yogurting ヨーグルティング

2009年05月09日

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第6話 「おまえンち」

ハヤテのごとく! 10 [DVD]
ハヤテのごとく! 10 [DVD]
クチコミを見る


前話のラスト・・・ハヤテに対して、とてつもなーく恥ずかしい行為をしてしまったナギは、落ちこんでいた。『こんなんじゃ、恥ずかしすぎてハヤテの顔をまともに見られない!』と、いうことで、急な暇を出されてしまった借金執事。マリアから3日分の宿泊費として『金百萬円也』を貰い屋敷を出たものの、現金の匂いを嗅ぎ付けた雪路、氷室、シスターに絡まれ、病気の娘の治療費を立て替え、などなどしているうちに残金は瞬く間に『ゼロ』に…。行き場も、お金も無いハヤテ。その前に現れたのは…!?



やはり今期のヒナギクは、かなり優遇されていますな。前回ナギがちょっと目立っていたと思ったらば、すぐ次の回でフォローするかのように、ヒナギクメインのお話し・・・。

どうしても不幸を引き寄せてしまうハヤテ。常に貧乏くじを引いてしまう、その不幸体質っぷりにより、一文無し宿無しになっていたところを、ヒナギクによって救われる・・・いや、「不幸が引き寄せた幸運」と言えるから、やはりハヤテは恵まれているのかもしれない・・・。

そういえば、ヒナギクの家庭の事情については、まだ明かされていない部分が多かったのでしたっけ?正直前期の記憶があまりないのですが、家は結構お金持ちのようだ。

ただ、母親の事を複雑な表情で「いい人」とハヤテの話していたところを見ると、アレは本当の母親でなく、義母なのだろうと思います。

母親は、とても能天気そうな性格で、ハヤテのような可愛い男の子を見ると、コスプレをさせたがる不思議な趣味も持っている。まあ、きっとあの母親なら大事に育ててくれたのだろうけど、ヒナキグの胸中は複雑かな・・・。


何にしても、ヒナギクの可愛さも優秀さも十分に堪能出来た回でしたが、彼女は隙がなさ過ぎるのが一番の問題かな。これは、マリアにも言えることなのですけどね・・・。

優秀ゆえに、それとつりあう男がなかなか見つからない。例え、ヒナギク達本人が「いいなあ」と思える人が見つかったとしても、彼女たちのレベルがあまりにも高すぎため、相手がと引いてしまいそうだ。

ヒナギクもマリアも乙女らしい部分はあるし、普通の女の子の感覚も持ち合わせている・・・。

でも、当たり前の幸せは、きっと西沢さんのような人に訪れるんだろうな・・・。そんな彼女達の報われなさを痛感するにつけ、むしろそれがこの二人の魅力を上げてしまうのであります・・・皮肉だ。


次回は、マリアの危ないイタズラが炸裂!?・・・そして、やっぱりナギは蚊帳の外なのね・・・。

↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです


<毎週水曜日 夜11時からはアニメラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送中〜!!>

毎週水曜日夜11時より放送の「ピッコロのらじお♪」は、一週間のアニメを徹底レビュー!!現在は4月よりスタートしました新作アニメについて、アニメブロガーが集まり、熱く語り合っております。掲示板も盛り上がってますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、戦国BASARA、クイーンズブレイド、アスラクライン、PandoraHearts、バスカッシュ!、Phantom 〜Requiem for the Phantom〜、けいおん!、ハヤテのごとく!!、真マジンガー 衝撃!Z編 、戦場のヴァルキュリア、グイン・サーガ、シャングリ・ラ、タユタマ -Kiss on my Deity-、夏のあらし!、ティアーズ・トゥ・ティアラ、咲 -Saki-、蒼天航路など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

<特集!「喰霊〜零〜はなぜ成功したのか?」&「09年スタート新作アニメ紹介」 ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第24弾&24.5弾をアップ!!(08/12/29更新)>
ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第24弾」をアップしたしました。今回は先日最終回を迎えました「喰霊零」を特集!「喰霊零はなぜ成功したのか?」というテーマで、アニメブロガーさんと共に熱く語り合っております。さらに、2009年1月より開始されます新作アニメを特集!こちらも、アニメブロガーさんに集まって頂き、それぞれの作品を紹介、解説しております。沙雨さんとお送りするOPトークコーナーでは、スペシャルゲストが登場!アニメや声優などの話題について濃いトークを繰り広げております。さらにレトロゲーム紹介コーナーでは、幻の携帯ゲーム機「アタリ・リンクス」を紹介しています。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第24弾&24.5弾」

http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20090510/1241962178
http://ramiart.blog32.fc2.com/tb.php/55-695916ea
http://blogs.yahoo.co.jp/holy_orders_7/trackback/1249362/31322643
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10257409740/8f5ff4ab

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」  [ 日記・・・かも ]   2009年05月09日 23:59
「やっぱりヒナギクさんって、綺麗な人だな…」 ハヤテがヒナギクの家に泊めてもらう話。 多分、ハヤテのレビュー・感想を書いている大半...
2. ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」  [ きゃんどる☆らいと ]   2009年05月10日 00:00
ヒナだけかと思ったら・・・
3. ■ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2009年05月10日 00:03
 今期は、ずっとヒナギクの機嫌を窺ってびくびくしていたハヤテ、やっと普通にお話出来るようになりました☆。  シチュエーションは普通じゃ無いのですけど。  ヒナギ
4. ハヤテのごとく!! 第06話 おまえンち  [ 心のプリズムNavi ]   2009年05月10日 00:08
ヒナの家のお風呂に入って、ヒナの入浴を妄想するハヤテ。 絶対に許さない。絶対にだ!!!! 第06話の感想です。
5. ハヤテのごとく!! 第6話 「おまえンち」  [ あにめらいふ ]   2009年05月10日 00:09
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 [DVD](2007/09/21)白石涼子商品詳細を見るマリアさんじゅうななさいオイオイじゃありません。
6. ハヤテのごとく!!第6話「おまえンち」の感想  [ 夢の残滓 ]   2009年05月10日 00:16
こういうのを青春って言うんですかね
7. ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年05月10日 00:17
ハヤテ百萬円で3日生活! 余裕でムリでした(笑) さすが幸薄い執事(^^; ナギが前回やったことで顔を合わせられない…。 ってことで...
8. ハヤテのごとく!! 6話 「おまえンち」  [ 穹翔ける星 ]   2009年05月10日 00:19
ヒナんち
9. ハヤテのごとく!! 第6話 「おまえンち」  [ リリカルマジカルS ]   2009年05月10日 00:28
ヒナギクのお風呂キタ^^ ハヤテの妄想の中だけどw
10. ハヤテのごとく! 2期 第06話  [ 荒野の出来事 ]   2009年05月10日 00:31
 ハヤテのごとく! 2期  第06話 おまえンち    がんばれハヤテw  −キャスト−  前期と一緒w  今回はそこそこ書いた??.
11. ハヤテのごとく!! 第6話 「おまえンち」  [ よう来なさった! ]   2009年05月10日 00:31
大金を持った早々雪路先生に出会し、連鎖的に金に貪欲なシスターと執事が付いてくるこの展開。相変わらず不幸ゲージMAXなハヤテ君w でもここは、金の匂いに敏感過ぎる3人と言った方がいいのか。
12. ハヤテのごとく!! 第6話 おまえンち  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2009年05月10日 00:35
 ハヤテのごとく!シリーズ 関連商品 J.C.STAFF が制作担当になった2期目から より一層 えこひいきキャラにされたのではないかと言われるヒナギク。 専用EDさえあるんだし、2期目。 まっ 確かに 可愛いけど。
13. ハヤテのごとく!2nd 第6話・「おまえンち」を観て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2009年05月10日 00:36
 いかん、どうしてもヒナギクの姿を見ているとニヤニヤしてしまう!でもそこがいい。  さて第六話。  今回も原作準拠……と言いたいところだけど、さすがに未成年で雀荘云々はマズかったかぁ〜。オマケに、賭けてる金額が百万単位じゃお縄を頂戴するクラスだしなぁ。  ...
14. ハヤテのごとく!! 第6話  [ ヨネタの言葉 ]   2009年05月10日 00:41
マリアさん17歳のターン(後半ホントに最後の方から) ↑誰がひらがなで書くものか!!
15.  ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」感想  [ 荒川キャッチデイ ]   2009年05月10日 00:43
「ハヤテのごとく!」版の18禁脱衣麻雀ゲームの発売はいつですか?
16. ハヤテのごとくアニメ2nd#6  [ 悪のめいどブログ ]   2009年05月10日 00:43
第6話『おまえンち』??
17. ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」  [ SUGO FACTORY別館 ]   2009年05月10日 00:49
前話のラスト・・・ハヤテに対して、とてつもなーく恥ずかしい行為をしてしまったナギ
18. 今日のハヤテのごとく!! #6 「おまえンち」 ★★★☆☆  [ ナナミの雑記部屋 ]   2009年05月10日 00:52
(C)畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京 何故西沢さんビジョンを映さない?夢の中では俺と性交 真っ最中、起きたらアソコびちょびちょフラグだというのに。 抱き枕を俺に見立て股間に挟んで夢精しようとはやるなぁ西沢さん。そんな彼女を抱いて夢精せずにはいら
19. ハヤテのごとく!! #6  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年05月10日 01:05
【おまえンち】 私は・・・愚か者だ・・・ byナギ嬢
20. ハヤテのごとく!!第6話『おまえンち』  [ アニメ好きのケロポ ]   2009年05月10日 01:26
お泊り??♪
21. ハヤテのごとく!!第06話「おまえンち」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2009年05月10日 01:28
さて、今回はヒナギクさん回だ。ハヤテのごとく!(14)早速感想。上記のつもりで見たらびっくり、これはマリアさん最高〜〜!!回じゃないか!一期のマリアさんとのデート回を思い出したね(笑マリアさん好きでよかった。最高です。話的には100万やるから3日間外でろ...
22. ハヤテのごとく 第6話 おまえンチ  [ cogito,ergo sum ]   2009年05月10日 01:53
前回の、ナギとハヤテのアマアマな一時。 しかし、そのまま終わらないのがハヤテクオリティ。 一体、何が起きるやら…。
23. ハヤテのごとく #6「おまえンち」  [ 生涯現役Gamerを目指す人。 ]   2009年05月10日 02:18
総評:★★★★☆ ・タイトル、何でそんなとこからパクるかなぁ?w ・マリアさんが制服着てた ・ハヤテなぜ気付かない?ww
24. アニメ ハヤテのごとく!! 第6話 「おまえンち」 感想  [ Junk Head な奴ら ]   2009年05月10日 03:17
「なんでわたしが動揺しているのよっ。そもそも綾崎くんが誰と付き合おうと,関係ないじゃない。もともとタイプとかじゃないし。なんとも思の..
25. ハヤテのごとく!! #06「おまえンち」  [ ラピスラズリに願いを ]   2009年05月10日 04:02
年長組の暴走w なるほど、おまえンち仮面の正体はメガネを掛けたマリアさんだったのか(ぇ ではハヤテのごとく感想です。 Wonder Wind (2009/05/...
26. ハヤテのごとく!! 第6話『おまえンち』(感想)  [ アニメ-スキ日記 ]   2009年05月10日 04:25
「もうー神回!!!」 ヒナの家にお泊りにマリアさんの制服姿”神回”という以外、言
27. ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」  [ 気ままに日日の糧 ]   2009年05月10日 05:16
「ここであのヒナギクさんが毎日体を洗ってるという…」  ほぼ全編において普段着の
28. ハヤテのごとく!! 第2期 第6話 「おまえンち」  [ 動画共有アニメニュース ]   2009年05月10日 05:31
ハヤテのごとく!! 第2期 第6話 「おまえンち」 3日分の宿泊費、100万円あっという間に消えてしまう アフィリエイト
29. 為すがままアニメ更新帳  [ 休羽捫虱帳 ]   2009年05月10日 05:44
第六話「従軍記者、奮闘す!」 「おまえんち」
30. ハヤテのごとく!! 第6話  [ 方丈にて徒然なるままに ]   2009年05月10日 06:22
まあ、やはりお約束として最初に書いておかねばならない事は――、 「冒頭を見て一瞬、『さよなら絶望先生』のCMかと思っちゃったよ」 ...
31. ハヤテのごとく!! 2nd season 第6 話  [ 丸正の日々の思い。 version2 ]   2009年05月10日 06:31
「おまえンち」 Wonder Wind (2009/05/20)ELISA商品詳細を見る
32. ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」  [ ひびレビ ]   2009年05月10日 06:44
ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」 「こんにちは、ありがとう、さよなら、また会いましょう」結構良い曲だと思う。アニメは見れてませんが、原作は見てますよ「あたしンち」。 さて前回ナギは勢いでキスまでしてしまい、その事を恥ずかしがり、ハヤテと顔を合わせるこ...
33. ファンが待ちに待ったヒナギク裸サービス♪「ハヤテのごとく!!」第6話の感想  [ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜 ]   2009年05月10日 07:40
アニメ「ハヤテのごとく!!」第6話の感想です。 前回、ハヤテに裸を見られてキスをしたナギ♪ 思い出して顔を真っ赤にしてます。 ナギに迮..
34. ハヤテのごとく!! 第6話  [ パズライズ日記 ]   2009年05月10日 07:53
今回は、ハヤテが3日間外泊を頼まれるお話でした。 始まってからは何だヒナギクの話かと思ってたら、後半でマリアがメインで嬉しかったです(笑)。 そういえば予告で白皇学院制服のマリアがいましたけど、こういうことだったんですね〜。 何気に前回からの続きものは....
35. ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」感想  [ らび庵 ]   2009年05月10日 08:34
ヒナギクの家にお泊りですよー。 それとマリアさんの制服姿来たー!
36. ハヤテのごとく!! 第6話 『おまえンち』  [ アニメの空。 ]   2009年05月10日 09:08
ハヤテのごとく!! 第6話 『おまえンち』 前回ナギの裸を見てしまい3日ほど家で命令が出たハヤテ。 3日間の外出金100万円って・・・・(ハヤテ??.
おーい風ちゃん!今日は、ヒナギク祭りだぞおおおおおおおお!!
38. ハヤテのごとく!! 第6話 「おまえンち」 感想  [ パール ]   2009年05月10日 10:04
ヒナが出れば、それでいい。
■第6話 おまえンち 今回は原作8巻の1〜3話と4話の途中まで。ヒナギク邸、お泊りイベントの前編です。 今更ながらに思い返すと、当...
40. ハヤテのごとく!! 2nd 第6話 「おまえンち」 (アニメ感想)  [ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年05月10日 10:37
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第6話 「おまえンち」 私は愚か者だ 裸を見られ 頭を拭いてもらい あまつさえ「チュッ」って チュッ??..
41. ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」  [ Welcome to our adolescence. ]   2009年05月10日 10:40
ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」 ある意味、2期のハヤテを象徴するような回なんじゃないかなぁ…。 ギャグは省くけど、恋愛の部分...
42. ハヤテのごとく!!2nd season 第6話「おまえンち」の感想  [ 新さくら日記 ]   2009年05月10日 10:43
 裸を見られただけならともかく、髪を拭いてもらって、あまつさえほっぺにちゅー。ナギお嬢様は恥ずかしすぎてしばらくハヤテの顔を見られの..
43. ハヤテのごとく!! TVA第6話「おまえンち」感想  [ かをぬくな〜 ]   2009年05月10日 11:01
ポケモン金銀のリメイクが、今年の秋に発売予定らしいですね。 まぁ、そろそろかな?とは思ってましたが、「ハートゴールド」と「ソウルシ??.
44. ヒナママでも十分いける! ハヤテのごとく!! 第06話『おまえンち』  [ 書きたいことを書いてみた(ゲル) ]   2009年05月10日 11:35
各家庭1ネコミミが、デフォですか?
45. ハヤテのごとく!!2nd 第6話 「おまえンち」  [ ゆる本 blog ]   2009年05月10日 12:51
なんとなくふてぶてしい感じのサブタイトルですが、実はヒナギクさんのご自宅が登場する アニメ「ハヤテのごとく!! 2nd season」第6話。 ナギ..
46. ハヤテのごとく!! 第06話 おまえンち  [ 猫が唸る感想日記 ]   2009年05月10日 14:38
ヒナ! そしてまさかのマリアさんのターン!!! ヒナはハムとハヤテがどうなったか気になりまくってるってるようだねぇ??、にやにやw そしてコスプレマリアさん!!って・・・マリアさんは17歳だからその制服はむしろ適正なんですヨ?w 学校行ってたのは10歳...
47. ハヤテのごとく!!第6話「おまえンち」  [ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2009年05月10日 19:15
( ゚∀゚)o彡°お風呂!お風呂! ( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女! 今回はヒナ分満載!でもやっぱりおいしい所はマリアさんが持っていきますw の..
48. はやてのごとく!! 第6話「おまえンち」  [ 破滅の闇日記 ]   2009年05月10日 19:33
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD](2009/03/06)白石涼子釘宮理恵商品詳細を見る 前回、ハヤテに全裸姿を見られた入浴中の??.
49. ハヤテのごとく!! 第6話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2009年05月10日 19:46
ハヤテのごとく!!第6話、「おまえンち」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。
50. ハヤテのごとく!! #6 おまえンち  [ ハヤテのごとく!!に恋してるっ!? ]   2009年05月10日 19:58
前期から気になっていたヒナギクの家のイベントが観られましたw。 やっぱりこれを観ずしてハヤテ2期は語れませんね♪ヒナのお母さんのナ??.
51. ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」  [ のらりんクロッキー ]   2009年05月10日 20:04
ハヤテ人よすぎだろwww 前回からの続き。 勢いで?ハヤテにちゅーしちゃったナギはゆであがってしまいw 冷めるまでハヤテ外でお泊り(何でやねん) 3日間の宿泊費100万円\(゜□゜)/ マリアさんの金銭感覚って(^_^;) …で、ハヤテが無事に済むわけも...
52. ハヤテのごとく!!(第2期)第6話「おまえンち」  [ みかりんの 気ままに感想記 ]   2009年05月10日 20:35
前回のお風呂の一件が恥ずかしくてしばらくハヤテの顔が見られないというナギ。そして
53. ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」  [ ハヤテのごとく! トラックバックセンター ]   2009年05月10日 21:05
前話のラスト・・・ハヤテに対して、とてつもなーく恥ずかしい行為をしてしまったナギは、落ちこんでいた。 『こんなんじゃ、恥ずかしすぎて...
54. ハヤテのごとく!! 2nd Season 「おまえンち」  [ 自由で気ままに ]   2009年05月11日 04:09
なんかニヤニヤがとまりませんでした 前回登場しなかった分ヒナが多いです、あとはマリアさんじゅうななさいも
55. ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」  [ 巨人☆アニメ.jp ]   2009年05月11日 06:16
ヒナギクとの新婚生活…。 【あらすじ】前話のラスト・・・ハヤテに対して、とてつもなーく恥ずかしい行為をしてしまったナギは、落ちこギ..
56. ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」  [ 電撃JAP ]   2009年05月12日 00:20
博士「季節遅れのヒナ祭り開催じゃあっ!!」助手「はいはいwww」...
57. ハヤテのごとく!! 2nd season 第6話 「おまえンち」 感想  [ 〜器用貧乏人宝〜 ]   2009年05月12日 08:26
今週のアニハヤ感想! マリアさんの制服姿は何度見ても コスプレにしか見えない不思議! 普段の服装とのギャップのせいか、それとも【禁則...
58. ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2009年05月12日 11:44
最近思うんだ。どうしてハヤテの如くを予約録画すると2回に1回失敗するのか(あとファントム)PCも頑張って録画するんだけど、Aパートで力尽きるんだよはぁ……※あらすじ前話のラスト・・・ハヤテに対して、とてつもなーく恥ずかしい行為をしてしまったナギ...
59. ハヤテのごとく!! 2nd #06  [ あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w ]   2009年05月12日 12:59
私は…愚か者だ… から始まっちゃったよ(笑  自分がやってしまった行動が恥ずかしすぎてハヤテに合う事が出来なくなってしまったナギ 顔が赤すぎる(≧▽≦)  カワイイから許すけどww マリアハヤテに3日間ハヤテにヒマを申し付ける…   しかも3日分の宿...
60. ハヤテのごとく!! 第6話 おまえンち  [ アニメ雑記帳 ]   2009年05月12日 14:00
裸を見られたり髪を拭いてもらったり頬にキスしたりしたのが恥ずかしくて、ハヤテの顔を見られないナギ。
61. ハヤテのごとく!!アニメ感想 第6話「おまえンち」  [ 〜疾風の如く時を駆け抜けるうさぎ〜 ]   2009年05月12日 18:12
やばいくらいに寒いです。(;-_-) あ、どうもこんにちは。TOKIです。 ここ最近雨続きで、とにかく気温が低くてまいってます。 では、ギ..
62. ハヤテのごとく!!第6話「おまえンち」  [ 自堕落学生日記 ]   2009年05月12日 21:41
オリジナル小ネタはありだったと思う ヒナギクヒロイン回か
63. ハヤテ 2nd #06 おまえンち  [ ビヨビヨ日記帳2 ]   2009年05月12日 22:59
テレビ版の 『ハヤテのごとく!!』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して??.
64. ハヤテのごとく!!アニメ2期6話感想「おまえンち」  [ 気ままな道の先 ]   2009年05月12日 23:47
前回のお風呂イベントから1夜明けて・・・6話の感想です。
65. ハヤテのごとく!!(第6話)  [ アニメ・マジメ ]   2009年05月12日 23:48
まずは次回予告から触れさせてもらって良いですか?いや、絶対触れるでしょ。次回7話のサブタイトルは「やきもちとか焼かれたてジャぱん」ということで、「焼きたてジャぱん」のオマージュ。同じサンデー作品なのでココには特に驚きはない。驚きはそこじゃなくて、最後のハヤ...
66. ハヤテのごとく!! 6話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2009年05月13日 00:52
麻雀ネタは無かった事にしてヒナギク一直線。まりあさん付きの方が話が麗しいというのはその通りかもしれない。テンポ的にもそちらの方がアヮ..
67. ハヤテのごとく!! 第6話『おまえンち』  [ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2009年05月13日 12:29
{{{ ハヤテのごとく!! 第6話『おまえンち』 }}} 今頃になって前回自分がした事を悔いるナギ ハヤテと顔を合わせられないって事でマリアさんからしばらく三千院家を離れるよう言われるハヤテ 3日間の生活費として100万円渡されるが、いろいろあってあっという...
68. ハヤテのごとく!! 2nd Season:第6話 感想  [ 流星軒 ]   2009年05月13日 20:39
今回は色々あって、ヒナさんの家に行っちゃた話。 なんというか、ヒナさんの家に行くまでが早いΣ(・ω・`) 100万を一瞬で失ってしまったハヮ..
69. ハヤテのごとく!!感想 ♯6「おまえンち」  [ アオイオア ]   2009年05月13日 23:26
ヒナギク回ー。 今回も紳士なので、ご注意を。
70. ハヤテのごとく!!アニメ感想 第6話「おまえンち」  [ 〜疾風の如く時を駆け抜けるうさぎ〜 ]   2009年05月14日 18:39
やばいくらいに寒いです。(;-_-) あ、どうもこんにちは。TOKIです。 ここ最近雨続きで、とにかく気温が低くてまいってます。 では、ギ..
71. ハヤテのごとく! 第6話  [ 刹那的虹色世界 ]   2009年05月15日 17:48
ハヤテのごとく! 第6話 『おまえンち』 お風呂での一件で恥ずかしがってしまったナギが落ち着くまで、三千院家を離れることになったハヤ??.
72. ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」  [ 明善的な見方 ]   2009年05月15日 23:59
HiNA (初回限定盤)(2009/02/25)桂ヒナギク starring 伊藤静商品詳細を見る今回は凄まじいくらいの破壊力でしたYO\^o^/
73. ハヤテのごとく!! 第06話 「おまえンち」  [ 紅蓮の煌き ]   2009年05月17日 12:03
ハヤテのごとく!! 第6話キャプ感想です。 マリアさんのコスプレにニヤニヤ(笑
   ハヤテにナギの全裸を大公開された せいでで、マリアさんが気を使ってハヤテに3日間屋敷外での宿泊を命じられた主人公(≧▽≦)  しかも...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔