yogurting ヨーグルティング

2009年05月29日

(アニメ感想) 東のエデン 第8話 「あらかじめ失われた道程をさがして」

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]
クチコミを見る


滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカーのいる京都へ向かう。だが、かつて"神童"と恐れられたこの男、今は四畳半に引きこもって誰とも会わないという。滝沢は記憶の謎を解くため、板津を説得する。

☆<5/29更新>前回、東のエデン(第7話 「ブラックスワン舞う」)の感想をポッドキャストにて収録!
「白鳥さんの過去に何があった?」、「ジョニーへの憎悪・・・彼女は快楽殺人犯なのか?」、「咲がサポーター!?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語っております。聴きたい方は↓をクリック

★東のエデン 第7話感想談義

banner03
*様々なアニメを語る、「ピッコロのらじお♪」は毎週水曜日夜11時より放送!!リアルタイムで掲示板に是非突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?



作中で、ゾンビ映画の話題が出たので、ちょっと解説・・・。

映画「ゾンビ」は1978年に公開されたジョージ・A・ロメロ監督のホラー映画です。巨大なショッピングモールで繰り広げられるゾンビと人間の戦い、そして閉鎖空間における濃厚な人間ドラマは当時、大きな話題を呼びました

ちなみに以前、滝沢が話していた「ドーン・オブ・ザ・デッド」はこの作品のリメイクです。個人的には、走るゾンビが許せなくて未視聴なんですけどね(苦笑)。

「ゾンビ」では、巨大なショッピングモールに吸い寄せられるように集まるゾンビたちをアメリカ的巨大消費社会への鋭い皮肉として監督は描いていたとの事

かつて滝沢がニート達を豊洲のショッヒングモールに二万人のニート達を集めた光景というのは、まさに群がるソンビを彷彿とさせるものでしたが、今の滝沢はこのゾンビを増殖させる事で世間の混乱を招こうとしている・・・ここが良く分からない。

徹底した破壊の先の創造を目指そうとしているのか?本当に、この日本をどうにかしたいと言うのであれば、今の社会のシステムを根本から破壊すると言うのも一つの方法ではあると思う。でも、そうなると随分と複雑で大きな話しになってしまいそうなんだよなあ〜・・・


ところで、大杉が滝沢の姿を写真で写し、ネットで彼の情報を求めると、様々な名前が挙がり収拾のつかないことになりましたね。

滝沢が常に名を変え、活動していたのだとしたら、そしてその度に記憶を消去していたのだとしたら・・・なんか、彼が誰であるかを突き止める事は、実に無意味であるような気がします

それにしても、凄腕のハッカーの登場で次回以降、多くの謎が明かされそうな気はしますけど、やはりTV放送では完結しそうもないですな。それこそ、とんでもない魔法が使えるのなら別ですが・・・。

面白いが、回を重ねるごとに募る不安・・・いや、いい意味で裏切って欲しい!・・・ホントに。

↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです


<毎週水曜日 夜11時からはアニメラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送中〜!!>

毎週水曜日夜11時より放送の「ピッコロのらじお♪」は、一週間のアニメを徹底レビュー!!現在は4月よりスタートしました新作アニメについて、アニメブロガーが集まり、熱く語り合っております。掲示板も盛り上がってますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、戦国BASARA、クイーンズブレイド、アスラクライン、PandoraHearts、バスカッシュ!、Phantom 〜Requiem for the Phantom〜、けいおん!、ハヤテのごとく!!、真マジンガー 衝撃!Z編 、戦場のヴァルキュリア、グイン・サーガ、シャングリ・ラ、タユタマ -Kiss on my Deity-、夏のあらし!、ティアーズ・トゥ・ティアラ、咲 -Saki-、蒼天航路など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/199-17b90f10
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1511796/59581251
http://lazyafternoon510.blog59.fc2.com/tb.php/304-6b44d21a
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/45176372

koubow20053 at 22:47│Comments(0)TrackBack(61)clip!化物語(終了) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ 空色きゃんでぃ ]   2009年05月29日 22:53
大杉くんは何処に!? なんか普通にサークル来てるしー! あの後、飲み会に行っていた?? カバンを失くして偶然拾われた・・・なんか納宮.
2. 東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年05月29日 23:08
大杉はカバンをとられてだけで無事でした(^^; エデンで滝沢を検索し複数の名を使い分けてると知った大杉。 意外にも大杉が滝沢の正体に??.
3. 東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ マリアの憂鬱 ]   2009年05月29日 23:13
「記憶が残っているケータイ」
4. 東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ よう来なさった! ]   2009年05月29日 23:15
やはり普通に居ました大杉君。ジョニー切りとは無縁のピュアさなのでどうやら無事だったようですw 5話で白鳥が大杉君を意味深な表情で見詰めてたので「ジョニーがピンチ!?」と釣られてしまいましたがw あの笑みは、恋に破れた男への哀れみにも似た嘲笑と言った所なので...
5. 東のエデン 第八話  [ 二度あることは三度ある!? ]   2009年05月29日 23:20
東のエデン、第8話。 今回も面白かったです!今回は何と言っても、パンツでしょうw板津でパンツだった んですねw良い名前ですw このパンツを演じていたのが檜山修之さんだったんですけど、ご本人のお写真を 見るとキャラにそっくりでしたwこの辺は、スタッフの遊...
6. 東のエデン〜第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2009年05月29日 23:21
東のエデンですが、大杉は内定者研修という名の飲み会に行っていただけで、大杉のカバンだけが奪われていたようです。大杉は滝沢に敵愾心を燃やします。サークルのメンバーも滝沢については半信半疑です。咲と親しげに話している滝沢を見て大杉は嫉妬しますが、携帯で滝沢を...
7. アニメ「東のエデン」 第8話 あらかじめ失われた道程をさがして  [ 渡り鳥ロディ ]   2009年05月29日 23:24
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray](2009/07/29)木村良平早見沙織商品詳細を見る あそこに逮..
{{{: 滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカーのいる京都へ向かう。だが、かつて"神童"と恐れられたこの男、今は四畳半に引きこもって誰とも会わないという。滝沢は記憶の謎を解く...
9. 8話 東のエデン 感想  [ ソーアニ ]   2009年05月29日 23:41
大杉がジョニー狩りにあっていないのは先週わかった。では行方不明の大杉の処理はどうなるのだろうというのが、まずは今回のメインである。なんでしょう、このやるせない気持ち。何も事件に巻き込まれていなければ、まぁこのような結果が妥当であるんだけどね。ものすごく普
10. 東のエデン感想 第8話 「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ アニメ/MMORPG/サイエンスの感想・紹介・日記ブログ ]   2009年05月29日 23:43
なんだ、大杉は無事だったのか・・・ そもそも、俺は大杉が嫌いである 咲のことが好きで、咲が滝沢と一緒にいるとこを 恨めしく思っている...
11. [アニメ]東のエデン #08  [ Vanishing Point-バニシング・ポイント- ]   2009年05月29日 23:46
東のエデン 公式サイト 『あらかじめ失われた道程をさがして』 脚本:神山健治 佐藤大 演出:熨斗谷充孝絵コンテ:笹木信作 作画監督:山本径子作画監督補佐:桝井一平 古阪美津妃安斉佳恵 竹内由香里 西村郁 中原久文 盛大なハッタリと共に、黒羽は消えた。黒羽の言葉によ
12. 東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ Spare Time ]   2009年05月29日 23:53
『滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカーのいる京都へ向の..
13. 東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年05月29日 23:56
「ジョニィィィ!!」って叫びながら目を覚ました滝沢くん。どうやら無事のようです。大杉くんの事を心配しつつ、あの部屋に誰もいなかったのかを咲に確認した滝沢。咲は・・・咄嗟に誰もいなかったと嘘をついてしまうのだった・・・。ま、あんなイリュージョンの事なんて...
14. 東のエデン #8「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ ごーいん!アメイジア ]   2009年05月30日 00:22
もう8話か。 そろそろ、謎解きというか、ストーリーの本筋がみえてくると思ってたんだけど、全然何が本筋なのか区別がつかない。 とりあの..
15. 東のエデン 第8話 あらかじめ失われた道程をさがして  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2009年05月30日 00:36
本人登場!
16. 東のエデン 第8話 「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ リュウセイグン ]   2009年05月30日 00:36
檜山さんだけど、檜山さんじゃなかった! 大杉さん逆ギレ。 いやまぁ…エデン連中が誤解したんだから理解できなくはないが、瓜田に沓を納れず という言葉もあるように非常に紛らわしい符号が多...
17. 東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ にき☆ろぐ ]   2009年05月30日 01:28
さて、前回の大杉の件ですが部室にケロッとあらわれやがりましたよどうやら本人はまったく事件のことを知らずに会社の方の手伝いに行かされてたようですねどうやらあの鞄は例の男に盗られていたようまぁ大体前回予想した通りの顛末かなって感じですねそして咲と朗前回の携...
18. 東のエデン 第8話 あらかじめ失われた道程をさがして  [ つれづれ ]   2009年05月30日 01:30
 大杉君は無事だったのはいいのですが、やはり彼はちょっと・・・。
19. 東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ のらりんクロッキー ]   2009年05月30日 05:03
大杉ふつーに部室にいるしwww 私の心配を返せええええ(笑) いろいろうまくいってたのに大杉の嫉妬でややこしくなりそうな展開。 なんか浮いてるし(^_^;) 滝沢をこっそりカメラに収めた大杉は独自調査を開始。 あまり知りすぎると大ヤケドをしそうですが… 滝沢...
20. 「東のエデン」第8話  [ 日々“是”精進! ]   2009年05月30日 05:05
 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」
21. 東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年05月30日 05:41
記憶を無くしたセレソン自称滝沢朗の過去探しの旅に、先の所属サークル「東のエデン」メンバーが深く関わりだす。「ニートの楽園」などという不可思議な理想に向けた会社作りでの協力。実現の暁には滝沢は彼らに与えるだけでたいした利益などないが、それもノブレスオブリー...
22. 東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ Welcome to our adolescence. ]   2009年05月30日 05:48
東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」 今回はあまり話が進まなかったですね。 残り3話ですが、かなり多くが劇場版に投??.
舞台は京都に。ニート失踪事件を下がっている引きこもりが登場。彼にセレソンであることを伝え不適に微笑む朗。
24. 東のエデン #8 「あらかじめ失われた道程をさがして〜10人の滝沢VS超絶ニート・パンツの技」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2009年05月30日 07:56
長谷川和也。 細澤直樹。 黄瀬耕史。 渋谷真。 岡田信太郎。 滝沢朗。 この中にタッキーの本名があるのだろうか。  ↓  ↓
25. アニメ 東のエデン 第8話 ”あらかじめ失われた道程をさがして”  [ * 夕暮れの景色 * ]   2009年05月30日 08:04
(あらすじ) 滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。 通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカーの..
26. アニメ 東のエデン 第8話 ”あらかじめ失われた道程をさがして”  [ * 夕暮れの景色 * ]   2009年05月30日 09:22
(あらすじ) 滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。 通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカーの..
27. 東のエデン8話「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ 水晶の夜 〜KRISTALL NACHT〜 ]   2009年05月30日 10:06
 東のエデン8話「あらかじめ失われた道程をさがして」。  ジョニーの幻影を抱えて飛びさる白鳥。  滝沢は、ジョニーの体がまっぷたつにされると同時に目ざめる。  内定者研修と称した飲み会に参加させられ、携帯を取り上げられていたという大杉。 鞄を誰かに拾われ、...
28. 東のエデン #08  [ ガチでスバラシ♪ ]   2009年05月30日 11:37
ネタバレ注意 大杉あっけなく見つかるww 内定者研修に参加してて、携帯を取り上げられたとか 滝沢がノブレス携帯の修理のために京都の鴨川へ そこで出会ったのは"パンツ"こと板津豊という引きこもりの男。 オードリーの春日の部屋を思い出したw
29. 『東のエデン』#8「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2009年05月30日 11:43
「お前、セレソンに興味あるの?」 大杉は、ジョニー狩りにあっておらず何事もなく帰還した。 ただかばんを盗まれただけだったとは…なんの..
30. 東のエデン #8  [ 朔夜の桜 ]   2009年05月30日 15:11
「あらかじめ失われた道程をさがして」 ジョニーなトラウマ? 怪我してるのに無理しないの。 下着姿のキレイなお姉さんがいました。 なんて言えるわけない乙女心。 ノブレス携帯人気らしいですね〜。 デザイン的に実用化は大変そうですが。 お騒がせ君め。 ジョニーが無...
31. 東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ WONDER TIME ]   2009年05月30日 15:28
「俺がセレソンなんだって言ったら、お前 どうする?」 パンツに会いに京都へ!(笑) 過去を取り戻す為に、ノブレス携帯の解析を決めた滝沢! 【...
32. 東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ ミナモノカガミ ]   2009年05月30日 16:33
引き篭もり神童。
33. 東のエデン 第08話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2009年05月30日 16:35
 東のエデン  第08話 あらかじめ失われた道程をさがして 感想  −キャスト−  滝沢朗:木村良平  森美咲:早見沙織  製作:??.
34. 東のエデン その8  [ 烏飛兎走 ]   2009年05月30日 17:08
8話:あらかじめ失われた道程を探してこのメンバーが一堂に会することは二度とないだろうね。大杉・・・超元気ここまでみんな引っかき回しやがって〜;;;まぁ、確かに本人の言うことも間違ってないけどさぁ・・(笑)個人的に。現時点でやっぱ大杉は嫌いだwwwこの先...
35. 「東のエデン」8話 あらかじめ失われた道程をさがして  [ 蒼碧白闇 ]   2009年05月30日 18:18
大杉くんが失踪してた理由はなんていうか無難といえば無難かもしれないけどつまらないといえばつまらない。バッグを失くした理由も含めて。 ...
36. 東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」 感想  [ サボテンロボット ]   2009年05月30日 19:05
★★★★★★★☆☆☆(7) 携帯の解析を依頼する為に、みっちょん&咲&滝沢で 京都の天才引きこもりプログラマー、パンツさんに会いに??.
37. [感想][アニメ]東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」視聴  [ 主にライトノベルを読むよ^0^/ ]   2009年05月30日 19:36
No.11 大杉は無事だったまぁ大杉だったらあのとき電話いれるわな 大杉はさらっとエデン使って滝沢の正体をしらべようとしたり 警察からかばってくれたNo.118話でまだ明かされてないキャラが多すぎるないろんな意味で 滝沢はノブレス携帯の解析を求めパンツなる人物のもとへ
38. 東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ シバッチの世間話 ]   2009年05月30日 20:19
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)「誰なんだ、お前は」 まあ、誰でもいいよね。 どこの誰と分かろうが分かるまいが、咲が好きになっているか否かが問題なんで。 そして自分を好きになってもらう行為をするのが大事だぞ大杉よ。 「滝沢が居なくなったら自分に振り....
39. アニメ「東のエデン」 YouTube動画一覧  [ 僕の生きる道 ]   2009年05月31日 11:13
東のエデン1話 1/3 Youtube URL : http://www.youtube.com/watch?v=LOBQM6jO0k8 東のエデン1話 2/3 Youtube URL : http://www.youtube.com/watch?v=a32TYJMzU7c&feature=related ...
40. アニメ「東のエデン」 YouTube動画一覧  [ 僕の生きる道 ]   2009年05月31日 11:16
東のエデン1話 1/3 Youtube URL : http://www.youtube.com/watch?v=LOBQM6jO0k8 東のエデン1話 2/3 Youtube URL : http://www.youtube.com/watch?v=a32TYJMzU7c&feature=related ...
41. 東のエデン 第08話 「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ 真面目に働くアニオタ日記 ]   2009年05月31日 15:17
新キャラのパンツが登場ww引きこもりの理由が秀逸すぎw
42. 東のエデン 第8話 (大杉ファン視点)  [ blog 仮定の不在証明:執事喫茶セントエルモ ]   2009年05月31日 18:19
●ちなみに、うちのblogでは、東のエデンの考察の専用ページがあります。 東のエデン(8話までの考察とまとめ) 気になったらゴーです。 ??..
43. 東のエデン 第8話感想  [ ★沖風さん家★ ]   2009年05月31日 19:17
東のエデン 『あらかじめ失われた道程をさがして』 あー…。やっぱり大杉くん失踪の真実は『そんなもんか…』的なオチでしたねぇ…(^_^;) の..
44. 東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ からふるdays ]   2009年06月01日 05:04
ここで檜山さんを出してくるとは…GJ! 今回は繋ぎ回、来週に期待。
45. 【感想】東のエデン 第8話『あらかじめ失われた道程をさがして』  [ 俺があいつでなんとやら ]   2009年06月01日 07:23
さて、今週もエデンの感想を。 さらわれてたのは結局大杉君じゃなくて大杉君はどうなったんだよ!と思ってたら、普通に飲み会で携帯が使の..
46. 東のエデン第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ シュリシア共和国 ]   2009年06月01日 18:28
''''' 東のエデン第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」 '''''  道程はみちのりですよ。もっとも大杉君のジョニーとかけてるかも知れないけど(オイ。 === そもそも関係無かった === [[attached(1,center)]] ...
47. 東のエデン 8話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2009年06月01日 23:04
大杉という人物は、作中最も現在の一般的な常識観念に近い感覚を持っていて、かつ彼の言動は誠実そのものだ。けれど、それが社会の前進にブヮ..
48. あの仏の生まれ変わりの方がニートの神になられたようです。 『東のエデン』 第8話  [ まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 ]   2009年06月02日 00:07
         ____        /      \       /         \   前回はイリュージョンだったのかー。   ??..
49. 東のエデン 7話 8話  [ orb ]   2009年06月02日 10:34
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray](2009/07/29)木村良平早見沙織商品詳細を見る いきなり??..
50. 東のエデン★第8話★あらかじめ失われた道程をさがして  [ アニメ感想総合情報センター ]   2009年06月02日 12:57
第8話★あらかじめ失われた道程をさがして  滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。通称「パンツ」こと...
51. 東のエデン 8話 あらかじめ失われた道程を探して  [ 糸色望の憂鬱(仮) ]   2009年06月03日 04:12
スーパー!イリュージョン! パンツ=板津 というエデンの新キャラ登場 コンピューターのスペシャリスト、らしい。 つうかそもそ??.
52. 東のエデン 第8話  [ tsukiumi09のブログ ]   2009年06月03日 08:32
主題の方はなかなかおもしろくて、茶の間で見る見ないはおいとくとして、毎週楽しみにしているのだけど・・・ 大杉の見境のない嫉妬に辟易??.
53. 東のエデン 第8話★あらかじめ失われた道程をさがして  [ Happy☆Lucky ]   2009年06月03日 10:05
第8話★あらかじめ失われた道程をさがして
54. 東のエデン 聖地巡礼 (平澤一臣司会進行視点)  [ blog 仮定の不在証明:執事喫茶セントエルモ ]   2009年06月03日 12:58
●セレソンNo04 近藤勇誠(こんどう・ゆうせい) 哀悼 聖地巡礼企画 平澤「ところで、そこで倒れている御仁は・・」 近藤「いい男...
55. 東のエデン 第8話  [ どすこい喫茶ジュテーム ]   2009年06月03日 13:25
東のエデン 第8話 「あらかじめ失われた道程をさがして」 大杉は実はジョニー狩りにあってなどいなく、カバンを取られただけ。 カバン??.
56. 東のエデン#8「あらかじめ失われた道程をさがして」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2009年06月03日 13:59
ノブレス携帯が二つ。過去を求めて京都に向う滝沢と咲、みっちょん。「あらかじめ失われた道程をさがして」あらすじは公式からです。滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカーのいる京都へ向...
57. 東のエデン(第8話)  [ アニメ・マジメ ]   2009年06月04日 01:04
やっぱり目が離せない男、大杉[ CV:江口拓也 ]です。ジョニー狩りには巻き込まれなかったものの、今度はエデンを使って朗[ CV:木村良平 ]の真実を探ろうとする。それでも大杉はどう見てもやられキャラの顔なので、この動きはたぶん裏目に出る気がする。なんだかんだで精神的...
58. 東のエデン 第8話  [ tsukiumi09のブログ ]   2009年06月04日 20:02
主題の方はなかなかおもしろくて、茶の間で見る見ないはおいとくとして、毎週楽しみにしているのだけど・・・ 大杉の見境のない嫉妬に辟易??.
 滝沢(仮)の目の前で、黒翼をはやした黒羽が捕らえたジョニーが惨殺される夢―。  悪夢から目覚めた滝沢(仮)は、目の前にいた咲から大杉??.
60. ◎東のエデン第七話「ブラックスワン舞う」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2009年06月14日 15:20
大杉がジョニー狩りにあってしまったようだ。ジョニー狩りとは、綺麗なお姉さんに声をかけられエレクトさせられなかった場合、ジョニーを狩られてしまうという都市伝説らしい。大杉は、恥ずかしさから直接連絡できなかったみたいだ。大杉の情報によると、共犯者の名前はジ...
61. 東のエデン 第8話 「あらかじめ失われた道程をさがして」  [ PLANET DIVE→ ]   2009年06月20日 18:20
東のエデン 第2巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]木村良平, 早見沙織, 江口拓也, 玉川紗己子, 神山健治 滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、??.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔