yogurting ヨーグルティング

2009年04月25日

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」

ハヤテのごとく! 12 [DVD]
ハヤテのごとく! 12 [DVD]
クチコミを見る


2月13日。三千院ナギは一人厨房に篭り、黙々と作業を行っていた・・・。彼女は独白する。『待っていろハヤテ。お前に、これまで食べたことのないようなチョコを食べさせてやるぞ』と。そう、明日はバレンタインデー。一年に一度の乙女たちの天王山!・・・今はその五合目ぐらいなのである。ナギ、マリア、ヒナギク、そして西沢さん。それぞれのバレンタインデーの行方は!?



女の子にとっての重大イベント・バレンタインデー! これは、ハヤテを巡る三人の女の子の物語・・・。この中にナギは含まれておりません。もちろん彼女も登場しましたが、今回はどちらかと言うと、蚊帳の外だったんですよね。

しかしその分、報われない女の子代表である西沢さんが大活躍!?ちなみに、マリアやヒナギクもそんな「報われない女の子」の一員である事は間違いないでしょう

ついつい厳しくあたってしまうため、ハヤテには引かれ気味のヒナギク。大人の女性としては尊敬されるものの、異性の対象として、ハヤテに全く意識されてなさそうなマリア・・・。今回は、そんな二人に先んじて、西沢さんがハヤテに告白してしまったわけです。

もっとも、西沢さんの告白のお膳立てをしたのは、ヒナギク自身なんですけどね。

例え相手が恋敵であっても、フェアでいたいという彼女の潔さは立派!まあ、こういう部分がヒナギクの人気の秘密なのでしょう。ただ、もっと貪欲になっていかないと、意中の相手は射止められんワナ・・・

マリアにしても、ナギの保護者を自称しているうちは、自身の恋に没頭は出来ないでしょう。

つまるところ、西沢さんにとっても、ヒナギクにとっても、マリアにとっても、真に打倒すべき恋敵はナギであるという事。

ナギという存在は、ハヤテにとってはそれだけ特別な存在であり、何を差し置いても、ハヤテが一番に優先するのは彼女の世話なのです

その意味では、他の女の子はまるで敵わない・・・。ただ、ハヤテはまだナギに対しては恋愛感情はないだろうから・・・もちろんチャンスはあるのでしょうけどね。

そんなわけで、乙女達にとっての特別な一日はあっという間に過ぎ去った・・・。そして戦いはこれからも続く・・・。

↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです


<毎週水曜日 夜11時からはアニメラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送中〜!!>

毎週水曜日夜11時より放送の「ピッコロのらじお♪」は、一週間のアニメを徹底レビュー!!現在は4月よりスタートしました新作アニメについて、アニメブロガーが集まり、熱く語り合っております。掲示板も盛り上がってますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、戦国BASARA、クイーンズブレイド、アスラクライン、PandoraHearts、バスカッシュ!、Phantom 〜Requiem for the Phantom〜、けいおん!、ハヤテのごとく!!、真マジンガー 衝撃!Z編 、戦場のヴァルキュリア、グイン・サーガ、シャングリ・ラ、タユタマ -Kiss on my Deity-、夏のあらし!、ティアーズ・トゥ・ティアラ、咲 -Saki-、蒼天航路など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

<特集!「喰霊〜零〜はなぜ成功したのか?」&「09年スタート新作アニメ紹介」 ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第24弾&24.5弾をアップ!!(08/12/29更新)>
ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第24弾」をアップしたしました。今回は先日最終回を迎えました「喰霊零」を特集!「喰霊零はなぜ成功したのか?」というテーマで、アニメブロガーさんと共に熱く語り合っております。さらに、2009年1月より開始されます新作アニメを特集!こちらも、アニメブロガーさんに集まって頂き、それぞれの作品を紹介、解説しております。沙雨さんとお送りするOPトークコーナーでは、スペシャルゲストが登場!アニメや声優などの話題について濃いトークを繰り広げております。さらにレトロゲーム紹介コーナーでは、幻の携帯ゲーム機「アタリ・リンクス」を紹介しています。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第24弾&24.5弾」

http://rapidstar221.blog105.fc2.com/tb.php/162-360da11e
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10248858303/a4e0ed36
http://toripoji.blog116.fc2.com/tb.php/262-634bf6fc


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく!! #4  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年04月25日 22:48
【君は僕に似ている】 これまで食べた事の無い様なチョコを食べさせてやるぞ!
2. ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」  [ きゃんどる☆らいと ]   2009年04月25日 22:48
あー、なんという素晴らしきマリアさま回
3. ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」  [ 日記・・・かも ]   2009年04月25日 22:49
「バレンタインに本命チョコを貰う奴なんて、全員死ねばいいんだ〜〜!!」 ハムスターがハヤテに本命チョコを送り、ナギが無理やりハヤヮ..
4. ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年04月25日 22:49
一回お休みだったハム沢さん、新たなる挑戦がはじまる…のかな?(笑) 時はバレンタイン。 ついにハム沢さんは意を決してハヤテにチョコを殮.
5. ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」  [ あにめらいふ ]   2009年04月25日 22:50
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!(初回限定版) [Blu-ray](2009/03/06)白石涼子
6. ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2009年04月25日 22:51
ラブ重視 ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」の感想です。
7. ハヤテのごとくアニメ2nd#4  [ 悪のめいどブログ ]   2009年04月25日 22:52
第4話『君は僕に似ている』??
8. ハヤテのごとく!2nd 第4話・「君は僕に似ている」を観て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2009年04月25日 22:55
 ……第一期との兼ね合いが難しいんだろうな……と考える事しきりだった。もちろん、本編の出来如何には全く関係がない……とは思うのだけど、どうしても気になってしまうのだ……  で第四話。  というのも、第一期のラストで、(原作通りに)仲良く旅行をしているヒナハ...
9. ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」  [ のらりんクロッキー ]   2009年04月25日 22:56
西沢さんお当番 待ってましタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ※画像は本編より引用。 ハヤテに抱きつくシーンは感動してしまった・°・(ノД`)・°・ ハヤテに思いを伝えられたんですね! チョコも渡せたしよかったね!! 前回出番なし(なんかカットらしい…泣)を吹き...
10. ハヤテのごとく!!第4話「君は僕に似ている」の感想  [ 夢の残滓 ]   2009年04月25日 22:58
展開が甘すぎてニヤニヤしぱなっしな俺がいる
11. ハヤテのごとく!! 2期 第4話 ヒナハム、バレンタインデーの邂逅  [ めもり〜る〜む ]   2009年04月25日 22:58
■第4話 君は僕に似ている 今回は原作7巻3話〜4話の2話分から、バレンタインデーの物語。 2期に入り原作基準でお送りする「ハヤテ...
12. ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」  [ Heart of the Daze ]   2009年04月25日 23:01
まだハム沢がヒナギクと面識がなかった頃のお話。というか原作読んでないから時系列がよくわからん。むしろ原作でも一年経ってなかったよ??.
13. ハヤテのごとく!!第4話『君は僕に似ている』  [ アニメ好きのケロポ ]   2009年04月25日 23:04
恋の味は、苦い味?それとも・・・・、
14. ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」  [ よう来なさった! ]   2009年04月25日 23:04
悲喜こもごもな季節外れのバレンタインエピソード。なんで今頃こんなエピソードをもってくるのか不思議でしたがが、歩ちゃんとヒナギクを出会わせる為に今回持ってきたのかな? てかこれが初対面だったとはちょっと意外かも。名前は知らなくても、てっきり顔くらいはお互い...
15. ハヤテのごとく!! 第4話『君は僕に似ている』(感想)  [ アニメ-スキ日記 ]   2009年04月25日 23:11
「ヒロインはハヤテ!?」 もしかして一番かわいいのはハヤテかも・・・・・w 西沢
16. ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」感想  [ らび庵 ]   2009年04月25日 23:13
バレンタイン来たー!
17. ハヤテのごとく!! 第四話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2009年04月25日 23:14
 ヴァレンタインデー西沢ハムスター祭り。の前に軽く美希ヒナ。マラソン自由形の時と
18. ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」 感想  [ Dear friend ]   2009年04月25日 23:20
ヒナギク様からは女らしさが溢れているのは気のせいだろうか。。。 確かに子供のころの征伐の図は恐ろしいものがあるがw ≫ハヤテのご...
19. ハヤテのごとく!! 第4話 『君は僕に似ている』  [ アニメの空。 ]   2009年04月25日 23:22
ハヤテのごとく!! 第3話 『君は僕に似ている』 さて、今回のハヤテのごとく第4話はバレンタインですよ。 どんなことが起こるのでしょうか??.
20. ハヤテのごとく!! 第4話  [ ヨネタの言葉 ]   2009年04月25日 23:35
西沢さんのターン!! 食いしん坊キャラなんかじゃありません! 恋する女の子なのです!
21. ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」  [ Shooting Stars☆ ]   2009年04月25日 23:52
ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」率直に面白かった、と所感できた第4話。 ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」 感想
22. ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」 感想。  [ もす! ]   2009年04月25日 23:56
2月14日は聖バレンティヌスさんが家族もろとも銃殺され(ry
マリアさん、大丈夫です。灰色な青春はマリアさんだけではry
24. ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」  [ Welcome to our adolescence. ]   2009年04月26日 00:03
ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」 おやっ?面白いぞ…。 ネタは相変わらず控え目で1期ほどの爆発力はないものの、1期にはあま??.
25. 為すがままアニメ更新帳  [ 休羽捫虱帳 ]   2009年04月26日 00:05
ハヤテのごとく!!第4話「君は僕に似ている」
26. ハヤテのごとく! 2期 第04話  [ 荒野の出来事 ]   2009年04月26日 00:06
 ハヤテのごとく! 2期  第04話 君は僕に似ている    SEEDDのEDじゃねえかw  −キャスト−  前期と一緒w  −??.
27. [アニメ]ハヤテのごとく!!:第4話「君は僕に似ている」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年04月26日 00:14
 やっぱり時代はハムですな。カットされなくて良かった。
28. ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」感想  [ 荒川キャッチデイ ]   2009年04月26日 00:17
よく言った神父!一緒にバレンタインそのものをぶっ潰そうぜ!
29. ハヤテのごとく!! 4話 「君は僕に似ている」  [ 穹翔ける星 ]   2009年04月26日 01:31
灰色の青春!
30. ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」  [ 気ままに日日の糧 ]   2009年04月26日 02:09
 おーー。今回はラブコメ全開ですね??。なんか女の子がみんな超可愛いし、こりゃあエ
31. ハヤテのごとく!! #04「君は僕に似ている」  [ ラピスラズリに願いを ]   2009年04月26日 03:31
バレンタインェ・・・ あれ? バレンタインって都市伝説ですよね?(マテ ではハヤテのごとく感想です。 ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水...
32. ハヤテのごとく!! 第2期 第4話 君は僕に似ている  [ 動画共有アニメニュース ]   2009年04月26日 06:09
ハヤテのごとく!! 第2期 第4話 君は僕に似ている 今回は、バレンタインのお話 アフィリエイト
33. ハヤテのごとく!! 第4話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2009年04月26日 06:13
1期を1年(4クール)やっていたにも関わらず、西沢さんとヒナギクが直接会うのが(1期の最終回番外編を除けば)、今回が初めてであるとの..
34. アニメ ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」 感想  [ Junk Head な奴ら ]   2009年04月26日 06:19
バレンタイン,それは乙女たちの天王山,か弱い乙女心を後押ししてくれるイベント。ラブコメ回です。たくさんのフラグが立っているハヤテ。の..
35. アニメ「ハヤテのごとく!! 第4話」感想   [ 朱家の隠れ家 ]   2009年04月26日 06:30
2月13日。三千院ナギは一人厨房に篭り、黙々と作業を行っていた・・・。彼女は独白
36. ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」  [ ひびレビ ]   2009年04月26日 06:40
ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」 時は2月13日。翌日はバレンタインデー・・・そのふざけた幻想をぶち殺す!(汗。 それはさておき、今回は様々な人物のバレンタインの一日が描かれてました。 ナギは頑張ったものの失敗。ハヤテに作らせるという謎の結末にw ...
37. ハヤテのごとく!! 2nd #04  [ おきまもとん -沖磨純雲- ]   2009年04月26日 07:16
#04「君は僕に似ている」バレンタイン。ナギもハヤテにあげるべく徹夜でチョコ作りにはげむが…。
38. ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」  [ 破滅の闇日記 ]   2009年04月26日 07:32
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!(初回限定版) [Blu-ray](2009/03/06)白石涼子釘宮理恵商品詳細を見る 今回はバレンタインのお話です。都市...
39. ハヤテのごとく!!2nd season 第4話「君は僕に似ている」の感想  [ 新さくら日記 ]   2009年04月26日 07:48
「バレンタインに本命チョコをもらう奴なんて全員、死ねばいいんだー!!」  そんなわけでハヤテ世界にもバレンタインデーがやってきました??..
40. ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」  [ SUGO FACTORY別館 ]   2009年04月26日 08:45
ナギが、バレンタインデーに向けて、厨房にこもってハヤテにあげるチョコ作り!! さ
41. ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2009年04月26日 08:46
2月13日。三千院ナギは一人厨房に篭り、黙々と作業を行っていた・・・。 彼女は独白する。『待っていろハヤテ。お前に、これまで食べたことの...
42. ハヤテのごとく!! TVA第4話「君は僕に似ている」  [ かをぬくな〜 ]   2009年04月26日 09:41
巫女さんは、畑先生の趣味なんでしょうか? ↓続きます。
43. ハヤテのごとく!! 2nd season 第4 話  [ 丸正の日々の思い。 version2 ]   2009年04月26日 11:32
「君は僕に似ている」 本日満開ワタシ色! [初回限定盤](2009/06/10)桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅...
44. ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」  [ リリカルマジカルS ]   2009年04月26日 12:39
待望の?ハム沢さんメイン回・・・ かと思ったんだけど、最後はメイドブラック・マックスハートの人が全て持っていきました(つ∀`)
45. ハヤテのごとく!! 第04話 「君は僕に似ている」  [ 紅蓮の煌き ]   2009年04月26日 13:36
ハヤテのごとく!! 第4話キャプ感想です。 エプロンドレスは伊達じゃない♪
46. ハヤテのごとく!! 第04話『君は僕に似ている』  [ 書きたいことを書いてみた(箱) ]   2009年04月26日 18:22
乙女たちのわくわく♥どきどき決戦の日。
47. ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」 感想  [ 独り言の日記 ]   2009年04月26日 19:37
   今回のお話はバレンタインの日の出来事。 言わずと知れた、女の子が男の子にチョコを渡すイベントである。 ※今回の話では、ヒナギクが女の子からチョコを貰うというちょっとズレた話も混じっているが(笑)。   前回は、出番がなかった西沢さん...
48. ハヤテのごとく!!2nd 第4話  [ 何気ない一日 ]   2009年04月26日 20:06
ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」 の感想です。 まだ二月という事で、バレンタインのお話です。 バレンタイン前日、ナ...
49.  ハヤテのごとく!! 第4話 君は僕に似ている  [ 暁光の雪華 ]   2009年04月26日 21:35
君の姿は僕に似ている 当時から大分時が過ぎたのでネタが古すぎてワロタw  今回はバレンタインデーの話。ハムスターがハヤテにバレンタギ..
50. ハヤテのごとく!!第4話「君は僕に似ている」  [ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2009年04月26日 23:05
なんで二人はこんな初対面のようなやり取りをしているんだろう?と一瞬思ったけど、そういえば2期の時間軸ではヒナとハム沢さんは初対面なギ..
51. ハヤテのごとく!! 2nd Season 「君は僕に似ている」  [ 自由で気ままに ]   2009年04月27日 00:27
お菓子メーカーの策略ですか、逆チョコとか意味わからんかったな 何気にマリアさんが主人公だったのね
52. ハヤテ 2nd #04 君は僕に似ている  [ ビヨビヨ日記帳2 ]   2009年04月27日 04:46
テレビ版の 『ハヤテのごとく!!』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して??.
53. ハヤテのごとく!! 2nd 第4話 「君は僕に似ている」 (アニメ感想)  [ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年04月27日 05:48
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第4話 「君は僕に似ている」 2月13日。 それはバレンタインデーの前日。 三千院ナギは厨房に立ち入り禁止の貼??.
54. ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」  [ 電撃JAP ]   2009年04月27日 23:54
博士「♪明日は特別スペシャル・デイ〜」助手「季節外れな上に古いわwww」...
55. ハヤテのごとく!! 第4話 君は僕に似ている  [ アニメ雑記帳 ]   2009年04月28日 13:39
2月13日、ナギは厨房で頑張ってチョコレートを作ってます。
56. ハヤテのごとく!! 2nd #04  [ あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w ]   2009年04月28日 13:58
ナギの部屋のドアに「絶対! 立入禁止 ナギ」と書かれた紙が貼られていた ここはほっといて良いですとマリアに言われたハヤテ… ナギはハヤテにバレンタインのチョコを作っているのであった(笑 「君は僕に似ている」 西沢はハヤテにチョコを渡そうと思いワタ...
57. [感想][アニメ]ハヤテのごとく!! 2nd season 第4話「君は僕に似ている」視聴  [ 主にライトノベルを読むよ^0^/ ]   2009年04月28日 14:25
バレンタインネタ 二期は時系列とか一期で進んだ話とかある程度関係なしだそうで ヒロイン多い作品はこういうネタが盛り上がっていいねナギがチョコ作りに奮闘する最中西沢さんは不審者として捕らえられていた これって単行本でいつごろの話だっけ1期終了時点より前だと思っ
58. ハヤテのごとく!! 第4話『君は僕に似ている』  [ 虚無の魔法 ]   2009年04月29日 01:27
バレンタインデーがやってきました。 一年に一度の乙女たちの天王山だそうです。 ナギは一人厨房に篭り、ものすごいものをつくっています??..
59. ハヤテのごとく #4「君は僕に似ている」  [ 生涯現役Gamerを目指す人。 ]   2009年04月29日 01:36
総評:★★★★☆ てっきりハム沢さんの回なのかと思ってたら・・ どう見てもマリアさんが可愛くてたまらない回だったようですw まぁ、ハム沢さんの場合、キャラクターの性格上最前面に出てきてもなんかパッとしないんだけど^^; ↑にほんブログ村のラ...
60. ハヤテのごとく!! 4話 「君は僕に似ている」  [ 穹翔ける星 ]   2009年04月29日 01:41
灰色の青春!
61. ハヤテのごとく!! 4話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2009年04月29日 01:55
ついに美佳子大活躍の回。でもハヤテのバレンタインネタと言えば、美佳子とヒナの話よりもマリアさんとの手作りチョコ勝負の方が個人的には奮..
62. 久々のマリアさん回  [ ムメイサの隠れ家 ]   2009年04月29日 02:58
マリアさん回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! 毒舌ハヤテに灰色の青春の思い出で追い詰められていくシーンは面白かったw 風呂??.
63. ハヤテのごとく!! 4話 「君は僕に似ている」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2009年04月29日 04:06
ヒナギクが男前'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  …だったんですが、せっかくのバレンタインなのにハヤテとのフラグが何も経ちませんでした(...
64. ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2009年04月29日 08:46
とりあえずマリア萌えで※あらすじ2月13日。三千院ナギは一人厨房に篭り、黙々と作業を行っていた・・・。彼女は独白する。『待っていろハヤテ。お前に、これまで食べたことのないようなチョコを食べさせてやるぞ』と。そう、明日はバレンタインデー。一年に一度の乙女た...
65. ハヤテのごとく!!アニメ感想 第4話「君は僕に似ている」  [ 〜疾風の如く時を駆け抜けるうさぎ〜 ]   2009年04月29日 10:30
はい。ではアニメの感想に行きたいと思います。 そうですか。 バレンタイン編ですか。 マリアさんのハチミツ授業までもがスルーですか!??.
66. ハヤテのごとく!!2nd 第4話 君は僕に似ている  [ ルナティック・ムーン ]   2009年04月29日 10:49
[バレンタインデー前日、ナギは厨房に入り込んで立ち入り禁止の札を扉に掲げ、悪戦苦闘。翌日までかかってもうまくいかす、ついに学校を欠帮..
67. ハヤテのごとく!!2 第4話  [ いもせログ ]   2009年04月29日 14:09
ハヤテのごとく!!2 第4話「君は僕に似ている」なんだ今回はハムスター西沢メインの回なのかと思いきや。
68. ハヤテのごとく!!(第4話)  [ アニメ・マジメ ]   2009年04月29日 15:48
パロディネタは相変わらずなりを潜めているけど、今回は素直に面白かったと言える。いじられキャラのマリヤ[ CV:田中理恵 ]が本領発揮。3話(感想は書いたけど投稿忘れ・・)でも思ったんだけど、今回のハヤテはストーリーで勝負しようとしてる気配があって、なかなかそれが...
69. ハヤテのごとく!!第4話「君は僕に似ている」  [ 執事はお嬢様の為に翔け巡ります ]   2009年04月29日 16:21
あぁ〜チョコ作ったのがつい最近に感じるのはなぜでしょうか? そう思いながらも、チョコを食べながら記事を書いている管理人でございます。...
70. バレンタインデーの存在意義  [ いけやんのお部屋なの??♪(^▽^) ]   2009年04月29日 19:49
ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」 バレンタインデーの日。2月13日。三千院ナギは1人厨房に篭り、黙々と作業を行っていました。すべてはハヤテにチョコを贈るために。 そしてバレンタイン当日。失敗続きのナギは学校を休んでまでチョコを完成させることに。 ...
71. あ、僕の誕生日。「ハヤテのごとく!! 第4話:君は僕に似ている」  [ 気ままな一日の感想日記。 ]   2009年04月29日 20:40
こんばんわ。船林です。 雨の中、「Cagayake!GIRLS」「ひだまりスケッチ3巻(中古)」買ってきました。 オリコンランキング4,5位おめでとうの..
72. ハヤテのごとく!! 第4話『君は僕に似ている』  [ 虚無の魔法 ]   2009年04月29日 21:33
バレンタインデーがやってきました。 一年に一度の乙女たちの天王山だそうです。 ナギは一人厨房に篭り、ものすごいものをつくっています??..
73. ハヤテのごとく!!第4話「君は僕に似ている」  [ シュリシア共和国 ]   2009年04月29日 22:59
''''' ハヤテのごとく!!第4話「君は僕に似ている」 '''''  サブタイトル見ると丁度SEEDディスティニーが放送されてた頃の連載話ってのが解りますね。  それはそうと来週は世界卓球で延長があるかも知れないんだとか...
74. ハヤテのごとく!!アニメ2期4話感想「君は僕に似ている」  [ 気ままな道の先 ]   2009年04月29日 23:10
サブタイトルからして神回!マリアさんが活躍する4話の感想です。
75. ハヤテのごとく!!感想 ♯4「君は僕に似ている」  [ アオイオア ]   2009年04月30日 00:50
おお、やはり原作短編のセットはおもしろいな! そして、次回予告で 継 続 決 定 !
 前回は出番ゼロという悲しみの第3話を迎えたハムスター。  でも今回は、あのバレンタインでのお話 が始まります(≧▽≦)  そんなバレン??.
77. ハヤテのごとく!! 第4話 君は僕に似ている  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2009年05月01日 20:15
 ハヤテのごとく!シリーズ 関連商品 よそ様の感想を拝見していても、どーも制作会社が変わって深夜帯にはなったものの パンチ力に欠ける? と言われている模様ですが、今話は ヒナギクに 西沢さんに マリアさんと 豪華な3大ヒロインでしたね。 え゛? ナギは? あ....
78. ハヤテのごとく!! 2nd season 第4話『君は僕に似ている』  [ きえさりそうなblog ]   2009年05月04日 22:21
な、なぜバレンタイン?(^^; まぁ凛々しいヒナギクを見れたからどうでも良いんだけど。 自分で齧ったチョコはさぞかし苦かっただろうなぁ。 ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔