yogurting ヨーグルティング

2009年10月06日

(アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」

乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOX
乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOX
クチコミを見る


裕人と春香は、椎菜からクラスの友達同士で温泉に行こうと誘われた。友達同士で旅行が出来ることを嬉しく思う春香。その温泉街で、春香が大好きなアニメ『ノクターン女学院ラクロス部』のヒロイン役の声優さんによるイベントがあると事前に知った裕人は、春香と二人でこっそり見に行けないものかと考える。
そして旅行当日。どこから情報を聞きつけたのか、美夏や葉月・那波・アリス、さらにルコと由香里までが旅行に同行して、予想外に賑々しくなってしまう



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



以前TVシリーズが放送されたのが、一年前ぐらいでしたっけ?何だか、随分前のように感じてしまいますが・・・この作品の私の印象は、「テンプレ展開満載の少々目立たないアニメ」というものでした。

何というか、これという売りがなかったような気がするのですよね。一応、アキバ系お嬢様という設定は斬新と言えば斬新だけど、でも我々を感心させるほどの濃いオタクという感じではなく、やはりただのアニメ好きなお嬢様という認識なのですよね。

その意味では強烈に惹きつけるものはなかった。ただ、本当にどこかで見かけた展開のオンパレードとは言え、登場するキャラクターに嫌味がないせいか、それが全く鼻につかなかった記憶がある。祐人と春香の恋を素直に応援したくなるような、そんな作品でございましたね。


で、今回は・・・まあ初回からこのアニメがどういう方向性でいくのかが、よ〜く理解出来る展開になっておりました。お馴染みのメンバーで、温泉に・・・当然ながらお色気シーンアリ。戦闘シーンアリ、そして駆け落ちシーンアリと盛りだくさんでもうお腹一杯です!

ああ、一人新キャラが・・・アリスちゃんでしたっけ?見た目はロリ、しかし春香のピンチとなるとその凶暴なまでの戦闘能力を発揮し、悪漢の排除を実行するのです。小さな悪魔・・・おお、この凶器が何かの拍子で祐人の方に向かなければいいんですがね・・・。


ところで、今回改めて確認したのは、天宮椎菜は実に危険なキャラだと言う事。誘惑的で、挑発的で・・・何れ春香にとっては大きな危機感を抱かせる存在になるに違いないと思うのです。

それに天宮椎菜は、作品的な位置づけにおいても本来ならかなり優遇されているキャラなのですよね。だって、祐人とはまるで漫画のような出会いによって知り合い、それ以後も事あるごとに偶然の再会を繰り返しています。

もはや運命だとしか思えない二人の出会い・・・いやあ〜神が仕組んだ縁を凌駕するほどの何かが、春香と祐人の間にあるのかというと、今の段階ではそれはちょっと薄いといわざるを得ません。

まあ今後、天宮椎菜がうまく立ち回ってくれると、物語は後半加速度的に面白くなってくると期待しております。


<10月7日水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は秋から始まる新作を徹底レビュー!!>

10月7日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は秋より放送が開始されます新作アニメを徹底レビュー!!アニメブロガーが集まり、熱く語り合っていく予定ですので、お楽しみに!掲示板も盛り上がってますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?クイーンズブレイド、アスラクライン2、けんぷファー、にゃんこい!、戦う司書、生徒会の一存、とある科学の超電磁砲、聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)、犬夜叉完結編、そらのおとしもの、夏のあらし!春夏冬中、ミラクル☆トレイン、真・恋姫†無双、乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪、こばと。、君に届け、11eyes-イレブンアイズ-、ささめきこと、FAIRY TAIL、WHITE ALBUM、空中ブランコ、DARKER THAN BLACK 流星の双子、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、うみねこのなく頃に等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/46424784
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kc_suma/1012718
http://okinuchan.blog.shinobi.jp/TrackBack/63/
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/2789-e1cdabbe
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46415924
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ee0b8aa941
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/412416f092
http://curozudorein.blog121.fc2.com/tb.php/945-f88829c6
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/103-d0ae227f

koubow20053 at 18:10│Comments(1)TrackBack(69)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

「裕人さんと一緒に楽しい思い出を作りたいんです」 椎菜の誘いで裕人達が温泉旅行に行く話。 自分にとって、秋の新番組第7弾。 1年ぶ??.
2. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #1(新)  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年10月06日 14:16
【一緒に、いきたいです……】 乃木坂春香の秘密I (初回限定版) [DVD]出演:能登麻美子販売元:ジェネオン エンタテインメント発売日:2008-09-26おすすめ度:クチコミを見る 『ノクターン女学院ラクロス部』始まったお(^ω^)・・・ってあれ? 
最高の笑顔が返ってきましたね
乃木坂春香の秘密 III〈初回限定版〉 [DVD] ¥3,980 Amazon.co.jp 春瑠奈様=春香 は言わない約束。 ノクターン女学院ラクロス部が始まったときには、 録画
5. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」  [ 二次元美少女って素敵ですよね。 ]   2009年10月06日 14:31
初回からサービス全開であります!! と言う訳でなんかエロ度が若干↑気味のノクターン女学院ラクロス部第1話。
ようこそ! ノクターン女学院ラクロス部へ! ラクロス部がはじまりました! 1期見てないので、本気でそんな話かと思いましたw 2人はギ..
7. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年10月06日 14:40
ディオメディアの作画も玉井☆豪のシナリオも取り立てて見るべきところが無かったと思った「乃木坂春香の秘密」第1期だが、そこそこヒットしたようで第2期シリーズが作られることになった。 原作ファンの底上げのおかげかもしれないが、板垣伸に監督を振らなかったプロデュ...
8. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ 1話  [ アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」 ]   2009年10月06日 14:56
 【乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ♪】    1話 「一緒に、いきたいです……」    毎週月曜 26:30〜      OP曲:「挑発 Ch...
9. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #01「一緒に、いきたいです……」  [ ラピスラズリに願いを ]   2009年10月06日 14:58
信じられないだろ、まだカップルじゃないんだぜw まさか2期があるとは思いませんでしたが、美夏にまた会えると思うとwktkが止まらないww 1殮.
10. 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第1話  [ Brilliant Corners ]   2009年10月06日 16:08
「一緒に、いきたいです……」 初回から温泉話でしたイヤ────(*゚∀゚*)──
11. 新アニメ「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」第1話  [ 日々“是”精進! ]   2009年10月06日 16:19
  五十嵐雄策原作のライトノベルのTVアニメシリーズ続編。第1話「一緒に、行きたいです・・・・・・」春香の笑顔が、見たい―――!『ノクターン女学院ラクロス部』・・・別アニメが始まったかと思ったよ。春香からのメール裕人も同じアニメを見ていた。春香と裕人は...
初回からサービス満点です! 普通にパンチラあるし、温泉で湯気薄いとかMX始まってますね♪ というわけで、初回は温泉に行く話でした。 ...
電撃文庫のラノベのアニメ化2期です。 全巻既読。 春香達とのラブいちゃ展開にニヤニヤするのが目的の作品なので、萌え成分の補給用として視聴されるのがよろしいかと。 春香の妹である美夏のかわいらしさにみっかみかにされてしまう方が多そうな予感。 新キャラも増えると...
(C)五十嵐雄策/アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会
15. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話  一緒に、いきたいです……  [ 動画共有アニメニュース ]   2009年10月06日 17:11
乃木坂春香の秘密 第2期 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話  一緒に、いきたいです…… アフィリエイト
16. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」  [ のらりんクロッキー ]   2009年10月06日 18:02
始まりました乃木坂春香2期??♪ 今回もOPはなばちゃん! …OPだけ30分もリピートしてしまった(^_^;) 天使のまみまみボイスを堪能できる作品♪ 番組中ずっとお花畑ですw 初回から温泉編とサービス満点。 椎菜の誘いでみんなでれっつらごー。 途中からどん...
待て!それは罠だ!ていうか、罠だらけだ!!w
18. 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第01話  [ まぐ風呂 ]   2009年10月06日 18:44
[関連リンク]http://www.nogizaka-haruka.com/第01話 一緒に、いきたいです……一瞬違うアニメが始まったのかと思ったけど劇中のアニメでしたねwそういえば確か1期でも同じでしたねそれにして...
19. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」 (アニメ感想)  [ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年10月06日 18:51
アニメ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」  えっ?番組間違えた??  思わずそう思ってしまった滑??.
20. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 感想  [ 青空のむこう〜どらちゃんのアニメ恋旅〜 ]   2009年10月06日 19:04
なんか甘々やなw 1期は2話くらいで見るのやめたのですが 2期するくらいだから、もっかい挑戦してみようかと^^;
21. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2009年10月06日 19:14
公式サイトはこちら→http://www.nogizaka-haruka.com/ 裕人と春香は、椎菜からクラスの友達同士で温泉に行こうと誘われた。友達同士で旅行が出来るこ...
22. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話  [ 春の恋と月の魔法 ]   2009年10月06日 19:15
「一緒に、いきたいです・・・・・・」を見ました。 秋の新アニメ第6弾の感想です。 初回から温泉回ですか!?(笑) 一気にファンの心を...
イチャイチャっぷりがまた、たっぷり見られます。  相も変わらず、愛を育んでいる祐人と春香。2期もそんな感じで進んでいくのかと思われましたが、新キャラ登場。見た目は、おっとりした感じのロリ系メイド見習いの幼女なんですが、不審者が近づくとナント、殺人マ....
24. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、イキたいです……」  [ リリカル☆スアラ ]   2009年10月06日 19:48
サービスシーンのオンパレードヾ(≧∇≦*)ゝ いきなり温泉回とか初回からクライマックスwww これは永久保存版です!! 女性なタイプ...
最初から温泉回で、一部地域によっては湯気全開でしょう(笑) 今回もOPは賑やかで面白そうに見えますね。 アバンはノクターン女学院ラギ..
能登さんが能登さんに萌えるアニメでスタートですよー。
27. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いたいです……」  [ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年10月06日 20:43
少し期間が相手の第2期スタート。まぁ、最近のアニメが変則2クールが多いから、2期目の放映が早すぎるだけだろうけど。オタクの社会的地位が著しく低い社会に住むオタクなお嬢様のお話。でも腐女子というより、むしろ嗜好は男性が好みそうなアニメの方が好きなんですよね...
09年秋季新アニメ その5;乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 乃木坂春香の秘密…だよね^^;
29. 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪第1話「一緒に、行きたいです」  [ アニメのストーリーと感想と情報 ]   2009年10月06日 20:55
 白銀の星屑と呼ばれ容姿端麗、頭脳明晰、性格もいい乃木坂春香には秘密があった。それは春香がアキバ系の趣味を持っている事。偶然それを知ってしまった綾瀬裕人は、2人で秘密を共有しようと約束した。これがきっかけで2人の親密な関係が始まり、他の男性からの嫉妬心溢...
30. うみねこのなく頃に  [ バスケットニュース ]   2009年10月06日 20:57
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人:(アニメ感想) 乃木坂春香の ... 君に届け、11eyes-イレブンアイズ-、ささめきこと、FAIRY TAIL、WHITE ALBUM、空中ブランコ、DA...
31. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第01話 一緒に、いきたいです……  [ 心のプリズムNavi ]   2009年10月06日 21:00
なんだかんだで一期のDVD売上が良かった「乃木坂春香の秘密」 重い話の回がポイントでしょうね。 第01話、MX枠の感想です。
第1話から今年最強俺の嫁の乃木坂美夏を弄り回すとは 何たること・・・俺を萌え殺す気か。良いよもっとやって!! 昨年トップの俺の嫁再び。美夏ちゃんの可愛さは星一つ破壊する程の威力。第1話からいきなりパンチラ、セクハラ、おっぱいタッチの スーパーコンボで引き立
33. [アニメ][感想]乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 01話  [ きざみ納豆 ]   2009年10月06日 21:53
 原作未読、前期は視聴済み。学園のアイドル・乃木坂春香は実は隠れたアニオタ。それを知ってしまった、どちらかと言えば一般人よりの裕人と、彼らの友人たちを巻き込んで繰り広げられるラブコメ。つまらなくはないんだけど、それほど盛り上がったとも思えない作品だったね
34. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話  [ だらだらな日々 ]   2009年10月06日 23:27
乃木坂春香の秘密というわりには前のシリーズでは忘れられていたような・・・。その続編ですがまたまた初回から湯気のシーンです。俺の見るギ..
35. 「乃木坂春香の秘密〜ぴゅあれっつぁ♪〜」第1話  [ HARIKYU の日記 ]   2009年10月06日 23:42
☆ 「乃木坂春香の秘密〜ぴゅあれっつぁ♪〜」 第1話  ☆ 昨年の7月〜9月期に放映していた第1期に続く、第2期「ぴゅあれっつぁ♪」。   第1期は私も視聴していたが、全体に印象は薄く、面白い回は面白かったのだが、終盤の誕生日のプレゼント絡みの展開は ...
36. 乃木坂春香の秘密2 第1話「一緒に、いきたいです……」  [ White wing ]   2009年10月06日 23:45
「大切なのは技術や才能ではない。ラクロスを愛する心よ」 愛する心があれば、へたくそでもいいのね。成る程ねえ。 ラクロスって そうなのかあ?
37. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 【第1話】 「一緒に、い...  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2009年10月06日 23:55
第2期ですね。1年ぶりですね。第1期が中途半端過ぎて酷評したことが懐かしいですね。http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200809260001/※あらすじ裕人と春香は、椎菜からクラスの友達同士で温泉に行こうと誘われた。友達同士で旅行が出来ることを嬉しく思う春...
乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)(2004/10)五十嵐 雄策商品詳細を見る オタクお嬢様  容姿端麗・才色兼備でお嬢様な乃木坂春香は「オタク」であるこ...
ぴゅあれっつぁ♪
40. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第01話 「一緒に、いきたいです……」  [ 物理的領域の因果的閉包性 ]   2009年10月07日 01:18
アリス(曖昧さ回避) ・アリスは、日本のフォークグループ、バンド。 ・アリスは、映画 「バイオハザード」 の主人公。 ??.
41. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話(新)  [ ニコパクブログ7号館 ]   2009年10月07日 02:27
第1話『一緒に、いきたいです……』挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ新番組10本目!
42. [アニメ]乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪:第1話「一緒に、いきたいです・・・・・・」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年10月07日 04:00
おい、いきなり違う番組が・・・。ラクロス部ってなんだよw。
冒頭のシーンは、番組を間違えたかと思ってしまうほど前回の「乃木坂春香の秘密」と違いました。綾瀬裕人が、登場しなかったら見るのを止めていました。
44. PSP Like Life every hour  [ ゲーム攻略サイト ]   2009年10月07日 15:45
PC版だけでしかプレイできなかったショートストーリーを、新シナリオで収録
45. ぴゅあれっつぁって何ですか?「乃木坂春香の秘密」  [ Anime in my life 1号店 ]   2009年10月07日 20:10
「超電磁砲」に続きMX以外はガードが固いのかと、固唾を呑んで見守っていたぴゅあれっつぁでした。 さすが「クイーンズブレイド」や「かの...
46. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです…」  [ ヲタクでいいじゃないか ]   2009年10月07日 21:41
新番第三弾。 ぶっちゃけ最初は見る気なかったぜ…てなわけで乃木坂春香の秘密です。
47. 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第一話・「一緒に、いきたいです……」を観て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2009年10月07日 21:43
 新番組第七弾……あたり。続編と言うこともあって、キャラの名前覚える必要がないのがイイネ。春香・美夏・椎菜…………えーと、春香・美夏・椎菜・美人声優の植田佳奈さんが声を当てているメイドさんとクールメガネメイドさん、なばさんとまつらいさん……うーんうーん。...
帰ってきました!オタク趣味のお嬢様♪
49. 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第01話 「一緒に、いきたい...  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年10月07日 23:37
かなりサービスシーン多め!! 第2期になってパワーアップしてる!? いきなりこんなに出しちゃったら、これから先は… そして、新キャラも登場! 無口キャラなのだが、スゲェ… 挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ姫宮み...
50. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぅあ♪ #01「一緒に、いきたいです……」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2009年10月08日 10:29
<font size=4>中の人、大活躍w</font>  どうも、管理人です。今期感想その4ということで、乃木坂春香の秘密の感想です。管理人は、原作→一部既読、アニメ→前期から ということで、そこそこノリで書いてみようかとwそれでは、感想です。 <font size...
51. 乃木坂春香の秘密 2期 第01話 「一緒に、行きたいです……」  [ 紅蓮の煌き ]   2009年10月08日 21:42
乃木坂春香の秘密 2期 第1話感想です。 久々にイラッ☆(マテw
52. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第01話 「一緒に、いきたいです……」  [ アニメ・ゲーム工房 ]   2009年10月09日 01:02
あ、やべぇ!!、 録画するアニメ間違えた!!! ということで乃木坂春香の秘密の第2期がはじまた。 はじめにOPが始まったとおもったら、??.
53. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話  [ 日々徒然なるままに ]   2009年10月09日 06:46
2009年10月放送開始アニメの感想。 今回は乃木坂春香の秘密です。 第1話-一緒に、いきたいです……- 五十嵐雄策原作 アスキー・メディアワークス発行 電撃文庫ライトノベルアニメ化作品第2期 容姿端麗・才色兼備・世界的な影響力を持つ野木坂家の令嬢で、 白銀の...
アニメ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪の感想です。 見るのを忘れて感想書くのがすごい遅れました・・・。 ネタバレありです。
55. 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです…」  [ しるばにあの日誌 ]   2009年10月12日 06:16
(「乃木坂春香の秘密」シリーズ第13話)
 アキちゃんの他に、ラクロス部なんてのがあるんですね☆。  午前02:29にリアルタイムで新番を見ていたり、みんな気合い入ってたです(笑)。  前期から結構時間
57. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪  1話  [ ANIME 日記☆ ]   2009年10月12日 12:04
     乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪  1話 「一緒に、いきたいです……」 なかなか面白いアニメが始まりました^^ ていうの..
58. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話インプレ、その他いろいろ☆   [ ふぇいくみら〜ぷらす。 ]   2009年10月12日 12:10
むっきゃぁ〜〜〜☆ はじまったぜぇ〜 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ ぴゅあ♪ぴゅあ♪ぴゅあ♪ぴゅあ♪ ぴゅあれっつ??.
「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」(新アニメ):第1話「一緒に、いきたいです……」
60. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ 第1話  [ 写真と映画のブログ ]   2009年10月12日 13:37
第1話 一緒に行きたいです…… アニメブログ本家『モノクロのアニメ』へ →当該記事『第1話一緒に行きたいです…』 2年1組。こ??.
裕人と春香は、椎菜からクラスの友達同士で温泉に行こうと誘われた。友達同士で旅行が
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪です。 始まった瞬間いきなりデジャヴを感じたのは自分だけじゃないはず! 第一話からいきなり温泉に...
63. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第 1 話  [ 圭佑の気まぐれ日記 ]   2009年10月12日 18:34
第二期、いよいよスタートです。 というわけで、2009 年度 10 本目の新番組感想記事です。
64. 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ 第1話   [ ルナティック・ムーン ]   2009年10月12日 19:35
[椎菜からクラスの友達同士で温泉に行こうと誘われ、裕人と春香は快諾。温泉街で、春香が大好きなアニメ『ノクターン女学院ラクロス部』のヮ..
温泉旅行
66. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第1話)  [ アニメ・マジメ ]   2009年10月12日 22:50
今期の続編ラインナップの1つです。とは言っても前作は2008年7月新番だったので、放送終了から実に1年経ってます。原作溜まり待ちだったのかな? この作品については俺としてそれほど映像に思い入れも期待も無いんだけど、実は前作はTOKYO MXでは放送されていなくて、2期であ...
67. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 1話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2009年10月12日 23:37
前作のイメージは良くも悪くも継承。春香の可愛らしさは出てはいますが、やっぱりお嬢様にはどうしても見えません。その辺の表現に問題を強の..
68. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話  [ MAGSR2 ]   2009年10月17日 23:47
見てない1話あと16本。 まあマイペースにでも見ていこうと。 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 初っ端がノクターン女学院ラクロス部とは...
 こんばんは{%うれしいwebry%}

この記事へのコメント

1. Posted by プチレタス   2009年10月06日 15:06
こんにちは。
トラックバックありがとうございます♪

まだ初めて3,4ヶ月のブログですが、頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。


PS:ランキングクリックしてから帰らせていただきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔