神様なのぞよぉ〜という事は、寒い「オヤジギャグ」のセンスからも良く分かります、はいw そんなこんなで神様との奇妙な共同生活が始まった一人の少年の物語・・・。

まあ、ナギにしたら、人間の世界はめずらしいもので満ち溢れており、その純粋で無防備なさまに、仁をどぎまぎさせられる・・・そこをニヤニヤしながら見られたら楽しいアニメとなるでしょう

一応、ナギには穢れを払うという目的があり、仁もそれを手伝うという役割が与えられていますが、基本ほのぼの日常系といったところかな?ここに、仁の同級生や、ナギの妹やらが絡んでくるとますます愉快な事になりそうです。


ともかく作品の雰囲気が良かったというのが全体の印象。そして、やはりよく動くなと・・・このクォリティを落とすことなく続けられたら、それは凄い事だと思うのですが、どうなるでしょうかね?

ほとんど気にしていなかった作品ですが、これは案外ダークホース的存在となるかもしれません・・・うーん今後にも注目だ!!

↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです


http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/1152-a38d73d8

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. かんなぎ 第1話 「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2008年10月05日 16:14
神聖な感じのアバンからOPでは突然踊りだす凄い緩急w OPを見るとアイドルものみたいな印象だけどあれは多分ストーリーと関係ないよな??.
2. 「神籬(ひもろぎ)の娘」 かんなぎ 第1話  [ Welcome to our adolescence. ]   2008年10月05日 16:15
かんなぎ 第1話「神籬(ひもろぎ)の娘」 地区展に出品する木彫りの精霊像を作り終えた美術部員の御厨仁(みくりやじん)。すると、その精霊宮.
いや待ってました。ヤマカンOP。ハルヒ、らき☆すた再び。 京都アニメーション出身の鬼才、山本寛第2回目監督作品(1回目はらき☆すた)??..
4. 「かんなぎ」第1話  [ 日々“是”精進! ]   2008年10月05日 16:20
ナギと仁とその他色々な人が繰り広げる、お茶の間感覚伝奇ストーリー。第一幕「神籬の娘」地区展に出品する木彫りの精霊像を作り終えた美術部員の御厨仁。すると、その精霊像が割れ、中から女の子が現れた!彼女は、仁が彫った精霊像を依代として顕現した、産土神だという...
5. かんなぎ 第1話。  [ どっかの天魔日記 ]   2008年10月05日 16:21
『かんなぎ』 第一幕 『神籬(ひもろぎ)の娘』。 ストーリーは…。 地区展に出品する木彫りの精霊像を作り終えた美術部員の御厨仁(みくり...
6. かんなぎ 第1話 「神籬(ひもろぎ)の娘」 感想  [ サボテンロボット ]   2008年10月05日 16:23
★★★★★★★★☆☆(8:期待) 秋の新アニメラッシュ8本目は「かんなぎ」 原作コミックは1巻だけ既読で、 そこまで好きという訳でもな??.
7. かんなぎ 第1話 「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2008年10月05日 16:24
神籬は「ひもろぎ」って読みます…ためになったねぇ〜☆(違) 美術部員の御厨仁が倒された御神木に彫った精霊像。 像を依代として顕現して??.
8. かんなぎ 第1話「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年10月05日 16:28
TVアニメーション かんなぎ あくまでもきる候補として視聴しました。 今期開始作品は、どれもこれも第1話のできはそれなりのレベルに達していて嬉しい反面、正直、体力的に心配ではありますね。 本作も、当然ながら原作未読、前情報無し、単純に録画したものを視聴しただ....
9. 【新番組】かんなぎ 第1話「神籬の娘」  [ おもちやさん ]   2008年10月05日 16:28
視聴リストには入れてませんでしたが、事前の評判がやたら良かったので。 なるほど、山本寛氏が監督でしたか。OPの時点からそれっぽさが宮.
10. かんなぎ(1話)「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ 心のおもむくままに ]   2008年10月05日 16:31
第一幕「神籬(ひもろぎ)の娘」 これは実は大きな期待を寄せてなかったんだけど、見
11. かんなぎ 第01話「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2008年10月05日 16:35
良きかな良きかな。 というわけで秋アニメ第10弾くらい、今期のアニメでは一番期待している作品のひとつです。 公式よりあらすじ。 地区屮..
12. かんなぎ 第一幕「神薙の娘」を見て  [ 丈・獅子丸の咆哮 (新館) ]   2008年10月05日 16:37
かんなぎ 第一幕「神薙の娘」を見ましたので、感想などを書きたいと思います。 さて、今回、私、珍しく原作を全部、読んでません。 というか、相当以前に全巻、買ってはみたものの…1巻途中までしか読んでません。一度、1巻の途中まで、メシ食いながら見た程度です...
13. かんなぎ 第1話 神籬の娘  [ 極上生徒街-Gelarsilafiamma- ]   2008年10月05日 16:38
OPの前の音楽に引かれたで、OP動くなぁw 脚本がシリーズ構成(脚本?)が倉田さんてことは期待して良いんですな?  ※あらすじ地区展に出品する木彫りの精霊像を作り終えた美術部員の御厨仁(みくりやじん)。すると、その精霊像が割れ、中から女の子が現れ...
14. かんなぎ 第1話「神籬の娘」  [ ミナモノカガミ ]   2008年10月05日 16:39
神様との同居。
15. かんなぎ 第1話 「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ アニメ-スキ日記 ]   2008年10月05日 16:41
「かんなぎ」始まりました!パッと見、「柊かがみ」かと思いましたww。 いきなりO
16. かんなぎ・第1話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年10月05日 16:56
「神籬の娘」 新アニメの第5弾っと。 原作に関しては知らない。コミケのとき、やけに、この作品の紙袋が目立っていた、というのが私の持の..
17. かんなぎ 第01話 神籬の娘  [ 心のプリズムNavi ]   2008年10月05日 17:07
  うまいのう
18. かんなぎ 第1話「神籬(ひもろぎ)の娘」 【感想】  [ ほえろぐ ]   2008年10月05日 17:18
地面から女の子(神様)が生えてきたー!(*゚∀゚) このアニメは観るつもり無かったけど見てみたら中々面白いので視聴リストに入れますお。 今回はイマイチ内容が掴めなかったので次週待ち。
19. かんなぎ 第一幕「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ マニア研究所EX ]   2008年10月05日 17:29
「うぐぅ、やっぱりタイ焼きは焼きたてが一番だよ、祐一くーん」 「共通点がかろうじてヤマカンしかないですよ、コーティカルテさん」
20. かんなぎ #1「神籬の娘」  [ ラピスラズリに願いを ]   2008年10月05日 17:30
2008年秋アニメその11! こんな神様がいたら僕はもう(ネタ分かりづらいw) ヤマカン作品ということで楽しみだったアニメ。でも書いてるのは??..
21. かんなぎ 第一幕「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ 天使は瞳を閉じて ]   2008年10月05日 17:46
フトモモ最高!!!ちなみに神籬(ひもろぎ)とは神を迎えるための依り代となるモノの事
22. かんなぎ 第1幕 「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ ソウロニールの別荘 ]   2008年10月05日 17:46
「お稲荷ナギさま。我が家に住みつく」 仁「神様って意外と気安く出てくるんだなぁ〜」 まったくですね。
23. かんなぎ 第1話 「神籬の娘」 感想  [ Shooting Stars☆ ]   2008年10月05日 17:46
無邪気な姿はつい和む。本当に今期の日曜は最高ヾ(*´∀`*)ノ゛ まったり系(?)っていう感じがしていたけどコミカルな部分もあって今後も楽...
24. かんなぎ  [ まるとんとんの部屋 ]   2008年10月05日 17:58
 第1話 「神籬(ひもろぎ)の娘」  ホームページからあらすじ・・・ 地区展に出品する木彫りの精霊像を作り終えた美術部員の御厨仁(みくり...
25. かんなぎ 第01話 第一幕 神籬(ひもろぎ)の娘  [ なななな駄文' ]   2008年10月05日 18:18
世界のヤマカンの最新作。 OPはやっぱり踊るんですね。 しかし初回からいきなりL字放送とは、これいかに。 あんまり期待してなかった分、これは来たと思い始めた頃合、を見定めたテロは酷い。 父島とかでMXって見れるの? 御神木を彫ったら神様が光臨しました。 なん...
26. アニメ感想:かんなぎ 第1話「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ あららニッキ ]   2008年10月05日 18:24
かんなぎ 第1話「神籬(ひもろぎ)の娘」の感想です。
27. かんなぎ #1  [ せれせれにっき ]   2008年10月05日 18:33
1話、「神籬の娘」。 倉田英之脚本、山本寛監督で送るお茶の間感覚伝奇ストーリーw OPからライブ風味の動きまくりでよかったす。 主人兮..
28. [新]かんなぎ #1「神籬の娘」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2008年10月05日 18:35
あんまり期待してないけど気になっていた作品です。 ダークホースとなりうるかっ! アバンタイトルとOPムービーの差に吹いたwww 大木から突如女の子が! 「うへぇバッチイwww」 虫一つでうっとうしい神様だなww 魔法少女プレイww こいつはもう何が...
29. 【新番組】かんなぎ 第1話「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ よう来なさった! ]   2008年10月05日 18:40
原作のマンガはもちろん未読でどのようなアニメになるのかわかりませんでしたが、とりあえず見てみようとアバン、そしてオープニングへと・・・・・・余計にわからなくなりましたねw アバンとオープニングの脈絡の無さは何なんだろうかと。なるほど、巫女さんがトップア....
30. かんなぎ 1話 感想  [ おいら的ゲーム今昔 ]   2008年10月05日 18:41
この作品、存在は知ってたけど全く読んだことないです。 結構有名ではありますよね? 面白いのかどうかも全然分からないけれど、 新規開拓ってことで。 1話のあらすじはこんな感じ。 「地区展に出品する木彫りの精霊像を作り終えた美術部員の御厨仁。 すると、その精...
31. かんなぎ 第一幕「神籬の娘」 感想。  [ もす。 ]   2008年10月05日 18:44
マジではまりそう。
32. かんなぎ「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2008年10月05日 18:57
かんなぎ「神籬(ひもろぎ)の娘」です。 「かんなぎ」の放送前の話題って、山本監督
33. かんなぎ 第1話 「神籬の娘」  [ あっ!やせいのブログがとびだしてきた! ]   2008年10月05日 19:09
これは漫画がかなり好きだから楽しみだったんです^^ やっと見られるww 幼少期の仁「とった!」 現在の仁「できた・・・」 昔と顔??.
34. かんなぎ 1話「神籬の娘」  [ 時空階段 ]   2008年10月05日 19:10
新番5弾は「かんなぎ」 '''なかなか良かったんじゃないでしょうかの(ちなみに原作未読''' 典型的なボーイミーツガールもののようで 主人公の彫った木像に神様が宿ってしまうというなかなかレアな設定ですな〜 {{{そんなヒロインですが...
35. かんなぎ 第一幕 「神籬の娘」  [ 未来から来た地中生物の世界 ]   2008年10月05日 19:12
山 寛 の 逆 襲 ・ ・ ・ 始 ま る 。 
36. かんなぎ 第1話『神籬(ひもろぎ)の娘』  [ ゲーム&アニメ感想館 ]   2008年10月05日 19:45
かんなぎ
37. かんなぎ 第1話 「神籬の娘」  [ 紙の切れ端 ]   2008年10月05日 21:06
「美少女土地神ウブスナガミ!ケガレは根こそぎ許さない!」 新番組第3弾ってことで『かんなぎ』を視聴しました。原作はコミックREXで掲載??.
38. かんなぎ 第1話「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ のらりんクロッキー ]   2008年10月05日 21:09
わけわかんなかったけど、おもしろかった。 徹夜で木彫りの精霊像を彫り終えた主人公の御厨仁(みくりやじん)。 高1で美術部所属、精霊像は地区展出品作だった。 意外に重たい像を自転車で持っていこうとしたとき… 像が割れて、 中から女の子が出てきました。(;^_^...
39. かんなぎ 第1話「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ 恋華(れんか) ]   2008年10月05日 21:11
かんなぎ 第1話「神籬(ひもろぎ)の娘」新番組第7弾
40. 『かんなぎ』第1話(新番組)  [ 球根栽培法 ]   2008年10月05日 21:13
 一迅社刊『コミックREX』誌に連載されている武梨えりの同名マンガのアニメ化作品。  一人暮らしをしている高校生“御厨仁”はある日、地域の美術展への出展作である木彫りの像を完成させ、学校に運ぼうとしていた。その時、その木彫りの像に異変が――像が具現化し、中...
41. かんなぎ 第一幕 「神籬の娘」  [ 中濃甘口 Second Dining ]   2008年10月05日 21:29
もう、地☆味っ!だっねっ♪ 秋の新番組感想、第四弾は「かんなぎ」です。 原作未読、ヤマカンが監督で倉田さんが脚本なんで見てみました??..
42. かんなぎ 第1話 「神籬の娘」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2008年10月05日 21:33
今期は豊作だ〜〜〜 とりあえずOP・・・・こんなのを何処かで・・・監督ヤマカン?あ〜〜〜ヤマカン! 通りで〜〜ヤマカン作品はもうOP&EDどちらかで踊るって定番だね!(と言うか最近踊るの多くね?) しかも脚本は、オレが大好きな倉田氏!相変わらずまった...
今日は友人達に誕生日を祝ってもらいました〜\(* ̄▽ ̄*)/ 皆でランチとケーキを食べに。 生憎の雨でしたが楽しかった!! 今回はフレンチなので、次回はイタリアンでお食事だ。 さて、新作放映日、偏りが激しいの何とかならんのか(^_^;)
44. かんなぎ 第1話「神籬の娘」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年10月05日 21:52
山本寛監督復帰作でシリーズ構成が倉田英之と、かねてから注目を集める「かんなぎ」の第1話。 オープニングは戸松遥の「motto☆派手にね!」に、ナギ様ライブステージのコンテが乗っかる。細かな振り付けもよく動いていて、山本監督のアイドル好きが伝わってくる。 初回...
45. かんなぎ 第01幕 「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ ゆめみん的れびゅー | かんなぎ 第01幕 「神籬(ひもろぎ)の娘」 ]   2008年10月05日 21:59
 まだその域に達してない系監督  山本寛が贈る最新作! か ん な ぎ原作は「月
46. かんなぎ 第一幕「神籬の娘」  [ べっ子さんの日頃 ]   2008年10月05日 22:02
アニメ化決まってから、この10月をワクワクドキドキして待っていました! とりあえず一言。 「ナギ様、めっちゃかわゆい!!」
47. かんなぎ 第1話「神籬の娘」  [ ごたまぜ雑記分館 ]   2008年10月05日 22:16
なんかOPで歌って踊っています!
48. かんなぎ 第1話「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ 赤い彗星3号館 ]   2008年10月05日 23:48
第1話「神籬(ひもろぎ)の娘」 ここまで面白いとは、ちょっと予想外
49. かんなぎ 第1話 『神籬(ひもろぎ)の娘』  [ かがみのひだまり日誌 ]   2008年10月05日 23:48
個人的に今期一番の注目作、かんなぎ。 全てが期待通りで大変満足な出来でした。 ヤマカンさんは本当に躍らせるのが好きですねーw OPかEDの..
50. かんなぎ 第一幕 神籬(ひもろぎ)の娘  [ 〜信じる力は運命を強固にする〜 ]   2008年10月06日 00:18
'''第一幕「神籬(ひもろぎ)の娘」''' 秋アニメ10本目。 シリーズ構成がガン×ソードやバンブーでお馴染みの倉田さんなんで結構期待できるかも。 OPからしてなぎ萌え出来る方しか楽しめないようなにおいがするが・・・・・・・。 =...
51. かんなぎ 第一幕 「神籬の娘」感想  [ Lounge ”Himajin” Killer ]   2008年10月06日 02:23
脚本:倉田 英之 絵コンテ:山本 寛 演出:山本 寛 作画監督:門脇 聡地区展に出品する木彫りの精霊像を作り終えた美術部員の御厨仁(みく??.
52. かんなぎ 第1話 「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ リリカルマジカルS ]   2008年10月06日 02:52
2008年秋新規アニメその10 原作は未読
53. かんなぎ 第1話(新)  [ ニコパクブログ7号館 ]   2008年10月06日 02:59
第1話『神籬(ひもろぎ)の娘』かんなぎ 1(完全生産限定版)秋の新番組5本目!
54. かんなぎ 第1話 『神籬(ひもろぎ)の娘』 感想  [ 腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜ガンダム00+コードギアスファンサイト ]   2008年10月06日 03:13
感想 イラスト かんなぎ 【Crazy Shrine Maidens】 1話 1話 【2008第4クール第6弾】 †: ↑ナギ『活気が無くなると神様の弱ってしま??.
55. かんなぎ 第一幕 「神籬の娘」  [ ●○Peko Life●○ ]   2008年10月06日 04:29
美少女土地神☆産土神ッ☆
56. かんなぎ 第一幕  [ Brilliant Corners ]   2008年10月06日 07:47
ナギ様可愛い、ミニスカ(*´д`*)ハァハァ 「神籬(ひもろぎ)の娘」 こ、これ
 大空から見下ろすような感覚・・・。大きな木がそこにあった・・・。神社の境内で遊ぶ少年がいた。蜘蛛の影・・・。それは、、、ケガレ・・・。手にする事をできる少年がいた。虫かごの中へ・・・。キモ・・・。それが感想だった。【つぐみ】とは幼馴染のようだ。その少年...
58. かんなぎ 第一幕  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年10月06日 12:06
第一幕「神籬の娘」サブタイの読みは「ひもろぎ」。読めねぇ…。仁が子供の時に出会った女性は…
59. まとめて感想  [ 山と川とアニメと ]   2008年10月06日 20:50
喰霊-零-、今日の5の2、まかでみWAっしょい!、ケメコデラックス!、かんなぎ、の第1話の感想です。
60. 最も愛すべき神様登場 -かんなぎ 第一話「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ アニメとフィギュアと V.S. ほめおすたしす ]   2008年10月06日 21:01
■「かんなぎ」面白いじゃないですか!  普段マンガなど、限られたものしか読まないので、  こんな作品があったとは。  この作品、私??.
61. 『かんなぎ』#1「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2008年10月06日 21:30
「ご神木を彫って作ったから、そのせいかな」 幼いころ、神木のそばに現れて仁が捕まえたくもを逃がした女性。 彼女を思ってか、区画整備の..
62. かんなぎ #01 神籬(ひもろぎ)の娘  [ くわずぎらいのアニメ日記 ]   2008年10月06日 23:27
オープニングと本編とがリンクしてない気がするんですが…。
63. かんなぎ 第1話「神籬の娘」  [ bkw floor ]   2008年10月06日 23:43
かんなぎ。
64. 【アニメ感想】 かんなぎ 第1話 「神籬(ひもろぎ)の娘」  [ ばらしやジョネスは二度死ぬ ]   2008年10月07日 00:36
予備知識はまるでなし、ただアニメ制作がA-1Picturesで監督が'''山本寛'''さんだったので少し期待はしていました。 1話見ただけではまだなんとも言えませんが 個人的に非常に好印象、なかなか面白かったです = 感想 = [[attached(1,ce...
65. かんなぎ 第1話  [ パズライズ日記 ]   2008年10月07日 12:15
公式サイト:http://www.nagisama-fc.com/anime/ もう書かなくてもいいかもしれませんが、原作は知りません。 MBS&テレビ大阪での関西土曜深夜激戦区の中で、時間的には最後を飾るのがこのアニメ。 既に2つ視聴決定なのでどうしようかと思いましたが、これも何気に...
66. 【アニメ】かんなぎ 第1話  [ The World Is Made Out Of Entertainment ]   2008年10月07日 20:23
かんなぎ 第一幕 「神籬(ひもろぎ)の娘」 「かんなぎ」第1話。 思わぬ伏兵がこんなところにいやがった! 何気なく見てみたらおもしろいの..
67. かんなぎ 第1話 感想  [ 黒猫コミック館 ]   2008年10月08日 02:48
OPダンスがなんだかどこかで見た感ムンムンだと思ったら、調べて
68. かんなぎ 第1話 『神籬(ひもろぎ)の娘』 感想  [ PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ ]   2008年10月08日 15:20
■かんなぎ 『妾はナギ・・・神樹と同じ名じゃ』 木彫り人形から女の子が出てきやがった( ;゚ω゚) 美術部員の御厨仁。 彼は切り倒さ...
69. かんなぎ #01 神籬の娘  [ 在宅アニメ評論家 ]   2008年10月09日 07:54
木の精霊像から現れた少女。 美少女土地神ウブスナガミ、ケガレは根こそぎ許さない!
70. かんなぎ 第一幕「神籬の娘」  [ 気まぐれ電波 ]   2008年10月09日 23:15
「バラバラ殺神事件」ってwww かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)(2006/08/09)武梨 えり商品詳細を見る 切り倒されてしまった神社の神木を使って、精霊宮.
71. かんなぎ 1話「神薙(かんなぎ)の娘)」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2008年10月10日 01:17
なぜか気になっていた?この作品。 地区展に出品する木彫りの精霊像を作り終えた美術部員の御厨仁。しかし、学校に行かなければならない時鮮.
72. 今期 秋のアニメの感想特集!!  [ じーてぃーふぉあ ]   2008年10月11日 03:37
やヴぁい 買い物しないとなにも書く事ないww もう半月以上更新してない・・・・ ・・・まぁ いつものことですがw と言うわけで今回の..
73. [アニメ]かんなぎ[新番組]  [ 日々、徒然 ]   2008年10月11日 03:58
"神籬(ひもろぎ)の娘" 他の感想サイト様見てると評判良いこの作品。テレ玉結構遅めなのが残念だぜ… ではどうぞ。
74. [アニメ]かんなぎ:第1話「神籬の娘」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2008年10月11日 14:40
 やっと、ヤマカン版の「かんなぎ」が見れた。ヽ(゚∀゚ )ノ  TOKYO MXが一番早く、それ以外は、ほとんど1週遅れ。東京がうらめしいよ。でも、以外に、東京組で感想書いている人少ないですね。もしや、注目されていないとか?  でも、個人的には期待作。ハルヒやらき....
75. 『かんなぎ』第1話  [ うかばれないもの ]   2008年10月11日 21:30
JUGEMテーマ:漫画/アニメ アバンの幻想的な始まりで目を引き、そして幕を開けたオープニング。そのあまりのギャップに愕然としてしまいました。おお、これは神様少女がアイドル目指して頑張るサクセスストーリーなのか……? と思いきやなんか全然関係無い演出だったよう...
76. かんなぎ1話感想。  [ 桜杏 ]   2008年10月12日 16:40
第一幕「神籬の娘」地区展に出品する木彫りの精霊像を作り終えた美術部員の御厨仁(みくりやじん)。すると、その精霊像が割れ、中から女の子が...
77. 予告抜きの魔法少女降臨!本当に日本の神様なんっすか!? かんなぎ第1話『神籬(ひもろぎ)の娘』  [ シュージローのマイルーム2号店 ]   2008年11月08日 18:39
 大樹の前で、蜘蛛を獲る髪の少年。  少年の背後から優しく手をかけてくる長髪の巫女。  その時、風が強く吹き、一瞬目を離した少年の前??.
78. かんなぎ 第一幕 「神籬(ひもろぎ)の娘」DVD版  [ 極貧ブログPE ]   2008年11月28日 00:55
ハッテン☆マイケル! 伝説の始まりww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔